【有資格者】3級自動車整備士羽後日産モーター株式会社
羽後日産モーター株式会社
◆各店において、整備業務を行っていただきます。【職務内容】・自動車の一般整備、車検、法定整備・車検、点検の入庫勧誘・整備記録作成(PC使用)・お客様への整備・修理内容等の説明・納車・その他付随する業務
- 勤務地
- 秋田県
- 年収
- 259万円~336万円※経験に応ず
- 職種
- 整備士・サービスエンジニア
更新日 2025.03.04
羽後日産モーター株式会社
◆各店において、整備業務を行っていただきます。【職務内容】・自動車の一般整備、車検、法定整備・車検、点検の入庫勧誘・整備記録作成(PC使用)・お客様への整備・修理内容等の説明・納車・その他付随する業務
更新日 2025.03.04
羽後日産モーター株式会社
◆各店において、整備業務を行っていただきます。【職務内容】・自動車の一般整備、車検、法定整備・車検、点検の入庫勧誘・整備記録作成(PC使用)・お客様への整備・修理内容等の説明・納車・その他付随する業務
更新日 2025.03.04
羽後日産モーター株式会社
◆自動車のセールスマネージャーとして下記業務を担当します◆・店長の補佐的業務・自動車の販売(店頭対応の比率が大)・車検、点検の勧誘・自動車の調子伺い・見積書、契約書等書類作成・他付随する業務◇リースカー制度あり。営業、通勤に使用(ガソリン代支給)
更新日 2025.03.04
株式会社大平
■在宅介護の方に福祉用具をお届けする提案営業をお任せします【商品は?】車椅子や歩行器、杖やおむつ、介護用電動ベッド等福祉用具のレンタルおよび販売。手すり設置やバリアフリー工事等、住宅改修提案。【提案内容は?】在宅介護の方に福祉用具をお届けする提案営業です。まずは福祉施設や病院をまわり、福祉用具を必要とされている利用者様を紹介いただきます。その後、利用者様のご自宅にお邪魔し、生活の様子、要介護度、介護にあたるご家族の存在等さまざまな要素を勘案のうえ必要な用具をご提案。手すり設置等、住宅改修のご提案も行います。【営業成績の評価は?】営業目標の達成状況に応じて報奨金を支給します。でも達成状況でとやかく管理することはありません。担当エリアにおける福祉用具市場の伸びより成績が低ければ上司が同行して改善点を探る。そういうマネジメントです。当社が重視する「お客様第一」「速く正確に」の二大鉄則を守れば数字はあとからついてきます。誠実であること、それがすべてです。
更新日 2023.12.20
社会福祉法人思恩会
【職務内容】■思恩会が運営するいずれかの施設(下記の7ヵ所のうちいずれか)において入居者・利用者の介護業務に従事していただきます。・養護老人ホーム思恩会(定員30名)・地域密着型特別養護老人ホーム思恩・ホームヘルパーセンターしおん・特別養護老人ホームしおん荘・しおん荘ショートステイセンター・多機能ゆのはま・多機能かも【具体的には】・食事、入浴、排せつ等の身体介護・清掃、洗濯、レクリエーション等の生活支援
更新日 2025.04.10
株式会社寅壱
【募集背景】増員による体制強化のための募集【職務内容】同社の物流係にて下記のような物流業務を担当いただきます。《主な業務》■コンテナからの荷下ろし作業■入荷製品の棚入れ作業■ピッキング作業■ソーターから分別された商品(作業服・ズボン)の箱詰め作業■社外倉庫からの商品持ち帰り作業【組織構成】物流担当:14人
更新日 2024.10.29
株式会社寅壱
同社の製品製造・販売に向けて、生産管理に関する事務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■メーカーへの材料発注■製品の入荷チェック、検品■在庫管理■商社とのやり取り■輸出に関する処理(英語力は不問)■出荷準備■軽作業(荷降ろしなど)【組織構成】生産部 生産管理課:5人(部長、課長、スタッフ3人)
更新日 2025.03.26
株式会社ARMK
携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。接客販売担当として覚えることは多くありますが、お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。【研修制度】1人1人にあわせた研修体制を用意。新入社員研修/キャリア導入研修/窓口実践研修(OJT)/新入社員フォローアップ研修/新商品導入研修/販売強化研修/CS研修/コンプライアンス研修/リーダー研修など。【資格取得支援】専門性を高めたい!というあなたにピッタリの制度です。資格手当:2,500円~57,500円【働き方】個人ノルマ無。店舗スタッフ全員で店舗目標の達成を目指し、達成するとインセンティブを支給。≪配属店舗≫※ご希望をお聞かせください※ドコモショップ日立店ドコモショップ常陸太田店ドコモショップ日立北店ドコモショップ北茨城店ドコモショップシーサイドひたちなか店
更新日 2024.09.27
株式会社REGAO
直営店の店長候補としてご勤務頂きます。まずは店長のアシスタントから始まり、料理の提供や接客サービスに慣れて頂き、徐々に店舗マネジメントや売上アップに向けた取り組みを学んで頂きます。【初任地】広島市内の店舗で適性を見て配属が決定されます。【転勤】広島県外への転勤はありませんが、店舗間での異動の可能性がございます。【募集背景】更なる事業拡大を図るべく、体制強化に向けた店舗の運営全般を担うことのできるマネジメント人材の確保が必要となっています。
更新日 2024.05.21
有限会社誠邦産業
【期待する役割】 営業担当者【職務内容】 来年退職する営業担当者の後任としての業務。【魅力】 営業職と言っても新規開拓は無く、実質、既存先のルート営業で取引企業との信頼関係を築ける方であれば、未経験でも検討いたします。「新規開拓は社長の仕事」と社長の言葉。そんな環境で働き、実績が上がれば、キチンと評価される、そんな会社の営業です。【募集背景】 営業担当者が来年定年を迎えるため、引き継ぎができる営業人材の確保が課題となっている。【組織構成】 社長と従業員4名
更新日 2024.01.23
株式会社トータルクリーニングイロヨシ
【期待する役割】近い将来の幹部候補として、実務からマネジメントまで、幅広い業務での活躍を期待しております。【職務内容】■クリーニングスタッフとして、工場内軽作業を行って頂きます。具体的には、衣類の仕分け~畳み等の仕上げまでご担当いただきます。■パートスタッフの業務管理や人材管理、シフト管理等を行って頂きます。【募集背景】受注増加による増員【組織構成】工場長1名、クリーンニングスタッフ2~3名 男:女=8:2
更新日 2025.03.13
株式会社松屋
【期待する役割】■イベント販売(外販事業)勤務地:①ミスタードーナツイオンタウン郡山 ②山形白山ショップ ③イオン酒田南店【職務内容】<イベント販売>■企業様へ訪問し簡易ショーケースにて販売させていただきます■工場の食堂、スーパー店舗、スポーツイベントなど(各販売先にてドーナツの販売や会場設営を担当いただきます)<特注>■あらかじめ商品をご注文頂きお届けさせていただきます。■企業開催の納涼祭、謝恩会、企業イベント手土産、学園祭や老人ホーム、幼稚園イベントなど【魅力】複数拠点担当職、エリア担当職、マネジメント職へのキャリアアップを目指していただけます。【魅力】【募集背景】【組織構成】
更新日 2025.04.10
株式会社松屋
【職務内容】ミスタードーナツ店舗内での製造・一部販売■店舗に配属後、最初の10日間は接客業務に携わっていただきます■その後、3ヶ月程マニュアルに沿って商品の製造を覚えていただきます■ミスタードーナツ本部の資格取得に向け、現場や集合研修を通じて学んでいただきます※最短2年ほどで店長昇進も可能です※ライセンス取得による手当支給ございます
更新日 2025.04.07
株式会社松屋
【期待する役割】■山形県内ミスタードーナツの店長、山形県エリア統括マネージャー担当店舗:山形県内8店舗(山形駅前、白山、イオン山形北、イオン米沢、イオン酒田南、イオンモール三川、イオン東根、イオンモール天童)【職務内容】■山形県内のミスタードーナツの店舗運営■社員およびアルバイトの教育■指導や労務管理・マネジメント■販売促進■エリア内の利益管理■QSCTのチェック その他【魅力】■当初は山形県内店舗で各業務を習得していただき、いずれは店長、その後はエリア統括マネージャーを目指していただきます。
更新日 2025.04.07
北北海道三菱自動車販売株式会社
旭川市と砂川市に3店舗を展開する三菱自動車の正規ディーラーにて、ショールームにご来店されるお客様への販売提案、アフターフォロー等をお任せします。 【具体的には】・来客対応・担当顧客へのコンタクト(DMや電話etc.)・三菱車の情報提供、試乗手続き・見積作成、契約・自動車保険の案内・定期的なサポート(車検・修理等)【魅力】営業活動を通じて、お客様とカーライフ・ライフスタイルを一緒に考え提案するやりがいのあるお仕事です。新規開拓は一切ございません。
更新日 2024.11.01
北北海道三菱自動車販売株式会社
旭川市と砂川市に3店舗を展開する三菱自動車の正規ディーラーにて、ショールームにご来店されるお客様への販売提案、アフターフォロー等をお任せします。 【具体的には】・来客対応・担当顧客へのコンタクト(DMや電話etc.)・三菱車の情報提供、試乗手続き・見積作成、契約・自動車保険の案内・定期的なサポート(車検・修理等)【魅力】営業活動を通じて、お客様とカーライフ・ライフスタイルを一緒に考え提案するやりがいのあるお仕事です。新規開拓は一切ございません。
更新日 2024.11.01
笠間塗料株式会社
同社にて塗料とそれに関するルート営業を行って頂きます。【具体的には】■品物(一斗缶:約20kg)の配送(AT車使用:主に茨城県内)■既存営業(営業ノルマはありません)※業界、職種経験一切不問です。※先輩社員が丁寧に業務指導していきますので、未経験の方も安心して働けます。※就業場所は水戸営業所(赤塚)ですが、笠間本社勤務希望の方は相談に応じます。※土曜日は、業務量によりますが比較的に休みが取りやすい環境にあります。
更新日 2024.12.25
笠間塗料株式会社
同社にて配送及び事務を担当していただきます。【具体的には】■塗料及びそれに関する品物(一斗缶:約20kg)の配送(AT車使用:主に茨城県内)■事務全般(パソコン操作あり)※業界、職種経験一切不問です。※先輩社員が丁寧に業務指導していきますので、未経験の方も安心して働けます。※就業場所は水戸営業所(赤塚)ですが、笠間本社勤務希望の方は相談に応じます。※土曜日は、業務量によりますが比較的に休みが取りやすい環境にあります。
更新日 2024.12.25
有限会社かたおか
■葬儀・法要に関する業務全般をお任せします。【具体的には】■葬儀・法要の打ち合わせ、葬儀の企画運営■葬儀の事前相談対応、館内業務や清掃■式の準備やフォロー、電話対応■簡単な書類整理、PCによるデータ入力■寝台車の運転・補助。※移動は社有車使用。近隣へのポスティング業務あります。※葬儀・法要の依頼がない時に天気が良ければ行く位の頻度です。※落ち着いていれば館内で雑務を行っていただきます。
更新日 2025.03.28
株式会社エイコー
【業務内容】*中古車の査定から買取・販売、オークション出品・落札、ディーラーとのやり取りなど、中古車の流通に広く関わる営業職です。*幅広い業務を担当頂くので、様々なスキルが身に付きます。*未経験の方でも、自動車査定士の資格取得や保険の募集人資格取得などを会社がサポートしますので、一から学んで頂けます。*中古車は様々なメーカーの自動車を扱えることも面白さの一つです。【キャリアパス】営業職で入社頂いた場合、適正と実績に応じて店長や事業部長へステップアップしていきます。また、Audi・Volkswagenの営業職(セールス)、整備士(メカニック)やアドバイザーなど、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社岡山三共アメニティ
★当社で一度シロアリ予防及び駆除工事をしていただいたお客様に対して、定期点検を行うお仕事です。▼職務の特徴・シロアリ点検は1日に平均4軒程度行います。・点検の作業時間は1軒のお宅で約30分~40分です。・点検を行うお客様にはアポイント担当が事前に連絡を取っているので、点検作業に集中することが可能です。・点検方法はOJT方式で先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。・安全な軽作業です。ノルマなどは一切ありません。【就業環境】本社:従業員23名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社岡山三共アメニティ
★主に取引のある県南部地区の農協及び工務店に対して、シロアリ予防及び駆除工事の提案を行い、見積りから受注までの営業活動をお任せします。【職務の特徴】・いわゆる飛び込み営業や訪問販売の営業ではありません。・営業はマニュアルに従って行い、先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。【就業環境】本社:従業員23名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社岡山三共アメニティ
★新築住宅及び既設住宅のシロアリ予防、駆除工事の施行をお任せいたします。【職務の特徴】・新築予防工事は住宅メーカーの決められた施行マニュアルに沿って工事するので、安心して作業することができます。・既設駆除工事はシロアリの知識などが必要ですが、OJT方式で先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。・安全な軽作業です。ノルマなどは一切ありません。【就業環境】鴨方営業所:従業員11名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社いずみ
【期待する役割】当社の営業職として、札幌市内・近郊の飲食店・ホテル・量販店向けに生鮮食材の提案を行って頂きます。【職務内容】・既存のお客様が中心(既存:新規=8:2)に生鮮食材「農産物」「畜産物」「水産物」何れかの営業(受注及び発注確認、手配、営業活動)を担当します。全国約70カ所の卸売市場、全国約11,000 店舗の飲食店や量販店、商社やメーカー等との取引実績がございます。・エリアは札幌近郊がほとんどで、出張もほとんどありません。■1日の流れ:○出社: メールチェック。1日の動きの確認。○午前中: 新鮮な食材を市場・産地から仕入れることからスタートします。 各担当ごとに食材の仕入れを行い、お客様ごとに食材の梱包作業を行いながらその日の鮮度を確認します。○午後: 札幌市内の飲食店、レストラン、量販店などへ訪問し、食材の調整や提案を行います。■入社後の流れ:・先輩社員との同行からスタートします。生産者や飲食店等のお客様先を回り、徐々に仕事の流れを覚えて頂き、お客様を引き継いでいきます。・飲食・イベント等、異業界からの未経験者も多く(中途入社80%)、OJTを通して、丁寧に業務を学べる環境がございます。【募集背景】組織増強のため、増員今後一緒に働くメンバーを増やしていく予定です。【組織構成】・20代~50代と幅広い社員が活躍しています。同社は、代表も含め20~30代の若い力が中心となり、新しいことにチャレンジし続け、刺激し合いながら成長している企業です。女性も多数活躍しており、働きやすい環境が整っています。■IZUMI-IZMグループの特徴:独自のシステムと顧客本位のサービスを展開し、食品卸売会社4社と不動産・運送会社1社、食品販売サイト運営会社1社、これら6社を株式会社いずみホールディングスが統括会社として運営しています。この7社はそれぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、顧客に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しました。■IZUMI-IZMグループの強み:・顧客に届ける食材は、自信とこだわりを持ち厳選をした商品ばかりです。「どこよりも良いものをどこよりも安くどこよりも良い状態で顧客に届ける」ために、食材それぞれの各産地などから直接仕入れ、新鮮で良質なものばかりを提供しています。納品している企業や店からの支持が「IZUMI」を支え、次の「IZUMI」に期待をしてもらえます。IZUMI独自の強みを活かしたWebサービスも開発。食品総合卸売企業を活かしてソリューションビジネスを展開しています。
更新日 2025.04.10
株式会社一蘭ホールディングス
【職務内容】★一蘭の店長候補の募集!お人柄・ご意欲重視の採用です★ 店舗には契約社員や庶務スタッフが在籍、店舗運営やシフト管理のサポートがあるため顧客満足度向上・売上拡大に集中いただけます。福岡発祥、味集中カウンターが象徴的な一蘭。一蘭の店長職は一般的な飲食店店長のイメージとは少し異なり店舗の運営・マネジメントが主な業務です。現場に立つことはもちろん、スーツを着て出勤したり貸与されたPCで業務を行ったりと店長としてスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら店舗の『ヒト・モノ・カネ』の管理を行っていただきます。店長は自身で裁量をもって勤務時間を決めることが可能です!【働き方】■残業月7H程度/年間休日125日■残業した翌日以降に遅く出社し調整する「時間調整」を実施しています。
更新日 2025.04.21
株式会社一蘭ホールディングス
【職務内容】★一蘭の店長候補の募集!お人柄・ご意欲重視の採用です★ 店舗には契約社員や庶務スタッフが在籍、店舗運営やシフト管理のサポートがあるため顧客満足度向上・売上拡大に集中いただけます。福岡発祥、味集中カウンターが象徴的な一蘭。一蘭の店長職は一般的な飲食店店長のイメージとは少し異なり店舗の運営・マネジメントが主な業務です。現場に立つことはもちろん、スーツを着て出勤したり貸与されたPCで業務を行ったりと店長としてスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら店舗の『ヒト・モノ・カネ』の管理を行っていただきます。店長は自身で裁量をもって勤務時間を決めることが可能です!【働き方】■残業月7H程度/年間休日125日■残業した翌日以降に遅く出社し調整する「時間調整」を実施しています。
更新日 2025.04.21
株式会社一蘭ホールディングス
【職務内容】★一蘭の店長候補の募集!お人柄・ご意欲重視の採用です★ 店舗には契約社員や庶務スタッフが在籍、店舗運営やシフト管理のサポートがあるため顧客満足度向上・売上拡大に集中いただけます。福岡発祥、味集中カウンターが象徴的な一蘭。一蘭の店長職は一般的な飲食店店長のイメージとは少し異なり店舗の運営・マネジメントが主な業務です。現場に立つことはもちろん、スーツを着て出勤したり貸与されたPCで業務を行ったりと店長としてスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら店舗の『ヒト・モノ・カネ』の管理を行っていただきます。店長は自身で裁量をもって勤務時間を決めることが可能です!【働き方】■残業月7H程度/年間休日125日■残業した翌日以降に遅く出社し調整する「時間調整」を実施しています
更新日 2025.04.21
株式会社一蘭ホールディングス
【職務内容】★一蘭の店長候補の募集!お人柄・ご意欲重視の採用です★ 店舗には契約社員や庶務スタッフが在籍、店舗運営やシフト管理のサポートがあるため顧客満足度向上・売上拡大に集中いただけます。福岡発祥、味集中カウンターが象徴的な一蘭。一蘭の店長職は一般的な飲食店店長のイメージとは少し異なり店舗の運営・マネジメントが主な業務です。現場に立つことはもちろん、スーツを着て出勤したり貸与されたPCで業務を行ったりと店長としてスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら店舗の『ヒト・モノ・カネ』の管理を行っていただきます。店長は自身で裁量をもって勤務時間を決めることが可能です!【働き方】■残業月7H程度/年間休日125日■残業した翌日以降に遅く出社し調整する「時間調整」を実施しています。
更新日 2025.04.21
株式会社一蘭ホールディングス
【職務内容】★一蘭の店長候補の募集!お人柄・ご意欲重視の採用です★ 店舗には契約社員や庶務スタッフが在籍、店舗運営やシフト管理のサポートがあるため顧客満足度向上・売上拡大に集中いただけます。福岡発祥、味集中カウンターが象徴的な一蘭。一蘭の店長職は一般的な飲食店店長のイメージとは少し異なり店舗の運営・マネジメントが主な業務です。現場に立つことはもちろん、スーツを着て出勤したり貸与されたPCで業務を行ったりと店長としてスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら店舗の『ヒト・モノ・カネ』の管理を行っていただきます。店長は自身で裁量をもって勤務時間を決めることが可能です!【働き方】■残業月7H程度/年間休日125日■残業した翌日以降に遅く出社し調整する「時間調整」を実施しています。★約半年の研修を経て正式配属。 同社が大切にしている考え方から店舗運営スキルまで時間をかけて学びます。 未経験の方でも多くの方が活躍しています。★入社1-2年での店長昇格を見据えています。★充実した手当【配属先情報】1店舗あたり、店舗マネージャー(1名)ー契約社員(1~3名)ーアルバイトスタッフ(50-100名程度)が在籍しております。
更新日 2025.04.21
株式会社ナプロアース
【職務内容】使用済み中古自動車の買取業務を行っていただきます。主に福島県内、宮城県内、山形県内(エリア担当制)の自動車関係業者様、自動車ディーラー様を訪問していただきます。(問い合わせに応じて個人宅を訪問する場合もありますが、基本的に個人宅へ飛込営業はございません)泊りがけでの出張はほとんどありません。【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は、国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には5名(20代~50代)で構成されており、中途入社者も多数在籍しております。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.11.25
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】ホテルJALシティ富山内の多彩な料理を提供するオールデイダイニング「Cafe Contrail」にて、調理をお任せします。<具体的には>モーニング(ブッフェ)・ランチ・ディナータイムにおいて、仕込作業から各種メニューの調理、盛り付け、キッチン内での業務全般をお任せします。レストランにはライブキッチンもあり、実演調理していただく場合もございます。<提供しているメニュー>富山づくしのモーニングブッフェ、ハンバーグや日替わりパスタなどのランチ、富山の食材と洋食料理の技巧を組み合わせたオリジナリティ溢れるディナーなど、富山の食材を使用し、和洋を織り交ぜたお料理を提供しています。季節によって、テーマに沿った料理を提供するイベントも開催しており、様々な手法で食を通してお客様に楽しんでいただいております。 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、カジュアルかつお洒落な雰囲気の中、メニューの考案やイベントの企画にも携わっていただけます。転勤はございません。【組織構成】調理スタッフ5名★料理長はホテルオークラで修行を積んだ一流シェフです!★全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
アンツネクスト株式会社
同社の総合職として下記業務をお任せいたします。【具体的には】・法人営業(既存客へのフォロー営業、新規顧客開拓営業)10月~3月は繁忙期の為、既存フォローがメインとなります。4月~6月は閑散期となり、新規の営業必要になってまいります。・管制業務(警備員への配置指令業務)基本的に朝と昼のみ(警備員さんが到着したかの確認等)・各種事務※試用期間及び繁忙期は現場業務の場合があります。
更新日 2024.11.13
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Y!mobile ゆめタウン広島、SoftBank ゆめタウン広島もしくはSoftBank イオンモール広島府中店をお選びいただけます。【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン廿日市店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン浜田店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオン松江店もしくはSoftBank 松江中央店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社Satisfill
入社後、「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務をお任せ致します。(1)スタッフ業務(入社後にまず学んで頂きます)・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・お客様からの問い合わせ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務・清掃業務(2)マネジメント業務・新規ホテル立ち上げ・アルバイトの採用、研修・ホテルの売上管理、経費管理※(1)に慣れて頂き、実力に応じて(2)の業務もお任せしていきます。■得られるもの:【ホテル運営を通して得られる経営力】ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。売上に対し、コスト比率は何%にするべきか。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。■職場の魅力:◎20代前半~30代が多い職場で、コミュニケーションが取りやすい環境です。早い段階で仕事を任せてもらえ、どんどん挑戦できる環境でもあります。◎経営層が月1回のペースでエリアを巡回し、現場スタッフを含めた最高な組織作りを若きメンバー一丸となって行っております。◎業務内容に関わらず、社員全員が自発的にアイデアを出し合い、仮説・検証を繰り返すことができる環境です。■会社概要:◇Satisfillは創業して4年のホテル運営会社ですが、これまでに主要都市にて「RANDOR」ホテルを15棟開業してまいりました。直近でもOPEN予定のホテルが複数あります。◇「RANDOR」は広い客室、大きなお風呂、リビングエリア中心の客室、最新家電の完備の4つをテーマにしたホテルです。◇ホスピタリティとITの融合を目指しており、他のホテルにはないローコストオペレーションを実現しています。◇今までにないホテル運営会社を目指し、お客様に感動を与えられるホテル支配人を募集します。
更新日 2025.02.05
株式会社仏光社
【期待する役割】お客様の心に寄り添い、喜びや楽しみ、そして悲しみのサポートを行って頂きます。【職務内容】■来客応対■葬儀の準備及び葬儀に関する業務全般を、行って頂きます。※相談・お亡くなりになられた方のお迎え・通夜葬儀の打合せ・提案・準備・実施 火葬手続き・請求等 一連の顧客対応■ご遺族のアテンド■葬儀に関するアドバイス全般【魅力】戸惑いや悲しみの渦中にあるお客様に寄り添い、葬儀をつつがなく行った時の感謝の声は、次に向けてのやりがいとなっています。【募集背景】欠員補充及び組織強化【組織構成】営業部7名 部長50代 部員:20代1名、30代1名、50代4名 男性5名・女性2名
更新日 2025.03.12
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。