スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(9ページ目)

公開中の求人186件中 161~180件を表示

  • 杉谷金属工業株式会社
    事務職【千葉県野田/転勤なし】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部において将来的に事務職の中枢を担う方の採用を行います。
    【具体的には・・】
    ■労務関係:
    全般的な労務管理、給与計算、就労管理、
    社会保険窓口、労働保険申請、年金事務所とのやり取り、
    健康保険組合とのやり取り、社会保険労務士との橋渡し
    年末調整(扶養控除資料の配布・回収)、控除金額の計算
    ■人事関係:
    ベトナム人の受け入れ、ロッカーの手配、安全靴の準備、タイムカードの準備など
    ■経理関係:
    源泉徴収票の作成、地方税・住民税の対応
    ■庶務関係:
    様々な対応窓口としての対応(賃付金制度の事務管理、来客対応)

    会社特徴

    ★★★ 創業90年以上の鋳物メーカー ★★★
    【会社概要】
    ■同社は創業から100年を迎える老舗の鋳物メーカーです。
    主に自動車業界向けにエンジントランスミッション部品を提供しており、これまでの豊富な納入実績から、自動車メーカーとも深い繋がりを持続しております。
    ■2013年には株式会社トウチュウの傘下に入ることで、連結売上高600億円のグループの一員となりました。今後はこれまで蓄積されてきた高い技術力に加え、トウチュウ社の販売ネットワークを駆使しながら更なる成長を目指しております。
    【強み/優位性】
    ■長い歴史の背景もあり、自動車メーカーと直取引をしております。
    特定の製品に関しては1社発注で依頼頂いている部品もあり、他社企業の参入が難しい技術を保有していることから、今後も安定した受注が見込まれています。
    【トウチュウ社について】
    ■愛知県に本社を構え、珪砂採取・加工・販売および各種鋳造品の製造・機械加
    工・販売を行っています。連結ベースで、従業員1770名、売上600億円。

    勤務地

    千葉県野田市七光台289

    担当者のコメント

    ★創業90年以上の老舗自動車部品メーカー★ ★管理部門の責任者候補としてご入社頂き、社長をサポート頂きながら経営に携わることができる環境です★
  • 株式会社FAプロダクツ
    経理職(データ入力)【年間休日120日】【残業月30H】

    年収
    350万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理職として担当頂きます。
    なお、その他総務や労務等も幅広く携わって頂く予定です。未経験の部分に関しては、税理士等も外注しておりますため、サポ―トさせて頂きます。
    【具体的には】
    (1)帳票記入
    (2)会計ツールへの入力(弥生)
    (3)その他PC作業
    ※総務や労務等のお仕事も幅広くお任せする予定です。
    【働き方】残業は月30時間程度、完全週休2日制で年間休日は120日と安定した働き方が可能です。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は2011年に設立。「製造業のスマート化に貢献するパッケージベンダー」として、「工場のIoT化、Smart Factoryの実現に向けたパッケージの企画、提案、販売」と、「太陽光物件、部品販売」の2事業を主軸に事業を展開しています。
    【強み】
    同社にはキーエンス、三菱電機、オムロン、IBM、東芝、ミスミと名だたる企業の出身者がジョインしており、FA業界とIT業界の両方の知見を持って製造現場に関わるシステムを上流から下流まで全てワンストップで提供できることが強みです。
    【経済産業省認定企業】
    創業から7年で売り上げは20倍と急成長を遂げており、経済産業省の「新連携事業計画法認定事業所」として認定を受けています。
    【ミッション】
    製造業をもっと3「Smart」 に
    ・工場、製品・サービスをもっと「Smart」に
    ・製造業で働くことをもっと、もっと「Smart」に
    ・日本の製造技術でもっと、もっと、もっと世界に「Smart」を

    勤務地

    東京都港区新橋5丁目35番10号 新橋アネックス2F

    担当者のコメント

    ~コネクテッド・インダストリーズを世界へ~
    【年間休日120日/残業月30時間程度/経済産業省認定のSmart Factory推進企業/創業から7年で売り上げ20倍と業績好調】
  • 仕事内容

    人事総務職として、下記業務を行って頂きます。
    ・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ・入社、退職手続き
    ・福利厚生手続き
    ・勤怠管理
    ・労務管理
    ・年末調整
    ・新卒・中途採用業務サポート(採用業務は本部主導)
    ・庶務
    ・学校訪問や調整

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1

    担当者のコメント

    【魅力ポイント】安定・成長企業で長く働けます!@京都 新卒・研修の主担当として従事頂けます! 【ホテル経験者大募集!】
    本部や色々な部署とのやりとりが発生するため調整能力やコミュニケーション力など伸ばして頂けます!
  • 医療法人社団同友会
    人事総務スタッフ (東京都文京区勤務)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、人事総務部メンバーとして組織を支え発展に貢献いただきます。
    【具体的には】
    ≪人事として≫
    ・人事考課や労務など集計作業
    ・検診管理
    ・採用・教育補助業務
    ≪総務として≫
    ・社穂手続き関連
    ・ファシリティー管理
    ・給与計算
    ・訓練など各種イベント企画・運営   など
    ※ご自身のご経験や適性に応じて、ご担当いただく業務を検討します。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-10

    担当者のコメント

    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    評価運用/人事制度立案等企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上位者の指示に従い、日々の人事制度の運用に従事いただきます。
    ◆DTFA社の就業管理(70%)
     ・従業員数推移、FTE計算、などのデータ集計、そのデータ分析
     ・従業員の勤怠を中心とした労務管理
     ・社内労務制度の運用担当
    ◆子会社管理(30%)
     ・3社ある子会社の人事全般の運用担当(各種制度に則った運用)
      評価運用、労務管理、異動管理、派遣事業・有料職業紹介事業運用
    【想定されるキャリアパス】
    運用担当を経て、人事知識・経験、社内知識を身に着ける。担当領域の一人者
    それらの経験を活かして制度の改善や効率化などの検討。担当領域のリーダー
    メンバー率いて就業管理におけるマネージメントロール。マネージメント志向ではない場合はスペシャリストを目指す。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
    管理部 管理課 【管理職候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■管理部内の幹部候補として全体の管理、マネジメントをお任せします。
     ・管理課における課内統制(総務、労務に関する実務はスタッフが行います)
     ・監査、各種外部調査等対応、官公庁届出関係
     ・院内会議、委員会等の調整や取り纏め
     ・必要に応じた部署間調整、管理部長補佐業務
    ■座間総合病院について…
    平成28年4月1日開設
    一般急性期病棟:139床、回復期リハビリテーション病棟:90床、地域包括ケア病棟:45床、療養病棟:78床
    【部署構成】
    管理課として、総務9名、経営管理4名、用度2名の15名
    【夜勤ございます】
    1ヶ月に1日程度の事務当直業務あり(手当別途)

    会社特徴

    【魅力】
    当法人は医療から介護・福祉までを運営するグループ法人です。
    各エリアの特性を活かした地域包括ケアシステムを構築し、高度急性期医療から介護、
    在宅支援まで、切れ目なのないサービスを提供しています。
    【雰囲気】
    職種関係なくフラットな組織風土です。
    中途入職者も多数活躍しており、法人名である「ジャパンメディカルアライアンス」の
    アライアンスの通り、全施設の職員が連携と協力をし、同じ目標に向かって業務に
    取り組んでおります。
    【求める人材とキャリアパス】
    地域社会に対して理念を実行していくうえで、職員一人ひとりが向上心を持って業務を遂行し、
    やりがいのある仕事に専念できるよう、研修の充実など人を育てる環境を整えています。
    患者との関わりだけではなく、職員を支える総務や経営に携わる本部など、異なる部署を
    経験することが可能で、病院事務部門のゼネラリストとしての活躍が可能です。

    勤務地

    神奈川県座間市相武台1-50-1

    担当者のコメント

    働きやすい環境で地元密着型の就業が可能です!
  • 株式会社ハーフ・センチュリー・モア
    データ入力事務 ※転勤・残業なし/六本木一丁目駅近/未経験可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    赤坂の本社にて、同社が運営する有料老人ホーム「サンシティ」や、関連会社が保有している病院等の施設(計300施設ほど)の修善や改修の進捗管理、書類作成などの業務をお任せします。
    <具体的には…>
    ■Excelを用いた各施設の修善、改修の情報管理
    ■上記における支払期限や状況などの進捗入力
    ■経理資料の作成     など
    ※年に数回の施設訪問(状況確認のため必要に応じて)
    ※一部労務業務(給与計算、勤怠管理)をお任せします。
    <配属部署>開発部(4名)
    -事務★(30代女性、1名)
    -社内営業(40代~60代男性、3名※うち1名部長兼同社役員)

    会社特徴

    関東に8拠点、関西に4拠点の有料老人施設を運営しております。
    ●【まるでリゾートホテルのような空間で生涯にわたる”安心”の暮らしを】
    機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間。セレクトメニューのおいしいお食事。さまざまな生活サービス。そして、24時間の医療支援体制と生涯にわたる介護保証。サンシティは、ご高齢になっても素敵に輝く毎日をお過ごしいただくための、新しい「住まい」です。
    【暮らし】
    ”くつろぎのプライベートスペース”を用意しております。全ての箇所に緊急コールを備えております。また、温水プール等の多彩なアメニティスペースを用意しております。
    【食事】
    ”毎日の食事は、本当に大切に多彩なメニューからお好きなものを”提供しています。また四季折々の味覚にも配慮しております。
    【当施設の設備】
    温水プール、ダイニング前の中庭、メインダイニング、テラスダイニング、プライベートダイニング、ライブラリー、ロビーラウンジ
    【サークル活動】
    ヨガ、フォークダンスを始め、講師の方々をお招きし、様々なサークル活動を催しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビルEAST 30階

    担当者のコメント

    ※未経験可!六本木一丁目駅チカ!変形労働制により残業なし!※ 「もう半世紀すこやかに」暮らせる安心の住まいを提供!
    ★日本を代表する企業約100社が出資の安定経営★高級リゾートのような住宅型老人ホーム「サンシティ」を運営
  • マックホーム株式会社
    経理スタッフ【総合職】~平均残業10時間程度~

    年収
    295万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に人事総務のサポートもしていただきます。将来的には 役職者を目指していただき、経理の視点で経営陣や会社運営について発言していただく事を期待しています。
    【具体的な経理業務】
    ◆現金管理・小口現金管理
    ◆売掛金・買掛金管理◆原価計算
    ◆固定資産管理(減価償却資産)
    ◆月次・年次決算 ◆財務諸表・決算申告書作成
    ◆事業報告書・会社分析書作成
    ◆税理士対応・社会保険労務士対応
    ◆税務調査対応・労務調査対応
    【募集背景】グループ会社のバックオフィス業務統合のため体制強化
    【部署構成】管理部 7名
    ( 部長代理 1名、 課長 1名、主任 1名、担当 4名 )
    ※部署平均残業時間: 10時間 /月

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■地元埼玉に根付いた戸建住宅の総合不動産企業注文住宅やリフォームなどの建設請負業や不動産の売買・仲介、最近では建売住宅の販売も非常に好況です。「お客様第一主義」と「地域密着」を掲げ、お客様のライフスタイルに合わせた様々な提案を行っています。
    ■土地の仕入れから戸建を分譲する事業モデルから、既存建物の立替えやリフォームに注力する事業にシフトしつつ、事業拡大中です。
    【社風】アットホームで社長との距離も近いので風通しが良いです。
    【同社商品『レヴェール・シリーズ』】屋根・ベランダ・玄関・窓などと、外壁を組み合わせることで豊富な意匠性を追求できる点が好評なこのシリーズ。実は機能性もバツグンで、大手ハウスメーカーのハイグレードな住宅に用いられる、ゲーテーハウス社の無機質塗材を利用しています。
    【経営指針】『お客様第一主義』『社会貢献』『経営効率』『人間尊重』
    【平均年齢】30代半ば

    勤務地

    埼玉県朝霞市東弁財3-16-5(朝霞台本店/一級建築士事務所)

    担当者のコメント

    ◆東武東上線沿線の不動産・一戸建ての住宅施工から将来にわたってのアフターフォローまで、全てに対応している総合不動産企業です。『お客様第一主義』を貫き、安心・快適な住まいを提供する地域のリーディングカンパニーとして躍進し続けています!◆
  • オーハシ技研工業株式会社
    製造管理職【係長またはラインリーダー候補】≪鈴鹿市≫

    年収
    360万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製造部において係長またはラインリーダー候補として下記業務に従事して頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・生産管理業務
    ・設備保全業務
    ・調達業務と工場内資材管理
    ・製造コスト管理と原価改善活動
    ・スタッフの労務管理、人材育成、指導
    ・目標、プロセス、成果管理
    ★鈴鹿工場はオーハシグループのマザー工場として、製造技術開発部門と最新の製造ラインとが融合した新鋭な製造・開発拠点です。

    会社特徴

    ■2007年3月に協栄鉄工株式会社からオーハシテクニカ社(東証1部上場)へ事業譲渡が行われ、オーハシ技研工業株式会社として再スタート。
    ■前身の協栄鉄工は1946年に設立され、三菱自動車向け生産のみを行ってきました。順調に拡大を続けてきましたが、三菱自動車リコール問題の影響からその後赤字化が続き、事業譲渡に至っております。現在は三菱自動車のみならず、プリウスやアクア、フィットなどのトヨタ自動車や日産自動車、ホンダ社向けの製品が増え、直近三年間も増収増益を続けています。
    【同社の強み】
    ■ステアリングシャフトやパーキングポールなど自動車に欠かせない部品をメインに製造、日本に10台しかない大型プレス機械を保有し技術力の高さと、生産スピード、高品質が各完成車メーカーに支持されています。
    【今後の成長について】
    ■現在は、トヨタ自動車関連や工作機械メーカーとの取引も売上の多くを占めるようになってきたため、経営の安定性には問題ありません。もともと技術力と生産力が高いため、今後は自動車関連だけではなく、様々な企業との取引が拡大していくことが予想されます。
    ■常に改善を心がけており直近では10億ほどの設備投資も行い、何百万/月の部品を製造しております。

    勤務地

    三重県鈴鹿市伊船町2193番10
    三重県鈴鹿市伊船町2193番10

    担当者のコメント

    創業60年の冷間鍛造プレス技術を元に、平成19年、東証1部上場企業のオーハシテクニカのグループ会社として新たにスタート。
    日本に10台しかない大型1250tプレス機械を保有。技術力の高さと、生産スピード、高品質が大手企業に支持されています。
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    労務職(総務経理部配属)【静岡県富士市】※転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】体制強化のための増員増員になります。
    【業務詳細】
    ・勤怠管理、勤怠計算
    ・給与・賞与計算
    ・社会保険・雇用保険等・市県民税・労災等の書類作成及び手続き
    ・その他労務に関連した業務
    ※経営管理部に所属のため、総務庶務・来客対応、
     部内に関わる電話対応などもございます。
    【配属部署】総務部:5名(経理3名・労務2名)

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。ミズ・バラエティーは、クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • 太田産商株式会社
    総務担当(将来の幹部候補)

    年収
    311万円~432万円※経験に応ず
    勤務地
    山形県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理部門の幹部候補として、総務業務を軸足とした様々な業務に携わっていただきます。
    【庶務】 行事の実施や慶弔関係
    【用度】 什器備品や設備機械の監視・修繕
    【文書】 書類の作成や整理
    【法務】 契約、総会運営
    【労務】 社会保険や安全衛生
    【IT】  ネットワーク対応 他

    会社特徴

    当社は山形県庄内地方の雄大な自然に育まれた食の都鶴岡に工場を構え、庄内SPF豚を主に日夜、豚規格肉を生産しています。年間処理頭数は約13万頭にもなります。
    安全で安心な豚肉の提供を掲げ、カット作業に向き合ってきました。創立50周年を迎え常にチャレンジ精神で技術の向上と更なる飛躍を目指し頑張っています。

    勤務地

    山形県鶴岡市大宝寺字立野503-1

    担当者のコメント

    安全・安心・うまいをモットーに、高品質の食肉生産に努め、地域社会の発展に貢献します。
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    総務経理職(経理)【静岡県富士市】※転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】体制強化のための増員増員になります。
    【業務詳細】
    総務経理部の中の経理
       ①会計業務
        伝票起票、出納、立替精算、月次・年次決算
        法定調書作成、資金繰り、支払業務、入出金取込等
       ②売上・仕入
        弊社専用ソフトと連携し、会計ソフトにより請求書発行、
        売掛・買掛管理、在庫管理等
       ③総務業務
        社内行事、来客湯茶接待、社内修繕管理、保険加入・管理等
    【入社後のキャリア】
    入社後は主に経理業務に従事して頂きます。将来的には経理のスペシャリストとして経験を積んでいただき総務部を統括して頂けることを期待しております。
    【配属部署】総務部:5名(経理3名・労務2名)

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。ミズ・バラエティーは、クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • クロスホテルズ株式会社
    人事総務(一般社員)《クロスホテル京都勤務》

    年収
    330万円~400万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務職として、下記業務を行って頂きます。
    ・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ・入社、退職手続き
    ・福利厚生手続き
    ・勤怠管理
    ・労務管理
    ・年末調整
    ・新卒・中途採用業務サポート(採用業務は本部主導)
    ・庶務

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@京都
  • 株式会社ケアリングジャパン
    経理・総務・業務部【静岡市】年間休日125日の働きやすい環境

    年収
    350万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    総務経理のスペシャリストとして、総務・経理業務全般を行っていただきます。
    ・月次、年次決算業務
    ・財務資料作成
    ・伝票起票・入力
    ・総務業務全般
    ・労務管理  等
    【採用背景】将来的な管理職候補の募集

    会社特徴

    【シャンソン化粧品子会社:オーガニック化粧品メーカー】
    ケアリングジャパンは昭和36年、シャンソン化粧品の石けん部門を担う「シャンソン油脂工業」として設立されました。平成11年には社名をケアリングジャパンに変更。OEMメーカーとして枠練り石けんをはじめ、医薬部外品、化粧品、トイレタリー製品、さらにはオーガニック化粧品の企画、開発、製造までを一貫して行っています。
    『肌はもちろん 環境にも優しく』
    ・開発理念である「安全性」「安定性」「独創性」を3本の柱にして、使う人の肌はもちろん、環境にも配慮しながらお客様のニーズに沿った製品づくりを進めています。
    『枠練り石けんから基礎化粧品さらには自然派・オーガニック化粧品も製造』
    ・創業以来50年以上にわたり培ってきた伝統ある製造技術と平成18年4月に完成した新工場、そして独創性溢れる開発力から幅広く高品質な製品を生み出し、依頼先企業様のみならず多くのユーザー様からも使用感がやわらかいとご好評いただいています。
    『化粧品OEM事業』
    ・高品質でありながら小ロット生産にも対応し、低コストで少リスクな商品展開に貢献しています。
    大手ドラッグストアチェーンにおけるオーガニックPBブランド商品も手がけています。
    【社風】中途入社の方も多数在籍しており馴染みやすい環境です。
    【今後の展望】OEMを中心に女性向けオーガニック化粧品の事業に注力していきます。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区国吉田2丁目5番67号

    担当者のコメント

    エコサート認証、コスモス認証といった国際的な有機生産物の認定を受け、「安心・安全」から需要が高まっているオーガニック化粧品業界にて、確かな信頼を得ています。
  • フェンリル株式会社
    【大阪本社】人事(労務担当)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    チーム構成6名になる総務人事部にて、業務をご担当いただきます。
    現在、労務実務を担当している方に加え、2人目のポジションです。
    【具体的には】(全てのご経験が無くても問題ございません)
    ■入退社の社会保険手続き(健康保険・厚生年金・雇用保険など)
    ■入退社の際の社内人事システムや電子申請システムへの入力作業
    ■入退社時に発生する庶務業務(書類の準備等)
    ■勤怠チェック
    ■給与計算、年末調整、マイナンバー関連業務
    【募集背景】
    成長を続けている同社の中で、総務人事の面から会社の成長に貢献するべく、業務の質・量・種類の向上を図っております。
    将来的に労務管理を主担当頂ける様な方にご入社いただき、ゆくゆくはルーティンワークだけでなく、会社拡大に貢献する仕事もご担当いただきたいと考えております。

    会社特徴

    ★アプリ開発と UI / UX デザインのプロ集団★
       ~300社、500アプリを超える圧倒的なアプリ開発/デザイン実績が信頼の証~
    ■「ユーザーにハピネスを」というミッションを掲げ、iPhone、iPad、Android などのスマートデバイスのアプリを共同開発しています。デザインと技術にこだわりながら、コンシューマー向けアプリ、社内利用の業務アプリ、ハードウェアと連携するアプリなど、500本を超える開発実績があります。
    ■国産シェア No.1 ブラウザ『Sleipnir』など独自のプロダクトを企画・開発する自社開発事業や、OS やプラットフォームに依存しない HTML5 を使ったウェブアプリを開発するウェブサイト / ウェブアプリ共同開発事業、スマートフォンアプリ開発における UX 面の課題や問題点を抽出し改善するUX リサーチ・デザイン事業など幅広く事業を展開しています。
    【開発実績】
    東急カード/東急カード、NHK紅白/日本放送協会、ドコモ口座/NTTドコモ、転職ナビ/パソナキャリア、meeta/パーソルキャリア、WORLD Premium Club/ワールド、東京ガス ガスメータ復帰/東京ガス

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 14F

    担当者のコメント

    【売上高120%~130%の成長継続/他社との差別化を行っており、安定経営/会社として採用体制強化の為の募集】
    ◆グランフロント勤務、転勤無し!年間休日125日 ◆採用業務で培われたご経験を活かせる環境がございます
  • 株式会社ホンダアーバン
    事務職(経理/総務/営業サポート)

    年収
    264万円~372万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理・総務・営業のサポート業務など会社を支えるバックオフィスの業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ◆経理業務(伝票起票、決算業務 等)
    ◆総務(給与計算、労務関連業務 等)
    ◆営業サポート業務(定期点検・車検の連絡、納車までのサポート業務 等)
    ※店頭に立って、接客をして頂く場合もございます。
    ※ご自身のご経験やスキルに応じて、幅広い業務をお任致します。
    《部署構成》3名(男性1名、女性2名)
    《職種の魅力》
    ◎充実した研修や育成制度がある為、経験のない方でも安心して業務を行う事が出来ます。
    ◎最終的には経営幹部までキャリアップも可能です。

    会社特徴

    ★昭和41年創業★呉市で新車販売とカーメンテナンスやサービスの拠点となるHonda正規ディーラーと中古車の買取と販売の拠点となる中古車販売店の店舗の2拠点を展開しております。
       
    《地域で一番ワクワクするディーラーを目指しています!》
    お客様を第一に考え、常にお客様を自分の家族や友人のように思いながら、営業を超えた人としてのお付き合いを心がけています。どちらの拠点も「快適」「楽しい」お店作りを大切にしており、特にHonda Cars 呉北の店内は非常にオシャレでカフェの様な雰囲気です。
    《充実した研修制度》
    新入社員への基礎的な研修からトップ営業やマネジメント領域に至るまで、継続的な成長が出来る研修制度を多数用意しています。ご本人のやる気と適性に応じて、様々なスキルを身に着ける事が出来る環境が整っています。人材育成力は呉No.1の自負があります!
    《社員が働き易い環境づくり》
    休日は週休二日を保証しております。営業職においてはいわゆる販売ノルマはありませんが、販売粗利額に応じてインセンティブが充実しています。また、社員の個性を大切にしており、自ら考え主体的に行動する事を大切にしており自由度の高い仕事が出来ます。非常にアットホームな会社です!

    勤務地

    広島県呉市広町田1-2-18

    担当者のコメント

    呉市でHonda正規ディーラーと中古車の買取と販売の拠点となる中古車販売店の店舗の2拠点を展開しております。『自分の人生を楽しもう!』をキーワードに、社員全員が仕事を楽しむ事を大切にしている会社です!人材育成・研修制度が非常に充実しています。
  • 医療法人社団 容生会
    【総務】事務局スタッフ(★業界未経験も可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    医療現場を総務の立場から支援して頂きます。
    【職務内容】
    ■会議準備、段取り
    ■健康診断、社内イベント、慶弔関連の手配
    ■什器・備品管理、リース管理
    ■オフィス管理(各種設備の管理、増床、移転など)
    ■給与計算 ■社会保険事務 ■契約書作成・管理
    ■行政監査対応 など
    【仕事の魅力】
    高齢者化社会の中で、より質の高い医療サービスを提供する為には医師や看護師を後ろから支える人たちの力が必要です。同院の総務は経理、労務、広報など幅広い業務に携わり、病院経営を円滑に行う原動力となります。医療業界の幅広い総務業務を通して、ご自身のスキルを磨くことができます。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    より充実した医療サービスの実現のため、バックオフィスから現場を支援して頂きます!★経理・労務・広報など様々なスキルが身につきます!同院は東京都足立区を中心とした地域密着型で充実した医療サービスを提供しています!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事研修担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に監査法人リスクアドバイザリー事業部門(以下RA)内の人材育成に関する研修企画立案・提案、コンテンツの改訂・開発を行っていただきます。
    なお、RA内にとどまらずデロイトALLの研修企画立案・提案業務の実施や研修運営(募集・運営)の実施、将来的には研修講師の実施も行っていただきたいと考えております。
    RA内の研修企画・提案:25%
    RA内の研修コンテンツ改訂/開発:25%
    RA内の研修運営、講師サポート:50%(将来的に講師が25%)

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社オギ
    管理部門(経理・財務・人事)【静岡県富士宮市】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理・財務・人事業務を担当していただきます。
    ■経理:決算業務、支払い業務など
    ■財務:銀行折衝など
    ■人事:労務・給与計算・勤怠管理など
    【募集背景】欠員補充
    【部署】総務部

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!
  • 株式会社ふたば
    総務・人事

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ●以下業務をご担当頂きます。
    ■採用全般(新卒・中途)
    ■教育・研修計画策定、運用(人材育成)
    ■人事評価構築、運用(目標管理制度・人事評価制度)
    ■総務労務

    会社特徴

    ☆☆福島から世界を目指すチャレンジ企業☆☆
    測量・設計の分野で長年にわたり経験を積み重ね、高度な技術力を磨き続けてきました。
    地域住民の目線に立った、建設土木・海岸・港湾等沿岸域の施設、環境保全、農業土木、下水道等の調査、設計、GISそして施工管理に至る幅広いコンサルティングサービスを行っています。
    ■■株式会社ふたば の方向性■■
    ◎建設コンサルティング業務を通じて復旧から復興へと進む福島の未来へ貢献。
    ◎最新技術を導入し、どこにも負けない測量ノウハウが更なる進化。
    ◎優れた解析力、分析力によってインフラ整備や環境保全を幅広く支援。
    ◎国内で培ったノウハウを海外でフル活用、そして海外での経験を国内へフィードバック。
    ◎環境調査、コンサルティグを通して、自然豊かな福島の復興・再生に貢献。
    ~最先端技術~
    据置型3Dレーザースキャナ、UAV搭載型3Dレーザースキャナー、MMS(モバイルマッピングシステム)、小型無人航空機、VRシステム、3Dプリンターなど、当社は最先端技術を取り入れ、お客様が直面されている様々な課題解決に貢献しています。

    勤務地

    福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央592 本社
    福島県郡山市安積3丁目157-2 郡山支社

    担当者のコメント

    福島を世界の”希望”とするゆるぎないミッションのある会社です。
    そして【ふたば】は社員と共に独自の技術力・コンサルティング力をさらに磨きをかけている会社です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す