【札幌勤務】カスタマーサポートエンジニア<グロース上場>電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
※2025年12月に札幌支店が立ち上がり、立ち上げメンバーとして従事いただく想定です。 勤務地は札幌駅から徒歩圏内の予定です。設備の技術サポートや保守・メンテナンスなど、既存顧客向けのアフターサービスを担当していただきます。弊社のシステムは、食品業界をはじめとした多様な業界で活用されており、週2~3日は現地に訪問し、直接サポートを行っていただく予定です。また、納品時には、現場での設備組立やシステムの立ち上げ、稼働調整にも関わっていただきます。 ゼロから設備が動き出し、実際の製造ラインとして機能していく“モノづくりの始動” に立ち会える貴重な瞬間を経験できます。「自分の手でラインを立ち上げ、お客様の現場に価値を届ける」そんな達成感ややりがいを実感できるポジションです。【主な業務内容】・定期的な設備保全および品質改善業務・製品不具合時のメンテナンス対応と設備改善・工程設計サポート・交換部品や消耗品の手配および管理・AI画像認識システムの学習支援と運用フォローアップ【魅力ポイント】・2020年設立のスタートアップで、設立4年目で上場を成し遂げた企業です!・現在は外観検査事業およびコンサルティング事業を中心に事業拡大中で、売上高はYonY200%程度の成長や高い営業利益率と収益性の高い事業経営を展開しており、新規顧客数も右肩上がりに増えております!・新卒の20代前半の若手社員から50代社員まで年齢問わず幅広い層の社員が在籍して活躍しており、ボードメンバーはキーエンス出身者や大手銀行出身者で構成され、スタートアップながらも堅実な経営を推進して企業です!
- 年収
- 290万円~720万円
- 職種
- 生産技術・プロセス開発
更新日 2025.09.09