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東京都の教育・人材ビジネス業界の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人1078件中 81~100件を表示

  • 株式会社アルプス技研
    オープンポジション(エンジニア)※希望勤務地優先

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※勤務地は全国的にお探し可能ですので、希望をお聞かせください。
    アルプス技研所属の正社員として取引先各メーカーにて就業頂きます。
    選考の中で、これまでのご経歴、志向性をじっくりと見させて頂き、適性に応じた就業先を決定します。
    職種としても幅広く、機械設計、電気回路設計、電気制御設計、ソフトウェア(組み込み、業務システム等)設計、生産技術、化学系開発等を想定しています。
    【勤務先例】
    下記のような案件が御座います。(一例)
    ■完成車、Tier1メーカー ■精密測定機器、光学機器、分析機器メーカー
    ■産業・工作機械(旋盤、マシニングセンタ 等)メーカー
    ■医療機器(内視鏡、MRI、CT等)メーカー
    ■鉄道・交通機関等インフラ系メーカー
    ■半導体・電気デバイス(液晶等)メーカー 等
    【配属先について】
    ご自身の希望勤務地を優先いたしますので、ご相談ください。
    【平均残業時間】全社平均24.1時間/月

    会社特徴

    ~東証一部上場、優秀なエンジニアを多数抱える技術パートナー~
    ~リーマンショック時もリストラ一切なし、高稼働率を維持~
    【同社の特徴・強み】
    ■上場・優良企業約700社以上と取引を行い、高い評価と支持を得ています。部分的な業務を請負うだけでなくメーカーのものづくりの上流工程(開発・設計)に特化した案件が多く、企業にとって欠かせない『技術パートナー』であることが最大の強みです。
    ■稼動率は常時90%以上を維持しており、適材適所での安定した就業が可能です。
    ■技術者育成支援システムESS(=エンジニアサポートシステム)」とキャリアサポーターによるカウンセリングを組み合わせた、同社独自の丁寧なキャリア形成を進めています。コンピュータの機械的判断だけで決して終わらせることなく、カウンセラーがエンジニア1人ひとりの将来像や身につけたいスキルを伺い、総合判断の元キャリア提案をします。転居を伴う配属も事前にご相談の上決定いたします。
    ■所属エンジニア同士の関係性も深く、年間1000回にも及ぶ勉強会を実施しております。月に1回エンジニアと営業部の会議では、エンジニア側の課題や要望の吸い上げを行い上位につなげることで働きやすい環境整備に努めています。
    【働く環境】
    ■基本的に単独派遣はなくチームでの派遣となります。また派遣先が同じエンジニア同士がお互いフォローしあう仕組みが整っています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご希望を考慮し決定致します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/安定した経営基盤のもと、日本の最先端の”ものづくり”を支える高度技術者を多数育成・輩出しております★
    ★リーマンショック時もリストラ一切無しの実績★技術者の志向性に丁寧に向き合い、長期的活躍を見据えたキャリアパスを提案しています★
  • 株式会社リソー教育
    【経理(マネージャー候補)】※残業20h程度/東証一部上場

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★個別指導塾『TOMAS』の運営を行う同社において、管理部門体制強化の為、経理業務を行って頂ける方を求めております。
    【業務内容】
    ■入出金関連業務
    ■月次・四半期・年次決算業務
    ■管理会計サポート 等
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間/月
    【配属部署】経理財務部部長以下9名/男女比は3:6/平均年齢は30代中盤
    【魅力】
    ◎経理経験が豊富な上司のもとで安心してご就業いただけます!
    ◎適性や意欲によって、将来的に開示業務等や子会社管理などに携わっていただくことも可能です!

    会社特徴

    ■同社は、「生徒の個性・個人差は千差万別。その個人差に的確に対応できる教育こそが本物の教育であり、理想の教育である。」という理念のもとに、トーマス(=TOMAS)を直営方式で運営しております。
    トーマスでは、個々の生徒の学習速度に応じて作成したオリジナルカリキュラムをベースに、教科別講師一人が生徒一人を教える1対1の個別指導方式により、小学生、中学生、高校生を対象とした学習・進学指導を行っております。
    【特徴】
    ★1985年の創業以来、進学個別指導塾のパイオニアとして成長してきたリソー教育。首都圏80校以上の「TOMAS(トーマス)」は全て直営です。
    ★1対1の個別による進学指導という独自性の高いスタイルを確立。生徒たちとの信頼関係を深められるのは、同社の仕事ならではのやりがいにつながります。
    ★少子化の時代にあって、年に約10校のペースで新規開校しているほど業績好調。地域からの開校ニーズに追いつかないくらいの状況です。
    【関連会社】(株)伸芽会/(株)名門会/(株)スクールTOMAS/(株)インターTOMAS/(株)プラスワン教育/(株)TOMAS企画/(株)リソーウェルフェア
    【平均有給休暇取得日数(2017年度実績)】10日
    【月平均所定外労働時間(2017年度実績)】8.25時間

    勤務地

    東京都豊島区目白3-1-40目白リソービル

    担当者のコメント

    ★少子化を追い風に変える商品づくりで3期連続過去最高売上高を更新する成長企業にて経理経験を積んでいくことが出来ます!
    ★ 残業20h程度(所定労働時間7h)/有給取得率高/今後も働き方改革が推進されており、長期的に働きやすい環境です!
  • 仕事内容

    ◎企業の人材育成・開発の課題を解決するプログラムの、企画設計及び運営まで一連の業務を担当していただきます。プログラム企画では、教育学・心理学・デザインの専門的知識を用いつつ、顧客の事業方針や業務を踏まえて設計するため、ビジネス的観点も重要になります。また、営業担当・顧客・講師と連携しながらプロジェクトを推進しながら進めていく、チームワークを大事にする仕事です。将来的には、プログラムやアセスメントを0から創る商品開発の役割を担っていただくことを想定しております。
    【具体的業務】
    ◆プログラムの企画設計
    ◆運営資料の作成
    ◆営業及び外部講師、顧客とのプログラム実施に関わる調整業務
    ◆研修講師(数年後~)
    【組織構成】8名(部長1名-メンバー7名)

  • 仕事内容

    ◎国内にとどまらず、海外でも事業を牽引する将来の幹部候補を育成するために、海外派遣型の研修や、トレーニーとして海外拠点に派遣された若手社員の教育施策などの人材支援サービスをクライアントととにも企画設計し、実行していく仕事です。
    ※案件獲得は営業(コンサルタント)が担います
    一国の主となる駐在員やトレーニーの課題を理解し、支援するためには、経営や事業の理解が必須です。取引先には、各業界のトップ5が名を連ねており、日本企業のグローバル化の最前線に携れることが業務の魅力です。
    【具体的には】
    ■経営層寄りの方の人材育成研修
    ■グローバルに活躍する人材を育成する、教育施策や面談の企画設計及び施策実施までの一連業務のプロジェクトマネジメント
    ■海外での研修に付随する、渡航手配、ホテルや語学学校手配業務
    ■メンター(受講生のコーチング担当者)のマネジメント
    ■メンター・講師登壇(希望と適性に応じて)
    ※将来的には新サービスの企画・開発にも携わっていただきます。

  • 仕事内容

    大手企業や団体の人事・教育部門に対して、人材課題の解決策を企画・提案して頂きます。
    業務遂行については、個人に裁量を任せていますので、数値目標に対しての活動は、上長と相談しながら自身で戦略を立てて実行して頂きます。
    入社後は、法人営業の経験を通して人材開発に関する知見を高めながら、研修講師を経験して頂き、将来的には、希望と適性に応じてチームリーダーやマネジャー登用を目指して頂きます。
    【具体的には】
    ■企画提案型のコンサルティング営業(既存顧客への深耕営業が主)
    ■研修プログラムの企画設計~実施までのプロジェクトマネジメント
    ■社外パートナー(講師)との関係構築
    ■講師登壇
    【組織構成】17名(営業部長2名-メンバー15名)

  • 仕事内容

    会社を支え中長期的な発展を計画する、経営直下の管理部門のメンバーとして、経理、財務の業務を担当していただきます。本社のみならず、名阪の支社やシンガポール子会社のグループ経理にも携わります。なお、会計の専門性を深めると共に、人事、総務、法務、広報、システムなど多岐にわたる部署ですので、広く実務および情報に触れながら会社の経営の一旦を担っていただきます。
    【入社後の業務】
    ◆仕訳 ◆伝票入力(会計ソフト:勘定奉行) ◆経費精算 ◆月次、年次決算 ◆予算管理 ◆グループ会社の経理業務 ◆外部や取締役会における報告資料作成
    ◆人事、総務、法務、広報、システムなど会計面以外の業務
    【将来的には】
    ▼国内外の支社、子会社の収益・財務管理
    ▼経営企画 等
    【組織構成】経営管理部長 1名(男性)-メンバー3名(女性)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用担当責任者(コーポレート部門)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新卒・中途採用における企画・実行・推進を責任者として進めていただくポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ・採用戦略・企画の立案
    ・新卒&中途採用 (面接などの採用実務も含む)
    ・人材紹介会社のリレーション作り、対応全般
    ・採用ブランディングを目的とした採用広報  等
    【将来的にお任せする業務例】
    ・人材育成  ・人事戦略立案 ・策定  ・評価制度の策定 ・運用
    ・チーム(組織)づくり ・理念浸透/風土醸成  ・その他管理業務
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    【組織構成】コーポレートチーム 20代後半女性1名

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)にチームの一員として携わって頂きます。
    ■海外グループ会社各社に関連する各種計数管理業務
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との連絡・調整業務補助         
    ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京】総務/課長想定

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【業務内容】
    ・株主総会、取締役会等 各種会議体運営補助
    ・登記、会社法届出関連補助(書類作成、手続き、法務局・関係官庁へ届出など)
    ・社内規程管理業務
    ・関係会社管理業務
    ・社員持株会、確定拠出年金(選択型DC)業務
    ・派遣業法に基づく対応および届出業務
    ・請負保険、火災保険、海外旅行保険業務など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事給与システム構築・導入【マネージャー候補】

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入
    【具体的に】
    ・顧客人事業務のBPOを前提としたシステム設計
    ・SAP HRのカスタマイズ、アドオン開発
    ・顧客データの移行と稼働確認、テスト
    ・保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ・BPO受託を前提とした、システム及び業務の運用設計
    ・導入後のシステムの運用保守(初期段階)
    ※単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進めることにより、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事給与システム保守・運用【マネージャー候補】

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■BPO受託顧客への導入後の人事給与システム保守・運用に携わります。
    ※給与以外の採用・任免から退職までの人事管理機能、勤怠管理、評価・査定、人事情報検索等のシステム保守運用業務もございます。
    【具体的に】
    ・要件定義、見積もり作成
    ・開発案件の検収、納品
    ・外部の協力会社・管理(工数調整・作業管理)
    ・顧客対応(費用交渉・進捗報告)
    ・顧客のシステム問い合わせ対応
    ・システム障害に対する調査
    ・管理データのメンテナンスやバッチ処理管理
    ・外部の協力会社との折衝業務 等

  • 仕事内容

    当社内での、情報セキュリティに関する業務をご担当いただきます。
    当社の事業は、企業向けの給与計算業務のアウトソーシングサービスですが、それに関連した個人情報保護や内部統制に関するチェック体制の強化、ルール作り、運用などを行います。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京】監査室マネジャー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    当社内での、内部監査に関する業務をご担当いただきます。
    当社の事業は、企業向けの給与計算業務のアウトソーシングサービスですが、それに関連した法令の厳守チェックやチェック体制の強化、ルール作り、運用などを行います。
    【具体的には】
    ・内部監査計画の立案
    ・業務監査の実施
    ・実施後フォローアップ
    ・監査報告書(レポート)の作成
    ・Pマーク社内監査
    ・ISMS社内監査 など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    管理職【事業管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)全般をお任せします。
    【海外駐在】ご経験に応じて、早くて1,2年後に海外駐在の可能性がございます。
    ■海外グループ会社各社の予算策定及び予実管理業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との折衝・調整業務
    ■新規M&A案件の取込関連業務
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京】採用責任者

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    採用部門の責任者として、組織運営と採用責任を担っていただきます。 
    【業務内容】
    同社では新卒採用を数百名規模で行っております。(昨年は350名程度)
    採用の多くは製造現場の為、学校周りは高校も多い様です。
    課題としては市場分析を行い、採用コストを意識しながら戦略立案~実行までを計画立ててやり切る力がまだ弱い様で、組織をお任せできる方を採用する運びとなりました。
    ※これまでの採用手法にとらわれず、新しい発想も取り入れながら組織牽引頂ける方を求めております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)にチームの一員として携わって頂きます。
    ■海外グループ会社各社に関連する各種計数管理業務
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との連絡・調整業務補助         
    ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【採用コンサルタントとして、毎日の仕事内容は一定ではありません。検索に集中する日、クライアントと昼食をとりながら、または喫茶店等で打合せをする時間、料金交渉、候補者の面接、商談をまとめる日など、与えられた時間をどのように使うかは非常にフレキシブルです。】
    【各種トレーニング】
    テクニカルな事のみではなく、優れたコミュニケーション、交渉スキルを学ぶことができます。日本市場に関して豊富な知識を持った業界エキスパートから学べます。
    【ポジションの魅力】
    ■同社は、基本的にミドルクラスからエグゼクティブ層の転職に携わります。案件の発注や選考プロセスはその企業の社長や経営層と進める事になります。同社で成果を出せるコンサルタントは単に人の紹介ではなく、企業の課題を採用を通じて解決しています。
    【キャリア開発】
    ■トレーニング、メンタリング、実務経験を通じ、将来に向けた貴重なスキルを身に付けることができます。

  • ジャパニアス株式会社
    インフラエンジニア(ネットワーク)未経験枠

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インフラエンジニア(ネットワーク)としてご活躍いただきます。同社の専門教育チームが、専門施設にてベンダー資格(CCNA、CCENT)取得同等のカリキュラムを1ヶ月(140H)、手厚く教育させていただきます。研修後は、先輩社員、現場リーダー、業務リーダーが稼働する現場にOJTで稼働するため現場でも教育環境が整っており技術スキル向上が保障されます。
    ◆取引業界:製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    ◆NW機器:Cisco、YAMAHA、ALAXALA、Juniper 等
    ◆FireWall:Nokia、NetScreen、SSG、SonicWall 等
    ◆ロードバランサー:F5(BIG-IP)、Citrix(Netscaler)、Alteon 等
    ◆プロジェクト例
     ・ ネットワーク要件定義・設計・構築(上流)
     ・ ネットワーク運用・保守(下流)
     ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します。
     ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー 12F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ジャパニアス株式会社
    インフラエンジニア【新宿】転勤なし

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【取引業界】
    製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    【プロジェクト例】
    ネットワーク設計・構築/サーバ設計・構築/
    ネットワーク運用・保守/サーバ運用・保守/
    移動体通信の設計・構築・運用・保守 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提
    【具体的には】
    LAN/WAN、ルーター、スイッチ、ネットワーク設計構築、仮想化サーバ、
    セキュリティ製品テクニカルサポート、ヘルプデスク 等
    【使用OS】Windows、Linux、Unix 等

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー 12F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★

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その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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