【業務詳細】■新規開拓営業主にフィールドセールスをお任せする想定です。提案~契約、その後のフォローなど、一連の流れ全てをご担当頂きます。※基本的には対面営業となるため、直行直帰での就業スタイルを前提に関東エリア勤務者の場合はカフェや自宅、オフィス出社なども交えて就業していただく想定(関西エリアの場合にはオフィスがないため、直行直帰営業+カフェや自宅での内勤業務となります)※出張等で他県に行くこともございますが、希望も考慮致します※アポイント自体は基本、アポインターさんが取得(地域・タイミングによっては飛び込み提案実施をしていただく可能性あり)■アフターフォロー/施策の企画・推進ご契約後の商品説明会やイレギュラー発生時の対応といったアフターフォローもお任せ致します。その他、院内掲示物の提案など、再生医療の周知活動や販売促進も実施して頂きます。【誰に】病院・クリニックのお医者様、サロンオーナー様などの決裁者【何を】膝関節痛の治療やAGAの治療等を行える再生医療のサービス『PDF-FD(血液由来加工)』、もしくは弊社子会社セルプロジャパン製造化粧品等【どの様に】新規ご契約の提案/契約済の病院・クリニックにて受診件数の増加を目指した施策の実施【事業VISION】ケガや病気・老化などによって起きてしまう「諦める」を、再生医療の力で「諦めずに済む(=未来への選択肢を増やす)」社会づくりを目指しています。?今後10年で10倍成長する超成長市場にて「再生医療」という新しい当たり前を作り上げること(市場を創る経験)?深刻な社会課題である『少子高齢化』への解決の一役を担う存在になりうる事業であり、大人から子供まで多くの人の未来に希望を創るビジネスであること??品質でありながらお得に提供できるため、患者様のためになるサービスであること?事業・組織共に確立する前でのジョインとなるため、リーダーポジションを担えるチャンスが多大にあること【体制】事業管理2名、営業担当10名、営業サポート4名、アポインター3名、デザイナー1名の構成です。平均年齢29歳の若い組織で、ほとんどが業界未経験でありながら情熱を胸にサービスを広めようとチームで団結しています。成果を出す方には、どんどん役割や業務をお任せし、給料をアップしていきたいと考えています。【人柄】オープンマインドを持ち、じっくり悩み・考えるよりも、まずは行動しながらPDCAを回していくスタンスのメンバーが多いです。また、何か疑問や意見を持った際には積極的に提案・ディスカッションをします。【組織文化】いい意味で「当たり前を疑い、再構築すること」を恐れない組織文化があるため、何事も「まずはやってみよう」というスタイルで、スピード感を持って成果のために物事を推進していきます。また、「ナイストライ」の精神も強く、挙手制・提案ベースのチャレンジを好みます。【魅力】●2005年の設立以来、業績を順調に伸ばし、2021年6月末には東証グロース上場を果たしています。●新規事業として参入した再生医療の市場規模は2050年には国内2.5兆円、世界市場は38兆円と非常に大きく、市場規模に比例して国内の社会課題も少しずつ明確になってきています。そこにSBCグループの独自開発の技術力と、同社の「広める力=マーケティング力」をかけ合わせ、より大きな社会課題の解決に挑戦していきます。●再生医療事業の2023年期(初年度)の売上は約1,4億円、2024年期の売上は約2.8億円と2倍成長を遂げており、2025年期は約4.5億円と更なる成長を目指しております。◎従業員の男女比は約3:7で女性が多く、そのうち3割以上の方が当社入社後に産休・育休を取得し復帰して活躍している実績があり、長期的なキャリアの構築が可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 420万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業