事業推進部_カスタマーディベロップメント(SV)MGR候補_G人材ビジネス
人材ビジネス
▼業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のサービス活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などを実行しています。その中で今回のチームではカスタマーサポートのマネジャー・マネジャー候補として、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、サービスのご活用をサポートしています。その中で以下業務を中心にお任せいたします。・メンバーの育成・フォロー・マネジメント・対応品質の向上と統一化・対応マニュアルの改善やツールの作成・カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応・カスタマーの声を活かしたサービス・プロダクトの改善▼ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル)・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる・ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、サービスを作っている実感が持てる・スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる・全社方針である、クライアントの自走化を促すことに携わることができ、事業成長への貢献度を実感できる。
- 年収
- 600万円~880万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.04.01