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不動産・建設業界の転職・求人情報(12ページ目)

不動産・建設業界の転職 求人数は3344件です。

さらに不動産売買・仲介、ビルメンテナンスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧3344件(562~612件表示)
    • 入社実績あり

    【札幌】戸建住宅のアフターサービス(注文住宅、リフォーム)

    住友不動産株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 学歴不問

    【職務内容】■戸建住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務【具体的には】※同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3ヶ月、12ヶ月、24ヶ月 リフォーム/3ヶ月、12ヶ月)やスポット的なアフターサービス業務をお任せします。アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~
    職種
    施工管理

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【札幌】分譲マンションの契約サポートスタッフ

    住友不動産株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 転勤なし

    【2014~2019年マンション供給戸数 6年連続全国№1】全国の主要都市のランドマークとも言える、大型新築分譲マンションの開発・販売を手掛ける当社。その実績は2014年~2019年まで6年連続業界№1の供給戸数。圧倒的なブランド力・商品力が強み。販売戸数は増加傾向にあります。それに伴い、契約サポート業務のニーズの高まりにより、新たなメンバーを募集します。(物件情報https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/ をご覧ください)【具体的には】新築マンションの商談を営業担当より引継ぎ、本社及び首都圏の販売センター等にて、重要事項説明のほか、売買契約に関する業務、ローンに関する業務及び、引渡しに関する業務をお任せします。お客様への重要事項説明不動産売買契約の締結手続きローンの申込手続き入居説明会の企画・運営内覧会の案内等

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.04.04

    • 入社実績あり

    社会シミュレーションコンサルタント

    株式会社構造計画研究所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【業務内容】顧客の意思決定に対するコンサルティング事業を展開しています。因子が複雑に絡み合っていたり、実測データを取り得ない場合、方針に対する意思決定が困難となることがあります。我々は顧客と対話を行いながら課題を整理し、〃モデリング&シミュレーション〃をベースとして必要な情報を揃えることで、顧客の難解な意思決定を支援します。コンサルティング対象は都市計画、避難計画、商品開発、マーケティング施策、事業戦略など多岐に亘ります。※モデリング&シミュレーションとは興味のある現実状態を計算環境に表現し(=モデリング)、条件を変更した際の変化を試行計算する(=シミュレーション)こと。当部では特に社会を形成する「ヒト」の行動に着目して〃モデリング&シミュレーション〃を実践しています。【やりがい】コンサルティング集団として、顧客の真の課題を明確にし、その解決を行うことで顧客の業務に貢献できることが一番のやりがいです。独立系企業であるため対象業界に制限がなく、様々な業界・職種に関われることも面白みの1つと言えます。また、学術界と産業界をブリッジするという理念のもと、技術の応用・開発を常に模索し実務での活用に繋げるところも特徴です。頭を捻って構築した技術で顧客の課題を解決できたときは、大きな充実感を得られます。【難しさ】顧客課題は明確でない場合が多く、その解決方法としての技術も万能なものは存在しません。また、顧客状況の変化や技術的難易度によって想定通りにプロジェクトが進まないことも多々あります。そのため、答えの無い中で、自らの頭で課題や方法論を考え主体的にアクションを取り続けなくてはならないところが難しさと言えます。技術スキルだけでなく、顧客や社内メンバーと調整・協力しながらプロジェクトを完遂させる能力・行動が求められます。

    勤務地
    東京都
    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.11.07

    • 入社実績あり

    製造DXシステムエンジニア

    株式会社構造計画研究所

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務内容】建設業および製造業の営業/設計フェーズや製造プロセスで必要な製品の仕様情報を整理・分析し、システムに落とし込むコンサルティングサービスを提供しています。顧客内で顕在化している課題のみならず、業務プロセスの潜在的な課題を抽出し、顧客とともにグランドデザインを描き、具体的な進め方を提案します。図面や3Dモデル、BOMとの連携やシミュレータとの連携など、対象とする顧客業務範囲は多岐にわたります。上記業務フローのムリ、ムダを排除し、顧客業務の付加価値向上を支援するITシステムを提案します。契約前の提案フェーズから顧客から課題をヒアリングし、提案書を作成します。要件定義・設計・開発・運用保守に至る業務全般を担当するため、顧客とビジョンを共有し、信頼できるパートナーとしてプロジェクトを推進していく役割を期待しています。※同社のソリューション紹介※https://ordercpq.kke.co.jp/https://ordercpq.kke.co.jp/casehttps://solution.kke.co.jp/adap/https://solution.kke.co.jp/adap/news/000797.html【やりがい】・顧客のプロジェクト立ち上げから関わることが多いため、パートナーとして信頼され継続するプロジェクトを実施することが多く、顧客と一緒に新しい業務プロセスを構築する経験を積めます。・部門に閉じず、社内外の豊富な技術・ソリューションを組み合わせてプロジェクトを推進することもあり、新たなテーマ構築に携わることができます。【難しさ】製造業の業務知識はもちろんのこと、顧客の製品仕様に対する知識も求められます。また当部門ではWEBシステムの開発が主となるため、最新の技術動向やUXを求められる開発となるため、日々技術習得が必要です。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.07

    • 入社実績あり

    【札幌】一般事務

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 転勤なし

    【職務内容】■大手不動産グループ会社の一般事務のお仕事です。ルーティンのお仕事に加え、営業部門(技術部門)の事務処理もサポートしていただきます。少人数の営業所での事務のお仕事になりますので、事務だけではなくサポート業務が好きな方を歓迎します。【具体的な仕事内容】・社内外の電話対応・会議資料の作成(Excel・PowerPoint使用)・請求書・伝票処理・業者への見積依頼、見積作成、請求書作成・契約書の取りまとめ・交通費精算、出張手配、社有車管理・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)※1年更新、更新上限あり(最大4回・最長5年契約)

    勤務地
    北海道
    年収
    216万円~
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.04.04

    • 入社実績あり

    オフィスビル内装のテナント工事マネージャー

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 正社員

    東京で№1の230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る当社で、オフィスビルのB工事の元請け担当として、ビル内装工事のマネジメント業務をお任せ致します。建築内装、電気、空調、防災など幅広くご担当いただきますが、入社後はOJTを中心に業務を覚えていただく予定です。【具体的には】■新築ビルにおけるテナントの入居工事、既存ビルにおけるテナントのレイアウト変更・改装工事■テナントの総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務などのファシリティマネジメント■社内ビル管理担当者との調整業務■原状回復工事における計画・施工・原価・工程・安全管理業務※1.新築ビル、2.既存ビル、3.原状回復の3チームがあり、主に1.2.に配属となります。例)テナント入居工事の流れ①レイアウト確定(テナント担当者とレイアウトについての打合せ、コンプライアンス上正しいか確認など)②工事金額確定(確定したレイアウトから見積を作成、テナントに提出)③施工管理(指定の施工業者が工事を実施、引渡しまで担当)※全体の業務における比率は①、②が7~8割、③の施工管理業務は2~3割程度【魅力ポイント】・ワークライフバランスの取れた環境です(平均残業29時間/月、平均休日10.8日)・テナント様との事前打合せから完工まで一貫体制なので、お客様の顔が見られる仕事です・当社の保有するオフィスビルは殆どが東京都心部に立地しているので、工事の度に遠方に出向く必要はありません・夜間の立ち合いはございません

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~900万円
    職種
    設備工事

    更新日 2025.08.06

    • 入社実績あり

    【生産管理/石狩市】/年間休日125日/年収~700万

    三協フロンテア株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    ■建築を通じて環境保護に貢献/モバイルスペースの生産工程の管理・改善ユニットハウス(商品名:モバイルスペース)生産工場における生産管理のお仕事をお願いします。【具体的な仕事内容】■モバイルスペースの生産工程(板金・溶接・塗装・組立)工程の管理■協力会社の管理■モバイルスペースに傷がついていないかなどの品質管理■コストダウンや2S活動などの改善活動製品知識やマネジメントスキルを身につけていただき、将来的は工場・物流センター全体を管理していただくポジションへとステップアップしていただきたいと思います。【モバイルスペース/工場で製造され現場で組み立てる建物】少人数・短期間で施工可能、品質が安定、再利用可能などの利点があり事務所、イベントで一時的に出店する店舗からスポーツジム、医療施設まで多くの場所で利用されています。【募集背景】■ 増員に伴う募集です三協フロンテア株式会社はモバイルスペースの製造・販売・レンタルを行っています。モバイルスペースは空間を持ち運ぶというコンセプトで開発された建物で、在来工法の建物と比較して様々な利点があるため多くのお客様から引き合いを受けています。最近では新型コロナウイルス流行に伴いワクチン接種会場や3密回避の空間として分散型オフィスなども提供しており業績も好調に推移しています。利用後も回収して再利用を行うことで廃棄物の発生量を大幅に削減しており、モバイルスペースを普及させることにより資源循環型の社会を目指しています。

    勤務地
    北海道
    年収
    391万円~700万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.10.26

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設プロパティマネージャー(オープン)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    敷地内にショッピングモールやスポーツができるスペースなども併設した、大型複合施設にてプロパティマネジメントスタッフを募集しています。※入社後、JLLリテールマネジメント株式会社へ出向【仕事内容(Job Description)】 商業施設のプロパティマネジメント職として全国各地の商業施設へ常駐し、施設のマネジメントに携わって頂きます。・施設オーナーへの各種提案、折衝、調整業務 ・施設の資産価値向上施策の立案・実施 ・地域の特性や文化を生かした企画業務 ・施設のリニューアル計画の立案・実施 ・テナント誘致・管理(契約管理、レントロール計画・実施など) ・施設収支計画の立案・実施 ・施設維持管理計画の策定 ・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・施設の販売促進業務 ・施設の収益管理・テナント売上管理

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    試験オペレーター(未経験歓迎)

    株式会社陣内工業所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■職務内容~業績好調につき、受注規模拡大に向けた増員◎若手が活躍できる環境です。今後のリーダーポジションを担っていただく方の募集となります~~■採用背景:リチウムイオン電池は、コンパクトで高出力なエネルギーを生み出す車載用次世代バッテリーとして需要が急増しております。将来的には市場ニーズなどを考慮し、更なる事業拡大も予定していることによる増員募集となります。■業務詳細:・お客様へのご要望のヒアリング、評価計画策定、評価手順書の作成、評価準備、実施、データ抽出、加工・環境試験、電気的試験、機械的試験、分析、充放電試験、サイクル試験など、各種試験でのリチウムイオン電池の機能安全性評価・二次電池の電気用品安全法要求項目にあたる各種規格試験、自社規格試験、オーダー規格試験 ほか■受託の流れ打合せ→試験内容の企画→見積提出→秘密保持契約締結→供試体受渡→試験実施→報告書・データ提出■入社後の流れ:入社後は車載用リチウムイオン電池の評価試験における評価担当者からスタート。上席者、先輩社員の指示に基づき評価試験をオペレートする業務から始めていただきます。個人ではなくチームメンバーと共に仕事を行うので、自然と知識や経験を身につけることができます。職種未経験者でも約3ヶ月ほど経験を積むことで、スキル習得することができます。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.04.12

    • 入社実績あり

    配管空調設計(工事経験必須)

    株式会社陣内工業所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■職務内容~地元で安定して働きたい方におすすめの求人!フレックス制度、土日休◎ワークライフバランス重視で働けます~■職務詳細:顧客先の設備における設計業務をお任せします。・配管・空調・衛生関係の設計業務(トヨタ自動車およびトヨタグループの工場・社員寮・オフィスなど)・設計書作成・原価計算・見積提示・工事担当者への引継ぎ■組織構成:リーダー:40代男性(課長兼務)メンバー:5名(20代1名男性、30代1名男性、50代1名女性、60代1名男性、70代1名男性)■担当エリア:現場までの移動時間が車で30分以内になります。これにより、無駄な移動時間を節約することができます。設計の変更があった場合などは現場へ足を運び、意図や施工状況を自分の目で確認することができるため、より実践的な知識を身に着けることができます。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    設備工事

    更新日 2025.07.14

    • 入社実績あり

    プラント施工管理(未経験者歓迎)

    株式会社陣内工業所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ■職務内容★施工管理とは?工事現場の進行管理や品質管理を担当する役割です。施工管理者は、工事の進捗状況を把握し、スケジュール通りに工事が進むように調整します。プロジェクトの成功に大きく関わる役割であり、やりがいを非常に感じられる職種です。■職務詳細:トヨタ自動車およびトヨタグループの工場・社員寮・オフィスなどの拡張、改修における施工管理業務をお任せします。・配管工事・空調設備工事などの品質面/安全面/環境面/コスト面などを考慮の上、竣工に至るまでの工程管理・施工計画書の作成/予算策定/工事実施会社への発注および管理調整、施工図作成・担当エリア現場までの移動時間が車で30分以内になります。これにより、無駄な移動時間を節約することができます。また、必要に応じて直行直帰も可能です。■組織構成:計6名部長:50代男性課長:2名(50代男性、40代男性)メンバー:18名(20代3名、30代2名、40代8名、50代2名、60代3名)■教育制度:当社では、現場を見て覚える・・というのではなく、この段階にはこれが出来るようになろう!という教育方法を採用しています。人事と教育担当者の3人で毎月1回、現状を確認し目標を立てることで、未経験の方でも段階を踏んで施工管理業務を覚えていける環境を整えています。■求める人物像同社ではチームワークを重要視しており、一人での成果よりも全員が連携し取り組むことに価値を置いています。仲間想いな方を募集しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.07.14

    • 入社実績あり

    【ユニットハウス整備管理/石狩市】業界シェアNo1企業

    三協フロンテア株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    【職務内容】■お客様の設置現場訪問、ユニットハウスの整備、組立を行います。■協力会社への作業指示■ユニットハウス設置後の品質管理【モバイルスペース/工場で製造され現場で組み立てる建物】少人数・短期間で施工可能、品質が安定、再利用可能などの利点があり事務所、イベントで一時的に出店する店舗からスポーツジム、医療施設まで多くの場所で利用されています。【募集背景】■ 増員に伴う募集です三協フロンテア株式会社はモバイルスペースの製造・販売・レンタルを行っています。モバイルスペースは空間を持ち運ぶというコンセプトで開発された建物で、在来工法の建物と比較して様々な利点があるため多くのお客様から引き合いを受けています。最近では新型コロナウイルス流行に伴いワクチン接種会場や3密回避の空間として分散型オフィスなども提供しており業績も好調に推移しています。利用後も回収して再利用を行うことで廃棄物の発生量を大幅に削減しており、モバイルスペースを普及させることにより資源循環型の社会を目指しています。

    勤務地
    北海道
    年収
    391万円~650万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【大阪】新規物件の企画・プロジェクトマネジメント(非住宅)

    株式会社サンユー都市開発

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    同社にて、非住宅案件を中心に、新規物件の企画・プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には…】■用地仕入れ前の企画・設計■仕入れた用地に対する不動産開発業務■設計部と連携したプランニング、工程管理■運営に関するプランニングと実行 等※設計については設計会社にお任せしているため、不動産の企画・開発から関連会社の工程管理を中心にお任せします。※建築士は4名在籍しております。(戸建て担当3名、非住宅担当1名)

    勤務地
    大阪府
    年収
    530万円~700万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【東京都中野区】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    計測技術者/建設コンサルタント/管理職候補【名古屋市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    ①公共測量(基準点測量・地形測量・路線測量・河川測量・深浅測量・用地測量等)に関する業務②3次元測量(UAV、TSL、NMB、SLAM等による計測・点群編集及び解析・地形モデル作成など)に関する業務

    勤務地
    愛知県
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【大阪/転勤なし】経理 ※未経験可

    生和コーポレーション株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    幅広い経理実務でスキル向上、キャリアアップを目指せるポジションです。【業務内容】■経理事務(立替経費・業者支払・会計仕訳入力・残高明細の作成と照合)■決算業務(税務対策、節税の工夫~決算申告納税・申告書の作成含む)■グループ全社の資産管理(権利書管理・含み益、損のある資産等の調査、土地建物評価額の計算)■固定資産税の課税に対し誤差の確認、価格調査、市税事務所への相談交渉業務■コストダウンの工夫■取得物件登記、会社設立登記、役員変更登記■許認可更新手続き(建設業、宅建業他)【募集背景】四大都市圏中心にビジネスを展開するゼネコンとして建築受注と不動産ビジネスを展開、グループ売上2000億円到達も間もなくのところまで来ています。更なる成長の為、企業基盤となるコーポレートスタッフの役割も更に期待されるところです。その中枢の一つである経理部門も経営数値の把握、分析、経営戦略立案に関与していくため、専門性や幅広い実務能力を求められます。とはいえ簡単に有資格者になれたり急に何でもできる訳は有りません。まずは同社の経理実務に慣れて頂きながら徐々に企業ビジョンの理解を深め、社内の様々な部門とスムーズなコミュニケーションが取れるよう支援していきます。ご経験を考慮して各種実務をお任せしていきたいと思います。

    勤務地
    大阪府
    年収
    330万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    (契)施工管理スタッフ募集!イオングループ・札幌市

    イオンディライト株式会社

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    以下の業務に従事頂きます北海道内の管理物件における大規模修繕・改装工事などの施工管理を主に行っていただきます。・工事実施前の準備(各種書類申請/工程表スケジュール確認)・工事実施期間における施工管理(安全/品質)・工事に関わる安全確認の巡回、業務に関わる資料つくり東証一部上場&イオングループの一員として業界トップクラスの実績を誇ります。ニーズは増える一方で、盤石な経営基盤を築いており、また、施設管理マネジメントは継続的に仕事が発生するストック型ビジネスなので、景気の影響を受けにくいのが特徴。確かな安定性のもと、腰を据えて活躍してください!

    勤務地
    北海道
    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2025.01.31

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【仙台市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    宮城県
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【名古屋市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    愛知県
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【大阪市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    大阪府
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【岡山市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    岡山県
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    橋梁分野(設計・保全)/管理職候補【福岡市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者

    勤務地
    福岡県
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【社内SE】システム開発・運用/要件折衛業務※穏やかな社風※

    株式会社レオパレス21

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~ウェルスマネジメント業務(建物やオーナー様の情報を管理する業務)で使用している社内業務アプリケーション(言語:クラシックASP/ASP.NET DB:Microsoft SQL Server)の開発、及び運用・保守をお任せします。また、上記システムをリプレイスするプロジェクトが発足しており、そちらのプロジェクトにも参画して頂きます。【具体的業務】※上流から下流まで担当して頂きます。 ・ユーザー部門からのヒアリングや要件定義 ・上記、要件定義に沿ったプログラム開発・プロジェクトのサポート(現状調査等)【ワークライフバランス推進】社員一人ひとりが個性を発揮できる働きやすい環境づくりを目指し 「時間外労働の削減」や「有休取得率の向上」などに取り組んでいます。 有休取得率81.7%(2022年3月期)【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~708万円※経験に応ず
    職種
    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.03.10

    • 入社実績あり

    新築注文住宅のサポートランナー(営業補助)

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます≪職務概要≫戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。≪職務詳細≫営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。≪入社後の流れ≫建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。≪組織構成≫現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性社員を中心に活躍しております。≪入社事例≫過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.04.04

    • 入社実績あり

    港湾分野(設計・維持管理)/管理職候補【岡山市】

    株式会社エイト日本技術開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    ①海域環境の保全、整備に関する調査・計画・解析および設計業務海域シミュレーション(波浪変形解析・潮流・漂砂等)、海域調査(AUV・ASV・ROV・ADP等)など②港湾、漁港、海岸等の整備および維持更新に関する調査、計画、解析、設計および施工監理業務【配属先】水管理インフラ事業部

    勤務地
    岡山県
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.26

    • 入社実績あり

    【東京】施工管理 ※経験者※残業20時間以下/土日祝休み※

    株式会社レオパレス21

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 採用人数5名以上

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~新築工事、既存建物のメンテナンス、リフォーム、原状回復工事など、元請工事の主任技術者として、工程管理、品質管理、安全管理等の施工管理業務をお任せします。■以下の事業部ミッションの下、対応を進めております。・安心安全な暮らしの基盤となる良質な住まいの提供・社会に必要とされる競争優位性ある賃貸住宅の実現・いきいき働く未来人財の創出【当社の魅力】・元請企業として技術キャリアを積むことが可能です。・キャリア採用社員が多く、様々な専門知見を学べる環境です。【労働環境】■残業時間が月20時間以下です。■現場直行直帰可能です。■風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~664万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.03.10

    • 入社実績あり

    【東京】施工管理※有資格者/残業20時間以下/土日祝休み※

    株式会社レオパレス21

    • 上場企業
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~新築工事案件の再開に伴い、監理技術者として、・アパート等の建築工事の工程管理、品質管理、安全管理等の施工管理業務ををお任せします。■以下の事業部ミッションの下、対応を進めております。・安心安全な暮らしの基盤となる良質な住まいの提供・社会に必要とされる競争優位性ある賃貸住宅の実現・いきいき働く未来人財の創出【当社の魅力】・キャリア採用社員が多く、様々な専門知見を学べる環境です。・元請企業として技術キャリアを積むことが可能です。【労働環境】■残業時間が月20時間以下です。 ■現場直行直帰可能です。■風通しが良く、下請けとも関係良好な環境です。【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    勤務地
    東京都
    年収
    560万円~825万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.03.10

    • 入社実績あり

    【札幌】分譲マンション用地取得/再開発推進担当

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■マンション用地を中心とした土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務を行っていただきます。超高層タワーマンションから大規模複合マンションまで、全国規模で展開している 質の高い高級分譲マンションの用地取得を担当していただきます。※大阪でも、マンション供給戸数第一位を目指して積極展開していきます。その第一歩である用地取得の仕事に、情熱を傾けられる方を求めます。【職務内容】■都市計画図・住宅地図により候補地をピックアップ。現地調査を行い、候補地の地権者を訪問するなどして、詳細な情報を収集していただきます。不動産業者から情報収集(業者開拓後はリレーションによるルートセールス)もございます。■現地調査・検討候補地にどのような規模・タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討します。■事業計画立案調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシミュレーションを行います。■交渉契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行います。

    勤務地
    北海道
    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.04.04

    • 入社実績あり

    【島根】【契約社員】戸建住宅のアフターサービス

    住友不動産株式会社

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    ■戸建住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務【業務詳細】■同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(リフォーム/3カ月、12カ月)やスポット的なアフターサービス業務をお任せします。アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。【ポイント】■営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からのお声を聴いた改善案等が評価軸になります。■24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。【待遇面/環境面/その他、メッセージ】①2020.3月期の平均年収は約500万②入電はお客様センターが対応するので、お客様からの直接のお電話はありません③社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)④入社後1か月程度の導入OJT研修有⑤アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。⑥月一度のフィードバック会議で「あなたの知見が新商品企画になるこも」⑦会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜び多い仕事です【年収例】51才:入社2年目 年収540万 59才:入社3年目 年収480万60才:入社3年目 年収490万【成長ステップ】担当→ エリアリーダー→ エリア統括→ エリアセンター長というステップアップ

    勤務地
    島根県
    年収
    350万円~※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.02.27

  • 【室長候補】経理室・資金室/リモート・フレックス可能

    建設・土木

    NEW!人事担当者とお打合せしてきました!【募集背景】財務会計・管理会計メンバーの増員【お任せしたい業務】入社後は、課長代理として財務会計・管理業務を中心にご担当を頂きます。【具体的な業務内容】1.財務会計①単体決算(年度・四半期) (科目、部門等で分担)決算整理仕訳、修正仕訳、引当金、物件損益チェック、固定費管理、勘定明細表作成、計算書類作成、社内・親会社報告資料作成②連結決算(親会社の連結決算対応)連結パッケージ対応(計算書類情報、注記情報基礎データ登録)③月次・日次修正仕訳、勘定明細表作成④その他会計士監査対応(随時)、システム管理(マスタ管理、外部システム接続管理、更新処理)法令改正、会計制度変更対応経理業務プロセスの整備・改善2.管理会計① 事業計画(当初、見直し)主要案件損益管理、人件費、経費、固定費、損益計画数値取りまとめ② 月次実績フォロー(年度見通し)月次での年度損益見通し管理(物件損益チェック)、受注計画フォロー3.税務会計法人税申告(申告書作成補助)、税務調査対応(法人地方税、消費税、固定資産税は、当面 他のスタッフが担当)【組織構成】経理室(室長以下約5名)と資金室(室長以下約3名)で構成。【配属予定】経理室室長(40代前半)、課長3名(40代前半)、メンバー2名(兼務者含む)40代の室長の下に20代~40代の社員が在籍しています。経理部門はほぼ全員が中途社員となっており、非常に馴染みやすい環境です。【残業時間】平常時:10~15時間程度決算期:20~30時間程度【キャリア】ご経験に合わせて、管理会計や資金業務、事業管理業務、経営企画、審査など幅広い経験を積んで頂き、全社の損益や経営に関わる業務に携わる事も可能です。【事業成長性】JFEスチールからの案件が3割、一般クライアントからの案件が7割となっており、案件が安定的に入ることから安定的な基盤を築いています。また、物流倉庫の高付加価値化や大型案件への積極的な取り組みに加え、大手不動産会社や投資会社との取引の拡大により、今後も成長を見込んでいます。【モデル年収】・40代以降(管理職):900-1050万・30代(係長級):650~800万(30歳以上ですが、これまでの経験・スキルにより30代前半でも主任の可能性あり)・20代(主任級):500~650万(20代は主任からスタート)【これまで入社した方のバックグラウンド】建設業、半導体、食品系、交通系【魅力ポイント】■JFEスチールを親会社としている安定した経営基盤の元、長期的なキャリア形成が可能です。■住宅手当・家族手当・食事手当・資格手当など、手当面や福利厚生が充実しています。■中途入社の社員が多数在籍しており、様々なバックグラウンドの社員が周りにいるため、職場に違和感なく溶け込める職場環境です。■社風としては、おだやかな人が多く働きやすい環境です。【働き方の魅力】■月10日間のリモートワークが可能です。■フレックス制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。7時~16時30分にてフレキシブルに勤務をしている社員の方もいらっしゃいます。■残業時間20時間/月ほどとなっており、WLBも整えられる環境です(繁忙期・閑散期あり)

    年収
    940万円~1130万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.17

    • パソナ限定求人

    社長直オーダー独占求人/企業内税理士/STD上場/土日休み

    不動産

    【ミッション】同社は現在、全国で営業所の新規出店開発を進めており規模拡大を行っています。これまでアウトソースしていた税務業務を内製化し、組織強化を図るべく税理士を募集。【業務内容】■経営層に対する会計・税務の視点からの助言■税務戦略の企画~立案~推進■税務書類の作成■税務申告手続き 等【オススメポイント】■これまでアウトソースしていたものを内製化するため、ルール作りから携われます。■土日祝休み、残業20~30時間(1分単位で支給)■役職定年なし、再雇用制度(定年:60歳)では年収の下がり幅が少なく、キャリアを築きながら長期就業ができます。■非常に落ち着いた社風で、弊社から異業界の中途入社の方が多く、長期就業をされております。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.17

  • 【財務経理】リモート/業界2位/従業員数2,000名超

    不動産

    【募集背景】事業拡大による増員採用です。財務関連に強い即戦力な人材を募集しております。【職務内容】~財務関連業務~・資金繰り管理(短期~中長期)・金融機関との折衝・資金調達関連業務・キャッシュフロー管理・改善提案~経理業務~・決算業務(月次・年次)・連結決算(親会社側)・税務対応※財務×経理を横断して関与可能参考:同社システム・基幹システム(SAP)、一部Kintone・経費精算(Traveler sWAN)・連結決算(eCA-DRIVER)※スキル・経験に応じ、業務を担当して頂きます。【本ポジションの魅力】・官公庁案件中心のため、資金計画・キャッシュ管理の重要度が高い・資金繰り、金融機関対応、資金調達に主体的に関与・財務と経理が分断されておらず、BS/CFを意識した実務が可能・週2~3日リモート、時差出勤可能、実働7時間+残業月15時間程度で働き方抜群・自由で落ち着いた組織風土で中途入社の方も馴染みやすい環境【働き方】・リモート勤務:週2~3日可・時差出勤制度:始業時間を5:00~11:00で選択可・残業時間:月平均15時間以内【同社について】  創業70周年を迎えた 建設コンサルタント業界 第2位の企業です。建設コンサルタントとは、インフラサービスに対する地域の課題や将来あるべき姿について、法律や条例、さらに安全性や利便性、環境への配慮などを加味しながら最適解を提案するプロフェッショナルを指します。橋梁、道路、鉄道、上下水道、空港などの公共インフラの企画から設計、工事の監督、維持管理までを支援しています。~安定性のある優良企業です/社員定着率高~ 同社のお客様は官公庁や地方自治体、民間企業からの需要があり、大規模な公共事業や民間開発は今後も継続的に行われるため、安定した需要が見込まれています。安定した企業であり、かつ年収もご年齢によってしっかり出していただけるため、安心して長期従業が可能です。【数字で見る同社について】・従業員数(2024年):2,371名・育児休業取得率(男性):76.3% ※平均取得日数54日・プラチナくるみん認定/イクボス企業同盟

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.17

  • 【労務】週2~3日リモート/業界大手2位/安定×成長環境

    不動産

    【業務内容】 労務業務を中心に、その他の人事業務を幅広くお任せ致します。■規程類・各種制度の整備・改訂(例:遠隔地勤務制度、育児・介護支援制度等)■労働時間管理の適正化支援・改善提案■安全衛生(ストレスチェック、私傷病対応、衛生委員会運営)■ハラスメント・臨検・通勤手当など、労務全般対応※将来的に採用・育成・制度設計などもキャリアパスとして可能です~その他お任せする可能性のある業務~・採用業務、育成・教育、制度設計 等【配属予定】労務室所属:人事部(計16名)└ 人事室:7名└ 人材開発室:4名 └ 労務室:4名 ★配属予定└ 人材戦略室:1名【キャリアパス】入社後は総務領域を中心にご活躍いただき、将来的には財務経理、人事、事業管理、広報、法務など幅広い管理部門へのキャリアシフトが可能です。マネジメント・人材育成に携わる道も開けています。【働き方】・リモートワーク可(週3日程度)・時差出勤制度あり・実働7時間/残業代1分単位で支給・毎週水曜日はノー残業デー→ ワークライフバランスを大切にしながら、安定した働き方が可能です【魅力ポイント】・業界大手2位、創業70年以上の安定基盤・官公庁・自治体案件が中心で安定した事業環境・プラチナくるみん認定企業/男性育休取得率76%と、ダイバーシティ先進企業・リモート・時差出勤など柔軟な働き方・人事領域を広く経験し、将来的なキャリア展開も可能

    年収
    650万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

  • 【労務】週2~3日リモート/業界大手2位/安定×成長環境

    不動産

    【業務内容】 労務業務を中心に、その他の人事業務を幅広くお任せ致します。■規程類・各種制度の整備・改訂(例:遠隔地勤務制度、育児・介護支援制度等)■労働時間管理の適正化支援・改善提案■安全衛生(ストレスチェック、私傷病対応、衛生委員会運営)■ハラスメント・臨検・通勤手当など、労務全般対応※将来的に採用・育成・制度設計などもキャリアパスとして可能です~その他お任せする可能性のある業務~・採用業務、育成・教育、制度設計 等【配属予定】労務室所属:人事部(計16名)└ 人事室:7名└ 人材開発室:4名 └ 労務室:4名 ★配属予定└ 人材戦略室:1名【キャリアパス】入社後は総務領域を中心にご活躍いただき、将来的には財務経理、人事、事業管理、広報、法務など幅広い管理部門へのキャリアシフトが可能です。マネジメント・人材育成に携わる道も開けています。【働き方】・リモートワーク可(週3日程度)・時差出勤制度あり・実働7時間/残業代1分単位で支給・毎週水曜日はノー残業デー→ ワークライフバランスを大切にしながら、安定した働き方が可能です【魅力ポイント】・業界大手2位、創業70年以上の安定基盤・官公庁・自治体案件が中心で安定した事業環境・プラチナくるみん認定企業/男性育休取得率76%と、ダイバーシティ先進企業・リモート・時差出勤など柔軟な働き方・人事領域を広く経験し、将来的なキャリア展開も可能

    年収
    900万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

    • パソナ限定求人

    【東京】意匠設計(BIM経験者)国内物流施設売上トップ!

    不動産

    【業務内容】「建設部」や「不動産部」「開発部」などの専門部署がないお客様のパートナーとなり、設計・建設支援を行う企業です。構造設計のご経験を活かして、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進を行っていただきます。<お客様のニーズに合った最適な施設計画を提案>◆物流施設を中心にBIMを活用した建築設計、監理業務(意匠系)◆事業主の代行として建築全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロールを行うマネジメント業務◆BIM運用ルールの更新・展開◆BIMモデルのテンプレート、ファミリ管理◆外部設計事務所とのBIMデータ連携調整◆パートナー先(顧客)とのコミュニケーション※既存のお客様が多く長年同社を信頼していただいている企業様がほとんどです。案件実績:物流施設(マルチ・BTS・冷凍 等)~工場・商業・事務所・マンションなど幅広い物件を扱っています。案件規模:東京ドーム13個分の大規模案件や中規模案件など依頼内容も多種多様※入社後は先輩社員と一緒に案件を担当していただきます。適性に応じて案件の振り分けを行っていきます。【募集背景】直近大きなプロジェクトがスタート予定のため、即戦力人材を募集しています。【配属先】設計・建設支援本部 設計第一部/第二部/第三部の中から適性を見て配属 3部合わせると約18名の組織体制です。※意匠、建築、設備、営業担当に上下はなく、フラットに助け合ったり連携がとれる環境です【本ポジションの魅力・やりがい】(1)プロジェクトの基本計画(構想段階)から携われるため業務の幅を広げられます(2)自身のスキルを活かしながら、お客様の事業価値向上に貢献できる達成感がある(3)会社のスペシャリスト、中核人材として活躍いただける環境が整っています。(4)プロジェクトの初期段階から多岐に渡る業務に携わることができ、建築全般の知識を拡充することが可能(5)構造設計のスキルを基にプロジェクトマネジメントにも携われる(6)お客様のニーズは多種多様で、飽きがこず、プロ目線でアドバイスをするため頼りにされるためやりがいを持って仕事が出来ます。【同社の特徴】~物流施設に特化し期待を超える建築トータルサービスを提供、お客様のビジネスを成功へ導く企業です~ 事業会社から非住宅案件(特に物流)がメインで依頼が入り、クライアントと構想段階からパートナーとして建設を進めている企業です。  土地選定から設計、工事監修、プロジェクトマネジメント(PJM)、プロパティマネジメント業務(PM)まで、ワンストップでサービスを提供するのが同社のサービスと特徴です。 超大手外資ECサイトのほとんどの物流倉庫に同社が携わるほか、多くの大手上場企業を取引先として有しており、直近も大きなプロジェクトが始める予定で安定している優良企業です。【働き方:ベースアップ・定年後も長期で働ける環境です】■会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度 会社の成長・利益は社員に還元するという考え方の会社のため、賃金UPの可能性も高いです。【中途入社者の経歴】・大手ゼネコン出身者、設計事務所出身者が多数在籍。大手どころの会社出身の方は各社必ず1名は在籍しているという状況です。※中途入社者のご年齢も30代~60代まで幅広です。【同社に入社を決めた理由一覧】・川上から案件にかかわる事ができ、お客様に近いポジションで仕事ができるから。・社員全員が中途採用で高い専門性があり、切磋琢磨できる環境がある。・物流業界は成長が著しく、やりがいを感じた。・常に新しい試みがあり、提案もしやすい環境で良いアイディアはすぐに取り入れてくれる。・社員を大事にしていて福利厚生もしっかりしている。・リーマンショックやコロナ禍でも業績を伸ばしていて不況にも強い。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.17

    • パソナ限定求人

    【新規事業立ち上げ】東証プライムG/AI・量子技術

    不動産

    \量子・AI技術を用いた新規事業を0から作り出していただくそんなポジションです!/当社が掲げる様々なものが最適化された「クオンタムシティ」実現に向けて、急速に進化が進むAIを始め、IoT・VR/AR・量子コンピュータ・メタバースなどの先端的IT技術を活用した新規事業創出を行っております。【具体的な業務内容】 現在の事業を伸ばすプラス新規の分野で0から1の事業立ち上げを実施いただきます。担当分野についてはご経験やご意向を踏まえて決定いたします。・社内外のパートナーとの連携・情報収集、戦略策定、アイディア創出・ビジネスモデル構築、連携するスタートアップ等のパートナー選定、PoCの実施~事業化・各種イベントへの参加、ウェビナー登壇・各プロジェクトの進行・完遂、事業の収益化・拡大に伴う業務※その他、詳細についてはご面談時に同社責任者の方から説明いただきます。自由な職場の雰囲気の中で、自らのアイディアを事業化し、社会に役立てることができる環境です!【組織体制】 クオンタム推進部 4名(2025年3月~の組織体制)※部長1名(50代男性)、担当課長1名(40代男性)、担当者2名(30代・40代男性)部長の方は、日本量子コンピューティング協会代表理事&日本生成AI協会代表理事を務めていらっしゃり、量子とAI技術の最先端を走られている方です。~雰囲気~新規事業の立案時、皆さん熱心にディスカッションをされているそうです。長大として出来ることを、複数の確度から検討を重ね、熱量高くお仕事をされておられます。【募集背景】増員 2022年にクオンタム推進部を設立し、新しいプロジェクトや取り組みが次々と始まっています。このダイナミックな環境において、さらにこの動きを加速させるために、新たなメンバーを迎え入れたく、新規事業創出としてエネルギー、交通、産業、不動産など多様なテーマでの事業創出・ベンチャー協業から国や研究機関とビジネス創造し、社会実装と事業化を目指していける人材を募集します。【本ポジションの魅力】■会社から期待されているポジションで、決裁スピードが速く、予算も裁量権が多く持てる部署となっています。■2年前に立ち上げられた部署のため、中心メンバーとしての活躍が可能■諸外国のクオンタムシティ開発の動向を探りつつ、社会実装のためのユースケース開発や実証実験を行い、クオンタムシティ開発における標準モデルを世界に先駆けて開発し、またその過程において明らかとなった課題に対するハード及びソフト両面での解決策についても積極的に取り組んでおります。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.17

  • 自社保有不動産(商業/事務所)の営繕工事担当(建築)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が運営する商業施設・オフィスビルにおける下記業務をご担当いただきます。【具体的に】・ 営繕工事の企画実施・ 運営物件に対する技術的支援・ 省エネ化や改修ZEB化等の脱炭素施策の企画実施・ 循環型社会に資する廃棄物削減施策の企画実施 等【運営物件】・商業施設:首都圏の都心型施設及び都市近郊の大規模施設の約20棟・オフィスビル:都心5区に立地する延床面積1万㎡超の建物を中心に約40棟【組織構成】都市事業ユニット 都市事業本部 環境アセット推進部 約30名程度      ※20名程度の方が専任職として勤務されております。【募集背景】組織強化の為の増員募集です。【働き方】・年間休日日数122日、土日祝日休みがきちんと取得できます。・残業は月間20時間~30時間程度です。・フレックスを導入しております。・定年:60歳。65歳までの再雇用制度があります。【キャリアパス】■本ポジションは専任職での採用となりますが、昇格や昇給に影響はありません。組織状況や、適性・評価等によりスペシャリスト、マネジメントのどちらでも、チャレンジいただくことが可能です。管理職へ登用となった場合、年収も1100万以上の水準となります。【同社の特徴】■同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。

    年収
    900万円~1100万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.12.11

  • 【人材開発室】業界大手/リモート可/人材育成中心に幅広く経験

    不動産

    【募集背景】創業70周年を迎えた同社では、次世代リーダーの育成やDE&I推進を軸とした組織変革を加速しています。「社員一人ひとりのキャリアと会社の成長をどうつなげるか」というテーマに共感し、戦略的な人材開発をリードいただける方を増員募集しています。【業務内容】人材開発室にて、人材育成・開発を中心に、幅広い人事業務をご担当いただきます。<具体的には>・社員研修・育成プログラムの企画・設計・運営・キャリア開発支援、マネジメント層育成施策の立案・DE&I推進施策における企画・実行・採用(新卒・中途)の戦略策定および実行支援・人事制度・評価・賃金制度の企画・運用・改定【このポジションの魅力】・社員の声を取り入れた制度構築が可能 例)中途社員の「社内のつながりを増やしたい」という声から懇親制度「キャリアコネクト」を導入・教育・制度・採用の全領域に携われるため、将来の人事マネージャー候補としてステップアップが可能・経営層や各部門と近い立ち位置で、戦略人事を体現できる環境・制度や仕組みを“つくる”フェーズに関われる稀有なポジション【配属予定】人材開発室所属:人事部(計16名)└ 人事室:7名└ 人材開発室:4名 ★配属予定└ 労務室:4名└ 人材戦略室:1名~企業担当から見た人材開発室の印象~人材開発室の皆様は、穏やかでコミュニケーションがとりやすい方ばかりです。女性の室長は明るく、聡明で、非常に頼りになる印象を受けました。また、担当者の方も親身になって対応してくださり、安心してやり取りができる雰囲気の組織です。【同社の特徴】同社は、社会インフラ(社会資本)の整備・高度化を支援する総合建設コンサルタント・業界2位の大手企業です。国土保全、交通、防災、都市計画、環境など多岐にわたる分野で、専門性の高いプロフェッショナルが国内外で活躍しています。近年は、創業70周年を迎えた今なお、安定に甘んじることなく「海外展開」や「新規事業の創出」といったチャレンジを積極的に推進中。安定性と成長性を兼ね備えたフィールドで、論理的思考力や課題解決力を活かしてスキルを磨くことができます。特に「安定×挑戦」の両軸を重視する方にとっては裁量と成長機会を享受できる、希少な環境です。【働き方について】・実働7時間/残業代は1分単位で支給 実働時間は7時間と短めに設定されており、超過分については残業代がしっかり支給されます。 ※毎週水曜日はノー残業デーを設け、メリハリのある働き方を推進しています。・柔軟な働き方が可能 週2~3日のリモートワーク取得が可能で、業務や個人の都合に応じた柔軟な働き方を実現。 時差出勤制度も整備されており、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。

    年収
    900万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

    • パソナ限定求人

    パソナ独占/プライム上場/オープンポジション/管理職候補

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】事業拡大に伴い、会社を支える管理部門の業務も増加しています。管理本部の次世代の管理職候補として、幅広い業務に対応できるゼネラリストを募集します。安定した経営基盤のもとで、次世代のリーダーとしてステップアップできる環境です。【職務内容】ご経験やご希望を考慮の上、以下のいずれかの部署に配属予定です。本社(主に東京勤務を想定):人事労務、総務、経理財務、経営企画、広報、法務、営業管理等支店:北海道・東北・千葉・横浜・北陸・大阪・名古屋・中国・四国・九州の各拠点でのコーポレート業務※特定分野に特化するスペシャリストより、幅広く経験を積みたいゼネラリストに適しています。■キャリア成熟世代を歓迎35~50歳の経験豊富な方が対象。これまで培ったスキル・マネジメント経験を存分に活かしつつ、新たな挑戦が可能です。【企業の魅力】■創業100年以上の総合建設会社長い歴史と信頼性を誇る企業であるため、安定した環境と確固たるブランド価値がある点は大きな魅力です ■社会基盤整備という使命ある事業インフラ整備や建設によって地域社会や人々の暮らしを支える社会貢献性の高いミッションに共感できます ■堅実かつ成長的な経営基盤2025年3月期の連結売上は約3,305億円、純利益149億円という安定した財務状況 ■改革への意志と方向性SDGsへの取り組みや、TVerでのCM放送などブランド向上・現代化への挑戦も見られます 【数字で見る東亜建設】HPから抜粋海外売上高 :約650億円創業    :117年業界順位  :第2位(海洋土木売上)社員数   :1,772人(平均44歳)男女比   :男性1,559人 女性213人平均勤続年数:18年【採用メンバーメッセージ】https://www.recruit.toa-const.co.jp/recruit/message/

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.06

    • パソナ限定求人

    独占求人/管理部門オープンポジション/女性活躍推進企業/

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】事業拡大に伴い、会社を支える管理部門の業務も増加しています。管理本部の次世代の管理職候補として、幅広い業務に対応できるゼネラリストを募集します。安定した経営基盤のもとで、次世代のリーダーとしてステップアップできる環境です。【職務内容】ご経験やご希望を考慮の上、以下のいずれかの部署に配属予定です。本社(主に東京勤務を想定):人事労務、総務、経理財務、経営企画、広報、法務、営業管理等支店:北海道・東北・千葉・横浜・北陸・大阪・名古屋・中国・四国・九州の各拠点でのコーポレート業務※特定分野に特化するスペシャリストより、幅広く経験を積みたいゼネラリストに適しています。■キャリア成熟世代を歓迎35~50歳の経験豊富な方が対象。これまで培ったスキル・マネジメント経験を存分に活かしつつ、新たな挑戦が可能です。【企業の魅力】■創業100年以上の総合建設会社長い歴史と信頼性を誇る企業であるため、安定した環境と確固たるブランド価値がある点は大きな魅力です ■社会基盤整備という使命ある事業インフラ整備や建設によって地域社会や人々の暮らしを支える社会貢献性の高いミッションに共感できます ■堅実かつ成長的な経営基盤2025年3月期の連結売上は約3,305億円、純利益149億円という安定した財務状況 ■改革への意志と方向性SDGsへの取り組みや、TVerでのCM放送などブランド向上・現代化への挑戦も見られます 【数字で見る東亜建設】HPから抜粋海外売上高 :約650億円創業    :117年業界順位  :第2位(海洋土木売上)社員数   :1,772人(平均44歳)男女比   :男性1,559人 女性213人平均勤続年数:18年【採用メンバーメッセージ】https://www.recruit.toa-const.co.jp/recruit/message/

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.06

  • 【マネージャー候補】人事(採用・人材開発)リモフレ◎残業少

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    採用・オンボーディング設計や教育・育成、制度企画など様々な業務に携わっていただきます。まずは採用や人材開発を中心にご担当いただく予定ですが、ご希望に応じてご自身のキャリアを描いていただける環境です。将来的にチームマネジメントを担っていただく可能性もございます。【主な業務内容】■新卒/中途採用業務■教育/研修企画・運営■人事制度の設計・運用 等【当ポジションの魅力】■設立3年目で今まさに変容する組織において、組織開発に参画できる■パルコや大丸松坂屋百貨店など、グループ企業との連携機会も多く、人事のプロフェッショナルたちと共にプロジェクトを推進できる【募集背景】当社は、デベロッパー専業会社として2023年3月に設立され、グループの収益の柱の一つとしての役割を担っていくことが期待されています。現在の従業員数は約90名で、約30名が㈱パルコからの出向、約30名が㈱大丸松坂屋からの出向、残り30名が新規で採用した当社の社員となっています。今後、当社の社員の増加を目指し採用強化はもちろん、デベロッパーとしての人事制度構築、社員の成長を促す教育体制の構築など、組織面から事業計画推進を支えるべく、人事部門での人材を募集いたします。【働き方の魅力】■フルフレックス/リモートワーク可能(上限回数なし)とワークライフバランスを整えられる環境【会社の概要】GINZA SIXや上野パルコなどの不動産開発を手掛けていた大丸松坂屋百貨店の不動産事業部がもともと不動産事業を担っていましたが、2020年のパルコの完全子会社化のタイミングで、百貨店の保有する47の不動産物件をパルコに移管し、グループ資源の集約化と管理・開発機能の一元化をはかりました。2023年3月に同組織がパルコから独立し、グループの保有する一等地の土地や建物などの遊休資産を再開発や不動産運用事業等で開発~推進をしていくディベロッパー事業会社として、J.フロント都市開発株式会社が設立されました。【今後の構想】不動産事業から「ディベロッパー事業」へ今後はグループが保有する土地・建物の有効活用を進め、商業分野だけではなく2026年開業を目指す名古屋栄の再開発案件(オフィス、レジンデンス、ホテル、商業の複合施設を予定)や、レジデンスやホテル事業の参入など、非商業分野のディベロッパー事業の強化を図って参ります【案件例】<開発中物件>2026年竣工予定・ザ・ランドマーク名古屋栄・心斎橋プロジェクト(仮称)<所有・運営物件>計33施設・上野フロンティアタワー 松坂屋上野店南館跡地に開発した商業施設とオフィスの複合ビル。・ZERO GATE街の入り口として新たな価値観を提案していく中低層商業施設に特化し、視認性やDXを活用した施設。・BINO「ビューティ&ヘルス」をコンセプトにする中低層商業施設。等

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

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