スマートフォン版はこちら

アパレル・ファッション・消費財営業の求人・転職特集

消費者のニーズが多様化しているアパレル・ファッション・消費財。それに答えるために営業ポジションの重要性が見直されています。

アパレル・ファッション・消費財営業の求人特集

人気のアパレル・ファッション・消費財の営業求人特集です。

アパレル・ファッション・消費財というと、私たちの生活に密接な商材であり、そんな身近な商材にビジネスとして携わりたいと希望される方も多いのではないでしょうか。消費者のニーズは多様化しているので、ニーズにこたえるべく、お客様にもっとも近い存在である営業職の重要性が見直されています。
私たちの生活をより豊かなものにするための営業職として、お客様のニーズをキャッチし、商品開発・サービス開発へとフィードバックしていくようなポジションも増加傾向にあるのが、この業界の特徴です。

求人例

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    営業/生産管理【大手アパレル担当】

    年収
    500万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
      OEM営業 ※急募※

      年収
      550万円~650万円
      勤務地
      東京都
      • 急募
      • 女性が活躍
    • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
      海外営業(機能テキスタイル事業部)

      年収
      450万円~650万円※経験に応ず
      勤務地
      大阪府
      • 未経験可
    • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
      海外営業【三井物産グループ】

      年収
      450万円~650万円※経験に応ず
      勤務地
      大阪府
      • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
        企画進捗管理【大手SPA担当】

        年収
        450万円~800万円※経験に応ず
        勤務地
        東京都
        • 株式会社未来
          カスタマー・ユーザーサポート【伏見駅徒歩5分】※転勤無※

          年収
          240万円~300万円※経験に応ず
          勤務地
          愛知県
          • 女性が活躍
          • 未経験可
          • 転勤なし
          • 土日休み
          • 完全週休2日制
          仕事内容

          オリジナル美容液『I’m PINCH』をはじめ、通信販売を通じて各種商品をお届けしている当社。そんな当社商品をご使用いただいているお客様からのお問合せに対応する仕事です。
          当社では、お電話受付窓口を「お客様おもてなし窓口」と呼んでいます。

          やりとりするのは、当社商品のご使用を検討されているお客様や既にご使用中のお客様など。「この商品を使ってみたい」「引っ越すので住所を変更したい」「定期購入のペースを変更したい」など、商品のご案内やお届け先・使用コース等の変更に関する内容がメインです。
          こちらから強引に商品を販売することはありません。お客様からお問合せを頂いた際に、新商品やオススメ商品のご案内を行なう程度です。

          ※18:10から留守番電話に切り替わるため、残業は月20時間程度です。
          ※東京や大阪でのイベントにも出席して頂きます(3ヶ月に1回程度)
          ※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは他部署へのジョブローテーションも可能です。(人事、マーケティング、受発注等)

          勤務地

          愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F

        • 株式会社未来
          カスタマー・ユーザーサポート【伏見駅徒歩5分】※転勤無※

          年収
          240万円~300万円※経験に応ず
          勤務地
          愛知県
          • 女性が活躍
          • 未経験可
          • 転勤なし
          • 土日休み
          • 完全週休2日制
          仕事内容

          オリジナル美容液『I’m PINCH』をはじめ、通信販売を通じて各種商品をお届けしている当社。そんな当社商品をご使用いただいているお客様からのお問合せに対応する仕事です。
          当社では、お電話受付窓口を「お客様おもてなし窓口」と呼んでいます。

          やりとりするのは、当社商品のご使用を検討されているお客様や既にご使用中のお客様など。「この商品を使ってみたい」「引っ越すので住所を変更したい」「定期購入のペースを変更したい」など、商品のご案内やお届け先・使用コース等の変更に関する内容がメインです。
          こちらから強引に商品を販売することはありません。お客様からお問合せを頂いた際に、新商品やオススメ商品のご案内を行なう程度です。

          ※18:10から留守番電話に切り替わるため、残業は月20時間程度です。
          ※東京や大阪でのイベントにも出席して頂きます(3ヶ月に1回程度)
          ※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは他部署へのジョブローテーションも可能です。(人事、マーケティング、受発注等)

          勤務地

          愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F

        営業の求人特集