住宅管理 賃貸サポート【東京/社員】不動産
不動産
【業務内容】賃貸マンション管理のPM担当をサポートする業務 賃貸マンション業務 ・住宅管理業務における経理処理及び収支管理、 ・PM担当者に対する経理面からのサポート、支援 等
- 年収
- 400万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- マンション管理・不動産管理
更新日 2025.03.13
不動産
【業務内容】賃貸マンション管理のPM担当をサポートする業務 賃貸マンション業務 ・住宅管理業務における経理処理及び収支管理、 ・PM担当者に対する経理面からのサポート、支援 等
更新日 2025.03.13
不動産
同社が管理運営する商業施設のプロパティマネジメント業務をお任せします。【業務詳細】同社が管理運営する商業施設の折衝、テナントリーシング、月次報告書の作成提案等、オーナー資産の向上を目的としたPM業務。【魅力】グループとして保有する多様な物件を担当でき、ご自身のキャリアの幅を広げていただけます。経験浅くてもハンデなく入社後はOJTが1~3ヶ月程度あり(期間はご経験によります)、約5~6件程の物件を担当いただきます!土日祝休み、残業25時間程度、テレワーク・フレックスタイム制度ありとメリハリをつけて働ける環境です。【キャリア入社社員の声】今までのより大きなプロジェクトや物件に挑戦したいと考えたのが、同社を選んだ理由。規模・種類ともさまざまな建物を取り扱い、施設や工事、リスク管理、与信など建物に関するあらゆる事項に一気通貫で対応が可能です。そうした総合力は大きな強みであり、豊かな知見が蓄積された環境でこそ安心して挑戦し成長できると感じました。PMとして専門性を高めることはもちろん、社内でのキャリアチェンジやマネジメントへの挑戦など、様々な部門と連携をする中でいろんなキャリアの選択肢があることに気が付きました。【同社の特徴】1、不動産のあらゆるステージでワンストップ対応不動産の開発支援から日々の管理業務まで、不動産に関する業務をワンストップで任せていただけます。長年にわたる実績とグループのネットワーク・情報力を最大限に活かしながら、お客様のさまざまな課題解決や不動産価値最大化のお手伝いをしてまいります。2、全国に広がる多種多様なアセットタイプ全国8か所に事業拠点を配しており、全国展開のトータルサポート体制を整えています。商業施設、オフィスビル、社員寮・賃貸住宅、ホテル、学校・教育施設、物流施設、研修所、公共施設など、あらゆるタイプの建物や施設を運営・管理しています。また取扱件数は363件、PM取扱面積は約157万㎡を超え、さまざまな案件に携わり、不動産活用の多様な課題に応えています。
更新日 2025.06.07
建設・土木
【東証プライム上場/高砂熱学グループ】~年収1000万円も目指せる!将来の経理リーダー候補募集~働きやすさ × キャリアアップを実現できる環境です!■企業紹介 同社は空調設備工事やリニューアル事業を主軸とし、東証プライム上場・高砂熱学グループの一員として安定した経営基盤を誇っています。現在、創業100周年に向けて「元請け案件の拡大」など企業改革を進行中。変革期における経理部門の強化のため増員の募集です。■仕事内容▼まずは請求書処理などの基本業務からスタートし、 半年~1年かけて徐々に決算や業績資料作成などへスキルを広げていただきます。【主な業務】・仕訳・伝票起票、月次業績資料作成・固定資産台帳管理、原価管理・年次決算、税務対応(習熟度に応じて)・経理プロセスの改善提案■キャリアステップ・まずは一般職としてスタート → 2~3年で主任 → 将来は課長職へ・高年収企業のため20代でも年収500万円・主任昇格が可能・長期的には課長職→部長職への道も見据えた育成前提のポジションです■職場の雰囲気(配属先:コーポレート本部 経理部 経理課)・部署構成:部長1名(50代男性)、主任2名(30代男性)、社員1名(40代女性)、20代男性1名、派遣社員1名・全体的に静かで落ち着いた環境ですが、定期的に飲み会などもあるフラットな空気感・社員の多くが理系出身で、まじめで誠実な方が多い職場です■働きやすさ・ 年間休日125日・ 残業時間:月10時間程度(繁忙期でも20~30h以内)・ ワークライフバランスも取りやすく、女性社員の時短勤務実績もあり◎■待遇面【初年度想定年収】450~650万円【賞与実績】年3回(夏冬+決算賞与)=実績合計9ヶ月分超【昇給】あり(実績・ポジションに応じて)【モデル年収例】・20代後半一般職:年収500万円・主任:年収600~800万円・課長職:年収1000万円超えも現実的
更新日 2025.06.03
不動産
【職務内容】成長著しい同社の屋台骨を支える「総務のチームリーダー」を募集します。幅広い業務を通じて円滑な会社運営をサポートしていただきます。 ■庶務業務オフィス環境の整備・維持管理:備品管理、清掃手配、修繕手配など郵便物・宅配便の受付~発送電話・来客対応社内行事・イベントの企画、運営■その他株主総会・取締役会運営:円滑な運営に必要な準備、資料作成免許・株式管理:会社運営に必要な各種免許の管理、株式に関する事務手続きを行います。社内規定の作成、改定防災・安全管理その他、総務部に関わる業務全般※下記業務は専任部署があるため、経験や知識は不要です。■業務改善・提案■国内支店・海外展開にともなう会社のフロー・システムの改善提案■効率化のためのIT導入の企画・提案から実行【募集背景】現在、人事執行役員が総務部の管轄をする体制を想定しております。そのため、今後の株主総会運営経験のある方に参画いただき、役員、関係部署と円滑に業務を遂行していただける方を採用したいと考えております。【ミッション】・経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り事業成長を支える基幹ポジションです。若いスタッフが多く、いわゆる「総務のベテラン」はいませんがその分、柔軟性とスピード感は圧倒的です。【配属先】総務部 15名【本ポジションの魅力】■柔軟性とスピード感!さまざまな仕事にも携われるのが魅力です!今後の事業拡大、1000名規模の組織を見据えた「攻め」の組織構築と、会社の管理部門の要として「守り」の体制基盤強化の両面をお任せする重要なポジションです。急成長中の同社の新たなステージの総務として、責任ある幅広い業務をお任せします。【同社について】不動産の売買仲介、賃貸管理、リフォーム、リノベーションを一貫して担当する不動産流通企業です。本社は池袋で、渋谷・横浜・大阪・福岡に拠点があります※24年11月に渋谷支店開設、25年5月に本社を増床中古不動産の流通・再生・運用の市場No.1、売り上げ規模も1兆円を目指し動いている企業です。【ビジネスモデル/競走優位性】(1)独自の不動産データベースに基づいた営業システム(2)革新的な商品の仕入れソリューションによる景気に左右されないビジネスモデルを構築(3)業界トップクラスの直接商品仕入れ率 L ダイレクトメールの営業をもとに、速やかに商談を進めスピード感が業界トップクラス!【外部評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン※弊社経由でご入社された方も、1年半で役員に昇格されています。
更新日 2025.06.02
不動産
【業務内容】【営業職のサポート業務を幅広くご担当頂きます】■プレゼン資料、物件資料等の作成、整理、ファイリング■営業と同行して顧客対応、顧客訪問■プロジェクト推進アシスタント(社内外の連絡調整・資料作成等の営業サポート)■その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします※内勤:外勤比率/6:4【募集背景】さらなる事業展開を視野にいれた増員【同社の特徴】~物流施設に特化し期待を超える建築トータルサービスを提供、お客様のビジネスを成功へ導く企業~土地選定から設計、工事監修、プロジェクトマネジメント(PJM)、プロパティマネジメント業務(PM)まで、ワンストップでサービスを提供するのが特徴です。超大手外資ECサイトのほとんどの物流倉庫に同社が携わるほか、多くの大手上場企業を取引先として有しています。・「お客様から愛される真のパートナーになる」を企業目標に、顧客との関係性を大切にされている企業です。 会社のスタンスとして、自分以外の方のために、の想いが強いためお人柄も良い方が多い印象です。【福利厚生・勤務制度~ワークライフバランスが整う優良企業です~】Point 1 :休暇制度が充実Point 2 :家族へのサポートが手厚いPoint 3 :会社より社員へ年3回のプレゼントPoint 4 :会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度Point 5 :65歳以降も70歳まで勤続が可能◆ベースアップの考え方◆会社の成長により得られた利益を社員に還元するとの経営方針のもと、社員の働きを適正に評価した上で賃金のベースアップに取り組んでいます。その結果、賃金上場率の実績が経団連統計の上昇率を超え、平均5%と高実績となっています。
更新日 2025.05.21
建設・土木
会社を支えるバックオフィスにおいて、経理のお仕事をお任せします。具体的には、適性を見ながら以下の業務をお任せする予定です。【業務内容】■伝票入力/承認■月次決算/四半期決算/年次決算■原価計算または税務申告書作成■その他 上記業務に付随する業務
更新日 2025.06.05
不動産
【職務内容】人事採用チームのメンバーとして、新卒・中途・アルバイトを含めた採用業務全般を担当いただきます。企画・設計・運営が一体となっている同社だからこそ、募集職種は実に様々。一つの会社にいながら、幅広い採用経験を積むことが可能です。【業務内容】・書類選考・面接・オンボーディング・採用広報・求人票の作成・面接日程調整、面接実施・内定者のクロージング・エージェント各社との連携・その他、社員面談実施や社内イベントの運営など※担当職種に関しては、スキル・ご経験・ご希望に沿って決定します。スキルやご経験に応じて・経営企画部メンバーとして採用業務以外にも教育企画、研修、人事制度の立案と構築にも携われます!【組織構成】人事部 部長 ・採用チーム 3名(マネージャー1名、担当者2名)=ご入社いただくポジション・労務チーム3名・人事企画チーム 3名※全員中途入社の方で女性が多い職場です。【部署の雰囲気】※企業担当目線 明るくお人柄の良さそうな方ばかりの印象です。人事部内でのやりとりを拝見しても、仲が良さそうにわからないことに対しても真摯に向き合っていただける雰囲気がございました。【働き方】◎フレックス可!◎リモート・在宅勤務可!◎残業時間もフレックス制度を活用し「月20時間」程度◎コーポレート部門は土日休みです【本ポジションの魅力】 2024年に親会社が野村不動産に変わり「基盤が安定」したタイミング+従業員数約1000名→2000名への成長フェーズに携われます。 絶対的な安定基盤を持ったうえで、会社の成長を「採用」という立場で支えることが出来る魅力的なポジションです。【圧倒的なデザイン力を誇る会社です!】 同社は企画×設計×運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける、“まちづくり企業”です。カッコいい建物を作るだけでなく、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。 扱っている物件も洗練されたデザインの施設がほとんどで、同社で手掛けたオフィスも非常にお洒落な魅力的な会社様です。
更新日 2025.05.22
建設・土木
【背景とミッション】受注数の増加に伴い即戦力の募集です。同社では業務効率化のため国内事業のBMIシステム導入100%。事務的な作業は本部サポートが入るため、スペシャリストとして注力いただけます。本ポジションでは設備工事管理(電気・空調衛生)をお任せします。【魅力ポイント】■多彩なアセットを取り扱う圧倒的な受注数ご経験に応じてJOINいただきます。例)庁舎/商業施設/マンション/工場/医療施設/公共施設 等■働きやすい環境づくりに注力 18:00以降の残業は事前申請必須、ノー残業デーの実施や、PCの強制シャットダウンなど組織全体で働き方改革に注力しています。また、現場によってフレックス制度を導入するなど柔軟な思考で働きやすい環境作りに努めています。■1960年代から先駆けて展開/日系ゼネコントップクラスのシェアを誇る海外事業希望に合わせて海外のプロジェクトに携わることもできます。施工実績>メキシコ/ベトナム/韓国/インド/フィリピン など
更新日 2025.05.23
不動産
賃貸マンションの新規/既存入居者からの問い合わせ対応やサポートを行っていただきます。本ポジションでは、ミャンマー人入居者をご担当いただきます。☆業界ならびに職種経験不問で、ミャンマー語を活かしたい方必見です!【期待する役割】ミャンマー人入居者および入居希望者の方々と円滑にコミュニケーションを取っていただくこと。【職務内容】・入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応・物件内見のスケジュール調整・賃貸契約に関する対応・既存入居者様からの修繕・生活関連の問い合わせの対応・解約に関する問い合わせの対応・債権関連の架電業務※社内でのコミュニケーションは日本語で行います。【募集背景】ミャンマー人入居者対応ポジションの増員。【魅力】設立9年目にして全国に1000以上の物件を展開している成長企業です。自由でフラットな社風の環境で、裁量権をもってご活躍いただけます。【組織構成】オペレーション本部 インターナショナルサポートチーム (名古屋拠点、福岡拠点)両拠点を合わせた平均年齢は31歳、女性16名、男性7名のチームとなります。拠点は名古屋と福岡にあり、言語ごとの各チームの人数は以下の通りです。・英語対応チーム4名・ベトナム語チーム8名・ポルトガル語チーム9名・インドネシア語チーム2名
更新日 2025.06.04
不動産
【業務内容】業績の回復に伴い、再び人員拡大フェーズに入っております。当社の労務課にて、主に勤怠管理の業務に携わっていただきます。【詳細】・正確な勤怠管理: 勤務データの集計・確認が中心となるため、数字や日付の取り扱いに正確さが求められます。・コミュニケーション能力: 社員からの勤怠や休暇に関する問い合わせや対応が発生します。部門や上長との連携、確認が必要な場面もあるため、適切にやり取りできる力が必要です。・労務法の基礎知識: 労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識があると◎人事関連業務をご担当いただきます。【配属先】人事部 人事管理グループ 労務課【同社について】■全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。■従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。■テレワークも週2日程度利用可
更新日 2025.06.06
建設・土木
\ 売上1兆円超の不動産大手で、未来の2兆円企業を目指す成長戦略を牽引! /~M&A×新規事業の両軸で事業拡大を仕掛ける、経営戦略の中核ポジション~事業戦略部にて、M&Aを含む新規事業の立ち上げ・推進をご担当いただきます。不動産流動化ビジネスも含め、情報収集~提案~実行~PMIまで一気通貫でお任せするため、スピード感と裁量のあるポジションです。【職務内容】・M&Aにおけるソーシング、分析、DD、バリュエーション、契約交渉、PMI・経営陣へのレポート・提案資料の作成・契約書等の作成・相手先との交渉と調整・新規事業および不動産流動化事業の企画立案・ローンチ・その他関連する諸業務全般 等【組織構成】事業戦略部 課長1名ー担当者3名(※元コンサルや金融機関出身の方も在籍)【期待する役割】2024年からは北米にて買取リノベ再販をスタートし、企業連携(M&Aを含め)を行い、海外展開を目指しています。M&A や新規事業開発における情報収集力、上位者への明確に表現できる企画力、一連の業務を単独で遂行できる推進力に期待しております。【魅力ポイント】・1,000億円規模の投資予算/スケールの大きい仕事ができる・M&Aだけ、新規事業企画だけでなく東証プライム企業の経営の役割を担えるポジション・リモートメイン(週2出社)/フレックス制度/残業30時間程度で働きやすさも抜群【同社について】■売上高1兆円超え!不動産業界大手の会社。■管理戸数“世界一“を誇る会社で、2026年度までに売上2兆円を目指しています。■グループ従業員18,000名超え/大手安定基盤に加え、働きやすい会社です。■健康経営優良法人(ホワイト500)、Nextなでしこ 共働き・共育て支援企業、D&I AWARDなど多数の認定有!
更新日 2025.06.06
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