- 入社実績あり
【東京勤務】法人研修オペレーションマネジメント(英語必須)株式会社グロービス
株式会社グロービス
【業務詳細】本ポジションは運営面の責任者として、受注契約から研修終了までの全工程を管理し、顧客側の担当者と連携、進捗管理を行っていただいています。対外コミュニケーションの基本はメールとなりますが、Zoom等のオンライン会議上で進捗確認をすることもあります。①研修運営の設計・進捗管理 【(例) 日本語研修7割/グローバル研修3割】コンサルタントが受注したテーラーメイド型研修を滞りなく実施するため、ゴールの設定、タスクの洗い出し、スケジュール・役割分担の設計、進捗管理といった、一連の研修運営をお任せします。②ステークホルダーとのコミュニケーション 【日・英】・顧客、受講者、講師などの各ステークホルダーに対する正確かつ迅速なコミュニケーションの実現・研修内容に対する問合せ対応・一連のプロセスを通じた関係者との関係構築③業務改善・標準化オペレーションプロセスの改善の他、効率化、標準化の企画・実行をお任せします。④人材育成新入社員への業務指導やチーム内メンバーの育成サポートをお任せします。その他、研修設営、部門内外のイベントサポートがあります。③④は個人の特性や能力に応じて入社直後からチャレンジすることも可能です。【配属予定部門】グロービスの法人部門グロービスの法人部門は、「人材育成・組織開発を通じて、企業の創造と変革を促進する」ことをミッションとしています。その中でも、2012年に発足した私たちは、1社でも多くの顧客に対し、質の高い教育サービスを提供することを目指しています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
更新日 2025.03.28