カスタマー・エクスペリエンス(CX)推進信販・ノンバンク
信販・ノンバンク
<お任せしたい業務内容>当社の基幹事業であるクレジットカード事業のカスタマー・エクスペリエンス(CX)およびNPS向上のプロジェクトを推進していただきます。<業務内容詳細>・ユーザー調査、NPSやVoCをもとに、カスタマー・エクスペリエンス(CX)の課題抽出や改善点を検討し、全社横断でのCX推進計画を策定、実行いたします。<業務イメージ>・NPS調査に基づいて調査会社と本質的な課題の抽出・分析業務・年数回実施する調査結果と施策内容を照合、結果から得られる示唆の共有・示唆に基づいた改善施策検討、全社推進〈やりがい〉・1,000万人以上の顧客の満足度やサービス利用率を改善する業務の中心的な役割を担うため、影響度の大きい業務にかかわることができます。・PJは全社横断となるため、多くの異なる部署と連携する仕事となり、組織全体に貢献できる業務となります。・NPSと業容拡大の両利きCXに携わるため、会社全体の成長や収益に貢献、戦略的な役割を担うことができます。【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-創業8年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- その他企画
更新日 2025.05.08