CSオペレーション企画証券
証券
【業務内容】顧客からのフィードバックを分析し、具体的な改善策を立案・実行することで、サービス品質の向上を推進していただきます。お客様の声をカタチにする、当社の中でも非常に重要な役割を担うポジションとなります。【具体的には】○お客様の声を基にした業務効率化、品質改善の企画提案と改善(お客様の声を分析し、サービス全体の品質向上をリード)○フロント/バックオフィス業務設計と業務改善の推進(お客様とのあらゆる接点におけるユーザー体験を最適化)○AIを活用したオペレーション改善(最新AIの利活用によりアナログ作業を撤廃し業務効率化を推進)○本部内および社内関係部署との連携業務、各種レポート業務(関係部署と密に連携し、円滑な業務遂行をサポート)○業務委託先の運営管理、支援業務(協力会社との連携を通じたサービス品質の安定化)【業務内容補足】・顧客接点はメール8割、電話2割程度(メールはグループ会社に委託しており、当社社員は電話対応をメインで対応している)・直近のプロジェクト例:JPKI(公的個人認証サービス)を活用した口座開設のフロー構築(https://www.paypay-sec.co.jp/news/20250613_1.html)【配属予定部署】○業務本部 CX推進部またはアカウントサービス部業務本部では20名程度在籍しております。【ポジションの魅力】★IT、旅行、出版など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まる当部門。異なる経験や知識を尊重し、フラットでオープンな議論が活発に行われる社風です。★お客様に寄り添い、共に最高の体験を創り出すことに熱意を燃やすメンバーと共に、顧客の潜在的なニーズや不満を深く理解し、具体的な解決策を企画・実行することで、顧客満足度No.1のサービスを目指しています。★部署間の距離が近く、様々な部署と交わりながらキャンペーン企画やUIUX設計を進めることができ、会社への貢献度をダイレクトに実感できます。
- 年収
- 450万円~750万円
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.09.24