【福岡・転勤無】経理職/平均残業時間月20h株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
アソウ・ヒューマニーセンターグループ12社の経理実務業務全般を幅広くお任せします。【職務内容】 ・月次決算、年次決算、連結決算 ・分析資料の作成、キャッシュフロー計算書の作成 ・資金繰り、銀行対応 【配属先】福岡本社 管理本部 財務経理課/13名体制【魅力】グループの中枢を担う部署で 今までのご経験を活かし、 経理のプロとして活躍ができます。【採用背景】業績拡大による増員採用 【働き方】決算期などの繁忙時には多少の残業はありますが普段の残業時間は月10~20時間程度です。有給も取りやすく、プライベートや家族との時間も大切にできる環境です【社風】部署間・グループ会社間の垣根は一切なく気軽にフロアを行き来してコミュニケーションが取れる雰囲気です。
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 350万円~400万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.04.28