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営業企画の求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人477件中 121~140件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■強みや適性に応じて、下記業務の一部または全部をお任せしたいと考えています。
    ・住宅ローンオンラインサービスの企画・運営
    ・銀行や不動産会社との提携推進
     →ローン選定やデータ連携方法を提携先と取り決めていきます
    ・オペレーション統括/企画
     →効率的な案件対応フローを顧客対応チームと連携しながら決めて頂きます
    ・マーケティングプラン立案
     →どんなターゲットにどういう訴求をするのが効率的か、マーケターと議論しながら決めていきます。
    【部署人数】10名
    【魅力】
    ★120行以上の銀行と提携しており、お客様のニーズに合った住宅ローン商品を中立の立場からご提供可能です!

  • 仕事内容

    【チームのミッション】
    大企業の豊富なアセット、スタートアップのテクノロジー、サムライ独自の事業創出ナレッジの統合による新事業の発掘・育成
    【業務内容 ※本人の業務は面談にて意向を踏まえ決定致します。】
    ■独自の大企業とスタートアップの協業による新事業創出(アクセラレータプログラム・ハッカソン)の企画・提案・プロジェクト推進
    →実績:IBM、日本郵便、中京テレビ、大手金融機関、グローバルメーカー 等
    ■企業内での新事業創出支援、共同事業開発
    →実績:明治安田生命、大手メディア、グローバルメーカーなど多数
    ■企業内のイノベータ育成プログラムの企画・運営
    ■今は無い、新たなイノベーションのスキーム・プログラムの発掘・開発
    【役割期待】
    国内における市場の縮小(人口減少、貧困化による消費減)により今、日本経済を支えた国内の大企業は危機を乗り越えなければならない局面にきています。単純に「流行り」のオープン・イノベーションを押し付けるだけでは何も変化しません。
    企業の組織上の課題、業界構造、競争環境等、企業側の視点に立ち、長期視点での戦略の立案と実行を情熱を持って行える方をお待ちしてます。

  • 仕事内容

    【チームのミッション】
    大企業の豊富なアセット、スタートアップのテクノロジー、サムライ独自の事業創出ナレッジの統合による新事業の発掘・育成
    【業務内容 ※本人の業務は面談にて意向を踏まえ決定致します。】
    ■独自の大企業とスタートアップの協業による新事業創出(アクセラレータプログラム・ハッカソン)の企画・提案・プロジェクト推進
    →実績:IBM、日本郵便、中京テレビ、大手金融機関、グローバルメーカー 等
    ■企業内での新事業創出支援、共同事業開発
    →実績:明治安田生命、大手メディア、グローバルメーカーなど多数
    ■企業内のイノベータ育成プログラムの企画・運営
    ■今は無い、新たなイノベーションのスキーム・プログラムの発掘・開発
    【役割期待】
    国内における市場の縮小(人口減少、貧困化による消費減)により今、日本経済を支えた国内の大企業は危機を乗り越えなければならない局面にきています。単純に「流行り」のオープン・イノベーションを押し付けるだけでは何も変化しません。
    企業の組織上の課題、業界構造、競争環境等、企業側の視点に立ち、長期視点での戦略の立案と実行を情熱を持って行える方をお待ちしてます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■当社の代理店である各金融機関本部の営業担当業務
    ■各金融機関での販売向上のための提案・交渉
    ■新規金融機関との提携、既存金融機関への商品追加導入交渉
    【業務のやりがい・魅力】
    ■交渉相手(銀行等の本部担当者)は保険のプロではないので、信頼関係が構築されると、規模の大きな銀行からも先方の営業方針まで相談を受けることがあり、経験と視座を高めていただくことができます。
    ■商品力に頼らない「販売サポート力」と「リレーション構築力」で競合他社との差別化を図ることを目指しているため、スキルアップを図っていただけます。

  • 仕事内容

    同社のクラウドファンディング事業でプロジェクトを成功された実行者様の
    今後の発展をお手伝いするお仕事です。
    以下、いずれかの領域に対して熱い想いをもってくださる方のご応募を歓迎します。
    【具体的な業務内容】
    ■ストア(ECサイト)の運営
     -新規出店獲得
    -広告運用
    ■越境EC
     ‐国外企業との業務提携推進
     ‐商品提案、実行者紹介
    ■リアル店舗
     ‐大手百貨店、大手流通販路への業務提携推進
     ‐新規商品の展示提案             等

  • 仕事内容

    同社の「アンバサダープログラムR」は、近年関西エリアからの引き合いを多く頂いております。この度2名の支社メンバーと共に大阪支社の組織作り・事業拡大、そしてプログラムの企画・提案・実行を担当する仲間を募集しています!(クライアント:USJ、ロート製薬、千趣会、象印マホービン、電通関西など代理店各社 他多数)
    ★アンバサダープログラムについて★
    広告で見る商品よりも、友人が良さを語っている商品に魅力を感じませんか?同社では、ブランドや商品が好きで積極的に関わり、自発的に推奨する熱量の高いファンを、「アンバサダー」と定義しています。アンバサダーと企業が一緒になって製品/サービスを盛り上げることで、その魅力が伝わっていく…本質的かつ新しいこのマーケティングの価値を私たちと一緒に築き、広めていく仲間を募集しています。
    <実施中のアンバサダープログラム>
    カルビー「堅あげポテト応援部」、カルピス「みずたまラボ」、DELL「DELLアンバサダー」、資生堂「cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Light」、他多数

  • 仕事内容

    同社のWeb営業部では、ネット完結型の保険商品の企画~販売促進を行っております。商品の特徴として、コンプライアンス上のリスクが少なく(※)、業務的なコストもかからないため、保険代理店のメリットが大きく、導入が進み同社の中でも高い成長率を誇っています。今回、同部署のさらなる発展のため、販売促進営業を募集致します。
    ※保険を販売する代理店の方が、お客様へ加入を促進するのみで手続き等はお客様自身に対応いただくためです。
    【具体的業務内容】
    ■保険商品の知識を深めるための勉強会の企画・実施
    ■販売ツールの提供、説明
    ■保険をどうお客様へご案内するかの方法提案
    ■コンプライアンスの推進
    [詳細]
    担当代理店:約30~100社ほどを規模に応じてご担当いただきます。
    [配属予定部署]Web営業部

  • 株式会社メディカルノート
    カスタマーサクセス【マネージャー候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである医療機関に対し、導入支援・活用促進をはじめとするコンサルティング業務をお任せします。
    『Medical Note』のサービスを活用した課題解決のコンサルティング提案、アフターフォロー、アップセル・クロスセルの提案がミッションです。
    顧客に一番近いポジションで、サービスの構築に関わることができます。また、組織づくりなど設計を行なっているフェーズの為、コアメンバーとしてチーム体制構築・戦略づくりなどにも関わっていくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ■アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ■ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
    ■CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立
    ■効率的なサポート体制の構築

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    ★【HealthTech】の新分野に挑戦しているベンチャー企業★
    ◎最新の開発環境でエンジニアがビジネス視点を持ち、大きな裁量を持って働けます。【リモートワークも可能】
  • 仕事内容

    ■メディカル事業本部の事業戦略企画及びハイレベルBtoB交渉
    (事業本部の中期経営計画及び年度事業方針等の戦略企画や実行プロセスをハンズオンで推進し管理する)
    ※今後、MAツールの導入や、営業改革プロジェクト(営業の働き方や戦略・考え方の変革をリードするプロジェクト)の発足に伴い、新しいことへの取り組みが増えてくる部署です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    販促企画

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社サービスの販促全般をお任せします。サービスの認知拡大や、商品を販売するためのあらゆる戦術を立案し、実行していくお仕事です。カンパニーの購買意欲を高めるために、プロモーション戦略など多岐にわたる手法を企画して頂きます。
    【具体的には】
    ・営業部の戦略における課題を解決するための販促施策の企画立案、実行準備、管理、分析
    ・特集やメルマガなどのテーマ検討・決定、リリース
    ・問合せを増加させるためのメールマーケティング(LP配信や郵送DMなど)
    ・「エン 人事のミカタ」(コンテンツマーケティング)の企画立案、運営
    ・事業部活性化のためのイベント企画、実行準備
    ・営業活動のスムーズ化のためのインフラ改善
    ★見込み客を獲得するためにオンライン・オフラインコンテンツマーケティングの企画・実行(セミナー、展示会の企画運営)、営業が販売する上での販売ストーリーの設計から、必要ツールの準備まで様々です。

  • 株式会社助太刀
    営業マネージャー/BizDev※建設現場と職人を繋ぐアプリ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の企業さまに「助太刀」アプリの法人プランを提案するセールスチームのマネージャー候補を募集致します。
    【具体的には】
    ■目標設定、戦略立案
    ■効果検証・事業/サービス企画
    ※営業企画をしていきながら、より市場にマッチしたサービスへと事業をアップデートしていくことがミッションになります。
    【助太刀とは】
    ■建設現場と職人を繋ぐアプリ「助太刀」
    日本に330万人いる個人事業主である職人と建設案件をマッチングするアプリです。
    これまでの属人的なアナログマッチングに対して、法人サービスを活用することで、ニーズに合った職人さんをアサインすることができるようになります。
    【配属チームについて】5名※★のポジションに配属予定です。
    ★→営業ディレクター1名→メンバー4名
    セールスチームは、CSチームと連携して電話・対面での営業を行います。また実際に顧客の声を聞き、開発やマーケティングへフィードバック、アプリ改善によるサービスの向上にも積極的に関わっていき、ともにサービスを作っていくことが可能です。
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    ■建設産業の人材のマッチングだけでなく、決済サービスやECなどの幅広く事業展開をすることができ、産業全体を変えていくことができる可能性が高い企業です。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • JOHNAN株式会社
    広報/販促支援【京都】【転勤なし】【★未経験大歓迎☆】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営戦略部にて、主に社外に向けた広報業務・販促支援をお任せします。同社はHPからのPRに力を入れております。HPでの各事業部のPR業務、展示会対応、一部メディア対応など幅広くお任せする予定です。
    【具体的に】
    ■販促支援業務:HP更新等。各事業部をまわり新製品等の情報をタイムリーに収集。強味や魅力を言語化し、HP等を通じで発信
    ■市場調査:競合情報などの調査
    ■広報業務:メディア対応やPR活動のプランニング等
    ■効果検証:リリースした企画などの反響をデータとして収集・分析
    ◎上場へ向け様々な業務があります。幅広くチャレンジできる環境です!
    【配属】経営戦略部 戦略企画課 部長1名 課長代行1名

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【同社について】※2025年に上場を考えているチャレンジングな会社です!
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ■将来的な上場を見据えている同社の広報/販促に挑戦できます!
  • シュナイダーエレクトリック株式会社
    アカウントマネージャー

    年収
    ~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■戦略的な販売計画と活動を設定する
    ■既存のアカウントと密接な関係を築き、定期的な訪問およびマーケティング活動を通じて新しいアカウントとの関係を発展させる
    ■提案の作成および提供
    ■契約レビューへの参加
    ■製品、システム、プロセス自動化ポートフォリオ事業および市場動向に関する販売スキルと知識を開発する
    ■組織内の他の機能と密接に連携して、目標を達成するためのアカウントおよび顧客戦略を開発および実行します
    【顧客】公益事業会社/廃棄物、廃水施設/鉱業会社
    【扱う製品】分散制御システム、安全制御システム、安全計装システム
    https://www.se.com/jp/ja/work/products/industrial-automation-control/triconex-safety-systems/
    【レポートライン】日本のセールスマネージャー(日本国籍)

    会社特徴

    ★~Life Is On~同社のつなぐ技術は、業界を再編し、都市を変革し、人々の豊かな暮らしを実現します~★
    ★無停電源装置(UPS)の国内シェア6割/世界シェア8割★
    ■グローバル展開:世界120ヶ国以上で展開。従業員数:全世界で18万人以上
    ■日本における事業展開
    ・タッチパネル表示器:2002年にデジタル社と資本提携。世界で初めて商品化し、FA業界に革新をもたらし業界を牽引
    ・UPS(無停電源装置)を含めた ITインフラ・・・2007年に世界トップシェアのAPCを傘下に収めることで本格的なIT事業の立上げに成功
    ・PV-Box:大容量の太陽光発電設備において着実に実績を伸ばしています
    ■世界経済フォーラムが開催するダボス会議において「世界で最も持続可能性のある企業100社」ランキングで12位に選出(2016年)
    ■常にチャレンジングでイノベーティブな企業として、売上高に対する研究開発費は4~5%と、研究開発(R&D)分野への投資を重要視し、革新的な製品・サービスをいち早く世界の市場に投入できる体制づくりを推進
    ■全世界の売上のうち約45%が新興国市場

    勤務地

    東京都港区芝浦2-15-6  オアーゼ芝浦MJビル

    担当者のコメント

    ★UPS(無停電電源装置)の世界トップシェア★グローバルに展開する外資系重電メーカー★
    ★エネルギーマネジメントとオートメーションのグローバルスペシャリスト★ITビジネスを中心に幅広いソリューションを展開★
  • シュナイダーエレクトリック株式会社
    東アジアソリューションマネージャー

    年収
    ~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【このポジションは、エネルギーサステナビリティサービス(ESS)東アジアチーム内にあります。ESS東アジアチームは、同社のグローバル市場における主要な販売組織であるだけでなく、シュナイダーエレクトリックグループ内で最も急速に成長し、革新的でダイナミックなチームの1つです。東アジアソリューションマネージャーは、この環境内で働き、東アジアに本社を置く大規模および多国籍の組織に販売します。この役割は、EMEA、APAC、および南北アメリカの各部門で働くセールスおよびプリセールススペシャリストのチームと連携して機能します。】
    ■ビジネスリードと機会を探し出して自己生成する強力な能力。
    ■年間および四半期の目標を達成し、超過する。
    ■対象地域または東アジア市場のセグメント内での新しい機会の特定と作成。
    ■東アジア市場のニーズに対応するため、グローバルポートフォリオの調整を支援する重要なポジションです。
    ■シュナイダーエレクトリック内の他の多国籍マーケティングおよび販売チームや部門と協力し、交流します。
    ※この役職は販売コンサルタントのようなもので、エネルギー効率を改善する方法に関するサービスを提供します。
    【顧客】小売、再生可能エネルギー会社
    【レポートライン】台湾のセールスマネージャー(台湾国籍の方)

    会社特徴

    ★~Life Is On~同社のつなぐ技術は、業界を再編し、都市を変革し、人々の豊かな暮らしを実現します~★
    ★無停電源装置(UPS)の国内シェア6割/世界シェア8割★
    ■グローバル展開:世界120ヶ国以上で展開。従業員数:全世界で18万人以上
    ■日本における事業展開
    ・タッチパネル表示器:2002年にデジタル社と資本提携。世界で初めて商品化し、FA業界に革新をもたらし業界を牽引
    ・UPS(無停電源装置)を含めた ITインフラ・・・2007年に世界トップシェアのAPCを傘下に収めることで本格的なIT事業の立上げに成功
    ・PV-Box:大容量の太陽光発電設備において着実に実績を伸ばしています
    ■世界経済フォーラムが開催するダボス会議において「世界で最も持続可能性のある企業100社」ランキングで12位に選出(2016年)
    ■常にチャレンジングでイノベーティブな企業として、売上高に対する研究開発費は4~5%と、研究開発(R&D)分野への投資を重要視し、革新的な製品・サービスをいち早く世界の市場に投入できる体制づくりを推進
    ■全世界の売上のうち約45%が新興国市場

    勤務地

    東京都港区芝浦2-15-6  オアーゼ芝浦MJビル

    担当者のコメント

    ★UPS(無停電電源装置)の世界トップシェア★グローバルに展開する外資系重電メーカー★
    ★エネルギーマネジメントとオートメーションのグローバルスペシャリスト★ITビジネスを中心に幅広いソリューションを展開★
  • 株式会社助太刀
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
    よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスの仕組み作り
    ■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
    ■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
    ■ユーザー体験を高めるための施策立案
    ■リアルイベントの企画・実行
    ■OKR設計や文化醸成などの組織づくり
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    【募集背景】
    無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    ソリューション営業「SUUMO」【大阪/リクルートG】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(ハウスメーカー、マンションデベロッパー、工務店、設備メーカー等) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
                将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    顧客管理システム企画/構築【残業30時間程度/経営基盤安定】

    年収
    520万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    営業現場向け顧客管理システムの見直し・企画・構築をチームリーダーとともに推進できる方を募集しています。
    (導入後は、チーム内の現場向けシステムの改善・支社からの問い合わせ・ツールのプロモーションなどのチーム内業務に従事していただきます)
    【業務詳細】
    ・営業現場向け顧客管理システムの見直し・企画
     現行機能の再確認・企画・予算化に従事いただきます
    ・営業現場向け顧客管理システムの構築
     プロジェクトマネジメント(PMBOKベース)に従って、ビジネス部門として構築に参画いただきます
    ※導入後については、チーム内業務を他のメンバー共に対応いただきます
     営業現場向けツールの改善窓口として、ツールの改善活動に加えて、営業社員からの問い合わせ対応、HPコンテンツ作成、営業社員申請コンテンツ登録承認等

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • 株式会社村田製作所
    マーケティング&営業【マイクロバッテリー】【横浜】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてマイクロバッテリー(コイン・ボタン電池)のマーケティング&営業をお任せ致します。
    【商材】マイクロバッテリー(コイン・ボタン電池)
    【職務内容】
    ■市場※動向、顧客要求を的確に把握し、社内関連部署と連携しながら、事業拡大を図る
    ■海外販売関連会社の拡販支援を行う
    ◎この仕事の面白さ・魅力◎
    顧客への提案交渉、商品企画等を関連者と協力しながら実現することができ、やりがいのある仕事です!

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市緑区白山1丁目18番1号

    担当者のコメント

    『新しい電子機器は新しい電子部品から、新しい電子部品は新しい材料から』 を合言葉にムラタにしか出来ない技術・世界シェアNo.1の電子部品をグローバルに展開する東証1部上場の電子部品メーカー!
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    報酬制度企画・立案【マネージャー候補】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業社員の報酬制度に関わる企画立案・実行
    ・本社が求める営業管理職への期待を議論し報酬制度に反映する企画立案・実行
    ・営業社員がお客様に生涯にわたってサポートするための報酬制度の企画立案・実行
    ・行政など社会情勢の変化に対応するための報酬制度の企画立案・実行
    ■ 営業社員の報酬支払業務
    ・お客様への貢献に基づく報酬の月次支払
    ・ 各種ボーナス、退職金、通勤手当の計算・支払
    ・ 営業管理職からの電話問合せへの対応
    ・ 新任管理職向けに報酬制度のプレゼンテーション
    【魅力】
    生命保険の真のプロフェッショナルとしてのライフプランナーを報酬面で支える重要な仕事であり、かつ、会社の重要課題に取り組む機会も豊富な非常にやりがいのある仕事です。ライフプランナーはフルコミッション制であり、報酬制度はライフプランナーの使命感・モチベーションに関わる重要な制度です。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★メッセージ★本社内勤職~会社の中核を担う人事部門でキャリアを形成しませんか~会社課題に関わる取り組み(プロジェクト)の経験のある方、将来的に管理職・経営層として活躍したい方を歓迎致します。
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    人事制度企画・立案【未経験から企画力磨けます!】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事制度の運用および改善のための企画・立案業務
    ・営業社員の入社、退職、異動、再雇用に関わる業務の遂行
    ・営業社員にかかる資格制度、営業管理職選考制度等の改善のための企画・立案業務
    ■営業組織の人事制度における中長期的な課題への取り組みのサポート
    ・マネージャーの指示のもと、ビジネスモデルの中心であるライフプランナー制度・エージェンシー制度の更なる発展に向け、中長期的な検討を社内横断的に企画・推進する
    ■人事・労務にかかる行政および社会情勢の変化に対応するため業務
    【魅力】
    当社のStrategyであるライフプランナー制度を人事制度から支える重要な仕事であり、かつ、会社の重要課題に取り組む機会も豊富な非常にやりがいのある仕事です。
    【キャリアステップ】同ポジションで企画力を養うことで、商品企画、リスク管理、監査等他部署への異動が可能となり、幅広いキャリアを形成頂くことが可能です。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★メッセージ★本社内勤職~会社の中核を担う人事部門でキャリアを形成しませんか~会社課題に関わる取り組み(プロジェクト)の経験のある方、将来的に管理職・経営層として活躍したい方を歓迎致します。

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