【香川】製造職 /鉄鋼大手グループ ※未経験歓迎太陽サカコー株式会社
太陽サカコー株式会社
1)造船部材及び鋼構造物の組立・溶接作業2)鋼板の切断作業3)機械オペレーター、クレーン作業 等※経験者及び有資格者(溶接、切断、クレーン等)を優遇しますが、未経験の方も 大歓迎いたします。※職場見学・会社見学 受付中 お気軽にお問合せください。
- 勤務地
- 香川県
- 年収
- 300万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 製造技術職
更新日 2025.05.30
太陽サカコー株式会社
1)造船部材及び鋼構造物の組立・溶接作業2)鋼板の切断作業3)機械オペレーター、クレーン作業 等※経験者及び有資格者(溶接、切断、クレーン等)を優遇しますが、未経験の方も 大歓迎いたします。※職場見学・会社見学 受付中 お気軽にお問合せください。
更新日 2025.05.30
アサヒサンダイン株式会社
防水施工管理技士補助(育成) 防水工事の施工管理 (シート防水、ウレタン防水、塩ビシート防水、シーリング防水) パソコン操作*工事エリア:主に熊本県内●将来的に期待する役割/ 当社の中心的なリーダーとして従業員を牽引し、将来的には経営にも参画していただける人材になっていただくことを期待します。
更新日 2024.01.23
アサヒサンダイン株式会社
工事現場管理、積算等 ・工事現場手配、段取り ・工事管理全般(改修工事が主) ・cad図面作成 ・積算業務
更新日 2024.01.23
株式会社ナイカイアーキット
【職務内容】化学プラントや工場等の設備・機械を製造する「機械プラント事業本部」にて、NC旋盤の機械加工業務をご担当いただきます。【職務詳細】製造チームにて、大型旋盤、ターニングの操作業務(オペレーター)を行います。■NC機械へのプログラミング■銅、鉄、ステライトの加工等■その他付随業務として、床上クレーンの操作(玉掛け含む)、フォークリフト、トラックでの製品の移動(構内)等も担当します。【業務の特徴】・使用設備…大型旋盤、ターニング、横中ぐり旋盤、10t/5t大型クレーン、2.8t小型クレーン、フォークリフト、社有車(7t)等※業務に必要な資格、教育は入社後に実施します(床上クレーン、玉掛け、フォークリフト他)。・製造する製品:※当社はチタン、ニッケル等特殊金属加工(切削・溶接)を得意としております。<製品例:チタン製電着ドラム>電気自動車の電池の銅箔部分の製造に使用します。世界的な需要拡大が見込まれ、当社でも韓国、中国、台湾へ輸出しております。その他、製塩プラントを中心とした各種プラント機器(食塩電解槽など)の設計・製作を行います。
更新日 2025.07.17
岩水開発株式会社
【職務内容】とび・土工(法面工事、地滑り対策、排水ボーリング、樋門工事、河川の護岸工事(防波堤の波返し工など)、水道工事 などの主に元請物件の施工管理を行います。規模としては2000万~1億前後、それよりも大きい物件を担当頂くこともあります。【デスクワーク】・協力会社の手配・工事資料/施工報告書の作成・予算管理【現場管理】・発注者や協力業者との打合せ・工程管理・現場所長業務(品質管理、出来形管理、安全管理、施工図作成、仕様・施工手順の策定、施工業者への指示 等)【働き方】◇対象エリアは岡山県を中心に隣県。直行直帰OKで、宿泊出張はほぼありません。残業時間は平均でおよそ40時間程度を実現しています。ただし、県北、かつ繁忙期間は50時間程度になることもあり、その期間に限ってはウィークリーやマンスリーマンションな宿泊出張となります。◇工期は半年~3年程度※宿泊出張になったとしても、繁忙時期の数週~数カ月に限られており、岡山県内での現場なので、週末自宅に帰りやすい距離であるため、ご家族との時間やプライベートも大切にすることができます。
更新日 2025.03.13
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】業績拡大による増員募集です。【仕事内容】同社にて新築戸建て営業をお任せいたします。ご来店頂いたお客様から要望をヒアリング、設計と一緒にプラン作成しご契約いただきます。お引渡後も定期的にフォローを行いながら、お付き合いを継続していきます。※住宅展示場での折衝となります。※新規開拓営業などはありません。<働く環境>1.ブラザー制度などを軸に教育体制充実(売れるノウハウが会社にあるとともに、常に上司や先輩がフォロー チームワークで仕事をしています)2.平均年齢34歳 組織全体が若く活気がある職場です3.評価制度が充実 頑張りをしっかりと評価し収入に反映させます。
更新日 2025.07.18
株式会社タカフジ
設計図面に基づき、商業施設・オフィスビル等に用いられる金属製建具(サッシ)の製造業務に従事頂きます。【具体的には】(1)組立加工:ビル用サッシの組立て(2)機械加工:材料(主にアルミ)の切断、穴あけ、曲げ加工(組立ての為の加工)(3)スチール製部材の製造・機械加工:材料(主にスチール)の切断、穴あけ、曲げ加工(スチール製部材の製造の為の工程)【職務特徴】・受注物件の内容や製作工程、難易度による担当制。・チーム全体で受注した生産工程を担い管理していきます。(1)出荷品の積み込み(2)使用材料の荷下ろし(3)製作工程の打合せ、進捗確認、報告※工場内・設計・施工管理部署との連携・コミュニ―ケーションがとても大切となります。【入社後の流れ】・OJTによる指導体制、社内外での研修制度が充実しています。まずは基本的な加工業務から行い、将来的には特定の業務だけに偏らず、幅広く全工程に関わり、多能工を目指して頂きます。【組織情報】工場長の下、7名の社員が就業しております。20代~40代の社員が活躍しており、異業種からの中途入社者も多数在籍しております。
更新日 2025.07.18
株式会社ゼネコス
【期待する役割】JFEスチール福山製鋼所などの改修工事の施工管理を担当していただきます。基本的には複数の現場担当の掛け持ちをしないスタイルです。【職務内容】・顧客から回収があった設計図の確認、現場の調査・現場の診断、見積作成・工事業者の選択・改修工事現場の施工管理・工事中の事故が起こらないような環境整備、安全管理【魅力】経験がない方や少ない方もしっかりとした実務研修で育てていく企業姿勢です。【募集背景】受注増加による社員の掛け持ち管理をさせないための増員求人です。【勤務地】本社もしくはJFE西日本福山事業所で勤務していただきます。
更新日 2025.07.18
株式会社ゼネコス
【期待する役割】JFEスチール西日本倉敷製鋼所などの改修工事の施工管理を担当していただきます。基本的には複数の現場担当の掛け持ちをしないスタイルです。【職務内容】・顧客から回収があった設計図の確認、現場の調査・現場の診断、見積作成・工事業者の選択・改修工事現場の施工管理・工事中の事故が起こらないような環境整備、安全管理【魅力】経験がない方や少ない方もしっかりとした実務研修で育てていく企業姿勢です。【募集背景】受注増加による社員の掛け持ち管理をさせないための増員求人です。【勤務地】JFE西日本倉敷事業所で勤務していただきます。
更新日 2025.07.18
服部興業株式会社
■岡山県内をメインに、建設会社や工務店に対し、店舗や一般住宅・リフォームに関わる建築資材(サッシ、ガラス、エクステリア、住宅設備機器等)の販売および施工営業・施工管理をお任せします。<具体的には>見積作成、契約、材料発注、現場管理などをお任せします。※はじめは先輩社員と同行しながら、取り扱い商品や現場について学んでいただきます。【募集背景】社内体制変更に伴う増員です。【部署構成】男性7名、女性3名、平均年齢46歳【その他】※他部門商品の販売・同行営業もできます。※月1回の全社勉強会(成功事例共有)、外部講師による安全教育など学びの場面も多くあります。※同じ敷地内に、施工会社である岡山ガラステクノ(グループ会社)があります。その職人の方とすぐに打ち合わせや相談ができる点など、グループ全体で連携して仕事を進められるのが強みと言えます。
更新日 2025.07.17
株式会社東洋不動産
最初は物件を覚えてもらうことからスタート。Web広告の入稿などは最初からお願いします。将来的には、不動産物件のオーナーさまへのサポートまで担当して頂きます。物件種別も様々で業務を通して様々な経験を積むことができます。 <おすすめポイント>◎カフェの様なおしゃれで綺麗なオフィスで働けます!(令和5年1月より新オフィスで営業中)◎経験ゼロからでも不動産デビューが叶います!(過去未経験者も入社実績あり)◎年間休日は120日(定休日水曜+1日)、残業ほぼ無し!定時勤務が基本です。【具体的な業務の流れ】■Webからのお問合せ対応(電話・メール)■Webへの物件掲載■電話対応■お客様対応■賃貸物件のご案内■各種書類の作成■データ入力■資料整理【募集背景】欠員補充の為【社員】代表取締役社長、営業:1名(40代)、パート:2名、派遣社員:1名「不動産業界や営業が初めて」という未経験の方も安心してご応募ください!お人柄を重視した選考を実施いたします!(過去未経験の方も応募実績あり)
更新日 2025.07.01
ケイ・エム調査設計株式会社
【仕事内容】◎官公庁案件中心に橋梁、道路などの建設計画の策定や土木設計、調査測量、地質調査などを担当いただきます!<具体的には・・・>■橋梁・土木構造物・道路・鉄道・下水道、河川、砂防・維持補修、補強などの分野における建設計画の策定や土木設計、調査測量、地質調査など※一つの現場を、複数の技術者で担当します。先輩の指導のもと、できる業務からスタートいただき、経験を積むごと、また資格を取得するごとに担当する領域が拡大していきます! ★★おすすめポイント★★■ワークライフバランスが整いしやすい環境です!年間休日126日、平均残業時間13h程度、長期出張無し⇒毎日帰れる環境です。■業績好調!昨年度賞与実績10ヶ月!■定着率80%以上/健康経営優良法人2024認定企業です!■20代若手も活躍中です!
更新日 2025.07.01
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】総務としてグループ会社含む全社の労務管理や、社内広報などを行うポジションです。 これからのグループ会社や社員数が増加していく中で、サンリーグループを支えていただけることを期待しています。【職務内容】・総務(社内外イベントの企画・運営)・人事(採用担当として応募者のフォローや人事事務業務、取引業者との打ち合わせ、学校訪問 等)・その他、付随する業務 などをお任せします。【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.08.05
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】住宅営業としてお客様対応や物件案内などを担当。新店舗オープンに向けて即戦力を期待。【職務内容】住宅営業▽物件の調査▽物件情報の広告掲載▽お問い合わせいただいたお客さまの対応、追客▽物件案内▽売買契約【募集背景】新店舗オープン予定のため人員募集【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.07.01
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】建築設計士として建築士の業務補助や打ち合わせを担当。新店舗オープンに向けて即戦力を期待。【職務内容】■依頼主からの要求ヒアリング■依頼内容に基づいた建築図面作成■施工図面の作成および確認■修繕図面の作成【募集背景】新店舗オープン予定のため人員募集【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.07.01
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】建築現場の管理者として、下記業務を行っていただきます。【職務内容】【1】現場施工管理【2】パソコンによる各種書類(設計図等)の作成業務【3】積算業務※現場は、石川県内・富山県(小矢部~高岡)となります。 会社集合後に現場へ向かいます。(社用車使用)【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2024.08.30
不動産
【募集背景】増員【組織構成】総務部メンバーは18名程度(うち女性10名)※年齢層は20代前半~30代前半が中心で比較的若いメンバーが多く新卒と中途の割合は半々となります。総務部長:30代前半(男性)課長:30代(女性)主任:20代(女性1名)、30代(男女2名)、40代後半(男性1名)以下メンバー:12名【業務内容】■社内イベント企画運営■取締役会/株主総会等運営■施設管理■許認可申請/更新業務■車両管理業務(新規リース手配/駐車場手配/車両事故対応/保険会社交渉など)■業務改革(マニュアル整備/システム導入など)■新規事業所開設対応■その他庶務業務(契約書管理など)【キャリアステップ】総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。プライム上場企業の基盤がありながら、ベンチャーのようなスピード感で経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。【求める人物】・物量・業務内容ともに柔軟に対応できる方・業務改善能力がある・成長欲求の高い方【本ポジションの魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境越塚執行役員(元上場企業の社長)直下のポジションとなり、年齢に関わらず、社内でのプレゼンの機会や越塚執行役員や社長とのコミュニケーション機会もあるため、自身を成長させる機会があります。 【会社の魅力】オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。2013年の上場から成長をし続けており、売上高は12期連続で過去最高を更新、売上高13倍・営業利益で11倍まで拡大。2024年9月期の売上高は1兆2,958億円(前期比: 112.8%) 営業利益1,190億円、自己資本比率36.2%、ネットD/Eレシオ0.4%と健全な財務状況を維持しながら、今後も事業領域のさらなる拡大と、M&Aを含めた投資を3年で5,000億を計画、順調に推移しています。【事業概要】主力事業として、下記4事業を展開しています。1.戸建住宅事業「便立地、好立地。」のテレビCMでお馴染み、都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業2.マンション開発事業全国分譲マンション供給戸数 3年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も3年連続 No.1)3.収益不動産事業(ソリューション事業)売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業)4.アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)管理棟数5,000戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)【オープンハウスについて知る】■採用ホームページhttps://recruit.openhouse-group.com/■2024年9月期 決算説明資料https://openhouse-group.co.jp/ir/upload_file/m005-m005_07/244q_kessan.pdf■「社員の士気」が高い企業 第1位「1300万件のクチコミでわかった超優良企業」https://openhouse-group.co.jp/news/release/pdf/20230124_1.pdf
更新日 2025.03.24
不動産
【仕事内容】事業承継後のvalue upを担うPMI部門(事業開発部)に所属し、投資先のバリューアップ及びグループ横断のシナジー創出を行って頂きます。事業計画策定(トップライン伸長、コストカット)、新規事業創出、組織体制の構築、採用など、あらゆるテーマが存在します。自ら課題を見つけ、仮説思考を持ち、ハンズオンで現場にどっぷり入り込んで頂きます。一見コンサルに類似しているように見えますが、自分事であることや机上の空論で終わらず実際に施策として実行していく手触り感が大きな違いになります。事業承継チームとも協業しBizDDを行って頂くこともあり、経営及び金融・ファイナンスなどビジネスを俯瞰して見られるスキルを学ぶ機会を提供いたします。【具体的な業務】■事業開発部役員や投資先役員、従業員とともに各社の課題発見及び課題解決・事業計画策定・新規事業の提案/実行・現場の会議体設営及び運営■グループ横断のシナジー創出・横断事業の提案、座組構築・グループ間交流の創出(社内報、社内向け決算説明の開催等)【仕事の魅力】手触り感を持って自分事として会社の経営に携わって頂くことが可能です。金融x投資x経営のスキルアップしたい方やプロ経営者を目指していきたい方に最高の機会を提供いたします。・外資系金融、戦略コンサル、PEファンドで経験を積んだメンバーとの仕事でハード・ソフトスキルが習得できます・将来的には投資先の役員や社長を担って頂く可能性もあります。・スモールキャップへの企業投資が中心であることから、「手触り感」をもって経営関与できます【同社の社風】■ミッション「不動産×事業承継×価値共創」を経営のテーマとして、グループ企業と共に非連続的な成長を実現し、業界に携わる全ての人や企業が、潜在的な可能性を最大限に発揮できる社会を実現する。■ビジョン不動産×事業承継におけるリーディングカンパニーとなる■バリューミッション・ビジョンを達成するために私たちは下記バリューを約束しますⅰ)やり抜く自らが卓越することで、すべてのプロセスと結果にコミットし、やり抜きますⅱ)挑戦困難なことや新しいことに挑戦し、常識を覆すことで道を切り拓きますⅲ)成長圧倒的なスピード×量×質で爆発的に成長しますⅳ)チームワーク多様な価値観を掛け合わせ共通の理想を体現しますⅴ)誠実どんな時でも自分と全てのステークホルダーへ真摯に向き合います
更新日 2025.03.13
建設・土木
【募集背景】当社は「都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する。」を企業理念に、マンションに特化した建設事業で、業界トップクラスの営業利益を上げています。一方で、マンション以外にも事業を拡大し、業績を伸ばしています。 近年の工事量増加と今後の更なる受注拡大のため、建築において欠かせない「積算」の業務を担っていただく新しい仲間を募集します。【業務内容】 マンションを中心とした自社施工物件の積算業務をお任せします。 経験豊富な社員が丁寧にお教えしますので、積算未経験の方も安心してご応募ください。【会社、仕事の特徴・魅力】・上司・先輩にいつでもアドバイスを求めることができる環境です。・大規模マンション(200戸以上、10階以上)、大規模施設(商業施設、ホテル、物流倉庫等)の建設に携わることができます。また、都市開発、再開発等の大型プロジェクトに参画するチャンスもあります。・配属現場の多くが一都三県エリア内の為、転勤もほとんどなく働きやすい職場環境です。【働きやすい環境】 基本的には21時にPCがシャットダウンされる仕組みになっており、残業をする場合には申請が必要になります。 上司・先輩にいつでもアドバイスを求めることができる環境です。 【長谷工の強み】◆精度の高いシステムと68万戸のデータがあり他社に比べてスピードに定評あり◆70万戸のマンション設計・施工を行うプライム市場上場企業。独自のビジネス戦略で業界トップクラスの地位を確立。 ◆いい暮らしを創る「住まいのオンリーワングループ」として、お客様が望むマンションのあり方を追求しています。
更新日 2025.03.18
不動産
【募集背景】当社は積極的なM&A戦略により海外事業を拡大しております。この成長に伴い、海外子会社の従業員も増加しており、海外人事の重要性が高まっている状況です。これまで以上に海外赴任者や現地スタッフのサポート体制を強化し、グローバル人事戦略を推進していきたいと考えております。そこで、海外子会社従業員や海外駐在員が安心して活躍できるようサポートしていただける方を募集いたします。【期待する役割】人事部にて米国人事関連業務全般を担当していただきます。具体的には、駐在員のVISA、保険などの事務手続きから海外赴任者・出張者へのサポート、現地社員・スタッフの給与管理、グロスアップ等も行っていただきます。現地従業員ともコミュニケーションをとりながら、ゆくゆくは駐在員に関する制度改正等の施策の立案・実行にも携わっていただくなど、グローバルに発展していく組織づくりに貢献していただきます。【職務内容】★海外業務・海外駐在員の赴任・帰任に関する手続き対応(VISA、保険等)・海外駐在員の給与、社会保険、税金関連業務・海外赴任に関する規程整備、制度改正対応★日本業務想定・異動・転勤等の人事異動に関する業務・昇格・降格等の評価制度の運用・改善・人事システムの運用・保守、データ管理※上記に関わらず得意領域からジョインいただければと思います【組織構成】人事部メンバーは20名程度(うち女性7名)。年齢層は20代後半~30代半ばが中心です。9割以上が中途入社となり、金融・小売業界等の様々な事業会社や、社労士事務所の専門業種など様々な企業出身者が在籍しております。【求める人物像】・柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方・自ら課題を見つけて解決していく行動力のある方・成長意欲が高く、常に新しい知識やスキルを吸収できる方・曖昧さに対して寛容でスピードの速さや変化を楽しめる方・論理的な思考及びドキュメンテーションを含むアウトプットができる方・トップ・マネジメント及び海外人材と適切にコミュニケーションが取れる方【企業概要】オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。2013年の上場から成長をし続けており、売上高は12期連続で過去最高を更新、売上高13倍・営業利益で11倍まで拡大。2024年9月期の売上高は1兆2,958億円(前期比: 112.8%) 営業利益1,190億円、自己資本比率36.2%、ネットD/Eレシオ0.4%と健全な財務状況を維持しながら、今後も事業領域のさらなる拡大と、M&Aを含めた投資を3年で5,000億を計画、順調に推移しています。
更新日 2025.06.17
建設・土木
【募集の背景】・創業以来、長谷工グループはマンションを中心に事業を展開してきました。今後の更なる飛躍のため、物流施設や商業施設等へも事業を拡大すべく、そのようなご経験のある新しい仲間を募集いたします。【職務概要】デベロッパーと打ち合わせを行いながらマンションの外観装飾、色彩、形状などのデザインの基本設計を顧客の要望や法規、施工方法などを加味しながら検討・設計し形として具現化していく意匠設計を担当していただきます。~具体的には~・建築物のコンセプトの企画立案・関連法規の調査検討、周辺インフラ設備の調査検討・建築物の基本設計、実施設計の方針の策定・設計図作成、コスト管理・他部門(構造設計、電気・機械設備設計、積算、施工計画)との調整・建築物の工事状況の確認※富裕層向け、物流施設、戸建てなど開発メニューを拡大しており、非住宅経験の即戦力人材を募集しています。【会社、仕事の特徴・魅力】・意匠設計・設備設計、行政折衝等を行う専門部署があるので、構造設計に集中できる環境です。・構造設計のスペシャリストとして技術の定着や若手の育成などに携わっていただき、会社と共に成長いただける環境です。【働き方について】~第6のスーパーゼネコンを目指し働き方改革に力を入れています~■20時にPCシャットダウンされるため、ワークライフバランスが整います。■MOSt(モス)活動L グループ統一 ノー残業デー/部門早帰りデーL 作業所業務の削減 ※外部・内部部署への移管、DX推進、ペーパーレス化を実施■自社で企画から施工までを行っているためセルフマネジメントがしやすい環境です■直行直帰可能■HASEKO CLINIC 具合が悪くなったら社内の診療所で診察、薬の処方が受けられます。【外部評価】・「健康経営優良法人 ホワイト500」認定※規模の大きい企業等を対象とした大規模法人部門の上位500法人を指します。・「えるぼし認定」最高位3つ星を取得※女性活躍推進に関する状況が優良な企業を厚生労働省が認定するもの。【会社の特徴】同社グループは、マンション事業に関わる全て(土地情報の収集から企画・設計、施工、販売、管理・修繕、リフォーム、仲介、賃貸)をトータルプロデュースしています。自ら仕入れた土地情報を事業者に持ち込み、プランとともに提案営業する同社独自のビジネスモデルにより業界内で圧倒的なポジションを確立しており、国内分譲マンション約70万戸の施工実績があります。離職率は全社で約2%、平均勤続年数17.2年と高い定着率長谷工グループの充実した福利厚生もあり、働きやすい職場環境です。No1企業だからこそ豊富な経験が積めます。
更新日 2025.05.26
不動産
【職務詳細】■全国にある各支店のP/L分析、コスト構造の見直し■自社で独自開発した専用アプリケーションに蓄積された業務履歴・行動履歴データの分析※補足※様々な数字やデータは扱いますが、高度な分析スキルや技術は不要です。グループ内のデータ分析を専門に扱うデータアナリティクス部と連携を取りながら、一緒に検討していきます。★魅力★・未経験から経営企画にチャレンジできる・3年連続増収増益のプライム上場パーク二四グループ・リモートワーク可能・フルフレックス・福利厚生充実・健康経営優良法人6年連続認定・「ホワイト500」2年連続認定
更新日 2025.07.04
建設・土木
コーポレート部門または事業部門での業務【業務内容】●総務・経理・人事などのコーポレート部門もしくは、設計部、見積部、技術部などの事業部門での業務を担当いただきます。ご自身の強みや適性、ご意向を踏まえて担当業務を検討させていただきます。●具体的な業務内容の一例としては、Excelを使用したデータ入力・集計業務、PowerPointを使用した資料作成・修正業務など。業務内容はこれまでのご経験やスキル、状況を考慮して決定します
更新日 2025.07.18
不動産
ご経験を考慮し、以下のいずれかをご担当いただきます。※基本的には前職のご経験を活かせる部署への配属となります1、用地仕入それぞれの立地において、マンション・ホテル・オフィスビル・物流施設等の用地仕入を担当していただきます。(用地情報の収集、物件調査・マーケティング、事業収支の作成、地権者との交渉)2、開発事業推進各物件の企画・事業推進全般を担当いただきます。(事業スケジュール立案・管理、事業収支の策定・管理、販売計画の策定・管理、広告計画の策定・管理、設計会社の選定、施工会社の選定、完成後の引渡実施等、土地取得後~引渡までの業務を一気通貫で担当)【配属先】用地仕入・開発事業推進等に関わる部署(用地開発本部・都市住宅本部・総合開発本部・西日本開発本部)【魅力ポイント】■マンション・オフィス・ホテル・物流など様々なアセットに携わり経験を積んでいただく事が可能です■用地仕入れ~開発推進まで一気通貫で携わる事ができます(用地仕入れ、開発推進でチームは分かれていますが、キャリアプラン・ご希望に応じて異動可能な体制が整っています)■働き方:残業20H程度/土日祝休み/年間休日120日以上取得実績有/リモートワーク制度有/伊藤忠グループの豊富な福利厚生の利用可能
更新日 2024.11.19
不動産
【期待する役割】オープンハウスグループ全体の経営目標の効果的な達成に貢献できる内部監査のスタッフの募集です!単なるモニタリングに終わらず、コンサルティング機能を担うことを目的としています【具体的な業務内容】まずは業務監査を中心に経験を積んでいただき、ゆくゆくは内部統制など主要子会社全体の内部統制業務に従事いただきます。■内部統制:特定の子会社を除く主要子会社の内部統制の評価業務(全社統制・業務処理統制・決算財務報告プロセス・IT統制)■業務監査:特定の子会社を除くすべての拠点の基本的管理態勢に関する監査、業務を指定してのテーマ監査(組織横断的な監査)の実施※宿泊を伴う出張が含まれます(名古屋・大阪・福岡等)※月に1~2回程度【求める人材像:姿勢】今回はスタッフ募集ですので、下記の基本姿勢をお持ちで一定の事務経験があれば内部監査未経験でも応募可能です!内部監査業務に興味関心のある方からのご応募をお待ちしています。(1)課題解決に向けて自発的に活動できる方(2)論理的な思考ができる方(3)組織のチームワークを重んじる方(4)被監査部門と適切にコミュニケーションが取れる方(5)柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方【モデル年収】次長 800万円以上課長 700~800万円係長 600~700万円主任 500~600万円※過去実績により、ご自身のスキルや希望によって1年で昇格することも可能。※本ポジションは、総合職採用になります。【オープンハウスコーポレートサイト】https://recruit.openhouse-group.com/career_specialist/【オープンハウス社員向けインタビュー動画】https://www.youtube.com/watch?v=B6QGSXrfx9g【オープンハウスの概要】同社は都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。
更新日 2025.03.24
不動産
CRE営業等、法人営業全般を担い、グループ各社と協働しながら、クライアント企業の抱える不動産の課題に対して同グループの誇るサービスメニューを組み合わせながら最適なコンサルティングを行っていただきます。◆具体的な業務・企業が所有する不動産の経営課題についてのソリューション提案・経済状況、不動産マーケットを分析し、戦略立案し提案・上記の課題抽出から提案、契約の交渉や締結までを担当・当社のサービスメニューの会員獲得・戦略立案・当社管理物件の受託営業営業推進部内の仕事は多岐にわたりますので、これまでのご経験や志向性なども確認させていただきながら、お任せする仕事は決定していく予定です。直近5年で売り上げ規模100億円から200億円となった、急成長中の同社関西にて、更なる事業拡大に向け、組織の中核を担う営業推進部のメンバーを募集します。不動産業界での経験を活かしながら、より顧客に深く入り込んだ専門的かつ幅広い領域でのコンサルティング経験を積みたい方のご応募をお待ちしております。【組織構成】50歳の部長の元、以下のメンバーで構成されています。・マネジャー(30代後半・男性)・メンバー(30代前半・男性)・メンバー(20代後半・男性)・メンバー(20代後半・女性)半分以上が中途入社かつ、年齢層も比較的若いため、様々なバックボーンを持ちながら日々エネルギッシュに働いています
更新日 2025.06.16
不動産
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。【具体的には】■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や 更新工事の施工管理を担当していただきます。※オーナー代行として工事を発注している為無理な工期で進めることはありません■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心■施工エリア(目安):京阪神エリア中心■施工期間(目安):1週間~3ヶ月■時間外労働は月平均25時間程度※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
更新日 2025.06.16
不動産
総合職して、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。幅広く業務を経験し、キャリアアップを目指していただきます。(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。(3)リノベーション業務…特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。(4)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
更新日 2025.07.25
不動産
同社が受託管理を行う物流施設における総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小限に抑えて収益を増やすことにより、不動産価値を最大化させる役割を担っています。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を遂げている同社で、同社の市場価値をさらに高めていただくために。ジョブ型の人事制度を採用しており、年次に関係なくご活躍いただける職場のため、シニアマネージャー、チームリーダーへと早期成長していただくために。 【募集背景】急速な事業拡大のため、お客様の管理する物流施設のプロパティマネージャーを募集しています。【業務内容・ミッション】同社の物流管理物件は、主にリートやファンドが保有する数千坪から数万坪の大型物流施設となります。施設の所有者であるオーナー(投資家/アセットマネジメント会社)と、施設を利用するテナント企業(物流企業等)の間に入り、物件管理や資産価値の向上といったあらゆる運営管理を行うことがプロパティマネージャーのミッションです。プロパティマネジメント業務全般プロパティマネージャーとして、オーナー対応・テナント対応・レポート作成など・オーナー/AM(アセットマネジメント)対応物件月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供他・テナント対応賃貸契約の更新・解約/稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応・物流施設運営・管理 予算の策定/修繕計画等の立案・工事管理見積り、オーナー・テナントの調整、遵守性の検証等急速に市場規模が拡大する物流投資用不動産における不動産マネジメント業務となります。【労働環境】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能です。
更新日 2024.07.10
不動産
【職務内容】◎はじめに担当いただく業務■書類ファイリング、書類整理■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務■日々の入出金集計、資金繰◎習熟度によりお任せしていきたい業務■部内決算業務■金融機関からの資金調達業務【案件概要】同社の財務部にて、事業拡大を背景として人材募集をいたします。戸建・マンション・収益物件等、様々なアセットタイプの不動産ファイナンスを経験可能。また、グループ合算5,000億円超の有利子負債が有り、金融機関とのリレーション、子会社管理等、スケールの大きな仕事を経験できることもメリット。【組織構成】財務部メンバーは10名程度(うち女性4名)。年齢層は20代~60代と幅広く新卒と中途の割合は半々となります。
更新日 2025.03.30
不動産
同社の法務業務全般を担って頂きます。【具体的には】1.会社法対応(機関運営) ・取締役会/監査役会/株主総会の運営/コーポレートガバナンス関連2.リスクマネジメント関連(事業部対応) ・現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック ・訴訟/行政/トラブル対応 ・ネット系対応3.コンプライアンス関連(仕組みづくり) ・現場指導(コンプライアンス研修の企画・実施等) ・ホットラインの運営 ・法改正対応の業務4.契約・文書作成及びチェック 5.新規事業・M&A関連業務【求める人材像】■事業会社にて企業法務全般に携わった経験をお持ちの方■不動産業界1位を見据えた組織体制の強化、構築を一緒に取り組んでいただける方■組織の抜本的な改革や組織をゼロベースから作り上げてきたご経験のある方■自ら考え行動できる方■大幅な裁量権を持って業務を遂行したい方■企業法務のスペシャリストを目指している方■法務の立場から企業の変革に取り組みたい方■ベンチャースピリッツを持って結果を追求できる方【当社の企業ステージ】・結果や成果に対する正当な評価が得られる・自らが意見し、組織に反映させる事ができる・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
更新日 2025.03.24
不動産
【期待する役割】同社の経営企画本部の米国開発事業部プロジェクトにて、米国における不動産投資開発事業全般の業務を行っていただきます。最初はアシスタントから入って頂きますが、経験・スキルを考慮した上でゆくゆくプロジェクトの主担当をお任せしたいポジションです。【組織構成】現在、部長を含めて少数精鋭の3名体制で、・専務取締役経営企画本部長(男性)※事業部のレポート先・課長:外国籍(日本語ネイティブ)・係長:30代・男性【具体的な業務内容】プロジェクト主担当とともに下記業務を行っていたただきます。■日々入手する新規候補案件のリスト化■プロジェクト投資後の予実管理状況のリスト化■各種資料作成サポート(社内説明用資料、外部提供用資料ほか)■未開拓の現地パートナー候補等とのアポイントメント設定(連絡用の雛形文あり)■既存及び新規プロジェクトに係るマーケット調査のアシスタント■出張調整(現地パートナー等とのアポイントメントほか)等【募集背景】同社グループには米国において先行して行っている中古戸建て住宅の賃貸事業があり、テキサス州ダラスを始め5拠点に現地社員200名ほどが従事しています。そうしたエリア特性を熟知している同社の米国における新規事業として、大型の賃貸集合住宅の開発投資を2年ほど前から本格的に開始しています。実績としては2年間で8プロジェクト、総額2億ドルの投資を順次実行中です。今後もコンスタントに投資を行っていくためチームの人員体制を強化したいと考えております。【オープンハウスの概要】同社は都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。
更新日 2025.06.17
不動産
【ポジション概要】 現在、事業ポートフォリオや経営体制の再構築を進める中、全社横断での経営課題解決を推進しています。本ポジションでは、経営陣に近い立場(経営戦略の実現を支える部署)で、会議体の企画運営、社内制度設計、ガバナンス整備などを広くご担当いただきます。将来的には組織マネジメントに携わりご活躍いただくことも可能です。【業務内容】 担当領域はご本人の希望および適性等を総合的に判断し決定いたします。・社内重要会議(取締役会・経営会議等)の企画運営を通じたコーポレートガバナンス統括業務・子会社を含む規程管理や支援、役員評価制度の設計によるグループ全体の企業価値向上・実現性と機動性の?い新規事業開発およびアライアンス推進【ポジションの魅力】・経営陣とのコミュニケーションが多いため、積極的に経営課題に参画でき、スピーディーな経営判断を体感できます。・会議体や制度を自ら企画・実行し、経営推進に貢献できる・東証プライム上場企業でありながら、変革と成長を実感できるフェーズ・働きやすさと成長環境が両立された組織文化【同社への入社の決め手】■同社の過去の件も含め、組織変革にタイミングにジョインできるのはココしかないと決意したため■働き方改善を目指し入社。福利厚生や穏やかな社風にも魅力を感じ入社【働きやすさについて】■残業時間:20時間程度■完全週休二日制(土日祝)■離職率(2024年3月期):9.0%■全社平均時間外労働時間:16.4h■パパ育休取得率:71.4%■年次有給取得率:80.5%★中途社員の3年定着率:94.1%★2024年 東洋経済『有給取得率ランキング』:不動産業界トップクラス【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続)
更新日 2025.06.18
不動産
【期待する役割】グループ間のシナジーを生み出し、国内・海外双方の戦略・販売体制・情報システム等を機能させながら業務を遂行することです。主には下記の業務を進めながら、顧客に対して、社会に対して同社が提供できる価値を更に高めていけるよう、関係各所と連携を取りながら戦略策定を担っていきます。【職務内容】※役割や担当を分けるので、未経験の方でも大丈夫です。・海外事業本部の予実管理、分析・各海外グループ会社からの見込ヒアリングと集計・各海外グループ会社の予実管理、分析 、見込修正・各国、各社で行われる経営会議及び役員会資料の準備、運営、通訳業務・各種書類の作成、翻訳業務・その他、国内・海外グループ会社と連携した制度設計等★ポジションの魅力★・語学力に自信がある方であればOK! いつかは経営に関わる仕事がしたい…と考えていた方、経験が無くても大丈夫です。 やってみたい!という熱意がある方であれば是非お話させていただきたいです。・現職の業務で計数管理や、数字を扱う仕事をやっているような方であれば、経営企画としてのキャリアを選択肢に入れることは難しくないと考えています。 今回の採用では「語学力」と「経営企画/管理への興味・熱意」を必須要件とする、採用を行います。・リモート勤務可能(出社とリモートの割合 5:5)★会社の魅力★・3年連続増収増益・プライム上場企業・健康経営優良法人6年連続認定・「ホワイト500」2年連続認定・フレックスタイム制(コアタイムなし)・女性活躍推進企業・ベビーシッター制度あり【組織構成】海外事業本部は、欧州事業部、アジア・オセアニア事業部、海外企画部の3部で構成されています。欧州事業部とアジア・オセアニア事業部には主に駐在員の方々が在籍しており、今回の募集は海外企画部での採用になります。海外企画部は現在部長を含め6名で構成されており、20代~30代の社員が中心です。
更新日 2025.07.18
建設・土木
【目的】アサインされた業務を自立的に遂行し、担当業務に関する法制度や社会動向等の十分な知識と経験を活かし、ESG評価対応、環境データ分析、報告資料作成などの実務を通じて、モニタリング結果やフィードバックをもとに課題を自ら発見・解決する。担当業務の着実な遂行・積極的な改善提案通じて、組織のサステナビリティ戦略の実現に貢献する。【ミッション】担当する環境・ESG関連業務において、コスト意識を持ち、効率的な業務遂行を通じて、組織の環境投資や運用コストの最適化に貢献。ESG評価機関や社内外の関係者に対して、正確かつタイムリーな情報提供・資料作成を行い、企業の信頼性と透明性の向上。各種フィードバック情報を整理・分析するとともに、適宜さらなる改善のための提言を行うなど、継続的な改善活動に主体的に関与。統合報告書、GHG排出量データ、ESG開示資料などの作成・分析・整理を自立的に遂行し、業務の正確性・納期遵守・品質向上を実現。上司や関係部門と連携しながら、業務の円滑な進行と改善提案。担当領域における知識・スキルを継続的に習得し、業務の質を高めるとともに、チーム内での知見共有や後進支援にも積極的に関与。【具体的業務内容(参考例)】・グループ全体の削減計画(Scope1・2・3)に対する、各事業会社の進捗管理に伴う業務。 ・外部評価機関や発注者からのアンケート/ヒアリングについて回答案の作成。・目標達成に向けた対応策の実施。 ・統合報告書及び外部HP(サステナビリティページ)の作成。 ・社内研修資料・職員への啓発資料の作成。
更新日 2025.08.06
不動産
【職務概要】デベロッパーの立場で企画段階から積算を担っていただきます。コストマネジメントに加え、建築資材などの調達/仕入れ業者の選択/コスト交渉/事業主としての工程管理等をお任せします。今後、全国主要都市エリア中心部での上質物件の開発にも力を入れていくため、物件を造り上げていく上で非常に重要なポジションです。《開発の方針》これまではファミリー層向けのマンション開発を強みにしてきましたが、リブランディングを行い今後は三大都市圏中心部の物件の商品シェア獲得、事業拡大を目指しています。また集合住宅におけるZEH普及等サステナビリティの促進に積極的に取り組んでいます。新たな挑戦ができる環境です。【職種詳細】デベロッパーである当社にて、全国のマンション開発に関わる新築工事の積算/コスト交渉/事業主としての工程管理等をお任せします。・仕入案件に添付されるゼネコンからの見積もりの精査・上記に伴う現地調査(主にネットで実施)・事業推進における建築費の最適化に関するサポート業務・事業計画の策定にあたり主軸となる建築費の算定・仕入時に計画する建築物の施工方法の立案とそれに関わる建築費の算出・事業推進における建築費に関する社内交渉・仕入時にゼネコンから提出される概算見積の精査および《魅力》・残業時間月20時間程度、休日出勤ほとんどなし。・累計供給戸数№1の実績から、マンションに関するパイオニアとして、オートロックシステムの設置、宅配ボックスの導入、ZEHーM、災害対策等、今日の日本の住まいのスタンダードを作ってきたという自負がある。・開発、流通、管理、建築/修繕において、大京各社内で不動産事業をワンストップで担っているため、設計から新築や修繕工事の現場まで、建築分野をトータルで経験できる環境がある。
更新日 2025.07.24
不動産
■オフィスビル事業■商業施設事業■住宅事業■ホテル・リゾート事業■不動産ソリューションサービス事業■海外事業■物流施設事業 等の企画・開発・営業・運営ならびにコーポレート(総務・経理・広報・人事・ITほか)等の業務をお任せします。<求める人物像>自らプレイヤーとして担当プロジェクトを率先垂範することはもとより、プロジェクトの達成に向けた進捗管理、社内外の関係者をまとめるリーダーシップ、チームメンバーの支援・指導や動機づけ、多様な組織メンバーの支援・相互補完、組織の生産性向上など、成果実現のための中心的役割を担える人物。弊社キャリア採用 HP(https://recruit.mitsuifudosan.co.jp/career/)の「私たちが大切にする心」、募集要項および FAQ も併せてご参照ください。<必要書類について>1.履歴書 以下の記載をお願いします。・3カ月以内撮影の顔写真・高校以降の全ての学歴・本人専用の携帯電話番号・過去の懲戒処分経験の有無(有の場合はその理由)。(例:譴責/訓戒/戒告/減給/出勤停止/停職/懲戒休職/降格/降職/諭旨解雇/諭旨退職/懲戒解雇など)2.職務経歴書・担当期間と担当職務、その際の成果等・志望動機/転職理由:ご自身のキャリアにおける、それぞれの会社の志望理由および転職理由(同社の志望理由も含む)。(1000字以内)・協働経験:これまでの業務経験において、チームやプロジェクト関係者と協働して成果を上げた経験。(500字以内)・自己PR(300字以内)※既に転職をご経験されている方は、それぞれの会社の志望理由および転職理由。※動機や背景が具体的に記載されていれば、文字数は選考に影響しません。(無理に1000文字近く記載いただく必要はありません。)【選考スケジュール】 書類選考(書類締切後に実施)5 月 23 日(金)~5 月 28 日(水) 一次面談 6 月 7 日(土)・8 日(日)※いずれか一日を予定 二次面談 6 月 14 日(土)・15 日(日)※いずれか一日を予定 三次面談 6 月 21 日(土)・22 日(日)※いずれか一日を予定
更新日 2025.08.09
建設・土木
【期待する役割】管理部門にて総務業務を主体とした業務をお任せします。経験・スキルに応じてOJTを中心とした研修を実施いたします。業務の流れ等が学べる為、安心して取り組む事ができます。【職務内容】・備品の手配・車両管理、携帯管理・社内広報・庶務全般・社内行事・什器備品管理・電話や来客対応・給与計算・勤怠管理や労務・その他、業務に付随する業務※上記業務を出来る所からお任せ致します。
更新日 2025.08.12
建設・土木
・工場施設、商業施設等の建設現場における施工管理業務・電気設備工事全般・空調衛生設備工事全般・CAD作図、設計、見積業務*社内で業務指導を行います。*各業務のサポートから始めて頂き、先輩社員が指導します。*PC操作あり(OFFICE必須)
更新日 2024.11.27
建設・土木
・工場施設、商業施設等の建設現場における施工管理業務・電気設備工事全般・CAD作図、設計、見積業務*現場エリア:徳島地区中心*社内で業務指導を行います、各業務のサポートから始めて頂き、先輩社員が指導します*PC操作あり(OFFICE必須)
更新日 2024.11.27
建設・土木
・工場施設、商業施設等の建設現場における施工管理業務・電気設備工事全般・CAD作図、設計、見積業務*現場エリア:徳島地区中心*社内で業務指導を行います、各業務のサポートから始めて頂き、先輩社員が指導します*PC操作あり(OFFICE必須)
更新日 2024.11.27
建設・土木
【職務内容】下記工事施工管理関連の事務処理を担当していただきます。・各種工事に関する書類作成・各種工事の進捗管理・関連業者との調整連絡・資材管理など【事務処理を担当する工事について】・情報通信網やケーブルテレビなどの保守工事・通信工事・試験・検査(LAN・Wi-Fi取付工事など)・上記に付帯する電気設備工事【職務内容備考】※社用車で現場に出向くことはありますが、工事実務などの建設業務は担当しません※将来的に職種変更になる可能性はございます【組織構成】三原営業所2人(男性1人、女性1人、うちパート0人)
更新日 2025.07.18
不動産
【ミッション】都市開発につながる地域のランドマーク的な施設を手掛けるオーヴァルで、当社の持っている不動産のテナント戦略を構想し実現できる方【職務内容】・自社物件のリーシング テナント戦略立案、募集、契約締結等・各物件のPM・運営中の各物件の収支管理・収益のあがっていない施設の改善企画・その他、保有不動産に関する各種改善の提案等【組織構成】不動産管理部 3名30代、40代、50代 1名ずつ※2名は不動産業界出身の方で、1名は元経理畑の方で構成されています。1級建築士をお持ちの方もいらっしゃる組織です。【魅力】■未経験で商業施設やオフィスビルといった「非住宅」物件を扱うことのできるポジションです! L 不動産業界におけるスキルアップが可能です◎
更新日 2024.12.31
不動産
東京で230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る住友不動産。住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う住友不動産商業マネジメントに出向いただき、大型商業施設の有明ガーデン、もしくは羽田エアポートガーデンの運営・管理業務に携わっていただきます。商業施設の運営部署に配属となりますので、テナント様だけでなく来館者等を含めた広範囲の施設運営・管理業務をご担当いただきます。ゆくゆくは出向から戻り、オフィスビルの運営・管理業務に携わっていただく可能性もございます。【具体的には】■商業施設の運営・管理・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等・業務での気付きを発信し、当社商業施設のコストダウンやバリューアップを図る・設備の維持管理、工事計画の立案等、不動産管理業務全般■マネジメント・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック■テナント様との各種打合せ・商業施設の様々な要望に対する改善提案・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案■事務全般・請求書支払手続き、稟議作成等※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
更新日 2025.01.15
不動産
全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーである住友不動産で、自社ブランドマンションの商品企画業務に携わっていただきます。プロジェクト全体の推進を行うプロジェクトリーダーとして、幅広い業務をご経験いただけます。【具体的には】・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画 ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もありますので、充分にやりがいを感じていただけるポジションです。※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
更新日 2025.03.03
建設・土木
一般事務の募集です。電話対応、来客対応、台帳記入、パソコン作業、パソコン操作はワード、エクセルの基本操作ができれば大丈夫です。従業員の休憩場所の清掃、事務所内の清掃、書類の提出、銀行などへの所用外出があります。徳島市内だけではなく、阿南市、鳴門市なども出ていくことがあります。所用外出には社用車(AT車)を使用します。
更新日 2025.01.27
不動産
【職務内容】注文住宅建築ワンストップサービス「sumuzu(スムーズ)」の事業拡大に伴い、注文住宅・不動産におけるワンストップサービス、建築コンサルティング業務をお任せします。★サービスサイト https://sumu-z.jp/クライアント及び提携住宅事業者との商談における折衝・3Dプラン作成・積算内容チェック・提携住宅事業者開発等々、幅広い業務を任せられる方を募集します。~具体的には~■不動産購入時の建築プラン提案(流通営業部と連携の上) ■建築会社マッチング(ハウスメーカー・建築家の紹介) ■見積りチェック及びクライアントへの内容説明【活躍している人材の入社前キャリア】■ハウスメーカー営業、設計 ■建築設計事務所 設計 ■リノベーション設計施工会社 施工管理 ■建材メーカー営業 ■IT企業開発担当 ■用地仕入れ事業営業■不動産仲介営業 ■建材商社商品販売 ※業界・職種未経験でも、半年あれば戸建てのプラン作成ができるようになります!
更新日 2025.02.18
不動産
■不動産仕入、立地調査・取得交渉・契約から、収益レポート・売却までの不動産投資業務全般に一貫して携わって頂きます。【具体的には】■物件の仕入れ・取得交渉・契約■物件の売却■ファンドの組成・ファンド運用■収益レポーティング■コンサルティング※アセットタイプ:レジデンス【残業時間】20~30時間程度/月
更新日 2025.07.25
不動産
<東証プライム/約3800名規模大手企業での『広報』求人!>【職務内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する当社にて、広報業務をお任せします。・プレスリリースの作成・社内報の作成・メディア対応・SNSの運用・コーポレートコミュニケーションツールの制作・コーポレートサイトの運営【募集背景】現在事業回復のフェーズにあり、より社内外への働きかけを強めるための増員の募集となります。【働き方】・残業時間は平均月20h程度です。・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。【同社について】◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です!また、今期8月からGeppo(ゲッポウ)という従業員コンディション可視化ツールを導入しました。
更新日 2025.02.05
建設・土木
◎鋼橋の製作をメインとした生産工場における工程及び品質管理の 業務を担当していただきます。*業務範囲:東北・関東地区(社有車使用:MT車)*未経験の方でも、指導致しますので安心して応募下さい。
更新日 2025.03.11
不動産
【職務内容】海外技能者(特定技能)の技術指導、サポート全般をお任せします。具体的には、全国の補修工事等をプロジェクトごとに各地へ移動し技能者の教育、指導、工事の安全、品質、工程管理等をご担当いただきます。【同社について】■全国で社員数約4,000名のプライム市場上場の企業です。■研修,育成体制が整っており、資格支援制度もあります。■従業員を積極的に育成する風土あり。■業績V字回復による増員募集です!■年間休日120日以上でワークライフバランスです。
更新日 2025.03.05
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。