スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(9ページ目)

公開中の求人220件中 161~180件を表示

  • PwC Japan合同会社
    HRBP(部門担当戦略人事)【マネージャー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■HRBPチーム
    PwCJapan各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています
    部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。
    他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。
    また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。
    ■担当部門
    税理士法人(霞が関) を担当します。
    ★ここがポイント!
    週2回までのリモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
    管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
    ■主な業務内容
    担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。
    ・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定
    ・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施
    ・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
    ・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
    ・従業員満足度を上げるための企画立案と実行
    ・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画
    ・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等
    ・労務関連、グローバル関連の案件対応

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都霞が関

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】人事・労務 ★転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務担当者として社員個人や会社全体を対象としたバックオフィス業務をお任せします。業務内容が多岐に渡るため、既存社員と協力しご経験やスキルに応じて適切な業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ≪人事≫
    人材採用(採用計画、選考フォロー、入社前後サポート)、人材教育(各種研修の企画立案、運用、評価)、評価制度の策定 等
    ≪労務≫
    ■給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、就業規則を始めとした各種規則規定の管理、健康診断の対応 等
    総務部:10名(男性5名、女性5名、30代~40代の社員が中心の組織)

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • SALES ROBOTICS株式会社
    人事/採用担当【急成長ベンチャー/営業スタイルに変革を】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■非正規雇用採用(派遣・アルバイト)
    ・面談対応
    ・手続き等
    ■正規雇用採用活動
    ・日程調整
    ・会社説明等イベントや資料の準備など
    ・エージェント、媒体等を用いた母集団形成
    ■研修企画・実施(新入社員・既存社員向け)
    ■その他関連業務
    ・全社イベントの企画・実施・効果測定
    ・新規事業や特殊自体の対応アシスタント
    ・電話、メール、顧客対応
    【配属先情報:管理本部】
    ■5名(30~50代/男性2名、女性3名)

    会社特徴

    【SALESROBOTICSで作る新しい営業のカタチ】
    ■ビックデータからデータ分析しターゲット選定、独自のテクノロジーをベースにインサイドセールスを組み合わせた営業支援クラウドサービス、クライアントの売上アップにつながる新規営業先を発掘するサポート、必要なインサイドセールスの支援
    ■商談したい企業と商談できる最新のデータベースの提供
    ■eラーニングを使用した語学研修サービスの提供から起業し、派生してITソリューションサービスを展開、自社サービスをインサイドセールスを活用し営業売上アップ・効率化した実績をもと2013年より営業支援サービス『SALES BASE』の提供を開始
    【営業支援サービス「SALESBASE」】
    ■700社の営業を支援したスキル、ノウハウ、ビッグデータを活用し、ターゲットリストの選定から、リード(MQL)、アポイント獲得(SQL)、ナーチャリングなどインサイドセールスの運用のすべてを一括管理サポート
    ■現在まで700社1000商材で利用実績があり、48000件の商談を設定しています。
    【主要取引先】
    富士ソフト/セールスフォース/ソニー/伊藤忠商事/ソフトバンク/ソフトバンクコマース&サービス/パナソニックソリューションテクノロジーなど

    勤務地

    東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階

    担当者のコメント

    ★☆「営業支援」「IT」の両軸で企業の成長を支える☆★テクノロジーで、営業をもっとスマートに。インサイドセールス×ビッグデータ×AIを用いて企業の営業活動を変える「SALESBASE」☆★【東証一部上場:ヒトコミュニケーションズグループ】【挑戦を応援する環境】
  • 株式会社OKIプロサーブ
    【18OPS-07】人材派遣営業と営業サポート

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■派遣元営業+営業アシスタント+事務   
    ・派遣先顧客折衝、スタッフ対応、登録、関連した事務処理と資料作成、電話メール対応
    ・派遣社員の労務管理、その他支援業務
    ・営業範囲:都内、他関東中心、電車移動範囲内  先々は遠方出張の可能性あり
    派遣業界未経験者:半年間は内勤中心その後徐々に営業
    派遣業界経験者:2~3か月内勤、その後営業
    【魅力】
    ■グループ企業の総務人事現場担当や上層部との色々な場面でのコミュニケーションの機会がある。
    ■小さな派遣元として営業以外にも法律、契約、監査、健保、労基署、外部企業取引などメンバー全員で協力しながら対応をしていきます。その結果派遣業としての様々な知識と経験と折衝スキルをつけることができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■2010年7月1日に沖デベロップメント株式会社、株式会社沖ヒューマンネットワーク、株式会社オキアルファクリエイトの3社が合併し、OKIグループの間接業務のシェアードサービス会社として設立されました。
    ■2010年7月21日にはOKIの人事・総務業務および経理業務を、2010年10月1日よりOKIグループ企業各社の人事・総務業務、経理業務を順次受託開始し、名実ともにOKIグループのシェアードサービス会社としての礎を築いています。
    ■今後も高品質、低コストのサービス提供を通じてOKIグループ各社の間接業務の効率化に寄与し、グループ連結経営の強化に貢献していきます。
    ■また、OKIグループで培ったノウハウ・スキルを活用しグループ外のお客様にも、不動産、設計・建設、建物・施設管理等のファシリティサービス、人材派遣、人材紹介等の人材サービス、給与計算、教育・研修等のアウトソーシングサービス、広告・販促活動の支援、商品開発など広範なサービス提供を展開しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-11-15

    担当者のコメント

    プリンターやATMなどの電子機器メーカー【沖電気工業】グループ100%出資企業!!
  • シイエムケイ・プロダクツ株式会社
    ※急募※労務担当(神奈川勤務)

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■労務関係全般をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■雇用保険
    ■労働保険手続き
    【部署構成】
    ■計7名
    【魅力】
    ■転勤なし・平均残業時間10時間以内とワークライフバランスを整えることができます。

    会社特徴

    【東証一部上場/国内TOPクラスのプリント基板メーカーの子会社】
    ■日本CMKグループが持つ豊富な経験と実績、そしてリソースを惜しみなく使うことで、存分にお客様のニーズに合致したご提案を行っております。
    ■当社では直接取り扱かっていない製品であっても、グループのバックアップ体制で対応させて戴くことも可能であり、お客様の幅広い分野での開発案件へのお手伝いができると自負しております。
    ■鉄道車両、発電所など社会インフラの整備に欠かすことのできない分野に、また、人工衛星、海底探査機、介護ロボットなど、今後、人が生活をしていく上で欠かすことができなくなるであろう、住みやすい環境社会への進化にむけてのお手伝いもさせていただいており、高い技術力をご評価いただいております。
    【取扱製品】
    ビルドアップ基板/高放熱基板/車載基板の試作対応/特性インピーダンス基板/IVH基板/高多層基板 等

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名塩田1-1-11

    担当者のコメント

    ~東証一部上場/プリント基板メーカーとして国内トップクラスの日本シイエムケイのグループ会社~
                  ★☆多彩な技術で回路設計~実装までのソリューションにお応えしております!☆★
  • アクサス株式会社
    人事労務【第二新卒可!/毎年120%以上の成長企業】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社人事グループの労務担当として、人事労務に関わる全般業務をお任せいたします。今回は組織拡大及び新規事業の立ち上げ等に伴う、さらなる人事部門強化のための募集になります。
    【具体的に】
    ■労務業務全般(給与計算/入退社手続き/社会保険関連業務/年末調整など)
    採用業務や総務業務は別チームが担当しているため、労務や人事制度の企画業務に集中でき、スキルアップを図ることができる環境です。
    【これからのアクサス社について】
    ■これまでは「営業力」を強みに急成長を遂げてきた同社ですが、今後は管理部門の強化を図り、積極的な人事制度の企画・運用等、様々な人事改革を行っていく予定です。これまでの労務のご経験を活かしながら、企画にも携わって頂くことが可能です。

    会社特徴

    ■人材採用に関する様々なサービスを提供している「ネオキャリア」。グループ全体の売上高は553億円を超え、成長し続けております。その一員としてお客様に様々なITサービスを提供する同社も、設立以来これまで12年連続で売上アップ。「日本で最もエンジニアがわくわくする会社」を目指し、今まさに組織拡大真っ只中です。その中で、個人だけでなくチーム/組織としてお客様や世の中へこれまで以上に貢献していく為に、一緒に会社を牽引するポジションで新たな仲間を募集中です。
    《充実したワークライフバランス》
    ■残業時間:多くの社員が15時間以内の残業に収めており、定時に帰る社員もいます。
    ■各種休暇制度:夏季休暇や年末年始休暇だけでなく、お子さんとの特別なイベントにも休める「成長見逃さないDay」といった各種休暇や、勤続5年ごとにリフレッシュの為の休暇があります。
    《万全のサポート体制》
    ■スキルアップ・キャリアアップ・現在のプロジェクトの事など相談する為に、エンジニア1人に専任のサポート社員が付き、月1回フォロー面談を実施しております。またアサイン会議や定期面談もあり、ご自身のキャリアやスキルに応じて希望した開発案件に従事できるフォロー体制がございます。特にアサイン面談については面接時、内定後、入社後と特に意識して取り組んでおり、ミスマッチをしない努力をしております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階

    担当者のコメント

    ★人材業界大手:ネオキャリアのグループ会社です★毎年売り上げ120%右肩上がりで成長中!★
    ★第二創業期を支えるコアメンバーとしてご活躍頂けます★中途入社の方が多い部署で働きやすい環境が整っています★
  • 株式会社SmartHR
    営業サポート ※業務改善や効率化等を主体的に実施 ※正社員

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    定例業務を行いつつ、業務のカイゼンや効率化を主体的にすすめ、メンバーが仕事に専念できるようにするためのサポート環境を構築することがミッションです。
    【具体的には】
    ■定例業務
    ・見積書作成 ・請求業務 ・問い合わせ対応(電話・メール)
    ■改善業務
    ・業務運用フローの構築 ・各種使用ツールの設定
    ・営業が営業活動に専念できるような環境づくり
    ・その他上記に付随する業務
    同社は2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営しており、非常に多くのお客様にサービスを提供しております。
    セールスチームは更なる取引先企業様の拡大、またその先の「日本の働き方改革の推進」をミッションとしており、そのチームを支える非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    人事制度運用・改善担当【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、評価制度・人材開発運営担当としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■人事考課・評価制度の運営・改善
    ■評価制度・等級制度の運営
    ■組織サーベイの集計や分析等の調査
    ■人事業務の効率化、システム化
    【ミッション】
    まずは同社の制度を運営し、改善して頂きます。
    将来的には企画に携われる可能性もございます。
    【SmartHRとは】
    メンドウな労務手続きや、情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」を運営する企業です。
    様々な「勤怠管理サービス」「採用管理サービス」「クラウド給与計算ソフト」「チャットサービス」などと連携し、
    それぞれの企業にマッチした使い方が可能です。
    【SmartHR社の魅力】
    ■データの信頼性が非常に高い
    →人事労務のデータは国に提出しなくてはならない非常に信頼性の高いデータです。ただの莫大な量のデータではなく、「信頼性のある莫大なデータ」を保持しているため、
    「信頼性のある莫大なデータ」を新規ビジネスにも活用可能です。
    ■シリーズCで「61.5億」の超大型の資金調達を実施した企業。累計調達額は「82億円」
    ■プロダクトの拡張性が非常に高い
    →今後は人事労務の領域を超え、企業におけるデータの価値を高め、採用計画や経営戦略における意思決定が促進されるサービスをリリースしていきます。そして、働くすべての人を後押しすることで日本の働き方改革を促進し、インターネット史に名を残すサービスを目指しております。
    【サービスとしてのSmartHRの魅力】
    ■2万社以上が利用
    ■サービスの利用継続率99.5%
    →継続率がこれだけ高いクラウドサービスは非常に珍しいです。
    ■利用企業の従業員数2人~数万名規模
    →会社規模を選ばず、多くの企業様にご利用いただいているサービスです。
    【『SmartHR』というプロダクトに関する参考URL】
    ■SmartHRの特徴
    https://smarthr.jp/smarthr/

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社船昌
    総務職※未経験、第二新卒可

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務として社員の生産性をより一層高めて事業活動を推進するため、社内のルールや業務フローを改善に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客情報管理、規程の整備、バックオフィス部門内の効率化
    ■勤怠・労務管理
    ■人事採用、社員教育・研修
    ■設備管理、物品・備品管理
    ■行事関連業務
    ■各種書類の管理 他
    【部署構成】
    部長(50代)、課長(40代)とメンバー(20代)3名が所属しています。

    会社特徴

    ~創業94年を迎える、青果物専門商社~◆◇ 赤字無し、無借金経営の健全企業◇◆
    【特徴・強み】
    ◆東京都中央卸売市場の中でも一番の入荷量を誇っている『大田市場』を代表する仲卸業者。
    ◆青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、創業46年を迎えました。消費低迷が続く中、売上増加を達成し、安定経営を実現しています。大田市場でも同業者は160社ほどございますが、トップクラスの売上を誇ります。かつその中でも鮮度を保つため、数少ない最新鋭の低温冷蔵機器を導入しており、新鮮で良質な商品を供給しています。
    ◆刻々と変化する社会情勢の中においても、他社との差別化を図るべく推進している事は、商品開発です。「船昌でしか買えないもの」の実現が、関係取引先様との関係構築へ繋がっています。大田市場以外に流通している希少価値が高い青果物も同社では扱っており、商品開発に活かしております。
    小売店・卸会社・種苗会社・生産者とのコミュニケーションを高め、包括的な商品開発やご提案を進めています。
    ◆「食」を扱う上で、お客様へ少しでも安全・安心な商品を提供できるよう、食品用放射線測定器を導入しています。取り扱う商品の中で放射線の影響を受けやすい商品の自主検査を行っています。

    勤務地

    東京都大田区東海3丁目9番5号 船昌ビル

    担当者のコメント

    【未経験、第二新卒大歓迎!!】【前身の船昌商店から数えると創業90年余りの歴史を持つ青果物専門商社】【同社創業以来赤字無し、無借金経営の健全企業です】【新しい挑戦をしたいというお気持ちをお持ちの方にオススメです】【残業も少なく、19時ごろには帰る方が多いです】
  • 住信SBIネット銀行株式会社
    人事部労務担当【裁量権大/大手ネット銀行/市場価値UP】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *経験に応じて労務として裁量権を持ち、市場価値を上げることが可能です*
    【具体的な業務例】
    ■労務管理 ■給与計算 ■人事異動 ■人事企画 ■採用 など
     ※主に労務をメインにご担当いただきます。
    〔特徴・魅力〕
    *安定性とスピード感
     住信・SBIが株主で、安定性がございます。
     ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
    *事業の独自性
     FinTech分野に注力しており、既存のサービスとFinTechを組み合わせることで、
     より「便利」で「面白い」サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
    *少数精鋭
     一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、
     メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です*
    *労務人事として200名以上の同社従業員の下支えとして活躍頂き、自身の市場価値を上げることも可能です*
  • KCJ GROUP株式会社
    労務【Confidential】※月平均残業時間10時間!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★労務のポジションにて、現メンバーと共にご活躍いただける方を募集いたします。
    【主な職務内容】
    ◎給与・社保、その他人事関連
    ■勤怠管理補助(社員250名、アルバイト750名)
    ■社会保険関連業務 ■給与データ入力、給与委託先との連携
    ■専用システムへの入社者登録 ■各種証明書発行
    ■雇用契約書の作成、管理 ■各種資料作成
    ■安全衛生管理、福利厚生関連など
    ※給与計算・社会保険関連業務はアウトソースしております。
    【配属先】人事総務グループ 
    【残業時間】平均月10時間

    会社特徴

    ■キッザニアとは
    現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。
    ■特徴
    大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。
    ■エデュテインメントタウンとは
    エデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲ノースポート4F

    担当者のコメント

    ★こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。
    ★【残業時間月平均10-30時間程度】【年間休日125日】【KDDIのグループ会社になり、成長性・安定性◎】【社会貢献性◎】
  • 株式会社FCE Holdings
    労務※幅広いキャリアステップ有/裁量大きく働けます

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★FCEグループ7社に跨るマネジメント推進部に所属していただき、グループ全体のコーポレート業務を担っていただきます。まずは労務のお仕事をお願いしたいと思っています。IPO準備中ということもあり、コーポレート部門の役割は日に日に重要性を増しています。そのような環境に責任感とやりがいを感じられる方、歓迎です。
    【具体的には】■従業員の給与計算のための情報整理 
    ■社会保険の手続きの手配 等 
    ※社労士さんと連携して進めていただきます。労務にまつわる業務の全体像を把握し、適性な進捗がはかれるようにマネジメントをお願いいたします。労務業務に慣れてきたら、ご本人のキャリアのご志向をお聞きしながら、役割をどんどん広げていっていただきたいと思います。
    【仕事のやりがい】★「働くをもっとおもしろく」がチームミッション。業種・業界・規模問わず様々な企業の人財育成や組織づくりに貢献できる。
    ★インサイドセールスという今注目の営業スタイルを徹底的に科学できる。
    ★少数精鋭のベンチャーチームの成果創出に大きなインパクトを与えられる。
    ★コンサルタント、研修講師、マーケッター、他グループ企業など、幅広いキャリアが描くことも可能。

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する7社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収・IPO準備中です
    ■同社は8年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業~大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました
    ■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土。
    ■事業ごとに事業会社を設立しており、全7社のグループ会社から成り立ちます。全社の社員がワンフロアのオフィスに集って取り組んでいるため、グループ内でのキャリアチェンジも可能です。グループ全体での情報共有が盛んなので、様々なビジネスモデルを学ぶことが出来ます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階

    担当者のコメント

    9年連続売上upの成長企業★IPOに向けて体制強化のため多事業を一気通貫で担う労務を募集★新しい事業を創り出すベンチャー企業で、自己成長しながら会社をサポートできます★世界で最も売れているビジネス書『7つの習慣』の出版も手掛けており、自社の組織にも活かしています
  • 旭産業株式会社
    総務・人事職【春日井/転勤なし】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務・人事全般にかかわる業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■車両管理、備品管理、固定資産管理、営繕・修繕、社内行事など総務・庶務業務全般
    ■採用業務
    ■社内規程整備
    ■人事制度、評価制度、社内研修制度の構築、運用
    ■労務管理、給賞与計算、社会保険業務、福利厚生など労務業務全般
    【残業時間について】月平均10時間程度
    【部署構成】5名(40代1名、50代2名、60代2名/うち男性3名、女性2名)
    【ミッション】
    まずは、総務・人事業務を幅広くご担当いただきます。
    ゆくゆくは採用教育・人事制度企画をお任せし、同部署の要となっていただける方を募集します。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■1942年の創業以来、三菱電機株式会社の主要な協力会社として各種電子機器、制御装置、電動機を中心に幅広く「物作り」で社会に貢献している会社です。
    ■同社は三菱電機直受けの制御装置メーカーです。三菱製エレベーターにおける90%以上のシェアを誇り、上海タワーや大手外資系スマホメーカーの本社ビルのエレベーターなど様々な有名建造物にも使用される製品を持っております。
    ■三菱電機の一次請け会社としてFA機器関連部品の製造と組立、駆動装置の設計と製造、制御版組立やハーネス加工と幅広い事業を展開しています。
    ■製造だけでなく、設計から製造、物流、そしてアフターサービスまでを行っております。長年の歴史と実績から大手企業とも継続して取引をしております。
    ■品質、機能・性能、コスト・納期という三つのポイントを掲げ、「最良の製品」と「最高の品質」を追い求めています。
    【働く環境】
    ■中途で入社される方も多く、異業界出身の方もご活躍されております。
    ■社員定着率も高く、10年以上勤務されている方も多くいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県春日井市下屋敷町字下屋敷145番地

    担当者のコメント

    ■【三菱電機一次請け】【創業70年以上】三菱電機向けの制御装置のトップシェアメーカー
    ■電子機器、制御装置、電動機を中心に「物作り」で社会に貢献している企業です。
  • 株式会社アサヌマビジネスサポート
    人事労務コンサルティング《栃木勤務/教育制度充実》

    年収
    318万円~483万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事労務コンサルタントとして主に、以下の業務を行って頂きます。
    ■就業規則の作成
    ■給与・人事制度の構築
    ■人事労務顧問
    ■給与計算・社会保険・労働保険のサポート
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心
    担当社数:20社前後
    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への就業規則の作成、給与・人事制度の構築などのサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • 株式会社アサヌマビジネスサポート
    社労士アシスタント《栃木勤務/教育制度充実》

    年収
    281万円~385万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事労務の実務員(社会保険労務士補助)として、パソコンを使い以下の業務のサポートを行って頂きます。
    ■就業規則の作成
    ■給与計算・社会保険・労働保険のサポート
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心
    担当社数:30~40社前後(深耕営業)
    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への就業規則の作成、給与・人事制度の構築などのサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • 社会保険労務士法人SCS
    労務スタッフ※労務未経験可※【残業月平均20時間以下】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人にて、3~5名程度のチームでクライアントからの下記のような依頼や課題に取り組んでいただきます。多種多様の職種や様々な案件と関わることができるため、幅広い実績を積むことができます。
    【具体的には】
    ■給与計算 ■社会保険・労働保険書類作成 
    ■職業安定所・年金事務所への各種届出
    ■労働関係諸法律に伴うアドバイス ■労使トラブル対応 ■就業規則作成
    ■その他労務相談
    【募集背景】
    新規事業参入のためのスタッフ増員
    (スタッフを増員し、一人当たりの業務を細分化するため)

    会社特徴

    ★★歴史ある社会保険労務士法人★★
    1976年から続く社会保険労務士法人で、お客様の課題/ニーズに合わせた幅広いサービスを提供することができます。個人事業として社会保険労務士法人を営む事務所が多いなか、当法人は組織体制が整っているため、対応サービスが広いことが特徴として挙げられます。また、世の中の加速する進化に対応すべく、手続代行業務や給与計算業務のシステム化をより一層図り、顧客満足度の更なる向上に取り組んでおります。
    【創業者について】
    平成20年に厚生労働大臣表彰を授与された後、4年間、全国社会保険労務士会連合会副会長を務めました。 平成24年には、旭日斐光章叙勲を授与されています。長年、社会保険労務士会に貢献した方ですが、穏やかで人当たり良く、業界に広いネットワークを築いています。
    【働く環境】
    残業は20時間/月程度で、皆残業時間が多くならないよう管理しています。早く帰宅する日は自己研鑽に励み、勉強することを賞賛する風土です。
    ※資格試験日の有給取得奨励等、周りのサポート体制も整っています。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-1-11 SCS新宿ビル

    担当者のコメント

    ★★クライアントの第二人事部として、人事・労務管理をトータルサポート★★
    ※業界大手の事務所として500社の取引先から安定した信頼を得ている/残業月平均20時間程度※
  • PwC Japan合同会社
    デジタルマーケティングリーダー(シニアマネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・PwCのPurposeやビジョン、ブランド戦略、経営計画を踏まえた上で、ブランディング/マーケティングの観点からウェブサイトやSNS等デジタルコミュニケーションチャネルの役割と目的を明確に定義し、それに沿ったチャネル設計とコンテンツの企画、運営管理を行う。
    ・グローバルの方針や各部門をはじめとするステークホルダー間の利害調整を図りながら、全体最適(One PwCを体現するデジタルコミュニケーションチャネルの実現)を追求する。
    ・常に他チーム(他マーケティングチャネル)との連動の機会を探りながら、ブランディング&マーケティング効果の最大化を図る。
    ・各部門担当ウェブディレクター及びコンテンツオーナーと連携・協力しながら、ウェブサイトの全体品質に責任を持ち、オーナーシップをもって品質向上を追求する。
    ・各部門担当のウェブディレクターと連携しながら、全体最適を念頭に置いた制作業務の優先順位付けを行う。
    ・SNS担当等と緊密に連携しながら、デジタルマーケティング戦略の立案・推進に貢献する(ウェブサイトを通じたリード創出機会創出と拡大を図る)。
    ・デジタルコミュニケーションに関わる年間活動計画・予算を立案し、その実行に責任を持つとともに、ウェブチーム、SNS、APP、インターナルコミュニケーションチームをスーパーバイズする。
    ・チームメンバーの育成を通じてチーム力の強化を図るとともに、モティベーションの維持・向上に努め、エンゲージメントの向上につなげる。
    ・スタッフの労務管理やベンダー契約管理をはじめとする各デジタルチャネルの運営に係るアドミニストレーション業務を統括する。
    ・サーバダウンやサイバーアタック等の非常時におけるインシデント対応やコンティンジェンシープランを準備するとともに、大規模災害等発生時などにおけるウェブサイトやSNSの役割をPRチームや法務とも連携しながら明確化する。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • 株式会社杉本産業
    経理・総務担当者

    年収
    300万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理・財務・総務部門を担当。

    会社特徴

    当初、ドイツ製特殊ねじの国内代理店として創業。エンザート、タングレス・インサート、スプリュー等、特殊ねじ、締結強化補修用ファスナー販売で定評があります。ショッピングサイト「特殊ねじ.com」をお客様との出会いの場に、その後をしっかりフォローアップをすることで、営業基盤拡大に努めています。
    社長の方針で社内が明るく楽しい会社で、営業実績も伸長中の会社です。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区平成3-2-3

    担当者のコメント

    経理・総務担当者の募集。創業40年近くの熊本市平成の企業で有給休暇が取りやすい職場です、計画的付与をしています。現在経理・財務・総務部門をベテランの経理課長がしっかりと業務を担っているが、将来に備え、部下を1名増員し、複線化したいとの方針での募集。
  • 株式会社船井総研ホールディングス
    【残業20時間以内】労務担当(東京・大阪勤務)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    グループ会社の内数社の労務全般をお任せします。
    ※入社後、経験に応じて業務をお任せし、徐々に労務全般に携わっていきます。
    【具体的には】
    ・労務管理(給与計算※ベースはアウトソーサーに依頼しております、勤怠管理)
    ・社会保険、労働保険関係の手続き
    ・入社、退職、身上異動の手続き 
    ・労務トラブル対応
    ・メンタルヘルス対策
    ・従業員の安全、衛生管理
    ・就業規則の運営管理等
    ■日々変化し続けるコンサルティング部門をしっかりサポートし、
    幅広い業務に対し柔軟に対応できる組織力が重要です。

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。
    ■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。
    ■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場 船井総研ホールディングス ■日本最大級の中小企業に特化した経営コンサル企業 ■業界で世界初の上場会社です!
    ★ご経験領域からご志向に合わせて業務の幅を広げていただくことが可能です★働きやすい長期就業のできる環境です★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・学術・DI(27歳・女性)

企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

関連の求人を探す