- 入社実績あり
観光事業部/のん太の酒蔵/イベント企画・広報担当株式会社第一ビルサービス
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】のん太の酒蔵に関する広報及びイベントの企画業務をお任せします。<具体的な業務内容・・・>のん太の酒蔵の広報業務全般■イベントブースの運営■イベント企画■各種メディア対応■SNSの運用■フライヤー作成など
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 264万円~312万円
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】のん太の酒蔵に関する広報及びイベントの企画業務をお任せします。<具体的な業務内容・・・>のん太の酒蔵の広報業務全般■イベントブースの運営■イベント企画■各種メディア対応■SNSの運用■フライヤー作成など
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎UR賃貸住宅の管理・収納業務をお任せします。UR賃貸住宅業務のうちの、入退去業務、入居者対応、建物管理業務①入退去業務■募集(同行はありません)■重要事項説明・賃貸借契約【宅建士独占業務】■退去査定事務②入居者対応■来客・電話応対③建物管理業務■現場確認■現場巡回※実際には内勤中心です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【期待する役割】広島県営住宅の管理・収納業務(指定管理)をお任せします。【職務内容】■事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・広島県に提出する起案の作成・入居者名簿の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)・発送物の準備や郵送処理■電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からのクレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務■その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務・騒音などの入居者間トラブルの対応(現地訪問)・家賃未納者等への督促訪問・安否確認対応(平日祝を含む※当番制) 実際は、月に1~3回当番が回ってきます。当番日は、会社携帯を持ち帰り※何か緊急連絡等あった場合の対応を行います。(実際昨年の対応実績は、2回程度/年)
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【職務内容】当社の業務管理本部にて、ビルメンテナンス現場職員のマネジメント業務(現場管理・労務管理)をメインに携わっていただきます。【職務詳細】■現場スタッフのマネジメント業務◎担当者やスタッフとの打合せ◎シフト作成などの人員管理・手配◎担当物件の巡回(現場チェックなど)◎スタッフの指導、教育、相談対応◎現場作業応援、代務 等◎本社メンバーの勤怠管理 等<職務の特徴>◎担当物件をラウンド、現場メンバーだけでなく、同社の顧客担当ともコミュニケーションを取りながら進めます。◎ラウンド等の動き方はご自身で計画を立てて進めることができます。◎業務がうまくいくポイントとしては「当たり前のことを当たり前に対応」することです。特に「同時進行していく業務をバランスよく管理すること」「周囲と協力しながら進めること」「変更していく法定へのキャッチアップ」をおさえておけば、ビルメンテナンス未経験の方でも活躍頂ける業務となります。<残業時間>月間残業は平常時は10~20時間程度、繁忙期は3~4月ですが、その期間でも20~30時間程度です。<働き方>勤務時間は以下いずれかの勤務となります。8:30~17:30 (休憩60分)7:30~16:30 (休憩60分)6:30~15:30 (休憩60分)※管理現場直行の場合あり※その他時間帯での勤務あり※1年単位変形労働時間制※1週間当たり平均労働時間40H
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
■マンション会計における事務業務をお任せします。<具体的な業務内容> マンション管理組合の会計事務■専用会計ソフトウェアによる会計処理■貸借対照表、収支報告書等の決算書類の作成■管理費、修繕積立金の収納■管理組合の経費等の支払業務■銀行窓口及びATMでの入出金支払い業務■電話対応《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎UR賃貸住宅の管理・収納業務をお任せします。UR賃貸住宅業務のうちの、入退去業務、入居者対応、建物管理業務①入退去業務■募集(同行はありません)■重要事項説明・賃貸借契約【宅建士独占業務】■退去査定事務②入居者対応■来客・電話応対③建物管理業務■現場確認■現場巡回※実際には内勤中心です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【職務内容】当社の業務管理本部にて、ビルメンテナンス現場職員のマネジメント業務(現場管理・労務管理)をメインに携わっていただきます。【職務詳細】■現場スタッフのマネジメント業務◎担当者やスタッフとの打合せ◎シフト作成などの人員管理・手配◎担当物件の巡回(現場チェックなど)◎スタッフの指導、教育、相談対応◎現場作業応援、代務 等<職務の特徴>◎担当物件をラウンド、現場メンバーだけでなく、同社の顧客担当ともコミュニケーションを取りながら進めます。◎ラウンド等の動き方はご自身で計画を立てて進めることができます。◎業務がうまくいくポイントとしては「当たり前のことを当たり前に対応」することです。特に「同時進行していく業務をバランスよく管理すること」「周囲と協力しながら進めること」「変更していく法定へのキャッチアップ」をおさえておけば、ビルメンテナンス未経験の方でも活躍頂ける業務となります。<就業環境>・月間残業は平常時は20時間程度、繁忙期は3~4月ですが、その期間でも30時間程度です。・夜勤は基本的にありませんが、現状は人員体制を整えている段階でまれに(月数回、多くて3回程度)発生する可能性はあります。ただし人員が整えば解消予定です。<働き方>勤務時間は以下いずれかの勤務となります。8:30~17:30 (休憩60分)7:30~16:30 (休憩60分)6:30~15:30 (休憩60分)※管理現場直行の場合あり※その他時間帯での勤務あり※1年単位変形労働時間制※1週間当たり平均労働時間40H
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
入社後に1年間の研修(グループ各社各部門の理解の醸成・個々のスキル向上)があります。配属先は、1年間の研修後(2027年4月)に適性をみて判断致します。■ファシリティマネジメント … ルート営業 または 現場スタッフ管理学校・病院・福祉施設・店舗・オフィスなどの建物を対象に、衛生・設備・警備・工事等の専門的サービスを通じて、長期的視野と計画性を持ってマネジメントを行います。■分譲マンション管理 … ルート営業分譲マンションを対象に、管理組合運営のサポートを行います。 独立系の管理会社として、広島を中心に約140棟を管理しています。建物管理を通して、居住者様の問合せや困りごとへの対応・提案など、生活に寄り沿ったサービスを提供します。■公共施設の管理運営(指定管理)… 入居者対応、家賃管理、修繕提案など指定管理者制度(地方自治体が公共施設の管理・運営を民間企業に委託する制度)を通して、公営住宅や公園など管理運営を行っています。公営住宅の管理戸数は42,000戸を超えており、中国四国エリアNo1の実績です。■観光施設の管理運営(指定管理)… 施設運営業務(イベント企画・産直物販担当)指定管理者制度を通して、公設市場や道の駅などの観光拠点を対象に施設の管理運営を行います。 自治体や地域・他企業との調和を図りながら、地域の賑わいを創出します。■プロパティマネジメント … 収益不動産の運営代行オーナー様の大切な資産である不動産の収益を最大化できるよう、ビルメンテナンスに加え、不動産経営全般のマネジメントを行います。不動産の「所有・運営・購入・売却・仲介」全ての業務を経験できることが強みです。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎観光事業部で管理運営している各施設を対象とした商品の開拓・開発の業務をお任せします。<具田的には・・・>商品開拓(バイイング)及び開発■各施設所在地域の生産者・加工業者の発掘■委託販売又は商品買取に向けた交渉■現地施設所属の直売(バイイング)担当との協議による出荷量の設定および調整■現地施設所属の直売(バイイング)担当の指導、教育■直売所商品陳列等の指導■各施設所在地域の特産品を活かしたPB商品開発■その他商品開拓(バイイング)及び開発に関わる業務全般
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎業務管理本部/マンション管理の提案営業・管理業務当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長3名、係長1名、主任2名、メンバー11名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎業務管理本部/マンション管理の提案営業・管理業務当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長3名、係長1名、主任2名、メンバー11名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。【職務詳細】・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)・現場管理(管理業務日調整、施工管理) ⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡) ⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する 施工管理の一環で現場写真で記録を行う ⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う・収支管理 見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)・顧客管理 情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談【就業環境】・ファシリティマネジメント担当は総勢17名です。(部長1名、課長4名、係長3名、主任3名、メンバー6名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をご担当いただきます。【職務詳細】・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)・現場管理(管理業務日調整、施工管理) ⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡) ⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する 施工管理の一環で現場写真で記録を行う ⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う・収支管理 見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)・顧客管理 情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談【就業環境】・ファシリティマネジメント担当は総勢17名です。(部長1名、課長4名、係長3名、主任3名、メンバー6名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
★新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。直売所運営にかかわる業務全般をお任せいたします。【職務詳細】▼(仮称)道の駅あらおの開業準備及び開業後の直売所担当・開業準備業務全般・直売所スタッフの教育及び労務管理全般・直場所スタッフのフォロー業務全般(レジ・品出・接客など)・出荷者、仕入業者等との折衝及び管理・受発注、在庫管理全般・出荷者会運営に関する業務・商品開発及び開拓に関する業務全般・直売所の催事、販売計画の立案・その他直売所運営にかかわる業務全般《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長4名、係長1名、主任2名、メンバー11名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
◎公営住宅の管理(指定管理)業務として以下の業務をお任せ致します。【具体的には・・・】〔広島市内の区役所窓口業務管理〕■入退去管理・家賃決定事務■入居希望者への団地概要、入居資格、申込方法の説明、受付事務■退去時の手続き、退去立会説明■その他各種申請の問い合わせ対応、書類審査、システム入力等■入居者トラブル、苦情、要望への対応■その他、会社が指定する業務【職務の特徴】自治体からの委託により県営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!現在、幅広い年齢層が活躍しています。ビルメンテナンス業界以外からの転職者がほとんどであるため、「やってみたい」という意欲があれば、どなたでも活躍できる環境です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務(FM担当業務)をご担当いただきます。■物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業■請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)■現場管理(管理業務日調整、施工管理)⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡)⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する施工管理の一環で現場写真で記録を行う⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う■収支管理 ⇒見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)■顧客管理⇒情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談■チームマネジメント⇒前述の業務についてチームメンバーの管理もお任せします<就業環境>◎ファシリティマネジメント担当は総勢16名です。(部長1名、次長1名、課長3名、係長2名、主任4名、メンバー5名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。◎残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。直売所運営にかかわる業務全般をお任せいたします。▼(仮称)道の駅あらおの開業準備及び開業後の直売所担当 ・開業準備業務全般 ・直売所スタッフの教育及び労務管理全般 ・直場所スタッフのフォロー業務全般(レジ・品出・接客など) ・出荷者、仕入業者等との折衝及び管理 ・受発注、在庫管理全般 ・出荷者会運営に関する業務 ・商品開発及び開拓に関する業務全般 ・直売所の催事、販売計画の立案 ・その他直売所運営にかかわる業務全般
更新日 2025.10.21
株式会社第一ビルサービス
★既存の運営施設(のん太の酒蔵)または各地域の運営施設の責任者業務をお任せします。まずは、のん太の酒蔵にて勤務いただきますが、今後新規の運営施設ができた場合、各地域の運営施設に異動・転勤する可能性がございます。【職務詳細】▼商業施設運営管理『道の駅運営責任者(管理職)』・直売所スタッフの教育、労務管理などマネジメント業務全般・テナント、出荷者、仕入れ業者等との折衝、管理・地方自治体や官公庁、関係企業への対応・駅長サポート業務・イベント、催事、販売計画の立案・諸事務、電話などの対応・地域活性化に向けた業務全般・その他施設運営にかかわる業務全般《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!【想定残業時間】10時間/月
更新日 2025.10.21
株式会社札幌鑑定
【業務内容】損害保険会社から連絡を受けて、災害等で罹災した建物・家財などの損害額の算定や損害状況の調査 立会調査 を行っていただきます。被害に遭われた方や損害保険会社、関係業者などと調整をしながら仕事を進めていきます。最初は3級損害保険登録鑑定人の認定試験合格に向けて業務時間内に勉強をしていただきます。【試験合格後の業務について】3級の損害保険登録鑑定人試験に合格後、すぐに立会調査をお願いします!というわけではなく、はじめは先輩社員の書面鑑定、立会調査のサポート・同行し、業務の流れを掴んでいただきます。その後に書面鑑定からスタートし、徐々に知識を付けていただき、次第に立会調査の業務を行っていきます。■損害保険登録鑑定人の主な立会調査業務の流れ1.現場へ出向き、事故状況や損害状況を調査していきます。・損害が発生した原因の確認、契約者へのヒアリング行う・カメラを使用して損害部分を様々な角度で撮影する・立会調査先の間取り図のメモをする2.現地調査で得た情報をもとに損害額を算定します。3.損害額の算定結果を損害保険会社へ報告をします。その他にも…・書類による損害鑑定(書面鑑定):直接契約者の元へ調査に行かずに、書類上で鑑定を行う業務になります。・台風や地震など広域自然災害における損害鑑定(立会調査・書面鑑定)※広域自然災害時には、全国各地の現地調査に行くこともあります(直近だと沖縄へ2 ヶ月ほど長期出張がありました)。・保険をかけるモノの適正な評価額の算定(評価鑑定)■立会調査は、1 日2 件まで。■鑑定人は本社で40名が在籍しています 本社・支社合わせて鑑定人は57名が在籍しています 。■鑑定依頼の調整・契約者とのアポイントを行う事故受 は、正社員4 名、派遣スタッフ1 名が在籍しております。⇒上記の事故受メンバーとは、主に立会調査のアポイント日時調整や相談をし合うことが多いです。
更新日 2025.08.25
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】同社管理分譲マンション共用部・専有部の損害保険(火災、地震等)に関する業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■マンション共用部・専有部の火災保険更新案内、見積作成■マンションでの事故等申請手続き■問い合わせ対応↓↓将来的に、キャリアアップをした場合、以下業務もご対応いただきます↓↓■管理組合の理事会・総会へ出席し、問い合わせ内容等へ■専門的な知識をもって説明・回答■保険業務における各支店・営業所への指示・支援・助言■関係法令への対応■売上管理■マネジメント ★本求人のおすすめポイント★■訪問営業・新規契約の個人ノルマはありません■内勤のため、基本的に外回りなし■働き方◎:休日出勤なし(年に数回程度総会等の出席のため休日出勤の場合あり)、残業も少ない環境です(基本的には19時までには退社することがほとんどです)■文具・備品・手土産・携帯代等、業務上発生した経費は会社負担■将来の幹部候補としてステップアップも可能です。■リモートワークも実施しています。※最大週2回の在宅勤務あり。在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。■社内の雰囲気も穏やかで、落ち着いて長く働ける環境が整っています。
更新日 2025.09.29
株式会社穴吹ハウジングサービス
【職務内容】■物件のご提案~物件資料の送付店舗にお部屋探しに来られるお客様や、SUUMO等のネット予約など、ご来店やお問合せ下さったお客様の対応を行います。●中途入社比率81%●営業経験が生かせるお仕事です●資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します●賃貸仲介業務経験者や、接客業経験者歓迎!●フレックス活用で自分で時間を調整できる●完全週休2日制●年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい●6期連続増収増益中●安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!未経験からスタートしている社員多数!同社の賃貸仲介店舗 ”部屋ナビshop” では、一般のお客様や法人のお客様の、お部屋探しをしています!20~30代中心の若手メンバーが多く活躍しています。お客様からの”ありがとう”と感謝される、やりがいのあるお仕事です。
更新日 2025.08.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)16:00→管理員採用面接17:00→業務報告書作成、メールチェック17:45→業務終了【担当エリア】厚木市、小田原市、相模原市、静岡県沼津市【組織構成】マンション管理フロント担当者 2名在籍 ★★本求人の魅力について★★■業界大手グループで安定しています!福利厚生も充実!■土日完全週休2日制/年休125日■自宅でのテレワーク可能!(週2回まで)、直行直帰OK■入社後に「管理業務主任者」資格を取得いただきますが、会社として通信講座の受験料の補助や試験対策事務局でのサポート等、バックアップ体制も充実しています!■入社後はオンラインに加え、ご本人の習得状況に応じて3~6カ月程度OJT研修を実施!未経験で入社した方も活躍しています!■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます!(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)
更新日 2025.09.29
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.09.29
大和ライフリンク株式会社
◎高知県においては、今後エリア拡大の為、新拠点立上げを予定しております。今回は新拠点立上げの為の人材の募集となります!現時点では新拠点の場所は未定の為、先ずは今治営業所に勤務いただき、将来的に高知県エリアを担当いただく事を想定しております。【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.09.29
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.09.29
大和ライフリンク株式会社
<勤務地について>宇都宮営業所採用者で未経験の方につきましては、東日本支店(埼玉県さいたま市)で数か月研修を実施した後、宇都宮営業所配属となる可能性がございます(経験値により適宜対応)【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務
更新日 2025.09.29
株式会社サン・ライフ
同社の経営管理部の中には【経営企画・人事・総務・経理・法務・情シス・安全衛生】など幅広い職種の組織となる為、ご経験に応じてメインでお任せする業務を相談できればと思います。<募集背景>出向社員の出向解除に伴い欠員補充のための募集<想定業務>■機関運営業務(株主総会・取締役会等の会議スケジュール調整、資料準備、稟議対応等)■情報システムに関する総務業務(情報システム業務に関わる整備、社内DX化に向けたツールの選定・推進、業務フローの仕組み化等)■社内法務業務(各種規程管理、建設業法上の管理等)※業務未経験の方も、OJTでフォローしていきますのでご安心ください。<組織構成>経営管理部:12名 *組織は大きく「人事/総務/労務」と「安全衛生/建設業法/情シス」で分かれております<キャリアステップ>親会社(福岡地所株式会社)と自社の窓口担当として、様々な調整・折衝が発生します。将来的には、現事業を踏まえた既存事業の拡大、中長期経営計画の策定、経営管理、事業管理、KPI管理、予実分析、予算編成、他社動向を踏まえた経営戦略の企画、推進など上流の業務も想定しております。<同社の特徴>もともとは建築内装工事会社としてスタートした当社ですが、福岡地所グループを挙げてスタートした大型複合施設/キャナルシティ博多への企画段階からの参加を契機に、ファシリティマネジメント企業へと変貌しました。現在は商業施設やオフィスビルの計画から管理実務までを一貫して実施しています。
更新日 2025.10.05
株式会社ザイマックス北海道
北海道エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。※PM・BMの配属については、できるだけ希望をお伺いさせていただきます。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。【具体的な業務】●PM(プロパティマネジメント)業務・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括●BM(ビルマネジメント)業務・テナント対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等・オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示・専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配など・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理→将来的には、管理物件の所長として、設備管理員のマネジメント業務を行っていただくことを期待します。※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮しながら、幅広く業務をお任せしたいと考えております。【この会社ならではの魅力】・地元に根差した企業であるため腰を据えて働くことが出来ます。・未経験でもご安心ください!半年程度OJTでしっかり教育します。・独立系だからこそオーナーやテナントに対して自由な提案が可能です。→親会社の意向に縛られることなく、ご自身が考えた物件にあったご提案ができるためやりがいにも繋がります。【募集背景】受託物件が増えており、組織強化のための増員
更新日 2024.05.15
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です【募集背景】案件増加に伴う増員募集
更新日 2022.12.02
セントラルリーシングシステム株式会社
セントラルリーシングシステム株式会社は、不動産の開発・賃貸・ファシリティマネジメント事業、建設事業、リース事業、保険事業を中核に地域社会の豊かな未来を創造する多彩なビジネスを展開しています。今回は遠軽町にある「マウレ山荘」での調理スタッフ募集となります。安心の待遇で、積極的な採用を行っておりますので、ご興味ある方はぜひご応募下さい。具体的には・宿泊客及びレストランの朝食、ランチ、夕食。宴会等の調理・食材管理、調理の下拵え※U・Iターン歓迎※マイカー通勤できる方を希望します
更新日 2025.01.28
セントラルリーシングシステム株式会社
新千歳空港ターミナルビルにおいて、空港内関係者等の制限エリアの移動時におけるボディーチェック、荷物チェックの業務を担当していただきます。★男女共に活躍しています*一般旅客の保安検査員ではなく、国際線ビルの従業員の検査場です*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))*業務内容変更の可能性:会社の定める業務*就業場所変更の可能性:会社の定める事業場
更新日 2025.01.28
不動産
リネンサプライ事業をベースに事業を展開する玉川グループの持株会社である同社の総務課にて、まずは本社が入っている賃貸ビルや所有ビルの管理をお任せします。また、顧問弁護士との窓口としての取次ぎ対応や契約書関連の業務もお任せします。【業務詳細】・不動産管理(各事業所で修繕や増設があった場合の業者手配など含む)・消防設備・顧問弁護士との連携(契約書管理)・各種保険更新(損害賠償保険など)・健康診断・役所届出資料作成・福利厚生関係・社内表彰・稟議書の対応・株主総会(非上場)
更新日 2025.10.20
不動産
労務業務を中心にお任せしますが、一部庶務業務もサポートいただきます。(労務業務:7割、庶務業務:3割)ご経験がない業務については社員が引き継ぎながら業務をお教えしますので未経験でも安心してご応募ください。【業務詳細】・勤怠管理、給与計算、年末調整、賞与計算、法定調書関係・各種書類作成、住民税、雇用契約書作成、辞令作成、マイナンバーの管理
更新日 2025.10.20
株式会社ロウジュウコミュニティー
◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後をご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理各マンションに配置した管理員とともに、マンションの整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【配属先】16名(平均年齢46歳)【働き方について】会合の無い日は18:00頃退社。19:00~総会の日は午後出社等、ワークライフバランス◎【入社後のキャリア】将来的に現担当者の担当物件を引き継ぎご活躍頂きます。ご入社後は同行から始め、管理業務主任者資格を取得頂きます。有資格の先輩社員より研修や資格取得に向けたサポートがございます。早い方で入社後2~3年で主任の役職に就かれる方がいらっしゃいます。【強み】サービスが固定された大手と違い、柔軟できめ細やかなサービスが評価され、顧客紹介・HPへの問い合わせ等で物件数を伸ばしています。
更新日 2025.04.24
株式会社ロウジュウコミュニティー
◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後をご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理各マンションに配置した管理員とともに、マンションの整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【配属先】16名(平均年齢46歳)【働き方について】会合の無い日は18:00頃退社。19:00~総会の日は午後出社等、ワークライフバランス◎【入社後のキャリア】将来的に現担当者の担当物件を引き継ぎご活躍頂きます。ご入社後は同行から始め、管理業務主任者資格を取得頂きます。有資格の先輩社員より研修や資格取得に向けたサポートがございます。早い方で入社後2~3年で主任の役職に就かれる方がいらっしゃいます。【強み】サービスが固定された大手と違い、柔軟できめ細やかなサービスが評価され、顧客紹介・HPへの問い合わせ等で物件数を伸ばしています。
更新日 2025.04.24
章栄管理株式会社
【業務内容】西日本を中心に分譲マンションの管理受託を行っている当社にて分譲マンションの管理運営のサポートをお任せします。具体的な業務内容は下記のとおりです。・分譲マンションの管理組合運営サポート・理事会、総会の運営サポート及び提案・メンテナンスや長期修繕計画の運営アドバイス・マンション管理員の巡回指導、その他上記に付帯する業務等内勤・外勤の割合は半々のイメージです。基本的に土日祝休み、お客様から急なご連絡があって休日対応が必要な場合は、振替休日を取得して頂いています。長期休暇等は代理の担当をたててしっかりお休みの日には休んでいただくことを大切にしています。【業務の特徴】◎担当範囲は広島市、呉市、東広島市がメインとなります。担当物件数は入居件数等にもよりますが、1人当たり10~12棟を平均して担当いただいております。近隣エリアですので、基本的には対面で顧客対応をしておりますが、一部リモートでの会議実施もしております。◎分譲管理事業部は21名の組織です(平均年齢43歳)◎入社後管理業務主任者の資格取得が必須です。資格取得された場合は、毎月資格手当を支給。◎定年は65歳ですが、現在定年後も契約社員として活躍されている方もいらっしゃいます。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション190棟以上の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.07.08
章栄管理株式会社
■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.10.04
章栄管理株式会社
【業務内容】西日本を中心に分譲マンションの管理受託を行っている当社にて分譲マンションの管理運営のサポートをお任せします。具体的な業務内容は下記のとおりです。・分譲マンションの管理組合運営サポート・理事会、総会の運営サポート及び提案・メンテナンスや長期修繕計画の運営アドバイス・マンション管理員の巡回指導、その他上記に付帯する業務等内勤・外勤の割合は半々のイメージです。基本的に土日祝休み、お客様から急なご連絡があって休日対応が必要な場合は、振替休日を取得して頂いています。長期休暇等は代理の担当をたててしっかりお休みの日には休んでいただくことを大切にしています。【業務の特徴】◎担当範囲は広島市、呉市、東広島市がメインとなります。担当物件数は入居件数等にもよりますが、1人当たり10~12棟を平均して担当いただいております。近隣エリアですので、基本的には対面で顧客対応をしておりますが、一部リモートでの会議実施もしております。◎分譲管理事業部は21名の組織です(平均年齢43歳)◎入社後管理業務主任者の資格取得が必須です。資格取得された場合は、毎月資格手当を支給。◎定年は65歳ですが、現在定年後も契約社員として活躍されている方もいらっしゃいます。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション190棟以上の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.07.08
株式会社マネッジパートナー
【期待する役割】オーナー様や入居者様など「人と人とのつながり」を大切にして、札幌で暮らす皆様へ、不動産管理を通じて安心感やぬくもりを届けてください。【職務内容】■建物巡回点検■オーナー様へ各種修繕のご提案■入居者様からの問合せ対応■入退去前点検・立会い【募集背景】札幌に根付く総合不動産企業「松井グループ」の一員として、グループ内の建物管理に加えて、独自ルートの賃貸マンションやテナントビル、分譲マンションの管理を手掛け業績は好調です。今後さらにお客さまとの信頼関係を築き、事業拡大を行っていくための募集です。【組織構成】不動産管理部門:6名(20代~30代半ば)
更新日 2024.10.24
株式会社テスク
鉄筋コンクリート造賃貸マンション及び住宅建設に伴う施工管理業務をお任せします。・自社設計に基づき、発注者様と打合せの実施・施工計画/施工管理/工程管理※民間割合100%、札幌近郊の現場が中心です。※新築以外では既存改修工事、アフターサービス業務等があります。【魅力】・「外断熱ハイパール工法」は、顧客の抱える問題を解決するために生まれた省エネ工法です。「顧客にわかりやすく」「営業も提案もしやすい商品」が当社独自の強みです。・RC外断熱工法「ハイパール工法」による建築物は、法人やオーナー、入居者からも高い評価を得ています。高い平均入居率と資産価値、運用利回等の評価も高く、今後も多くの施工予定が見込まれています。・コストパフォーマンスと耐久性に優れたハイパール工法は、平成21年度に「文部科学大臣賞」を受賞。・技術レベルの高さ、イノベーションは「知的財産権52件(2022.4.20現在)を取得」に象徴されており、この技術をゼネコン、工務店などへ提供するパートナー制度を設立し、業務提携企業が全国で60社を超える程になりました。
更新日 2025.04.14
株式会社テスク
独自開発の外断熱工法による賃貸マンションの新築工事を中心に、介護施設・戸建住宅の新築及びマンション大規模改修などの改修工事も手掛けています。それら建築案件における情報収集や札幌近郊に事業用資産をお持ちのお客様に対して、マンション建築提案および銀行交渉・お引き渡し・アフターフォロー等受注に関わる顧客対応・提案営業を担当頂きます。顧客リストに載っている個人・法人様に対し、マンション建築を提案します。独自開発工法による質の高さから同社のリピーターになるお客様が中心です。その他にも、空き地を見つけて情報収集、HPを見て依頼していただいた顧客の対応、当社建物完成見学会や賃貸セミナーを実施して集客を行います。・管理客訪問と提案書作成、週1回の社内ミーティングにて情報を共有・工事予定案件の情報収集~見込客への提案・施工期間中の顧客フォロー、竣工引渡し※営業先は事業用資産をお持ちの法人・個人等※担当エリア:札幌近郊【入社後の流れ】入社後は、2年程度研修を受けながら業務に就いていただきます。経験豊富な先輩社員からの指導によりスキルアップも図れる環境です。
更新日 2025.04.08
株式会社テスク
独自開発の外断熱工法による賃貸マンションの新築工事を中心に、介護施設・戸建住宅の新築及びマンション大規模改修などの改修工事も手掛けています。それら建築案件における情報収集や函館近郊に事業用資産をお持ちのお客様に対して、マンション建築提案および銀行交渉・お引き渡し・アフターフォロー等受注に関わる顧客対応・提案営業を担当頂きます。顧客リストに載っている個人・法人様に対し、マンション建築を提案します。独自開発工法による質の高さから同社のリピーターになるお客様が中心です。その他にも、空き地を見つけて情報収集、HPを見て依頼していただいた顧客の対応、当社建物完成見学会や賃貸セミナーを実施して集客を行います。・管理客訪問と提案書作成、週1回の社内ミーティングにて情報を共有・工事予定案件の情報収集~見込客への提案・施工期間中の顧客フォロー、竣工引渡し※営業先は事業用資産をお持ちの法人・個人等※担当エリア:函館市内【入社後の流れ】入社後は、2年程度研修を受けながら業務に就いていただきます。経験豊富な先輩社員からの指導によりスキルアップも図れる環境です。
更新日 2025.04.14
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】総務としてグループ会社含む全社の労務管理や、社内広報などを行うポジションです。 これからのグループ会社や社員数が増加していく中で、サンリーグループを支えていただけることを期待しています。【職務内容】・総務(社内外イベントの企画・運営)・人事(採用担当として応募者のフォローや人事事務業務、取引業者との打ち合わせ、学校訪問 等)・その他、付随する業務 などをお任せします。【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.08.05
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】住宅営業としてお客様対応や物件案内などを担当。新店舗オープンに向けて即戦力を期待。【職務内容】住宅営業▽物件の調査▽物件情報の広告掲載▽お問い合わせいただいたお客さまの対応、追客▽物件案内▽売買契約【募集背景】新店舗オープン予定のため人員募集【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.07.01
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】建築設計士として建築士の業務補助や打ち合わせを担当。新店舗オープンに向けて即戦力を期待。【職務内容】■依頼主からの要求ヒアリング■依頼内容に基づいた建築図面作成■施工図面の作成および確認■修繕図面の作成【募集背景】新店舗オープン予定のため人員募集【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.07.01
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】建築現場の管理者として、下記業務を行っていただきます。【職務内容】【1】現場施工管理【2】パソコンによる各種書類(設計図等)の作成業務【3】積算業務※現場は、石川県内・富山県(小矢部~高岡)となります。 会社集合後に現場へ向かいます。(社用車使用)【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2024.08.30
不動産
CRE営業等、法人営業全般を担い、グループ各社と協働しながら、クライアント企業の抱える不動産の課題に対して同グループの誇るサービスメニューを組み合わせながら最適なコンサルティングを行っていただきます。◆具体的な業務・企業が所有する不動産の経営課題についてのソリューション提案・経済状況、不動産マーケットを分析し、戦略立案し提案・上記の課題抽出から提案、契約の交渉や締結までを担当・当社のサービスメニューの会員獲得・戦略立案・当社管理物件の受託営業営業推進部内の仕事は多岐にわたりますので、これまでのご経験や志向性なども確認させていただきながら、お任せする仕事は決定していく予定です。直近5年で売り上げ規模100億円から200億円となった、急成長中の同社関西にて、更なる事業拡大に向け、組織の中核を担う営業推進部のメンバーを募集します。不動産業界での経験を活かしながら、より顧客に深く入り込んだ専門的かつ幅広い領域でのコンサルティング経験を積みたい方のご応募をお待ちしております。【組織構成】50歳の部長の元、以下のメンバーで構成されています。・マネジャー(30代後半・男性)・メンバー(30代前半・男性)・メンバー(20代後半・男性)・メンバー(20代後半・女性)半分以上が中途入社かつ、年齢層も比較的若いため、様々なバックボーンを持ちながら日々エネルギッシュに働いています
更新日 2025.06.16
不動産
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。【具体的には】■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や 更新工事の施工管理を担当していただきます。※オーナー代行として工事を発注している為無理な工期で進めることはありません■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心■施工エリア(目安):京阪神エリア中心■施工期間(目安):1週間~3ヶ月■時間外労働は月平均25時間程度※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
更新日 2025.06.16
不動産
総合職して、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。幅広く業務を経験し、キャリアアップを目指していただきます。(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。(3)リノベーション業務…特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。(4)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
更新日 2025.10.02
不動産
■職務内容同社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます!【常駐型物件の場合】●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【巡回型物件の場合】●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。実態は、各現場および近隣メインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【勤務時間】●常駐型:9:00~18:00(物件により30分程度の差あり)夜勤はありません。●巡回型:フレックスタイム(コアタイムなし)標準勤務時間:9:00~18:00フレキシブルタイム:7:00~21:00(フレキシブルタイムの範囲内で1日最低4時間就業しなければならない)
更新日 2024.08.28
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。