【AISaaS】カスタマーサクセスハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
■募集内容年々拡大するAI技術を応用した自社プロダクトであるMNTSQ CLMの導入推進により、主に大企業顧客の業務オペレーションの変革をリードするとともに、プロダクトのさらなる成長を担うメンバーを募集しています。プロダクトが顧客に提供する価値の大きさを最前線で感じながら、経験豊富なメンバーと働くことで、自己成長をも実現することができるポジションです。「契約」にまつわるライフサイクルを一気通貫でサポートするMNTSQ CLMを導入するにあたって、主に大企業顧客のオペレーションを最適化するための計画立案から実行までを担当しますプロダクト提供の最前線のポジションであり、そこで触れた顧客の声を適切に社内の開発チームにフィードバックすることにより、プロダクトのさらなる成長を促進します上場企業のカスタマーサクセスマネージャー、コンサルファームのマネージャー、弁護士など多彩な経歴を持つメンバーが所属する組織で働くことができ、論理的思考力、仮説構築力、資料作成による表現力などのスキルが身につきます担当顧客の案件推進のみならず、コンサルタント(カスタマーサクセス)組織の拡大・安定稼働に向けた仕組みづくりにも取り組むことができます■担当業務・プロダクトの導入プロジェクト推進および利活用フォローアップ(チームマネージャーのフォローの元、数社のプロジェクト・フォローアップを並行して担当)・顧客にとって最適な業務オペレーションの企画・上記の実現に向けたプロダクトの最適な利用方法、既存システムとの連携などの提案・顧客のプロジェクト担当者への伴走支援・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・導入後のプロダクトの利活用モニタリング・新機能・新サービスに関する継続した情報提供・利活用提案・自社プロダクトの成長促進・顧客からプロダクトの成長に資するフィードバックを収集・上記のフィードバックを社内開発チームに伝達・開発アイテムがもたらす顧客提供価値の確からしさの検証
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.03