スマートフォン版はこちら

埼玉県のコールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

埼玉県のコールセンターSV運営管理の転職 求人数は2件です。

さらにさいたま市などの勤務地での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

成長中の企業や地域に根ざした企業など、新たなステージで活躍するチャンスを見つけましょう。

埼玉県の転職事情、UIターン情報はこちら

検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • 【大宮勤務】BPO運用MGR(BPO設計)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】現在の状況としては伊丹に常駐している部長が遠隔で大宮も見ている状況のため、引継ぎを受けながら大宮常駐の責任者として現場に即した管理ができる体制に変えていきたい【業務内容】■弊社アウトソ-シングセンターにて、センター運営の責任者としてご担当いただきます。具体的には、パート・アルバイトを管理している協力会社のマネジメント、受託業務のスケジュールやコスト管理等になります。■自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り~イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターです。本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。※本ポジションにおいて主にご担当頂く領域は生損保業界を想定しております。■ミッション:センターの価値を高める■業務内容(概要)  :業務運営・人材育成・顧客対応・組織運用■業務内容(運営面) :業務プロセス改善、SLAの管理、業務の標準化・品質向上■業務内容(育成)  :チームリーダーの育成・評価制度の運用■業務内容(その他) :収支管理・管理責任■その他 ・BPxO Station大宮では7案件程を回しております。 ・14名ほどの配下(運用管理をしている社員)のマネジメントをお任せ致します。以下、現場メンバーの業務内容です※(下記を管理しているチームを管理します)■オペレーション管理・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)■メンバーマネジメント・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理・業務分担・作業指示の実施・勤怠管理、労務トラブルの一次対応・業務改善・効率化・業務フローの見直し、改善提案・生産性向上のための仕組みづくり■クライアント対応・業務報告、問い合わせ対応・品質に関するフィードバック、改善策の提案■教育・研修・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備・メンバーのスキルアップ指導■トラブルシューティング・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)・必要に応じて現場実務のサポート

    年収
    450万円~850万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.11.20

  • 火災新種保険金お支払センター※休日選考会(12月14日)

    生命保険・損害保険

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【採用強化中!】休日選考会に参加されると、当日中に内定までの結果をお出しします!MS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険/金融サービス事業を展開しております。保険引受や資産運用等の損害保険、保険業務代行、債務の保証、確定拠出年金の運営管理、自動車損害賠償保障事業委託等のサービスを提供しております。■主要業務・火災、賠償責任など様々な保険種目について事故対応を担当します。・自然災害発生時は、迅速、丁寧な保険金のお支払いを行うことで、被災地区の復興に貢献します。■魅力・やりがい当部は、東日本全域の火災新種分野の保険金支払を担当しており、当社全体の火災新種分野の保険金支払の約半分を担っています。そのため、当部の品質は当社の保険金支払いの品質に直結します。当部が保険金の品質をリードする立場であることをメンバーがしっかり認識し、日々のお客さま対応や災害発生時に社内でリーダーシップを発揮しています。・個人のみならず全体の期日管理、進捗管理等、幅広く管理を行いながら、メンバーと連携して業務を進めます。・経験豊かな社員がしっかり業務をレクチャーします。・管理能力が必要とされる部署で、そのリーダーとして活躍するためのキャリアになります。・根拠を明確に示しながら説明責任を果たす能力や、グループ全体、会社全体を俯瞰する考え方が身に付きます。■職場紹介15人~50人程度の部署で、5人~10人のチームに分かれています。男女比は部署によりますが、およそ男性:女性=4:6です。30代後半~40代前半のメンバーが多くチームリーダーを担っています。約2割が中途入社で、生損保のほかは銀行での勤務経験のある方が多いですが、その他多様な業界出身の方が活躍しています。自ら考え、行動できる方が活躍しています。お客さまの置かれた状況を想像し、担当者として優先順位を考え、お客さまに一歩踏み込んだ提案や対応ができることが大切です。■キャリアパス最初に担当していただくのは、請求額が比較的少額で定型的な事故対応です。経験を積んだ後は、特殊な契約の事故、高度な法律の知識や専門性が求められる事案、請求額が高額な事案などを担当していただきます。将来的にはプロフェッショナル社員(総合職)への転換も可能です。■研修体制:入社後1週間程度オンラインも含めた各種研修を受けて頂き、その後はOJT形式にて業務をご対応いただきます。なお、教育体制はございますため未経験の方でも安心してお仕事いただける環境となっております。■働き方産育休を経て復帰している方、時短勤務をしている方等がおり、家庭と仕事を両立できる、正にワークライフバランスを実現できる職場です。

    年収
    370万円~450万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    埼玉県のコールセンターSV運営管理の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    勤務地でさらに絞り込む

    関連の求人を探す

    勤務地を変える

    経験・スキルを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問