【新潟市】製造・生産管理(デリカセンタ-)/年休116日株式会社ウオロク
株式会社ウオロク
以下の業務を行っていただきます。ウオロク生鮮デリカセンター(2022年6月稼働開始)にて、鮮魚、精肉、青果、惣菜商品の製造・加工、盛付、仕分け作業生産管理業務
- 勤務地
- 新潟県
- 年収
- 300万円~450万円
- 職種
- 生産管理
更新日 2025.06.30
株式会社ウオロク
以下の業務を行っていただきます。ウオロク生鮮デリカセンター(2022年6月稼働開始)にて、鮮魚、精肉、青果、惣菜商品の製造・加工、盛付、仕分け作業生産管理業務
更新日 2025.06.30
株式会社ウオロク
以下業務を行っていただきます。財務・経理業務全般(月次決算・管理会計・子会社管理・本決算等含む)業務改善提案など募集背景:欠員による募集
更新日 2025.06.30
株式会社マルヨシセンター
【職務概要】店舗開発部に所属し、新規出店や既存店舗の設備導入・維持管理業務全般をお任せします。【職務詳細】く新規出店>・用地探し、店舗設計(CADを使用)、各種設備の選定・導入業務(冷凍冷蔵機器、空調設備、調理器具、その他什器等)※店舗設計については、既存店舗を参考にしながら進めていきますので、設計業務経験は特段必要ありません。く既存店舗>・地権者様とのやり取り(契約更新や地代交渉)、設備改修対応、衛生管理等(地権者様とのやり取りは頻繁には発生しません。適性に応じてご応いただきます。)※金銭にまつわる設備( POSレジ等)については、情報システム部が担当しています。【組織構成】店舗開発部には5名所属しています。(シニアマネージャー2名、総合職社員2名、事務員1名)【採用背景】現在シニアマネージャーが主力となって活躍しておりますが、将来の店舗開発部の核となるような人材を募集しております。
更新日 2025.04.27
株式会社マルヨシセンター
【職務概要】経理部内情報システムセクションこ所属し社内SEとしての業務全般をお任せします。【職務詳細】・日常業務 PC環境整備、通信環境整備、オンライン会議ツール導入サポート、従業員からの システム関建の問い合わせ対応、従業員へのIT指導・教育など・社内システム関連(生産管理・販売管理など) トラブル対応、不具合の修正、現場からの改画要望の集約・整理はITベンダーとの 調整・折衝 など・企画関連(中長期的な目線) DX推進・社内システム入替などの企画検討※2024年2月までに、売上・仕入システムを資本提携元のイズミ仕様に変更するよう勧めております。ゆくゆくは、煩雑化している社内の様々な業務をシステムやアプリで一元化し、業務が属人化しなしはうな仕組みに変更していく予定です。社員のみなさんがスムーズに対応でき、誰でも簡単に使えるシステムにしていくことがミッションです。※同社でプログラミングして独自でシステムを開発するのではなく、ベンダーと共に理想のシステムを作り上げていくお仕事になります。【組織構成】情報システムセクションには50代後半の部長、60代の嘱託社員、一般職員の3名が在しております。【採用背景】今後、社内のシステムを抜本的に変更していくことを予定しており、その移行や管理を担える。同社のシステム部門の核となるような人材を迎えるための募集になります。
更新日 2025.04.27
株式会社マルヨシセンター
【職務概要】店舗運営・マネジメント・接客・部下教育など、地域のお客様に支持される店鋪づくりをお任せします。スーパーマーケットでの管理職ご経験の方、また他業種小売業での管理職ご経験の方、店舗の責任者として、自らの方針の下に部下を活用し、本部各部の設計に基づいて、店鋪主導の売場を実現。自身のやる気・実行度で評価されます。キャリアパスの一例として店舗管理職から本部管理部門、営業部門(商品部)への登用者もあり【職務詳細】く管理業務>・売場管理: 店舗方針をもとに、品切れのない、鮮度の良い商品が展開されている売場の実現・運営管理: チーフ以下、部下のマネジメント全般・数値管理: 店舗売上、利益管理。営業利益予算の圧政・人事管理: 動怠管理・雇用管理・採用・教育・ほか全般業務【組欟構成】香川工リア・愛媛工リア・徳島エリア・淡路島エリア 34店舗での店舗運営(店長・副店長・チーフ・担当者・パートアルバイト・ナイトマネジャー)将来の店舗店長として活躍される人材を募集しております。
更新日 2025.04.27
株式会社大平
■在宅介護の方に福祉用具をお届けする提案営業をお任せします【商品は?】車椅子や歩行器、杖やおむつ、介護用電動ベッド等福祉用具のレンタルおよび販売。手すり設置やバリアフリー工事等、住宅改修提案。【提案内容は?】在宅介護の方に福祉用具をお届けする提案営業です。まずは福祉施設や病院をまわり、福祉用具を必要とされている利用者様を紹介いただきます。その後、利用者様のご自宅にお邪魔し、生活の様子、要介護度、介護にあたるご家族の存在等さまざまな要素を勘案のうえ必要な用具をご提案。手すり設置等、住宅改修のご提案も行います。【営業成績の評価は?】営業目標の達成状況に応じて報奨金を支給します。でも達成状況でとやかく管理することはありません。担当エリアにおける福祉用具市場の伸びより成績が低ければ上司が同行して改善点を探る。そういうマネジメントです。当社が重視する「お客様第一」「速く正確に」の二大鉄則を守れば数字はあとからついてきます。誠実であること、それがすべてです。
更新日 2025.07.02
株式会社大平
■調剤薬局における薬剤師業務全般・調剤・服薬指導・在宅・OTC・地域への健康サポート業務 等
更新日 2025.07.02
社会福祉法人思恩会
【職務内容】■思恩会が運営するいずれかの施設(下記の7ヵ所のうちいずれか)において入居者・利用者の介護業務に従事していただきます。・養護老人ホーム思恩会(定員30名)・地域密着型特別養護老人ホーム思恩・ホームヘルパーセンターしおん・特別養護老人ホームしおん荘・しおん荘ショートステイセンター・多機能ゆのはま・多機能かも【具体的には】・食事、入浴、排せつ等の身体介護・清掃、洗濯、レクリエーション等の生活支援
更新日 2025.07.01
株式会社寅壱
【募集背景】増員による体制強化のための募集【職務内容】同社の物流係にて下記のような物流業務を担当いただきます。《主な業務》■コンテナからの荷下ろし作業■入荷製品の棚入れ作業■ピッキング作業■ソーターから分別された商品(作業服・ズボン)の箱詰め作業■社外倉庫からの商品持ち帰り作業【組織構成】物流担当:14人
更新日 2025.07.01
株式会社寅壱
同社の製品製造・販売に向けて、生産管理に関する事務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■メーカーへの材料発注■製品の入荷チェック、検品■在庫管理■商社とのやり取り■輸出に関する処理(英語力は不問)■出荷準備■軽作業(荷降ろしなど)【組織構成】生産部 生産管理課:5人(部長、課長、スタッフ3人)
更新日 2025.07.01
株式会社寅壱
ワーキングウェアの全国トップクラスのシェアを誇る同社の経理部門にて、下記の経理事務を担当いただきます。《具体的な業務内容》■入金処理及び小切手、受取手形管理■商品仕入、材料仕入、外注仕入確認及び買掛金の支払データ作成■その他経理事務、総務事務補助業務
更新日 2025.07.01
三備ホンダ販売株式会社
【募集背景】人事制度を変えていくにあたり増員を行うため【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成■電話への対応 など※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。
更新日 2025.07.01
株式会社OICグループ
【期待する役割】スーパー『ロピア』等を展開し、毎年高い成長を続ける当社の社内教育担当として、育成に関わる業務を裁量持って幅広くお任せします。【職務内容】■社内研修の企画立案~運用 ■研修実施に向けた社内の各種調整、当日の進行 ■社員育成や評価体制の運用、改善 ■研修会場の手配や折衝、設営 ■研修の広報 ■事前事後アンケート実施、集計 ■関連資料、マニュアル作成 など ※全国出張あり※店舗展開中の関東/中部/関西を対象に、2,3日~1週間程度の出張が月1~2回程度発生します。【魅力】急成長企業の今後を支える、重要且つ裁量大きいポジションです!【募集背景】店舗拡大および人員増員に伴い、社員教育体制を強化します。【組織構成】組織管理本部 採用教育チーム(20代~50代と幅広い層が在籍) 【入社後】約1~3か月は当社の理解を深めていただき、徐々に業務をお任せ予定です。
更新日 2025.06.30
株式会社松屋
【期待する役割】■イベント販売(外販事業)勤務地:①ミスタードーナツイオンタウン郡山 ②山形白山ショップ ③イオン酒田南店【職務内容】<イベント販売>■企業様へ訪問し簡易ショーケースにて販売させていただきます■工場の食堂、スーパー店舗、スポーツイベントなど(各販売先にてドーナツの販売や会場設営を担当いただきます)<特注>■あらかじめ商品をご注文頂きお届けさせていただきます。■企業開催の納涼祭、謝恩会、企業イベント手土産、学園祭や老人ホーム、幼稚園イベントなど【魅力】複数拠点担当職、エリア担当職、マネジメント職へのキャリアアップを目指していただけます。【魅力】【募集背景】【組織構成】
更新日 2025.07.01
有限会社赤川農機
営業統括、全体マネジメント:本社(鶴岡市)本部業務【概要】店舗での買取販売業務経験からスタートし、店舗マネジメント、地区マネジメントを経て、いずれは全社の経営計画、運営への参加、社長のサポートまで経営の幅広い領域で手腕を発揮していただきます。【キャリアビジョン】最初は現場に入っていただき、仕事の流れを覚えていただきますが、その後、能力に応じて本部のスタッフとして係長~部長職に就いていただきます。【募集背景】日本全国への直営店展開・フランチャイズ展開をすすめていくためにも、店舗・会社を動かす幹部の補充を考えております。現場の仕事だけでなく、店舗運営・経営者として高い目線と広い視野で仕事に取り組んでほしいとの想いから、今回の募集となりました。
更新日 2025.07.01
株式会社リハス
【職務内容】就労継続支援B型事業所で、サービス管理責任者としての業務に従事して頂きます。【具体的な業務】■支援状況の管理、記録各利用者の個別の能力や希望、目標等に基づき、計画書などの作成。さらには就労状況や支援内容、面談の内容などを記録し、日報・週報・月報など作成をお願いします。※当社のフォーマットに沿って行うので難しくはありません。専門性を重要視していることからケースの共有が多く研修体制も常に更新しているため、サービス管理責任者としてキャリアアップをされたい方はぜひご検討下さい!スタッフクラスは業界未経験者も多く風土として研修などは充実しているので、障害福祉デビューでも安心いただけます
更新日 2025.06.30
株式会社リハス
【期待する役割】福祉・医療・就労支援を展開する株式会社リハスにおいて、施設開発をリードする部長クラスのポジションです。事業拡大に伴い、年間10店舗以上の新規施設立ち上げを統括・推進いただける方を求めています。【職務内容】■新規施設(就労支援、訪問看護ステーション等)の企画立案・開発計画■候補地の選定、用地交渉、建築・設計業者との折衝■スケジュール・予算・施工管理■行政との折衝、許認可対応■社内関係部署(福祉部門・人事・総務など)との連携■施設開発チームのマネジメント、部門立ち上げ・育成【フィットする人材】■上場準備企業での経験を積みたい方■地方企業の成長に興味関心のある方■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
更新日 2025.06.24
株式会社サーキュラーペット
◇津山工場の管理部長として、以下の業務を担当していただきます。■設立時期のため各種業務プロセスなど足りない点を自ら考え作り上げて頂きます。■具体的には、下記に関する取りまとめ業務をお任せします・経理(月次管理、財務)・総務、人事(給与・社会保険業務を除く)・採用(求人募集、人材会社対応、面接等)・法務(契約レビュー)・衛生、社内行事・オフィス管理、備品管理及び購買 ■部下や社員からの相談を受けたり、育成プランの構築・実施をしていただきます。■場合により出張の可能性あり(年間0~1回)
更新日 2025.06.13
株式会社ナプロアース
【職務内容】使用済み中古自動車の買取業務を行っていただきます。主に福島県内、宮城県内、山形県内(エリア担当制)の自動車関係業者様、自動車ディーラー様を訪問していただきます。(問い合わせに応じて個人宅を訪問する場合もありますが、基本的に個人宅へ飛込営業はございません)泊りがけでの出張はほとんどありません。【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は、国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には5名(20代~50代)で構成されており、中途入社者も多数在籍しております。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.07.01
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.07.01
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの客室課長として、客室の清掃や実施環境の整備、労務管理、外注管理などの全ての業務の統括をお願いします。ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。【具体的には】■客室を含む施設全体の清掃状況と品質の管理■清掃備品、アメニティ、リネンの在庫管理および発注■パート清掃スタッフの管理、外注業者の管理・監督■各種報告資料の作成■顧客対応等【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのハウスキーピングマネージャーとして、客室の清掃や実施環境の整備、労務管理、外注管理などの全ての業務の統括をお願いします。ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。【具体的には】■客室を含む施設全体の清掃状況と品質の管理■清掃備品、アメニティ、リネンの在庫管理および発注■パート清掃スタッフの管理、外注業者の管理・監督■各種報告資料の作成■顧客対応等
更新日 2025.01.31
株式会社レナタス
【職務内容】環境関連事業を行う企業が集まり、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して創業された当社で、IPOを目指している中、経営企画機能を強化するため、その推進を担っていただく方を募集します!■中期経営計画の策定・推進 ■中計プロジェクト管理 ■サステナビリティ推進管理 ■業界・同業者分析 ■特命プロジェクト 等 以上を中心とする経営企画業務全般の資料作成・推進・提案【魅力】・創業70年を超えるグループなど、5つ歴史のあるグループ企業が一丸となって新しく事業を行っており、一緒に作っていく仲間を探しております。ベンチャー企業や大手企業とは一味違う企業で、他では経験しえないチャレンジしがいのある職場です。【募集背景】IPOに向け組織強化のため増員【組織構成】経営企画部長1名が在籍。※部門規模が拡大した際には管理職としてメンバーマネジメント等も担っていただく予定です。【当社紹介】■2023年より,環境関連事業を行う各社(新日本開発グループ/サンワグループ/(株)シンシア/(株)HARITA/ジャパンウェイストグループ)が力を合わせ、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指しています。■持株会社である当社は資金調達機能をはじめ、グループ施策の実行支援を行う役目を担っています。■将来的に上場することでより公共性を高めていくことを目指しています。上場によって資金調達や人材獲得の機会を増やし、技術開発/設備投資等に一層取り組んでいきます。
更新日 2025.06.05
株式会社レナタス
【職務内容】環境関連事業を行う企業が集まり、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して創業された当社で、IPOを目指している中、経営企画機能を強化するため、その推進を担っていただく方を募集します!■中期経営計画の策定・推進 ■中計プロジェクト管理 ■サステナビリティ推進管理 ■業界・同業者分析 ■特命プロジェクト 等 以上を中心とする経営企画業務全般の資料作成・推進・提案【魅力】・創業70年を超えるグループなど、5つ歴史のあるグループ企業が一丸となって新しく事業を行っており、一緒に作っていく仲間を探しております。ベンチャー企業や大手企業とは一味違う企業で、他では経験しえないチャレンジしがいのある職場です。【募集背景】IPOに向け組織強化のため増員【組織構成】経営企画部長1名が在籍。※部門規模が拡大した際には管理職としてメンバーマネジメント等も担っていただく予定です。【当社紹介】■2023年より,環境関連事業を行う各社(新日本開発グループ/サンワグループ/(株)シンシア/(株)HARITA/ジャパンウェイストグループ)が力を合わせ、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指しています。■持株会社である当社は資金調達機能をはじめ、グループ施策の実行支援を行う役目を担っています。■将来的に上場することでより公共性を高めていくことを目指しています。上場によって資金調達や人材獲得の機会を増やし、技術開発/設備投資等に一層取り組んでいきます。
更新日 2025.06.05
株式会社らいふアシスト
■担当業務詳細:メイン業務/ 入社当初は人事総務(採用、労務、給与計算、施設設備管理、営繕など)・収支管理。ゆくゆくは経理、介護報酬請求、IT等管理部門すべての業務を幅広く理解し、人材を適材適所に管理する。その他業務:受付の来客対応、電話対応、送迎も人員配置によりお願いする場合がございます。■本ポジションに求めるミッション:介護施設のみならず、在宅介護サービス事業所も併せた管理部門の統括。計数・運営管理。■特徴・魅力:管理部門の職員を育成し、生産性効率性を向上させ、お客様にサービスを提供する職員の基盤を支える部署づくり。■出張頻度/エリア:出張はございませんが、場合により在宅介護サービス事業所への巡視。【組織構成】8名
更新日 2025.06.23
株式会社エスエヌシー
【職務内容】基幹システムや社内システムの企画・構想策定、要件定義、ベンダー交渉、プロジェクトマネジメントなどをお任せします。近い将来、マネージャーとしてIT戦略(ITガバナンス)の企画・実行を担っていただけることを期待しています。【具体的には】※業務内容の変更範囲:当社業務全般・社内のインフラ、導入ツール/クラウドサービスの最適化・効率化を企画推進 (既存システム/サービスの運用)・社内のDX推進・各種PJT管理・推進・委託先管理【将来的には】・基幹システムに関する統括業務・IT投資計画立案・予算管理 など■以下が現在弊社で主に利用している技術要素です。・言語:PHP/CodeIgniter/VBA/JavaScript/jQuery/HTML/CSS・ストア:MySQL・サービス:クラウドPBX/資産管理システム・インフラ:Azure/AD/SaaS管理/オンプレミスサーバ管理 +業務SaaS■運用システム例・SFA、ワークフロー、会計システム、労務システム(SaaS)・見積/受発注管理システム、在庫管理システム、資産管理システム(スクラッチ開発)【配属先情報】管理本部 情報システム部※情報システム部門新規立ち上げによる募集となります※現在情シス業務を兼任しているメンバー2名(30代・50代)および技術顧問1名と連携していただきます
更新日 2025.07.01
株式会社ケイラインビジネスシステムズ
川崎汽船グループ唯一の情報システム会社である同社にて、社内インフラ・セキュリティ運用保守担当者として、川崎汽船、並びにグループ各社におけるインフラの構築及びセキュリティ管理、運用保守をお任せします。【インフラ運用管理業務】川崎汽船およびグループ会社内のインフラ(ネットワーク、サーバー、ストレージ、データベースなど)を効率的かつ安定した状態で運用、維持管理。【セキュリティ企画業務】川崎汽船およびグループ会社内の情報技術基盤となるインフラ全体のセキュリティ対策の立案、起用ベンダーとともに各種セキュリティ製品やソリューションを導入するための詳細な計画の策定、導入プロジェクトの全体管理。【働き方】社内の残業平均は28時間程度、フレックスタイム制度やフリーアドレスも導入されており、安心して長く働ける職場です。~実際のスケジュール感~午前はIT業界の情報収集やユーザーとの打ち合わせ。昼休みは1時間しっかりリフレッシュ!午後はシステムの進捗確認や開発業務に集中し、夕方には退勤。ワークライフバランスの充実も図れます。
更新日 2025.06.30
ミヤマ株式会社
~業界未経験からチャレンジ可!環境問題解決に貢献する営業/転勤無・基本土日祝休/今注目のSDGs・脱炭素社会の実現に貢献/「日本一の総合環境企業」目指す企業~\応募者へのメッセージ/昨今問題視されている「環境問題」に技術力にて解決を目指す同社。6つの事業展開をし多面的に環境問題にアプローチできるという強み、技術開発のための投資を惜しまず生み出した高い技術力にて売上は右肩上がり中です。そんな同社の土壌汚染問題解決を担う環境地質事業部にて営業メンバーを募集します。【職務内容】本社環境地質事業部にて、土壌調査・分析・浄化等、地中の環境問題解決に向けたお客様への処理サービス提案をお任せします。 ※本社事業部所属の専属営業職です。■具体的には:製造業のお客様をターゲットに、土地取引、工場移転、漏洩、事業譲渡等に伴う土壌汚染対策のコンサルティングを行い、調査、分析、浄化処理等をご提案します。また、営業所の円滑な営業活動に向けた商材の情報発信等、営業推進業務も行っていただきます。※案件ごとに営業所所属の営業職と共にお客様の元へ訪問する出張ベースの業務です※営業車・携帯電話・PC貸与は会社準備■入社後について:配属後は、先輩社員のもと丁寧に業務をレクチャー。座学、営業同行により営業に必要な知識(土壌汚染対策法等の法律、自社サービスに関する知識等)を学びます。基本的に一人だけで業務を進めることはなく、上司、チームメンバーと相談しながら進めているので、異業種からの転職でもご安心ください。■業務のやりがい:・実力があれば役職抜擢がされる環境のため、中途入社者でも管理職を目指せる環境で早い方では30代前半で管理職に抜擢された事例もあります。中途入社者の比率が高い環境なので安心して働けます。・若手社員も多く、困ったときなど先輩に相談に乗ってもらえる、若手を見守る雰囲気がある会社で、そんな人の温かい環境も当同社のウリです。・社員個々人の裁量が大きく、社員のアイデアを尊重する風土があります。■同社について:環境問題のない社会の実現に向け、廃棄物の中間処理をはじめとした6分野で環境事業を展開しています。『脱炭素』をテーマに社会が転換期を迎える今、環境業界は今後も成長が期待されており、同社も年々売上拡大中です。
更新日 2025.07.02
ミヤマ株式会社
~未経験から専門知識を身に着ける/研修制度充実◎/注目度・成長性の高い環境業界/SDGsに貢献!次世代に環境問題で縛りを受けないような社会を作る/年々売上拡大/転勤なし【募集背景】環境問題のない社会の実現に向け、廃棄物の中間処理をはじめとした6分野で環境事業を展開する総合環境企業である当社。幅広い側面から環境問題解決に貢献できるという強みを生かし、年々売り上げ拡大をしております。そんな当社にて組織体制強化のための増員採用になります。【業務内容】お取引先のお客様の工場(製造業)へ訪問し化学物質付着設備の定期検査、点検、工場設備の洗浄業務、工場ライン変更や移設に伴う設備解体の手配・監理等をお任せします。【業務詳細】・化学物質付着設備の定期検査、点検・工場設備の洗浄・工場ライン変更や移設に伴う設備解体の手配・監理・有害物質除去作業の手配・監理・積算等の事務業務【業務の特徴】◇社会貢献性◎環境問題に関わるサービスを6分野で展開◇安定した事業基盤/転勤なしで長く働きやすい◎◇未経験でも安心/研修や同行などOJTを通じた育成制度◎◇ボーナスあり/去年の実績4.1ヵ月分◎【期待すること】使用される化学物質や関係法令、設備構造体、製造プロセス等、幅広い分野の知識が要求されます。スキルに応じて徐々に業務を広げ、環境における設備メンテのプロとしての活躍を期待します。【特記事項】・ひとつの現場は短期(1週間弱)が多く、出張ベースの仕事になりますが、事務所での内勤作業を一週間の中で入れ込むようにしています。・お客様都合による休日の設備入替え作業等、休日出勤もありますが、原則として平日に振替休日を取得していただき、働き方改革に努めています。・業務に必要な資格取得費用等については会社負担とし、人材育成・スキル向上に力を入れています。【当社について】◇総合環境企業として、6事業を中心に、法人向け環境サービスを展開しております。4工場、24営業所を構え、本州全域を営業エリアとしています。◇「日本一の総合環境企業」を目指す当社は、全国のお客様の製造工程で発生する廃液の無害化処理、再資源化をはじめ、化学をベースとした環境サービスを多角的に展開しています。
更新日 2025.07.02
ミヤマ株式会社
~今注目のSDGs・脱炭素社会の実現に貢献/「日本一の総合環境企業」目指す企業/安定した事業基盤◎~【業務内容】「日本一の総合環境企業」を目指し、多角的に環境サービスを展開する当社にて、環境方針、企業理念を全社のISO活動に落とし込み、各部署の事業活動を推進するとともに、労働安全のリスク軽減と、従業員の安全意識向上を行っていただきます。【業務詳細】◇環境方針啓蒙のための企画立案◇事故の調査、是正措置や再発防止策の周知◇安全研修の企画実施◇監査の実施、安全パトロール、設備や作業環境のチェック◇BCP(事業継続計画)の策定・運用等◇ISO活動の推進業務※ISO業務の対象は全社(本社、工場、営業所)です。社内の活動管理と共に、対外的にはISO認証機関の対応を行っていただきます。ISO活動を通じた業務改善を推進していく中心的役割を期待しています。【業務の魅力】◇環境保全と安全管理の促進を通じて、企業価値向上に貢献できます。◇ISO14001の運用や環境方針の啓蒙を通じて、全社的な影響力を発揮できます。◇他部署との連携を通じて、幅広い業務経験を積むことができます。◇入社後にISOの知識を学びながら成長できる環境が整っています。◇企画促進や事業計画の経験を活かし、キャリアアップを目指せます。【当社について】◇環境問題のない社会の実現に向け、廃棄物の中間処理をはじめとした6分野で環境事業を展開。次世代工ンジンの開発や廃液処理からの発電など、C02排出減のための環境技術を創出しています。◇「脱炭素」をテーマに社会が転換期を迎える今、環境業界は今後も成長が期待されており、当社も年々売上拡大中です。【当社の特徴】「日本一の総合環境企業」を企業理念とし、主に6つの分野で環境事業を展開しています。世界的にも重要なテーマであるCO2排出減をはじめ、環境技術で「環境問題のない社会の実現」を目指し、様々な環境サービスを提供しています。
更新日 2025.07.02
ミヤマ株式会社
~あなたのスキルを活かし環境課題解決に貢献!/今注目のSDGs・脱炭素社会の実現に貢献/「日本一の総合環境企業」目指す企業~【仕事内容】当社環境機械事業部にて、主に製造業のお客様や、全国自治体の下水処理場など、排水処理設備の省エネ・省資源・低環境負荷を目的とした当社独自の環境機器の設計開発業務をお任せします。【業務詳細】具体的には以下の業務に従事していただきます。(将来的に管理職としての活躍を期待します)(1)客先要求を聞き取り、設計図書の作成(図書に必要な知識としては、構造、動力、流体・圧損計算、耐食性など)※場合によっては実機試験も行います(2)機械設備開発業務(3)設備の現場設置から配管、電気工事と試運転調整も行います。(営業職と分担して実施)【具体的には】◇環境機器例…薬品粉体供給機、薬品溶解装置◇スキルに応じ、徐々に担当していただく業務を広げていく予定です。業務内容の理解・習得までに同行作業などきちんと研修サポートしますので、安心してご応募ください。【環境機械事業部について】排水処理関連機器や省エネ機器、機能性薬剤の開発販売など、環境課題に対し、新しいアプローチによる解決策をご提案しています。お客様の要望に応じ、一品ものの環境機器を設計、開発製造します。納入した機器について、お客様の姿、反応をダイレクトに感じられる点が魅力です。【業務のやりがい】・実力があれば役職抜擢がされる環境のため、中途入社者でも管理職を目指せる環境で早い方では30代前半で管理職に抜擢された事例もあります。中途入社者の比率が高い環境なので安心して働けます。・困ったときなど先輩に相談に乗ってもらえる、そんな人の温かい環境も当社のウリです。・社員個々人の裁量が大きく、社員のアイデアを尊重する風土があります。【こんな方にはオススメ!】・ご自身のスキル経験を生かして環境問題解決など社会貢献につながるお仕事に従事されたいと考えられている方・「環境」に関心があり、環境事業に係るお仕事に興味がある方【当社の強み】産業活動のさまざまな場面で発生している環境面での課題に対して、それぞれの置かれた状況や背景要因などにも深く目を配りながら、お客様とともに考え、独自の発想や技術を凝らして解決を図ってゆく姿勢が当社の強みです。 たとえば自動車分野における環境技術、「エコドライブナビゲーションシステム」を独自に開発し、環境負荷軽減と経済効率の両立を可能にするなど高い評価をいただいています。
更新日 2025.07.02
Karakami HOTELS&RESORTS株式会社
制度会計業務をメインに、管理会計や下記業務のマネジメントをお任せいたします。【職務内容】・本社会計決算、連結決算・子会社決算・予実管理・取引先の与信管理・外部開示業務、監査対応・税務申告・有価証券報告書作成、短信作成ほか、現在9名の経理部メンバー(札幌)のマネジメントも実施いただきます(基本は東京勤務ですが、札幌への出張もございます)
更新日 2025.01.29
広島駅弁当株式会社
◎商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①鉄道部・営業部・料飲事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>道の駅レストラン商品、立ち食いそば、サンドイッチ、アスリート弁当、巻き寿司等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理②営業部・ホールセール事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>折商品、おせち、PBおせち、カープ弁当、サンフレ弁当 等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎ウェルネス商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①学校給食ランチボックス、高齢者施設食・在宅高齢者・企業向け日替わり弁当の商品開発・レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理②広島大学 未病・予防医科学共創研究所と産学連携し、 医科学的・栄養学的なアプローチによる商品開発、主に医療福祉施設向けの調整食・形態食の開発、レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎学校給食製造担当者として、以下の業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■400食のうち、個別対応の必要な約20食の形態食(粗刻み・小刻み・ペースト)ならびにアレルギー除去食の調理とランチボックスへの盛付け■行政への提出書類の作成■学校給食用食品の荷受け・検収■食材費管理・・・・など
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎料飲事業部にて、法人・個人問わず広島駅弁当株式会社の商品でケータリングサービスメニューの企画・営業をお任せ致します。【具体的には・・・】■ホテル、宴会場のケータリング営業■企業や個人からのケータリング受注営業■宴会場での給仕(サーブ)
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
◎在宅高齢者や企業向け/配食サービス用のお弁当製造のお仕事です。それらに不随する現場作業の管理やスタッフの勤務管理等をお任せ致します。<具体的には>■高齢者配食弁当の調理済の弁当食材を冷却して、容器に振り分ける準備と盛り付け作業。■スタッフ配置管理、衛生管理、管理フローの改廃。※作業工程は丁寧にお教えしますので、すぐに慣れていただけます。<残業時間>月10時間程度(繁忙期を除く)<勤務時間>以下のシフトでの勤務となります。①16:00~翌1:00(休憩60分)②0:00~9:00(休憩60分)
更新日 2025.06.30
広島駅弁当株式会社
【職務内容】■野球場(マツダスタジアム)サッカー場(エディオンスタジアム)での物販販売■オフシーズンは全国百貨店等での実演販売等(アナゴの調理を含む)■販売員の管理業務■受託施設での飲食店舗の運営及び管理<勤務時間>①9:00~18:00:販売案件(スポーツ施設の販売、百貨店での実演販売ほか)により出勤時間に変更がございます。<残業>基本的に残業は月10h程度です。(繁忙期を除く)
更新日 2025.06.30
株式会社SU‐PAY
同社はこれまで小売業を中心に6000億円規模まで急成長を遂げ、さらなる事業展開を進めています。その中でもキャッシュレスアプリ・あたらしい決済システムを責任者と共にゼロから立ち上げ、実行できる方を探しております。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指しています!【プロダクト構想】お店での支払いの利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやネットでの決済の仕組みを提供します。現在はiOS、Androidのアプリでも展開で、下記のような開発を行っています。・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストの処理・銀行やクレジット会社と接続して入金できるようにする・利用に応じたポイントの付与、利用を行うこと・会員情報を安全な利活用・その他キャッシュレス関連の新サービス【業務詳細】技術チームのリーダーとして、プロジェクトの成功とチームメンバーの成長を促進する役割を担っていただきます。技術的な知識、リーダーシップスキルを活かして私たちのサービスを次のレベルに引き上げてください。・SU-PAYアプリの開発・担当チームの設計/実装をリードし、生産性/品質に責任を持つ・担当チームの技術方針の決定・担当チームの技術的なレビュー、指導を行う・技術的な投資対象の決定 (技術選定) を行い、その正当性を明確にする
更新日 2025.06.02
株式会社SU‐PAY
同社はこれまで小売業を中心に6000億円規模まで急成長を遂げ、さらなる事業展開を進めています。その中でもキャッシュレスアプリ・あたらしい決済システムを責任者と共にゼロから立ち上げ、実行できる方を探しております。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指しています!【プロダクト構想】お店での支払いの利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやネットでの決済の仕組みを提供します。現在はiOS、Androidのアプリでも展開で、下記のような開発を行っています。・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストの処理・銀行やクレジット会社と接続して入金できるようにする・利用に応じたポイントの付与、利用を行うこと・会員情報を安全な利活用・その他キャッシュレス関連の新サービス【業務詳細】技術チームのリーダーとして、プロジェクトの成功とチームメンバーの成長を促進する役割を担っていただきます。技術的な知識、リーダーシップスキルを活かして私たちのサービスを次のレベルに引き上げていただきたいです。・エンジニアメンバーの評価や目標管理、育成、キャリア支援、1on1・エンジニアの採用、アサイン/チーム課題の解決・労働環境の整備、制度設計・関連部署やステークホルダーとの連携、調整 ・・など
更新日 2025.06.02
株式会社SU‐PAY
同社はこれまで小売業を中心に6000億円規模まで急成長を遂げ、さらなる事業展開を進めています。その中でもキャッシュレスアプリ・あたらしい決済システムを責任者と共にゼロから立ち上げ、実行できる方を探しております。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指しています!【プロダクト構想】お店での支払いの利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやネットでの決済の仕組みを提供します。現在はiOS、Androidのアプリでも展開で、下記のような開発を行っています。・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストの処理・銀行やクレジット会社と接続して入金できるようにする・利用に応じたポイントの付与、利用を行うこと・会員情報を安全な利活用・その他キャッシュレス関連の新サービス【業務詳細】技術チームのリーダーとして、プロジェクトの成功とチームメンバーの成長を促進する役割を担っていただきます。技術的な知識、リーダーシップスキルを活かして私たちのサービスを次のレベルに引き上げていただきたいです。・エンジニアメンバーの評価や目標管理、育成、キャリア支援、1on1・エンジニアの採用、アサイン/チーム課題の解決・労働環境の整備、制度設計・関連部署やステークホルダーとの連携、調整 ・・など
更新日 2025.06.02
株式会社SU‐PAY
同社はこれまで小売業を中心に6000億円規模まで急成長を遂げ、さらなる事業展開を進めています。その中でもキャッシュレスアプリ・あたらしい決済システムを責任者と共にゼロから立ち上げ、実行できる方を探しております。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指しています!【プロダクト構想】お店での支払いの利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやネットでの決済の仕組みを提供します。現在はiOS、Androidのアプリでも展開で、下記のような開発を行っています。・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストの処理・銀行やクレジット会社と接続して入金できるようにする・利用に応じたポイントの付与、利用を行うこと・会員情報を安全な利活用・その他キャッシュレス関連の新サービス【業務詳細】技術チームのリーダーとして、プロジェクトの成功とチームメンバーの成長を促進する役割を担っていただきます。技術的な知識、リーダーシップスキルを活かして私たちのサービスを次のレベルに引き上げてください。・SU-PAYアプリの開発・担当チームの設計/実装をリードし、生産性/品質に責任を持つ・担当チームの技術方針の決定・担当チームの技術的なレビュー、指導を行う・技術的な投資対象の決定 (技術選定) を行い、その正当性を明確にする
更新日 2025.06.02
株式会社SU‐PAY
同社では全国に展開するTRIALグループ店舗で利用できる、決済アプリ「SU-PAY」を自社開発しています。今後、お客様の利便性を高めるためキャッシュレス化を推進し、トライアル以外の外販も含め自社電子マネーの利用比率8割を目指しています。※現時点でのSU-PAY会員数は100万人これまでの顧客基盤を活用し、さらなる事業展開を進めていこうと考えております。決済サービス事業の立上げを共に、実行できる方を募集しています。【業務詳細】役割に合わせて下記のような業務をお任せいたします。事業立上げに必要な業務をお任せ致します。下記すべての業務ではなく、相談の上お任せする業務を決定いたします。・金融サービス、決済サービスの新事業開発・戦略、シナリオの立案・実施・金融機関との交渉、事務業務・他部門と連携した既存サービスの改善、新サービスの開発 など【本ポジションの魅力】◎トライアルグループ(グロース市場上場)として安定基盤がありながら、スタートアップに近しい企業として新しい事業や新しいチャレンジができる環境です。◎トライアルは売上高6000億を超え、全国で初めてリテールAIカメラやスマートショッピングカートを導入し小売/流通業界のDXをリードし続ける企業です。
更新日 2025.06.25
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【具体的には】■総務・ファシリティ管理業務・日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整・常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐・取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)・作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成・安全衛生活動の推進■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務・空調設備、排水設備、熱源設備、防消火設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業・設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など・環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)・製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)・工場建屋の修繕作業
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系製薬会社の東京本社オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、オフィスサポートチームのスーパーバイザーとして、全国約60か所に点在する取引先オフィス全体のファシリティ管理およびオフィス改装リノベーション等の庶務サポート業務をご担当していただきます。ご出勤いただくオフィスは東京都千代田区の取引先本社オフィスとなっており、地方オフィスのサポート業務は基本的に遠隔で行っていただきますが、月に1~2回程度、日帰りおよび1~2泊程度の国内出張が発生いたします。業務内容が多岐に渡るため、未経験のことも多々発生するかと存じますが、同社メンバーと共に学びながら業務に励んでいただきたいと考えております。〇業務内容例 【地方拠点ファシリティマネジメント業務】・リモートでのオフィスファシリティ管理・ファシリティの不具合対応(モニター・シュレッダー・ウォーターサーバー・植栽等)・各ビル管理会社との連絡・調整業務(定期メンテナンス作業や計画停電対応等)・ファシリティに関連する契約管理のサポート(更新・維持)・出張による実際のオフィス巡視業務(出張は月1~2回程度、日帰りもしくは1~2泊の予定)・オフィスファシリティの運用状況の現場確認とレポート作成(フォーマットあり)・巡視に伴う各種フォローアップ(改善対応など)【コーディネーション業務】・オフィスリノベーションに関する庶務一般・サポート ・各種説明資料の編集・オフィス備品の準備及び配布・各種手続き(郵便物や電話・Faxの転送等)・新規導入設備の設置調整(植栽、パントリー機器、家電製品)・拠点オフィスの現地スタッフとの連絡対応と完了後のフォローアップ(不具合対応等)
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。【具体的には】・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検・廃棄物管理・建屋や施設の改修工事対応・製品製造ラインの特別清掃・上記業務に関するお客様との打ち合わせや提案、資料作成、作業計画の策定・協力会社やベンダーとのコミュニケーションおよびスタッフ管理・設備における緊急トラブル対応・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など)・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、同社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。【具体的には】・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行・取引先および協力会社等との打ち合わせやコミュニケーション・当社チームメンバーの管理・上席に当たるマネージャーの補佐・各種施設トラブルへの対応・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施・当社サービスの改善及び提案・同取引先の藤岡事業所の管理サポート・休日の業務立会い(振休休暇取得可)
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。会食やパーティの際のフルコース提供やドリンク提供、会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、その他規模の大小によってケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。【主な業務内容】・会食やパーティなどの際の飲食提供(軽食からフルコースまで提供)・会議などの際のコーヒーブレイクの準備、対応・イベントやセミナーの会場設営、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等)・飲食提供や準備、衛生管理等における協力会社との連携・外部飲食業者とのやり取り、管理・その他、庶務業務など
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。*将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。【具体的には】・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応)・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など)・ヘルプデスク業務メール、チャットなど)・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供・施設管理、設備の軽微な点検・各種報告書作成など【仕事の魅力】・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります【入社後の流れ】研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。【主な業務内容】・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃・朝食準備および対応・宴席準備および対応・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐・クライアントとのコミュニケーション 等
更新日 2025.07.01
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務を中心とした各種ファシリティマネジメント業務を担っていただきます。同社メンバーと協力して工場の正常な運営を実現するための設備や施設の管理にご尽力いただきます。未経験の方も積極性のある方は大歓迎しております。働きながら資格を取得していただき、ご自身のキャリア形成に繋げていただきたいと考えております。【主な業務内容】・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検サポート・建屋や施設の改修工事対応の手配・協力会社やベンダーとのコミュニケーション・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など)・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等
更新日 2025.07.01
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。