- 入社実績あり
【カスタマーセンターSV候補】PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
■配属部署業務本部/カスタマーセンターお客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。■組織構成個人カスタマーグループ(1、2)、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの4グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。■職務内容 ・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。■特徴・魅力お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。コールセンター管理者としてステップアップすることができます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 480万円~700万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.03.31