店舗販売/国産デニムJAPAN BLUE JEANS【児島】株式会社ジャパンブルー
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
- 勤務地
- 岡山県
- 年収
- 310万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 接客・販売員
更新日 2025.07.01
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.07.01
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.07.01
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.07.01
株式会社ジャパンブルー
■商品のご提案、販売■商品ディスプレイ■店内清掃■SNS発信慣れてきたら裾上げ等、上記に付随する業務を徐々にお任せしていきます。
更新日 2025.07.01
有限会社赤川農機
営業統括、全体マネジメント:本社(鶴岡市)本部業務【概要】店舗での買取販売業務経験からスタートし、店舗マネジメント、地区マネジメントを経て、いずれは全社の経営計画、運営への参加、社長のサポートまで経営の幅広い領域で手腕を発揮していただきます。【キャリアビジョン】最初は現場に入っていただき、仕事の流れを覚えていただきますが、その後、能力に応じて本部のスタッフとして係長~部長職に就いていただきます。【募集背景】日本全国への直営店展開・フランチャイズ展開をすすめていくためにも、店舗・会社を動かす幹部の補充を考えております。現場の仕事だけでなく、店舗運営・経営者として高い目線と広い視野で仕事に取り組んでほしいとの想いから、今回の募集となりました。
更新日 2025.07.01
株式会社リハス
【職務内容】就労継続支援B型事業所で、サービス管理責任者としての業務に従事して頂きます。【具体的な業務】■支援状況の管理、記録各利用者の個別の能力や希望、目標等に基づき、計画書などの作成。さらには就労状況や支援内容、面談の内容などを記録し、日報・週報・月報など作成をお願いします。※当社のフォーマットに沿って行うので難しくはありません。専門性を重要視していることからケースの共有が多く研修体制も常に更新しているため、サービス管理責任者としてキャリアアップをされたい方はぜひご検討下さい!スタッフクラスは業界未経験者も多く風土として研修などは充実しているので、障害福祉デビューでも安心いただけます
更新日 2025.06.30
株式会社リハス
【期待する役割】福祉・医療・就労支援を展開する株式会社リハスにおいて、施設開発をリードする部長クラスのポジションです。事業拡大に伴い、年間10店舗以上の新規施設立ち上げを統括・推進いただける方を求めています。【職務内容】■新規施設(就労支援、訪問看護ステーション等)の企画立案・開発計画■候補地の選定、用地交渉、建築・設計業者との折衝■スケジュール・予算・施工管理■行政との折衝、許認可対応■社内関係部署(福祉部門・人事・総務など)との連携■施設開発チームのマネジメント、部門立ち上げ・育成【フィットする人材】■上場準備企業での経験を積みたい方■地方企業の成長に興味関心のある方■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
更新日 2025.06.24
有限会社かたおか
■葬儀・法要に関する業務全般をお任せします。【具体的には】■葬儀・法要の打ち合わせ、葬儀の企画運営■葬儀の事前相談対応、館内業務や清掃■式の準備やフォロー、電話対応■簡単な書類整理、PCによるデータ入力■寝台車の運転・補助。※移動は社有車使用。近隣へのポスティング業務あります。※葬儀・法要の依頼がない時に天気が良ければ行く位の頻度です。※落ち着いていれば館内で雑務を行っていただきます。
更新日 2025.06.29
InterRace株式会社
【募集背景】 これまで領域を絞り、両面モデルでの人材紹介にて事業伸長を果たしてきました。らなる事業拡大を果たす為、また、ビズリーチグループであることを活かし、一般的なエージェントとは異なる形での人材紹介モデルに発展・進化させていく予定です。その中で、我々が目指す唯一無二の“タレントアクイジション・ファーム“を実現に向け、より一層クライアント企業の開拓や採用課題を的確に把握し、クライアントにとって価値ある人材を紹介していく状態を作り出したいと考えています。そのため、これまでの採用市場でクライアント起点で活躍した経験のある人材紹介経験者をぜひ仲間に迎え、ともに新たなモデル開発をともに進めていきたいと考えています。【ポジションについて】上記のような現状のため、両面コンサルタントとしてクライアントの採用課題にコミットメントしていきながら、社内のマネジメントにも従事いただきたいと考えております。■InterRaceの人材紹介コンサルタントで得られる機会と経験■・オペレーショナルな業務の繰り返しではなく、ご支援したい企業と求職者の出会いをどう創出していくか、どのように双方の魅力を伝えるかなど、型にはまらず試行錯誤しながらサービスを作っていく経験を積むことが可能。・今後は正社員領域だけでなく、副業や業務委託領域のマッチングにも対象を広げていくため、新しい働き方を自らの手で推進していくことも可能。・採用領域におけるプロフェッショナルが様々な形で集っており、最新かつ幅広い知見を収集/活用することが可能。【仕事内容】人材紹介事業におけるコンサルタント業務(両面)∟新たな人材を求める成長企業に対するコンサルティング∟ヒヤリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポート■仕事の流れ■(1)担当企業への中途採用全般のコンサルティングを実施。要件を整理して求人票を作成(2)担当企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝交渉(3)人材紹介事業メンバーのマネジメント【この仕事の魅力】◎日本を代表するレベルの大手クライアントの採用に向き合うことができ、最先端の採用の取り組みに触れることができる。また複数の企業や案件に携わることができ、早期且つ幅広く人材調達に関する経験を積むことができる環境です。◎業界内でも有名かつ豊富な知見、経験を持つ採用プロフェッショナルとともに協働してプロジェクトを遂行する機会もあり、刺激を受け成長できる環境です。【キャリアパス】・人材紹介業務に従事しながら、クライアント企業の人事として活躍いただくRPO案件を並行して担当いただくなど、広く人材領域のプロとしての業務経験を積むことも可能です。・ご希望に応じて、社内でマネジメントや他職種(人事/事業開発/営業企画等)へ挑戦していくことも可能です。また、専門性を活かし独立をされたい、そういったキャリアを希望される方も応援する環境が整っております。
更新日 2025.01.22
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.07.01
ホクシア株式会社
【業務概要】主に同社工場、倉庫において資材や製品の管理、 出荷を行う職種です。 オーダー家具で使用する多種多様な資材を効率よく在庫管理したり、 生産された製品を日本各地に送り届けます。※経験の有無に関わらず、皆様からの応募を歓迎しています【配属チーム】配属部門は20~30代のメンバーで構成されており、新たな仲間を1名採用する予定です。【当ポジションの魅力】出来上がったホクシアのオーダー家具が、自分の仕事で日本各地に広がっていくという大きな達成感を得ることのできる仕事です。【社内環境/制度】・資格取得費用は全額当社が負担します。・施工管理の資格を取得すれば、1級は3万円、2級は2万円の高い報酬が得られます。
更新日 2025.07.01
株式会社東洋不動産
最初は物件を覚えてもらうことからスタート。Web広告の入稿などは最初からお願いします。将来的には、不動産物件のオーナーさまへのサポートまで担当して頂きます。物件種別も様々で業務を通して様々な経験を積むことができます。 <おすすめポイント>◎カフェの様なおしゃれで綺麗なオフィスで働けます!(令和5年1月より新オフィスで営業中)◎経験ゼロからでも不動産デビューが叶います!(過去未経験者も入社実績あり)◎年間休日は120日(定休日水曜+1日)、残業ほぼ無し!定時勤務が基本です。【具体的な業務の流れ】■Webからのお問合せ対応(電話・メール)■Webへの物件掲載■電話対応■お客様対応■賃貸物件のご案内■各種書類の作成■データ入力■資料整理【募集背景】欠員補充の為【社員】代表取締役社長、営業:1名(40代)、パート:2名、派遣社員:1名「不動産業界や営業が初めて」という未経験の方も安心してご応募ください!お人柄を重視した選考を実施いたします!(過去未経験の方も応募実績あり)
更新日 2025.07.01
株式会社東洋不動産
ご経験やスキルに応じて、業務をお任せ致します!将来的には不動産物件のオーナーさまへのサポートまで担当して頂きます。物件種別も様々で業務を通して様々な経験を積むことができます。 <おすすめポイント>◎カフェの様なおしゃれで綺麗なオフィスで働けます!(令和5年1月より新オフィスで営業中)◎年間休日は120日(定休日水曜+1日)、残業ほぼ無し!定時勤務が基本です。◎経営意欲がある方においては、将来的に幹部候補として経営に携わっていただく事も期待致します。【具体的な業務の流れ】■Webからのお問合せ対応(電話・メール)■Webへの物件掲載■電話対応■お客様対応■賃貸物件のご案内■各種書類の作成■データ入力■資料整理■不動産オーナー様へのフォロー、営業【募集背景】欠員補充の為【社員】代表取締役社長、営業:1名(40代)、パート:2名、派遣社員:1名「不動産業界や営業が初めて」という未経験の方も安心してご応募ください!お人柄を重視した選考を実施いたします!(過去未経験の方も応募実績あり)
更新日 2025.07.01
ダイイチコーヒー株式会社
【職務内容】自動販売機の販売補充・売り上げ回収及びメンテナンス・管理等を行っていただきます!<1日の流れ・・・>◎始業時間:担当者によりますが、早朝6時までには出発する方がほとんどです。トラックで担当エリアに出発します。◎各自動販売機で売り上げの集計を図り、レシートに印字された数をトラックからピッキングして商品を詰め、お金やごみの回収をします。※1日25台程回ります。エリア:広島市が中心です。(一部:東広島、安芸郡、廿日市もあり)※商品は1箱:約12キロです。◎帰社後、翌日の積み込み、売上金の集計をします。【魅力】■朝は早いですが、ご自身のペースで仕事をしていただく事が可能です!■営業は別担当者がおりますので、自販機設置促進の営業活動はございません!■未経験の方もOJTにてしっかりと研修もしますので、安心して応募下さい!(先輩社員に同行して仕事の流れを覚えていただきます。約2カ月かけて研修したのち、1つのルートをお任せ致します)【募集背景】欠員補充に加え、事業拡大に伴う増員の為の募集です。【組織構成】配送担当:6名 (30代~50代)
更新日 2025.07.01
株式会社ZAICO
<配属チームでのポジション>現在カスタマーサクセスマネージャーが複数の役割を兼任している状態です。カスタマーサクセスマネージャーとして、マネジメントや戦略設計から業務改善や施策の企画などに注力いただける、経験豊富な方を募集しています。具体的には、以下のような業務を担当していただきます。<業務内容詳細>・メンバーのマネジメントと育成・カスタマーサクセスの戦略設計およびKPI設計・データ分析を通じた業務の改善や仕組み化・数値モニタリングとメンバーや他部門へのフィードバック・他部門を巻き込んだ新規施策の企画と実行<アピールポイント>・成長企業でのマネジメント経験が積むことができます。・マネージャーにも大きな裁量が与えられており、自由に経営メンバーと議論ができる雰囲気の中で、業務が行えます。
更新日 2025.06.16
下関アグリフードサービス株式会社
◎民設民営の学校給食施設において約8000食の供給過程における業務全般&副責任者として以下の業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■学校給食調理業務の工程管理■クレーム対応(現場対応)■パート従業員指導■人件費/経費管理■教育委員会が作成した献立に対して、調理工程手順の記入
更新日 2025.06.28
下関アグリフードサービス株式会社
◎民設民営の学校給食施設において13000食を供給する過程における配送管理全般をお任せ致します。【具体的には・・・】■約30か所の学校へ給食を配送し、食後に回収する配送便のダイヤ作成■配送委託先企業との連絡、調整、約30か所の学校配送員との時間調整■日々の配送状況の確認、給食出荷前の備品類の点検■調理された給食容器(食缶)を運搬用コンテナ積載■配送に関する経費管理
更新日 2025.06.28
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの客室課長として、客室の清掃や実施環境の整備、労務管理、外注管理などの全ての業務の統括をお願いします。ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。【具体的には】■客室を含む施設全体の清掃状況と品質の管理■清掃備品、アメニティ、リネンの在庫管理および発注■パート清掃スタッフの管理、外注業者の管理・監督■各種報告資料の作成■顧客対応等【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのハウスキーピングマネージャーとして、客室の清掃や実施環境の整備、労務管理、外注管理などの全ての業務の統括をお願いします。ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。【具体的には】■客室を含む施設全体の清掃状況と品質の管理■清掃備品、アメニティ、リネンの在庫管理および発注■パート清掃スタッフの管理、外注業者の管理・監督■各種報告資料の作成■顧客対応等
更新日 2025.01.31
株式会社仏光社
【期待する役割】お客様の心に寄り添い、喜びや楽しみ、そして悲しみのサポートを行って頂きます。【職務内容】■来客応対■葬儀の準備及び葬儀に関する業務全般を、行って頂きます。※相談・お亡くなりになられた方のお迎え・通夜葬儀の打合せ・提案・準備・実施 火葬手続き・請求等 一連の顧客対応■ご遺族のアテンド■葬儀に関するアドバイス全般【魅力】戸惑いや悲しみの渦中にあるお客様に寄り添い、葬儀をつつがなく行った時の感謝の声は、次に向けてのやりがいとなっています。【募集背景】欠員補充及び組織強化【組織構成】営業部7名 部長50代 部員:20代1名、30代1名、50代4名 男性5名・女性2名【求める人材】■顧客に寄り添った対応の出来る方■就業意欲の高い方
更新日 2025.06.29
幡多三菱自動車販売株式会社
★新車、中古車、車検、点検、損害保険の勧誘、他ユーザー管理全般★新車、中古車、車検、点検等の引取、納車★業務には社有車を使用します
更新日 2025.06.29
株式会社キャリアパワー
同社にて派遣スタッフさんへお仕事紹介やご状況確認を行うコーディネータをお任せします。【具体的には】・派遣登録を希望される方への対応(ご希望やご経歴確認等)・スタッフさんの現状確認とその要望に沿った求人提案・スタッフさんに対する業務説明やアフターフォロー・ヒアリング内容などのPC入力 等※スタッフさんの登録からお仕事の紹介未経験入社の方も多く、サポート体制抜群です!15名程度のチームで転職支援のサポートをお願いします。【入社後は】まずは基本業務に関する研修を行います。その後は電話でのお仕事案内やスタッフさんの情報入力等、ひとつずつ身に付けていただきます。先輩社員と一緒に実際の業務に携わりながら、少しずつ仕事を覚えていただくので、疑問点や困りごとがあればすぐに相談できる環境となっています。安心して業務に取り組んでいただける環境です!
更新日 2025.06.30
アイル・パートナーズ株式会社
■業務内容:OS(オペレーションサポート)は当社へ加盟いただいている店舗経営者のサポートを担当します。「店舗経営」と言えば売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等様々な取り組みがありますが、はじめに直営店の店長を務めることで、そこから培った技術と経験を生かしてお店の課題を見つけていきます。セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことが最も重要なお仕事となります。■業務例:運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないよう、かつ経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠ですので、事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。新しい店舗の運営に向けてオーナーと一丸となって店舗の改善に努めます。
更新日 2025.06.29
アイル・パートナーズ株式会社
■業務概要:四国内108店舗を展開するセブン-イレブンの店舗の運営・開発を行う同社(直営13店舗・FC95店舗)。セブン-イレブン店舗のマネジメント業務全般(売り場の管理・スタッフの研修等)をお任せしたいと考えています!■入社後イメージ:・まずは一般社員(正社員)として、同社直営店への配属を予定しています。そこで接客や店舗オペレーションなどを学びながら、副店長・店長を目指して頂きます。・パート、アルバイトスタッフと共に業務を行う一方で、金銭の管理、採用、育成などの経営者視点で店舗運営もお任せしていきます。・お客様の来店を「待つ」ことに留まらず、重点商品の取り組み、配達、売り場の販促等、店舗運営の進化に積極的に取り組んでいただくことにも期待しています。※マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境がございます。未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しております。
更新日 2025.06.29
株式会社G&G
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。【職務内容】◎企業に対する営業・企業への新規開拓・既存訪問・採用課題や求める人材をヒアリング・スタッフをご紹介し見学を設定※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います◎派遣スタッフに対するコーディネーター・希望の仕事をご紹介・職場見学への同行・契約締結・定期的なフォロー(連絡や訪問)【募集背景】■募集背景2008年の設立以来、人材派遣や紹介、外国人材、求人広告など幅広い人材サービスを展開し続けている同社。派遣だけでなく、他部署やグループ会社と連携し、様々な人材サービスを提供できることを強みとし、これまで多くの求職者、企業へのサポートを行ってきました。おかげさまで、今では17県1府の26拠点を構えるなど事業を拡大。これからもより多くのお客様を支えたいという想いがあります。そこで新メンバーを募集し組織体制を強化することになりました。ご応募お待ちしております!
更新日 2025.07.01
株式会社G&G
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。【職務内容】◎企業に対する営業・企業への新規開拓・既存訪問・採用課題や求める人材をヒアリング・スタッフをご紹介し見学を設定※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います◎派遣スタッフに対するコーディネーター・希望の仕事をご紹介・職場見学への同行・契約締結・定期的なフォロー(連絡や訪問)【募集背景】■募集背景2008年の設立以来、人材派遣や紹介、外国人材、求人広告など幅広い人材サービスを展開し続けている同社。派遣だけでなく、他部署やグループ会社と連携し、様々な人材サービスを提供できることを強みとし、これまで多くの求職者、企業へのサポートを行ってきました。おかげさまで、今では17県1府の26拠点を構えるなど事業を拡大。これからもより多くのお客様を支えたいという想いがあります。そこで新メンバーを募集し組織体制を強化することになりました。ご応募お待ちしております!
更新日 2025.07.01
株式会社G&G
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。【職務内容】◎企業に対する営業・企業への新規開拓・既存訪問・採用課題や求める人材をヒアリング・スタッフをご紹介し見学を設定※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います◎派遣スタッフに対するコーディネーター・希望の仕事をご紹介・職場見学への同行・契約締結・定期的なフォロー(連絡や訪問)【募集背景】■募集背景2008年の設立以来、人材派遣や紹介、外国人材、求人広告など幅広い人材サービスを展開し続けている同社。派遣だけでなく、他部署やグループ会社と連携し、様々な人材サービスを提供できることを強みとし、これまで多くの求職者、企業へのサポートを行ってきました。おかげさまで、今では17県1府の26拠点を構えるなど事業を拡大。これからもより多くのお客様を支えたいという想いがあります。そこで新メンバーを募集し組織体制を強化することになりました。ご応募お待ちしております!
更新日 2025.07.01
株式会社G&G
クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。【職務内容】◎企業に対する営業・企業への新規開拓・既存訪問・採用課題や求める人材をヒアリング・スタッフをご紹介し見学を設定※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います◎派遣スタッフに対するコーディネーター・希望の仕事をご紹介・職場見学への同行・契約締結・定期的なフォロー(連絡や訪問)【募集背景】■募集背景2008年の設立以来、人材派遣や紹介、外国人材、求人広告など幅広い人材サービスを展開し続けている同社。派遣だけでなく、他部署やグループ会社と連携し、様々な人材サービスを提供できることを強みとし、これまで多くの求職者、企業へのサポートを行ってきました。おかげさまで、今では17県1府の26拠点を構えるなど事業を拡大。これからもより多くのお客様を支えたいという想いがあります。そこで新メンバーを募集し組織体制を強化することになりました。ご応募お待ちしております!
更新日 2025.07.01
ドリームベッド株式会社
ショールームにて、ベッドやリビングソファーの商品説明・接客、予約管理や事務作業をお任せいたします。来場されたお客様のご要望をヒアリングしながら、インテリアと寝心地のご提案をします。接客回数は、平日は少なく、土日祝日は1人あたり2~3件の対応を行います。日本特有の住居スペース制限による悩み。睡眠負債という言葉が生まれるほどの日本人の睡眠に対する悩み。我々が思う以上にお客様は多くの悩みを抱えています。これらの悩みを親身に受け止め、親切丁寧に寄り添ったご提案で、ともに解決してくれるスタッフをお待ちしています。【配属先】名古屋ショールーム【平均残業時間】15時間/月
更新日 2025.04.17
広島駅弁当株式会社
◎ウェルネス商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①学校給食ランチボックス、高齢者施設食・在宅高齢者・企業向け日替わり弁当の商品開発・レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理②広島大学 未病・予防医科学共創研究所と産学連携し、 医科学的・栄養学的なアプローチによる商品開発、主に医療福祉施設向けの調整食・形態食の開発、レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎学校給食製造担当者として、以下の業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■400食のうち、個別対応の必要な約20食の形態食(粗刻み・小刻み・ペースト)ならびにアレルギー除去食の調理とランチボックスへの盛付け■行政への提出書類の作成■学校給食用食品の荷受け・検収■食材費管理・・・・など
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①鉄道部・営業部・料飲事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>道の駅レストラン商品、立ち食いそば、サンドイッチ、アスリート弁当、巻き寿司等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理②営業部・ホールセール事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>折商品、おせち、PBおせち、カープ弁当、サンフレ弁当 等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎在宅高齢者や企業向け/配食サービス用のお弁当製造のお仕事です。それらに不随する現場作業の管理やスタッフの勤務管理等をお任せ致します。<具体的には>■高齢者配食弁当の調理済の弁当食材を冷却して、容器に振り分ける準備と盛り付け作業。■スタッフ配置管理、衛生管理、管理フローの改廃。※作業工程は丁寧にお教えしますので、すぐに慣れていただけます。<残業時間>月10時間程度(繁忙期を除く)<勤務時間>以下のシフトでの勤務となります。①16:00~翌1:00(休憩60分)②0:00~9:00(休憩60分)
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
【職務内容】■野球場(マツダスタジアム)サッカー場(エディオンスタジアム)での物販販売■オフシーズンは全国百貨店等での実演販売等(アナゴの調理を含む)■販売員の管理業務■受託施設での飲食店舗の運営及び管理<勤務時間>①9:00~18:00:販売案件(スポーツ施設の販売、百貨店での実演販売ほか)により出勤時間に変更がございます。<残業>基本的に残業は月10h程度です。(繁忙期を除く)
更新日 2025.06.30
東日本スターワークス株式会社
■エンジニア派遣を核とした技術アウトソーシング事業を展開,日本を代表する大手メーカに対して技術力で貢献! ■10年連続増収増益!より多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献しています。【仕事の内容】複数拠点の事業運営(営業/採用/管理全般)を行って頂きます。具体的には、営業・採用における目標管理(KPI/KGI等)各拠点長のマネジメントや、メインクライアントへの営業活動、採用面接の実施等、派遣事業におけるマネジメント業務全般をお任せします。 ★ご入社後、当面は営業・採用業務を中心に担当頂き、早期にセンター長(拠点長)業務をお任せします。就任以降は幹部職として会社経営に関わる業務をお任せします。 <センター長(拠点長)業務>各拠点における課題や戦略の検討、部下のマネジメント(拠点毎に5名~10名在籍)をお任せします。【特徴】成果に応じてインセンティブを賞与として支給します★【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の営業で市場価値の高いスキルアップが可能です。 【賞与インセンティブ制度】半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金…1件あたり:約1万円~10万円の他、貢献度等を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~200万円以上支給実績があります。
更新日 2025.04.10
東日本スターワークス株式会社
■エンジニア派遣を核とした技術アウトソーシング事業を展開,日本を代表する大手メーカに対して技術力で貢献! ■10年連続増収増益!より多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献しています。【仕事の内容】複数拠点の事業運営(営業/採用/管理全般)を行って頂きます。具体的には、営業・採用における目標管理(KPI/KGI等)各拠点長のマネジメントや、メインクライアントへの営業活動、採用面接の実施等、派遣事業におけるマネジメント業務全般をお任せします。 ★ご入社後、当面は営業・採用業務を中心に担当頂き、早期にセンター長(拠点長)業務をお任せします。就任以降は幹部職として会社経営に関わる業務をお任せします。 <センター長(拠点長)業務>各拠点における課題や戦略の検討、部下のマネジメント(拠点毎に5名~10名在籍)をお任せします。【特徴】成果に応じてインセンティブを賞与として支給します★【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の営業で市場価値の高いスキルアップが可能です。 【賞与インセンティブ制度】半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金…1件あたり:約1万円~10万円の他、貢献度等を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~200万円以上支給実績があります。
更新日 2025.04.10
株式会社シムネット
当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。 自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】■部門KPIの徹底管理と達成推進 ∟ 部門のKPIを徹底的に管理し、数値分析から目標未達の原因を特定。データに基づいた具体的な改善策を立案・実行し、確実に目標達成へと導きます。■業務プロセスの可視化と最適化 ∟ 現状の業務プロセスを数値とデータで可視化し、非効率な点を洗い出します。具体的な改善計画を策定・実行し、新たな仕組みやツールの導入を通じて、生産性の向上を推進します。■課題発見と解決策の立案・実行 ∟ 部門内外の課題をデータから早期に発見し、根本原因を特定。論理的かつ実践的な解決策を立案し、関係部署と連携しながら確実に実行し、効果検証までをリードします。■人・組織マネジメント(数値に基づいた評価と育成) ∟ メンバーのパフォーマンスを数値で評価し、客観的な目標設定と進捗管理を行います。個々の課題をデータから特定し、具体的な育成プランを実行することで、チーム全体の生産性向上と自律的な組織文化を醸成します。
更新日 2025.07.01
株式会社山陽測器
建設現場で必要不可欠な「測量機」「計測器」の販売/レンタル/修理を案内する仕事です。ドローンや3Dレーザースキャナーを活用し、建設プロジェクトをIT化によって効率化するような提案も行います。最新の商品から定番商品まで取扱商品が多く、様々な企業様のニーズに応えることで信頼を獲得。工事を進める上で必要とされるものを届ける仕事です。顧客はゼネコンや工務店等で基本的にお客様からの問い合わせ対応が中心となります。ご要望頂いた商品を取引先または工事現場まで配達し、その際に会話を通じ今後必要となる商品がないかヒアリングしていきます。【配属先】広島本社で1年間の研修を終えたのちに島根事務所に配属【組織構成】3名(30代~50代)【募集背景】島根事務所の成長に伴う取引増大、売上好調のための増員【平均残業時間】約28時間
更新日 2025.07.01
株式会社山陽測器
建設現場で必要不可欠な「測量機」「計測器」の販売/レンタル/修理を案内する仕事です。ドローンや3Dレーザースキャナーを活用し、建設プロジェクトをIT化によって効率化するような提案も行います。最新の商品から定番商品まで取扱商品が多く、様々な企業様のニーズに応えることで信頼を獲得。工事を進める上で必要とされるものを届ける仕事です。顧客はゼネコンや工務店等で基本的にお客様からの問い合わせ対応が中心となります。ご要望頂いた商品を取引先または工事現場まで配達し、その際に会話を通じ今後必要となる商品がないかヒアリングしていきます。【配属先】島根事務所(入社後1年間は広島本社で研修)【組織構成】3名(30代~50代)【募集背景】島根事務所の成長に伴う取引増大、売上好調のための増員【平均残業時間】約28時間
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【具体的には】■総務・ファシリティ管理業務・日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整・常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐・取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)・作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成・安全衛生活動の推進■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務・空調設備、排水設備、熱源設備、防消火設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業・設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など・環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)・製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)・工場建屋の修繕作業
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。会食やパーティの際のフルコース提供やドリンク提供、会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、その他規模の大小によってケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。【主な業務内容】・会食やパーティなどの際の飲食提供(軽食からフルコースまで提供)・会議などの際のコーヒーブレイクの準備、対応・イベントやセミナーの会場設営、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等)・飲食提供や準備、衛生管理等における協力会社との連携・外部飲食業者とのやり取り、管理・その他、庶務業務など
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。【主な業務内容】・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃・朝食準備および対応・宴席準備および対応・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐・クライアントとのコミュニケーション 等
更新日 2025.07.01
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で、渉外を中心に組織運営に携わって頂きます。その後はステップアップし、管理職を目指していただきます・クライアント対応、企業人事部様との折衝・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・管理職の補佐的業務・付随して発生する業務全般
更新日 2025.01.31
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・チームリーダーの補佐的業務・付随して発生する業務全般
更新日 2025.01.29
株式会社村上農園
【具体的な業務内容】■同社の生産センターの栽培・収穫管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.05.23
株式会社村上農園
【具体的な業務内容】■同社の生産センターの栽培・収穫管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.05.23
株式会社村上農園
【具体的な業務内容】■同社の生産センターの栽培・収穫管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.05.23
株式会社村上農園
【具体的な業務内容】■同社の生産センターの栽培・収穫管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.06.09
株式会社村上農園
【具体的な業務内容】■同社の生産センターの栽培・収穫管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.05.23
株式会社村上農園
■具体的な業務内容当社の生産センターの栽培管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。■入社後のキャリアメンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。■当社の強み当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。
更新日 2025.05.23
株式会社グロップ
人材を求める企業と、仕事を探している登録スタッフをつなぐ仕事です。スタッフの採用面接や就業前のアドバイスをするなど、スムーズに就業開始できるようにフォローしていきます。キャリアアドバイザーは、担当営業と連携しながら、企業の事業発展に貢献していきたいと考えています。【具体的には】お客様である企業と登録スタッフの間に立って、両者のフォローを担当していただきます。両者の要望を聞きながら、最適な提案を行います。採用面接や就業前の教育を行なうとともに、職場に馴染めるようにサポートをお願いします。登録スタッフのご希望や気持ちをしっかりと理解し、安心して活躍いただけるように、フォローには力をいれていただきます。▼登録スタッフのキャリアカウンセリング現在の就業状況の確認や今後のキャリアパスの相談などをお伺いし、求職者の方がイキイキと働いていけるような職場をご紹介します。長期的な活躍やその人の成長を見据えて、時には厳しいことを伝えることも大切です。希望だけではなく、適性にあったお仕事をご提案していただきます。▼企業への人材ニーズの深掘り企業に対して、人材ニーズについてヒアリングします。担当者への誠実な対応を心がけ、長期的な関係の構築を目指してください。スタッフと企業の双方が納得できるにはどうすべきかを考え、自信を持って提案することが大切です。
更新日 2025.06.17
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。