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プロパティマネジメントの転職・求人情報

検索結果一覧158件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    【裾野】Woven Cityのプロパティマネジメント

    トヨタ自動車株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【業務内容】 Woven by Toyotaの開発職場に出向いていただき、以下の業務に従事いただきます。様々な用途の設備を擁するWoven Cityにて、新規導入・保全・改修・移転といった各段階での、企画・設計・工事管理・検収・設備運用計画から、施設の清掃、植栽、日常管理まで行っていただきます。※トヨタ自動車の採用ではありますが、子会社に出向または兼務の可能性あり<職場イメージ・職場ミッション>Mobility 3.0 Officeはトヨタの「モビリティカンパニー変革」により一層寄与していく体制を実現するため、2025年4月に新設された組織です。「ヒト」「モビリティ」「インフラ」を三位一体で考えるモビリティ社会の実現を目指し、その実証実験の場となるWoven City企画・開発・運営チームと連携して仕事をしており、Woven by Toyotaの働き方を踏襲しています。<やりがい・PR> 上記の要件を満たしていただくことも重要ですが、我々はマインドセットも大切だと考えております:・新しいことを学ぶ意欲があり、成長のために努力ができる・新しい環境に適用しようとする柔軟性がある・未経験の領域であっても知識やノウハウ体得のため、最大限努力する覚悟がある・自ら課題を見つけ、解決のために当事者意識を持って積極的に動くことができる・チームメートを尊重し、チームの成果を最大化するために動くことが出来る/誰かのために、行動することが出来る・Woven Cityプロジェクトへの参画意欲がある【採用の背景】 2025年4月に新設された組織で、さらなる今後の業務領域拡大とミッション達成のため人員強化中です。【必須要件】※続き■チームメンバーや協力会社各社との円滑なコミュニケーション力■自律して業務推進ができるチームリーダー~マネージャー クラス〈歓迎要件〉・一級電気工事施工管理技資格・一級管工事施工管理技士資格・一級建築施工管理技士資格

    勤務地
    静岡県
    年収
    830万円~1680万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.08.13

    • 入社実績あり

    【東京】ファシリティマネジメント※プライム/在宅可

    アズビル株式会社

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます。■発注した工事における工事監理業務■工事見積の妥当性確認、価格査定■本社や支店(オフィス、店舗)の構築/移転/レイアウト変更等に関するプロジェクトマネジメント業務■顧客、工事業者等との折衝、調整                                         ■顧客組織における稟議申請および報告書等の作成※中期的にはアズビルFM事業拡大のため以下の業務を実施していただきます。■新規FM契約現場の立ち上げ支援■既存FM契約現場の業務支援および受注拡大施策提案【期待する役割】■ファシリティマネジメント事業の拡大に伴い、大手金融機関のファシリティ部門に常駐し、発注者の立場で店舗やオフィスなどの構築プロジェクトマネジメントを担当していただける方を募集します。■今後、働き方の多様化や従業員のウェルビーイング向上に伴い、オフィスの移転やレイアウト変更のニーズが増加していきます。これまで培ってきた専門知識を活かし、クライアントからの信頼を獲得するための技術的な判断や提案を行い、プロジェクトの成功に貢献できる方を求めています。【配属組織】BSC東京本店スマートファシリティマネジメント部【働き方】■在宅勤務制度あり(週2日以上出社。制度利用は業務により判断)【事業内容】1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【東京】ファシリティ管理※プライム/在宅可

    アズビル株式会社

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます。■大手金融機関のファシリティ管理業務および現場支援■ビル管理会社対応(管理契約および点検報告書精査)■設備保守、修繕計画の精査および見積査定■顧客稟議支援■ビル停電対応■緊急時の連絡、対応、調整■セキュリティシステム構築、管理※中期的にはアズビルFM事業拡大のため以下の業務を実施していただきます。■アズビル営業支援業務■アズビル既存事業とのシナジー構築(省エネ、設備改修、システム導入等)および派生獲得支援【期待する役割】■ファシリティマネジメント事業の拡大に伴い、大手金融機関のファシリティ部門に常駐し、発注者の立場で設備やセキュリティシステムを管理、運用を担当していただける方を募集します。■時々刻々と変化していく経済状況に応じて最適な設備管理を行うことが求められ、経営の視点で各種専門業者の管理、修繕計画等を実施する機会が得られる職場です。【配属組織】BSC東京本店スマートファシリティマネジメント部【働き方】■在宅勤務制度あり(週2日以上出社。制度利用は業務により判断)【事業内容】1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【東京】オフィスPM担当 ※リーダー候補※ (AM物件)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップいただくことを期待します。【募集背景】急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。【ミッション】オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。(チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容(Job Description) 】・オフィスビルを中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等【柔軟な働き方が可能です♪】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.06.06

    • 入社実績あり

    総務 管財業務担当【プライム上場】

    北海道電力株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    同社の総務・環境部門において管財業務をお任せします。【具体的には】・日常業務で使用する備品・什器、諸車、また、事業所や寮・社宅などの建物・土地に至るまで、事業活動に必要不可欠な資産の取得、処分、管理・その他総務業務(コンプライアンス業務、法務業務、株式業務など)【募集背景】組織強化のための募集【働き方について】・月平均残業時間:20~30時間程度(全社)・平均有給休暇取得日数:17.4日/20日(全社)・まずはご経験のある領域の業務から始めていただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。・未経験の部分は入社後にOJTや研修等で学ぶ機会がございますのでご安心ください。【転勤について】・入社時の勤務地は、札幌本社になります。・ただし、キャリアアップ等の理由で、将来的に、関連会社(北海道電力株式会社と北海道電力ネットワーク株式会社)間の移籍異動を含む、他事業所、出資企業、協業企業への転勤、出向、駐在の可能性がございます。【配属先:総務・環境部について】総務・環境部は、「会社業務全般の支援・調整」、「資産の管理」、「コンプライアンス経営の強化に向けた取り組み」、「発電所の立地などに関わる地域社会との信頼関係の維持、向上」など、社内の各部門が効率的に業務を行うことができるよう、幅広くかつ専門性の高い業務を担っています。 また、大きく変化・加速化している「環境」をめぐる国内外の動向を把握し、社会やほくでんグループの持続的な発展ができるよう、「環境」に係る社内の取り組みを推進する業務を担っております。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.11

    • 入社実績あり

    【福岡/東京】PM推進チーム

    株式会社シノケングループ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    まずは受託物件におけるプロパティマネジメント業務全般をお任せし、徐々に各担当が行っている業務の進捗管理を行っていただきます。【職務内容】■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等)■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行■オーナーへの報告・連絡・コンサルティング■賃料・共益費の設定、管理方式の決定■その他運営管理上の調整業務■テナントリーシング【魅力】■転勤無しのため、安心して働ける環境です。■原則土日休み、年間休日120日あります。■福岡の地場企業として安定した経営基盤です。【募集背景】■売上好調による増員募集【組織構成】■株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。【求める人物像】PM会社側のリーダーとして、AM会社、BM会社の担当者と折衝が必要となる為、円滑なコミュニケーションを取れる関係性の構築が必要不可欠です。外部との対応が必要な一方でチーム内の統括業務を行っていただくようになっていただきたいため、チームの運営と各種案件の管理についても徐々にお任せすることを考えております

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~530万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    プロパティマネジメント 商業施設・商業ビル担当 - 東京

    シービーアールイー株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 正社員

    同社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。2023年に、皇居が一望できる丸の内オフィスの大規模改修を行いました。生産性高く働きやすい業界屈指の素敵なオフィス環境で勤務することができます。<部署説明>プロパティマネジメントは投資不動産に関する資産の管理・運営を代行し、対象不動産の「資産価値の最大化」を図る業務です。具体的には、不動産の維持・管理業務、テナント誘致・交渉、長期運営計画の立案、賃料・共益費などの請求・回収、レポート作成などがあります。CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万㎡)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。同社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。東京のプロパティマネジメント本部は約130名の社員が所属し、ファンクションごとに役割が分かれております。PM業務の中でも不動産リテールを担当するPMリテールチームは、10名強の少数精鋭組織です。<ポジション概要>東京エリアに関するリテール物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。1) プロパティマネジメント業務全般を担当(商業ビル・商業施設)2) 担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」<主な業務内容>1) 不動産管理業務の統括■管理運営業務のコスト評価、作業品質評価■レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)2) 不動産の運営業務■管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)■渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)■事務代行 (賃貸借契約管理・作成、■出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)■建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)3) リーシングマネジメント業務■賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)■契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)■テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)4) コンストラクションマネジメント業務■修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)■大・中規模修繕計画の立案補助■施工業者の選定・工事管理補助【キャリアパス・ポジションの魅力】・ 2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号)・女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。・外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。 時間や場所に縛られず業務に集中できる環境があります。・原則出社となりますが、業務に差し障らない範囲でリモートワークも可能です。【求める人物像】■柔軟性のある方■コミュニケーションスキルの高い方■相手を思いやるホスピタリティーをお持ちの方

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.04.03

    • 入社実績あり

    プロパティマネジメント【大和ハウスグループ】賞与9.5か月

    大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    商業施設、商業系ビル、オフィスビル、倉庫及び複合施設等の プロパティマネジメント業務を幅広くお任せ致します■各受託物件のクライアントの窓口対応■各種テナント窓口・折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等■建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等■新規管理物件の開拓営業■各クライアントとの定例会議対応■各案件のプロジェクトマネージャー業務 など【配属先情報】 PM事業部東日本運用部:課長2名以下14名(うち中部支店勤務1名)※応募の際にお聞かせください※≪希望勤務地≫東京本社、中部支店※応募の際は希望勤務地をお知らせください≪転勤有無≫・全国転勤可能か、地域限定職のいずれかになります。ご希望をお聞かせください。

    勤務地
    東京都
    年収
    430万円~690万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    新築注文住宅のモデルハウス営業

    住友不動産株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【職務内容】■お客様の夢のマイホーム、新築注文住宅の提案営業です。飛び込みナシの反響営業で、モデルハウスに来場したお客様や、資料請求いただいたお客様を担当します。お客様への商品説明からプラン提案、契約、着工準備、お引渡しまで住まいづくりのすべての工程でお客様をフォローします。【具体的には】商品説明、ニーズヒアリング、現地調査、役所調査、設計担当へのプラン(間取図)作成依頼、お客様へのプラン提案、見積作成、資金計画、ご契約、詳細プランの打合せ、インテリアコーディネート、着工後の顧客窓口、代金お支払い、引渡しまで一貫体制でご担当頂きます。一貫体制とは言っても、プラン(間取図)は提案力の高い設計プランナーが 作ってくれますし、着工後の現場管理は現場を熟知した施工管理担当が受け持ちます。営業担当は、それらの専門家と連携しお客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサー」のような仕事をしていただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    325万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設PM マネージャー候補 ★即戦力★

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    同社が管理する商業施設等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(ファンドやJ-REIT等の投資家案件、及び事業主体様による案件)への提案・運営・管理をお任せします。【ミッション】商業施設を中心に、オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、実行すること。(シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容】・商業施設を中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務【働き方】・全国で運営管理している商業施設でのオンサイト業務、および本社での非常勤施設の管理・オンサイトはシフト制となっており、他のメンバーと調整して早番遅番等で勤務頂きます。また本社は担当物件への直行直帰、出張等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~800万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設プロパティマネージャー(オープン)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    敷地内にショッピングモールやスポーツができるスペースなども併設した、大型複合施設にてプロパティマネジメントスタッフを募集しています。※入社後、JLLリテールマネジメント株式会社へ出向【仕事内容(Job Description)】 商業施設のプロパティマネジメント職として全国各地の商業施設へ常駐し、施設のマネジメントに携わって頂きます。・施設オーナーへの各種提案、折衝、調整業務 ・施設の資産価値向上施策の立案・実施 ・地域の特性や文化を生かした企画業務 ・施設のリニューアル計画の立案・実施 ・テナント誘致・管理(契約管理、レントロール計画・実施など) ・施設収支計画の立案・実施 ・施設維持管理計画の策定 ・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・施設の販売促進業務 ・施設の収益管理・テナント売上管理

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    不動産マッチング業務/プロパティマネジメント【岡山市】

    株式会社中国銀行

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■不動産売買、テナント付けなど不動産に関するビジネスマッチング業務ならびに、企画・推進業務■不動産運用管理業務(テナント対応、ビルメンテナンス業者等への指示、管理など)■不動産マッチング件数・収益の増加、営業店サポート■規制緩和も睨んだ同行所有不動産の有効活用等不動産全般業務の企画、管理■業務フローの効率化・高度化および担当者育成営業フロントとして、提案・受託・実務対応・クロージングまでの全フェーズへの対応能力を求めます。【残業について】業務の繁閑や所属部署によって異なりますが、働き方改革の推進により、年々減少しております(月平均残業時間10時間40分)

    勤務地
    岡山県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.09.01

    • 入社実績あり

    【福岡市】運用部(管理職候補)※転勤なし

    株式会社福岡リアルティ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆Mgr候補としてご入社いただき運用部にて業務に従事いただきます。◎「上流の業務」にチャレンジされたい方、人材価値向上を目指す方、将来的に「経営に携わっていきたい方」のご応募をお待ちしております。【運用部について】保有不動産が安定したキャッシュフローを生むようにPM会社との運用計画立案、物件価値向上を目的とした施策実行等の運用業務を行います。【具体的には】・資産の賃貸管理に関する業務 ・資産の予算計画、実績管理に関する業務・資産の管理業者、契約に関する業務・資産の評価に関する業務・資産の売却に関する業務等

    勤務地
    福岡県
    年収
    680万円~814万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    新築注文住宅のサポートランナー(営業補助)

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます≪職務概要≫戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。≪職務詳細≫営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。≪入社後の流れ≫建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。≪組織構成≫現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性社員を中心に活躍しております。≪入社事例≫過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.04.04

  • 【大阪】リーシング営業(管理職候補)

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    弊社で管理している賃貸マンション、オフィスビルへの入居率を高めるためのリーシングチームの管理職候補としてチームマネジメント業務をお任せします。入社時は当社の営業スキームをご理解いただくためにも営業現場に出ていただきます。賃貸仲介会社様との関係構築、チラシ等の広告作成や競合物件調査等のマーケティング業務を行い、オーナー様の収益向上に向けた提案を実施。固定概念や先入観に縛られず、自由度の高い提案で「今までになかった空間価値の創造」を実現してください。【具体的には】■チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)■仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務■管理物件の賃料査定、賃料設定■賃貸物件の広告作成■リアプロ、レインズ等の情報サイト更新■?居促進のための企画・提案■オーナー様へのリノベーション提案■増収実現に向けたオーナー提案【配属先】フロント部門 リーシング担当課長4名 担当者:14名(男性10名、女性4名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】ビルメンテナンス_管理職候補

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    賃貸マンションならびにオフィスビルを中心としたビルメンテナンス業務を行うチームの管理職候補としてチームマネジメントをお任せします。入社時は、当社の営業スキームをご理解いただくために営業現場をご経験いただきます。当社では日々の巡回管理だけでなく、賃貸マンションそのものの資産価値向上に向けたバリューアップ提案を積極的に行っております。現状維持にとどまるのではなく、「いかに物件の価値を高められるか」という視点で「様々な角度」からご提案いただくことがオーナー様の収益につながり、賃貸経営のパートナーである管理会社としてのあるべき姿だと確信しております。【具体的な業務】・チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)・担当物件の巡回管理/美観維持・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認・入居者様からのリクエスト(問い合わせ)対応・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)【配属情報】フロント部門 ビルメンテナンス担当課長4名 メンバー12名(男性12名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.03

  • 商業施設リーシングマネージャー【福岡県】

    株式会社ミスターマックス・ホールディングス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    マネージャーとして弊社、ショッピングセンター及び商業施設に関するテナント誘致先の選定、テナント管理、物件毎のブランディング、それに基づく市場調査や情報収集及びリーシング戦略の立案と実行、テナントアプローチ等をご担当いただく予定です。【業務詳細】・リーシングマネジメント (新規テナント募集計画の策定、マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応 等)・プロパティマネジメント(PM)業務 (テナント管理、入退去管理、イベント・催事計画立案、レポート作成・報告等)

    勤務地
    福岡県
    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.08.19

  • 商業施設リーシングマネージャー【東京都】

    株式会社ミスターマックス・ホールディングス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    マネージャーとして弊社、ショッピングセンター及び商業施設に関するテナント誘致先の選定、テナント管理、物件毎のブランディング、それに基づく市場調査や情報収集及びリーシング戦略の立案と実行、テナントアプローチ等をご担当いただく予定です。【業務詳細】・リーシングマネジメント (新規テナント募集計画の策定、マーケットデータ分析、募集賃料の策定、入居テナントの発掘、誘致、契約管理、仲介業者対応 等)・プロパティマネジメント(PM)業務 (テナント管理、入退去管理、イベント・催事計画立案、レポート作成・報告等)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.08.19

    • 入社実績あり

    第二新卒向け(2026年4月入社)/1年の研修後配属先決定!

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    入社後に1年間の研修(グループ各社各部門の理解の醸成・個々のスキル向上)があります。配属先は、1年間の研修後(2027年4月)に適性をみて判断致します。■ファシリティマネジメント … ルート営業 または 現場スタッフ管理学校・病院・福祉施設・店舗・オフィスなどの建物を対象に、衛生・設備・警備・工事等の専門的サービスを通じて、長期的視野と計画性を持ってマネジメントを行います。■分譲マンション管理 … ルート営業分譲マンションを対象に、管理組合運営のサポートを行います。 独立系の管理会社として、広島を中心に約140棟を管理しています。建物管理を通して、居住者様の問合せや困りごとへの対応・提案など、生活に寄り沿ったサービスを提供します。■公共施設の管理運営(指定管理)… 入居者対応、家賃管理、修繕提案など指定管理者制度(地方自治体が公共施設の管理・運営を民間企業に委託する制度)を通して、公営住宅や公園など管理運営を行っています。公営住宅の管理戸数は42,000戸を超えており、中国四国エリアNo1の実績です。■観光施設の管理運営(指定管理)… 施設運営業務(イベント企画・産直物販担当)指定管理者制度を通して、公設市場や道の駅などの観光拠点を対象に施設の管理運営を行います。 自治体や地域・他企業との調和を図りながら、地域の賑わいを創出します。■プロパティマネジメント … 収益不動産の運営代行オーナー様の大切な資産である不動産の収益を最大化できるよう、ビルメンテナンスに加え、不動産経営全般のマネジメントを行います。不動産の「所有・運営・購入・売却・仲介」全ての業務を経験できることが強みです。

    勤務地
    広島県
    年収
    300万円~300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    不動産営業

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・戸田建設グループの同社にて、不動産営業を担当。オフィスビルを中心とした多用途の賃貸用不動産運用スペシャリストとして、運用方針を策定、保有資産価値の最大化に向けた業務をお任せします。【詳細】・収益不動産の取得業務(物件情報の収集・精査、市場調査、収支作成、取得交渉、契約締結等)・中規模(10階建て前後)オフィスビルを中心としたプロパティマネジメント業務。(テナント対応、入出金管理、各種契約手続き、原状回復、入居工事手配等。)【アピールポイント】・不動産の売買から賃貸運営管理まで、幅広く不動産の実務経験を積める職場・少数精鋭で実力に応じた役割を付与【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・東京本社不動産部にて取得(仕入れ)営業を担当して頂ける方を募集致します。【求める人物像】■補足・個人営業経験のみの方は対象外とさせていただきます・取得業務のご経験者を募集致しますが、お任せする業務は取得業務とその後のPM業務の両方になります。PM経験は必須ではありませんが、取得業務のみに専念したい方はミスマッチとなりますのでご留意ください。

    勤務地
    東京都
    年収
    580万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【フレックス制/東京】東京PM

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    主に住友商事が所有する区分所有・共同事業ビル、PREXシリーズに関するPM業務を担当していただきます。経験を活かしたご活躍、労働環境の改善を目指せます!住友商事開発のオフィスビル「PREX」シリーズでは、管理を一貫して案件に携わっています。開発案件も経験を積んでいただいた後は担当いただきます。【業務例】 ■物件のテナント管理 ■建物維持のための企画立案・実施■テナント対応や契約業務 【キャリア】住友商事グループ内の案件を担当しますが、担当する業務の幅が広く、PM業務全体に関わることができるため、スキルアップを目指せます。経験やスキルに応じて、将来的にはスタッフの育成担当等もお任せしたいと考えています。【魅力】繁忙期も含め全社平均残業時間は25H/月程度。フレックスタイム制で柔軟に働けます。また、建物の設計段階から携われ、大型物件の管理まで行っており、設備系の知識きから不動産管理全てに関わる知識も学べ、不動産管理のプロとして成長をしていただけます。【募集背景】物件数増加に伴う会社規模の拡大の為【組織構成】PM部門は関東で全部で5部署あり、1部署あたり約15名程度。それ以外に大阪支社でも複数名います。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    456万円~640万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【福岡市】運用部(メンバークラス)※転勤なし

    株式会社福岡リアルティ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆総合職としてご入社いただき運用部にて業務に従事いただきます。◎ご経験や適性に合わせて、投資部、財務部、企画部、人事・DX部に配属となる場合がございます。【運用部について】保有不動産が安定したキャッシュフローを生むようにPM会社との運用計画立案、物件価値向上を目的とした施策実行等の運用業務を行います。【具体的には・資産の賃貸管理に関する業務・資産の予算計画、実績管理に関する業務・資産の管理業者・契約に関する業務・資産の評価に関する業務・資産の売却に関する業務等

    勤務地
    福岡県
    年収
    475万円~657万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【香川】賃貸プロパティ・マネジメント/営業職(丸亀店)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる◆あなぶきハウジングサービスの賃貸仲介・管理を行っている ”部屋ナビshop” ではお客様のお部屋探しはもちろん、 賃貸マンションの管理や、マンション・アパートのオーナー様に対する、物件の資産価値向上のためのご提案などを行っています。【主に賃貸マンション管理に関わる以下のような業務をご担当いただきます!】◎同社管理物件にご入居されている方のサポート(修繕受付など)・設備の不具合の連絡や、鍵を無くした、といったお困りごとに対応します。・修繕の場合は業者を手配し、見積書の取得、オーナー承諾を得て発注を行います。◎敷金精算・原状回復に関する業務・退去したお部屋を確認し、業者さんを手配の上、リフォームする見積をとります。・ガイドラインに則り敷金精算を行います。また、リフォーム内容はオーナー様と相談の上実施します。◎リーシング(募集や空室物件の客付け)業務・お部屋の解約が入ったら、自社ホームページや、不動産会社専用の空室サイトに情報をアップします。・募集条件(設定家賃)は都度オーナー様と相談の上決定します。中々空室が埋まらないときは、条件見直し(キャンペーンや家賃の値下げ)などもオーナー様と一緒に検討します。◎オーナー様への建物の資産価値維持・向上提案・築15~20年ころになると大規模修繕の実施提案なども行います。その他、価値向上のため、設備の導入(無料インターネット、宅配ボックスなど)提案も行います。

    勤務地
    香川県
    年収
    385万円~514万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    マンション管理の提案営業・管理業務 ※残業10h/土日休み

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ◎業務管理本部/マンション管理の提案営業・管理業務当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長3名、係長1名、主任2名、メンバー11名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。

    勤務地
    広島県
    年収
    314万円~350万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    リフォーム提案営業【郡山市】

    株式会社北洲

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 退職金制度有

    同社ハウジング事業部 福島支店(郡山営業所)にて下記の業務に携わって頂きます。【業務詳細】 オーナーに対し、築年数に応じた定期点検、および訪問の際に築年数やご家族の要望に応じたリフォーム提案を行います。お客様は、WEB、イベントで興味をもっていただいた方や、お客様のご紹介等がメインであり、「反響営業」となります。現地調査、見積、商談などにご対応いただきます。まずは、「キッチン、トイレ、バス」などの水廻りをはじめ、内装、部分断熱等500万以上のリフォームを中心に現地調査、見積、商談、プランニング、現場管理まで一気通貫での営業が可能です。【同社事業について】グッド・エイジング ~時を経て、なお、美しい家~1979年にスタートした注文住宅事業。時を重ねてなお美しく、住む人にとって価値を高めていく「グッド・エイジング」をコンセプトにしています。そこには40年の歳月が培った技術が凝縮されています。暖かく快適で耐震性に優れ、次の世代に受け継がれた後も、その時代のスタンダードとなる高品質の機能。時が経つほどに深い味わいを醸し出す上質の素材を選び抜く眼。いつの時代も古びることのない、普遍性に裏打ちされた設計力とデザイン力。細部までお客様の暮らしに寄り添う住まいを自由設計で実現します。

    勤務地
    福島県
    年収
    416万円~825万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    マンション管理の提案営業・管理業務【主任・係長候補】

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ◎当社の業務管理本部にて、マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当していただきます。【職務詳細】マンション管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件の管理を担当。▼マンション管理[マンション管理組合への運営サポート]・管理組合の理事会や総会運営の補助・代行業務 (議案書・議事録の作成、決算報告、各種点検報告、修繕提案など)・管理組合への修繕計画の企画・提案・各業者対応、工事調整、現地調査など・掲示物、案内文、各種資料等の作成・居住者対応 [マンションの建物維持管理]・定期的に担当物件を巡回し、各設備・共用部分の状態確認、現場スタッフとの管理上の打合せ及び情報共有【就業環境】・マンション管理担当は総勢22名です。(部長1名、課長4名、係長1名、主任2名、メンバー11名) 年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。・残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。

    勤務地
    広島県
    年収
    326万円~408万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【PMもしくはBM】不動産マネジメント事業

    株式会社ザイマックス北海道

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    北海道エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。※PM・BMの配属については、できるだけ希望をお伺いさせていただきます。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。【具体的な業務】●PM(プロパティマネジメント)業務・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括●BM(ビルマネジメント)業務・テナント対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等・オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示・専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配など・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理→将来的には、管理物件の所長として、設備管理員のマネジメント業務を行っていただくことを期待します。※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮しながら、幅広く業務をお任せしたいと考えております。【この会社ならではの魅力】・地元に根差した企業であるため腰を据えて働くことが出来ます。・未経験でもご安心ください!半年程度OJTでしっかり教育します。・独立系だからこそオーナーやテナントに対して自由な提案が可能です。→親会社の意向に縛られることなく、ご自身が考えた物件にあったご提案ができるためやりがいにも繋がります。【募集背景】受託物件が増えており、組織強化のための増員

    勤務地
    北海道
    年収
    390万円~※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※中京圏※

    東急不動産SCマネジメント株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営○本部勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    勤務地
    愛知県
    年収
    420万円~750万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※関西※

    東急不動産SCマネジメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    勤務地
    大阪府
    年収
    420万円~750万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※

    東急不動産SCマネジメント株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【魅力】・施設の管理・運営だけではなく、自身で裁量をもってイベントやセールなど集客・販売促進企画が可能です。・渋谷・銀座・原宿などエリアの立地が良いことや、様々なタイプの商業施設に関わる管理や運営にチャレンジ可能なポジションです。【具体的な業務内容】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営・出店契約等の条件交渉、契約書作成、締結■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約)

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~750万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【広島】賃貸仲介・賃貸管理 ※三菱地所グループ

    三菱地所ハウスネット株式会社

    • 正社員

    マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、賃貸仲介・賃貸管理業務を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。【賃貸仲介】 ・オーナー様へ…物件調査・賃料査定、入居者からの月々の賃料の徴収、設備メンテナンスの対応、契約更新や解約の手続き、賃貸経営におけるコンサルティング業務 等・入居者様へ…予算や立地など希望条件のヒアリング、物件の紹介・見学案内、契約手続き 等【賃貸管理】■オーナーへの申込書・契約書・解約書等の報告及び承認手続き、維持管理報告業務■設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検■新規物件の立ち上げ、投資のコンサルティング業務 等

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.06.19

    • 入社実績あり

    【大阪】賃貸仲介/賃貸管理 ※三菱地所グループ

    三菱地所ハウスネット株式会社

    • 正社員
    • 未経験可

    マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、賃貸仲介・賃貸管理業務を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。【賃貸仲介】 ・オーナー様へ…物件調査・賃料査定、入居者からの月々の賃料の徴収、設備メンテナンスの対応、契約更新や解約の手続き、賃貸経営におけるコンサルティング業務 等・入居者様へ…予算や立地など希望条件のヒアリング、物件の紹介・見学案内、契約手続き 等【賃貸管理】■オーナーへの申込書・契約書・解約書等の報告及び承認手続き、維持管理報告業務■設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検■新規物件の立ち上げ、投資のコンサルティング業務 等

    勤務地
    大阪府
    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.06.19

    • 入社実績あり

    【賃貸マンションPM】※エリア営業職(東京・神奈川・埼玉)

    旭化成不動産レジデンス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を利用頂いているオーナーに代わって、賃貸マンション管理をお任せします。オーナー様への対応がメインになりますので、入居者様への対応はコールセンターや入居者専任担当者の方が行うので働きやすい環境です!【具体的には】■入居者対応は別の窓口が担当(コールセンター・支店ごとの専任担当者)■オーナー様への対応がメインになりますので突発的な業務が少なく働きやすい環境です。■担当物件の空室低減に特化し、リノベーション提案など、建物の価値向上に向けた業務に専念頂き、マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。■工事や修繕の受注ノルマはございません。【魅力】子育て中の方でも働きやすく、育休や産休を取得した後に復職されている方もいらっしゃいます。休日出勤はオーナー様対応の際に発生する可能性はございますが、ご都合を調整しやすい環境です。(休日出勤した際には必ず代休を取得頂きます)

    勤務地
    東京都
    年収
    414万円~600万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.02.06

    • 入社実績あり

    【広島市】不動産開発・管理 ※転勤無し/残業少

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    管理部にて不動産の管理・開発業務をご担当頂きます。具体的には、土地活用や不動産仲介業務、自社物件としておりづるタワーをはじめとしたビルなどに入居されているテナント対応、施設の維持管理、設備保全、営繕・修繕業務、ビルテナントの誘致、賃貸を含む価格交渉などや外注業者の選定および折衝業務、不動産会社との交渉などの業務をこれまでの経験に応じてご対応頂きます。将来的には、当社のみならずグループ会社(不動産事業、アパレル事業、葬祭事業など)の不動産管理・開発業務にも関わって頂く予定です。■組織構成:配属先となる不動産Grは、男性4名/女性1名の計5名(平均年齢35歳)で構成されております。■残業時間:0~10時間/月■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.10.08

    • 入社実績あり

    【福岡】法人営業<福岡地所グループ/年間休日120日>

    株式会社サン・ライフ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■業務概要:オフィスビルやホテル・商業施設・集合住宅等のオーナーやデベロッパー向け、ビルメンテナンス、建設・設備工事の受注営業を行って頂きます。福岡県を中心に九州エリアを活動エリアとしています。【具体的な職務内容】・ビルオーナー、企業に対するビル管理業務及びリニューアル工事(建築 /設備等)の営業・ビルオーナー、企業に対する所有不動産のバリューアップ提案・行政のPPP、PFI事業の調査・検討・参加(入札対応など)・M&Aなどのニーズ獲得・新規事業の企画・立案※現在は福岡地所からの顧客紹介以外での案件受注を強化しており、最前線で活躍頂ける方の募集です。■同社の特徴:・当社は1973年、福岡地所グループの建築内装工事業者として設立しました。1991年に福岡地所グループをあげてスタートした「キャナルシティ博多」プロジェクトに企画段階から参画。「キャナルシティ博多」、「マリノアシティ福岡」、「パークプレイス大分」、「リバーウォーク北九州」、「木の葉モール橋本」、「天神ビジネスセンター」等の各大型商業施設・オフィスビルの計画段階から施工管理業務を統括して行っています。・計画から管理実務までを一貫して行っているため、様々なデータに基づく経験的財産を蓄積しています。この経験的財産を基に、不動産に関する「ベストマネジメント」を提案・提供すること、提案・提供によって福岡地所グループならではの「開発、建築プロデュース」と「施設管理」を行うことが同社の今後の目標です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.09

    • 入社実績あり

    【福岡】商業施設等の施設管理/福岡地所グループ

    株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【職務概要】同社が運営管理している商業施設及び受託物件の施設管理業務をおこなっていただきます。(キャナルシティ博多、木の葉モール橋本など)【業務詳細】■コンストラクションマネジメント、ファシリティマネジメント、省エネ提案■工事発注代行業務■中長期修繕計画立案、実行■工程管理業務(品質管理、工程管理)■各諸官庁対応■その他建物管理に付随する業務 等【その他業務内容】当社はジョブローテーション制度を導入しており、将来的に他部署への異動の可能性がございます。■販売促進・イベント企画■テナント営業■売上金管理・CS・ES※商業運営に関する業務を多岐にわたって経験し、コアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しております。

    勤務地
    福岡県
    年収
    489万円~782万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.05

    • パソナ限定求人

    コンストラクションマネジメント/在宅・副業可/IPO準備

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり

    【募集背景/期待する役割】同社は家具を中心とした個人向けおよび富裕層向けのインテリアをオンラインで販売する、日本で唯一のサービスを展開しています。一括販売、サブスクリプション販売、そしてユーズド家具販売を一つのプラットフォームで実現し、国内600ブランド以上の厳選された家具や照明、雑貨を取り揃えています。ブランド家具をはじめ、質の高いライフスタイルアイテムを提供することで、多くのお客様から支持を得ています。現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施、直近では新規事業のローンチも予定しており、事業が急拡大しております。そのため、今回、同社のメイン事業である法人事業に対する体制強化に向けて一緒に知恵を絞りながら伴走してくださる方を募集しております。【業務内容】オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当します。(CM:コンストラクションマネジメントの略で、オフィスの内装関連工事のこととなります)・工程管理・スケジュール管理・BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整・コスト管理及び精査同社は家具のサブスクからスタートしている会社ですが、現在はオフィス移転やリニューアルプロジェクトをワンストップでマネジメントすることが多くなってきております。そういった案件が増加し、今後も拡大していく中で、現場知識及び経験を持つ方にジョインいただきたいです。一方で、引き続き働き方改革やコロナを経て、オフィスに対する考え方も変化しており、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきております。そんな多種多様な事業をCMという役割から一緒に拡大していきませんか?【キャリアイメージ/やりがい】・業界の中でも革新的、新しいことを行っている・会社を大きくしていくことに貢献できる・新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる【導入企業様(一部抜粋)】・株式会社サイバーエージェント 様・ラクスル株式会社 様・キンコーズ 様・トヨタコネクティッド株式会社 様・リアルゲイト 様【こんなメンバーが活躍しています】◎オフィス移転の設計や内装で多数実績のある大手企業から転職後、同社では、これまでの経験を活かし自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。◎2年で売上6倍という目標に貢献、よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 ◎会社の特徴として、自身が担当する事業だけでなく、マーケティングやMD・DXなど携われる事業が広いので、さまざまな知識や経験が身に付き、より自身の成長に繋がります。◎サブスクという新しいものを提案していく難しさはありますが、その分自身の成長が事業の拡大や会社の発展につながっていることを実感できます!

    年収
    700万円~1700万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.11.21

  • 収益不動産企画・仕入れ(管理職候補)【東京都港区】

    MGキャピタル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    一都三県を対象にレジデンス・商業ビル・オフィスビルを中心とした収益不動産の仕入、運用、売却にかかわる業務全般を行います。既存ビルや、不動産開発を想定し、土地からの取得も検討します。多種多様な選択肢から企画を手掛けられます。《具体的な業務》■不動産の取得にかかる情報収集、現地調査/ 事業計画立案/シミュレーション■市場分析/ 事業の工程管理/ PM会社との連携業務/出口戦略の企画、実行 など【配属先】事業推進部:5名(責任者、営業2名、事務2名)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.06.09

  • プロパティマネジメント【社員の定着率◎】

    株式会社TRIAD

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    これまでのPM経験をいかして同社が不動産開発、AM運用をしている物件のPM業務全般に携わって頂きます。物件はレジ、オフィス、商業施設およびホテル等のアセットがあります。【具体的な業務】・自社物件におけるPM業務(オーナー目線)、レジ、オフィス、商業施設およびホテル等のアセットがあります。・リーシング計画策定・実行・PM、BMおよび工事会社等のコントロール・月次レポート確認(入出金管理、明細書作成、予実管理、未収金管理など)・取得および売却時の契約書類等の確認※キャリアとして、様々なアセットのPM業務の経験、AM業務や売買業務へのチャレンジにより多様なキャリアが形成できます。【配属】アセットマネジメント事業本部【TRIAD社の開発物件】https://triad.company/projects/■社風:組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年休129日、土日祝休み、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。■採用背景:増員2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、さらに他社に類を見ない圧倒的スピード感のある資金調達力により、不動産投資という分野で確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディング「COZUCHI」を運営するLAETOLI株式会社、融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」を運営する株式会社SOCIAL COMMON CAPITALと業務提携を行いました。2026年度にはCOZUCHI・COMMOSUSの2サービスの累計調達実績1,500億円、累計投資家登録数15万人の到達を目標に掲げ、国内最大規模の資金調達力を有したクラウドファンディングサービスへ発展させていきます。当社においては、不動産仕入のさらなる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門にて増員募集をします。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1500万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.18

    • パソナ限定求人

    PM部課長候補 高級不動産の幅広いアセットに携わるチャンス!

    その他(コンサルティング系)

    自社及びオーナー様が保有する物件の資産価値向上を目的としたPM業務、物件オーナー様に対するPM業務及び提案営業を行って頂きます。【職務内容】・用途を問わない物件の賃貸管理業務・物件オーナー様に対しての提案営業・フロント営業部隊のマネジメント業務(チーム内のコミュニケ-ション、案件の相談、進捗やタスク管理チェック等)・その他、交渉ごと(貸主変更や退去交渉、賃料改定)やフロー整備、組織作りにおける部長サポート業務※PMレポートの作成などは、アソシエイト職の方がサポートいただける環境です。【組織構成】マーケティング部でのリーシング担当が10名【担当アセット】オフィスを中心に高級レジ、物流、ホテルなどを幅広くご担当頂きます。【こだわりの不動産開発を行うレーサム社のプロジェクト一覧】https://www.raysum.co.jp/project/【ポイント】~築古不動産はスクラップ&ビルドで収益化するのが一般的ですが、当社では建物本来の価値は残したままバリューアップすることで収益力を上げることに全精力を注いでいます~・当社のPM業務は、物件を仕入れて企画開発し販売するまでの一連業務の中で、PJT立上げから一緒に一から作っていく仕事です。 有望市場の発掘や収益商品の創出といった”市場発の商品創出”といった視点、不動産によってそのエリアでどんな社会的課題を解決することができるか、といった視点を大切にしています。どんな商品として価値創造できるかの部分に大きく寄与できるやりがいと面白みのあるポジションです。【今後に関して】優良テナントの誘致、仕入れ時の賃料査定はもちろんのこと、今後は「有望市場の発掘」や収益商品の創出という”市場発の商品創出”を拡大していきたい。そのためには、世の中の課題解決方法の模索、問題提議力などが求められると考えております。【物件について】・オフィスビルや商業ビルを中心に、物流倉庫や賃貸マンションなどの1棟物件を主に手掛けております。・エリアは都内を中心に、全国主要都市にて展開。首都圏が多くなっておりますが、エリアや用途に制限はありません。

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.01.30

  • 札幌/不動産管理/管理職

    株式会社マネッジパートナー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】オーナー様の大切な財産を有効に活用できるように管理する重要な部署で、顧客の収益だけでなく、メンバーのマネジメントや働きやすい環境の整備など、裁量をもってチームの運営にあたっていただきます。【職務内容】■部門予算計画の策定および実績進行管理■オーナーや協力業者との関係構築、業務拡大■良好なチーム運営■生産性・効率性を高めるための日常業務改善策の提案・実行■経営会議への参加【魅力】裁量をもって業務にあたっていただきます。経験を存分に発揮してください。【組織構成】賃貸管理部:16名(20代~40代)

    勤務地
    北海道
    年収
    600万円~650万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.10.24

  • 【高松市】スーパーの店舗開発/新規出店・既存店舗維持管理

    株式会社マルヨシセンター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    【職務概要】店舗開発部に所属し、新規出店や既存店舗の設備導入・維持管理業務全般をお任せします。【職務詳細】く新規出店>・用地探し、店舗設計(CADを使用)、各種設備の選定・導入業務(冷凍冷蔵機器、空調設備、調理器具、その他什器等)※店舗設計については、既存店舗を参考にしながら進めていきますので、設計業務経験は特段必要ありません。く既存店舗>・地権者様とのやり取り(契約更新や地代交渉)、設備改修対応、衛生管理等(地権者様とのやり取りは頻繁には発生しません。適性に応じてご応いただきます。)※金銭にまつわる設備( POSレジ等)については、情報システム部が担当しています。【組織構成】店舗開発部には5名所属しています。(シニアマネージャー2名、総合職社員2名、事務員1名)【採用背景】現在シニアマネージャーが主力となって活躍しておりますが、将来の店舗開発部の核となるような人材を募集しております。

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~500万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.11.26

  • 【福岡・博多】収益不動産仕入営業(管理職候補)/土日祝日休

    MGキャピタル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    福岡・熊本・鹿児島・長崎を対象にレジデンス・商業ビル・オフィスビルを中心とした収益不動産の仕入、運用、売却にかかわる業務全般を行います。既存ビルや、不動産開発を想定し、土地からの取得も検討します。多種多様な選択肢から企画を手掛けられます。《具体的な業務》■不動産の取得にかかる情報収集、現地調査/ 事業計画立案/シミュレーション■市場分析/ 事業の工程管理/ PM会社との連携業務/出口戦略の企画、実行 など【配属先】営業部(九州営業グループ)2024年6月に九州支店を立上げ。一緒に盛り上げて頂く方を求めております。

    勤務地
    福岡県
    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.03.07

  • 【大阪】アセットマネジメント業務

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】グループで保有するアセットの適正化を行い、社内での運用実績を作るためアセットマネジメントの経験者の採用を強化。まずはグループで保有しているAUM2,900億円規模のアセットの運用見直し、最適化を行っていただきます。投資運用部では、昨年対比での総賃料のUP額と、キャッシュフロー(税引前)のUP額で評価を行います。将来的には外部から投資家を募り、より多くのアセットの運用ができる体制を構築していく予定です。■具体的にはグループで保有する不動産の運用業務(アセットタイプはレジ、オフィス、物流、商業施設、太陽光 等)・物件単位の収支予算、工事計画等の作成および実績管理・保有している物件に掛かる改修計画の策定と実施・PMサイドの物件担当への業務指示・保有物件の売却、リファイナンス、アクイジション業務の補助(別で取得を担当する部署もございます。)・運用状況の報告および決算説明等の資料作成・その他、継続鑑定評価、エンジニアリングレポート再取得、保険更改等の運用業務■2024年度の売買実績購入案件:16棟/総額 503億円 アセット規模:購入金額9億~68億円(単身向けマンション~事業用ビル)売却案件:4棟/総額 68億円 アセット規模:売却金額7億~34億円■配属組織株式会社アイビスへの出向(投資運用部)投資運用部には現在3名のAM担当、1名の事務担当、1名のファイナンス担当の計5名で構成されております。■求める人物像・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    年収
    800万円~1300万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.03

  • 商業施設のPM(管理職)★住商G/残20h/転勤有無選択可

    不動産

    【業務内容】当社の管理する商業施設にて、売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等を中心に、店舗管理業務を総合的にお任せいたします。【具体的には】・店舗訪問、打合わせ(近況のヒアリング、改善提案)・販促企画(イベント企画・実行、広告企画など)・データ収集・分析(売上、ポイント使用率などを分析し、改善提案を考える)・出店契約関連(賃金改定交渉など)【配属先】当社の管理する商業施設へ配属となります。※お住まいやご希望、適性等を考慮し決定します。【当社管理物件】当社は合計70施設を管理運営しています。都市と郊外の2つの魅力を享受する「エミテラス所沢」や、「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件、表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。※当社は商業施設の運営のみならず、開発は施設活性化(大規模リニューアル)も行っています。【魅力】・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。【キャリアステップ】施設のコンセプト企画やマーケティングといった開発の段階から携わることが可能です。施設開業時や活性化のマーケティングやコンセプト立案、テナントリーシングといった業務に携わることが出来る可能性もあります。【働き方・休日について】商業施設の運営管理ではあるものの、PM担当者の主な対応先はテナントスタッフやテナント本部担当者のため、土日祝に休むことも可能です。実際、月の半分程度は土日の休みを取得しています。残業は月平均20時間です。

    年収
    760万円~970万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.28

  • 【総合職(S)】エリアマネジメント企画/運営

    不動産

    【業務内容】同社の新規エリアマネジメント事業において、行政、地域、社外パートナーと 連携しながら、エリアマネジメント企画・運営業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■エリア外連携先を開拓・協業して街の価値を高める為の企画・推進■エリアマネジメント施設(当社保有)を活用した新規企画立案・推進 (当社他部門連携による新たな施策具現化、デジタル活用実証等)■新規開発物件におけるエリアマネジメント導入企画・支援■実際の現場運営を行う外部パートナーと連携しながら、エリアマネジメントを円滑 に進めるための運営統括【配属先】事業創発本部 エリアマネジメント部☆★☆★☆★☆【同社の職制について】☆★☆★☆★☆同社では求める期待・役割により主に以下2種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。【総合職G】幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り【総合職S】特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金として確定拠出年金制度あり

    年収
    608万円~1190万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.23

  • 【PM(総合職)】★転居を伴う転勤無し

    不動産

    JR東日本保有物件(マスターリースによりビル1棟を借り上げ等)や自社物件の貸主として、プロパティマネジメント業務をお任せします。【具体的には】●運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応、誘致、賃貸借契約、マーケット調査・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他●首都圏における駅直近の大規模案件に関与可能です。当社はJR新宿ミライナタワー、グラントウキョウサウスタワー等、約40棟の運営の他、自社物件開発やJR東日本の大規模開発プロジェクトにも、構想段階から参画しています。●総合職採用のため、開発プロジェクトの担当や以下の職務内容を含め豊富なキャリアを形成できるチャンスがあります(出向含む)。・不動産の企画・開発・事業推進・工事(修繕・機能改修)・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【求める人財像】・自ら考え行動し、やりぬける方・周囲から信頼を獲得できる方・変化を恐れず成長を続ける方

    年収
    600万円~
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.10.29

  • 商業施設のプロパティマネジメント【管理職/非常駐】

    不動産

    当社が関東地区で管理している、非常駐商業施設の施設管理全般をお任せします。【具体的には】プロパティマネジメントの立場でビルメンテナンス会社と協業し、主に以下の業務を行っていただきます。■工事計画の妥当性確認や見積もりの査定、及び事業主への工事申請業務■修繕や年間計画工事の進捗管理、及び予算実績管理■内装監理業務■ビルメンテナンス会社のマネジメント【配属先】リモートPM部 本社配属(部長1名、メンバー4名、事務職2名)【当社管理物件】当社は合計70施設を管理運営しています。都市と郊外の2つの魅力を享受する「エミテラス所沢」や、「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件、表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。【魅力】・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。【働き方】本社勤務となりますので、完全週休二日制(土日祝)となります。また全社的にDX推進に力を入れており、業務効率化を図り平均残業20時間以内となっております。

    年収
    760万円~920万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.01.20

  • 不動産事業の経営を支える営業事務/土日祝日休み【港区】

    MGキャピタル株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【募集背景】体制強化による増員のため【職務内容】・契約書の作成 ・スケジュール調整・管理 ・社内申請 ・融資依頼書の作成・契約、決済時の同席 ・PM会社との連携業務・情報整理、資料作成 等【魅力】※中途採用で活躍されている方が多くいらっしゃいます。 例)不動産営業経験/働き方の見直し(休日や残業)で営業事務へ 朝は、東京・福岡と合同で共有会を実施しており、不明点も聞きやすく、 チームワークを大事にされている環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.06.09

  • 検索結果一覧158件(1~51件表示)

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