- 入社実績あり
【マーケティング部】デジタルマーケティング企画株式会社NTT ExCパートナー
株式会社NTT ExCパートナー
【期待する役割】当社は2023年7月に、NTTビジネスアソシエとNTTラーニングシステムズが経営統合して生まれた新しい会社です。これまでの2社は30年以上の歴史がありながら、新会社としての認知度、知名度は高いとは言えない状況です。当部はExCパートナーグループ横断的なデジタルマーケティングおよびプロモーションの推進により、当社の認知度・ブランド力の向上、顧客の体験価値向上を図るとともに、新規顧客の開拓を主導するミッションを担っています。【職務内容】当社は、人的資本経営の実現に向けた従業員体験(EX)の向上による顧客体験(CX)の向上・価値向上の実現を支援するパートナーをめざしています。マーケティング部は、当社のデジタルマーケティングおよびプロモーションに関する計画の立案、施策推進を担っています。 <募集ポストの業務内容> ・デジタルマーケティング計画策定、施策の企画・実行 (コンテンツマーケティング、オンラインセミナー、SEM、SNSマーケティング等の企画・実行)・企業ブランディングに資するプロモーション施策の企画・実行・部全体に対するデジタルマーケティング専門知識・スキルの共有【魅力】デジタルマーケティングを起点にマーケティング業務全般にかかわることで、マーケッターとしての一層の成長へ繋がる。NTTグループ内外における幅広い人脈形成も期待できる【募集背景】NTT ExCパートナーグループの事業の中核となるデジタルマーケティング/DXを推進するにあたり、専門的な知見・経験をベースに施策を牽引するリーダー人材を必要としている【組織構成】課長1名、社員3名【職場の雰囲気】・役職、職務に関係なく気軽にコミュニケーションできる・リモートワーク、フレックスタイム制の積極的な活用を通じた柔軟かつメリハリの利いた働き方が可能・学びを推奨する風土【企業様よりメッセージ】高度な専門性の発揮・高い成果の達成が実現できるよう組織としてサポートしてまいります
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.04.24