SaaS型の採用管理システム「sonar ATS」をご導入いただいたお客様に向けて、長期間にわたって運用を支援しつつ、契約更新・アップセル・クロスセルに向けて働きかけ、LTV(顧客生涯価値)を高めて当社の収益向上を図って頂きます。【募集背景】 同社の主力プロダクト「sonar ATS」は導入社数2,300社を突破(2025年7月時点)し、業界シェアTOPクラスの地位を確立しました。さらなる顧客拡大と価値提供の進化に向け、既存市場の深耕と新たなマーケット開拓に挑戦しています。この成長フェーズを共に加速させる仲間を募集します。【具体的には】■オンボーディング:顧客がプロダクトの初期設定を行い運用を開始し「自走」するまでのサポート。■アダプション:プロダクトの活用促進。活用できず躓いている顧客がいればフォローを行う。■アップセル、クロスセル:有償のアドオン機能や他プロダクトの提案。■契約更新:利用状況を踏まえた更新プランの提案。■VOC(Voice Of Customer)の収集:プロダクト改善のために顧客の声を収集し、開発へフィードバック。など【誰と仕事をするのか】■今後もニーズが拡大することが予想される、SaaS業界のサブスクリプションモデルにおけるカスタマーサクセスの実務経験を積むことができる。■顧客の課題解決だけでなく、事業成長や収益向上に貢献する提案力が身につく。■成果と信頼の両立を目指す、やりがいのあるポジション。■比較的新しい組織であり、業務や組織作りにもチャレンジできる。【キャリアパス】■チームのアシスタントマネージャー、マネージャーが一般的なキャリアパスになりますが、チームビルディングやカスタマーサクセスの仕組み化にも携わっていただくことも可能です。■個人の「強み」の開発を推奨する企業風土のため、キャリアプランに応じた提案をさせていただきます。【組織構成】Solution Business Div. > Customer Success Dept. > Customer Sales5名(内、マネージャー1名、アシスタントマネージャー1名)