株式会社ラクス
カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】
- 430万円~735万円※経験に応ず
- 東京都
仕事内容 | 自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 |
お客様の窓口として企業の重要ポジションへと見直しが図れているコールセンター。
市場の伸びはひと段落しているものの、顧客と接点をもつサービス運営上の重要施策として、自社内運営を強化している企業は増えています。
そのため、コールセンターのスタッフクラスから、SVや立ち上げ経験者までと幅広く採用活動が行われており、環境を変えてみたいと考えている方にとってはチャンスといえます。
コールセンター業務とひとくちにいっても、さまざまな業務内容がありますので、求人内容の詳細を確認したい際はパソナキャリアにご相談ください。
仕事内容 | 自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 |
仕事内容 | 部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。 |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階 |
仕事内容 | 【期待する役割】 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F |
仕事内容 | 日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
仕事内容 | コンタクトセンターでのお客さま対応として、 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134 |
仕事内容 | コンタクトセンターでのお客さま対応として、 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー |
仕事内容 | 【期待する役割】 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F |
仕事内容 | リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階 |
仕事内容 | 日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをする『キャリアサポート』 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
仕事内容 | 日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |