同社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。*将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。【具体的には】・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応)・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など)・ヘルプデスク業務メール、チャットなど)・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供・施設管理、設備の軽微な点検・各種報告書作成など【仕事の魅力】・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります【入社後の流れ】研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 303万円~504万円※経験に応ず
- 職種
- 総務