お客様サービス管理(データ分析・企画推進)※営業経験者向け生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
◎お客様サービス部/お客様サービス管理課にて お客さまの声(主にご指摘)の分析を通じた営業現場・本社の業務改善、 品質の向上のための下記業務をお任せ致します。■データ管理業務■データ分析を用いた企画立案、推進業務■ご指摘改善に資する関連部署への示唆・提言の実施■レポート作成業務(基本的には社内役員や社長向け)【補足】□起こった事象やご指摘事項に対して「実際どうしておきたのか」「未然に防ぐためにどうしたら良いか」といった観点で分析を行います。□内容は現場関連とその他、半々項目位のイメージです。【使用ツール】・Excel、PowerPointメイン/その他BIツール、SAS・今後は声分析の新ソフト導入も検討中【働き方】□リモート(週2日以上出社)・フレックス利用可□残業月20~30H程度
- 年収
- 500万円~750万円
- 職種
- データサイエンティスト・データ分析
更新日 2025.08.28