■損害サービス部において米軍向け自動車ラインのアジャスター職をご担当いただきます。 ※米軍向け自動車ラインの業務性質上、英語を利用した業務がございます。 流暢でなくとも、コミュニケーションを取り業務を進めていく意欲をお持ちの方 を歓迎致します。【業務内容】保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職をご担当いただきます。▼保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、クレーム・センターの目標達成並びに顧客サービスを向上する▼顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、地区クレームズとの連携等において適切に対応する▼全国の事故受付、初期手配・指示、センター・クレームの解決処理・支払い具体的には、・顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録データの入力・親切な対応、適切な指示・依頼・担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請・最適な地区クレ-ムズ、処理担当への転送・顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応【同社の魅力】★世界最大級の外資系損害保険会社:同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。★穏やかでフラットな社風:雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。★安定性:ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200%★中途社員が馴染みやすい社風:中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。★役職定年無し60歳迄年収をキープして勤務可能です。※再雇用制度有65歳迄
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- その他の金融・不動産金融関連の専門職