- 入社実績あり
【受付事務・秘書業務】群馬県桐生市小倉クラッチ株式会社
小倉クラッチ株式会社
【職務内容】■本社にて適性に合わせて以下の業務をお任せいたします。・来客対応・社長のスケジュール管理、付帯業務・慶弔届等の受理・従業員の作業服管理・一般事務※その他、他部署のサポート業務等もお任せいたします。【募集背景】■組織強化の募集
- 勤務地
- 群馬県
- 年収
- 304万円~374万円※経験に応ず
- 職種
- 秘書
更新日 2025.04.28
小倉クラッチ株式会社
【職務内容】■本社にて適性に合わせて以下の業務をお任せいたします。・来客対応・社長のスケジュール管理、付帯業務・慶弔届等の受理・従業員の作業服管理・一般事務※その他、他部署のサポート業務等もお任せいたします。【募集背景】■組織強化の募集
更新日 2025.04.28
株式会社グロービス
【業務詳細】ビジネスリーダーを目指す社会人が、大学院での学びに集中でき、通い続けられ、最後にはグロービスに来て良かったと実感いただくことを目指した体験を創出します。そのために受講生のキャリア形成に必要な履修全般に関するサポートや、制度の見直し新規立案を行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。このような営みの中で、在学中だけではなく卒業後も続く受講生との関係性も築くこともできます。履修サポートを通じ、受講生がどのような悩みを抱えているのか、グロービスがどのようなサービスを提供しているのかをキャッチアップいただきながら、ゆくゆくは以下のような企画・改善要素の強い業務を実行し、リーダーとして組織を牽引することを期待します。既存の業務の在り方を踏襲するだけではなく、時代・受講生に沿ったサービス提供を目指しています。1.能力開発を最大化するためのサービス・制度設計受講生の学びのスタイルや置かれている環境は時代とともに大きく変化していきます。より快適な受講環境や、能力開発の最大化のために新しいテクノロジーも取り入れながら施策を実施していきます。2.履修に関するサポートメール・チャットワーク中心に履修に関する相談、制度に関する疑問の解消や対面で受講生の皆さんとのコミュニケーションを通じて、どんなキャリアを考えているのか、悩み、不安を抱えているのか肌で感じ、その悩みや不安に対してどう対応するかを検討していきます。3.データを活用した業務改善・新施策を実施受講生からの問い合わせや面談内容、各種アンケートを中心にデータを活用した業務改善をしています。忙しい社会人学生がスムーズに最後まで学べるように新施策を実施するなど、日々工夫しています。
更新日 2024.06.27
株式会社グロービス
【募集背景】新しくテクノロジーを中心にしたカリキュラムを取り入れるなど、部署全体で新しい挑戦するため、組織体制を刷新することになりました。そのため、新設されるチームでの募集となります。【業務内容】ビジネスリーダーを目指す社会人が、グロービスの受講をスムーズにスタートし、学びに集中でき、最後には受講して良かったと実感いただくようサポートします。①受講に関する各種サポートメール・チャットワーク中心に受講に関する相談、制度に関する疑問をヒアリングし、顧客の皆さんとのコミュニケーションを通じて、どんな課題や悩みを抱えているのか肌で感じ、その課題や悩みに対してサポートしていただきます。②能力開発を最大化するためのサービス・制度設計受講生の学び方やのライフスタイルは時代の変化とともに大きく進化します。より快適な受講環境や、能力開発の最大化のために新しいテクノロジーも取り入れながら施策を実施しています。具体的に最近取り入れた事例として、FAQサイトの構築、チャットボットによる問い合わせ対応(有人・無人)があります。③データを活用した業務改善・新施策を実施受講生からの問い合わせ件数や、成績不振者の対応履歴、各種アンケートを中心にデータを活用した業務改善をしています。忙しい社会人学生がスムーズに学べるように新施策を実施するなど、日々工夫しています。【配属予定部門】ビジネススクール部門:主にグロービス経営大学院を運営、グロービスのフラッグシッププロダクトとしてのブランディングを担う部門です。
更新日 2024.08.08
株式会社タブチ
当社役員(主に2名)のアシスタント業務を担当いただきます。【具体的内容】■社内・社外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話/来客対応 など※アシスタント業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。【配属先】管理本部 秘書室
更新日 2024.05.28
株式会社穴吹ハウジングサービス
【事務所移転にともなうオープニングスタッフ4~5名募集!】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。【具体的には】◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。◎オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。★お客様からの嬉しい声を紹介します「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など◎嬉しい環境が整っています ・リラックスできる休憩室完備!
更新日 2025.03.05
医療法人広島健康会
【職務内容】■人間ドック・検針等の受付■窓口案内■予約受付■システム入力、その他【募集背景】欠員補充【組織構成】事務課7名(男性2名、女性5名)
更新日 2025.03.13
株式会社七呂建設
●モデルハウスでの受付・事務・イベント運営業務 ・受付業務 ・事務業務 メールの返信、カタログ等の発注業務、顧客台帳管理 ・イベント運営 見学会対応(書類・カタログの準備、その他物品の準備) ※基本的に一人での勤務時間が多いのでそれが大丈夫な方。わからない事などは本社の受付との連携になるので、働いている仲間はいます!・PCは出来た方がいいですが、簡単なコピー機の扱いだけでも可能です。※受付勤務からCADオペレーターやインテリアコーディネーターへのキャリアアップも可能です。※受付業務でのキャリアアップは他店舗や支店の運営(出展計画など)に関わる事の他、総務事務との連携業務などになります。※通常の受付業務を長く続けて下さる方も大歓迎です。お客様を暖かく迎えて下さる気持ちがある方が活躍されています。
更新日 2024.10.21
株式会社七呂建設
●モデルハウスでの受付・事務・イベント運営業務 ・受付業務 ・事務業務 メールの返信、カタログ等の発注業務、顧客台帳管理 ・イベント運営 見学会対応(書類・カタログの準備、その他物品の準備) ※基本的に一人での勤務時間が多いのでそれが大丈夫な方。わからない事などは本社の受付との連携になるので、働いている仲間はいます!・PCは出来た方がいいですが、簡単なコピー機の扱いだけでも可能です。※受付勤務からCADオペレーターやインテリアコーディネーターへのキャリアアップも可能です。※受付業務でのキャリアアップは他店舗や支店の運営(出展計画など)に関わる事の他、総務事務との連携業務などになります。※通常の受付業務を長く続けて下さる方も大歓迎です。お客様を暖かく迎えて下さる気持ちがある方が活躍されています。
更新日 2024.12.02
しののめ信用金庫
【預金担当】「テラー(窓口業務)」しののめ信用金庫の顔として、各店舗の窓口において、各種金融商品のご提案から、預金口座の開設・解約、入出金、税金や公共料金の納付、振込、住所変更の受付といった多岐にわたるお手続きを、お客さまのご要望に合わせて臨機応変に対応します。【融資担当】お客さまからの融資のご相談、お申込み、審査など一連の融資業務に携わります。事業先のお客さまからは設備資金や資金繰りのご相談、個人のお客さまからは車や住宅ローンのご相談など、お客さまによって相談内容はさまざまです。【後方事務】預金、融資共に後方事務を中心に行って頂きます。繁忙日には窓口の応援もお願いする場合がございます。
更新日 2025.04.11
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。
更新日 2025.03.31
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。
更新日 2025.03.31
三備ホンダ販売株式会社
【募集背景】人事制度を変えていくにあたり増員を行うため【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成■電話への対応 など※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。
更新日 2025.03.24
藤クリーン株式会社
産業廃棄物中間処理場内においての受付など事務全般<具体的には>建設現場(主に建物の解体)から出た産業廃棄物を当処分場に受け入れる際の受付をお願いします。簡単なpc入力、電話応対、伝票作成などもあります。※未経験者歓迎 丁寧に指導します。※リサイクルセンターを環境教育の場として活躍のフィールドが広がります。
更新日 2025.04.04
株式会社エイコー
~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
医療法人社団蓮桜会 アルバアレルギークリニック札幌
【期待する役割】クリニック運営に関する業務全般をお任せします。【職務内容】・受付、会計、処方箋お渡し・自由診療(自費診療)のカウンセリング※自由診療(自費診療):健康保険の対象外の治療。例えば、海外では認可されているが日本では保険診療対象外となっている治療が該当します。当院ではアレルギー治療、美容施術が該当します。・そのほかクリニック運営に関連する事務 (行政とのやりとりなど含む)【当クリニックについて】「はやく、治して、その先へ。」最短のアレルギー治療と結果重視の美容医療で患者様の未来をひらく。アルバは「検査や治療はない」と言われた方でも、薬を塗っても飲んでも「現状維持が精一杯」の方でも、本来の生活に戻ることを目指しています。【魅力】★業務自動化が進んでいます!・多くの業務が自動化されています。患者さんの受付はQRコード、電話ではなくLINEで対応するなど、本来の業務に集中できる環境です。★美容施術のモニターをお願いすることも!研修やモニターとして、美容施術をご自身が受けることができます。(ボトックス、医療脱毛、シミ取りレーザー、肌診断、たるみ治療など)★セミナーや研修会にも参加できます!・クリニックで使える技術や接遇の研修については、ミーティング時にプレゼンすることを条件に飛行機代や宿泊費用が全額クリニック負担になります。★ユニークな福利厚生もいろいろ♪・冷蔵庫にアイスクリームとノンアルコールビール、コーラとオレンジジュース、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを常備しています。おやつだけでなく、フリーズドライのスープやリゾット、プロテイン4種類やオーツミルクなども。・毎週火曜はパンの日で、札幌有名店のパンを昼食時に自由に食べられます。月1回ランチミーティングあり。どこに食べに行くのかみんなで話し合って決めています。【募集背景】クリニック移転・業務拡大による増員現在のクリニック住所:北海道札幌市南区澄川6条3丁目2‐37【組織構成】看護師・オペレーションスタッフ(事務)を含めて20代が多い、活気のあるクリニックです。看護師6人、オペレーションスタッフ3人
更新日 2025.04.10
一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会
■JR長崎駅内の総合観光案内所でのコンシェルジュ業務・長崎の観光案内、交通アクセス、周辺施設に関する情報提供・外国人対応・観光関連チケット等の予約、販売・手荷物配送サービス受付・車いす、ベビーカー等のレンタル業務
更新日 2025.03.05
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに同社のメンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。【具体的には】<総務・ファシリティ業務>・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など)・備品、消耗品の補充・落とし物や残置物の管理・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど)・パントリー管理(飲料水・軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など)・産業廃棄物回収対応(業者対応、明細作成、廃棄物置き場の管理など)・クライアントへの業務効率改善案の提案<ヘルプデスク業務>・取引先からの問い合わせやリクエストへの対応・会議室、社内行事、イベントのサポート 等
更新日 2025.02.12
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付をご担当していただきます。クライアント企業の顔として、スピーディかつ正確で落ち着きのある対応が求められるポジションとなっております。英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるご経験を積むことができます。【具体的には】・受付、来客対応・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供・ビジターの会議室への案内・会議室管理(設備不具合があった際の初期対応)・会議室予約管理システム対応(予約の作成・変更・各種情報入力作業を含む管理全般)・代表電話業務・会議やイベント用のレイアウトプランニングおよび関係部門との調整・総務・庶務業務サポート・資料作成、メール対応 等
更新日 2025.04.17
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、会議室の管理などのサポート業務をお任せいたします。【具体的には】・受付、来客対応・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供・お客様の案内・会議室管理・資料作成、メール対応 等英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事ができます!ゆくゆくは同社受付チームのリーダーを担っていただくことを想定しております!
更新日 2024.12.25
その他(医薬・医療)
【雇入れ直後】CS部門スタッフ(詳細は下記に記載)【募集背景】部門・体制強化の為【期待する役割】「がんの不安と苦しみをなくすこと」をミッションに、マイクロCTC検査が、世の中の多くの方に認知され、がん検査の一般常識として利用される世界感を実現すべく、当社と連携する提携クリニックやアライアンス先および受験者のサポートを行うCS(カスタマー&クリニックサポート)部門のスタッフとして、営業部門とはまた違う意味での“当社の顔”となる重要なパートの業務をお任せします。そのため、ご自身の活躍が会社の成長に大きく貢献できる状況であり、大変やりがいがある業務となります。【職務内容】■提携先クリニック、受験者(およびその候補)、アライアンス企業からの問い合わせ対応(電話、メール、SNSなど)の一次対応■提携先クリニックに対するフォローアップ・連携(質問対応、物品輸送手配、血液輸送手配など)■社内における業務システムの構築(ITシステム開発を意味するのでなく、業務フローや各種手順などの整備など、業務全体の構築を意味する)■併設クリニックのサポート業務:クリニック受付対応 ※専門クリニックなので、基本的に検査受験者しか来院しません。他の主要業務の傍らで、来院対応していただくイメージです。【同社の魅力】★画期的な独自技術を有するサービス★マイクロCTC検査は、がんの世界有数の研究治療施設である米国の「MDアンダーソンがんセンター」が開発したCTC検査の特殊抗体である「CSV:細胞表面ビメンチン抗体」を利用した検査手法を用いて、がんのリスクを検査します。民間企業では初ともいえるCTC検査に特化した検査センターを設立し、採血後すぐに検査をできる体制を実現し、高品質・高精度な検査を可能としています。★共に働く人★代表取締役は、某社にて常務執行役員CMO(最高マーケティング責任者)としてご活躍されてこられた方です。数々のビジネスを立ち上げてきた方の近くで、より高いレベルの経験を積むことができます。さらに同社は少数精鋭のメンバーがミッション達成に向け、情熱を持って活躍中。是非、一緒に活躍をしてみませんか?
更新日 2025.04.22
医療機関
■医療法人天満グループが運営する「福本眼科」にて、受付や医療事務をお任せします。・受付(患者・来客者への対応)・カルテの作成・管理 ・会計(診療報酬算定) ・検査業務補助 ・電話対応やパソコン入力
更新日 2024.12.17
機械・精密機器メーカー
基本的には、当社役員(主に2名)のスケジュール管理がメイン業務となります。【職務内容】・社長および他VIPのスケジュール管理・お客様ご来社時の対応・お礼状などの文書作成・会議議事録作成・ファイリング業務・電話、メール対応・社長出張時のエアーやホテルなどの予約等【魅力】◆バルブ・継手・蛇口等の給水装置のパイオニア。管材店はもちろん、大手ハウスメーカーや大手ゼネコンと直接取引があり安定的な事業運営を行っています。◆全国シェア約30%を誇り業界内でも高い認知度を誇ります。
更新日 2025.01.23
その他
学校用務員業務をお任せします。【業務詳細】■校内の補修(老朽化した部分の補修、ペンキ塗り、電球替え、空調設備の不具合の点検確認)■草刈り・掃除など■見回り循環・清掃■メンテナンス業者対応■戸締り(生徒向けの夜間授業は20時過ぎまで実施しています)【勤務詳細】用務員室もしくは事務室にて勤務頂きます。生徒や保護者対応を頂く事もございます。土日に模試や学校行事などがある場合には出勤頂き、平日に振替休日を取得頂きます。【募集背景】定年退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.04
医療機関
■クリニックにおける医療事務、受付業務及び阿南名月苑における介護保険請求業務をご担当いただきます。【具体的には】■医療事務(レセプト)■受付対応(患者様、ご家族様対応)■介護保険請求■その他付随する事務業務※経験豊富な事務スタッフがお教えします。
更新日 2024.12.05
医療機関
■ 入院病床55床、外来診療科目(内科、糖尿病内科、整形外科、眼科、小児科、リハビリテーション科)での医療事務を行っていただきます。【具体的には】◆保険証情報の入力◆カルテの作成・管理◆会計(診療報酬算定)◆経理、総務、経理補助など◆パソコン入力◆電話応対◆レセプト業務 その他付随する事務業務◎主任候補として教育や管理の経験者を募集します。★子育て中の方も活躍中。★残業もほぼなく、プライベートの時間と両立しながら働いていただけます。
更新日 2024.12.05
医療機関
■眼科外来窓口にて受付・医療事務業務をご担当いただきます。【具体的には】■受付(患者・来客者への対応)■保険証情報入力■カルテの作成・管理■会計(診療報酬算定)■検査業務補助■パソコン入力■電話対応★子育て中の方も活躍中。★残業もほぼなく、プライベートの時間と両立しながら働いていただけます。
更新日 2024.12.05
その他(流通・小売・サービス系)
■教習生、高齢者講習に係る受付業務■配車(教習の予約管理)■教習指導員の勤退管理■合宿施設の掃除都等の管理
更新日 2024.12.12
その他
フロントスタッフとして、事務作業・接客業務・イベントのお手伝いなどをしていただきます。
更新日 2024.08.08
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