【経理/管理職】創業80年以上の老舗企業/平均残業20h不動産
不動産
■採用背景創業80年以上の当社では、事業拡大と組織体制の強化を目的に、経理部門で長くご活躍いただける新しい仲間を募集します。地域に密着しながら堅実に成長してきた安定企業で、腰を据えてスキルアップできる環境です。■組織体制経理部門は幅広い年代のメンバーが活躍しており、落ち着いた雰囲気の中で、助け合いながら業務を進めています。70代 顧問(男性)60代 部長(男性)40代 課長(女性)30代 主任(女性2名)20代 社員(女性)年齢やキャリアに関わらず意見を出しやすく、成長をしっかりサポートする体制が整っています。■担当いただく業務【日常業務】・伝票起票、仕訳入力、現金出納・預金管理・売掛金・買掛金管理・経費精算財務の基礎からしっかり携われるため、実務経験を積みたい方に最適です。【月次・年次決算業務】・月次決算サポート・年次決算補助・勘定科目の残高確認・整理・税理士・会計士との連携経験に応じて段階的にお任せします。将来的には決算の中心メンバーとして活躍いただけます。【その他】・固定資産管理・監査対応、開示資料の作成補助(経験に応じて)・業務フローの改善提案~実行改善提案は大歓迎。自分のアイデアを業務に反映できるやりがいがあります。■当社の魅力・創業80年以上、東京都板橋区に根差した地域密着型の安定企業・入居率99%以上を誇るデザインアパートなど、数多くの施工実績 (木造1,000棟以上/RC造500棟以上)・東武東上線沿いで賃貸仲介会社を運営し、ファミリーから単身者まで幅広いニーズに対応・グループ内で施工・賃貸・売買・管理・リフォームまで一貫対応 → 事業の柱が複数あるため景気変動に強く、経理として多彩な経験を積めます■求める人物像・丁寧で正確な作業ができる方・チームワークを大切にできる方・経理として長期的にキャリアを築きたい方・業務改善や効率化に意欲を持てる方
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- 年収非公開
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.12.06