スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界のマーケティング・企画の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人196件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用チームのマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■一緒に働くメンバーの働きやすい環境作りや仕組み作りを推進し、組織の競争力を強化して頂きます。
    ■メンバーの育成、指導及び業務改善
    【残業】★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
    【配属組織】デジタル広告運用チーム ※5~6名程度をマネジメント頂く予定です。
    【会社概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    Yahoo!チケット事業におけるチケット営業、及びプロモーション業務
    【具体的には】
    イベントやツアーのチケット販売・管理、及びチケットを販売するためのプロモーションプラン等を企画・実施していただきます。
    取り扱うコンテンツは、アーティストのライヴやツアー、舞台、スポーツ等、様々です。
    主な取引先はプロダクションやイベンター等になります。

  • 仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用コンサルとして、立案から改善までのディレクションをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■クライアントの運用型広告に関わる課題抽出
    ■活用戦略、運用プランの立案・運用・分析改善 等
    【魅力】★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。
    ★マスと連動した案件もありスキルアップ可能です!
    ★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。
    【残業】★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
    【配属組織】デジタル広告運用チーム
    【会社概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    総務【マネージャー候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社の総務部において幅広い業務にご従事いただきます。将来のマネージャー候補としてご活躍いただくことを期待しております。
    【具体的には】
    ■社長との打ち合わせ
    ■経営会議・執行役員会など、各会議の取りまとめ
    ■各担当(人事・労務)への指示・管理
    ■教育マニュアルの作成
    ■採用業務
    ■外部機関との折衝対応 等
    【ミッション】
    社長との打ち合わせや経営会議の取りまとめがメインミッションとなります。先輩社員からの指示のもと、経営目線をもって社内の環境改善や業務改善等に取り組んでいただきます。

  • 仕事内容

    既存事業のセールスプロモーションの領域で、WEBメディア・SNSを絡めた提案、進行・サポート業務をお任せします。既存顧客は大手ナショナルクライアントが中心で、代理店を通さない直取引顧客です。「クライアントにとってベストな販売戦略やマーケティング施策」を、枠に縛られず自由な発想で企画・提案できることが当ポジションの魅力です。また課長職として、一般社員の教育・マネジメントに貢献いただくことも期待しております。
    【具体的には】
    営業担当者と共に得意先企業の要望・課題に対してソリューション施策の提案を行っていただきます。メディア活用面でのプランニングからレポーティングまでのマネジメントをお願いいたします。(フロント窓口は営業が担当、あくまでWEB領域についてプロモーション企画や提案サポートを行います。)ほかオンラインだけに留まらず、オフラインと融合させたOMO施策を自由に企画提案してください。

  • 仕事内容

    ◆商品(化粧品や消臭剤、玩具等)のキャンペーン企画や販促ツールなどを通じて企業のマーケティング活動をサポートする仕事です◆
    【具体的には…】
    ■クライアント担当として日々の関係強化
    ■クライアントのニーズに沿った企画提案
    ■受注後はチームをディレクション。
    ※自社のプランナー、デザイナーと一緒に、制作指示・進行・予算管理などトータルにプロデュースします。
    【案件数】3~7件をお任せいたします。
    【配属先】営業担当6名
    ≪仕事内容の魅力≫
    案件によっては、商品企画から携わることもございます。

  • 仕事内容

    ファッションをメインとしたインターナショナルブランドのPR業務全般を担当して頂きます。1人で~2ブランド担当いただき、海外出張も年2~3回発生します。
    ■プレスリリースの作成
    ■サンプル品のリース
    ■パリ・ミラノ・NYコレクションにて、ファッションショーや展示会のアテンド業務を行います。その後、世界のPR担当が一堂に会するミーティングにも出席します。
    ■ブランドイメージを高めるPRプランをつくり、露出を獲得します。
    雑誌やWebに記事を仕掛け、セレブ・著名人等に商品を貸し出します。
    ■ファッションショーや新作発表会イベントでのPRを企画・運営します。
    ※ブランド毎に担当は付きますが、基本的にはチームでフォローしあい、代表の平尾様もフォローに入って頂きます!
    ※海外出張あり(担当ブランドや案件により頻度は異なる)

  • 仕事内容

    クライアントの営業的な課題を発見して、ソリューション企画を提案・構築を行っていただきます。
    <募集背景>欠員募集
    配属先組織構成:営業本部東京営業部(1部署5~10名程度)
    ※セールスプロモーション業界未経験でも、上記に当てはまれば、総合広告代理店・WEB広告・PR系・マス広告・印刷・出版業界経験者等ご応募いただけます。

  • 仕事内容

    TGCの企画・制作を行う当社が持つ様々な強み(ガールズマーケティングのノウハウ、プロモーションプロデュースの事例等)を活用して、広告主様が直面する課題を見極め、創造的な方法でプロアクティブに解決方法を企画提案する営業のお仕事です。
    まずは同社と既にお取引のある企業様に対して、TGCのステージでのプロモーション以外の多角的な視点をもった広告提案を行います。
    お客様と信頼関係を構築し、広告効果を最大化するため、常に最新の広告パッケージについて開発、W TOKYO の広告主様向けメニューを常時把握し、情報提供する機会を得ることが最重要となる仕事です。
    広告主様の業績、投資収益率(ROI)を高めて、投資を増やしていただく機会を発掘する

  • 仕事内容

    第2次創業期の同社にて、事業拡大、企業規模の拡大に伴う、人事戦略/制度設計をお願いいたします。
    【具体的には】
    ・経営課題を理解し、経営視点で社長や営業部の部長や役員とも連携を取りながら、人事制度の構築をはじめとする人事戦略立案・実施をご担当頂きます。
    ・社長様の意向をくみ取りながら、制度設計や人事コンサルを推進力をもって、実行していただきます。(ボトムアップ型の方よりトップダウン型を求めております。)
    【本ポジションの魅力】
    いわば第二創業期フェーズ。同社のビジネスモデルとして、人材(社員)が非常に重要役割を担っており、経営企画の8割が人事戦略に関わってきます。
    制度構築やシステム導入など人事強化のために様々な改革にチャレンジが可能です。
    新たなスキルアップ研修(新卒40名採用)を導入したりと社員への投資も惜しまない環境の為、人事としてやりがいに溢れた環境です。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    データ分析基盤開発エンジニア

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後のさらなる成長に向けて、システム部門の体制強化が必要であり、
    データ分析専門の専門チーム制による業務遂行を実施します。
    経営方針のIT化へのシフトに伴い、システム開発部門の強化を行います。
    AIマーケティングシステムのシステム開発に伴い、データ基盤の設計、マーケディングデータ分析およびインフラ管理まで幅広に携わっていただき、マーケティング担当と協業をして頂きます。
    1つ目のミッションとして、弊社で多数保有するオフラインデータのインフォーマーシャル(テレビCM)データを主軸として、オンラインデータとの紐付けとフルファネルでのデータ解析を実施するべく、弊社「デジタルデータマーケティング(DDM)」事業の立上げより参画頂きます。
    ■データ分析および統計解析よって、ビジネス上の課題を解決する
    ■Treasure DataおよびRDBを利用したデータ基盤の管理
    ■ETL実装/データクレンジング/マスターデータ整備

  • 仕事内容

    【PR事業を主としたマーケティングコミュニケーション業務全般を営む同社、業績好調につき営業職を増員募集致します。クライアント商品の市場動向やトレンドをふまえ、テレビ、WEB、イベントなどあらゆる手法を使って、世の中を動かすPR施策を企画立案します。】
    ~基本的な流れ~
    ■【ヒアリング】商品の特性やターゲット、PR予算などをヒアリング。
    ■【企画立案】
    クライアント&商品情報、独自のマーケティングデータなどをもとに、商品をあらゆる側面から分析し企画立案する。
    ■【提案】プレゼン資料を整え、先方に提案。
    ■【進行管理~実施】
    クライアントへの連絡、社内スタッフへの指示、スケジュール管理など、実施に至るまでの調整を行います。メディアリレーションと連携し、メディアに対してクライアントの商品が取り上げられるようにメディア向け企画書(プロモートシート)作りも担っていただきます。

  • 仕事内容

    イベントプロデュース業務
    企画/プレゼンテーション/制作準備/演出進行/運営/テクニカル/美術造作/
    予算管理/工程管理/制作進行企画プロセスから実施制作までを一貫して対応
    【残業時間】
    繁忙期で40時間程度/月の残業が発生
    【おススメポイント】
    ★現在イベントプロデュース業務に従事されている方とっては、大きなナショナルクライアントの案件に関わることが出来るなど、業界のリーディングカンパニーならではの環境が整っています。

  • 仕事内容

    ★ボートレースのクライアントを担当いただきます。
    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。
    ★創業時より取り組んでおり、全国に24場ある全ボートレース場と取引があるのは、全国で同社のみ!打ち合わせは、都道府県が相手となります。クライアントから任せていただける裁量はとても大きく、広告のあらゆる手段を活用し提案が可能です!

  • 仕事内容

    同社に興味がある方はご応募お待ちしております。 ご経験に応じて、同社で最適なポジションをアサインさせていただきます。
    【今後、想定される職務内容】
    ・デジタルを軸としたブランディング戦略の企画・立案業務
    ・クリエイターと連携したデジタルクリエイティブの企画・開発業務
    ・デジタルブランディングキャンペーンの設計及び配信・運用業務
    ・配信後の効果測定・レポーティング業務
    ・キャンペーン実施にあたっての事前・事後調査業務
    ・戦略立案や新規事業検討 等
    【おススメポイント】
    ★従来のマスメディアではなく、YouTubeやFacebookをはじめとしたソーシャルプラットフォームを活用したブランディングを先駆けて展開
    ★住友商事株式会社100%出資の中核事業を展開

  • 仕事内容

    総合映像プロダクションである同社にて、下記業務をお任せします。
    世の中で話題になる大手企業・ナショナルクライアントのプロモーションや、同社の映像ビジネスを拡大させるためのプロモーションなど、幅広いプロデュース業務に関わっていただきます。
    ※経験と適性に応じて、プロデューサーまたはアシスタントとして仕事をしていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアントの課題解決に向けたプロモーションを企画制作する仕事です。
    ■飲料、化粧品、ファッション、家電メーカー等、大手クライアントの話題のプロモーションを数多く手掛けています。
    ■デザイン、イベント、映像、WEB、プレミアム等、 社内の専門の制作スタッフと共に企画をまとめ上げ、全体をプロデュースしていきます。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    データ志向をもったマーケティングと施策立案のプロとして、
    ・データアナリストに対しての分析ディレクション
    ・課題の抽出から戦略策定
    ・戦略に基づくアクションプランニング
    ・結果に対する検証、考察
    等の一連の流れを推進します。

  • 仕事内容

    統計解析、データ分析のプロフェッショナルとして、クライアント課題の解決に向けたデータ活用を推進します。
    【具体的には】
    ■データ構造・環境の把握
    ■データの授受から分析用への加工
    ■データ分析からファインディングス抽出
    ■ネクストアクションの方針策定
    ※オンライン・オフラインの両方をお任せします。
    ※クライアントが持っているデータを整理し、把握する部分から、課題解決のための分析まで、一貫して業務をお任せします。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    店舗等への送客、通販、CRM等のプロモーション領域における、各種データの分析、活用、取得に関してのディレクション・コンサルティングと得意先課題に対してのマーケティングサービス全般、および各種データを活用したPDCAサイクルのマネジメントサービス全般。
    データを利活用するPDCAマネージャーとして、データマーケティング力、PDCAマネジメント力を有し、戦略プランニング、KPIの設計・管理、PDCA運用を行い、マーケティング目標達成のための活動を推進します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す