スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の学歴不問の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人109件中 61~80件を表示

  • 株式会社一蘭
    【中州】未経験可_法務★原則定時退社/フレックス/転勤なし

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学以上の法学部を卒業された第二新卒の方も含め、法務職としてキャリアが浅い方もチャレンジできる環境が整っています。
    【具体的には・・・】
    同社の法務担当として、法的観点から隠れたリスクを発見し、会社やお客様を守る仕事を行っていただきます。具体的には、以下業務をご担当頂く予定です。
    ■契約書関連業務(顧問弁護士とのやり取り)
    ■各種社内申請やお問合せの対応■知財、法務関連業務
    【*働き方の魅力】
    法務チームも含めて、管理部門は原則定時退社、多くても残業時間5~10H/月程度です。また、週の半分は在宅勤務制度を推奨し、社員一人ひとりが働きやすい環境を常に整備しております。
    【*所属】総務/法務/労務部 5名
    40代男性、その他2名(内、法務チーム2名:20代男性、40代女性)

    会社特徴

    =====
    創業60年以上天然とんこつラーメン専門店の一蘭は、福岡発祥の「とんこつラーメンを世界一研究する会社」として全世界に展開を進めている成長企業です。
    =====
    【現在と歴史】
    ▼近年、世界中に「本物の」とんこつラーメンを広げるべく海外(香港/NY/台湾)進出
    ▼事業の特徴:本物のとんこつラーメンを追求するために、メニューを多様化せずとんこつラーメン一本に絞り込んでいます。一杯のラーメンに携わる専属職人は40名以上です(アルバイト数 8817名-(2020年1月時点)
    ▼社風:不要な気を遣うことがなく意見を上げやすい、仕事に向き合える会社/家族第一主義・会社第二主義/離職率※全業種平均15~20%→飲食業平均30%→【一蘭6%】
    ▼営業不振で撤退したお店は一つもありません。お店を急拡大したり、フランチャイズ化もしたことはございません。それは、やはりブランドを大切にしているから
    ▼おもてなし経営企業選、麺チェーン店総選挙2016第1位、BEST OF NEW YORK、香港オープンライス最優秀日本レストランなど国内外から数々の受賞歴
    【今後(Vision)】
    ◎「一蘭」の新ブランド誕生、「100%とんこつ不使用ラーメン専門店」新事業

    勤務地

    福岡県福岡市博多区中洲5-3-2一蘭本社ビル

    担当者のコメント

    ★『一蘭の店舗システム全体(味集中カウンター)が特許を取得 / ワークライフバランス重視★子供一人当たり2.5万/月の手厚い手当あり!
    ★月残業5時間以下 / 離職率6% / 年間休日数131日 / 一蘭フィロソフィー経営による「人ありき」で「家族第一主義、会社第二主義」な風土
  • 株式会社トリニティーズ
    インサイドセールス【未経験からリーシングやPMを目指せます】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残している同社で、リーシングをお任せします。将来的にはリーシングを含めたプロパティマネジメント業務を目指していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規顧客リストを作成(クライアント:テナント企業・商業施設など)
    ■開拓・アポ獲得
    ■クライアントとの折衝
    ※実際営業提案するのは上司の方になりますが、将来的には直接提案営業をかけられるように少しずつ知識や経験を積んでいただきます。
    【部署構成】営業企画部 4名(代表・取締役直下)
    【募集背景】案件が増えているため増員募集
    【案件数】月に50~100件程度

    会社特徴

    【トリニティーズについて】
    商業施設のプロ集団で、日本ショッピングセンター協会役職者でSC経営士/復興庁に選定された商業専門家でもある代表・中山が日本にまだない新しいショッピングセンターの形、これからの小売の地方商業の在り方を提案し続ける日本のSC業界注目の新興企業です。
    ※日本のショッピングセンター業態は3,200施設を超え、テナント売上高は32兆円を超えます。日本全体の小売業の約3割がショッピングセンターを経由した売上であり、日本を代表する業態となりました。
    3,200ものSC施設全てが同社の取引対象になります。地方創成の観点からも無限に広がる顧客のフィールドに、新たな「あたりまえを、つくる。」という企業理念のもと、商業施設の企画・開発コンサルティングを主業務としています。商業施設の大海原で、自らの力で成功を掴み取る。強い想いで一緒に会社を大きくできる人材を募集しております。
    【同社の魅力】
    ■電鉄・各種商業施設や大中小テナントからの依頼が多く、顧客の規模が大きくスピーディー。
    ■少人数で業務担当している為、ご自身の得意分野と興味ある分野を融合させ、積極的に実現に向けて取り組んでいただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町18-11 COSMO8ビル2F

    担当者のコメント

    ■大手電鉄・ショッピングセンターを多数顧客に持つ企画・開発コンサルティングのベンチャー企業です。
    ■案件の中心が直取引 ■各商業施設のリーシング(店舗誘致)を一貫してお任せ致します。
  • 株式会社トリニティーズ
    リーシング【役員直下ポジション/土日休み/転勤無】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数多くの商業施設のコンサルティング業務や事業開発の実績を残している同社で、リーシングをお任せします
    【具体的な業務内容】
    ■ディベロッパーへのMD、ゾーニングプランの提案
    ■新規顧客リストを作成・開拓・アポ獲得
    ■テナントへの物件アプローチ・交渉・クロージング
    【部署構成】営業企画部 4名(代表・取締役直下)
    【募集背景】案件が増えているため増員募集
    《こんな方にオススメ!》
    営業を通じ会社を成長させる、ベンチャーにトライしたい前向きな方

    会社特徴

    【トリニティーズについて】
    商業施設のプロ集団で、日本ショッピングセンター協会役職者でSC経営士/復興庁に選定された商業専門家でもある代表・中山が日本にまだない新しいショッピングセンターの形、これからの小売の地方商業の在り方を提案し続ける日本のSC業界注目の新興企業です。
    ※日本のショッピングセンター業態は3,200施設を超え、テナント売上高は32兆円を超えます。日本全体の小売業の約3割がショッピングセンターを経由した売上であり、日本を代表する業態となりました。
    3,200ものSC施設全てが同社の取引対象になります。地方創成の観点からも無限に広がる顧客のフィールドに、新たな「あたりまえを、つくる。」という企業理念のもと、商業施設の企画・開発コンサルティングを主業務としています。商業施設の大海原で、自らの力で成功を掴み取る。強い想いで一緒に会社を大きくできる人材を募集しております。
    【同社の魅力】
    ■電鉄・各種商業施設や大中小テナントからの依頼が多く、顧客の規模が大きくスピーディー。
    ■少人数で業務担当している為、ご自身の得意分野と興味ある分野を融合させ、積極的に実現に向けて取り組んでいただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町18-11 COSMO8ビル2F

    担当者のコメント

    ■大手電鉄・ショッピングセンターを多数顧客に持つ企画・開発コンサルティングのベンチャー企業です。
    ■案件の中心が直取引 ■各商業施設のリーシング(店舗誘致)を一貫してお任せ致します。
  • 株式会社ミカド観光センター
    売店販売員

    年収
    230万円~280万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■雲仙みかどホテル「楽いち」での店頭接客・販売
     ▼商品陳列
     ▼レジ打ち
     ▼接客
     ▼その他付随業務

    会社特徴

    ■若手に大きな仕事を任せます
    伝統のなさを逆手にとった自由な運営が当社ホテルの特徴です。例えば当ホテルには支配人や女将といった役職がなく、一般企業と同じように、主任、課長などのポストを設置しています。経験や社歴に関わらず、実力次第でキャリアアップのチャンスは豊富。即戦力として若手に大きな仕事を任す機会も多いので、自分の力を試したい方にとってはぴったりの環境です。
    ■チャレンジ精神を活かします
    展望レストランをオープンさせたり、カステラを製造・販売する「みかど本舗」を立ち上げて既に結果を残すなど、新しいことにチャレンジするフットワークの軽さ、スピードも同社の特徴です。毎日行われるミーティングでは、若手が積極的に意見を出し、採用されることも珍しくありません。お客様と毎日触れ合って、話をしているからこそ肌で感じる前向きな意見を大切にしています。
    ■福利厚生・環境の魅力
    入社者にはIターンで初めて島原に来た方も多く、2014年に新設された綺麗な単身寮も完備されています。リフレッシュ出来る空間、休日を楽しむ周辺環境(武家屋敷、雲仙地獄、イルカウォッチングなど)が整っています。

    勤務地

    長崎県南島原市深江町甲5292-2

    担当者のコメント

    ■オープン以来確実に業績を伸ばしている会社です
    ■自然の中で、楽しくアットホームな雰囲気の中で働ける職場です
  • 株式会社ミカド観光センター
    レストランホールスタッフ

    年収
    230万円~280万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■バイキング会場での接客をメインとしたお仕事です
     ▼接客
     ▼食器補充
     ▼配膳・下膳
     ▼その他付随業務

    会社特徴

    ■若手に大きな仕事を任せます
    伝統のなさを逆手にとった自由な運営が当社ホテルの特徴です。例えば当ホテルには支配人や女将といった役職がなく、一般企業と同じように、主任、課長などのポストを設置しています。経験や社歴に関わらず、実力次第でキャリアアップのチャンスは豊富。即戦力として若手に大きな仕事を任す機会も多いので、自分の力を試したい方にとってはぴったりの環境です。
    ■チャレンジ精神を活かします
    展望レストランをオープンさせたり、カステラを製造・販売する「みかど本舗」を立ち上げて既に結果を残すなど、新しいことにチャレンジするフットワークの軽さ、スピードも同社の特徴です。毎日行われるミーティングでは、若手が積極的に意見を出し、採用されることも珍しくありません。お客様と毎日触れ合って、話をしているからこそ肌で感じる前向きな意見を大切にしています。
    ■福利厚生・環境の魅力
    入社者にはIターンで初めて島原に来た方も多く、2014年に新設された綺麗な単身寮も完備されています。リフレッシュ出来る空間、休日を楽しむ周辺環境(武家屋敷、雲仙地獄、イルカウォッチングなど)が整っています。

    勤務地

    長崎県南島原市深江町甲5292-2

    担当者のコメント

    ■オープン以来確実に業績を伸ばしている会社です
    ■自然の中で、楽しくアットホームな雰囲気の中で働ける職場です
  • 株式会社ミカド観光センター
    ナイトフロント

    年収
    200万円~200万円
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■深夜から早朝にかけてのフロント対応や館内の巡回などを行っていただきます
     ▼接客対応
     ▼内線対応
     ▼館内巡回
     ▼その他清掃業務など
    ※清算業務はありません

    会社特徴

    ■若手に大きな仕事を任せます
    伝統のなさを逆手にとった自由な運営が当社ホテルの特徴です。例えば当ホテルには支配人や女将といった役職がなく、一般企業と同じように、主任、課長などのポストを設置しています。経験や社歴に関わらず、実力次第でキャリアアップのチャンスは豊富。即戦力として若手に大きな仕事を任す機会も多いので、自分の力を試したい方にとってはぴったりの環境です。
    ■チャレンジ精神を活かします
    展望レストランをオープンさせたり、カステラを製造・販売する「みかど本舗」を立ち上げて既に結果を残すなど、新しいことにチャレンジするフットワークの軽さ、スピードも同社の特徴です。毎日行われるミーティングでは、若手が積極的に意見を出し、採用されることも珍しくありません。お客様と毎日触れ合って、話をしているからこそ肌で感じる前向きな意見を大切にしています。
    ■福利厚生・環境の魅力
    入社者にはIターンで初めて島原に来た方も多く、2014年に新設された綺麗な単身寮も完備されています。リフレッシュ出来る空間、休日を楽しむ周辺環境(武家屋敷、雲仙地獄、イルカウォッチングなど)が整っています。

    勤務地

    長崎県南島原市深江町甲5292-2

    担当者のコメント

    ■オープン以来確実に業績を伸ばしている会社です
    ■自然の中で、楽しくアットホームな雰囲気の中で働ける職場です
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■パッケージデザイン業務
    ■Illustrator、Photoshop、InDesignを使用して実際のデザイン作成業務
    ■写真撮影ディレクション、バイヤー/マーチャンダイザーとのコミュニケーション
    ■POPデザイン業務・取扱説明書デザイン業務
    ■表示内容の統一・製作依頼の為のヒナ型の作成
    ■パッケージの撮影提案・指示
    ■製作依頼関係の各種管理・製作依頼の為の商品情報整理
    ■データベースの構築・文字校正の実施
    ____________________
    ★働きやすい環境づくりを推進 ※各種制度http://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/support/
    ★いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時には消灯します)

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【愛知県/エリア職/店長候補】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【三重県・岐阜県/エリア職】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    三重県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可
    岐阜県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【愛知県・静岡県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県※全国の店舗
    静岡県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【大阪府・兵庫県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    大阪府※全国の店舗
    兵庫県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_フロント・ベルサービスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宿泊部門(フロント、ベルサービス)における接客、オペレーションのマネージメントを担当していただきます。
    トレーニング(クロストレーニング含む)、労務管理等も行っていただくリーダーを募集しています。
    ※売上げ目標:有/夜勤:有
    ※就業部署従業員数:約40名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 名阪食品株式会社
    食材仕分け業務スタッフ【奈良県桜井市】※転勤無し

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆冷凍・冷蔵・乾物食品を各配送ルートに従い、翌日の仕分け作業を行っていただきます
    ◆パート従業員の指導、業者との価格交渉など
    ◆新商品のコンピュータ登録、価格登録
    ◆伝票整理、衛生管理、配送管理など
    ※制服貸与
    ※食事支給(一部個人負担)
    【配属部署】
    仕入部…約15名(パートも含む)
    ・食材仕分け業務担当…3名(30代前半~40代半ば)
    ※将来の幹部候補としての採用です。

    会社特徴

    「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」
    ◆これが私たちの夢です。名阪食品は昭和43年の創業以来、「お客様にご満足いただく」を考え続け今日に至りました。
    お客様が笑顔でお食事をされている姿・健康で楽しく憩えられる姿の実現が名阪食品の夢です。
    ◆おもてなしの心をもち、日々美味しく安全なお食事、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する事によってのみ、お客様の満足度、従業員の幸福を高め、会社の成長を実現出来る唯一の手段だと考えています。
    ◆そのためには、常にお客様の立場に立って、ご期待とは何かを見出し、お客様の気持ちにおもてなしの心を持って応える事が重要だと考え、現場主義で業務を行い、地域密着型のお客様により近い会社を今後も目指します。

    勤務地

    奈良県桜井市大字吉備546-1 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆創業48年!奈良を中心に2府15県に展開!
  • ゴールドフラッグ株式会社
    店舗販売【東京】<補正下着>

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    商品の説明とカウンセリング、フィッティング、提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■ボディカウンセリング:お客様の悩みや希望をヒアリング
    ■フィッティング&商品のご提案:お肉質や形状、骨格などから悩みを改善するための下着やプランを提案。正しい下着の着け方、補整へのステップの案内
    ■ボディチェック:ご購入いただいたお客様には2~3か月後にご来店いただき、無料でボディチェックを行う。
    ※ほかにも予約受付、お持ちいただいた商品のお直しや店舗バックヤード業務(在庫管理、売上管理など)やディスプレイも行います。

    会社特徴

    【売上右肩上がりに成長中の企業です】
    【女性のコンプレックスを下着で自信に変えます】
    【概要】
    ■同社は、日本人女性のスタイルを美しく見せるため、海外で人気の補整下着の輸入販売からスタート致しました。現在では日本人のための補整下着「BRADELIS NewYork」の企画、製造、販売をしています。
    【特徴】
    ■関東地区、関西地区を中心に直営店、百貨店内店舗を展開し、カウンセリングとフィッテイング、寄り添う接客に特化し、女性を笑顔に導いています。下着業界に革命を起こしたと言われる年間40 万個の大ヒット商品「ヌーブラ」をはじめて日本に紹介し、日本輸入総代理店として販売を行っております。
    ■全国のお客様へ新しい商品の発信を素早く行い、いち早く提供する為、地上波・ケーブルテレビなどのテレビ通販をはじめ、インターネット・カタログを通して通信販売事業を展開しています。
    【社風】
    ■社員全員が意見を交換し合うことができる環境です。新しい価値観や考えを大事にしており、良いものはすぐに取り入れるという社風です。

    勤務地

    東京都東京都各店舗

    担当者のコメント

    【補整下着の会社です!】【ファッション好きな方歓迎!!】
    【残業時間10時間未満】【産休育児休暇制度実績あり】【個人ノルマなし】
  • 有限会社セレモサプライ
    洋食調理スタッフ

    年収
    280万円~490万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■洋食(フレンチ・イタリアン)のランチ・ディナー・婚礼パーティーの調理業務
    ※入社後は、経験に応じて仕事をお任せしていきます。
    経験が浅い方は、まず各食材の下処理・下ゆで、各料理の盛り付け、在庫管理・発注業務などからスタート◎
    経験豊富な方には、即戦力として、食材の火入れ・ソースづくり、担当セクションのメニュー製作、コスト管理などをお任せしていきます。
    ビュッフェ形式ではなく、すべてフルコースで提供。週末のパーティに向けて、前もって平日に仕込みをするなど、手間ひまをかけてこだわり抜いたフレンチやイタリアンを手掛けてください。
    一皿一皿丁寧に作り上げるカスタムメイドの少人数向け料理から、200人規模の大量調理まで、あらゆるシーンに合わせた調理をお任せします。一流の料理人として腕を磨ける環境です。

    会社特徴

    ◆仕出し料理事業 ◆製菓事業 ◆フラワーサービス事業 ◆ギフト商品の企画・制作・販売 
    ◆写真撮影及び販売 ◆印刷物の作成及び販売 ◆冠婚葬祭用品各種の輸入販売 ◆物流センター業務 
    ★多様化する冠婚葬祭のニーズを読み取り、新たなサービスの開発・向上に取り組んでいくため、社員みんなでアイデアを出し合っています。どんどん新しいことにチャレンジできるのも当社の魅力です★

    勤務地

    北海道旭川市高砂台1丁目2-1 ブルーミントンヒル

    担当者のコメント

    ★新規出店店舗で働きませんか★
  • 有限会社セレモサプライ
    洋食調理スタッフ

    年収
    280万円~490万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■洋食(フレンチ・イタリアン)のランチ・ディナー・婚礼パーティーの調理業務
    ※入社後は、経験に応じて仕事をお任せしていきます。
    経験が浅い方は、まず各食材の下処理・下ゆで、各料理の盛り付け、在庫管理・発注業務などからスタート◎
    経験豊富な方には、即戦力として、食材の火入れ・ソースづくり、担当セクションのメニュー製作、コスト管理などをお任せしていきます。
    ビュッフェ形式ではなく、すべてフルコースで提供。週末のパーティに向けて、前もって平日に仕込みをするなど、手間ひまをかけてこだわり抜いたフレンチやイタリアンを手掛けてください。
    一皿一皿丁寧に作り上げるカスタムメイドの少人数向け料理から、200人規模の大量調理まで、あらゆるシーンに合わせた調理をお任せします。一流の料理人として腕を磨ける環境です。

    会社特徴

    ◆仕出し料理事業 ◆製菓事業 ◆フラワーサービス事業 ◆ギフト商品の企画・制作・販売 
    ◆写真撮影及び販売 ◆印刷物の作成及び販売 ◆冠婚葬祭用品各種の輸入販売 ◆物流センター業務 
    ★多様化する冠婚葬祭のニーズを読み取り、新たなサービスの開発・向上に取り組んでいくため、社員みんなでアイデアを出し合っています。どんどん新しいことにチャレンジできるのも当社の魅力です★

    勤務地

    北海道札幌市南区藻岩下2丁目1-1藻岩下2丁目1-1 サロット・デ・カナ

    担当者のコメント

    ★新規出店店舗で働きませんか★
  • 株式会社ヴィクトリー
    【ウイングベイ小樽】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道小樽市築港11-1ウイングベイ小樽三番街1F

    担当者のコメント

    全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 株式会社ヴィクトリー
    【札幌・藤野】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23

    担当者のコメント

    充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 仕事内容

    <ミッション>
    当面は同社の法人営業部門にて「QR決済」の販促営業を行っていただきますが、将来的には携帯ショップの店舗運営も経験していただきます。そして最終的には同社の経営に携わる幹部の一人として成長していただくことを期待しております。
    <業務内容>
    飲食店や小売店に対してQR決済の提案営業を行っていただきます。利便性があり、社会的にも注目度が高いQR決済をより拡販するために導入からフォローまで一貫してお客様をサポートできるのが特徴です。
    <商材>
    「au PAY」「d払い」「paypay」の販促営業
    <担当エリア>
    8割近くは札幌市内ですが、一部小樽や江別、北広島、旭川へ営業する場合もございます。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23

    担当者のコメント

    充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
  • 株式会社ヴィクトリー
    【余市】auショップ・イベント運営スタッフ

    年収
    259万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。
    (1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続
    (2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務
    (3)お店のディスプレイ・POPづくり
    (4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営
    ■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。

    会社特徴

    人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。
    通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、
    ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。
    常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。

    勤務地

    北海道余市郡余市町大川町10-24

    担当者のコメント

    全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

関連の求人を探す