- 入社実績あり
【茨城県/水戸市】経理部門の責任者※課長候補株式会社伊勢甚本社
株式会社伊勢甚本社
同社経理部にて経理部門内の責任者業務をお任せいたします。【具体的には】・年次・月次決算・財務企画・請求書発行・大口・小口現金管理・売上管理、商品管理 ・部門マネジメント 等【組織】経理部:5名(部長、他社員4名)
- 勤務地
- 茨城県
- 年収
- 600万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.05.21
株式会社伊勢甚本社
同社経理部にて経理部門内の責任者業務をお任せいたします。【具体的には】・年次・月次決算・財務企画・請求書発行・大口・小口現金管理・売上管理、商品管理 ・部門マネジメント 等【組織】経理部:5名(部長、他社員4名)
更新日 2025.05.21
株式会社Trip.com International Travel Japan
当社は、全世界200以上の国と地域に約4億人の会員を持つ「Trip.com Group」の日本法人です。 アプリのダウンロード数は30億にも上り、世界トップクラス。 特にアジアでは圧倒的なブランド力を誇り、たとえば訪日中国人観光客の半数以上は『Trip.com』を利用して来日しているといって過言ではありません。 私たちはそんな企業の日本法人として、2017年1月に誕生した会社です。 設立から間もないながらも、圧倒的な事業基盤を活かして順調に実績を伸ばしています。 インバウンドを含めた旅の需要が再び活発化する中、より多くの宿泊施設をサポートするため、今回の増員を決めました。 世界最大級のオンライン旅行会社だからできる提案を共に実現していきましょう。【業務内容】日本の宿泊施設向けにサイト掲載の案内や、各種企画による掲載後フォローを通じて、宿泊施設の集客を最大化します。その案内・企画を担うのが、企画営業のミッションです。【具体的には】 担当エリア内の宿泊施設の調査から提案、アフターフォローまで?連の業務を担います。 顧客は500社ほど担当いただき、その中からアポを取って、提案に繋げていただきます。 訪問する場合は事前にアポを取るため、?び込みはありません。
更新日 2025.01.21
株式会社Trip.com International Travel Japan
当社は、全世界200以上の国と地域に約4億人の会員を持つ「Trip.com Group」の日本法人です。 アプリのダウンロード数は30億にも上り、世界トップクラス。 特にアジアでは圧倒的なブランド力を誇り、たとえば訪日中国人観光客の半数以上は『Trip.com』を利用して来日しているといって過言ではありません。 私たちはそんな企業の日本法人として、2017年1月に誕生した会社です。 設立から間もないながらも、圧倒的な事業基盤を活かして順調に実績を伸ばしています。 インバウンドを含めた旅の需要が再び活発化する中、より多くの宿泊施設をサポートするため、今回の増員を決めました。 世界最大級のオンライン旅行会社だからできる提案を共に実現していきましょう。【業務内容】日本の宿泊施設向けにサイト掲載の案内や、各種企画による掲載後フォローを通じて、宿泊施設の集客を最大化します。その案内・企画を担うのが、企画営業のミッションです。【具体的には】 担当エリア内の宿泊施設の調査から提案、アフターフォローまで?連の業務を担います。 顧客は500社ほど担当いただき、その中からアポを取って、提案に繋げていただきます。 訪問する場合は事前にアポを取るため、?び込みはありません。
更新日 2025.01.21
ホテル・旅行・レジャー
以下業務をお任せいたします。主に各項目におけるベンダーコントロールがメインとなります。■業務用アプリ(予約管理/空室管理システム等)の開発・運用・保守■サーバー管理・ネットワーク設計■情報セキュリティ■IT内部統制【配属先】東京オフィス※本社の情報システム部(6名)とやりとりを行いながら業務を行います。【想定残業時間】月20時間程度
更新日 2025.06.15
神石高原リゾート株式会社
【職務内容】管理業務全般をご担当していただきます。【具体的な業務】■財務業務財務戦略立案、金融機関との折衝、資金調達、予算編成、借入・返済の事務手続き、各種資料の作成(社内報告用・金融機関開示用)支払業務、内部監査・内部統制体制の構築など■経理業務月次年次決算、経営報告資料作成(管理会計資料の作成、予実分析および分析結果からの改善提案)■人事労務業務労務手続き■その他管理部門にかかわる諸業務全般【魅力】明るく和気あいあいとした職場です。新規事業展開の取り組みと既存事業の運営、多様なニーズの中でご活躍いただけます!【募集背景】【組織構成】管理部2名 【構成】部長、課員
更新日 2025.04.23
神石高原リゾート株式会社
【職務内容】■部門別業績把握(経営管理資料の作成)■月次年次決算、敬意管理、売掛買掛管理、伝票処理 (小口現金、経費清算、銀行振込、会計ソフト入力など)■人事労務管理■関連会社、従業員へのサポートなど※その他付随業務などに柔軟に対応いただこうと考えております。
更新日 2025.04.23
神石高原リゾート株式会社
【期待する役割】経営層と連携しながら子会社の施設全体(温泉施設)のマネジメントをご担当していただきます。【職務内容】<神石高原リゾート(株)の施設のマネジメント>・収支管理・人員管理・収支管理:稼働率など・全体のマネージメントに関する業務全般/市場トレンドの分析/ マーケットの分析/収益の最大化の実現 ・継続的で最適なデータニング/価格戦略、販売戦略の立案遂行/ チームメンバーの育成 など【魅力】役員との距離も近く気軽に相談できる環境です。【募集背景】当社新規事業の展開取り組みと既存事業の運営等、多様なニーズに応えることの出来る人材を求めています。【組織構成】従業員 約60名
更新日 2025.04.23
近畿日本ツーリスト株式会社
【職務内容】企業、学校、行政機関、各種法人などをターゲットに、旅行やイベントを企画・提案し実施・運営のお手伝いをします。お客様からヒアリングをしたご要望・課題に対して、旅行やイベントを通じてソリューションを提供する仕事です。プランニングから添乗までトータルにサポートします。※一般(企業)チームと教育チームなどの配属チームにより、担当顧客や提案内容が異なります。※教育市場を担当するチームと一般・自治体市場を担当するチームがございます。それぞれ3~5名のチーム構成で相互に分担協力しながら営業活動や実施支援を行っています。【所属】■福島支店
更新日 2024.03.28
株式会社TRUNK
株式会社TRUNKの経営推進に資する全ての業務(※社長室長との協働)を担って頂きます。【具体的な業務】※社長及びTRUNK経営の最大化・経営戦略、事業戦略の立案と遂行・社長タスク管理(※スケジュール管理は秘書が担う)・各種ドキュメント作成・経営会議の開催・経営課題の提言・他部門のサポートや協業 等【求める人物像】・TRUNK の掲げる VISION、MISSION に共感できる方https://www.trunk-base.com/philosophy/・知的好奇心旺盛で、選り好みせずに広範囲の知識、情報、経験を持つ、または得られる方・社長をはじめとする経営層と接するうえでの高いコミュニケーション力を持つ方・洞察力、想像力、推察力に自信のある方・論理的思考と創造的思考の両方をバランス良く切り替えられる方・関係者を巻き込み、業務を推進していくことができる方・打たれ強くも、時に受け流すことができる精神的タフさを持った方・変化を前提として、新しいことへの挑戦に対して貪欲に努力できる方・ライフスタイル感度高く、自身の QOL を高めようとする方・TRUNK のコアバリューに繋がる原体験をお持ちの方【備考】現在社長室は1名からなる特命的な組織ですが、今後の事業展開を見据えて戦略そのものや推進の質を高める事など、社長室機能の強化を図る事が今回の採用の背景です。社長との壁打ちや整理、アイディアの深掘りや提案、課題の提言など、社長の意思決定を最大化するための幅広い業務を、社長室長と協業していきます。ストラテジストとしての技量は期待しつつも、事業会社に属する一人として、自身の領域を限定せず、会社全体を引き上げていくベンチャーマインドを持つ方には特にフィットするポジションです。業務範囲は、経営に係るもの全てとなり、経営戦略、特命業務、経営課題解決など多岐に渡ります。組織を横断的に俯瞰し、他役員や部長レイヤー、時には全社員とコミュニケーションを取り、当社の事業促進を図ります。起業家でもあるオーナー社長に近い位置で業務遂行することで、将来経営陣を目指す方にとっては最適なポジションであり、今後、当社の成長が加速してく中で、経営幹部へのチャレンジなど本人の意向・成果・能力に応じて、更に成長できるポジションやステージの提供も可能となります。グローバル展開は経営方針として確定しており、グローバルビジネスに「期初」から関わりたい方にとっても最適なタイミングでの参画が図れます。入社時期に関しては、柔軟に検討可能。
更新日 2025.06.03
株式会社TRUNK
【職務】■TRUNKのPhilosophy (Vision, Mission, Core Value, Credo) に共感し、具現化すること。■TRUNKブランドの醸成。■SNS向けのデジタルコンテンツ制作・編集。■CG・モーショングラフィックなどを活用したデジタルビジュアル制作。■広告・Web・映像コンテンツの編集・加工(静止画・動画・アニメーション)。■AI・CGなどを活用し、新たなクリエイティブの表現手法を探求。■クリエイティブディレクター、アートディレクター、マーケティングチームと連携し、ブランドビジュアルを統一。■映像やグラフィックのストーリーテリングを強化するためのエフェクト、トランジション、アニメーションのデザイン。■撮影チームと連携し、撮影素材を活かしたビジュアルエフェクトや編集を実施。※その他、メンバーと共に、主に社内企画やクリエイティブ制作に関する様々なタスクをフォローしていただきます※映像制作(企画、撮影ディレクション、編集)のご経験者は歓迎です<求める人物像>・映像の目的やターゲットに合わせたメッセージを効果的に構築できる能力・映像技術やトレンドを常に学び、進化する意欲がある・幅広いコンテンツ制作物に対応する適応力、柔軟性・依頼内容に対する理解力と提案力・ポジティブな思考・勤務時間に対する柔軟性
更新日 2025.05.27
株式会社TRUNK
【職務】■新規ホテル事業推進に係るボリューム検討 CG パースの立ち上げ・新規ホテルのプラン検討プロセスにおいて、空間構成を検証するための社内用 CG パースの立ち上げ業務。(ホテル全体の平面を立ち上げ、ウォークスルーで可視化する程度で想定)・立ち上げた CG パースを基に実施する、空間検証業務。・デザイン決定プロセスにおいて、デザイナーから提示される CG パースに対するディレクション業務。■新規ホテル事業における宣材 CG パースの立ち上げ・新規ホテルの開業前 PR に向けて製作する宣材 CG パースに係る、制作会社のディレクション業務。
更新日 2025.05.27
ホテル・旅行・レジャー
【同社ならびに某社とは!?】(同社)同社の代表作を中心としてグループ会社では大ヒットコンテンツを創造する同社!邦画事業やアニメ事業だけではなく、テレビドラマシリーズやマーチャンダイジング事業・映画館ビジネスなど多事業展開で展開しており、近年では海外展開におけるに注視をして事業展開・強化を実現しております。同社の中期経営計画である「TOEI NEW WAVE 2033」では10年後を見据え、営業利益250億円~400億円・海外売上比率50%を実現するために同社は事業成長を図ります!(某社)同社グループにおける中核企業である同社!劇場の可能性を広げていくことに従事しており、高品質なリアルエンターテイメントを届けます。シネマコンプレックス事業では国内映画館23劇場を対象として事業展開をしております。更に配給事業も展開をしており、香港や台湾・韓国等のグローバルな配給・配信事業も実施しております。リアル×エンターテイメントでより業界を盛り上げ、同社グループを支えております!【期待する役割】今回は某社への出向求人となっております。同社グループ全社で見た際、同社の事業成長は無くてはならないものです。それにおいて、劇場を通じた今までにないリアルエンターテイメントを創造したいと考えております。その点を踏まえ、経理という視点から決算業務はもちろんですが、管理会計も含めた業務にて同社の事業の適切な予算の方針などを役員と共に構築をいただきたいと考えております。そのため、役員直下で活躍をいただき、かつマネジメント経験が豊富な方にジョインをいただきたいと思います。【募集背景】上記にもあるように、同社グループにおける中期経営の実現のための採用となります。2033年までに営業利益250億円以上を実現するためには映画の制作・配給だけではない事業成長が必須です。また、国内外を問わない事業成長を図る状況で、映画を身近に感じてもらう劇場の更なる価値を向上させていかなければならない状況です。その中で、同社の更なる事業成長をスピード感をもって実現するため、中途採用を実施しております。【職務内容】以下の業務を想定しております。■月次・年次決算業務■連結決算業務(同社とのやり取りがあります)■開示資料作成■監査法人対応■予算策定・予実分析業務※その他税務申告サポート業務などもご担当をいただく予定です。【魅力】★グループの中核企業である同社!これからの更なる事業成長を幹部候補として裁量権を強く持ち推進することが可能です!★ワークライフバランスにも長けており「自分らしく」ご就業することが可能です!【組織構成】合計9名在籍:管理職2名、準管理職1名、メンバー6名50代3名、40代2名、30代3名、20代1名男性3名、女性6名
更新日 2025.05.23
ホテル・旅行・レジャー
■業務詳細:以下のような業務を主にお任せいたします。・月次決算/年次決算業務、支払業務、給与計算、グループ/関連会社の経理業務、その他、経理業務全般。※各担当者がそれぞれに当社もしくはグループ会社いずれかの経理業務一連を担う形となりますので、部分的ではなく経理業務全般のスキルを身に着けることが可能です。■入社後について入社後はまず仕訳や試算表作成などの経理事務一般を行っていただき、経験を積んだのちには財務諸表作成や決算手続、税務関連業務に携わっていただきます。ゆくゆく年次、月次、四半期の財務諸表作成等担当頂くことも可能です。■組織構成:経理部門としては10名(20~40代)が在籍されております。育休/産休で休職されている方も多くいらっしゃいますが、皆さん和気あいあいと業務を進めていただける環境です。■キャリアパスについて:管理領域の部門であっても実績を評価制度が整っているので、昇給・昇格ができる環境です。半年に1度のペースで上長との面談を実施し、定性的な評価項目と共に自己目標について振り返り・評価の機会があります。中には新卒入社で1年目でプロジェクト責任者/2年目で複数の事業責任者を任せられる方や入社半年後にマネジメント業務を任せられる方など、やる気と実績に応じて評価いただける環境です。
更新日 2025.05.09
松月産業株式会社
教育・育成マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育をご担当頂きます。 その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育等、接客以外にも関わって頂きますため、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握して頂くことも重要になります。 将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの営業推進業務・商品企画・サービス企画・販売管理お客様へのサービス向上並びに売上向上のため、WEBデータを元に分析し課題を見つけ、解決策・立案をお任せします。■組織構成:営業推進室に配属となります。現在5名体制で業務を行っております。■入社後の流れ:入社後まずは同社の運営ホテル等の座学から学んで頂きます。その後現場配属となり配属後は先輩社員からの業務引継ぎ等を行い、業務をお任せする流れになります。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:不動産管理業務自社物件(マンション、アパート、テナントビル、ホテル(13店舗))の管理、修繕計画、メンテナンス手配の業務他■入社後の流れ:同社関連会社【REI】との連携を含め、既存社員の修繕等に同行して頂きます。その後、修繕計画等のミーティングにも参加して頂き業務の流れを覚えて頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【歓迎条件】・特定建築物衛生管理技術者、電気主任技術者、ボイラー技士、冷凍機械保安責任者、消防設備士など【応募資格】・建物設備管理に関する実務経験を有する方(年数不問)・電気、空調、給排水、衛生設備などの知識や技術を熟知している方・建物の安全基準や法令に精通しており、適切な管理を行える方・コミュニケーション能力が高く、関係者と円滑に業務を進められる方・チームでの協働を重視し、柔軟な対応ができる方
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:支配人の指示のもと、ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・フロント業務・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に支配人への道もありますが、本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です。■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後副支配人として、支配人のサポートをお任せしつつホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの複数店舗の売り上げ計画・営業・販売・管理スタッフの指導育成、労務管理等をお任せします。最初は1店舗あから担当していただき、業務に慣れてきたころから2~3つの店舗を担当してただ来ます。同社では不動産事業も経営しており、コロナ禍の中でも不動産事業が好調となっています。アフターコロナに向けホテル事業の強化も目指し、採用を行っています。■入社後の流れ:入社後まずは、1ヶ月程度ホテルの現場で勤務して頂きます。そこで同社のホテルの特徴やSVとしての前知識を学んで頂く予定です。その後SVとして、お任せしますが、まずは1店舗からお任せし、徐々に担当ホテルを増やしていく予定です。■同社の強み:同社は仙台市を中心に13店舗を展開しております。1000部屋を超えて展開しているのは仙台市だけでも同社のみとなっております。その為、ビジネスシーンでも観光シーンでも網羅的にアプローチが可能となっております。コロナ禍でも他事業で安定的な収益を出せており、現在では売上も拡大傾向にきております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:・業務改善・社内オペレーションの改善・新規事業立ち上げ業務・役員(30代)直轄で多岐にわたり業務を行って頂く予定です。■組織構成:経営企画職については今回同社としても初めての採用となります。営業推進部に配属となりますが、基本的には常務と業務に取り組んで頂きます。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後常務と業務に取り掛かって頂きますが、まずはサポートメインからスタートし、同社の全体感の把握等からお任せします。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:社内システムの運用保守、PCやネットワークの保守、WindowsやOfficeの社内対応、社内新システム導入における検討と立案、運用ツールの開発(EXCEL/ACCESS)■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
ホテルエミシア札幌の施設・設備のメンテナンスを担当いただきます。【具体的には】・施設・設備の維持・管理・日々のホテル館内点検と修繕・防火防災計画と実施立ち合い 等※夜間勤務あり※正社員登用実績あります(過去3年間30名、この職種は0人)
更新日 2025.01.29
株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
ホテルエミシア札幌のにて設備部長を補佐し、ホテルの施設メンテナンスを担当いただきます。・施設・設備の維持及び管理・診断・改修の提案・中長期の修繕計画の立案・実行・年間点検スケジュールに沿った実施、立会・工事監理・各種法的届出書類の作成・提出・防災管理全般(防災防火計画、実施立会、救命・警察・消防対応)・委託会社社員(10名)への指導監督※夜間勤務あり※正社員登用実績あります(過去3年間30名、この職種は0人)
更新日 2025.01.29
ホテル・旅行・レジャー
・Actively contribute to the company’s strategic direction by offering insights into government policies, legal frameworks, and regulatory trends, helping ensure we’re always one step ahead while maximizing business opportunities.・Cultivate and nurture strong, long-term relationships with government officials, regulators, and key industry bodies to safeguard our position and reputation within the sector.・Monitor emerging policies, regulatory changes, and government initiatives that could impact our business, providing actionable recommendations to senior leaders.・ Represent the company in policy discussions and advocacy efforts, helping to shape the future of the industry and advocating for policies that support our growth and sustainability.・ Be our go-to person when navigating crises or urgent issues in government relations, managing them swiftly and effectively to protect the company’s best interests.
更新日 2025.03.31
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】・法人営業(ERP/OA企業、経費精算システム、業務渡航取扱旅行会社等)・顧客開拓(業種や国籍に捉われず、中堅‐大手企業の国内外の出張手配ニーズを開拓)・社内調整(外部パートナー、社内各部門との連携)・業務サポート(新プロダクト、サービス、システム機能立ち上げのサポート)・市場調査(クライアント/パートナー/サプライヤーのニーズやフィードバックを関連部門に伝達、競合他社や市場に関する情報収集)【募集背景】業績絶好調による増員【組織構成】法人営業担当3名【海外出張】3ヶ月に1回のペースで、1回につき約1週間(中国、香港、シンガポール、ヨーロッパなど)。入社後、中国本社で2週間のトレーニング予定。
更新日 2024.06.21
ホテル・旅行・レジャー
【入社後すぐにお任せしたい業務】・社内セキュリティ向上のための既存システム運用、および新規システムの企画・導入推進・管理・業務やシステム改善等のプロジェクトへの参画・各部署におけるシステム導入支援・各種備品やデバイス等の整理・管理・外部協力会社とともにPC トラブル等へのヘルプデスク対応・他部署との協力による社内システム運用ルールのすり合わせ。社内ドキュメント(規程・マニュアル等)の整備・その他、社全体の課題創出と課題解消に向けた検討と実践【ゆくゆくはお任せしたい業務】・データ資産化に向けた各部署との調整、システム側の設計・導入の推進
更新日 2024.07.26
ホテル・旅行・レジャー
■契約書のチェック、法務相談対応■コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等)■株主総会、取締役会運営、議事録作成■許認可、免許届出関連■グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など■内部統制関連業務■規程関連業務など
更新日 2024.07.29
ホテル・旅行・レジャー
【期待する役割】新設の事業開発部門において、イノベーション戦略の推進担当として、以下いずれかのミッションを遂行いただきます。当チームでは、社の事業構造変革の牽引を期待されています。経営視座から戦略を立案し、適切な戦術を組んで、スタートアップ企業や共創パートナーとともに遂行する、やりがいの大きなミッションです。【職務内容】■中長期視点に立った社の事業ポートフォリオ変革に資するイノベーション創出/事業領域開発の戦略立案と実行■2023年度に新設された社内起業制度の企画と運営■新規事業開発チームにチームリーダーあるいは開発メンバーとして入り、事業開発を遂行(事業規模は年間営業利益10億円以上の規模を志向する)【組織構成】■配属予定部署:イノベーション戦略推進チーム(10名)※今年度中に12名に増員予定【募集背景】■既存の事業領域や既存ビジネスモデルに立脚した成長のみに閉じず、非連続な成長の実現するため、経営企画部門に並列する位置づけで、イノベーション戦略推進チームを設立しました。■事業ポートフォリオ拡大を目指し、旅行事業以外の、当社にとっての新領域におけるイノベーション創出を担います。
更新日 2025.05.20
ホテル・旅行・レジャー
【仕事内容】【森ビルグループ/ホテル事業、会員制クラブ事業、会員制スパ&フィットネス事業、レジデンスフロント事業を展開する総合ホスピタリティ企業】■具体的な業務内容:・インターナショナルMICE担当∟見積もり作成、企業交渉、インスペクション、契約書作成等の事務作業・インターナショナルMICEの売り上げ最大化を目的とした個人・チームの達成に向けたフォロー・競合ホテルのマーケットリサーチ などを担当いただきます■グランド ハイアット東京:ダイナミックかつ洗練されたデザイン空間と豊富なレストラン・宴会施設など多彩な選択肢を有し、そのロケーションからビジネスシーンやレジャーなど利便性にも優れ、躍動的でドラマチックなひとときを提供しています。期待を超える感動を演出する、国際色豊かなラグジュアリーホテルです。■制度・キャリア・トレーニング:当社は、ホスピタリティの根幹をなす「人」に焦点を当て、「安心して働くことのできる環境作り」「長期的な展望を持って働くことのできる環境作り」「成長を感じ、やりがいを持って働くことのできる環境作り」を目指しています。・社内公募制度…募集ポジションは全社的に展開され、自身の希望に応じて立候補が可能です。主体的なキャリアの育成をサポートする制度です。・自己申告制度…短期から中長期の展望をふまえ、自身の希望するキャリアプランを申告する制度です。自律的な成長をサポートするとともに、計画的な人員配置を実現しています。・キャリア別トレーニングプログラム…所属部門でのOJTに加え、階層別研修、スキル別研修等、継続的に「学び成長する」機会が用意されています。自身の能力に応じた継続的なスキル向上をサポートしています。・クロストレーニング…他部門、および社外での実務トレーニングの機会を用意しています。多様な職場環境での経験を通じてさらなるスキル向上が図れます。
更新日 2025.02.19
ホテル・旅行・レジャー
国内外の富裕層向けコンセプトホテル(音楽・イベント・アートなど)ブランドのホテル総支配人(GM)候補としてホテルの業績に付随する全管理業務をご担当を頂きます。【具体的な業務】■ 年度予算策定、ならびに予実管理・分析■ ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握■ ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行■ ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務■ ホテル内各コンテンツのオペレーション把握■ 同社の目指すクオリティ維持向上に対する管理■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行■ ホテルにヒトに付随する全管理業務■ ホテル内各コンテンツの人員状況の把握■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)■最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出■ 理念やコンセプト浸透に対する活動業務■ 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務■ ホテル内各コンテンツの状態の把握■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行■ ホテルの価値創造に付随する実行業務■ 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務■ 外部ネットワーク(人脈)構築
更新日 2025.05.27
ホテル・旅行・レジャー
ホテル開発のコンストラクションマネジメント担当物件における建築領域のプロジェクト主担当業務(建電設全て)設計会社・デザイナー・施工者との協議・ディレクション業務企画・設計フェーズにおけるゾーニング検討、仕様検討施工フェーズにおける現場管理(施工者、監理者等の管理)設計デザイン図面・コスト・プロジェクトスケジュール・品質の管理業務その他、プロジェクトステークホルダー(事業主、所管行政機関等)との諸条件に関する条件交渉プラン・デザイン等に関する経営層へのプレゼンテーション新規案件に関するプラン作成ボリューム検討、ゾーニング検討業務新規業態に関するハード要件の情報収集・検討・計画業務同社 アトリエにおける、建築空間領域の業務全般に対するフォロー・サポート
更新日 2025.06.02
ホテル・旅行・レジャー
■業務詳細:以下のような業務を主にお任せいたします。・月次決算/年次決算業務、支払業務、給与計算、グループ/関連会社の経理業務、その他、経理業務全般。※各担当者がそれぞれに当社もしくはグループ会社いずれかの経理業務一連を担う形となりますので、部分的ではなく経理業務全般のスキルを身に着けることが可能です。■入社後について入社後はまず仕訳や試算表作成などの経理事務一般を行っていただき、経験を積んだのちには財務諸表作成や決算手続、税務関連業務に携わっていただきます。ゆくゆく年次、月次、四半期の財務諸表作成等担当頂くことも可能です。■組織構成:経理部門としては10名(20~40代)が在籍されております。育休/産休で休職されている方も多くいらっしゃいますが、皆さん和気あいあいと業務を進めていただける環境です。■キャリアパスについて:管理領域の部門であっても実績を評価制度が整っているので、昇給・昇格ができる環境です。半年に1度のペースで上長との面談を実施し、定性的な評価項目と共に自己目標について振り返り・評価の機会があります。中には新卒入社で1年目でプロジェクト責任者/2年目で複数の事業責任者を任せられる方や入社半年後にマネジメント業務を任せられる方など、やる気と実績に応じて評価いただける環境です。
更新日 2025.04.28
ホテル・旅行・レジャー
当社の労務業務全般(給与計算、従業員窓口、社内手続き、労務問題対応)をお任せします。【主な業務】 ■労務管理および管理体制の構築、運用、改善 まずは給与計算から入っていただき、労務対応全体をご担当いただきます。 当社は多岐にわたる事業と様々な雇用形態の社員が在籍していることが特徴です。(正社員:399名 アルバイト:3,909名 ※2022年5月時点) 【入社時研修について】ビジネスモデルを理解していただくための店舗研修(3日程度)を実施予定。【雇用形態について】入社後3か月は試用期間として契約社員となります。その後、全員無期雇用の正社員となります。(実績100%)
更新日 2025.04.24
ホテル・旅行・レジャー
■ホテル内のレストラン及び宴会場にて接客サービス■マネージャー補佐業務
更新日 2024.06.12
ホテル・旅行・レジャー
・洋食中心の調理全般…料理人3名体制で回したい。・料理長(53歳)の補佐ほかスタッフ(料理人1名35歳・厨房ホール係2名)の指導教育
更新日 2024.05.27
ホテル・旅行・レジャー
外回り営業を担当していただきます。 法人の慰安旅行や各種学校の修学旅行の外勤営業・企画立案及び添乗業務を担当していただきます。パソコンはWord・Excelの他、旅行専用ソフトを使用していただきます。(旅行専用ソフトの使用方法などは入社後指導いたします)
更新日 2024.03.28
ホテル・旅行・レジャー
企画の主な仕事は、国内・海外募集ツアーの商品企画・仕入・パンフレット作成・販売・添乗です。未経験者の方は、入社当初は主に申込受付、ツアー出発までの準備や自社ホームページへのツアー掲載作業、SNSの更新等を行っていただきます。ワード・エクセル・パワーポイントのほか、旅行専用ソフトを使用いたします(旅行専用ソフトの使用方法などは指導いたします)。
更新日 2024.03.28
ホテル・旅行・レジャー
全国各地に展開する同社ホテル経理の取りまとめを本社ビルにてご担当いただきます。伝票の起票や精査、請求書発行や各拠点ホテルからの問い合わせ等にもご対応していただきます。また、派遣2名のマネジメントもお願いしたいと考えております。【具体的に】・社内システムへの伝票入力、伝票精査・立替金、旅費精算等の処理・業者等への支払い依頼・月次決算・年次決算・監査対応
更新日 2024.06.17
ホテル・旅行・レジャー
【職務詳細】・フロント受付対応(電話・窓口)・予約管理・客室担当・接客、サービス内容の企画・運用・レストランホール、宴会、調理、清掃等の補助【特徴】ホテル・レジャー業界が好き・落ち着いた土地で活躍したいという方にオススメです。2019年には、自社ブランドのグランピング施設の運営も開始し、新たなコンテンツを生み出し続けています。【勤務時間】6:00~15:00、7:00~16:00、8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00など※勤務時間は状況により変動する場合があります。※想定残業時間:月10時間程度■住居補足:社宅が空いている場合は有料にはなりますが、住居の用意が可能です。■引越しの補助:ご入社にあたり転居を伴い場合は、費用の一部を会社で負担いたします。具体的な金額については、選考の中ですり合わせをさせていただきます。
更新日 2025.03.05
ホテル・旅行・レジャー
【ポジション名】Marketing Partnership & Affiliate Manager, JP本ポジションでは、日本市場におけるパートナーシップの構築・管理とアフィリエイト戦略の推進を担当します。Trip.comの集客を強化し、効果的なパートナーシップを構築・管理する役割を担います。<主な業務内容>・旅行・eコマース関連企業(クレジットカード会社、航空会社、ウェブサイト、モバイルプラットフォームなど)と提携し、Trip.comへの訪問者数およびトラフィックの増加を目指す・新規パートナーの開拓・交渉・契約締結・統合プロセスの管理・提携先の成果を分析し、ビジネス拡大を支援する・日本市場の動向を分析し、新たなビジネス機会を特定する・旅行業界および関連市場の動向を調査・分析し、報告する要するに、Trip.comの集客を強化するためのビジネス提携を推進し、効果的なパートナーシップを構築・管理する役割です。
更新日 2025.03.31
ホテル・旅行・レジャー
■契約書のチェック、法務相談対応■コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等)■株主総会、取締役会運営、議事録作成■許認可、免許届出関連■グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など■内部統制関連業務■規程関連業務など
更新日 2024.07.29
ホテル・旅行・レジャー
【業務内容】・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き(計算そのものは社外社労士にアウトソーシング)・入退職手続き、住民税手続き、健康診断、年末調整業務・就労ビザ申請のサポート、外国籍スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応)・社内問い合わせ対応・福利厚生関連業務・労務業務に関する企画立案、実行・法改正時の対応(規程改訂、マニュアル作成、従業員への周知・説明)・傷病手当金申請、労災手続き・従業員面談、研修など※労務業務に留まらず、ゆくゆくは採用や制度運用、人事企画、研修など人事領域でのキャリアを広げていただく想定です。
更新日 2024.10.21
ホテル・旅行・レジャー
【募集背景とミッション】今後、積極的な出店を予定している事業拡大中の同社において、現在1名で対応している食品衛生管理の業務をリーダー候補としてメインでご対応いただきます。衛生管理を中心にお任せしますので品質管理のご経験がない方でもチャレンジ可能。食品衛生管理のスペシャリストとしてご自身のご経験を広げられます。※品質管理業務も徐々にお任せしていきます。【同社での食品衛生管理リーダーポジションの魅力】ブティックホテルは、規模が小さく10 室~100 室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ、高価格帯のホテルです。運営をマニュアル化しないことも特徴であり、同社にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。今後も同社は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけると思います。https://www.trunk-base.com/properties/【業務内容】※ご本人のスキル・志向に基づき、以下業務の全てまたは一部分をお任せします。■衛生管理業務・各保健所との折衝、営業許可及び届出申請、管理・食品衛生法および関連法規に基づく適切な業務の管理・監督・食品衛生リスク低減のために必要な提案や実行状況のフォローアップ・事業所の食品衛生管理者として社内講習会など実施・HACCP に基づく食品衛生管理の運用・見直し・食品衛生管理計画に基づく食品衛生業務の教育等■品質管理業務・食品表示、栄養表示等の依頼および点検・定期的な検査を社外へ依頼および折衝・外部取引先施設の衛生点検・社外衛生監査会社との折衝・社内衛生監査の管理・監督■コンプライアンス関連業務・全社的なコンプライアンス意識情勢に関する活動【組織】食品衛生管理担当1名【求める人物像】■さまざまな部門の方と自発的にコミュニケーションを取ることができる方■オープンで自由な職場環境のため、多様性を受け入れられる方■信頼関係の構築が得意な方■食の安全を守る仕事に責任を持てる方【歓迎要件】■食品会社への発注や折衝など、取引の業務経験
更新日 2025.06.02
ホテル・旅行・レジャー
自社メディアの分析・改善を担当し、SEO戦略の立案・実施を行います。【具体的に業務内容】■自社メディアの分析・改善ディレクション・SEOコンテンツのキーワード企画・SEO視点でのコンテンツ制作・進行管理・各種ツールを用いた効果検証・分析・リライト■当社サイトのSEO施策・戦略の企画・実施・内部対策・テクニカル対策・ユーザビリティ改善(LPO、CTA、CVR向上)・被リンク獲得などの外部施策■SEOプロジェクトの企画・実施・日本市場・競合の分析・当社メディアに適した施策の立案・実行・各種ツールを用いた効果検証・分析・改善
更新日 2025.03.31
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。