【業務内容】「au PAYカード」のプレゼンスをさらに高めるべく、マス広告からデジタル/リアルチャネルまで統合的に戦略を設計・実行を担っていただきます。当社のメディアのみならず、KDDIグループ各社のメディアを活用した顧客コミュニケーション設計や、第三者媒体も活用した施策設計/企画を実施するなど統合型マーケティングコミュニケーションの実践と顧客体験の向上を実現させる重要なポジションとなります。【ポジションの魅力】■1,000万会員を超える当社カード会員さまに対するコミュニケーションを自社メディアのみならず、KDDIの主要媒体を活用した企画・推進ができます。■顧客体験価値向上のための統合型コミュニケーションをWEB、アプリ、メール、店頭など全チャネルを通じ実施することができます。■豊富なデータにアクセスできる環境やツールがあるため、WEBマーケティングにとどまらず、総合的なマーケティングスキルの醸成が可能です。※アサインされる部署によっては事業戦略の立案など、より経験の幅を広げられる機会もあります。※多様なバックグラウンドを持つメンバーでチーム構成がされておりますので、 従来の金融業界の枠に捉われず業務実施ができます。【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-創業9年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。