セールスサポート【映像プラットフォーム】その他インターネット関連
その他インターネット関連
あらゆる映像デバイスをクラウドで統合管理したサポートサービスのプロダクトマネージャーとして、顧客価値向上と事業成長に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■プロダクトマネジメント・市場や競合の分析及びユーザーインタビューを踏まえた課題の抽出と打ち手の立案・サービス全体の中長期戦略の策定・新規サービスのカスタマージャーニー全体のUX設計および改善・新規サービスのプラン設計およびプライシング・社内外のオペレーション設計と運用・新規機能の立案および優先順位づけ・要求仕様書の作成およびリリースに向けたプロジェクトマネジメント・KPI設定と定期的な分析、施策の立案・カスタマーサポート体制の構築と改善■チームマネジメント・開発チーム、運用チーム、営業チームとの連携強化及び推進※開発チーム側には別途PMがいるチーム体制です・プロジェクトの進捗管理とリソース配分の最適化【本ポジションの魅力】急成長しているサービスに携わることができます。また市場とユーザーの徹底的な理解をベースに、顧客価値向上と事業成長の両輪にコミットするため、戦略的な思考力と意思決定力、および高いコミュニケーション能力と論理的な情報整理能力が求められます。その分大きなやりがいと達成感を感じられると同時に、多面的な知識を身に付けて自分自身の成長に繋げられます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
更新日 2025.04.22