経理/岡山市北区株式会社はれコーポレーション
株式会社はれコーポレーション
■HALEグループの経理業務全般をお任せします。<具体的には>・決算業務・資金管理・資産管理・経営資料作成 等※会計ソフトはTKCを使用しています。【部署構成】4名(男性1名、女性3名)
- 勤務地
- 岡山県
- 年収
- 350万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.03.12
株式会社はれコーポレーション
■HALEグループの経理業務全般をお任せします。<具体的には>・決算業務・資金管理・資産管理・経営資料作成 等※会計ソフトはTKCを使用しています。【部署構成】4名(男性1名、女性3名)
更新日 2025.03.12
株式会社はれコーポレーション
■人事管理業務全般をお任せします・人事管理・給与計算・社会保険手続・各種規定整備 等※同社は有料老人ホーム事業、保育事業、ホテル事業、薬局事業で全国展開しており、さらなる業容拡大のために組織体制を強化していきます。その中で人事管理等をしていただける方を募集しています。★こんなオフィスで働きませんか・本社は岡山シンフォニービルの9階!シンフォニービルをぐるりと囲む大きな窓からは岡山のまちを一望でき、開放的な気分で働けます・日本三大庭園の一つ後楽園内にある岡山城もオフィス内から見えます・アクセス便利!交通手段もいろいろあります 〇路面電車「城下」下車 徒歩すぐ 〇天満屋バスステーション 徒歩5分 〇JR岡山駅 徒歩15分 〇屋根付無料駐輪場あり。自転車での通勤もOK!
更新日 2025.03.12
株式会社マツオ
【製造販売部】■新工場の立ち上げに関するプロジェクトに対して。・製造工程に基づいた設備/装置等の選定業務(生産ラインの構築)・増産に向けた製造計画の工程及び生産の管理・各種補助金等の公的機関の情報収集及び活用計画(補助金・助成金の申請)■新工場立ち上げ後の勤務に対して・生産管理から在庫管理までの管理業務全般(工場長もしくは現場責任者候補)・工場を運営していく為のトータルマネジメント(人員配置・シフトコントロール・勤怠及び雇用の管理)
更新日 2025.04.04
株式会社ハヤブサドットコム
auショップの接客スタッフとして、ご来店いただくお客様にご要望の解決、ご提案をするお仕事です。具体的には携帯電話を購入する際の手続きや操作案内、各種お手続きなどを行います。【主な仕事内容】・携帯電話の購入手続きや各種手続き(機種変更・新規契約・サービスのご紹介)・スマホの操作案内・携帯電話の修理受付・商品の管理 など■入社後ひとりで受付を行えるようになるまでは、先輩スタッフがしっかりサポートします。協力的なスタッフが沢山いるので、安心して働けます。●募集背景:増員に伴う募集です ●急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています 【募集人数】1店舗1名ずつ【資格手当】資格取得をサポートし、接客のスキルアップも可能!取得した資格に応じて給与に反映されます。《資格一覧》・アドバイザー(10,000円/月)・コンサルタント(20,000円/月)・エキスパート(45,000円/月)【女性活躍推進】役職者の約半数が女性社員!20代で入社し、4年後に店長にキャリアアップした女性社員もいます!男性だけでなく、女性も活躍できる環境です!
更新日 2024.12.26
株式会社イデアル
■業務詳細:・保険の満期リストの作成(月に2日ほど)・販売した車の保険計上対応・代理店の手数料の仕訳作業・実績の社内数値入力作業・会議資料の作成上記業務はあくまで一部ございますが、まずはデスクワークからスタートいただき、その後社内向けの自動車保険関連の研修企画運営や、見積もり作成などにも携わっていただきます。PC作業が得意な方や関係各所とのコミュニケーションがうまく取れる方が活躍いただける仕事です。■組織体制:現在は2名の専任担当がおります。教えてもらいながら1つずつ業務を覚えていただきたいです。■はたらき方:9~18時の勤務で、月の半分程度は定時帰りが可能です。(月末月初は忙しく、残業が発生することもあるため、月平均の残業時間は10時間程度となります。決算期の数か月でも月20~30時間程度です。■休日について:日祝休み、それ以外はシフトで月4~5日程度休みとなります。月の休日数にもよりますが、申請して土日休みにすることも問題ありません。(年間休日112日)※部署としては総務部となるため、土日に休むことは特に問題ありません。※ご家族とお休みを合わせることも可能です。■当社について:コロナウイルスの影響も受ける中で、当社の中古車・新古車の販売は右肩上がりの状況です。他社と比較をしても保有する台数の多さや、価格優位性からもお客様に選ばれている状況です。
更新日 2025.04.02
株式会社アペルザ
【職務内容】■UX上の課題発見■課題解決のためのUI/UX設計、情報設計、デザイン■ユーザー理解のための定性/定量調査、分析(ユーザーインタビュー等)■PdMやエンジニアと連携しながらのプロジェクト推進■デザインシステム開発、運用■メンバーのデザインレビュー■サービス改善のための施策立案【魅力】アペルザでの開発は業界と顧客に深い理解を持つプロダクトオーナーのもとで、チームで様々な課題を解決していくことになります。製造業の方々は本当に厳しい目をお持ちです。使う人のことを絶えず考え、隅々にまで心を配って作ることが出来た時、初めてそのプロダクトが受け入れて頂けるようになります。丁寧なものづくりを通して難易度の高い課題を解くことには、挑戦しがいを感じていただけると思います。【募集背景】同社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りましたが、さらなるプロダクト強化に対応すべく、ユーザー体験を向上させていくUI/UXデザイナーを募集します。
更新日 2025.04.11
株式会社アペルザ
【期待する役割】当社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りましたが、プロダクトの磨き込みやカスタマーサクセス組織の強化がひと段落し、いよいよサービスの導入拡大に力を入れるタイミングを迎えております。そこで、営業施策の実行と改善を担っていただく「次世代リーダー候補」を募集しています。【職務内容】・営業施策の実行と改善(新規獲得)・顧客の課題把握と解決策の提案・数値を元にした営業活動の改善【魅力】■法人営業として一人前になる機会を得ることができる・キーエンス出身者によるデータ営業の仕組みを学べる・同世代のメンバーと切磋琢磨しながらスキルアップできる環境・営業プロセスが細分化されていないため一気通貫でキャリアを積める■営業立ち上げフェーズだからこそ、仕組みづくりにも関わることができる・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができる・ニーズの多いSaaS営業や大手企業攻略の経験を積むことができる・営業として活躍された後、営業企画、カスタマーサクセス、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性がある【募集背景】組織拡大に伴う増員【組織構成】営業(平均年齢20代後半)
更新日 2025.04.11
アイル・パートナーズ株式会社
■業務内容:OS(オペレーションサポート)は当社へ加盟いただいている店舗経営者のサポートを担当します。「店舗経営」と言えば売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等様々な取り組みがありますが、はじめに直営店の店長を務めることで、そこから培った技術と経験を生かしてお店の課題を見つけていきます。セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことが最も重要なお仕事となります。■業務例:運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないよう、かつ経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠ですので、事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。新しい店舗の運営に向けてオーナーと一丸となって店舗の改善に努めます。
更新日 2025.03.11
アイル・パートナーズ株式会社
■業務概要:四国内108店舗を展開するセブン-イレブンの店舗の運営・開発を行う同社(直営13店舗・FC95店舗)。セブン-イレブン店舗のマネジメント業務全般(売り場の管理・スタッフの研修等)をお任せしたいと考えています!■入社後イメージ:・まずは一般社員(正社員)として、同社直営店への配属を予定しています。そこで接客や店舗オペレーションなどを学びながら、副店長・店長を目指して頂きます。・パート、アルバイトスタッフと共に業務を行う一方で、金銭の管理、採用、育成などの経営者視点で店舗運営もお任せしていきます。・お客様の来店を「待つ」ことに留まらず、重点商品の取り組み、配達、売り場の販促等、店舗運営の進化に積極的に取り組んでいただくことにも期待しています。※マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境がございます。未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しております。
更新日 2025.03.11
株式会社フタガミ
■モデルハウス見学会や伐採祈願祭等、様々なイベント企画■お家のお引渡し後のアフターサービスの提案・サポート・ご要望のヒアリング(ご自宅訪問)※ご自宅訪問には社用車を使用します※「高知県ワークライフバランス推進企業」
更新日 2025.02.27
株式会社はなまる
「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、店舗衛生管理者として下記業務をお任せします。・各店舗の巡回と点検・店舗責任者とのミーティング・品質検査(菌検査など)・衛生検査(ふき取りなど)・従業員の健康管理・体調不良の際の出勤停止/保健所対応※月一回程度/一泊二日(函館、道東、東京)の出張があります。
更新日 2025.04.10
株式会社あおぞら
同社にて再生固形燃料”RPF”を製造するための廃棄物獲得の営業をお任せいたします。【具体的には】・新規顧客(主に排出事業者となる企業)への営業・契約及び売掛金回収・既往取引先とのリレーション強化エリアは関東全域となりますが、地域ごと担当を分けております。茨城県の県北、栃木、福島エリアもしくは、六甲、千葉エリアのご担当を想定しております。営業の対象先が多く、あらゆる業界のお客さんと関わることができます!
更新日 2024.12.25
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
株式会社LOTTE Hotel Arai
■《LOTTEグループ》(株)ホテルロッテ100%出資子会社です。国内最大級の複合リゾート施設を運営しています。 ■妙高山から海まで続く山々、遥かに広がる田園風景が特徴!風光明媚な土地に立地し、多様なタイプの客室257室を完備。【仕事の内容】■国内外から多数の観光客がお越しになる同社「ロッテアライリゾート」の財務企画部 経理課でのお仕事をお任せいたします。経理課にて3名で仕事を行っております。まず入社後は社内一般の基本的な業務やシステム操作をお伝えいたします。その後同社における経理専門業務の一連の流れを1年間かけて身に付けていただきます。月次・四半期・年次決算から会計監査対応や税務申告対応をお願いいたします。配属先情報:経理財務部 経理課
更新日 2024.10.25
アール・ケイ・アミューズメント株式会社
・伝票整理・支払業務・経費精算・原価計・伝票整理・支払業務・経費精算・原価計算・月次/年次決算・経費精算伝票書類のチェック・入出金管理・振込みデータの作成・銀行への手続き(データ送信)などシステム:弥生会計【部署構成】5名(正社員4名、派遣社員1名)【募集背景】事業拡大による増員→グループ会社が6社→8社になったため
更新日 2025.03.28
アール・ケイ・アミューズメント株式会社
沖縄県内にてプレイングマネージャー(課長クラス)として通常の経理業務に加えて課員のマネジメント、年次決算業務、税務申告、予算の立案等【具体的には・・・】・経理課担当スタッフのマネジメント・経理業務のフロー整備・年次決算業務・固定資産の管理・税務申告(税理士への基本資料の提出)・仕訳、原価管理、決算を含めた経理業務・予算の立案/予実管理、予算実績における差異分析 等システム:弥生会計【部署構成】5名(正社員4名、派遣社員1名)【募集背景】事業拡大による増員→グループ会社が6社→8社になったため
更新日 2025.03.28
ミヤマ株式会社
世の中の様々な環境問題にアプローチするため、既存の概念にとらわれない新たな技術開発(廃棄物からのエネルギー製造、水平リサイクル、マテリアル製造、バイオテクノロジー等)や、現状の廃棄物処理改善に関する業務(対象物拡大、処理手法の効率化、CO2削減手法の確立等)をお任せします。【具体的には】■新規技術開発 (廃棄物由来のエネルギー創成、水平リサイクル技術、バイオテクノロジーの応用・発展等)■廃棄物処理の改善(対象物拡大、処理手法の効率化、CO2削減手法の確立等)■成分分析(機器を用いた分析業務。産業廃棄物等の成分分析を行っていただきます。実験室で分析機器等を使用しての業務です。)
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
客先工場の設備保全に関わる現場管理・現場代理人業務(協力会社の監督業務)をご担当いただきます。■化学物質付着設備の定期検査、点検 ■工場設備の洗浄■工場ライン変更や移設に伴う設備解体の手配・監理■有害物質除去作業の手配・監理■積算等の事務業務【同社について】「日本一の総合環境企業」を目指す同社は、全国のお客様の製造工程で発生する廃液の無害化処理、再資源化をはじめ、化学をベースとした環境サービスを多角的に展開しています。【期待すること】使用される化学物質や関係法令、設備構造体、製造プロセス等、幅広い分野の知識が要求されます。スキルに応じて徐々に業務を広げ、環境における設備メンテのプロとしての活躍を期待します。
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
【業務内容】法人営業職。製造業をはじめとした産業界の環境課題(廃棄物の削減・資源リサイクル、CO2削減、環境分析など)に対し、同社独自の環境サービスで解決する提案営業をお任せします。本社(長野県長野市)営業統括部門で基礎研修を受講頂きながら徐々に営業現場に同行し、実践的な営業を経験。その後、営業所に配属となります。既存顧客の定期案件フォローや新規商材の提案、将来的には営業エリア内の新たなお客様の開拓などをお任せします。※営業車・携帯電話・PC貸与は会社準備。※本社研修にあたり住居が必要な方は、同社規定により借上社宅を準備します。【採用背景】営業部門強化
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
物流トラック向け車載器(自社開発のデジタコ機能付き省燃費運転支援装置)に関するソフトウェアの新規開発/テスト/導入など一連の業務を行っていただきます。ご自身の経験や希望に応じて、以下のいずれかをご担当いただく予定です。■車載器のソフト開発:組み込みソフトウェアの設計/開発/テスト言語:C++/プラットフォーム:Windows■運行管理サービスクラウドソフトウェアの開発:WEBソフト及びデータベースの設計/開発/テスト言語:Java・PHP/プラットフォーム:Linux/DB:Oracle・PostgreSQL【同社について】「日本一の総合環境企業」を目指す同社は、全国のお客様の製造工程で発生する廃液の無害化処理、再資源化をはじめ、化学をベースとした環境サービスを多角的に展開しています。【本事業の魅力】CO2削減が注目される昨今、環境負荷の少ない物流を実現するため、今後さらなるニーズが見込まれるサービスです。
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
■主に顧客である全国の物流事業者様に対して、同社製品である物流トラック向けエコドライブ支援装置を導入していただくための施策を立案し、提案活動を行って頂きます。※県外出張あり【業務詳細】◇新規取引先開拓 ◇既存顧客対応 ◇販売代理店や取付事業者等、協力会社との渉外業務 ◇収益管理◇人材育成等■期待するミッション:まずは営業職としてご経験を積んでいただき、将来的には管理職として、ソフトウェア開発メンバーのマネジメントまで含めた部署運営を期待しています。■事業について:「日本一の総合環境企業」を目指し、多角的に環境サービスを展開する当社のシステム研究所では、物流トラック向けエコドライブ支援装置(デジタコ認可取得)の開発と動体管理サービスの提供を行っています。
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
■営業職として車載器企画営業を行っていただきます。<具体的には>■物流トラックへの装置の車載器(デジタルタコグラフ)の販売、企画営業と、アフターサービスとしての技術的フォロー※訪問先:物流事業者【募集背景】組織強化
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
■同社工場、もしくは本社事業部において、総務管理者として従事していただきます。適正な労務管理による生産性向上への取り組みなど、社員がより能力を発揮できる働き方の推進役として、社内を引っ張っていくリーダー候補としての活躍を期待します。会社の成長や利益を考えた仕事ができる方、工場経営に近い立場で仕事がしたい方、アイデアを積極的に発信できる方のご応募をお待ちしています。■労務管理■工場見学対応■不動産管理■施設保全■安全管理■地域との渉外業務ほか※試用期間終了後、管理職登用となる場合もあります。
更新日 2024.07.26
ミヤマ株式会社
産業廃棄物処理を行う部署の専属営業職として、資源循環型社会の形成に資する水平リサイクルや、サーキュラーエコノミーといった観点から、お客様に同社の環境サービスをご提案していただきます。■具体的には:・顧客が抱える環境課題や要望を把握し、技術チームヘフィードバック(例:他社で処理が難しい物質の新規処理など/お客様のニーズと技術開発部門との橋渡しを行います)・新規顧客開拓(同社が開発した新規技術、サービスの提案営業)・新規商材や、これから注力して営業を行う商材の社内に対する情報発信(一般営業職への営業推進業務)※営業車・携帯電話・PC貸与は会社準備■入社後について:まずは本社営業統括部門で基礎研修を受講しながら徐々に営業現場に同行し、実践的な営業を経験します。並行して、技術部門スタッフによる必要知識の教育も丁寧に行いますので、異業種からの転職でもご安心ください。■仕事の面白み:あなたの情報収集、市場分析が、新たな会社の技術テーマを生み、世の中にこれまでにない環境サービスを生み出すかもしれません。 環境問題解決の一助となり得る社会貢献性の高さを味わえる仕事です。
更新日 2025.04.04
ミヤマ株式会社
本社環境地質事業部にて、土壌調査・分析・浄化等、地中の環境問題解決に向けたお客様への処理サービス提案をお任せします。※本社事業部所属の専属営業職です。■具体的には:メーカー工場など製造業のお客様をターゲットに、土地取引、工場移転、漏洩、事業譲渡等に伴う土壌汚染対策のコンサルティングを行い、調査、分析、浄化処理等をご提案します。また、営業所の円滑な営業活動に向けた商材の情報発信等、営業推進業務も行っていただきます。※普段は長野本社に勤務しますが、案件ごと、営業所所属の営業職と共にお客様の元へ訪問する出張ベースの業務です。※営業車・携帯電話・PC貸与は会社準備■入社後について:配属後は、先輩社員のもと丁寧に業務をレクチャーします。座学、営業同行などにより、営業に必要な知識(土壌汚染対策法等の法律、自社サービスに関する知識等)を学びます。基本的に一人だけで業務を進めることはなく、上司、チームメンバーと相談しながら進めているので、異業種からの転職でもご安心ください。
更新日 2025.04.04
株式会社萬世閣
【職務内容】■会社の幹部として経営会議への出席■その他ホテルに関する業務全般・人事・採用等・フロント管理・お客様への対応■支配人の補佐、運営のマネジメント【募集背景】■欠員による補充
更新日 2024.11.01
広島駅弁当株式会社
◎商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①鉄道部・営業部・料飲事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>道の駅レストラン商品、立ち食いそば、サンドイッチ、アスリート弁当、巻き寿司等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理②営業部・ホールセール事業部の担当者と連携しながら、商品開発を行っていただきます。<商品>折商品、おせち、PBおせち、カープ弁当、サンフレ弁当 等■レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価計算■品質衛生管理
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎ウェルネス商品戦略部にて、商品開発職として以下の業務をお任せ致します。ご経験やご希望に応じて以下いずれかに従事いただきます。【具体的には・・・】①学校給食ランチボックス、高齢者施設食・在宅高齢者・企業向け日替わり弁当の商品開発・レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理②広島大学 未病・予防医科学共創研究所と産学連携し、 医科学的・栄養学的なアプローチによる商品開発、主に医療福祉施設向けの調整食・形態食の開発、レシピ作成■製造指示書の作成■現場作業の管理と連携■原価管理■品質管理
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎学校給食製造担当者として、以下の業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■400食のうち、個別対応の必要な約20食の形態食(粗刻み・小刻み・ペースト)ならびにアレルギー除去食の調理とランチボックスへの盛付け■行政への提出書類の作成■学校給食用食品の荷受け・検収■食材費管理・・・・など
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎料飲事業部にて、法人・個人問わず広島駅弁当株式会社の商品でケータリングサービスメニューの企画・営業をお任せ致します。【具体的には・・・】■ホテル、宴会場のケータリング営業■企業や個人からのケータリング受注営業■宴会場での給仕(サーブ)
更新日 2025.03.03
広島駅弁当株式会社
【職務内容】■野球場(マツダスタジアム)サッカー場(エディオンスタジアム)での物販販売■オフシーズンは全国百貨店等での実演販売等(アナゴの調理を含む)■販売員の管理業務■受託施設での飲食店舗の運営及び管理<勤務時間>①9:00~18:00:販売案件(スポーツ施設の販売、百貨店での実演販売ほか)により出勤時間に変更がございます。<残業>基本的に残業は月10h程度です。(繁忙期を除く)
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎在宅高齢者や企業向け/配食サービス用のお弁当製造のお仕事です。それらに不随する現場作業の管理やスタッフの勤務管理等をお任せ致します。<具体的には>■高齢者配食弁当の調理済の弁当食材を冷却して、容器に振り分ける準備と盛り付け作業。■スタッフ配置管理、衛生管理、管理フローの改廃。※作業工程は丁寧にお教えしますので、すぐに慣れていただけます。<残業時間>月10時間程度(繁忙期を除く)<勤務時間>以下のシフトでの勤務となります。①16:00~翌1:00(休憩60分)②0:00~9:00(休憩60分)
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎管理本部 総務人事部にて採用・教育業務を中心に以下の業務をお任せ致します。【職務内容】■正社員・パートに関する採用業務■採用教育業務■従業員に対する研修業務(研修の企画・運営)■人事制度の運用【募集背景】部署強化に伴う増員【組織構成】管理本部(総務担当:正社員2名・パート2名、人事担当:正社員2名・パート1名、施設担当:正社員1名・パート1名)
更新日 2025.03.04
広島駅弁当株式会社
◎管理本部 総務人事部にて労務業務を中心に以下の業務をお任せ致します。【職務内容】■勤怠表の作成指導■有給休暇の取得促進■労働保険の申告■高齢者給付金の申請■社内のイベント取りまとめ(勤続年数の永年勤続表彰など)■従業員の入退社手続■給与計算■社会保険の手続 ・・・等※給与計算や賞与計算については、外部の社労士事務所の方にお任せしています。従業員と社労士事務所の間に立って上記業務を実施いただきます。【募集背景】欠員補充の為の募集【組織構成】管理本部(総務担当:正社員2名・パート2名、人事担当:正社員2名・パート1名、施設担当:正社員1名・パート1名)
更新日 2025.03.04
創和プロジェクト株式会社
【期待する役割】札幌を中心に「札幌コンシェル」や「グランマニエ」などのブライダル事業を展開し、北海道でトップクラスのシェアを誇る当社ウェディング式場で、フレンチのキッチンスタッフをお任せします。【職務内容】・結婚式、レストランの仕込み業務・結婚式、宴会での盛り付け業務・食材、物品の発注業務(簡単なPC業務)・お皿や調理器具などの洗浄、片付け・レストラン、宴会のメニューを考案■入社後はあなたの能力によって、野菜の下ごしらえなどの仕込み、盛り付け、焼き場などをお任せします。■フレンチの調理経験が浅くても大丈夫!新卒で入社したスタッフや、前職がイタリアンの調理をしていたスタッフも在籍中 ■平日は主に式に向けた仕込みが中心です。店舗によっては、併設のレストランで調理することもあります。土日祝は式本番。お客さまの前で調理を披露することもございます。【魅力】★当社はCMでお馴染み「札幌コンシェル」や札幌・東京で人気の結婚式場を運営する道内最大手のブライダル企業です。★将来的に独立を目指せる!当社は自由度高くお仕事をお任せするので、ここで経験を積んで独立して自分の店をオープンして卒業する方もおります!【創和プロジェクト株式会社について】「日本の結婚式を変えたい」貸す側のニーズをだけを重視している日本の貸衣裳と形式的なワンパターンの結婚式。そんな日本の結婚式を変えたい。結婚式とは、大切な家族や友人が見守る中、最愛の人と永遠の愛を誓う大切な日。それが本物の結婚式。私たちは、式場相談から、衣装、挙式、披露宴、写真、ヘアメイク、装花など結婚式に関わる全てのことをゼロから創り上げるトータルウェディングカンパニーです。【ウェディング会場】★Jardin de Bonheur(ジャルダン ドゥ ボヌール) http://.jardin-de-bonheur.com/★Pietra Serena(ピエトラセレーナ) http://www.pietra.jp/★La Blanche Maison(ブランシュメゾン・エ・コートダジュール) http://www.blanchemaison.jp/
更新日 2025.04.10
有限会社セレモサプライ
■洋食(フレンチ・イタリアン)のランチ・ディナー・婚礼パーティーの調理業務※入社後は、経験に応じて仕事をお任せしていきます。 経験が浅い方は、まず各食材の下処理・下ゆで、各料理の盛り付け、在庫管理・発注業務などからスタート◎経験豊富な方には、即戦力として、食材の火入れ・ソースづくり、担当セクションのメニュー製作、コスト管理などをお任せしていきます。ビュッフェ形式ではなく、すべてフルコースで提供。週末のパーティに向けて、前もって平日に仕込みをするなど、手間ひまをかけてこだわり抜いたフレンチやイタリアンを手掛けてください。 一皿一皿丁寧に作り上げるカスタムメイドの少人数向け料理から、200人規模の大量調理まで、あらゆるシーンに合わせた調理をお任せします。一流の料理人として腕を磨ける環境です。
更新日 2025.01.27
松月産業株式会社
教育・育成マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育をご担当頂きます。 その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育等、接客以外にも関わって頂きますため、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握して頂くことも重要になります。 将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの営業推進業務・商品企画・サービス企画・販売管理お客様へのサービス向上並びに売上向上のため、WEBデータを元に分析し課題を見つけ、解決策・立案をお任せします。■組織構成:営業推進室に配属となります。現在5名体制で業務を行っております。■入社後の流れ:入社後まずは同社の運営ホテル等の座学から学んで頂きます。その後現場配属となり配属後は先輩社員からの業務引継ぎ等を行い、業務をお任せする流れになります。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:支配人の指示のもと、ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・フロント業務・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に支配人への道もありますが、本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です。■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後副支配人として、支配人のサポートをお任せしつつホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:不動産管理業務自社物件(マンション、アパート、テナントビル、ホテル(13店舗))の管理、修繕計画、メンテナンス手配の業務他■入社後の流れ:同社関連会社【REI】との連携を含め、既存社員の修繕等に同行して頂きます。その後、修繕計画等のミーティングにも参加して頂き業務の流れを覚えて頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【歓迎条件】・特定建築物衛生管理技術者、電気主任技術者、ボイラー技士、冷凍機械保安責任者、消防設備士など【応募資格】・建物設備管理に関する実務経験を有する方(年数不問)・電気、空調、給排水、衛生設備などの知識や技術を熟知している方・建物の安全基準や法令に精通しており、適切な管理を行える方・コミュニケーション能力が高く、関係者と円滑に業務を進められる方・チームでの協働を重視し、柔軟な対応ができる方
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの複数店舗の売り上げ計画・営業・販売・管理スタッフの指導育成、労務管理等をお任せします。最初は1店舗あから担当していただき、業務に慣れてきたころから2~3つの店舗を担当してただ来ます。同社では不動産事業も経営しており、コロナ禍の中でも不動産事業が好調となっています。アフターコロナに向けホテル事業の強化も目指し、採用を行っています。■入社後の流れ:入社後まずは、1ヶ月程度ホテルの現場で勤務して頂きます。そこで同社のホテルの特徴やSVとしての前知識を学んで頂く予定です。その後SVとして、お任せしますが、まずは1店舗からお任せし、徐々に担当ホテルを増やしていく予定です。■同社の強み:同社は仙台市を中心に13店舗を展開しております。1000部屋を超えて展開しているのは仙台市だけでも同社のみとなっております。その為、ビジネスシーンでも観光シーンでも網羅的にアプローチが可能となっております。コロナ禍でも他事業で安定的な収益を出せており、現在では売上も拡大傾向にきております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:・業務改善・社内オペレーションの改善・新規事業立ち上げ業務・役員(30代)直轄で多岐にわたり業務を行って頂く予定です。■組織構成:経営企画職については今回同社としても初めての採用となります。営業推進部に配属となりますが、基本的には常務と業務に取り組んで頂きます。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後常務と業務に取り掛かって頂きますが、まずはサポートメインからスタートし、同社の全体感の把握等からお任せします。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:社内システムの運用保守、PCやネットワークの保守、WindowsやOfficeの社内対応、社内新システム導入における検討と立案、運用ツールの開発(EXCEL/ACCESS)■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.04.02
株式会社丸大サクラヰ薬局
■部長・課長候補として、人事管理、労務管理等の幅広い業務にあたって頂きます。【人事】採用、業務評価、異動等の人事管理【労務】給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等の労務管理【福利】退職金、慶弔などの福利厚生管理
更新日 2025.04.22
株式会社丸大サクラヰ薬局
【職務内容】■業務内容:当社の経理担当として、連結決算業務中心に経理業務全般(資産管理等)を行っていただきます。当社はウエルシアHDのグループ会社になっており、上場基準に基づいた連結決算業務を行っていただきます。■組織構成と募集背景:現在、経理担当者は社員3名とパート6名の組織となっております。今回は業容拡大に伴い、増員で募集を行っています。■当社について:当社はウエルシアHDグループに所属しており、青森県を中心に秋田、岩手においてハッピー・ドラッグ、ハッピー調剤薬局を展開しています。少子高齢化社会に、ヘルス&ビューティー商材の販売と調剤を通じて、地域や人々との繋がりを大切に、真のコミュニケーションをはかりながら、顧客の役に立つ健康づくりドラッグストア・生活便利ストアとして、人々に安心と信頼を届けたいと考えています。
更新日 2025.04.02
株式会社サニウェイ
◇既存得意先への営業活動 ・既存得意先への訪問によるニーズ発掘と顧客依頼対応◇営業活動に伴う資料作成 ・見積書の作成 ・作業契約報告書の作成 ・作業完了確認 ・契約書の作成 ・営業データの資料作成 ◇営業事務補助 ・専用システムへの入力帳票の起票確認等
更新日 2025.02.06
株式会社サニウェイ
【職務内容】本社「清掃」業務部門のうち、契約先の建物の日常的な清掃作業の管理を行う部門の担当者(係長)として統括、運営をしていただきます。・契約先建物の清掃職場の資機材の補充、書類等の受け渡し・清掃常駐者の募集、勤怠管理、人事評価・清掃常駐者の教育、指導・担当職場の作業工程管理、品質管理・清掃常駐者からの情報収集及び本社からの常駐者への伝達・代務手配・緊急時の作業支援※同社は創立65年を迎えたビルメンテナンス会社です。不景気でも安定して働いていただけるお仕事です。
更新日 2024.09.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。