- 入社実績あり
公認会計士(シニアポジション)【福岡】三優監査法人
三優監査法人
当社福岡支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■法定監査(金商法・会社法等)■株式上場支援業務■海外向け財務諸表監査■財務調査、その他の任意監査■福岡事務所人員構成:11名(男性8名、女性3名)
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 公認会計士
更新日 2021.10.18
三優監査法人
当社福岡支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■法定監査(金商法・会社法等)■株式上場支援業務■海外向け財務諸表監査■財務調査、その他の任意監査■福岡事務所人員構成:11名(男性8名、女性3名)
更新日 2021.10.18
三優監査法人
当法人福岡支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■法定監査(金商法・会社法等)■株式上場支援業務■海外向け財務諸表監査■財務調査、その他の任意監査【部署構成について】福岡事務所人員構成:11名(男性8名、女性3名)
更新日 2021.10.18
チェスト株式会社
呼吸器専門メーカーの同社にて、睡眠時無呼吸症候群SASの専門事業部における学術系スペシャリストを募集いたします。【具体的には】・営業同行、医師や検査技師に対しての製品デモ、プレゼンテーション・PSG解析業務・プレゼン資料や営業ツールの作成 ・学会、展示会出展時のブース対応※近隣営業所(広島、松山等の管轄地域)への出張が発生することがあります。【福岡営業所】正社員19名(19名のうち睡眠時無呼吸症候群の関連製品の担当6名)※睡眠専門解析センター併設拠点【魅力】国内シェア約80%を誇る呼吸検査機器を持ち、安定性抜群のメーカーです!社風は穏やかで離職率も低く、長く安定して働きたい方にぴったり!毎年必ず昇給あり!残業も月20Hほど!転勤も殆どありません!
更新日 2025.04.18
株式会社フェローズ
【期待する役割】同社のクライアント企業に対して、企業の人員計画に沿った人材提案及び、登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求人紹介の両面で担当し、人材のマッチングをお任せいたします【職務内容】既存顧客に対する求人獲得、新規企業開拓及び、求職者に対する求人のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。人材のプロとして様々な選択肢を提供し、人生の幅を広げるためのコンサルティングを行っていただきます【魅力】営業目標は売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現いたします。また、週次、月次の研修や15名稼働できるまで、オンボーディング制度がございます※やりがい×日本のクリエイティブ業界に貢献×成長※クライアントとクリエイターの両面を対応することから、多くの感謝の言葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。クリエイティブ業界への貢献も感じることができて、自らの成長も実感できる仕事です【組織構成】福岡支社:7名在籍熱意をもってクリエイターと本気で向き合っているメンバーです!【年収例】40名稼働で年収600-700万円。60名稼働で年収1,000万円以上
更新日 2025.02.03
株式会社アステム
■支店管理薬剤師への指示・指導・相談対応■薬事関連法規、各ガイドラインをもとに適正販売・品質管理等に係る管理・指導・ルール策定■教育訓練計画に基づいてMS,物流社員等への研修及び研修実施指示、研修資材の作成■全社の許可取得情報の収集・管理と許可申請指示・指導
更新日 2025.04.07
株式会社アステム
【仕事の内容】 すでにお取引のある病院を中心とした医療機関に、導入プロジェクトをリードしている開発メーカー様と連携して、顧客ニーズに合わせて最適なソルーション提案~案件クロージングまでお任せします。【入社後の流れ】先輩社員に同行し、徐々に業務内容を習得いただきます。※研修期間は、ご自身の適性に合わせて1ヶ月~1年未満を想定しています。■サービス例(電子カルテ、ベッドコントロールシステム、経営支援システムなど):https://www.astemf.jp/solution/ 【募集背景】ビジネス拡大に伴う 募集【モデル年収】(例1)入社4年目 メンバー(新卒入社)400万円(月給23万円+借り上げ社宅) (例2)入社7年目 主任(新卒入社)430万円(月給26万円 (例3)入社16年目 係長(新卒入社)570万円(月給35万円)◎書類選考通過者に限り、ご希望があれば一次面接前に会社説明を兼ねたカジュアル面談も実施可能です。
更新日 2025.04.07
三和エステート株式会社
同社の営業担当として、窓口にお問い合わせを頂いたお客様へ、戸建てについてのご提案をお任せします。お客様との打ち合わせからヒアリング~提案書作成までトータルに担当して頂きます。現場の視察に行くなど、外回り業務も発生します。■組織構成配属予定の組織には4名が在籍(30-40代が中心となっております。)■ご入社後の流れベテランの先輩についてOJTベースで学んでいただくため、未経験の方でも安心です。お問い合わせをいただいたお客様を担当いただくので、無理な勧誘などもございません。■就業環境社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。月の平均残業時間も30時間以内と、働きやすい環境に近づいています。■同社の特徴同社は「遺す家」「遺る家」をつくることを理念に、高耐震・高断熱に優れた妥協のない住宅づくりを強みとしております。またデザイン性にも優れ、住む人にフィットした機能的なデザインを追求しており、お客様からも大変評価頂いております。★三和エステートのおすすめポイント★【働きかた改善◎】同社は火水固定休み×転勤無し×月残業時間30時間以内×週1リモート勤務OKなど・・他にも独自の福利厚生があるため、シフト制から固定休み等、働き方を改善することができます。【未経験から営業にチャレンジ】ノルマなし×先輩とのOJTで学べる環境がありますので、不動産業界や営業職未経験の方、大歓迎です。お持ちの販売・顧客折衝能力を活してチャレンジできます!【顧客に合わせた提案ができる】同社は福岡で1600棟の設計・施工を行った注文住宅を筆頭に、分譲住宅や商品住宅(casa series)等、お客様のニーズに合わせた商品を取りそろえている為、提案の幅も広く営業がしやすいという点も特徴です。
更新日 2025.04.01
三和エステート株式会社
お客様の資産(収益不動産)の最適化を図る提案をおこないます。■職務内容:投資不動産物件の様々な角度からの数値化と指標判断を通した分析・診断を実施し、 経営的視点の提案をおこないます。(運営費用は適正化・収支バランスの可視化・家賃の見直し・損益分岐点の把握・借り換えや融資条件見直し・適切な設備投資や売却サポート)★お客様(投資家)からの「買ってよかった」がやりがいです!同社の物件は高い企画力などから家賃の下落も少なく、満足いただいている声が多いです。そのためにも長期的にアパート経営をしていただけるように、細やかなサポート・提案力が必要な職務です。■採用背景:業績拡大・事業拡大のための増員【働きやすい環境がございます。】■就業環境:社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。働きやすい環境に近づいています。毎日の退社時間は18~19時です。時間をかけて実績を出すよりも、短時間で実績を上げる為に生産性向上を強く意識しており、評価も生産性をみています【事業の強み】同社の強みは、投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約30棟、通算160棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。【職場環境や会社の雰囲気】明るく、開けた雰囲気です。https://www.brain-z.net/fp-13965/【求める人物像】◎誠実な対応の出来る方◎お客様のために一生懸命になれる方◎コミュニケーション(チーム制)に抵抗のない方
更新日 2025.04.01
三和エステート株式会社
賃貸仲介部門ブレインズでの、賃貸物件仲介営業を担当頂きます。取扱い物件の多くは福岡市内の物件になります。<具体的な業務内容>■営業業務:賃貸専門ショップ『ブレインズ』にご来店頂いたお客様へのヒアリング・物件案内・契約までの一連業務や、契約書作成、管理会社との調整等を行います。<配属先情報>本社2Fに拠点を構える賃貸ショップ『ブレインズ』での勤務です。マネージャーを含めた4名体制です。【働きやすい環境がございます。】■就業環境:社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。働きやすい環境に近づいています。【職場環境や会社の雰囲気】明るく、開けた雰囲気です。https://www.brain-z.net/fp-13965/【求める人物像】◎お客様のために一生懸命になれる方◎コミュニケーション力のある方◎誠実な対応の出来る方■こんな方におすすめ:【働き方を改善したい方】【個人のノルマに疲れた方】固定休み・チーム制となっておりますのでシフト制でなく固定給に変えて働きかた改善したい方にもおすすめです
更新日 2025.04.01
三和エステート株式会社
■業務内容:当社の営業担当として、お問い合わせを頂いたお客様へ、戸建てについてのご提案をお任せします。お客様との打ち合わせから簡単な設計プランの作成までトータルに担当して頂きます。「担当してくれた営業の方が誠実で対応が素晴らしかった」等、会社の評判等が良いため、反響営業が中心です。■詳細:お客様との打ち合わせ・ヒアリング/提案書作成現場の視察に行くなど、外回りの頻度も多いです。■チーム構成:4名(30-40代が中心となっております。)入社後、プレイングマネージャーとして活躍していただきます。お問い合わせをいただいたお客様を担当いただくので、無理な勧誘などもございません。また、チームの動かし方など裁量権を持ちつつ、自身も顧客に向き合える環境が整っております!■就業環境:社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。月の平均残業時間も30時間程度と、働きやすい環境に近づいています。■こんな方におすすめ:【働き方を改善したい方】【個人のノルマに疲れた方】火水固定休み・チーム制となっておりますのでシフト制でなく固定給に変えて働きかた改善したい方にもおすすめです。例えば、お子様の体調不良等による突発的なお休みなどもチームで対応しますので、子育て中の方も安心して働けます!【無理な勧誘ナシ】ノルマなし×お問い合わせをいただいたお客様を担当頂くため、飛込み営業や無理な勧誘をせず、お客様に合わせた提案をすることが可能です。【顧客に合わせた提案ができる】当社は福岡で1600棟の設計・施工を行った注文住宅を筆頭に、分譲住宅や商品住宅(casa series)等、お客様のニーズに合わせた商品を取りそろえている為、提案の幅も広く営業がしやすいという点も特徴です。
更新日 2025.04.01
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.02.04
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
【フロント経験者・資格(管理業務主任者)保持者向け求人です】★2年連続ベースアップ実施★創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です。分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【主任/リーダー候補として、以下のような業務に従事いただきます】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます)◎理事会、総会の運営サポート管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)◎入居者様からのお困りごとサポート(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★賃貸仲介業務経験者や、接客業経験者歓迎!★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日制★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!未経験からスタートしている社員多数!同社の賃貸仲介店舗 ”部屋ナビshop” では、一般のお客様や法人のお客様の、お部屋探しをしています!20~30代中心の若手メンバーが多く活躍しています。お客様からの”ありがとう”と感謝される、やりがいのあるお仕事です。【主な業務について】◎物件のご提案~物件資料の送付店舗にお部屋探しに来られるお客様や、SUUMO等のネット予約など、ご来店やお問合せ下さったお客様の対応を行います。
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
【2年連続ベースアップ実施!】同社が管理している分譲マンションの「大規模修繕工事計画」や「長期修繕計画案策定」に関する提案、監理業務をお願いします。図面確認、現地確認、計画書作成、積算など大規模修繕工事受注に関わる業務全般を担当していただきます。◎西日本を中心に数多くの分譲マンションの管理業務を受託しており、各マンションの担当者(フロント)と連携しながら、分譲マンションにお住まいのお客様(管理組合)の要望や経過年数に応じた修繕計画を立案します。◎現地調査、建物の劣化診断実際に該当物件に行き、外壁や屋上などの劣化具合を確認。写真撮影を行い、資料を作成します。※近県へ出張することもありますが、慣れるまでは先輩社員が同行します。◎管理組合の理事会・総会にマンション管理担当者と同席し、工事内容の説明を行います。◎受注後は、当社グループの建設会社と協力体制を築き、施主側の立場で契約までのサポートを行います。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。【募集の背景】「わたしたちは“しあわせ『感』理”を実現します」という企業理念のもと、お客様の資産であるマンションの価値の維持・向上に注力してきました。これまで500棟を超える大規模修繕工事の施工実績ありますが、工事を担うグループの建設会社と共に自社で監理できる体制をさらに強化していくため、専門知識を持った経験者の増員を目指しています。
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ!★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる◆あなぶきハウジングサービスの賃貸仲介・管理を行っている ”部屋ナビshop” ではお客様のお部屋探しはもちろん、 賃貸マンションの管理や、マンション・アパートのオーナー様に対する、物件の資産価値向上のためのご提案などを行っています。【主に賃貸マンション管理に関わる以下のような業務をご担当いただきます!】◎賃貸マンションの管理を当社にお任せいただくための営業活動現在他社に管理を任せているオーナー様や、自分で管理をしていて管理会社に任せていないオーナー様に対し、当社で管理をお任せいただけるよう営業活動を行います。◎オーナー様へのコンサル提案賃貸マンションを所有するオーナー様に対し、不動産のプロとして様々なアドバイスや提案を行います。◎収益物件の売買 所有する賃貸マンションを売却したい、新たに投資用物件を購入したい、等の要望を持つオーナー様の売買のお手伝いをします。
更新日 2025.04.27
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆管理会社に業務委託の無い、自主管理物件への管理導入提案や、他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対し、管理会社同社変更の提案を行います。管理組合の理事役員の方とコミュニケーションを取りながら、同社が管理会社となるメリットを訴求していきます。◎総会への出席、マンションに出入りする取引業者との折衝も行います。◎マンションの資産価値を高め、入居者の暮らしを様々な角度からきめ細かくサポートする管理体制が評価され、着実に管理戸数が伸びています。◎受託後の管理組合へのサポート業務や、定期巡回・清掃等を行うサービス業務は別専門部門、ならびにグループ会社が担当しますので、提案活動に専念していただくことが出来ます。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも、新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、要望や利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。
更新日 2025.03.28
ダイキンエアテクノ株式会社
オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。
更新日 2025.04.16
ダイキンエアテクノ株式会社
オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。
更新日 2025.04.16
ダイキンエアテクノ株式会社
オフィスビルや商業施設等に対し、空調機器をはじめとした設備全般の設計・エンジニアリング業務をご担当頂きます。【具体的には】・営業部門と共にお客様先へ同行、現場調査(環境・省エネ観点からの提案等)・対象となる施設や設備をくまなくチェック・調査・データをもとに、分析・試算・図面作成、見積書の作成・設計図をもとにした提案・施工中の現場に足を運び、実態確認【魅力】★業界大手のダイキングループ。年間休日120日以上(土日祝休み)であり、同部署では休日出勤や夜間対応がほとんどありません。また、フレックス制度もあり(実際に運用中)、平均残業は約30時間/月など、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。★技術職の立場から、世のトレンドである「環境・省エネ」に携わる機会があり、また、実際の施工現場や営業活動の背景にある「設計」の観点からの知識・理解を深めていくことが可能です。もし志向性がある際は、営業や施工管理など別職種へのローテーションを希望できる可能性もございます。【配属部署】エンジニアリング部門15名(中途入社5割)※同部門は定着率が非常によく、腰を据えた長期就業が見込めます。※サブコンや設計事務所など、多様なバックグラウンド中途入社者が在籍中です。
更新日 2025.04.16
株式会社アウトソーシングテクノロジー
福岡拠点における各顧客のインフラ基盤の運用保守~構築業務をご担当いただきます。【採用背景】福岡拠点の請負組織立ち上げに伴い、ネットワークにまつわる業務をお任せします。製造会社/大手通信会社/電力会社など幅広い業界の顧客に対し、インフラ領域のプロジェクトに携わっていただきます。【組織について/配属部署】インテグレーション事業本部 福岡インテグレーション課立ち上げメンバーは現在4名です。大手SIer出身の経験豊富なマネージャーの元、福岡拠点のコアメンバーとして参画し、上流を目指しながらスキルアップを目指せる環境です。【取扱う主な製品】■Cisco製品■Paloalto製品■Fortinet製品■F5製品■A10製品等【プロジェクト事例】(一例)数千拠点に及ぶ顧客のグループ拠点・店舗含めた大規模WAN・LAN・セキュリティの更改要件定義/方針検討~アーキ設計、基本/詳細設計、構築、展開、運用まで実施。【同ポジションの魅力】■社内で提案から納品までワンストップで業務経験ができるため、柔軟なキャリアパスを描くことができます。■製品メーカーとのつながりが強く、様々な製品知識を学ぶことができます。■福岡拠点のコアメンバーとして、組織立ち上げのフェーズから参画することができます。■経験豊富なメンバーのもとで、上流工程へチャレンジし、ステップアッププすることができる環境です。【同社定年について】■定年:65歳■定年後:フリーランスとして同社と業務委託でお仕事を継続頂きます。※今後変更の可能性あり【同社の働き方】■有給休暇取得率は社内平均80%!■年間最低5日はもちろん、付与分をしっかり使い切ることだって当たり前。■お子様のお迎えなど、早上がりが必要なケースにも対応しています。■平均残業時間は15~20時間程度。■長時間残業して当たり前のような文化が根強いエンジニア業界ですが、部長自ら「必要のない残業はしない」を提唱し、定時で帰りやすい環境を作っています。【アウトソーシングテクノロジー社/オンライン社内報】社内報アワードでブロンズ賞を受賞!https://www.ostech-online-magazine.com/【同社の魅力】■業界最大規模:グループでITエンジニアが2万人近く在籍しているSES、受託開発事業を行っている会社で日本最大規模の企業です。(特派の会社ではないです!)案件数も国内最多で全員が就業出来るだけの案件がございます。大まかな内訳:SES案件7割、受託案件3割程度■成長・キャリアUP:開発センターを持っているほか、企画や自社パッケージ開発、複数業界の案件(医療系、製造系、機電系など..)も行っており、個人の経験・希望に合わせたキャリアアップが可能、企業として他の地方や海外展開も視野に入れており、ご希望次第で幅広いキャリアパスをご用意することが可能です。■65歳定年・長期就業出来る環境:65歳定年となっており、定年後も案件ごとに業務委託か契約更新かで就業継続が可能です。給与としても賞与分が減る程度となり、案件ごとに評価された分だけ支給されます。■教育・研修:同社が運営するKENスクールにて、全社員が高度人材育成へ向けた研修を受けることが可能です。通常50~100万掛かる授業を同社は割引して受けることが出来ます。■昇給率3~4%の上り幅案件数・売り上げが国内TOPである点から、その分だけどの昇給率もございます。全国平均が1.8%と言われているなかで同社は3~4%の昇給率を誇ります。(全社平均)昨年:3%一昨年:4%
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
福岡拠点の請負組織立ち上げに伴い、インフラ領域にまつわる業務をお任せします。製造会社/大手通信会社/電力会社など幅広い業界の顧客に対し、インフラ領域のプロジェクトに携わっていただきます。【組織について】立ち上げメンバーは現在4名です。大手Nier出身の経験豊富なマネージャーの元、福岡拠点のコアメンバーとして参画し、上流を目指しながらスキルアップを目指せる環境です。【プロジェクト事例】(一例)数千拠点に及ぶ顧客のグループ拠点・店舗含めた大規模WAN・LAN・セキュリティの更改要件定義/方針検討~アーキ設計、基本/詳細設計、構築、展開、運用まで実施。【魅力】・社内で提案から納品までワンストップで業務経験ができるため、柔軟なキャリアパスを描くことができます。・製品メーカーとのつながりが強く、様々な製品知識を学ぶことができます。・福岡拠点のコアメンバーとして、組織立ち上げのフェーズから参画することができます。・経験豊富なメンバーのもとで、上流工程へチャレンジし、ステップアッププすることができる環境です。
更新日 2024.06.10
株式会社セーフマスター
同社のシステムを導入いただいた医療機関に対し、マニュアルをもとに数回の打ち合わせを実施した後、サーバ構築・各種システム設定および稼働までの対応を行っていただきます。【具体的には】■導入決定後の支援と立ち上げフォロー■Linuxサーバの構築とネットワーク設定・接続■ユーザーとコミュニケーションを取りながら、運用方法や機能を説明■ユーザー向けのシステム操作説明■ユーザーの運用に合わせて、機能をカスタマイズ【業務の特徴】・ ユーザーの要望をヒアリングし、今後のシステム開発に繋げていきます。(実際の開発は開発部門が行います。)・電子カルテシステムと連携(簡単な開発業務を含め)を行うこともあります。・保守は別の専門チームが対応します。・導入先は全国の医療機関であり、出帳(日帰りから数泊程度)があります。【組織構成】福岡本社では現在35名程が在籍しています。基本それぞれ一人で作業していますが、困ったときには助け合い、時には息抜きに談笑をしてコミュニケーションを円滑に取っています。客先常駐などもなく、孤立してしまうことはないので、安心してください。※医療系システムおよび医療業界未経験者の方でも活躍している社員は多くいます。
更新日 2024.04.18
自然電力株式会社
【期待する役割】太陽光発電所や系統用蓄電所の計画、設計、建設に関わるエンジニアリングにおける構造設計と土木設計を担当いただくポジションです。チームの拡大に伴い、チーム内で構造設計が得意なメンバーが比較的少数になってきたため、特に構造設計が得意なエンジニアを募集しています。チームは幅広い年代で経験豊富なエンジニアが多数在籍しており、フラットで風通しの良い雰囲気です。裁量が大きく、スピード感をもって仕事に取り組めます。【職務内容】1.再生可能エネルギーの発電所の構造設計2.地形測量計画および土質調査計画と結果の照査3.構造設計(工事計画届の作成など許認可取得に関する業務を含む)4.土木設計(構内道路設計、排水設計、造成設計を含む土木設計全般)5.契約用の技術仕様書や見積り仕様書の作成6.現場の品質管理【魅力】◆再生可能エネルギーの発電所の設計にゼロから携わることができます。◆チームメンバーで協力してひとつの発電所を造り上げる達成感が得られます。◆意欲があれば、将来的にはマルチエンジニア(電気・土木)へのチャレンジ、プロジェクトマネジャーへのステップアップも可能です。【募集背景】業務内容拡大に伴う増員の為【組織構成】エンジニアリング部 土木グループ:20名
更新日 2025.02.05
自然電力株式会社
発電所建設の工事管理をおこないます。国内各地で当社が元請けとして建設している太陽光、風力発電所の建設プロジェクトの現場代理人や建設現場全体の管理、監督業務をして頂きます。【職務内容】■建設スケジュールの作成とレビュー■システム設計・工事・外部建設業者・サプライチェーン・プロジェクトマネジメント■工事にかかわる各部署を横断してサポート※全国への出張が発生いたします。【魅力】◆大型案件に携わることが可能です国内各地にある発電所の建設施工業務全体を管理・監督しますので、仕事の規模が大きくやりがいを感じていただけます◆安定的な受注環境世界2位の実績を持つ「juwi(ユーイ)」社の技術力を活かし案件を受注できていることに加え、直近東京ガスから出資を受け、共同で案件に取り組んでおり安定的な受注環境が整っております。◆日本のエネルギー問題を解決することに貢献できます日本国中に再生可能電力の発電所を増やしていくというやりがいのある仕事です。◆働きやすい環境です入社後はHRやIT部門による研修を完備しており、新入社員の方専用の質問チャットをご用意しております! 不明な点はいつでもご質問いただけます。★勤務時間 フレックス制 基本8時間/日★時短・在宅勤務制度あり★年次有給休暇、特別休暇(結婚、忌引など)【組織構成】エンジニアリング部 37名
更新日 2024.08.02
自然電力株式会社
【職務内容】■初期段階から工事までの太陽光発電所(2~100MWp+)の設計・図面の作成(AutoCAD)■太陽光発電所のシミュレーション(Pvsystおよびその他のツール)の作成と評価、分析■設計に関わるプロジェクトの予算や進捗、スケジュール管理■設計に関わる計算およびその結果とIEC規格、国内の各種法律、規格及びガイドラインとの適合の確認■EPC契約に関わる資料のレビュー■モジュール、ケーブル、接続箱およびインバーター等の数量及び機器選定、購買部へのサポート■機器および電気工事の見積仕様書の作成■開発案件や許認可申請に関する技術的なサポート■工事部のサポートおよび品質管理のための現場への出張■現地試験および試運転調整の要領書の作成や管理■内外部のステークホルダーとの関係構築および維持■DCチームメンバーの育成および教育【魅力】◆事業成長性・裁量国内各地の大型案件の開発から建設まで幅広く、やりがいのあるエンジニアリング業務に主体的に携わることが可能です。◆グローカル、ダイバーシティーの風土・日本国内外の多様なバックグラウンドをもつ多様なチームのメンバーと共に世界中の自然エネルギーの拡大に貢献できます。・希望次第では海外プロジェクトに関わり国際的な活動の機会を提供します。◆働き方の柔軟性リモートワーク制度、コアタイムのないフレックスを含む、想像できる限りで最も高い自由度のある働き方を提供します【募集背景】太陽光発電所開発・建設案件の拡大に伴う組織拡大(増員)【組織構成】エンジニアリング部 DCチーム:9名
更新日 2024.08.02
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】お客様のニーズに沿って、ファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法をご提案していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にいすゞ自動車販売への営業がメインです。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施します。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を行います。新規開拓や飛び込み営業などはなく、いすゞ自動車販売など連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、その際専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。あくまでもトラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てる仕事です。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。※入社後は4日間の導入研修があります。配属後はOJTでの研修となります。 【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。 【配属先/部署構成】九州営業部【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。
更新日 2024.12.09
パナソニック産機システムズ株式会社
【職務内容】業務用空調機器、換気送付機器などに関する営業業務・設計事務所へのスペックイン営業、サブコン/エネルギー会社への物件営業・ゼネコンへの階層営業とスペックイン営業・同社グループの互恵関係を活用した施主営業、指名獲得営業【主なお客様先】提案先はゼネコンやサブコン、設計事務所やビルのオーナー、工場や商業施設【魅力】・誰もが聞いたことのある同社ブランド力・総合電機メーカーが親会社であるからこその幅広いご提案商材※パッケージエアコン、GHP(ガスヒートポンプエアコン)、吸収式すべてを自社で取り扱っています。・保守運用まで自社で手掛けるがゆえの一気通貫した貢献性取扱商材についての参考URL:https://panasonic.co.jp/hvac/pces/products/#PROD_AIR【募集背景】空調営業においては、上流営業(施主・スペックイン)の強化は、売上拡大・占有率UP、スペックインや指名獲得による収益確保のための最重要課題です。また、ガス会社向け営業、代理店向けルート営業等の強化も、今後の事業拡大には必須となっております。そのため事業強化のための増員募集を致します。【企業概略】パナソニックのグループ会社であり「業務用設備機器の販売、設計、設置・施工、保守・メンテ」までトータルで提供しています。コンビニに設置している冷蔵・冷凍庫ではトップシェア!(約7割)(納入事例)https://panasonic.co.jp/hvac/pces/case/
更新日 2025.04.06
パナソニック産機システムズ株式会社
~パナソニックG/転勤当面無/年休127日/リモートワーク可/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供~【担当業務】(1)空調機器の物販営業(2)設計事務所へのスペックイン営業、サブコン/エネルギー会社への物件営業(3)ゼネコンへの階層営業とスペックイン営業(4)パナソニックグループの互恵関係を活用した施主営業、指名獲得営業※提案先はゼネコンやサブコン、設計事務所やビルのオーナーなど多岐に亘ります。【変更の範囲:会社の定める業務】【業務詳細】・営業業務に付随する、見積りや、価格交渉、取引申請などの各種事務的業務も行います。・営業部の社員が1名で現地調査をして施工等の現場作業のお手伝いをするようなことはなく、必ず、営業支援部門、又は、エンジニアリング部門(設計・積算・施工部門)の社員と同行し、必要に応じ、見積作成・作図等を支援するというようなイメージですのでご安心ください。【取り扱い商品】・パッケージエアコン(電気式)・ガスヒートポンプエアコン・ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)※全てを取り扱っているのは、総合電機メーカーのパナソニックだけです!【募集背景】増員空調営業において、上流営業(施主・スペックイン)の強化は、売上拡大・占有率UP、スペックインや指名獲得による収益確保のための最重要課題であります。また、ガス会社向け営業、代理店向けルート営業等の強化も、今後の事業拡大には必須となる、加えて、今後、ベテラン社員の定年退職により戦力が大幅にダウンをしてしまうことが想定され、グループ全体の中期PJにも大きな影響を与えてしまうことになります。早急に人材補充が必要であるため、増員で募集いたします。【求人の特徴】・高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。・営業職は原則として休日や夜間の対応はございません(実際の工事系の業務は別も部門の為)【魅力】パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
更新日 2025.02.17
パナソニック産機システムズ株式会社
【職務内容】●PAC、GHP、吸収式の保守、整備営業担当(ソリューション提案活動)●PAC、GHP、吸収式のフロント業務、お客様対応、顧客接点強化推進●地区サービス会社管理指導●売掛金回収管理、債権管理※実際に修理をするサービスマンではなく、提案活動、フロント業務、サービス委託会社の管理や技術相談を担当します。【募集背景】業務用空調(PAC、GHP、吸収式)の事業領域の拡大に伴う、保守・整備等のソリューション提案人員の補強のため増員募集。企画立案、施策検討、お客様への提案活動、フロント業務等の人員体制の強化のため。
更新日 2025.02.17
株式会社リサーチアンドソリューション
プロジェクトリーダー(将来の課長候補)を募集しております。【自社パッケージのシステム構築、保守、受託開発業務】・システム要件定義、システムの設計、プログラム、テスト・パッケージシステムの機能強化、顧客要望のカスタマイズ、導入支援・受託開発業務のシステム設計、プログラム、テスト・グループ会社から依頼されたシステム開発業務(GIS、CAD など)★自社パッケージ例・SOCOCA:地図情報管理ツール・ぷらり:街や施設の賑わい創出をサポートする情報配信アプリ・CheckNote: 道路構造物点検システム★主な開発環境(言語):C#、Postgres、Java、PHP 等★募集背景:事業拡大のため、システム開発部にて、中核を担っていただくメンバーを募集いたします
更新日 2025.03.28
SGリアルティ株式会社
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。【具体的には】■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。【福岡営業所人員構成】所長1名・係長1名・主任3名 (女性3名)【魅力】■仕事の魅力:<物流業界の安定性>物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。<土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラ
更新日 2024.03.28
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】医療のDX化加速による事業拡大に伴い、次世代の医療情報システムのサポート体制強化が急務となり、外部からの要員増強が必要であることから採用を実施いたします。【業務内容】全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「電子カルテシステム導入・保守リーダー業務」をお任せする想定です。【想定プロジェクト】東海・近畿・中国・四国・九州エリアにおける中規模~大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。電子カルテシステムの導入・保守プロジェクトに携わり、医師・看護師/コメディカルとのWGなどを通じて、病院様に最適なシステム環境の提供をおこなって頂きます。電子カルテシステムの業務範囲は、「カルテ」「各種オーダー」「看護」がメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトに参画して頂きます。【当社の強みや業務イメージ(補足)】当社は1996年に日本初の医事システムを開発、以来50年以上に渡り日本の医療を支えてきました。今では大学病院を始めとした全国300以上の中・大規模急性期病院様向けにシステム提供をしています。中には1000床以上の大型案件にも対応。顧客課題を熟知し、システムの安定稼働を実現できる当社ならではの案件と考えます。NECと協働して案件獲得し、導入以降は当社主体で進めていくことが多いです。【配属予定部署】パブリック事業ライン医療ソリューション事業部【配属事業部の紹介】医療ソリューション事業部において、西日本の医療機関のお客様へ病院情報システムの構築・保守プロジェクトを遂行するグループ。配属部署によりますが1部署20~50名(PM25~30%、リーダ30~50%、若手25~35%)開発環境【プロジェクト人数】30名【開発環境】(言語)・VB.net/C#(環境)・Windows・Oracle・SQLServer・Azure・AWS【情報共有のツール】TeamsBox他本ポジションの魅力・キャリアパス【本ポジションの魅力】少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験できます。【入社後のキャリアパス】入社後はまず電子カルテシステムの導入リーダーとして、実際のプロジェクトに携わって頂きます。その後はIT技術を軸に提案~構築~保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のドメインエキスパートとして事業を牽引して頂く役割を期待してます。働き方【リモートワーク/出社比率】出社2日、リモートワーク1日、客先2日【客先常駐】無【応募者へのメッセージ】社会インフラである医療領域をICTで支え、これからの医療をより安心で安全、更に便利な世界を目指して一緒に作りましょう。全国の医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験することで、社会への貢献と自身のスキルアップを併せて実現できる環境です。
更新日 2024.12.11
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
EYが提供する業務ソリューションやパッケージシステム財務会計、製造管理、顧客管理等の要件定義、設計、開発、テスト、移行、導入に係る業務をお願いします。業務アプリケーションを導入するため、クライアントと業務要件システム要件の定義、画面・帳票・DB接続等の基本詳細設計、開発・設定、単体~結合~運用総合テスト計画と実行、システムデータ業務の移行計画と実行、切替や導入後サポートの全工程もしくは、一部の工程でのITエンジニアとしての役割を担って頂きます。<チームの強み・魅力>・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、テクノロジーの実装による戦略の実現が重要になってきています。そのような目的を実現するEYのテクノロジーコンサルティング・プロジェクトに参画しながら、お客様の変革を推進する、やりがいのある仕事です。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・2021年10月に新たに開設したEYデジタルハブ福岡で、九州にいながら付加価値の高い開発に取り組めます。新規立ち上げのため、組織の成長とメンバーの成長が同期でき、組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます。
更新日 2025.01.30
SOMPOひまわり生命保険株式会社
~経営視点が身につく職務/SOMPOグループの安定基盤/福利厚生◎/働き方改革を実現/裁量大きくフラットな社風~生命保険事業における代理店営業担当として、代理店へのコンサルティング業務を担当していただきます。【職務内容】・代理店を媒介し、生命保険の販売、引受などの営業活動・代理店の営業サポート(販売戦略の立案、商品勉強会、キャンペーン期間対応施策の実施)・代理店経営者のサポート(アクションプランの立案~実行)・担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析・支社長への各種レポーティング業務・代理店の新規開拓業務※担当代理店数は、平均20~40店となり、3社程度を1日に訪問します。直接販売はありません。※勤務地は全国の営業所となります。勤務地は内定受諾の判断要素となると存じますので、ご希望をお伺いし内定時には初任地が確定いたします。【魅力】「自由で独創的な社風」と「企業としての安定性」が魅力です。様々なバックグラウンドを持つ社員が多いことから、個性豊かで風通しの良い職場です。福利厚生等社内体制も整っており、社員の有休取得平均日数も20日を誇ります。そのため、ワークライフバランスを実現できる環境です。また、社員の成長を温かく見守り、日ごろの頑張りを正当に評価しています。【同社の特徴】1981年の設立以来の強固な代理店網の構築と顧客志向の商品開発により、全国の顧客から400万件以上の契約を預かっています。多種多様化する顧客や社会ニーズの変化にもいち早く応え、商品開発に取り組む「顧客志向」のスタンスが同社の商品力の強みです。商品例として、月500円で加入できる臓器移植・先進医療特化型保険「Linkx coins」や入院と手術費用を一生涯保証する医療保険「新・健康のお守り」などがあります。また、「健康応援企業」への変革を通して、世界で最進・最優の企業を目指しています。「健康経営」の実践を通して、社員とその家族の健康維持・増進を図ることで、国民が健康になることを応援する企業風土を醸成しています。具体的な取り組みとしては、「働き方を変える」として5日間連続の休暇取得(年1回)、法的必須休暇5日の取得、テレワーク、フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)等の実施を行っています。
更新日 2024.11.07
株式会社ハーブ健康本舗
商品開発部門で、品質管理・改善の業務を行っていただきます。お客様満足度の向上のためにも、商品の品質改善のフローを行うことが大きなミッションです。※自社工場はなく、生産委託先様の品質管理です。【具体的には】■カスタマー部署からの商品に対する問い合わせ内容に関して、生産委託先様に対してヒアリング・調査、書類作成を行う→結果を受けて、カスタマー部署へフィードバック※本ポジションが、一般のお客様とやり取りすることは基本的にございません。■商品の品質改善のための新しい仕組み、フローの企画提案■商品パッケージの表示内容確認【仕事の魅力】・自社開発商品を販売スタートまで導くためやりがい◎・未経験から専門的なスキルを身に着けられます!・将来的には同じ部内の商品開発課へステップアップも可能!■配属組織:ダイレクトマーケティング本部 商品部(品質管理改善チーム)【ご入社後の働き方入社後3か月間は当社の通販の知識・商品知識・システム操作など、基本的な事からお教えします。経験が浅い方でも、研修制度・フォロー体制が充実。入社当初は先輩社員のサポート業務が主になりますが、全体の管理や売上と利益向上に向けた企画推進をお願い致します【採用情報・人材理念】https://www.herb-kenko.com/recruit/
更新日 2025.03.24
株式会社ハーブ健康本舗
自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する当社にて、卸事業の責任者として、EC直販等ほかの販路との相乗効果を最大化する戦略を立案し実現して頂きます。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ご活躍次第で新規事業責任者等に挑戦できる代表直下のポジションです! [具体的には] ■大手ドラッグストアなどの店舗販売ルートにて、直販との相乗効果を最大化する戦略の立案、売上拡大の推進■ドラッグストアやバラエティショップなどに卸している主要卸店及び主要販売店の本部商談■市場分析や競合分析によるマーケティング施策やプロモーション戦略の企画立案、具現化、実行管理■チーム全体のマネジメント【配属先】国内卸企画部※転勤無/出張 月に1回程度有【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます!弊社の文化/活躍中の社員情報などご参照下さい◆https://www.herb-kenko.com/blog/
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する当社にて、小売店舗販路の拡大を目指した企画の立案、実行をお任せします。主にドラッグストアやバラエティショップなどに卸している主要卸店および主要販売店への企画提案営業を行っていただきます。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎これまでのご経験を活かしながら、ゆくゆくはチームのマネジメントに挑戦いただける方を求めています!【具体的には】■大手ドラッグストアなどの店舗販売ルートにて、直販との相乗効果を最大化する戦略の立案、売上拡大の推進■市場分析や競合分析によるマーケティング施策やプロモーション戦略の企画立案、具現化、実行管理※出張 月に1回程度有【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます!弊社の文化/活躍中の社員情報などご参照下さい!◆https://www.herb-kenko.com/blog/
更新日 2025.04.07
株式会社ハーブ健康本舗
当社のプロモーション担当部署で、Web・テレビ広告など幅広い企画やディレクションをお任せします。デザイナーと連携して売れる広告を作りあげていくお仕事です。【具体的には…】・広告・販促物などのコピーライティング、制作ディレクション・企画の進行・スケジュール管理・外部パートナー企業への調整※制作実務はデザイナーや外部パートナーが担う体制の為、クリエイティブ制作スキルは不要です。【組織構成】マーケティング戦略室 6名(女性30代4名/男性40代/男性50代)◎経験豊富な先輩のもとでスピード感のあるスキル習得が可能です!【入社後の働き方】入社後3カ月間は当社の通販や商品の知識など、基本的なことからお教えいたします。経験が浅い方でも研修制度やフォロー体制が充実。セールスライティングのスキルを身に着けて、将来、広告・販促の仕事でプロを目指したい方は是非ご応募ください!【魅力・特徴】当社が培ってきた通販業界トップクラスの集客・販促のノウハウを一から学べます。お客様の反響を数字でダイレクトに知ることができる為、やりがいも感じながら自己成長に取り組める環境です!◎可視化された透明性の高い人事評価により、業界・職種未経験からからキャリアアップが可能!【こんな方に向いています】・顧客の悩みや課題を自分事として考えきれる方 ・常に結果にフォーカスして行動できる方 ・仕事のスピード感に自信がある方 ・数字を意識しながら PDCA を回せる方 ・相手を問わず折衝交渉に自信がある方 ・ライティングやマーケティングのスキルを身に着けたい方
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
■同社の経営企画系部門で、下記いずれかのお仕事をお任せします。※選考を通じてご経験・適性・ご希望等を加味し、配属先が決定となります。※業界・職種未経験の方も多く活躍されている企業です、まずはできることからお任せします。具体的には・・・【マーケティング】∟新規顧客の獲得を目的とした広告・プロモーションの効果検証と改善策の立案・実行。【新規事業】∟当社が進めるM&Aの対応や今後立ち上げ予定の新規事業の企画・立案・実行。【経営管理】∟会社の中長期目標から逆算して各部署の短期目標を設定、進捗管理。分析とシミュレーションにより現状を正確に見える化、課題の洗い出し。■予定配属先ダイレクトマーケティング本部 経営企画部(選考を通じてご経験・適性・ご希望等を加味し、配属先を決定します。)【今後の更なる成長へ向けて】■新規事業の創出および海外事業の発展+化粧品・医薬品分野への進出+今後の展開としては、2026年に年商180億円を目指し、新商品の開発とM&Aを始めとした新規事業展開を今後の大きなテーマとして掲げている。■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。 予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力。■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。 もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
マーケティング戦略室にて、EC・テレビ・実店舗等の幅広いチャネルの販促企画、広告戦略等を行って頂き、国内外のマーケットにおける自社ブランドの健康美容商品の拡販最大化を目指して頂きます。[具体的には]・マーケットや販促チャネルの効果分析、測定・プロモーションミックスの立案(インターネット・テレビ・店舗販売等)・戦略の実行、実装支援、管理を含めたマネジメント ・・等◎経営直下のポジションで、スピード感ある成長やキャリアアップが可能。「より大きなステージでご自身の実力 を試したい」「仕事を通じてスキルアップを目指したい」という方からのご応募をお待ちしております。
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
急成長中のEC通販会社で、経理をお任せします。下記の中で、候補者の方のスキルに応じて、お任せできる業務からまずは従事していただきます。※定型業務は派遣社員がの方が対応する体制です。ツール導入による業務の合理化とペーパーレス化が進んでおり、コア業務に集中できる環境がございます。具体的には・・・■月次、四半期、年次決算業務■資金収支管理(資金繰表作成)■税務申告、税理士や会計士とのやり取り■月次で行う取締役への会計報告■経理事務2名の会計管理などの最終チェック■業務全体の合理化・効率化の推進 ・・・など[配属先]総合管理部 経理課4名 部署の雰囲気も良く、コミュニケーションが活発な風土がございます。
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
徹底したマーケティング戦略で成長した同社にて、自社データベースをもとに顧客軸・企画軸での分析と課題抽出、企画の設計提案まで携わって頂くお仕事です。■業務詳細:・自社顧客軸の属性や購買傾向の集計分析・課題抽出・年間販促計画に沿っての受注予測や売上計画等・顧客データ分析、販促企画の実績の集計・分析■業務の特徴・魅力:日々変化する事業全体の状況を可視化し、課題を発見、改善策を提示して全部署がゴールできるようサポートすることがミッションです。スピード感のある社風で、成果が出たら年齢や経験に関わりなく、新しい仕事を任されて、リーダー職へ昇格可能。やりがいを持ってお仕事ができる環境です。■組織体制:経営企画の部署は全体で6名。20代~30代前半の男性です。経験豊富なメンバーが多数いますので、経験が浅い方でもご意欲次第で早期にスキルアップできる環境です。■当ポジションに向いている方:・ExcelやSQLを使って分析が得意な方 ・BIツールが使えてシステムに抵抗がない方 ・マルチタスクで仕事を進められる方・変化の多い環境で仕事をしたい方 ・仕事に必要なスキルを自分で学んで身に着けられる方■年収モデル:年収536万円 / 24歳 課長職 経験6年年収417万円 / 29歳 主任職 経験1年年収399万円 / 27歳 一般職 経験2年
更新日 2025.04.01
株式会社ハーブ健康本舗
まずは、お客様からのお問合せに対応していただき、その後はコールセンターを委託している委託先のサポート業務やカスタマーサービス企画に従事していただきます。★新規のセールスはございません! シフト無し、土日祝お休みです。【具体的には】「キャンペーン商品を注文したい」「次はいつ届きますか?」等、電話やメールでいただく様々なお問合せに対して、対応を行います。業務理解のため入社後しばらくは自身で対応を行い、全体の流れを覚えたら委託しているコールセンターのサポート業務にステップアップ。新商品の研修やお悩みに寄りそった提案ができるような企画を考えたり、当社のファンを増やすための取り組みを実行します。◎商品・サービスの改善提案にも携わるとてもやりがいのあるお仕事です。【組織構成】カスタマーサービス部 12名(女性20代2名、男性20代1名、女性30代8名、女性40代1名)【募集背景】長期的な体制強化に向けた増員採用です!新しい仲間を2名、募集しています【特徴】積極的に声をかけあう風通しのよい社風です。コミュニケーションとチームワークを大切にしています。
更新日 2025.04.07
株式会社ハーブ健康本舗
お客様から通販でご注文いただいた商品の出荷~お届けまでを管理する業務です。★入社後は先輩社員のサポートを受けながら業務をスタート!未経験でも安心して就業可能です。「精度」や「スピード」に自信のある方を歓迎します。【具体的には】■注文処理:WEB、電話、ハガキ、FAXなどで受けた注文内容をシステムに入力■出荷用データ作成:正確なデータを作成し、スムーズな出荷をサポート■社内外との連携:関連部署や倉庫会社、物流会社との調整・コミュニケーション■業務改善:業務フローの効率化や改善提案【仕事の魅力】■成長を実感できる環境:入社後2~3か月の研修やOJTで基礎をしっかり学べます。未経験からでも安心してスタート可能!■裁量権の大きさ:業務改善や効率化の提案など、あなたのアイデアを活かせる場面が多数。自分の工夫が成果に直結するやりがいがあります。■将来的なキャリア:業務改善やプロジェクト管理など、より高度な業務に挑戦するチャンスがあります。【研修制度について】入社後、約2~3ヶ月間。基本研修から始まり、業務研修だけでなく通販業界の仕組みやビジネスモデルまで教えます。(業界未経験者でも安心です)例)理念・ビジョン研修/キャリアアップ研修/部署リーダー研修/通販概要研修/商品研修等。※幅広い研修制度がありますので、未経験でも活躍している方が多い会社です■就業環境毎日の充実した時間を生み出す、植物でいっぱいの空間をコンセプトとして、2020年8月に移転したオシャレで過ごしやすいオフィスです!
更新日 2025.04.24
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。