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自動車部品メーカーの外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する自動車部品メーカーの外資系企業の求人情報。
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求人一覧1~20件(55件中)
  • オートリブ株式会社
    間接材購買【筑波事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    自動車安全装置(主にエアバック/シートベルト)の生産設備、試験設備、IT機器及びソフトウエアや、物流、工場消耗品、事務用品、トラベルなど、全ての間接材のソーシングや価格決定をはじめとする購買業務全般を担当していただきます。特にソーシングにおいては、各分野ごとのグローバルクロスファンクショナルチームに参画し、ソーシングストラテジーの立案実行を通じてコスト削減に取り組んでいただきます。■各種サプライヤーとの価格交渉と決定■各種サプライヤーへの注文書発行■サプライヤー管理、月次レポート作成■グローバル活動への参画や他海外事業所との連携およびサポート(英語)■要求元とのワークショップ【将来的なキャリア】購買部門内で様々な製品知識を得る事ができ、コモディティーバイヤーやプロジェクトバイヤー、部外では生産管理部門、物流部門など様々なポジションと連携した業務の経験ができます。実績で評価される環境で成長機会も豊富にあります。【ポジションの魅力】・世界最先端の自動車安全システムに使用される製品や製造工程などを間近に知ることができます。・能力次第で国を問わずにグローバル組織で活躍する機会があります。・KPI等を用いた結果を評価する風土があり、主体的に考えて自らアクションすることを高く評価しています。・グローバル組織のビジネス感覚を身に着けながら地に足の着いたローカル実務の能力を鍛えることができます。・海外のメンバーとの交流する機会があり、語学力向上や文化を知る機会に恵まれています。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉1764-12

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/37%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約68,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,500人

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    担当者の
    コメント

    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【群馬】品質業務※転勤なし/世界屈指の自動車部品サプライヤ―

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】■THSのコンプレッサーの工場にて下記を担当して頂きます。【具体的には】・部品/製品/工程の監視・量産品の品質関連項目に関する顧客窓口 / Valeo グループ内顧客窓口・品質システム遵守の保証【募集背景】組織強化に伴う増員募集となります。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1538 邑楽工場 マイカー通勤可

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【東京/当面転勤なし】営業(完成車向け)※入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】Key Account ManagerとしてHVACやコンプレッサーなどのサーマル製品の営業を担当していただきます(カーエアコンやコンプレッサーの知識あれば尚可、必須ではありません)。日産と三菱を担当していただきます。※日産、三菱の営業経験あれば尚可、必須ではありません。≪最先端の“自動運転”にも不可欠なローテク製品≫相反するイメージかもしれませんが、前後方カメラやサイドミラーから画像データを取り込むにも常に鮮明に映るミラーの維持が必須です。市場は成熟していても不可欠なパーツとして拡大する白地がある領域です。ワイパーの他、ブレードやモーターも内製している当社は完成車メーカーからの要望も大きく、拡大する最先端の自動運転領域にも必須の製品として面白味ある製品です。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST 元代々木スクエア

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【茨城/当面転勤なし】品質業務の責任者※入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    インテリアコントロール部門の品質全般の責任者の募集です。自動車部品のスイッチ類などを開発、製造、販売しています。【具体的には】■品質管理、不具合対応、サプライヤー品質対応、指標管理、是正措置、再発防止、展開、報告など■品質に関する目標、指標設定と管理■社内標準化の徹底、および改善活動■自動車メーカーからの品質要件にもどつく、品質管理徹底、社内展開■フランス本社および海外事業部との連携と報告【組織構成】茨城工場Quality team(潮来、城南)、秋田工場Quality teamを束ねて頂きます。つくばにも数名在籍。総勢30名強の組織です。【補足】●大森やつくば(Technical center) 城南工場(茨城県稲敷市)、秋田工場に出張は頻繁ではないですがあります。●機能としては製品品質、Pass through製品品質、Supplier Quality, Warranty, Projectなどというように担当分けがあります。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    茨城県潮来市須賀2994 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    担当者の
    コメント

    ★弊社経由で入社実績多数!★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【神奈川/当面転勤なし】間接購買バイヤー※入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】購買のSegment Leaderは、対サプライヤ、対Group 購買、対社内ステークホルダーとの交渉・調整において核になるポジションで、これらをこなしながら、社内バイヤー(1名)とのチームワークで、チームとしてのパフォーマンスを挙げていただくことが期待されています。担当範囲:ヴァレオジャパングループ(ヴァレオジャパン、ヴァレオカペックジャパン、市光工業)。各拠点への出張が3-4回/週あります。セグメントリーダーの場合:部下2-3名をお任せする予定です。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県伊勢原市

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【東京/当面転勤なし】営業戦略の策定 ※WEB面接可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】担当顧客(SUBARU/HITACHI-ASTEMO/HONDA)の販売戦略を策定し、実施いただきます。【具体的には】・顧客からのソーシングプロジェクト情報の収集・新規プロジェクト承認活動・RFI/RFQを取得するための活動・顧客との販売価格・取引条件の交渉・見積書の作成とCAAの把握・受注した事業の受注予約と必要な証拠資料の収集・PRA活動でVAVE活動・顧客開発計画書の作成【募集背景】組織強化に向けた増員募集でございます。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森西5-28-6

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    担当者の
    コメント

    ★弊社経由で入社実績多数あり!★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【福岡】SCM 世界トップシェア外資メーカー/入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】福岡の苅田工場にてSCM業務に従事いただきます。【具体的には】■原材料や部品の在庫を管理する。■材料と部品が、顧客の需要を完全に満たすために利用可能であることを確認する。■ブロッキングポイントを特定し、それを解決するための適切なクイックアクションを計画する。■納期に間に合わないサプライヤーを予測した場合、信頼できる情報を体系的に収集し、社内の顧客や工場内の関連部署に伝達する。【募集背景】■組織強化に伴う増員募集となります。【転勤に関して】採用いただいた部署にて長期就業を図っていただきたいため、採用後に関しては当面転勤は想定しておりません。管理職になるタイミングや組織編成の関係上で将来的な転勤の可能性はございます。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県京都郡苅田町大字与原2101-1 苅田工場

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★弊社経由で入社実績多数!★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【東京/当面転勤なし】間接購買バイヤー※入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】購買のSegment Leaderは、対サプライヤ、対Group 購買、対社内ステークホルダーとの交渉・調整において核になるポジションで、これらをこなしながら、社内バイヤー(1名)とのチームワークで、チームとしてのパフォーマンスを挙げていただくことが期待されています。担当範囲:ヴァレオジャパングループ(ヴァレオジャパン、ヴァレオカペックジャパン、市光工業)。各拠点への出張が3-4回/週あります。セグメントリーダーの場合:部下2-3名をお任せする予定です。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

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    ★弊社経由で入社実績多数!★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • ゼット・エフ・ジャパン株式会社
    【横浜/当面転勤なし】キーアカウントマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】キーアカウントマネージャーとして関係構築、新規顧客の開拓、定期的な顧客ケアしていただきます。【具体的には】ZFテストシステムの販売およびプロジェクト管理■製品デモンストレーションの開発と提供に対する責任■顧客への製品の代表、および会議やセミナーなどのフィールドイベントでの責任。■RFQ、見積もり、仕様の機能的および技術的要素に対応■顧客の要求を海外の製品管理およびチームに共有■顧客および市場分析、ビジネス環境に影響を与える要因の分析ZF Special Driveline Technologyの販売およびプロジェクト管理■資格顧客の目的に合ったソリューションを継続的に提案することにより、既存の顧客とのビジネスを拡大■識別、見込み客の開拓、新しい販売機会の創出を推進■フィードバックを提供し、ZF内の関連機能との関係/ポートフォリオのパフォーマンスに影響を与えるビジネス上の問題に対処■販売計画と販売予測の作成を支援【働き方】・現状、週3回程のテレワークで業務の必要性に応じて出社となります。・直行直帰などもでき、ワークライフバランスを意識して柔軟に就業できる環境です。【業務の魅力】 営業としてだけではなく、Project Managerとしての業務が含まれるため携わる製品に関する幅広く、深い知識を得ることができ、スキルを広げることができる。【募集背景】 ビジネスの拡大に伴い、よりカスタマーのニーズを的確に把握に日本主導でビジネスを推進するための増員。【組織構成】 国内の営業チームは数名、主には海外(ドイツ)の営業、エンジニアリングチームと業務を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル

    会社特徴

    ★世界をリードする自動車関連部品のグローバル・サプライヤー★【ZFグループについて】■1915年創業のグローバル・サプライヤーで、ドイツ企業トップ100内、世界の自動車機器サプライヤーのトップ5内に位置しています。■駆動系、シャシ・テクノロジーおよびアクティブ&パッシブ・セーフティ・テクノロジーの分野で世界をリードし、世界中の自動車メーカーに先進技術を提供■同社の高い技術は乗用車、商用車にとどまらず、建設機械、農機、鉄道、船舶、風力発電など世界中様々な分野に応用■ZFでは22億ユーロ余りを研究開発費として投資しており、近年では、電動化、ハイブリッド技術、軽量化、コネクテッド・ビークル(インターネット常時接続車)など新しい分野の開発にも力を入れています。【ZFの技術力】ZFジャパンはモータースポーツにも力を入れています。2013年からは国内自動車レースとしては最大の観客動員数を持つSuper GTのオフィシャルスポンサーとなりました。その他にも、ダカールラリー・トラック部門、学生フォーミュラにおける製品とアドバイス両面のサポートなどその活動は多岐にわたっています。

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    ★★世界NO.3!BMW社やメルセデス社の代表的サプライヤーZFジャパンの求人です!★★★全世界26ヶ国で121社の生産会社を形成しています! ★AT業界では日系企業に勝る技術力を持っております!

  • ゼット・エフ・ジャパン株式会社
    【横浜/当面転勤なし】ADASエンジニアリングPM

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ADASプロジェクト管理チームにおいてPMとしてご活躍いただきます。【具体的には】■顧客の期待、マイルストーンを理解し、それに応じて内部開発を調整■内部エンジニアリングチームと協力して、開発のマイルストーン、コンテンツを定義し、タスクを適切なメンバーに委任■技術的な製品開発のアクションアイテム、問題、および顧客/内部開発スケジュールを管理■顧客の期待、マイルストーン、および内部マイルストーンに基づいて、開発スケジュールと設計コンテンツロールアワープラン(DCRP)を作成■プロトタイプの納品を手配する際にセールスチームをサポート■フィールドリターンの問題分析で品質保証チームをサポート【働き方】・現状、週3回程のテレワークで業務の必要性に応じて出社となります。・本ポジションでは裁量権を持ってチームを牽引するとともに、エンジニアとしてもご活躍いただきます。【業務の魅力】 JOEM向けの大規模なADAS Projectに携わるだけでなく、グローバルの様々なエンジニアリングチームを率いて仕事をすることができる。【募集背景】 JOEMへのサポート体制強化のための増員。【組織構成】 Engineering Project Management teamはカスタマー事にチームが分かれています。プロジェクトごとに国内のエンジニアリングチームだけでなくUS、ドイツの開発チームを率いていただきます。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル

    会社特徴

    ★世界をリードする自動車関連部品のグローバル・サプライヤー★【ZFグループについて】■1915年創業のグローバル・サプライヤーで、ドイツ企業トップ100内、世界の自動車機器サプライヤーのトップ5内に位置しています。■駆動系、シャシ・テクノロジーおよびアクティブ&パッシブ・セーフティ・テクノロジーの分野で世界をリードし、世界中の自動車メーカーに先進技術を提供■同社の高い技術は乗用車、商用車にとどまらず、建設機械、農機、鉄道、船舶、風力発電など世界中様々な分野に応用■ZFでは22億ユーロ余りを研究開発費として投資しており、近年では、電動化、ハイブリッド技術、軽量化、コネクテッド・ビークル(インターネット常時接続車)など新しい分野の開発にも力を入れています。【ZFの技術力】ZFジャパンはモータースポーツにも力を入れています。2013年からは国内自動車レースとしては最大の観客動員数を持つSuper GTのオフィシャルスポンサーとなりました。その他にも、ダカールラリー・トラック部門、学生フォーミュラにおける製品とアドバイス両面のサポートなどその活動は多岐にわたっています。

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    担当者の
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    ★★世界NO.3!BMW社やメルセデス社の代表的サプライヤーZFジャパンの求人です!★★★全世界26ヶ国で121社の生産会社を形成しています! ★AT業界では日系企業に勝る技術力を持っております!

  • 株式会社ヴァレオ・ジャパン
    【東京】ソフトウェア開発 ※在宅◎/入社実績多数!

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ソフトウェアアーキテクトは、対象となる製品(システム)におけるソフトウェアのエキスパートです。プロジェクトでは、ソフトウェア構造について責任をもちます。【職務内容】■当社のADAS関連製品の開発を行っている事業部にて、ソフトウェアアーキテクトをご担当いただきます。領域:フロントカメラ等■ 日本におけるソフトウェアアーキテクトとして、欧州にあるプラットフォーム部門と連携し、主に、以下を行って頂きます。・欧州プラットフォームチームと協力し、ソフトウェアアーキテクチャの変更に伴う設計、レビュー を実施・顧客レビュー時における、ソフトウェアデザインの説明【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森西5-28-6

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【イノベーションを生み続ける会社】売り上げの12%を研究開発に投資、その額は約2400億円。2017年全世界で2000件を超える特許を出願しており、フランス企業ではトップクラス。2017年の受注高の50%を占めたのは直近3年以内に市場に投入した新製品です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★弊社経由で入社実績多数!★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • オートリブ株式会社
    品質保証(ステアリングホイール)【厚木事業所or新横浜本社】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    品質管理・品質保証体制の構築および維持管理を担当いただきます。■組込まれるエレクトロニクス部品(購入品)を中心に、SWの品質保証体制の構築および維持管理、その改善活動 - オートリブ・グローバル活動への参加■購入するエレクトロニクス部品のソフトウェア・ハードウエア品質保証■品質保証活動状況の定期報告(海外メンバー・マイルストーンへのアクションなど含む)■不適合に対する是正処置■外部・内部基準に合わせた内部定期監査■品質保証に関するプロジェクトチームメンバーへのトレーニング、品質指導【対象製品】エレクトロニクス部品と、それが搭載される最終製品(ステアリングホイール:SW)《将来のキャリアビジョン》電子技術を活用した新しい分野の業務開拓を行い、将来的にその業務のリーダー的存在になることが可能です。《ポジションの魅力》・同社の製品は、交通事故の際 必ず作動することが求められ、決して失敗が許されません。だからこそ、私たちは最高の品質、安全、パフォーマンスをもつ製品の提供に全力で取組んでいます。オートリブでの品質保証業務は、命を守る当社製品の根幹を支える重要業務です。・ステアリングホイールは自動車内装の顔となる部品です。操舵性能、安全性能だけでなく、常にユーザーの目に触れ、手に触れる意匠部品です。・自動車の電動化、コネクティビティ、高度自動運転化に伴い、オートリブ製品に生まれる新たなニーズ(ステアリング把持検知機能、ステアリングスイッチの多機能化)の中心に ステアリングホイールが位置しています。《ステアリングホイールについて》https://www.autoliv.jp/product/steering_wheels/

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-14-11

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/37%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約68,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,500人

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    担当者の
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    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • オートリブ株式会社
    ステアリングホイール生産技術【厚木事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自動車用ステアリングホイール(エレクトロニクス製品含む)製造ラインの工程設計と設備設計・設備組立業務を担っていただきます。■生産設備の仕様や工程の設計及び改善活動■新規設備の生産準備(設備工程能力確認など)、または既存生産設備の改造■自働化ラインの工程設計、設備の導入■国内外設備メーカーとの打ち合わせ及び折衝■海外グループ拠点と協業での改善活動《将来的なキャリアの方向性》エレクトロニクス製品を主体とした生産設備技術者としてのリーダーやグローバルプロジェクトを遂行するリーダーなどへステップアップが可能です。《ポジションの魅力》・自動車の電動化、コネクティビティ、高度自動運転化に伴いステアリングホイールに新たなニーズが生まれており、それら製品の第一人者として技術を追求できる素晴らしい機会です。・製品完成まで一貫した生産ラインを担当することで、様々な加工方法、制御方法を学ぶことができます。・自動車の衝突安全に関する知識のみならず、ダイキャスト・ウレタン成形なに関する専門知識や英語の実務能力も確実に身に付けられます。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市上依知704-1

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/37%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約68,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,500人

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    担当者の
    コメント

    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • オートリブ株式会社
    プロジェクトマネージャー【厚木事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    技術本部内にて、JOEM(日本の完成車メーカー)向けの自動車用衝突安全製品(ステアリングホイール、エアバック等)の量産開発プロジェクトを複数担当、目標達成に向けて各チームをリードする業務です。プロジェクトは、大きさ、メンバーの人数、国内向け、グローバル向けなど様々。設計部門、品質管理部門、生産技術部門、製造部門等が参加します。海外を含め、社内外の様々な関係者とコミュニケーションを取り、プロジェクトの要としてチーム活動を運営します。■メンバーと課題を共有、タスクの洗出し、タイムスケジュール作成、必要なアクションの指示 、進捗管理■各プロジェクトの収支状況の把握、必要な施策の実施■プロジェクトの進捗、達成状況に関して日本語・英語で会議をリード、トップマネジメントへ説明、報告、承認獲得■客先との折衝 等※厚木事業所では、5名のプロジェクトマネージャーが日々活動《将来的なキャリアの方向性》様々な人とタスクを調整する業務を通して、人を動かす管理能力が磨かれます。マネジメントとの接点もあり、トップの目に留まって、エンジニアリング、生産管理、営業などの他部署へマネジメントポジションで異動するチャンスもあり、経営的な立場へのステップアップが可能です。《ポジションの魅力》■同社は、お客様であるJOEM(日本の完成車メーカー)から単なる窓口ではなく、グローバルの様々なプロジェクトの設計・開発リーダーとして厚く信頼されています。お客様と密に対話しながら、先進技術の提案や開発の取り纏めなどを行っています。■国内からグローバルまで様々なプロジェクトに関わることで、社内の多様な部署の関係者、マネジメントなど人間関係が広がります。自動車の衝突安全製品の設計開発のキープレーヤーとしてダイナミックにビジネスに携わるチャンスに恵まれます。■海外立ち上げプロジェクトでは、米国、タイ、フィリピン、インドなど海外拠点のメンバーとのやり取りを通じて、国際感覚が身に着けられます。フィリピン、中国、米国、メキシコ、インド、欧州など、年に2~3回の海外出張あり。■「It starts with me.(まずは自分から始めましょう。)」を大事に、主体的な行動を重視。キャリア形成において、個人の意思や希望を尊重する社風があります。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市上依知704-1

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/37%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約68,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,500人

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    担当者の
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    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • ベバストジャパン株式会社
    経理【東広島】リモートワーク導入/世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    ~自動車用サンルーフで世界シェア58%のベバストグループの日本法人、本社を置く広島県での募集です~これまでの経験をもとに、業務内容がアサインされます。■管理会計業務財務情報の分析(損益計算書、財務諸表、運転資本、コスト、価格、費用、収益、収益率など)や関連する財務データの作成予実差異分析、補正妥当性確認と評価月次、四半期、年次報告書の作成■経理業務支払伝票処理(売掛金・旅費)日次・月次処理、仕訳入力から月次・年次決算旅費精算管理 ・リース会計 ・小口現金管理 など■人員構成財務チーム:3名/経理チーム:4名の組織となります。将来的には海外で働けるキャリアパスもあります。■マーケット環境:ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。■実装実績:主な搭載実績として、日産社エクストレイル、三菱社エクリプスクロス、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、CX-5等多数。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)

    会社特徴

    110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

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    担当者の
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    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 仕事内容

    ~自動車用サンルーフで世界シェア58%のベバストグループの日本法人、本社を置く広島県での募集です~■業務の概要:同社が取り扱う自動車用ルーフシステム(サンルーフ、リトラクタブルハードトップ、パノラマルーフ)等の戦略立案や開発・設計、仕様の取り纏めをご担当頂きます。新規開発もさることながら、モデルチェンジ時の既存品の改良といった「作り上げる」業務が魅力の求人です。・完成車メーカーとの仕様検討、提案、営業と同行しての顧客へのプレゼンテーション(中国、韓国、ドイツ等の海外含)・サンルーフ及び取付部の機構設計(CATIA・V5)やCAEによる強度解析による事前評価精度向上・サンルーフ構成部品の生産工法設計・技術動向の調査や解析(海外拠点とのR&D会議による技術情報交換)・社内試験の実施、不具合対策・購買部品、完成品の品質保証などの文字通り一連の業務を予定しており、また各プロジェクト管理も期待されるポジションです。机上での設計だけではない、ご自身も試験に参加し、また、何より仕様検討段階から納入までの業務が体現できる業務です。同社では世界中の仲間とともにグローバルな環境で仕事をすることができます。開発から販売まで、モノづくりの一連に関わることが出来るのも魅力の一つです。■マーケット環境:ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。■実装実績:主な搭載実績として、日産社ティアナ、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、等多数。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)

    会社特徴

    110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • ベバストジャパン株式会社
    プロジェクトマネジャー【休日124日/東広島】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ・ルーフシステムのプロジェクトマネジメント業務において、北米、欧州、インド、中国などとのグローバルプロジェクトを担当。・開発プロジェクトの予算やスケジュール管理・海外拠点プロジェクトの進捗管理、課題や問題点の情報共有。・見積り試算サポート・試作発注書作成・プロジェクトの各工程成果物のレビュー報告会とりまとめ【残業】30時間程度/月

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)

    会社特徴

    110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

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    担当者の
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    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • ベバストジャパン株式会社
    試験 評価エンジニア【休日124日/東広島】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自動車用サンルーフ(開発製品)の試験評価が主業務。(開発製品の試験評価70% と 開発プロジェクト担当業務(会議等)30%)開発製品の試験評価(70%)・自動車メーカーからの要求仕様に対する、製品性能、品質の適合性評価業務(機能性、安全性、強度/剛性、作動/振動、耐久性、環境性試験等)・各種試験のデータ測定、データ整理、分析を行い、レポート作成までの一連業務開発業務担当(30%)・開発業務担当として、試験計画立案、進捗管理、不具合対応、社内会議への参加等の業務【配属先】12名サンルーフは多くの材料(ガラス、樹脂、アルミ、スチール、ゴム、布、グリス等)で構成された自動車部品であるため、業務を通じて様々な材料に関する知識を得ることができます。また、開発業務を担当して頂きますので、各自動車メーカーの実車両の評価への立ち会い悪路走行、風洞評価、高速走行等を経験することができます。幅広い業務を通してやりがいや達成感を感じることができる職種となります。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)

    会社特徴

    110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • ボッシュ株式会社
    組込ソフトウェア開発(エアバックECU/シャシーシステム)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトウェアシステムエンジニアは、エアバッグECU開発において、顧客からソフトウェアに関する技術的コンタクト窓口として、要求分析、実装の技術的提案などを行います。エアバッグのプラットフォームをもとに分析・管理した顧客要求仕様はソフトウェア開発チームへの上位からの入力となるため、システムを理解した上での正しい分析・仕様理解が高品質なソフトへと結び付く重要な任務を担います。そのために下記のような業務に携わります。【具体的には】■プロジェクトチームのソフトウェアに関する技術的管理と調整、プランニング■顧客との技術渉外及び技術窓口■コンポーネント・エキスパートと協力しての要求分析・問題の解析■日本・ドイツ・インド・ベトナムなど各ロケーションの関連部署とのソフトウェアに関する調整【仕事の面白さ・職場PR】■プロジェクトチームは、部署間の壁や経験の多寡を越えた双方向のコミュニケーションを基本とし、人員構成も日本のみならずドイツ・インド・ベトナム・中国等とても国際的で、日常的に英語が飛び交う職場環境です。このような多様性豊かなチームと開発をともにすることで、様々な局面に対応できるスキルを培うことができます。■エアバッグECUはエアバッグによって衝突から乗員を保護するという役割はもちろん、自動車の走行データ・衝突時の記録など複雑かつ重要な機能が搭載されており、非常にやりがいのある業務を担います。■一方、現在では本業務を担っているメンバーでも、着任当初はエアバッグの知識は皆無に近い方ばかりです。向上心があれば知識は後からついてきます。またチームメンバーも色々とサポートしてくれますので、エアバッグの知識が無いからと恐れることなく、応募していただけたらと思います。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。世界の車生産の3台に1台を担う日本の完成車メーカーのグローバル展開をサポートする重要な役割を担っております。■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。【魅力】■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。社員が自分らしく働くことができるよう、多様な働き方を推進し、在宅勤務やフレックス制度を多くの方が活用・オフィス改革にも力を入れており、男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。また、研究開発費の対売上高比率は約10%で、注力分野にしっかり投資している環境です。

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    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■

  • ボッシュ株式会社
    システムアーキテクト(エアバックECU/シャシーシステム)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    システムアーキテクトは、エアバッグECU開発において、顧客から技術的コンタクト窓口として、システム要求分析、実装の技術的提案などを行います。エアバッグのプラットフォームをもとに分析・管理した顧客要求仕様は各コンポーネントの開発チームへの上位からの入力となるため、システムを理解した上での正しい分析・仕様理解が高品質な製品開発へと結び付く重要な任務を担います。そのために下記のような業務に携わります。【具体的には】■プロジェクトチームの技術的仕様管理と調整、プランニング■顧客との技術渉外及び技術窓口■コンポーネント・エキスパートと協力しての要求分析・問題の解析■機能安全要求分析管理■日本・ドイツ・インド・ベトナムなど各ロケーションの関連部署とのソフトウェアに関する調整【仕事の面白さ・職場PR】■プロジェクトチームは、部署間の壁や経験の多寡を越えた双方向のコミュニケーションを基本とし、人員構成も日本のみならずドイツ・インド・ベトナム・中国等とても国際的で、日常的に英語が飛び交う職場環境です。このような多様性豊かなチームと開発をともにすることで、様々な局面に対応できるスキルを培うことができます。非常にやりがいのある業務を担います。■エアバッグECUはエアバッグによって衝突から乗員を保護するという役割はもちろん、自動車の走行データ・衝突時の記録など複雑かつ重要な機能が搭載されており、非常にやりがいのある業務を担います。■一方、現在では本業務を担っているメンバーでも、着任当初はエアバッグの知識は皆無に近い方ばかりです。向上心があれば知識は後からついてきます。またチームメンバーも色々とサポートしてくれますので、エアバッグの知識が無いからと恐れることなく、応募していただけたらと思います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。世界の車生産の3台に1台を担う日本の完成車メーカーのグローバル展開をサポートする重要な役割を担っております。■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。【魅力】■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。社員が自分らしく働くことができるよう、多様な働き方を推進し、在宅勤務やフレックス制度を多くの方が活用・オフィス改革にも力を入れており、男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。また、研究開発費の対売上高比率は約10%で、注力分野にしっかり投資している環境です。

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    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■

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