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受付の転職・求人情報

検索結果一覧35件(1~35件表示)
    • 入社実績あり

    コーポレートファミリーサービス(総務※正社員採用)

    フューチャー株式会社

    • 上場企業
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■採用部門コーポレートファミリーサービスグループ(CFS)社員の働く環境の整備、社員やご家族への健康サポート、社内外のイベント業務、社員への各種サービス提供と幅広い範囲でサービスを提供する部署です。■職務内容オフィスコンシェルジュ業務 ・オフィスサービス業務 来客対応(役員秘書サポート含む)、代表電話対応、業者対応、請求書処理、 その他庶務業務 ・社員に対しての社内サービス業務 問い合わせ等のヘルプデスク対応、各種サービス提供、消耗品等の手配、各種データ整備※経験やご希望でお任せする業務の幅を広げていくことができます。■職務内容の魅力 ・決まりきった事だけではなく、自身で社内サービスを企画し、運営していくことができる環境 ・意見を活発にだしていく事が好まれる環境 ・新しい事にチャレンジできる環境【求める人物像】 ・安定した勤怠で勤務できる方 ・コミュニケーション能力がある方(外・内部問わず人と接することに抵抗がない方)   ・明るく安定した受け答えができる方 ・ホスピタリティ精神がある方

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    受付

    更新日 2025.09.01

  • 【多賀城/(※未経験歓迎)事務】初年度年収~380万

    森山ディーゼル株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    【具体的には】事務所内業務全般 ・電話応対、フロント補佐・役所への書類提出 ・伝票処理等・保険業務(車検取扱いや、お客様からのお問い合わせ対応等) ≪当社について≫■大型車を得意とした自動車整備事業や車両販売事業を 提供しておりましたが、そのノウハウを活かし、整備に大型車が必要である風力発電設備メンテナンスにも進出。■現在ではメンテナンスだけでなく自社発電設備も兼ね備え、さらなる事業拡大を目指します。風力発電導入量1位の青森県では、今後も風力発電建設ラッシュを迎え、メンテナンスから建設需要が高まります。

    勤務地
    宮城県
    年収
    240万円~380万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場

    株式会社ROOT LINK

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。【具体的な業務内容】■資料請求の実績があるお客様への架電業務■ショールームやモデルハウス見学のご案内■来場予約の管理■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など)

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.11

    • 入社実績あり

    ショールームスタッフ(受付・接客・事務職)【岡山市】

    山陽ヤナセ株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ショールームでの接客と一般事務業務【職務詳細】■接客、電話応対■展示車両・入庫車両の管理■注文書入力管理■その他関連業務■PC(エクセル、ワード、メール)を使った資料作成■その他、一般的な事務

    勤務地
    岡山県
    年収
    240万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    カスタマーサポート・オペレーター(札幌・正社員)エリア職

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 正社員
    • 退職金制度有

    【2025.5月事務所移転にともないオフィス環境がより快適になりました】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。【具体的には】◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。◎オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。■お客様からの嬉しい声を紹介します「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています◎具体的な福利厚生の内容各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助)グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など◎嬉しい環境が整っていますリラックスできる休憩室完備

    勤務地
    北海道
    年収
    334万円~480万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    受付及び事務(加治木モデルハウス)

    株式会社七呂建設

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    ●モデルハウスでの受付・事務・イベント運営業務 ・受付業務(店舗管理、モデル内の清掃など含む) ・事務業務   メールの返信、カタログ等の発注業務、顧客台帳管理 ・イベント運営   見学会対応(書類・カタログの準備、その他物品の準備) ※基本的に一人での勤務時間が多いのでそれが大丈夫な方。わからない事などは本社の受付との連携になるので、働いている仲間はいます!・PCは出来た方がいいですが、簡単なコピー機の扱いだけでも可能です。※受付勤務からCADオペレーターやインテリアコーディネーターへのキャリアアップも可能です。※受付業務でのキャリアアップは他店舗や支店の運営(出展計画など)に関わる事の他、総務事務との連携業務などになります。※通常の受付業務を長く続けて下さる方も大歓迎です。お客様を暖かく迎えて下さる気持ちがある方が活躍されています。

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    308万円~330万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.14

    • 入社実績あり

    【群馬県】窓口/融資/後方事務 ※経験者歓迎

    しののめ信用金庫

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【預金担当】「テラー(窓口業務)」しののめ信用金庫の顔として、各店舗の窓口において、各種金融商品のご提案から、預金口座の開設・解約、入出金、税金や公共料金の納付、振込、住所変更の受付といった多岐にわたるお手続きを、お客さまのご要望に合わせて臨機応変に対応します。【融資担当】お客さまからの融資のご相談、お申込み、審査など一連の融資業務に携わります。事業先のお客さまからは設備資金や資金繰りのご相談、個人のお客さまからは車や住宅ローンのご相談など、お客さまによって相談内容はさまざまです。【後方事務】預金、融資共に後方事務を中心に行って頂きます。繁忙日には窓口の応援もお願いする場合がございます。

    勤務地
    群馬県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.04.11

    • 入社実績あり

    カスタマーサポート・オペレーター(札幌・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 退職金制度有

    【事務所移転にともなうオープニングスタッフ4~5名募集!】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。【具体的には】◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。◎オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。★お客様からの嬉しい声を紹介します「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など◎嬉しい環境が整っています ・リラックスできる休憩室完備!

    勤務地
    北海道
    年収
    279万円~294万円
    職種
    受付

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    受付及び事務(本社)

    株式会社七呂建設

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    ●本社での受付・事務・イベント運営業務 ・受付業務(ショールーム清掃、来客時の受付対応) ・事務業務   メールの返信、カタログ等の発注業務、顧客台帳管理 ・イベント運営   見学会対応(書類・カタログの準備、その他物品の準備) ※PCでの入力が可能な方歓迎いたします。※受付業務でのキャリアアップは他店舗や支店の運営(出展計画など)に関わる事の他、総務事務との連携業務などになります。※通常の受付業務を長く続けて下さる方も大歓迎です。お客様を暖かく迎えて下さる気持ちがある方が活躍されています。

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    308万円~330万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.20

    • 入社実績あり

    人事総務(本社)

    株式会社七呂建設

    • 正社員
    • 未経験可

    ・給与計算・人事・組織図随時更新作成・評価シート回収・各種保険手続き・給与データ・個人情報の保守管理・内定通知書・採用通知書の作成・雇用契約書作成 人材紹介会社との連絡(2社)その他業務(数名で対応 )・社労士との連携・年末調整 ・転勤県外からの入社の対応 (社宅の手配・支度金など・研修期間の待遇について) ・社宅法人契約の管理 ・訃報対応、香典手配・社内連絡 ・健康診断(不定期について) ・事故対応、労災 ・入退社人員管理表の作成 ・納税処理 ・社宅備品、清掃、点検の手配 ・勤怠システムの管理(打刻漏れ・残業申請などの確認) ・産休、育休、介護休業の手続き対応 ・人事異動、昇進辞令の発行 ・人員計画、採用計画の作成サポート ・年間カレンダー(休日・有休計画)作成 ・入社オリエンテーション(スケジュール調整・資料準備)

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    480万円~480万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.31

    • 入社実績あり

    秘書【大阪/転勤なし】

    株式会社タブチ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    当社役員(主に2名)のアシスタント業務を担当いただきます。【具体的内容】■社内・社外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話/来客対応 など※アシスタント業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。【配属先】管理本部 秘書室

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【(残業少/東京)ビジネススクール 受講生サポート】

    株式会社グロービス

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【募集背景】新しくテクノロジーを中心にしたカリキュラムを取り入れるなど、部署全体で新しい挑戦するため、組織体制を刷新することになりました。そのため、新設されるチームでの募集となります。【業務内容】ビジネスリーダーを目指す社会人が、グロービスの受講をスムーズにスタートし、学びに集中でき、最後には受講して良かったと実感いただくようサポートします。①受講に関する各種サポートメール・チャットワーク中心に受講に関する相談、制度に関する疑問をヒアリングし、顧客の皆さんとのコミュニケーションを通じて、どんな課題や悩みを抱えているのか肌で感じ、その課題や悩みに対してサポートしていただきます。②能力開発を最大化するためのサービス・制度設計受講生の学び方やのライフスタイルは時代の変化とともに大きく進化します。より快適な受講環境や、能力開発の最大化のために新しいテクノロジーも取り入れながら施策を実施しています。具体的に最近取り入れた事例として、FAQサイトの構築、チャットボットによる問い合わせ対応(有人・無人)があります。③データを活用した業務改善・新施策を実施受講生からの問い合わせ件数や、成績不振者の対応履歴、各種アンケートを中心にデータを活用した業務改善をしています。忙しい社会人学生がスムーズに学べるように新施策を実施するなど、日々工夫しています。【配属予定部門】ビジネススクール部門:主にグロービス経営大学院を運営、グロービスのフラッグシッププロダクトとしてのブランディングを担う部門です。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.08.08

    • 入社実績あり

    【東京勤務】大学院受講生のサポートチーム

    株式会社グロービス

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務詳細】ビジネスリーダーを目指す社会人が、大学院での学びに集中でき、通い続けられ、最後にはグロービスに来て良かったと実感いただくことを目指した体験を創出します。そのために受講生のキャリア形成に必要な履修全般に関するサポートや、制度の見直し新規立案を行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。このような営みの中で、在学中だけではなく卒業後も続く受講生との関係性も築くこともできます。履修サポートを通じ、受講生がどのような悩みを抱えているのか、グロービスがどのようなサービスを提供しているのかをキャッチアップいただきながら、ゆくゆくは以下のような企画・改善要素の強い業務を実行し、リーダーとして組織を牽引することを期待します。既存の業務の在り方を踏襲するだけではなく、時代・受講生に沿ったサービス提供を目指しています。1.能力開発を最大化するためのサービス・制度設計受講生の学びのスタイルや置かれている環境は時代とともに大きく変化していきます。より快適な受講環境や、能力開発の最大化のために新しいテクノロジーも取り入れながら施策を実施していきます。2.履修に関するサポートメール・チャットワーク中心に履修に関する相談、制度に関する疑問の解消や対面で受講生の皆さんとのコミュニケーションを通じて、どんなキャリアを考えているのか、悩み、不安を抱えているのか肌で感じ、その悩みや不安に対してどう対応するかを検討していきます。3.データを活用した業務改善・新施策を実施受講生からの問い合わせや面談内容、各種アンケートを中心にデータを活用した業務改善をしています。忙しい社会人学生がスムーズに最後まで学べるように新施策を実施するなど、日々工夫しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.06.27

  • 【麻布台ヒルズ】取締役秘書/IPO準備中(N-2)

    その他(医薬・医療)

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。業務の変更の範囲:当社全般業務【詳細】・取締役のスケジュール管理・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)・会食のための飲食店手配・会議の連絡業務や手配、議事録作成・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など【働きやすさ】出社時間は9時~11時の間で30分単位で選択可能の時差出勤が活用できます。年休125日で住宅手当もあり、メリハリをつけて長く就業しやすい環境です。仕事に面白みを感じながら働いているスタッフが多く「人生を謳歌したい」と思っている方が馴染みやすい組織です。【魅力】年間休日125日とメリハリを付けた働き方を実現することが可能です。IPO準備企業の1人目の法務担当として組織作りから体感いただけます。【当社ビジネスについて】当社がデベロッパーから一度借り上げた物件を、顧客(開業医)へ貸し出し利益を得るストック型のビジネスモデルになっています。大型商業施設への医院・クリニック展開はマーケットとしても拡大中で、数年での閉業などが起こりにくい領域でもあります。当社ではすでに100社以上のクリニック開業実績があり安定していますが、今後も開業件数の増加に応じて、企業業績も高くなっていきます。

    年収
    420万円~650万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.11.26

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【岡山市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.03.31

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【倉敷市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.03.31

  • honda系列ディーラーでの受付・一般事務【倉敷市/玉野市】

    三備ホンダ販売株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】人事制度を変えていくにあたり増員を行うため【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成■電話への対応 など※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    280万円~320万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.07.14

  • 【鹿児島市】コールセンター

    医療法人翔優会

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【業務内容】■法人内の問い合わせ対応業務の全般・患者対応・医院連携・患者情報管理【期待する役割】・法人全体の窓口としての役割を担い、患者・利用者からの信頼を高める対応の中核を担うこと・医院間の情報ハブとして機能し、業務効率化とサービス品質の向上に寄与すること【求める人物像】・複数のタスクや情報を的確に整理し、柔軟かつ丁寧な対応ができる方・歯科医療に関する基本的な理解をもち、患者との良好なコミュニケーションが図れる方・マルチタスク対応力と状況判断力を備え、継続的に改善提案ができる方

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    320万円~380万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.06.02

  • 営業事務/住宅メーカー/オープニングスタッフ【福山市】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 営業事務/住宅メーカー/未経験可【福山市神辺】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 【愛媛/衣山店】ショールームスタッフ◆未経験歓迎

    愛媛日産自動車株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【期待する役割】■愛媛日産自動車株式会社のショールームスタッフとして、以下の業務内容をお任せします【職務内容】・ご来店いただいたお客様の接客(お迎え、ご案内など)・要件の引継ぎ・電話対応、予約受付・経理(精算などの出納業務)・自動車保険の受付及び事務手続き※募集人資格は入社後取得していただきますので事前受検は不要です。【募集背景】欠員補充【組織構成】ショールーム女性4名で運営

    勤務地
    愛媛県
    年収
    300万円~360万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.30

  • 【正・釧路】受付・入庫管理/Audi VW正規ディーラー

    株式会社エイコー

    • 正社員
    • 学歴不問

    ~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.01.31

  • 【正・帯広】受付・入庫管理/Audi VW正規ディーラー

    株式会社エイコー

    • 正社員
    • 学歴不問

    ~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.01.31

  • 【管理職】広報・ショールーム対応

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語

    【担当業務】全社の技術開発の総本山である某センターにて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。【具体的には】■協創のイベント企画、調整、準備■協創する社内外の関係者のコーディネート、調整■ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務■ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善■お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む)■TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営※活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。【ポジション・立場】全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。【仕事のやりがい】TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。【この職種における強み】弊社は、連結売上高4兆円、海外比率は8割を超えるグローバル企業です。グローバルNo.1シェアの空調機器で圧倒的な強みを誇る事業で今後20年で空調需要が3倍に増えるとみており、まだまだ事業拡大ができることと、その事業基盤を活かし、脱炭素や環境技術などの領域で、横展開できるコア技術を保有しており、技術軸での成長の可能性がたくさんある会社です。全社の技術領域を担うメンバーが働くTICで、技術動向等の情報にもふれながら、スタッフ部門として大きな協業・協創・M&Aなど経営にインパクトのある取り組みに繋がる重要な接点を気づく役割を担える職種です。【キャリアパス】■部門・チーム横断プロジェクトへの参画や、仕組み改革にも関われる職務から、社内外の知見・人脈を構築し、プロジェクトマネージャーとして活躍する■国内海外のR&Dのショールームなどへもノウハウ展開する専門職といったキャリアパスがある。■異動・出張・出向:メインの勤務地は、TIC(大阪府摂津市)ですが、本社(大阪府大阪市)、東京支社等の出張あり。【求める人物像:】・コミュニケーション、調整能力が高く、庶務雑務含めフレキシブルに動ける方・強い成長意欲を持ち、積極的な改善意欲・企画・実行ができる方・突発対応も含めたマルチタスクが得意な方・相手のニーズを読み取る感度が高く、臨機応変な対応ができる方・当事者意識を強く持ち、周囲を巻き込んで案件を推進できる方・制度企画から運用支援まで一気通貫で推進できる方【福利厚生・働き方について】■社宅・寮制度あり(規定あり)■引っ越し補助あり■住宅奨励金あり■フレックスタイム制あり■裁量労働制あり

    年収
    500万円~900万円
    職種
    広告・宣伝

    更新日 2025.10.28

  • 学校事務局 経理職員

    その他

    学校用務員業務をお任せします。【業務詳細】■校内の補修(老朽化した部分の補修、ペンキ塗り、電球替え、空調設備の不具合の点検確認)■草刈り・掃除など■見回り循環・清掃■メンテナンス業者対応■戸締り(生徒向けの夜間授業は20時過ぎまで実施しています)【勤務詳細】用務員室もしくは事務室にて勤務頂きます。生徒や保護者対応を頂く事もございます。土日に模試や学校行事などがある場合には出勤頂き、平日に振替休日を取得頂きます。【募集背景】定年退職に伴う欠員補充

    年収
    300万円~350万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.10.02

  • 【本町/転勤なし】役員秘書

    機械・精密機器メーカー

    基本的には、当社役員(主に2名)のスケジュール管理がメイン業務となります。【職務内容】・社長および他VIPのスケジュール管理・お客様ご来社時の対応・お礼状などの文書作成・会議議事録作成・ファイリング業務・電話、メール対応・社長出張時のエアーやホテルなどの予約等【魅力】◆バルブ・継手・蛇口等の給水装置のパイオニア。管材店はもちろん、大手ハウスメーカーや大手ゼネコンと直接取引があり安定的な事業運営を行っています。◆全国シェア約30%を誇り業界内でも高い認知度を誇ります。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.11.11

  • 東京コンタクトセンター_電話オペレータ

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ■同社のコンタクトセンター事業について官公庁・地方自治体、同社グループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。■業務内容コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。・カスタマーサポート例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。・インサイドセールス経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません) 同社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで同社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。■キャリアパスチームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。■入社後のフォローOJTにて業務を覚えていただきます。仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。※ご自身で参加したい研修を選択いただけます

    年収
    300万円~324万円※経験に応ず
    職種
    受付

    更新日 2025.06.10

  • 【渋谷勤務】企業の「請求」をまるごと代行!請求代行担当募集

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】日本のビジネス環境において、請求業務の効率化は企業の喫緊の課題です。特に与信から回収までの一連の業務は専門性が高く、多くのリソースを必要とします。この複雑な課題を解決し、企業が本業に集中できる環境を提供することで、お客様のビジネス成長を力強く支援しています。サービス導入企業数の増加に伴い、より質の高い運用体制とお客様サポートの強化が不可欠です。今回募集するオペレーター職は、お客様の「請求」をまるごと引き受け、安心と信頼を提供することで、サービスの価値を最大化する重要な役割を担います。お客様のビジネスを縁の下で支え、共に成長していく仲間を求めています。【業務概要】請求代行サービスの運用業務全般を担当していただきます。利用企業様とそのお客様、双方との円滑なコミュニケーションを通じて、請求業務をスムーズに進め、債権回収率向上に貢献することがミッションです。【業務内容詳細】自社プロダクトである、請求代行サービスの運用を担当していただきます。利用企業様の請求代行としてサポートしつつ、督促回収率の向上に取り組んでいただきたいと考えております。■具体的な業務内容・電話・メール対応: 利用企業様、およびそのお客様(取引先)からの請求に関するお問い合わせ対応。・運用オペレーション業務: 請求管理ロボを用いた運用作業、請求書発行業務。・催促・債権回収業務: 未入金のお客様への架電による催促、債権回収業務とその進捗管理。・数字管理・分析: 業務に関わる各種数値を管理・分析し、改善点を特定。・業務フローの改善提案・実行: チームの生産性向上やミスの防止のため、業務フローの改善提案・実行。運用チームの他、カスタマーサクセス部門や事業部とも密に連携を取りながら、お客様の課題解決とサービス品質向上に取り組んでいただきます。【1日の業務流れ】9:00 - 10:00 出社・朝礼、メール確認11:00 - 12:00 請求書発送12:00 - 13:00 ランチ休憩13:00 - 15:00 問い合わせ対応15:00 - 16:00 催促業務17:00 - 18:00 入金確認・管理、終礼・退社■このポジションの魅力・企業のインフラを支えるやりがい: 事業の根幹である「お金」の流れを支える、社会貢献性の高い業務です。・幅広い業務経験: 請求代行の運用、与信・債権管理、顧客対応、業務改善など、多岐にわたるスキルが身につきます。・チーム連携で成果を追求: 他部門との連携を通じて、事業全体を俯瞰しながら業務に取り組める「手触り感」があります。・自己成長を後押しする環境: 能動的に業務に取り組む姿勢や、業務改善のアイデアが評価され、自身の成長に繋がる機会があります。■期待する具体的な成果利用企業の請求業務を円滑に代行し、高い債権回収率を維持・向上させること。【求める人物像】・能動的に行動できる方: 指示を待つだけでなく、自ら仕事を見つけ、改善点を考え、実行できる方。・質の高い業務へのこだわり: ミスをしない仕組みを追求し、繁忙期でも丁寧な業務を遂行できる方。・顧客ファーストの視点: お客様の視点に立ち、丁寧で親身な対応を心がけられる方。・問題解決への責任感: 課題に対し、責任感を持って解決まで粘り強く取り組める方。・円滑なコミュニケーション: 社内外の関係者とスムーズに連携し、業務を推進できる方。・学習意欲: 新しい知識や技術を積極的に学び、吸収する意欲のある方。【歓迎要件】・営業事務経験、サポートデスク業務経験、カスタマーサポート業務経験・与信、債権管理業務経験・カード会社、金融機関等での債権管理業務、債権回収業務の経験・金融サービスのサポート業務経験者、経理・金融事務経験

    年収
    320万円~420万円
    職種
    受付

    更新日 2025.08.13

  • 医療事務・介護保険請求

    医療機関

    • 未経験可

    ■クリニックにおける医療事務、受付業務及び阿南名月苑における介護保険請求業務をご担当いただきます。【具体的には】■医療事務(レセプト)■受付対応(患者様、ご家族様対応)■介護保険請求■その他付随する事務業務※経験豊富な事務スタッフがお教えします。

    年収
    227万円~269万円※経験に応ず
    職種
    医療事務

    更新日 2025.07.07

  • 受付・医療事務

    医療機関

    ■ 入院病床55床、外来診療科目(内科、糖尿病内科、整形外科、眼科、小児科、リハビリテーション科)での医療事務を行っていただきます。【具体的には】◆保険証情報の入力◆カルテの作成・管理◆会計(診療報酬算定)◆経理、総務、経理補助など◆パソコン入力◆電話応対◆レセプト業務 その他付随する事務業務◎主任候補として教育や管理の経験者を募集します。★子育て中の方も活躍中。★残業もほぼなく、プライベートの時間と両立しながら働いていただけます。

    年収
    233万円~257万円※経験に応ず
    職種
    受付

    更新日 2024.12.05

  • 受付・医療事務業務

    医療機関

    ■眼科外来窓口にて受付・医療事務業務をご担当いただきます。【具体的には】■受付(患者・来客者への対応)■保険証情報入力■カルテの作成・管理■会計(診療報酬算定)■検査業務補助■パソコン入力■電話対応★子育て中の方も活躍中。★残業もほぼなく、プライベートの時間と両立しながら働いていただけます。

    年収
    227万円~269万円※経験に応ず
    職種
    医療事務

    更新日 2024.12.05

  • 検索結果一覧35件(1~35件表示)

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