ITヘルプデスク(情報システム)【東証グロース上場】その他インターネット関連
その他インターネット関連
同グループの情報システム担当としてグループ全体のSaaSなどの運用保守、ヘルプデスク対応、入社対応、業務改善などに従事いただくメンバーを募集します。現在組織の統合によって様々なシステムやネットワークが混在しており、運用ルールなども含めたグループ全体のデファクトスタンダードを確立することが急務となっています。統合する組織同士の文化の違いを乗り越え、いかにして最適なシステム設計、運用体制を構築していくかが課題となります。今後のキャリア形成において既存のシステムを運用するだけでなく、ゆくゆくはグループ全体の未来を見据えてIT戦略の立案から実行までを主導したい方も大歓迎です。【入社後3ヶ月間の過ごし方】■まずは日次/週次/月次の作業から慣れていただきます。例えばヘルプデスク対応、入退社対応、PC/スマホキッティング、請求書対応などです。■ご経験に応じてプロジェクト単位での対応をお任せします。例えばSaaSや社内システムの統廃合対応、コスト削減の推進、セキュリティ強化施策や業務改善などの各種プロジェクト対応などです。※ご経験に応じて3ヶ月以内でお任せすることもございます。
- 年収
- 450万円~680万円※経験に応ず
- 職種
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2025.06.15