【東京/大阪】ソリューション営業(金融案件特化)ネット広告
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【期待する役割】高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、弊社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。お客様の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。お客様とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、お客様への高い貢献を実感できるポジションです。【職務内容】具体的には、以下のような業務をお任せしていきます。・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案・導入・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画・実行・既存顧客へのアップセル・クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案※受注後の要件定義~納品作業は別のグループにて対応。また、お客様の社内システム保守・運用などは弊社のサービス外となります。■入社後のイメージ・入社後:お客様の窓口担当として既存先の潜在的/顕在的顧客ニーズを拾いあげ、ニーズに合った適切なクラウドサービスの提案を行うことを主体とした営業活動を行います。サービスの受注目標件数の達成を目指していただきます。・一年後:クラウドサービス単体の提案ではなく、顧客が認識している業務課題に対して、自部門で展開しているサービス・ソリューションの中から適切な提案を行います。結果、部門全体の売上に大きく貢献する大型案件の導入を目指していただきます。■バンクアッププラス弊社がご提供しているソリューションについて、以下URLもご参照ください。https://corp.synergy-marketing.co.jp/business/finance【魅力】・フィンテックやデジタルマーケティングに関する最先端の知識を提供し顧客のデジタル変革をリードできる・自社サービス「Synergy!」を中心とした各種製品・サービスを実践活用できるため、営業以外のスキル・経験も広がる・顧客と長期的に強固な信頼関係を築きながら、顧客の成功に貢献していける・事業拡大フェーズから関与するため、営業活動の成果が事業成長に直結する実感が得られる・役割分担がされている組織体制のため、効率的かつ効果的な営業活動が実現できる・営業組織のマネジメント、システム開発案件のコンサルタントなど、様々なキャリアパスが可能<柔軟な働き方の提供>11時〜15時をコアタイムとするフレックス制を導入しています。さらに、有給は「2時間休」という短時間での取得も可能。朝のちょっとした時間にプライベートな用事を済ませて出社など、有給を有意義に使うことができるのも社員から好評です。
- 年収
- 500万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.01.27