- 入社実績あり
アフターサービス(戸建)住友不動産株式会社
住友不動産株式会社
【業務内容】戸建住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務【具体的には】当社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月 リフォーム/3カ月、12カ月)やスポット的なアフターサービス業務をお任せします。アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当いただきます。【待遇面・環境面】・入電はお客様センターが対応するので、お客様からの直接のお電話はありません・社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)・入社後1か月程度の導入OJT研修有・アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。・月一度のフィードバック会議で「あなたの知見が新商品企画になることも」・会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜び多い仕事です【成長ステップ】担当 → エリアリーダー → エリア統括 → エリアセンター長というステップアップ【当社の強み】①住友不動産の本体社員であり、ハウジング各事業部とは独立した組織であること→事業部とは対等な立場であり、商品展開にFBができる環境である②お客様センターが存在しており、お客様からの入電を一元管理していること③担当、リーダー、統括、という組織になっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませないように努めてます。④中途採用が多く、馴染みやすい環境であること⑤事業基盤が安定しており、シニア層でも入社・活躍ができること
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~※経験に応ず
- 職種
- 施工管理
更新日 2024.05.15