【高知】自動車整備高知三菱自動車販売株式会社
高知三菱自動車販売株式会社
*自動車販売会社での自動車整備業務全般*同社システムへの入力、受付、お客様対応、自動車保険勧誘等*敷地内の車の移動、必要に応じて納車業務等していただきます
- 勤務地
- 高知県
- 年収
- 215万円~301万円※経験に応ず
- 職種
- 整備士・サービスエンジニア
更新日 2025.06.29
高知三菱自動車販売株式会社
*自動車販売会社での自動車整備業務全般*同社システムへの入力、受付、お客様対応、自動車保険勧誘等*敷地内の車の移動、必要に応じて納車業務等していただきます
更新日 2025.06.29
株式会社トーカイ
将来的な経理部責任者を募集致します。具体的に、◆決算業務(月次、四半期、年次)◆連結決算情報の作成、月次・四半期・年次・有価証券報告書等◆計算書類作成業務(会社法)◆法人税・消費税申告業務◆その他 地方税税申告業務◆単年度予算策定業務◆経営管理資料作成◆金融機関対応■統括責任者としてシステム管理を業務範囲に含みます。システム管理には専属の課長がいる為、将来的に部責任者として進捗管理をしていただくことが主となります。◆セキュリティ管理◆データベース管理◆プログラミング管理◆コンピューター・ネットワーク管理◆経理およびシステム管理スタッフのマネジメント など※次期経理部長候補としての採用を計画しています。
更新日 2025.06.23
株式会社ミュートス
【職務概要】■業務としては、「総務/情シス」業務がメインとなります。・情報システム管理について同社はエンジニアを抱える会社の為、実作業レベルは開発部門のメンバーが情報システムグループメンバーとして兼任します。・総務業務について各会社にあるような総務業務と変わりありません。企画管理グループ全体を統括し、会社としての方針決めやメンバーへの指揮命令を行うポジションとなりますので、リーダーシップのある方を期待します。【配属先情報】企画管理グループ(総務/情シスグループ長1名)グループ長は40代女性・人事、総務、経理と幅広い経験がある方■会社の特徴創業時よりMR向け営業支援システムの業務テンプレートでの開発、Fit&Gap分析によるカスタマイズ導入支援、業務変化に応じた仕様変更・改善に至るまで、一気通貫サービス提供による事業スタイルで多くの製薬企業と取引をしています。同社サービスの企画・開発・運営を初めとしたコア事業及び大手製薬会社19社に導入実績のある「営業支援システム(SFA)」が主力事業。SFAに関する同社の知名度は非常に高いものがあります。また、電子おくすり手帳は、大手流通企業・薬局等に導入されており、利用者は20万人を超えています。ファーマライズグループの戦略的中核企業として盤石な経営基盤のもと、ヘルスケア領域全般へ事業の拡大を目指しています。
更新日 2025.04.03
株式会社ウベモク
【職務内容】【メイン業務】総務経理部長と共にM&A業務を行って頂きます。【その他業務】・経理の日次・月次・年次業務等のチェック・決算業務/監査対応・総務業務全般・各種法規法令関連業務【募集背景】将来的に同社の部長の後任となる方を募集したいと考えております。事業の強化、新たな利益の獲得のためM&Aを行っております。挑戦されてみたい方、大歓迎です!【組織構成】4名(派遣社員3名を含む)のメンバーが活躍しています。■入社後の流れ:先輩社員のOJT教育になります。経理等の実務を行って頂きながら、総務経理部長と共にM&A業務について学んで頂きます。将来的には採用に関わる人事業務にも携わって頂きます。
更新日 2025.07.08
株式会社OICグループ
【期待する役割】スーパー『ロピア』等を全国展開し、年115%以上の売上げ成長を11年にわたり継続している当社の【人事労務担当】を募集します。※ロピアを主とするOICグループの成長に伴い、グループ会社や社員の数も増えているため、統一での人事制度や就業規則の整備を行う必要がございます。特に、急拡大を続けるスーパー『ロピア』の各店舗における労働環境や労務面の指導、人事異動の際の各種対応や、評価制度の仕組み作りや改善などに将来的に関われる機会がございます。【募集背景】当社は全国に90店舗以上展開しており、これまでは店舗単位で人事評価や労務対応を行っておりましたが、組織の急拡大に伴い、会社全体の人事労務周りの制度を再構築したいと考え、募集開始いたしました。【お任せしたいミッション】今回入社いただく方には、経営陣や既存メンバーと共に当社の躍進を「人事労務の観点」から支えていただきたいと考えています。あなたが持つ知見と会社が目指す姿をマッチさせながら、意志・想い・アイデアを存分に発揮していただき、当社にとって理想の人事・労務制度構築、組織づくりを実現していただきます。ゆくゆくは各店舗のサポートをスピーディーに行うため、全国のエリア毎に組織人事を立ち上げる計画ですので取りまとめいただく責任者として活躍いただく事も想定しています。【職務内容】■人事評価制度や就業規則の改善、企画立案~運用■労務オペレーションの改善■福利厚生等の企画立案・改善■グループ全体に対する人事労務研修内容の企画立案■店舗における労務問題の対応■経営戦略を元にした組織全体の人材構想と設計(要員計画)■人事領域のPMI※入社後まずは一定期間当社について理解していただくことを想定しています。【組織構成】人事労務:15名(20代~50代と幅広い層が在籍)【本ポジションのやりがい!】2031年度にはグループ会社を20社⇒100社に増加させ、売上5000億円⇒2兆円を目指しております。そんな当社の成長段階に合わせて裁量権を持ち社員の”働きがい”と”働きやすさ”が両立できるような<0+α>の制度・組織づくりにチャレンジできます!
更新日 2025.06.11
株式会社OICグループ
【期待する役割】スーパー『ロピア』等を展開し、毎年高い成長を続ける当社の社内教育担当として、育成に関わる業務を裁量持って幅広くお任せします。【職務内容】■社内研修の企画立案~運用 ■研修実施に向けた社内の各種調整、当日の進行 ■社員育成や評価体制の運用、改善 ■研修会場の手配や折衝、設営 ■研修の広報 ■事前事後アンケート実施、集計 ■関連資料、マニュアル作成 など ※全国出張あり※店舗展開中の関東/中部/関西を対象に、2,3日~1週間程度の出張が月1~2回程度発生します。【魅力】急成長企業の今後を支える、重要且つ裁量大きいポジションです!【募集背景】店舗拡大および人員増員に伴い、社員教育体制を強化します。【組織構成】組織管理本部 採用教育チーム(20代~50代と幅広い層が在籍) 【入社後】約1~3か月は当社の理解を深めていただき、徐々に業務をお任せ予定です。
更新日 2025.07.28
株式会社ウベモク
【職務内容】【メイン業務】総務経理部長と共にM&A業務を行って頂きます。【その他業務】・経理の日次・月次・年次業務等のチェック・決算業務/監査対応・総務業務全般・各種法規法令関連業務【募集背景】将来的に同社の部長の後任となる方を募集したいと考えております。事業の強化、新たな利益の獲得のためM&Aを行っております。挑戦されてみたい方、大歓迎です!【組織構成】4名(派遣社員3名を含む)のメンバーが活躍しています。■入社後の流れ:先輩社員のOJT教育になります。経理等の実務を行って頂きながら、総務経理部長と共にM&A業務について学んで頂きます。将来的には採用に関わる人事業務にも携わって頂きます。
更新日 2025.07.08
株式会社OICグループ
~「食品総合流通企業」として急成長の企業です/年間採用200~400人/「人」を強みにし、大切にしている文化です~■採用背景スーパー『ロピア』等を展開し、毎年高い成長を続ける当社の新卒採用担当として、採用に関わる業務を裁量持って幅広くお任せします。更なる事業拡大(新店舗の展開)を見据えており、人事組織を強化します。※東日本エリアの新卒採用担当者としての採用予定ですが、勤務地は以下をイメージしております。■担当業務東日本エリア専任の新卒採用担当として、採用業務をメインにご担当いただきます。(拠点は基本東日本となりますが、関西エリア、中部・東海エリア、北海道・東北エリアなどの拠点もございます)※全国合計の年間採用数:200~400人■業務詳細(1)採用業務・母集団の形成・面接官業務・入社者に対しての入社前フォローなど一連の採用業務をお任せします。(2)母集団ルート開拓・リレーション構築・大学、高校やキャリアセンターに定期訪問し、職員の方へ求人案内、企業説明などを行っていただきます。その他、人材紹介会社様や採用セミナー、合同企業説明会運営などもお任せいたします。※ご入社後、まずは約1ヶ月で同社の採用理解を深めていただき、少しずつ上記業務を進めていただく予定です。※エリア内の店舗展開が増え、営業車、自家用車、交通費支給で公共交通機関を活用して出張も発生します。※店舗展開中の東北エリアを対象に、2-3日~1週間程度の出張が発生することもあります
更新日 2025.06.12
株式会社OICグループ
スーパー『ロピア』等を展開し、毎年高い成長を続ける当社の新卒採用担当として、採用に関わる業務を裁量持って幅広くお任せします。プレイングマネージャー的役割を期待します。【職務内容】・採用活動における母集団形成(就活イベントや説明会等の対応)・リレーション構築(大学や高校、キャリアセンターへ定期訪問し、求人案内や会社説明等を実施)・面接対応、入社者フォロー、各種採用媒体やSNSの管理 など 【出張について】店舗展開中の西日本エリアを対象に、主に転職フェアや説明会等の対応で、2、3日~1週間程度の出張が月1~2回程度発生します。
更新日 2025.07.28
中村土建株式会社
栃木県を中心に営業している総合建設業、主にS造・RC造の大規模建築工事を得意とし、設計・施工・アフターサービスまで一貫して行う建設LABOといったサービスをブランド展開している同社。本ポジションは、PPP/PFI(公民連携事業)や不動産活用、再生エネルギー等の新規事業を拡充するに辺り実務経験と意欲のある財務担当者を募集します。【業務詳細】■PPP/PFI(公民連携事業)における事業収支計画の作成、SPCの財務会計管理■不動産事業、再生エネルギー事業における事業収支計画の作成■その他の新規事業への進出に係るマネジメント業務【将来性】システム建築分野で全国実績ナンバーワンということからも、 顧客に信頼され、評価されています。 【施工実績】栃木県を中心に、大型商業施設や学校などの公共施設、一般企業の社屋や倉庫、マンションやアミューズメント施設、ショッピングセンターなどの施工実績があります。官公庁からの依頼も多数。
更新日 2025.04.18
オーエムホールディングス株式会社
同社にて、総務人事業務をお任せ致します。具体的に、【総務業務】◆施設管理 ◆契約管理◆規程・マニュアルの整備◆行政対応◆社内イベントの企画・運営◆コンプライアンスの推進 ◆安全衛生関連【人事業務】◆採用活動◆人材育成◆評価制度の運用◆労務管理◆福利厚生の整備、運用グループ会社:オーエム機器株式会社・オーエム産業株式会社・株式会社シンセー
更新日 2025.07.17
株式会社アイテック
【35%】【ポータル名】アプリケーション開発エンジニア(経理求人ですがこちらの方で推薦お願いします。)【フレックス無/リモート週1】【MUST】日商簿記検定2級ぐらいの経験はマスト(レベルは必要だけど、資格がマストってわけではない。)【魅力】・東証プライム上場の株式会社ブイ・テクノロジーのグループ企業となり、安定した経営基盤のもとで新たな分野での挑戦を続けています。・大手企業と多数取引・働く環境抜群で安定して働きやすい◎・残業時間月平均10時間(昨年の4月のコンサルの方の業務整理をお願いした為、前の状態より更に残業が減り、現在平均月10時間ぐらいになりました)※繁忙期が30、40時間ほど【経歴・スキル】■月次決算、年次決算の経験があれば提案可能です。※月次決算のみの場合は補佐でなければ。■社格不問■転職回数不問【プラチナオファーメール】・東証プライム上場企業Gの安定基盤◎・大手企業と多数取引・働く環境抜群で安定して働きやすい◎・専門知識を活かして会社の中核で活躍【募集背景】正社員辞めてその業務を行っていた派遣社員が終了の為
更新日 2025.04.04
株式会社ジャパンブルー
【募集背景】組織強化のための増員【職務内容】経営企画室のメンバーとして、下記のような経営企画業務に携わっていただきます。経営や事業に関する課題や傾向をデータ化し、改善・対策に向けてチーム内にて取り組んでいただくお仕事です。《具体的な業務内容》■経営戦略や計画の策定・集約・進捗管理と経営層へのレポート■事業計画、中期経営計画の達成に向けた各部門の課題解決支援■経営課題の抽出・改善プラン作成・リスク対応および経営層への提案■予実差異分析、財務分析、KPIの設定や分析、課題整理【組織構成】経営企画室:4名(男性3名/50代2名・40代1名、女性1名/30代)
更新日 2025.07.01
株式会社宮島
・受注入力業務・顧客からの問い合わせ対応・受注・売上データ管理・その他営業スタッフのサポート業務など【入社後イメージ】製品名を覚えることからスタートしていただく予定です。基本的にマニュアルもあるので、ご安心ください。【事業の今後について】AI活用や社内DX化など、会社として業務効率化などにも取り組んでいく予定です。もしご興味ある方いれば、こういった業務にチャレンジいただくことも歓迎です
更新日 2025.04.09
DOWAテクノエンジ株式会社
◇総務事務から会計業務まで幅広くお任せします *経験&スキルに応じて、できる業務からスタートしていただきます。■総務業務 ・施設/機器/備品管理、文書/契約書管理、来客/電話対応、庶務全般 ■会計(経理)業務 ・日次/月次決算業務、資金繰り業務、固定資産管理、会計監査対応等 *会計・総務業務を担う社員とともに、取り組んでいただきます。 【魅力】・職場環境は仕切りのない広いフロアで管理部門(事務系)とエンジニア(技術系)の社員が一緒に働いています。 広くて綺麗な就業環境です。・社員同士の風通しがよく、相談や提案がしやすい社風です。
更新日 2025.06.12
株式会社スタイルブレッド
【期待する役割】■事業拡大に向け、今回募集するのは「採用面接官」です!採用のプロフェッショナルとして即戦力から光り輝く原石まで見極めていただきます。自社採用でも取り扱う職種は営業職、製造職、マーケター職、バックオフィス職など様々な職種に挑戦できます!豊富な面接経験を通してHR業務のプロへと最速で成長できます。【職務内容】■各部門責任者との打ち合わせ、採用要件定義■採用戦略の設計・実行支援■社内求人担当との連携■求職者の書類選考・面接実施■ATS(採用管理システム)を使用しての評価情報の登録や管理■内定後のフォロー、入社対応 など希望に応じて、■求人メディア選定や求人制作などの採用マーケティング■採用フローの改善【募集背景】■組織強化による募集
更新日 2025.07.24
オゴー産業株式会社
【募集背景】体制強化のための募集【職務内容】同社・総務部に所属して下記のような総務関連事務全般業務を行っていただきます。《具体的な業務内容》■社会保険の手続き■給与計算・支給手続き■勤怠管理■会社資産管理■電話応対 等※会社システムを使用して管理運営していただきます。 ※その他、一部社外業者様との折衝業務がございます。【配属部署】総務部:3名
更新日 2025.04.07
株式会社ウィンターハルター・ジャパン
【期待する役割】同社における営業事務・総務のお仕事をお任せ致します。主に製品の受注出荷業務を行っていただきます。<具体的には>・営業事務…製品の受発注・在庫管理、請求業務など・総務業務…備品・施設管理など※お客様からの電話対応も行って頂きます。【入社後の流れ】業務を先輩社員と二人三脚で進めていただくことにより徐々に業務を覚えていただき、最終的にはその引継ぎが受けられるように業務を習得していただきます。【組織構成】部長(男性)/課長(女性)/女性6名・男性2名 平均40歳以上【同社について】ドイツ本社と日本法人の関係性は「管理する、される」ではなく、パートナーシップを持ち、権限委譲をされています。そのため、一方的に高い利益目標を要求されることも無く、また日本国内での利益についても長期的視点に立ち国内投資に回すことが可能です。日本でも機器の販売だけでなく、アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も好調で、国内でのシェアも伸ばしています。【企業魅力】・世界最高レベルの洗浄機ラインナップと洗剤やメンテナンスまでを含めたワンストップサービスを強みとし国内シェアを拡大しております。ドイツ本社は堅実な無借金経営の為、会社としても安定しております。アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も年々増加しており、コロナ禍の中でも業績は堅調を維持しています。<主な取引先・営業先>大手のキッチンメーカーや設計・コンサルティング会社、同業種の機器メーカーなど
更新日 2025.06.11
住商マリン株式会社
★住友商事グループの安定基盤を誇る船舶関連商社において人事総務業務をお任せいたします。★フレックスタイム制、在宅勤務制度(週2日まで)があり、柔軟な働き方が可能です。<具体的業務>・海外人事・社員研修・キャリア採用・障がい者採用・採用ブランディング・その他人的資本経営の実現に向けた施策 等※ご経験に応じて広報、総務業務をお任せいたします。【募集背景】事業化5年目を迎え、更なる事業規模拡大および体制強化のため増員募集となっております。【組織構成】人事総務グループ 3名(管理職1名、メンバー2名)
更新日 2025.08.12
シマ株式会社
設計担当スタッフの補助、付随する事務作業をお任せいたします。設計自体は設計担当スタッフが行います。簡単な図面の修正、管理等でCADを使用することはありますが入社時にCADの知識、経験は必要ありません。【具体的には】 ・図面の修正や管理 ・設計資料の作成 ・プロジェクトの進行管理サポート ・設計がスムーズに作業を進められるよう、必要な情報や資料を整理し提供する役割
更新日 2025.06.09
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※内勤がメインです。(外勤1:内勤9)病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.05.13
株式会社ダイテック
パーツカタログを作成する仕事です。データの新旧を比較し、差分をチェックします。時間をかけて違いを見つけるコツコツ作業が中心となります。周りとコミュニケーションをとりながら集中して業務ができる方歓迎いたします。■主な業務内容建設機械や重機などのパーツカタログを作成する為に必要なデータ処理全般をお任せいたします。データ処理は、エクセルのマクロや関数を使用したデータ抽出、加工、マッチングなどのがメインです。また、納品準備作業として、データ生成やそのチェックなどもお任せします。業務に慣れたのちには、お客様先に先輩と同行いただくこともあります。Excelの知識や業務経験がある方は、スキルを活かしていただけます。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。【アピールポイント】各種制度やフレックスタイム制度など、働きやすい環境です。業務に関する相談などは気軽にでき、仕事のノウハウは、経験豊富な上司や先輩が丁寧に教えてくれますので心配ありません。さらに、社員レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。また、社員のスキルアップや、チャレンジを応援する社風です。あなたの経験を活かして、われわれと一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか。ダイテックは 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
更新日 2025.08.12
西日本メディカルリンク株式会社
■医療機器、医療材料の受発注業務■電話対応■来客対応※まずは受発注業務を習得していただき、ゆくゆくは見積作成、提出データ作成、納品準備、問い合わせ対応等も行っていただきます。*医療現場で使用される商品を取り扱います。*緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられるお仕事です。*チームでお客様にとって良い仕事ができる方、ご応募お待ちしています。
更新日 2025.04.11
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務将来的に業務改善や新人教育にも携わっていただき、請求事務職に関する幅広い業務を担当いただく予定です。→業務改善:実際に他部署(病院)へ行き、病院派遣業務の現状を把握しフォローアップや改善のための提案をしていただきます。→自動車運転免許必須(病院には社用車で向かっていただく可能性があるため)【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
株式会社リンケージ
企業の健康経営を支えるオンライン診療事業を展開する当社にて、バックオフィスの要となる法務機能全般を担っていただきます。【職務内容】■リーガルチェックの実施■リスクマネジメント(危機管理/BCP体制整備)※法務だけでなく総務業務も実施いただきます。【本ポジションに期待すること】■リーガルだけでなく管理部に必要な業務を推進していただける方を歓迎しております。■変化に柔軟に対応できる方、自ら業務を設計し改善提案できる方を求めています。■企業成長を支える基盤づくりに貢献いただける方に最適です。【魅力】■JRやイオンなど大手企業への導入実績あり!※全国200健保組合(1600社・700万人)など多くの方に利用いただいております。■遠隔禁煙外来・特定保健指導・女性向け健康支援など、注目の成長フェーズにあるヘルステックベンチャーです。【組織構成】■経営管理部への配属を予定しております。(5名体制)【募集背景】■業務体制の強化を目的とした増員募集です。
更新日 2025.04.14
ホシザキ中国株式会社
◆ペンギンマークでおなじみのホシザキグループ!今後の営業所の運営にあたり、営業/サービスエンジニアのオペレーション効率を高めるため、サポート担当者を募集します。◆【職務内容】(1)電話対応、伝票帳簿整理顧客からの外線電話対応や営業・セールスエンジニアの発行する伝票を整理します。(2)売上・売掛管理、現金・預金管理営業所のお金の管理をお任せします。(3)請求書の発行(4)商品発注・見積作成営業が獲得した案件の見積作成のサポート。契約後は契約書に基づいて発注します。★入社後は…先輩社員からの引継ぎがしっかりありますのでご安心ください。研修や現場でのOJTを通して、業務の全体像をつかんでいただけます。【魅力】<コロナ渦でも業績黒字?安定のホシザキグループ>製品数500以上、製氷機国内シェアNo.1 であるホシザキグループですが、売上の半分以上は実は飲食店以外。オリジナル製品はもちろん、厨房設計や施工・アフターメンテナンスまで実施し病院、スーパーやコンビニ、オフィスなど様々な場所で製品が活躍しているがゆえに、業績の安定性は抜群。2026年度にグローバルNO1企業となる事業計画書も出しています。<連結社員数1万人を超えても、風通しのよさが魅力?>業界や国内外問わず事業展開を行うホシザキグループですが、連結社員数は1万人を超えました。その中でも従業員満足度を上げるために”意見箱”があります。あなたの声が、支店長・役員・社長に届き、フィードバックが必ずあります。本気で世界NO1を目指しているからこそ、一つの意見を大切に上に届けるシステムがあります。<福利厚生ばっちり?有給休暇取得率も65%を目指します>会社的な有給取得率目標を65%とし、事務メンバーは約64%の取得率を誇っています。時間有給も取得でき、お子様の参観日や役所に行く用事など1時間単位の取得が可能です。2024年から外部の福利厚生サービスも使用出来、ますます働く方に優しい会社となっています。【組織構成】営業所内は5名
更新日 2025.06.05
ユーシーカード株式会社
【業務内容】■各種契約書・覚書等の事前相談等(顧問弁護士との連携含む)。■各種法令遵守状況の確認・業務。 ■みずほフィナンシャルグル-プ・社内会議に提出する報告資料の作成等。【魅力ポイント】・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。
更新日 2025.04.21
倉敷ボーリング機工株式会社
創業67年の歴史を持つ同社にて、勤怠や給与計算を始めとした下記のような事務業務を担当いただきます。《具体的な業務内容》■まずは、下記業務から携わっていただきスキルを伸ばしていただきます。先輩社員の方から教わりながらスキルを付けることができますので安心して取り組めます。・勤怠・給与計算ソフトへの入力・修正・集計・出力 ・金融機関への書類の作成(給与・賞与・入退社時など)・労務に付随する業務(定型フォーマット・管理表への入力・修正他)■上記業務においてスキルが付きましたら、以下業務などへのチャレンジなど業務の幅を広げていきます。・社会保険の手続き全般 ・その他各種申請・届出手続き・書類作成など【配属先】岡山本社 経営企画部:3名 (社長、20歳代、50歳代)
更新日 2025.04.21
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.04.16
株式会社北陸銀行
【職務内容】・外為業務における仕向・被仕向送金取引のAMLチェック。・外為業務における営業店からの各種照会回答および事務指導。・国際AML事後モニタリング、国際AML対応の企画立案。【募集背景】・今後さらなる厳格化が予想されるAML/CFTへの対応を想定した人員増強を実施する予定。【このポジションの魅力】・AML分野の専門知識や経験を生かした業務ができます。・外為AML業務を幅広く経験できます。・国際情勢の変化への対応が必要なワールドワイドな業務です。
更新日 2025.06.11
株式会社日立ハイテクフィールディング
【具体的な業務内容】■海外顧客との装置部品販売における価格・納期調整など※英語で交渉いただきます。※プレゼンのための資料作成や、エクセルでのデータ作成も含みます。■国内サプライヤとの部品価格・納期交渉■装置の稼動台数推移や顧客の需要動向を踏まえた部品の需要予測■部品のサプライチェーン管理【募集背景】今後医用機器の納入台数が増加することが見込まれております。特に海外大手顧客における装置の安定稼働のため、消耗品などの部品供給体制の強化を図っており、新たな語学力を活かして交渉・調整・管理業務をお任せする人財を採用したいためです。【キャリアパス】入社し3-4年後にはドイツに駐在(任期約2年間)いただき現地での対応をお任せいたします。※現地には日本人駐在員が複数名在籍しておりますので、サポートやフォロー体制についてはご安心ください。※赴任時の業務内容に変更はございません。【期待する役割】製品を止めず、安定的な稼働を支えていただくことを期待いたします。【取り扱い装置について】血液分析装置や遺伝子検査装置など主に病院や検査センターなどで使用されている生命に関わる大事な検査を行う装置です。※取り扱い製品URLhttps://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/career/hfd/new-graduate/member/07_i-w.html【配属部署名】ヘルスケアサービス本部 グローバルパーツ部■本部人数 55名■海外パーツプランニンググループ 11名(派遣社員3名含む)■構成 20代1名、30代7名、50代1名、60代以上1名(課長除く)【インタビュー】■社員インタビュー■本部長インタビュー(分析装置, 医用機器, サービス営業)https://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/career/hfd/new-graduate/member/07_i-w.html【働き方】■リモートワーク 利用可(週2~4日程度)■残業時間 20~40時間程度/月■出張(頻度) 月に1~2回程度(国内外含む)■休日、緊急対応 有(年1~6回程度 ※対応の場合、代休取得有)■夜間対応 無【日立ハイテクフィールディングについて】当社は、世界の最先端分野を牽引する日立ハイテクグループの中核企業として、各種分析装置をはじめ、研究開発・産業・医用・半導体製造関連など、幅広い分野の装置やシステムの保守サービス、および装置の使用価値を高めるソリューションサービスの提供を行っています。「その先を共に創造するベストパートナーをめざします」という企業ビジョンのもと、お客様がめざす“その先”のビジネスを見据えて、課題やニーズを捉え、お客様の声や装置から得られたさまざまな情報をもとに最適なソリューションをご提案し、期待にお応えできるサービスの提供に取り組んでいます。【会社紹介パンフレット】https://www.hitachi-hightech.com/file/hfd/pdf/about/corporate/brochure/profile.pdf
更新日 2025.08.12
四国化成建材株式会社
建材事業の物流購買に携わっていただきます。【具体的には】・物流合理化方針の立案及び実施・アルミ地金などの材料の価格交渉、購入・関連部門及び関係会社に対する物流支援業務
更新日 2025.04.18
GKNドライブラインジャパン株式会社
自動車駆動系部品のグローバルサプライヤー、GKN Automotiveは、従来型、四輪、電動化ドライブシステムおよびソリューションのマーケットリーダーです。包括的なグローバル・フットプリントにより、世界の9割の自動車メーカーと取引があり、して、広範なドライブライン技術の設計、開発、製造を行っています。栃木工場で購買業務に従事するプラントバイヤー(PB)を募集します。主にサプライヤーとのやり取り、価格交渉やVAVE活動を通じてのコストダウン活動、グローバル購買とのコラボレーション、工場内の各部署と連携し変化点管理やプロジェクト推進等、幅広くご活躍いただきます。1.工場購買のKPI達成を目標に、工場のプラントバイヤーとして活動する2.既存のサプライヤーとの関係性強化3.競争力のある新規サプライヤーの開拓4.サプライヤーとの価格交渉、最適な価格の設定5.工場の各部署と連携し、VAVEを推進、工場のコスト低減を実施6.サプライヤーリスクマネージメント(サプライヤー財務状況チェック、供給リスク等)7.サプライヤー変化点管理、Change Management Leaderとして工場の各部署と連携し、サプライヤーの供給リスクを減らす活動をする8.Program Procurementチームと連携し、競争力のあるサプライヤーの選定、新規プロジェクトのスムーズな立ち上げ9.グローバル購買や工場の各部署と連携し、日々の問題解決、工場の競争力を高める活動をする【参考:主な調達品】・外注加工委託(鉄鋳物加工、アルミ鋳物加工)・鋼材・鍛造品(熱間鍛造素材、温間鍛造素材、冷間鍛造素材、加工完成品)・鋳造品(鉄鋳物粗材、アルミ鋳物粗材、加工完成品)・焼結品・プレス部品(サークリップ、シム、高強度プレス部品等)・ベアリング(ボールベアリング、テーパーベアリング、ニードルベアリング等)・ゴム/樹脂部品(オイルシール、ダストカバー、樹脂成型品等)・グリース、オイル(潤滑油等)・電子部品(モーター、ECU、調整バルブアッシー等)
更新日 2025.05.15
GKNドライブラインジャパン株式会社
自動車駆動系部品のグローバルサプライヤー、GKN Automotiveは、従来型、四輪、電動化ドライブシステムおよびソリューションのマーケットリーダーです。包括的なグローバル・フットプリントにより、世界の9割の自動車メーカーと取引があり、して、広範なドライブライン技術の設計、開発、製造を行っています。今回は愛知県にある常滑工場の購買部門における「プラントバイヤー」を募集します。プラントバイヤー(PB)は、自社で一元管理していない外部製品(通常はアウトソーシング製造/下請)であり、ローカルな知識を必要とし、工場の製造可変能力およびアウトソーシング戦略との調整を必要とする商品について、商品およびローカルサプライヤーの調達を担当します。1.工場の競争力を高めるため、調達プロセスにおける現地サプライヤーの戦略を定義し、実行する。2.一元管理されていない直接材料(現地での塗装、熱処理を含む下請け業務)の現地要件をサポートする。3.プログラム調達リーダーと連携し、原価計算と調達プロセス(RFQ、交渉、テクニカルレビュー、SSR/SNC)を担当し、完璧な立ち上げとオンタイム・パフォーマンスを確保する。4.方針と手続きに則り、交渉と関連する正式な契約合意(年間生産性、ビジネスリンク、支払条件、物流プロトコル、契約条件など)を主導する。5.現地のサプライヤーとの関係を卓越した形で管理し、工場の業績目標達成と継続的改善を可能にする。6.現地サプライヤーの変更管理(CMC)を担当し、現地プロジェクトの変更リーダーとして行動する。 また、現地サプライヤーのVAVEパフォーマンスを推進する。 7.サプライヤーの財務パフォーマンスを監視し、資材の節約実績と予測が適時かつ正確に調達システムに反映されていることを確認する(PAP更新)。8.サプライヤーの品質と納期実績を監視し、品質チームとサプライチェーンチームをサポートし、必要に応じてコスト回収のタイムリーな交渉と終結をサポートする。9.複雑な調達クエリ、重要な供給とサプライヤーのパフォーマンス問題の緊急解決に関して、工場にサポートを提供する。10.ビジネス倫理を尊重し、誠実に行動する。 事業部および会社の方針、手順、権限移譲要件を遵守する。
更新日 2025.05.15
株式会社ドーワテクノス
【業務内容】■経理業務全般:買掛金等債務の支払い準備、残高の確認、売掛債権の消込や残高の確認、決算関連(月次、四半期、通期における決算業務)、固定資産管理■金融機関折衝:借入更改手続や納税手続き他の対応■会計処理:経費精算業務、会計記帳、仕訳・伝票起票・社内各部門からシステム申請される伝票類の内容確認と会計記帳■管理部 経理グループでの経理、会計処理、銀行との連絡調整【将来的には】将来的には経理・財務管理を行い、財務展望や投資ファイナンスの観点から、長期的な視点での財務戦略の立案などに貢献いただきたい。【使用システム】経費精算システム「Concur」やERPソフトウェア「OBIC7」【魅力】■安定の事業基盤:コロナ禍を除いては業績賞与支給しており、九州をはじめとする製鉄、機械、ケミカルなど国内有数の大手企業との関係を築いています。■事業戦略:この度、同社で初となる工場を新設し設計・技術開発も手掛け、商社機能だけでなく、お客様の現場に寄り添ったソリューションをさらに強化しています。■進化(変革の過渡期):現在社内プロジェクト数9件(営業戦略、社内連携、社内システム、GX、SDGs、ダイバーシティ)が進行しており、社員が更に働きやすくやりがいをもって活躍できるよう取り組みを実践しています。■若手社員の入社後インタビュー:『自分自身で働き方を確立できる』『裁量大きく自由度が高い』『新しいことにチャレンジすることを後押ししてくれる』【募集背景】経理担当者の社内異動に伴う後任として募集将来の経理責任者としての活躍も期待しています【組織構成】管理部11名うち経理グループ4名
更新日 2025.07.17
仁尾興産株式会社
本社工場にて、にがり「塩化マグネシウム」やその他化成品を製造している同社にて、経理担当をお任せいたします。【具体的な業務内容】経理伝票処理、月次売上処理、売上予実管理、経費精算、買掛金、未払金支払管理など 【同社について】弊社は1919年に創業、塩化マグネシウムの製造・販売をしております。塩化マグネシウムは、にがり(豆腐の凝固剤)、凍結防止剤、防塵剤、科学工業薬品原料と多様な商品となり、その生産量は日本一です。
更新日 2025.05.19
株式会社ヒロテック
【業務内容】経営企画部のスタッフとして、中期経営計画の実行推進、年次経営計画の策定、業績集計/報告、予実分析/報告など、経営企画・管理業務全般をサポートして頂きます・中期経営計画、年度計画の策定・予算管理と経営層へのレポーティング・事業性評価・経営課題に対する改善計画の立案及び推進・経営会議等各種会議体の運営・経営に関わる部門横断的な特命事項への対応※海外グループ企業を含めた経営企画・管理業務になります【募集背景】組織強化による増員 【組織構成】【男女比】 【男女比】 男性:2名、女性:2名【年代構成】【年代構成】20代:1名、50代:2名、60代:1名
更新日 2025.04.23
株式会社ヒロテック
【業務内容】・営業担当(海外顧客担当、主に自動車メーカー)、顧客からの情報収集、見積作成など・海外グループ会社からの見積依頼などの窓口、現地担当者とのコミュニケーション・引合情報をまとめ、社内に展開し見積提出の為に社内(海外拠点含め)調整を行う・設備・金型の客先引合資料の理解、査定算出の為の資料作り・顧客との情報交換(訪問・メール・電話)・海外拠点と共同営業(アメリカ・ドイツ・メキシコ・インド等)・来客・工場見学対応【募集背景】欠員補充【組織構成】男女比】 男性:1名、女性:1名 (男性:12名、女性:1名) ※カッコ内は部内人数【年代構成】20代:2名 (20代:3名、30代:2名、40代:2名、50代:4名、60代:1名)
更新日 2025.04.23
株式会社ハイレゾ
◆ 企業の成長フェーズで、スキルアップを実現!◆当社は現在IPO(株式公開)準備を進めており、経理業務の高度化・整備を進めています。成長フェーズの企業ならではのダイナミックな環境で、経理スキルを磨きながらキャリアアップを目指せるポジションです!【採用背景】増員同社は経済産業省のクラウドプログラムの認定企業であり約77億円の出資を受けております。石川県・佐賀県に次ぐデータセンターを香川県で稼働させており、AI・IOT技術の進捗に伴うGPU需要増加のため、増員を図っております【業務内容】マネージャーの指導のもと、以下の月次決算業務に取り組んでいただきます。■月次決算実務■年次決算実務■その他業務遂行上で発生する課題の解決■経理事務、アシスタントの行う経理日常業務(仕分けや事務処理等)のチェックと取りまとめその他、業務の状況に応じて管理部の他のお仕事もお手伝いいただきます。【サービスについて】「GPUSOROBAN」https://soroban.highreso.jp/業界最安級のGPUクラウドサービスで、ローカルPCからクラウドに接続して、VIDIAの高性能なGPUインスタンスを利用することが可能です。【働き方】・リモート体制:基本 新宿オフィスへ出社★魅力■日本で唯一のGPU専門データセンターを運営AI・IoT 技術の進歩によるスマートシティ構想や自動運転によるスマートモビリティ、空港の顔画像認識などによるセキュリティ技術の向上、4K・8Kの高解像度映像のライブ配信など、テクノロジーの進化に伴い情報量も大きくなり、処理性能が高いGPU需要が年々増加しております。■経済産業省のクラウドプログラムの認定企業約77億円の出資を受け、香川県に中四国地方初となる「AI開発用GPU専用データセンター」の開設も計画しており、地方創生と生成AIの発展を推進しています。■市場価値の高いスキルGPUの需要の反面、GPU技術を扱う企業には限りがあり、同社において高い市場価値を得ることが可能です、データセンター・GPUの経験は不問になりますので、今までのPM経験を活かしてスキルアップすることが可能です。
更新日 2025.06.24
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
■経理実務よりも事業全体の数値を把握できる財務メインの募集となります【職務内容】特に財務系の業務や経理部門のマネジメントなどをお任せします。具体的に業務は下記です。・グループ会社12社の事業予算作成、年次・連結決算・株主総会対応、経営陣への報告・経営に必要な数値分析、戦略立案等・メンバーマネジメント■組織構成10名がアソウグループ11社全体の経理を担当しています。40代~20代、子育て中の方等幅広く活躍しています。今回のポジションは経営陣と直接やり取りすることが多い為、経営陣の求めるスピード感や欲しい情報をいかに早く察知出来るかという点が重要となってきます。経理実務経験を活かして財務や経営企画などを目指している方にはマッチしています。■採用背景現在マネージャーが別部署と兼務している為、ご経験によってはその方の後任としてマネージャー候補として活躍頂きます。■働き方週2回リモートあり、月平均残業時間10時間程度で月末月初でも残業はほとんどありません。決算時期で多くて月20~30時間程度です。システム導入による業務効率化が進んでいます。■同社の特徴:・人材派遣事業や人材育成サービス、新卒採用支援、福利厚生サービスなど多岐にわたるサービス展開で数々の実績を積んできました。拠点を全国に構え、取引先との信頼関係を確立しています。・九州で有力企業である麻生グループの1社で、九州地場のクライアントとは強固な関係性を築いており、各地域や行政との取組も積極的に行っています。■社風:グループとして多岐にわたる事業を展開しており、協力体制が整っています。麻生グループは全体的にファミリー的な社風のため、コミュニケーションの垣根はありません。組織力を活かし、遠慮なく相談しながらスムーズに業務を遂行することができます。
更新日 2025.07.01
ハムリー株式会社
【期待する役割】■同社の業務部での経理事務の業務に従事いただきます。【職務内容】■現金出納・会計ソフト入力・決算業務のサポート■Excel・Wordを使用したPC入力■電話・来客応対 など【募集背景】■組織強化による募集【組織構成】■業務部:経理担当2名決算対応等に関しては、別の方が対応されております。
更新日 2025.06.24
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
■経理実務よりも事業全体の数値を把握できる財務メインの募集となります【職務内容】特に財務系の業務や経理部門のマネジメントなどをお任せします。具体的に業務は下記です。・グループ会社12社の事業予算作成、年次・連結決算・株主総会対応、経営陣への報告・経営に必要な数値分析、戦略立案等・メンバーマネジメント■組織構成10名がアソウグループ11社全体の経理を担当しています。40代~20代、子育て中の方等幅広く活躍しています。今回のポジションは経営陣と直接やり取りすることが多い為、経営陣の求めるスピード感や欲しい情報をいかに早く察知出来るかという点が重要となってきます。経理実務経験を活かして財務や経営企画などを目指している方にはマッチしています。
更新日 2025.07.01
株式会社日本総険
保険仲立人業を中核とし、全国のあらゆる業種・業態の企業に、保険を通したリスクマネジメントサービスを提供してきた当社においてお客様に損害保険契約の提案資料を作成するお仕事です。■関連する損害保険の企画書・案内書の作成などの業務に従事いただきます。法人のお客様に合ったリスクカバープランの作成と保険会社への見積り依頼及び交渉が主な業務です。※営業職ではなく、オフィスワークとなります。※原則、転居を伴う転勤はありません
更新日 2025.05.16
株式会社サンキャスト
≪UIJターン歓迎◎/正社員/未経験歓迎/社宅・住宅手当あり/業務未経験〇/スキルが身につく≫【担当業務内容】■現金、預金管理■売掛金、買掛金管理■経費精算、小口現金管理■財務ソフト入力および月次決算処理■決算資料作成及び年次年度末決算処理■電話対応、来客対応【組織構成】総経部 合計6名(男性3名、女性3名)が所属しており幅広い年代の方が活躍しています。【教育体制】基本的には現場でのOJTになり、業務を行っていただきながら覚えていただきます。【残業時間】月平均10~20時間相当〈ダイカスト製品〉自動車(ランプ・カークーラー部品)、油・空気圧関係、工業計器類、OA・エレクトロニクス、音響映像など、幅広い分野に製品を供給。特に、特殊真空鋳造を基盤とした耐圧鋳造部品に強みあり。 〈マグネシウム製品〉カメラ・デジタルカメラ,ビデオカメラ,時計フレーム・プロジェクター,ノートパソコン,スプレーガン,釣具(リール部品)【企業特徴】創業50年、ダイカスト製品を基本に自動車関係、工業計器類、OA/エレクトロニクス関係、音響関係など広い分野に提供しています。特に小糸製作所への自動車照明部品や、その他大手企業との安定した取引拡大により、当社の業績は堅調に推移し、業容拡大に伴い本社工場の増設や設備拡充を行ってまいりました。長年培ってきた特殊真空鋳造を基盤とした耐圧鋳造部品に関しては、業界内で一定の評価を得ることで、確実な信頼を獲得し多方面からの引合い、紹介を頂いております。
更新日 2025.07.02
中部電力パワーグリッド株式会社
≪資材調達(工事・委託契約担当)≫電力設備の新設・修繕等における請負工事の契約業務、設備保守他における委託契約業務をお任せいたします。具体的には下記の通り■契約実務・調達先の選定・見積取得・契約条件の調整・適正価格の査定・価格交渉・契約の締結、履行管理■戦略的調達手法の検討・カテゴリ分析・支出分析・市場分析・価格分析・調達戦略の立案・技術主管部署・取引先と協働した調達コスト削減の実施・新規サプライヤーの発掘<中部電力グループ資材調達情報>https://www.chuden.co.jp/corporate/shizai/【組織】同社は、お客さまに電気をお届けするため、送電線・鉄塔・変電所・マンホール・電柱といった様々な設備を保有しています。調達部門の仕事は、これらの設備の構築・維持管理に必要な資機材、工事、さらには日常業務に使用される事務用品にいたるすべてについて、品質面・価格面・配給面(Quality、Cost、Delivery)を考慮し、最適な調達活動を実施することです。■工事・委託契約グループ電力設備の新設から修繕に至るまでの請負工事、設備の保守に係る業務委託など、当社が必要とする役務の提供に関する発注業務を行っており、お取引先の施工力・安全面を考慮したうえで、安価な取引に努めています。【ポジションの魅力】●調達業務で達成したコストダウンは、会社の直接的な「利益」となり、収支への貢献を実感することができます。自ら立案した施策により収支貢献できた時の喜びは何事にも代えがたいものです。●電力供給設備の形成は規模が大きく、我々調達部門で管理している資機材の種類は大小合わせて約1500品目にのぼります。その一つひとつが不可欠なものであり、安定的に調達することで現代社会に欠かすことのできない電力の安定供給に繋がり、ひいては地域の発展に貢献することができます。●経営環境が大きく変化する中で、従来の枠組みにとらわれない新しい発想で活躍することが出来ます。【歓迎要件】・資機材調達先の市場調査のご経験・CPP(購買・調達プロフェッショナル資格)A級/B級・データ分析、データ活用のご経験(回帰分析、AI活用スキル等)
更新日 2025.07.30
エビス紙料株式会社
◆◇循環型社会の実現に貢献/四国有数の環境ビジネス企業/参入障壁の高い事業による安定した財務基盤/大手製紙メーカーと取引有◇◆■採用背景:事業拡大と組織成長に向けた管理体制強化のため、経理職を募集します。■業務詳細:具体的には以下の経理業務を担当していただきます。・全体の経費処理・出納管理、小口現金管理、請求書発行・会計システムへの入力業務・月次、四半期、年次決算・仕入先への支払および得意先からの入金業務・原価計算■入社後の流れ:先輩社員とのOJTを通して、一連の流れをご経験いただき、徐々にお任せする仕事の範囲を広げていきながら、将来的に部門を担う方へと成長してくださることを期待しております。■同社の強み:石炭と比べてCO2の排出量が少なく、化石燃料に代わる新たなエネルギー原料として注目を集めている固形燃料「RPF」の製造・販売を中心に、様々なリサイクル事業を展開する企業。「RPF」の製造においては、創業から長きにわたり培ってきた経験とノウハウ、最先端設備を駆使し、高品質な燃料の提供を実現。大手製紙メーカーをはじめ、鉄鋼・石灰メーカーなど多くの企業から確かな信頼を獲得し、安定した基盤を築いている。
更新日 2025.05.02
株式会社エムジー
経理業務全般(月次決算や年度決算業務まで)をお任せいたします。※経理課の係長職、または主任職としてご活躍していただきたく思っております。 将来的には、管理職候補として、会社の核となりご活躍頂ける方を歓迎します!【具体的な業務】■本社の経理業務→仕訳・会計ソフトへ入力、業績資料の作成■工場経理の取り纏め(工場で発生する売上・仕入まとめ、売掛金・買掛金まとめ、在庫(原材料・購入品他)のまとめ、固定資産のまとめ)■本社(㈱精工技研)へ報告【将来的にお任せしたい仕事】■本社と連携して四半期決算・本決算業務■3工場へのフィードバック※上記を覚えていただいた上で、予算策定・経営方策定等の経営に近い業務に関わっていただくチャンスがあります。※2024年10月に株式会社精工技研の子会社となったため、連結決算業務など親会社と共に各業務を進めていただきます。【同社の魅力】★高度な技術力: エンジニアリングプラスチック成形、プラスチックマグネット成形、射出成形など、先進的な技術を駆使して高品質な製品を提供しています。★多様な製品ライン: 自動車部品、医療機器、文具など、幅広い分野で製品を展開しています。★顧客満足度の追求: 顧客のニーズに対応した品質・納期、迅速な対応を心掛けています。★環境への配慮: ISO14001認証を取得し、環境に優しい製品作りを推進しています。これらを通じて、エムジーは技術力と信頼性を兼ね備えた企業として評価されています。【主要顧客例】SWS東日本株式会社/三菱鉛筆株式会社/スリーエムジャパンプロダクツ株式会社/メルク株式会社(ドイツ)/ 等
更新日 2025.07.18
株式会社孫の手
【職務内容】社用車の車両管理を担当していただきます。■車両台帳の管理■ガソリンカードや自動車保険の管理■事故受付対応、報告書作成■保険申請窓口■その他車両の維持管理に関わる業務全般*上記業務に加え、総務業務全般も併せてご担当していただきます。【募集背景】■組織体制強化による募集【組織構成】■管理部:5名車両管理業務は、課長様より引継ぎを受けていただきます。【働き方】■残業:月平均20時間程度■マイカー通勤可(駐車場有)
更新日 2025.07.08
株式会社孫の手
【職務内容】本社経営企画部にて広報・事務職員(正社員)として仕事を担当して頂きます。■プレスリリースの作成・配信■メディアリレーション■広報イベントの企画・運営■社内報・ウェブサイトの更新■ソーシャルメディアの運用■広報ツールの選定・運用■広報資料の作成■広報活動の効果測定■その他、広報が必要とする業務※仕事内容は会社が定める業務内で変更がある場合があります【募集背景】■組織体制強化による募集【組織構成】■経営企画部:4名【働き方】■残業:月平均15時間程度■マイカー通勤可(駐車場有)
更新日 2025.07.08
コムテックス株式会社
【期待する役割】経理業務全般及び各種業務の改善提案、部門間連携などにおけるしくみづくり他、経理領域からの全社的なマネンジメントに携わっていただきます。【職務内容】■現金預金の管理■買掛金管理や売掛金管理■請求書作成■固定資産や減価償却の管理■決算書の作成■税務会計・法人税等の納付、他 【魅力】最終的には、総務実務を行いながら、電子化された様々なシステムを活用し、コストパフォーマンスの向上に繋がる提案をしていただいたり、各部署に対して人事関連の業務プロセスの見直し、改善提案をしていただいたりと、全社的なマネージメントに携わっていただきます。ご自身のキャリア・経験を活かしたい!という方のご応募、お待ちしております。
更新日 2025.05.12
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。