スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界の管理職・事務職の転職・求人情報(6ページ目)

不動産・建設業界の管理職・事務職の転職 求人数は594件です。

さらに経営幹部・エグゼクティブ、経理・財務・会計などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

不動産・建設業界の管理職・事務職の新着求人としては、株式会社学生情報センターなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧594件(256~306件表示)
  • 不動産事業の経営を支える営業事務/土日祝日休み【港区】

    MGキャピタル株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【募集背景】体制強化による増員のため【職務内容】・契約書の作成 ・スケジュール調整・管理 ・社内申請 ・融資依頼書の作成・契約、決済時の同席 ・PM会社との連携業務・情報整理、資料作成 等【魅力】※中途採用で活躍されている方が多くいらっしゃいます。 例)不動産営業経験/働き方の見直し(休日や残業)で営業事務へ 朝は、東京・福岡と合同で共有会を実施しており、不明点も聞きやすく、 チームワークを大事にされている環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.06.09

  • 【富山/経理】地域インフラを支える安定企業 年休122日

    佐藤鉄工株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】経理部門のメンバーとして経理業務に携わっていただき将来の幹部職候補として、会社の財務基盤を支える重要なポジションを担っていただきます。【職務内容】(財務会計)■月次・年次決算業務 (顧問税理士、公認会計士との連携あり)■各種経理帳票のチェック・税務対応 ■資金繰りの管理■原価計算■債権債務管理(管理会計)■予実管理、単年度収益予測 (各原価部門との連携)■経営陣への財務報告資料の作成(その他)■経理グループ(数名規模)のマネジメント全般■経理業務改善の推進

    勤務地
    富山県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.06.10

  • 【鹿嶋】総務経理総合職※アットホームな社風

    株式会社湊組

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    同社にて適性に応じて経理もしくは総務のいずれかをお任せいたします。【具体的には】■経理・売上管理・仕入れ管理・税金の計算・決算書作成■総務・社員の労務管理・機器備品管理施設管理・契約書管理・給与や保険の管理計算・人事採用業務・その他付随する業務

    勤務地
    茨城県
    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.06.11

  • 【泉中央】カスタマーサポート(賃貸物件の管理業務)

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■業務内容・賃貸物件の管理業務お客様からの要望に合わせて、業者様の手配や現場に訪問して対応をおこないます。メインとしては、建物の維持管理を行うため、修理会社やメーカーへつなぐお仕事です。(給湯器が動かない/エアコンが壊れた等)1日あたり4~5件ほどの物件対応があるイメージです。ほかにも、退去物件の敷金精算業務や、原状回復業務の手配、建物の法定点検等の手配を行っております。物件ごとに担当制で対応しておりますが、お互いにフォローし合う関係性ができております。<主な対応>・建物管理に関する業務・入居者様に関する一時対応等業務・工事業者様へ工事発注・監理業務等・退去した部屋の敷金精算・原状回復工事の手配 など■働き方通常期の残業は20~30時間ほどですが、繁忙期である2~4月あたりは50時間を超えることもございます。働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の削減を目指しております。2025年7月からは年間休日が120日となる予定で、年々着実に働きやすい環境へと変化しております。■入社後の流れ・入社後、先輩社員がついて、業務全般をOJTで学んでいただきます。・将来的にはチームリーダーや主任といったキャリアパスがあります。・プレイングマネージャーとして部下の育成や指導といった点もお任せしたいと考えております。■組織構成・資産管理部建物管理課21名(男性13名、女性8名、平均年齢36.1歳)■当社について◆東北トップクラスの管理戸数現在14,000戸を超える賃貸物件を管理しています。東北でトップクラスの管理戸数であり、多くのお客様から支持されています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    380万円~490万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.24

  • 【泉中央】人事担当_地域密着型不動産企業/年収380万~

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    まずはご経験されている業務からお任せいたします。人事業務を幅広くご担当いただきますので、今までの経験をもとに上司への提案や改善も可能であり、人事としてオールマイティな活躍ができる環境です。<職務概要>※ご経験のある業務からお任せいたします・採用(新卒/中途/派遣)・入退社手続き全般・教育研修・人事評価・勤怠管理、給与計算、年末調整・社会保険手続き・労働安全衛生・人事相談 など■入社後の流れ:入社後、人事課の業務をOJTで学んでいただきます。これまでのご経験を加味したうえで、はじめに携わっていただく業務を決定いたします。■残業時間:月平均残業20~30時間程度■配属先:総務部人事課総務部の部長が全体の管理をし、人事課としては2名の社員がおります。■弊社の強み:東北トップクラスの管理戸数14000戸を超える豊富な物件数に基づく集客力があり、アパマンショップ店舗別契約件数15年連続全国1位の契約実績があります。■就業環境について:働きやすい職場作りを全社で推進しており、2025年7月からは年間休日が120日になる予定です。社員同士でも敬意を大切にしており、明るく雰囲気の良い職場です。

    勤務地
    宮城県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 【福岡】オープンポジション

    福岡地所株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。当社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【事業部の業務内容】■開発事業部(一部~四部までございます)福岡の都市開発企画、商品企画のディレクションをお任せいたします。(具体的には) ・プロジェクト用地仕入、立地調査 ・オフィスビル、ホテル、商業ビル、物流施設、住宅等の開発企画立案 ・プロジェクト推進、ディレクション、統括部門ごとで、主に下記4つの領域に分かれており適正とご希望に応じて配属を決定させていただきます。開発事業一部:新規アセット(データセンター・R&Dセンターなど)の開発事業開発事業二部:オフィス・ホテル開発事業(天神ビックバン、博多コネクティッドなどの再開発案件も含まれます)開発事業三部:住宅開発事業開発事業四部:物流施設開発事業■建築部・デザイン、設計、施工を中心としたプロジェクト進捗管理・建築設計、デザインの与条件整理、RFPの作成・建築企画、外部デザイナー、設計者等の選定、チーム組成・開発物件のデザイン、設計、施工全般の商品企画・マネジメント・ゼネコンとの協議、折衝業務■賃貸事業部主にオフィスビルなどの賃貸に関わるPM(プロパティマネジメント)・リージング業務を担当・オフィスビルの資産価値の向上を目的にオフィスビルのリニューアルの立案・ビルに入居しているテナント様との契約 など【管理本部の業務内容】関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながらコーポレート部門にて事業をサポート頂きます。不動産開発、オフィスビル管理、グループ会社に至るまで、多岐にわたる事業に携わり各事業を見ていくポジションです。(具体的には)【管理部門系の各部の業務内容】■財務経理部〈経理業務〉・会計監査/税務調査 対応・年次連結決算・B/S、P/L等資料作成・固定資産管理・グループ会社経理 など〈財務業務〉・資金計画業務(事業計画に基づく資金ニーズの把握、将来資金の調達手段・計画の立案)・資金調達業務(借入交渉・実行等)・資金管理業務・上記に付随する業務(決算資料作成等) など■企画部・経営管理部・グループ会社の統括業務・中長期の事業計画や経営戦略の策定※社長特命事項、そのほか組織横断プロジェクト推進など他組織が対応できない難易度の高い業務を担当して頂く場合もあります。【キャリアパス】当社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属はご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案させていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~850万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.05

  • 営業アシスタント事務/東証プライム上場G企業【岡山市南区】

    岩水開発株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    社内外の方とコミュニケーションをとりながら、営業の方の業務が円滑に行えるよう、サポートするお仕事です。【職務詳細】・見積書作成・書類の申請(取引先への定型文書申請やウェブ申請)・顧客への書類提出・受注伝票の社内提出・社内の申請手続き業務・関連部署への依頼(依頼伝達・日程調整等)・外出先の営業からの依頼対応・取引先に書類授受、集金業務(平均月3回程度)・その他、データ入力など

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~400万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.06

  • 人事総務経理

    株式会社勝俣組

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    <人事総務>・給与計算・社会保険関係業務・新卒中途採用の企画運営・SNS運用<経理>・伝票記票・現金預金の出入管理・取引業者への支払い業務・月次の資金繰り作成・決算業務・これらの定例業務・事務効率化検討【主な仕事】・経理業務:一般的な経理事務(伝票の起票、現金・預金出入管理、取引業者への支払業務、月次資金繰作成、決算業務、電話来客対応)および事務効率化の企画・人事総務業務:給与計算、社会保険、労働保険関係業務、新卒/中途採用の企画と運営、SNS運用、会社行事運営、自社保有ビルの管理運営など【勤務エリア】本社(転勤なし)【ある1日の流れ】8:00~出社・始業開始8:05~部内業務打合せ8:10~請求書処理10:00~資金繰り表の作成12:00~休憩(ランチ)13:00~SNS投稿の企画と作成15:30~会社説明会の準備や学生とのWEB面談17:00~片付け・退社【働く環境】・平均勤続年数は約20年・完全週休2日(土日)&残業時間も10h/月程度・転勤なし・和気あいあいとした雰囲気なので中途社員も馴染みやすい雰囲気・努力次第で早い段階で仕事が任され、相応の役職にテンポよく昇格していく可能性が高いです※感染症対策として以下の取り組みを行っています◇消毒液設置◇定期的な換気◇オフィスでの座席間隔確保【組織構成】3名【採用背景】増員

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.17

  • 【香川】建築資材の購買業務

    株式会社小竹組

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    建築工事に必要な資材の発注・交渉業務をお任せします。 本社一括で各案件を取りまとめる形を導入しており、工事の円滑な進行を支える大事なポジションです。【具体例】購買業務:鉄筋などの主要資材について仕様・数量を施工業者や職人さんと確認し、発注・納期調整・価格交渉まで実施していただきます。 ※営業・現場・設計との連携も多く、コミュニケーションを取ることが好きな方に向いているポジションです。建設業界未経験の方には一から教えますので、購買業務のご経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください!■官公庁、商業施設、マンション、個人邸宅、オフィス、工場、寺社仏閣とあらゆる物件、案件は平均10億円規模・工期1年以上が多数あり、スケールの大きな県内有数のシンボル案件に携わることができます。 ■歴史・伝統:創業は明治28年。120年以上続く老舗企業として県内シェア2位、圧倒的な知名度で地域に貢献しています。

    勤務地
    香川県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.28

  • 【博多/オープンポジション(総合職)~JR九州グループ~】

    JR九州ビルマネジメント株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【オープンポジション ※以下のいずれか】■同社が管理する駅ビル、商業施設の運営管理業務・商業施設等の管理(契約、債権債務管理等)・テナントの販促支援やアドバイス(イベント企画や広告宣伝等)・PMとしての法人担当、リーシング業務 など■同社が管理するマンション管理・分譲マンション・賃貸マンションの管理・入居様、オーナー様折衝 など■総務企画・社内ガバナンス、コンプライアンスの対応 ・会社行事、イベント運営業務 など【管理物件の例】 ※下記ご希望と適性を鑑みて配属を決定いたします。・駅ビル等事業(駅ビル型・高架下商業施設)・ロードサイド事業(ロードサイド型商業施設)・物流・オフィスビル事業・マンション事業・ゴルフ練習場事業■九州地域に貢献ができる商業施設の運営管理を通じて「地域を元気に」するお仕事です。駅付帯・隣接の商業施設は多くの駅利用者さま、地域住民の方の生活の拠点となるものであり、日常的に多くのお客さまにご利用頂ける特徴があります。これらお客さまの生活の一部となる快適な商業空間の提供を通して、地域のまちづくりに貢献し「地域を元気に」する大きなやりがいを得られるお仕事です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    380万円~550万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.09.11

  • 営業事務/住宅メーカー/オープニングスタッフ【福山市】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 営業事務/住宅メーカー/未経験可【福山市神辺】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • マネージャー候補/総務人事/住宅メーカー/【岡山市南区】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    岡山トップクラスシェアのハウスメーカーである当社にて、総務人事業務をお任せいたします。【職務詳細】■採用・労務業務 ■給与計算、人事制度策定 ■資料作成、書類管理  ■契約書作成 ■会議の設定 ■社内行事運営 ■備品管理 ■コンプライアンス、教育 研修の推進 ■その他管理部門のサポート など ※上記業務の中から適性、経験を鑑みて最適な業務をお任せしたいと 考えております。未経験業務につきましても研修や、先輩社員がつき、指導いたしますので安心してご応募ください。

    勤務地
    岡山県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 【岩沼/転勤無】経理事務_残業10時間未満/WLB◎

    株式会社佐藤建設

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【職務内容】 経理業務 ・経理ソフトによる支払業務・伝票入力・工事原価管理 ・請求書発行業務・月次・年次決算資料作成・契約書類作成・注文書類作成管理 ■庶務業務全般 ・電話応対・来客応対・備品管理・資料作成【働き方】転勤が無く宮城で腰を据えて就業可能です。平均残業10時間未満(昨年度実績8.4時間)とプライベートとの両立が可能です。また産休・育休はもちろんリフレッシュ休暇、バースデー休暇等、多様な休暇制度を用意。子どもの誕生日休暇、配偶者出産休暇等、育児と仕事の両立を可能にする休暇制度も有ります。【魅力】宮城県や仙台市、岩沼市などの公共案件の他、民間より依頼された工事を多く手掛けている実績があり、盤石な財務体質を築いています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

  • 【広島★転勤無】不動産AM事業部/営業のサポート役・働き方◎

    株式会社ケイアイホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆2000年設立の成長企業です!マンスリー&ウィークリーマンションで37都府県取り扱い実績があります。不動産はもちろん、コインパーキング・フィットネスクラブ・シェアオフィスなど事業を展開中です。◆【期待する役割】広島市南区のAM事業部(マンスリー&ウィークリーマンションの運営管理を担う部署)において、不動産事務・営業のサポート役として業務の効率化/生産性を上げていくためのアイデアを提案・実行していただきます。【職務内容】★入社してすぐは…・電話/メール対応・見積書作成・契約書の作成/申請・ホームページ更新(資料を見ながらの入力。例:「5階建て」「鉄筋」などの転記作業)・リスト作成・社外との連携/打合せ◎成長や適性を見ながら、業務範囲を少しずつ広げます。★将来的には…ミドルマネージャーとして、所属メンバーのマネジメントをお任せします。業務指導・業務量調整など業務の効率化を図り、生産性を上げるために出来ることを見つけ/提案し/実践することがミッションになります。【魅力】<売上好調!成長中の注目企業で社風も◎>アパマンショップなどの不動産事業を中心に、ITサービスやコインランドリーなど多彩な事業を展開しているケイアイグループ。売り上げも好調で、マンスリー&ウィークリーマンションは現在37都府県での取り扱いとなっています。サービスを47都道府県に届けるため、新しいものをどんどん取り入れ、社員にとってもより働きやすく売り上げの効率化を図ろうという想いを持ってる企業です。<DX化を進め、残業は出来るだけしないのがポリシー>2023年12月からはショートメッセージサービスに追加してお客様に機械音声がご案内するロボットコールの運用もスタート。社員の就業時間を減らしながらも少数精鋭で判断スピードを上げ、就業時間を減らして定時退社が出来るように努力しています。<失敗を恐れず、人と会社を育てる新しいアイデアを提案出来ます>今回は業種未経験の方もOK!専門知識やスキルが最初はなくても、「こうすれば社内の声を実現できる」「この方法を取り入れることで業務のストレスを改善できる」という想いでアイデアから実現まで立ち会うことが出来ます。将来的には事務の責任者として人選も含めてやっていける方を募集しています。【募集背景】広島に事業部移転するための募集【組織構成】部長(40代男性)メンバー(20代後半~40代)【モデル年収】年収435万/入社5年目(マネージャー28歳)、年収600万/入社7年目(課長40歳)

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.15

  • 【宇都宮市/営業事務】★DX推進中★建設業の営業事務

    大進産業株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    当社の「縁の下の力持ち」である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。【具体的な業務内容】■電話応対■来客対応■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)■経理業務■総務業務■その他付随する業務【入社後の流れ】課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。★現在は1名で対応しており、そのサポートを担っていただきます 【採用背景】業績好調による業務量増加のため増員。

    勤務地
    栃木県
    年収
    300万円~350万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.02

  • 【香川/坂出】資材購買

    太陽サカコー株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    大手造船メーカー向けの船舶部品等の資材購買業務をお任せします。鋼材(厚板)の販売や加工がメインの事業において、受発注業務、入荷~出荷の管理、製品の物流管理、納期調整等をお任せします。※社外とは主に工場内に常駐する運送会社や、船会社とのやり取りを行っていただきます。【働き方】転勤なし、平均勤続16年程度、平均有給取得11日とWLB充実【スキルアップ】国内鉄鋼大手「日本製鉄」グループをバックボーンに安定的な業務を行えつつ、国内トップシェアクラスを持つ船舶部材を筆頭に各種部材を大手造船メーカーや重工業に販売していくやりがいある事業です。また、1年目から海外向けのプロジェクトチームにジョインすることや、ゼネコンからの大型案件(脱炭素・防衛)などスケールの大きな仕事に携わることができます。【採用背景】今後の受注増加を見越した増員採用です。

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~450万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.09.29

  • 経理事務《急募》

    エムエステック株式会社

    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし

    管工事業・電気設備工事等に関する事務全般・現金の出納管理    ・伝票の起票、整理・売掛金、買掛金管理  ・在庫の入出庫管理  ・その他各種書類作成、整理等・庶務業務・決算業務・指名願い手続き・入札手続き 等(変更の範囲)変更なし

    勤務地
    熊本県
    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.12.17

  • 会社のPRをするお仕事【広報・採用:未経験歓迎】

    小柳建設株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    1.広報業務:プレスリリース作成インナーブランディング(社内報など)企画・運営2.広告業務:CM、HP、会社パンフレットなどの企画・作成など3.採用業務:人財の求人作成、採用活動【こんな人におすすめ!】・チームプレーが好きな方・自ら考え行動することにワクワクする方※経営者とのコミュニケーションを密に取りながら進める仕事です※2025年6月1日以降の入社になります。※制服:なし。ビジネスカジュアルで仕事をしていただきます。※作業服:有(建設現場へ行く際、作業時などに使用)※業務上車を使用する機会:有★ユースエール認定企業(厚生労働省認定)★若者が活き活き働き続けられる職場環境であることの認定★プラチナえるぼし認定企業(厚生労働省認定)★女性が活躍できる職場環境であることの認定★プラチナくるみんプラス認定企業(厚生労働省認定)★「子育てサポート企業」としての最上位認定★ホワイト企業ランキング1位獲得(厚生労働省委託事業)★

    勤務地
    新潟県
    年収
    300万円~380万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.30

  • 経理・財務【仙台/転勤無】◎500~650万円/老舗安定企業

    株式会社復建技術コンサルタント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    当社の財務会計責任者候補として、下記の仕事をお任せします。■日次財務会計業務、月次決算業務、年次決算業務(財務諸表作成及び税務申告対応)■税理士と連携し適切な会計処理と会計方針の策定■管財関連業務【具体的な業務内容】■日次業務〔個別原価計算仕訳・伝票起票、起票伝票の審査・とりまとめ〕■決算業務〔月次、年次決算(原価管理、税額計算、決算関連手続き、報告資料作成等)〕■財務業務〔部署ごとの予算計画策定、資金繰り等〕※経理財務が中心業務ですが、※ 管理部門の一員として幅広い業務に携わりますので、柔軟な姿勢で取り組める方を歓迎します。【入社後】 ご自身の経験を活かして、仕事内容の欄に記載がある財務会計業務の一部を担当していただきます。将来的には、決算業務全般に対応いただきます。【会社の経営に直轄する、重要な役割を担うやりがいがあります】 財務会計責任者(財務会計/管理会計)候補として、今後の会社や事業の拡大に向けた重要な役割を担います。そのため、経営陣とは日ごろから積極的にコミュニケーションを図る必要があります。

    勤務地
    宮城県
    年収
    500万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.17

  • 【広島/中区】一般事務(転勤無/残業月10H/年休120日)

    章栄管理株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。

    勤務地
    広島県
    年収
    228万円~252万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.04

  • 【札幌/転勤無】管理部門幹部候補◎職種未経験歓迎

    中井聖建設株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    公共施設・オフィスビル・商業施設など幅広い分野に対応する総合建設会社である当社にて管理部門(人事・経理・会計・総務・営業支援など)をお任せいたします。入社後はご経験や適性を考慮しながら、徐々に新しい業務を習得いただきます。■募集背景将来を見据えた増員募集■職務内容一例<採用>・企業説明会・新卒学生向けのインターンシップの企画・運営・自社HPやインスタグラム等のSNS運用のWebマーケティング<労務>・社会保険手続き・勤怠管理・健康管理・安全衛生管理・労働契約の管理など<営業支援>・見積書、発注書、請求書など各種書類管理、企画書作成や案内、集計など 他にも経理・会計、将来的には経営企画など職務は多岐にわたります。 ご自身の強みを活かしながら、新しい業務にチャレンジ可能な環境です。■働く環境社会情勢などにより総合的に判断しておりますが、社員のコミュニケーションを大切にしております。社員のみなさんが長く働ける環境を作るために様々な企画も実施しております。これからも社員の就業環境を改善できるように、会社として取り組んでいく予定です。■組織構成総務部:6名(20代~60代)■当社について・公共施設やオフィスビル、商業施設、工場、医療施設、集合住宅、注文住宅など、幅広い分野に対応する総合建設会社です。・2025年で創業60周年を迎え、品質・顧客第一主義に徹し、既存顧客からのご紹介やリピートで業績も安定しております。

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~550万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.28

  • 【北九州市】総務/年間休日120日

    株式会社西工業

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    総務事務として事務業務メインで会社の管理体制構築に貢献していただきます。総務のお仕事メインでスタートいただきますが、慣れていただいた後には一部簡単な人事・経理系のお仕事もお任せいたします。【職務内容】■電話対応■伝票の処理■各種請求時の確認依頼と各部署との連携■労務関連業務(勤怠管理・給与計算・保険関連の確認) ■人事関連業務(入退社の手続き・メールアドレス管理等) ■その他事務業務【魅力】・創業50年以上の歴史ある老舗企業です。・管理部門の中で協働することが多く、情報を共有しやすい環境です。・年間休日120日あるため、仕事とプライベートのメリハリをつけやすい環境です。【募集背景】増員募集

    勤務地
    福岡県
    年収
    280万円~308万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.04.01

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【岡山市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.02

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【倉敷市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.02

  • 人事(リーダー候補)

    株式会社アステム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    人事・総務(リーダー候補)をお任せいたします。まずは給与処理等から徐々に採用・勤怠管理等の人事業務にも従事いただきます。【具体的な業務内容】給与処理や勤怠管理の総務業務からお任せし、時期により会社行事の企画や運営にも携わっていただきます。また、新卒/中途採用などの人事業務もご対応いただき、慣れてきたら労務関係や人事制度構築など幅広くお任せする予定です。(新卒採用は各年で10名程度、中途採用は年間数名となります。)※入社後は先輩社員や上長がフォローをし、業務を覚えていただきますので、最初から全てのご経験がなくてもご安心ください。【組織構成】総務人事課:6名(課長1名/課長代理2名/一般職3名)【当ポジションの魅力】■人事評価、就業規則等の研究と改訂、給与計算、職場環境の整備等、「会社の土台を支えるエキスパート」として、社員が生き生きとやりがいをもって仕事に取り組める仕組みや環境づくりに携わることができます。■経営計画発表会、社員旅行、スポーツ大会等の社内イベントの企画・準備・運営は総務が中心になって進め、「楽しく働きやすい職場創り」の実現を推進しています。■将来の幹部候補として経営に携わることができます。■完全週休二日/土日祝休み/年休121日/月残業時間平均30H程度/転勤なし【会社の特徴・魅力】■「水」と「空気」と「電気」で生命と暮らしを支えるライフライン産業アステムは地域やお客様のライフラインである「給水設備」「空調設備」「電気設備」を創り24時間守っています。お客様の「生命」と「暮らし」を支えるライフライン産業ですので、社会的使命が大きくお客様からは大変頼りにされており、やりがいがある仕事です。ライフライン産業なので不況の影響も受けず、安定した業績をあげています。■トータルで設備をお守りするワンストップソリューション体制アステムは調査・診断、設計、工事、メンテナンス、24時間対応と一貫体制でお客様の給排水設備、空調設備、電気設備を創り守っています。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.10

  • 【栃木県】財務

    中村土建株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    栃木県を中心に営業している総合建設業、主にS造・RC造の大規模建築工事を得意とし、設計・施工・アフターサービスまで一貫して行う建設LABOといったサービスをブランド展開している同社。本ポジションは、PPP/PFI(公民連携事業)や不動産活用、再生エネルギー等の新規事業を拡充するに辺り実務経験と意欲のある財務担当者を募集します。【業務詳細】■PPP/PFI(公民連携事業)における事業収支計画の作成、SPCの財務会計管理■不動産事業、再生エネルギー事業における事業収支計画の作成■その他の新規事業への進出に係るマネジメント業務【将来性】システム建築分野で全国実績ナンバーワンということからも、 顧客に信頼され、評価されています。 【施工実績】栃木県を中心に、大型商業施設や学校などの公共施設、一般企業の社屋や倉庫、マンションやアミューズメント施設、ショッピングセンターなどの施工実績があります。官公庁からの依頼も多数。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.18

  • 総務人事/住宅メーカー/転勤無【岡山市南区】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    岡山トップクラスシェアのハウスメーカーである同社にて、総務人事業務をお任せいたします。ご経験が浅い方でも、スキルに合わせて業務をお任せしますので、ご安心ください。【職務詳細】■採用・労務業務 ■給与計算■資料作成、書類管理  ■契約書作成 ■社内行事運営 ■備品管理 ■その他管理部門のサポート など ※上記業務の中から適性、経験を鑑みて最適な業務をお任せしたいと 考えております。未経験業務につきましても研修や、先輩社員がつき、指導いたしますので安心してご応募ください。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 【山口市】営業所での総務事務★年休最大129日・残業少なめ

    積水ハウスリフォーム株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員

    総務・事務業務/社内各部署の事務的な業務サポート中心。将来は、総務責任者を目指していただきます。【具体的には】■各種書類作成・文書管理■営業所の経理・会計業務■労務管理■機器・備品管理■社内行事の企画・運営■福利厚生業務など、営業所内の総務・事務・人事・経理全般を担います。事務的なサポートのみならず、会社や積水ハウスグループ全体と各営業所のベクトルを合わせる重要な役割も担っています。例えば「女性のキャリア促進」「両立サポート」「働き方改革」など、グループ全体として掲げている取り組みに対し営業所としてどのように推進していけば良いのかを考え目標を設定し、行動していく。営業所内全体でコミュニケーションを取り、一体感を持って取り組む社風が特徴です。<職場環境について>営業所によって人員数に差はありますが、3~4名のチームによって構成されています。現在リーダーは男性、メンバーは女性という営業所が多いですが、女性リーダーも活躍中。男女問わず力を発揮できます。<1日の仕事の流れ例>9:00 朝礼/一日の始まりはあいさつから9:15 ミーティング/仕事の進捗を上長と確認9:30 事務処理/各種書類の作成やチェックなど12:00 昼休み/事務所近くのお店で昼食13:00 外出業務/銀行や公共機関での手続き15:00 事務処理/帰社後、事務処理の続き18:30 帰宅/明日の予定を確認して退社今回の募集で採用する方にはメンバーとして総務職でキャリアを積んでいただき、将来は営業所の総務責任者を担っていただきたいと考えています。ライフステージに合わせて長く仕事を続けられる制度もあり、立場の変化に伴い給与もアップしていきます。30代後半~40代で転職してきた方も活躍しており、転職のハンデはありません。

    勤務地
    山口県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.05

  • 【広島駅近】営業マネージャー★マンスリー物件/組織立ち上げ

    株式会社ケイアイホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆2000年設立の成長企業です!マンスリー&ウィークリーマンションで37都府県取り扱い実績があります。不動産はもちろん、コインパーキング・フィットネスクラブ・シェアオフィスなど事業を展開中です。◆【期待する役割】広島市南区のAM事業部(マンスリー&ウィークリーマンションの運営管理を担う部署)において、広島拠点の立ち上げマネージャーとしてご勤務いただきます。【職務内容】・営業業務の管理:マンスリーマンションを運営できる物件をリサーチし、所有者と交渉します。契約難易度は低いです。・インテリアコーディネート:家具や家電の配置、清掃業者の手配など、マンションの部屋をコーディネートします。・マネジメント:スタッフの業務管理、数値の把握、フロント対応など、組織全体の管理を行います。・DX化推進:RPAや自動応答の導入を進め、業務の効率化を図ります。AI導入などの先進的な取り組みに関与します。■将来的なミッション■現在37府県を担当しており、月に1回(約1週間)の出張がございます。各エリアの数字を確認しながら、出張エリアを決め、裁量権を持って働くことができます。将来的には47都道府県に増やしていきたいと考えています。あなたの今までの経験を活かし、生産性をあげながら利益を生み出す組織づくりをしたいと考えております。【魅力】<売上好調!成長中の注目企業で社風も◎>アパマンショップなどの不動産事業を中心に、ITサービスやコインランドリーなど多彩な事業を展開しているケイアイグループ。売り上げも好調で、マンスリー&ウィークリーマンションは現在37都府県での取り扱いとなっています。短期滞在から長期滞在まで対応し、各種生活設備も◎敷金・礼金・仲介手数料・保証金がすべて無料で出張/観光など様々なシーンで気軽に利用できます。<DX化を進め、残業は出来るだけしないのがポリシー>2023年12月からはショートメッセージサービスに追加してお客様に機械音声がご案内するロボットコールの運用もスタート。社員の就業時間を減らしながらも少数精鋭で判断スピードを上げ、就業時間を減らして定時退社が出来るように努力しています。<失敗を恐れず、人と会社を育てる新しいアイデアを提案出来ます>AM事業部とはサブリースを中心とした新規事業開発部署です。サブリースとは借り上げ事業をさし、オーナーの空き部屋を借上げ、部屋作りや家具を設置してマンスリーとして貸し出しています。また、同部署はグループで一番利益を上げている事業でもあります。「それいいね、やろう!」とアイデアを直ぐに実行できる風土があります。【募集背景】業務の効率化と組織の成長を目指し、営業MGR・リーダーポジションを募集します。【組織構成】部長(40代男性)【モデル年収】年収600万/入社3年目・30代)

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.05

  • 人事総務(新卒採用担当)/上場グループ企業【岡山市】転勤なし

    DOWAテクノエンジ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ■人事(新卒採用中心)・採用計画の立案、母集団形成、採用スケジュール管理・採用HP・求人媒体の原稿作成、更新、効果分析・説明会・インターンシップ・面接等の企画運営・応募者対応、選考調整、内定者フォロー・採用データ分析、報告資料作成、改善施策の立案・採用広報や大学等とのリレーション構築、リクルーター制度の運営・中途採用や社内人事施策への参画■労務業務:・勤怠管理、入退社手続、雇用契約書の作成・更新・人事データ管理、異動・評価関連の事務処理・労働関係法令や就業規則の運用、改定対応・派遣スタッフ契約管理や関連事務手続■総務業務:・給与・社会保険手続に関する社内外調整・備品・設備管理、文書・契約書類の取りまとめ・社内行事や制度運用に関する企画・推進・安全衛生や福利厚生施策の運営支援業務分担はご本人の適性や経験を踏まえて調整いたします。また、将来的には複数領域にわたる業務経験を積んでいただき、マネジメント層としての成長も期待しています。

    勤務地
    岡山県
    年収
    380万円~580万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.18

  • 【山形県鶴岡市/建築積算】★未経験可/年間休日120日★

    株式会社アステック建築積算

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ■官公庁やゼネコン発注による公共建築物等の積算業務をお任せします。【具体的には】 ■建築積算の補助(技術員が設計図から建築に必要な数量を算出する業務を補助)からスタートしていただきます。■図面の印刷 他※専用のソフトウェアを使用します。※ほとんどがPCを使ったデスクワークです。【キャリアビジョン】■意欲を持って取り組めば、将来的には会社の中核を担う幹部を目指せます。

    勤務地
    山形県
    年収
    345万円~345万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.12.02

  • 【サポート事務/下関】未経験OK★土日祝休み・残業ほぼなし

    株式会社オンテックス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【仕事内容】当社をオフィスから支える、事務のお仕事をお任せします。【具体的には】・Word、Excelを使用したデータ入力・管理業務及び来客対応、電話対応・社内文書管理・郵便物の処理・その他庶務業務 など※上記内容から少しずつできる領域を増やしていただきます。【入社後の流れ……】イチから先輩スタッフが業務について教えてくれる体制です。少人数でメンバー同士の距離も近く、話しやすい雰囲気。分からないことがあればなんでも聞いてくださいね!【仕事のやりがい】困っているスタッフをサポートすることで「人の役に立てた」というやりがいを感じられます!「ありがとう」や「助かったよ!」の感謝の声をもらえるお仕事です。【仕事の大変な点】業界用語など最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、先輩スタッフが近くにいるのでご安心ください!【土日祝休み&9時~17時勤務!】ゆとりを持って働いて欲しいので、長時間の残業や休日出勤はありません。9時出社で定時は17時と、1日の実働時間が少ないのも魅力の一つ!心身に負担をかけず、長く活躍できる環境を整えています。勤務後の食事や買い物も楽しめます。1984年の創業以来、住宅リフォームの先進的企業として業界をリードしている当社。今回はさらなる成長に向け、会社を支える事務スタッフを募集いたします。経験や知識は一切問いません。人と接することが好きな方や、人を支える仕事に携わりたい方を、幅広く歓迎します!

    勤務地
    山口県
    年収
    240万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.03

    • パソナ限定求人

    【大館市】経理事務~完全週休2日・残業無・有給取得100%

    建設・土木

    • 未経験可

    【期待する役割】・代表に代わり、会社の経理を業務や簡単な営業事務を担っていただきます・RICHOの独自ソフトを導入済み。今後業者からの指導も予定しており、 スムーズな経理処理を進めていきます・インボイス対応もあり、現在の代表が担当している業務をできるだけ早く 引継いでいただきたいです【職務内容】・月次決算、年次決算のとりまとめ、税務申告書作成業務・発注業者との電話対応、見積書、伝票作成、仕訳帳へのデータ入力・役所への書類提出や証明書取得などの事務 など・その他ネットBK対応、総務関連業務、外出業務(マイカー使用)もあります【募集背景】・経理専門担当者配置のため(現在は代表が兼務)【組織構成】・経理部~一般事務担当2名(女性2名)

    年収
    260万円~390万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.04.04

  • 【未経験可】総務(社内SE業務も含む)/岡山市(本社勤務)

    株式会社SANYU

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ☆☆社内SE業務と総務業務の一部をお任せします。ゆくゆくは総務業務の幅も広げていっていただきたいと思います☆☆<具体的には>●社内SE業務・社内システム(業務基幹システム・ポータルサイト(SharePointOnline)等)メンテナンス・社内PC設定、メンテナンス●総務・庶務業務・総務事務全般(リース契約関係から始めていただきます)

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~449万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.21

  • 本社 営業管理職

    株式会社南栄開発

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【想定される役職】  課長もしくは主任(本人の能力経験で設定)  プレーイングマネジャーとしての業務■本社での不動産デベロッパー(アセットマネジメント、用地買収等)業務■営業管理業務  ・営業管理 ・営業実務,販路拡大 ・人材育成 ・営業に付随する業務全般※同社のプレーイングマネジャーは「自分で仕事を見つけてきて、最後までやりきる」そんなイメージです。

    勤務地
    熊本県
    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2024.01.23

  • 人事部門責任者(候補)/U・Iターン歓迎/水戸市

    株式会社要建設

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■職務内容 人事部門の責任者(候補)として、人事業務及び総務業務全般を 担当いただきます ・責任者として、人事・労務・採用業務を担当いただきます ・人事制度の見直し、改訂案の策定、働き方改革への対策、立案 ・社内規則等の制度見直し・改訂等の企画・立案 ・人員管理、労務管理全般等■責任者(候補)としての採用のため、ご経験のスキルを活かして、 人事企画・制度設計ができ、ご自身のスキルアップにもつながる やりがいのあるお仕事です

    勤務地
    茨城県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.06.10

  • 【千歳工場】製品出荷管理/施設設備管理※未経験者歓迎

    株式会社三晄プレコンシステム

    • 正社員
    • 転勤なし

    ■コンクリート製品の製造工場で、製品輸送に関する業務及び資材の保管・工場の施設管理などを担当して頂きます。トレーラーの配車、出荷数量などのチェック、営繕・修繕他業務をご担当頂きます。建物の外観を担う仕事なので、自ら製作に携わった製品が都市の景観づくりに貢献し、後世に残るのでとてもやりがいのある仕事です。※作業服、安全靴は貸与します。【魅力】道内の著名な建造物として、さっぽろ創世スクエア、赤レンガテラス等、関東ですと、東京スカイツリー展望台等を担当しております。【組織構成】・工場全体80名程度で構成、内9割が男性。

    勤務地
    北海道
    年収
    270万円~450万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.01.27

  • 【千歳工場】コンクリート製品の製造管理※未経験者歓迎

    株式会社三晄プレコンシステム

    • 正社員
    • 転勤なし

    ■コンクリート製品の製造管理等をご担当頂きます。設計や営業部門、各業者など、社内外の連携が重要なポジションです。・製造検査・製造工程の作成・資材の発注・作業員の管理 等※製造作業を行うわけではございません。Dyne CAD使用【魅力】道内の著名な建造物として、さっぽろ創世スクエア、赤レンガテラス等、関東ですと、東京スカイツリー展望台等を担当しております。【組織構成】・工場全体80名程度で構成。内9割男性

    勤務地
    北海道
    年収
    270万円~450万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.01.27

  • 【大分】経理

    株式会社栄都

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■健康モデル・エコ住宅に特化した自社住宅ブランド「エイトの家」や」「桧家住宅」を展開~本社にて経理業務をお任せいたします。【具体的には】■日常経理(仕訳入力、売掛/買掛金管理など) ■月次年次決算■経理実務業務(親会社※上場会社への財務報告)■会議資料(予実管理等)の作成※ご経験に応じて業務をお任せする予定ですが、実務経験が浅い方についてはまずは簡単な仕訳・会計ソフトへの入力作業からお任せいたします。じっくり育てていく予定ですのでご安心ください。基本的には経理業務がメインですが、総務人事部は互いに協力し合って業務をしているため、一部総務業務のお手伝いをしていただくこともございます。■組織構成総務人事部には計6名在籍しています。(経理2名、総務4名)経理の責任者は40代。総務は50~40代の構成です。

    勤務地
    大分県
    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2024.03.28

  • 経理業務スタッフ【岡山市中区】

    株式会社SANYU

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ■総務部門の経理業務をお任せします。【募集背景】業務過多、組織強化のための増員※1名定年退職予定なので、欠員補充でもあります【業務内容】総務部門の経理業務をお任せします。チームワークを大切に業務を行っているので、サポート体制も整っています。<具体的には>■会計ソフトを利用して仕訳伝票入力■月次・年次決算書作成■各種書類作成、電話対応■その他総務関連の各種事務サポート※利用ソフト:TKC会計

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.19

  • 総合職(事務系)※幹部候補

    カナツ技建工業株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    総務、人事、経理他管理業務全般具体的には下記のような業務を部員で分担して行っていただきます。【総務業務】社内外の行事の企画・運営、備品の管理、広報活動、来客対応など組織全体に関わる業務【人事業務】人材の採用や育成、勤怠や給料の管理など【経理業務】伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成など【働き方改革関連認定企業】【ユースエール認定企業】★ユースエール認定企業とは若者の採用・育成に積極的で、若者が働きやすい企業として国が定める基準をクリアした企業です。

    勤務地
    島根県
    年収
    300万円~420万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.11

  • 【つくば市】一般事務※未経験歓迎

    一誠商事株式会社

    • 転勤なし

    同社賃貸事業部にて一般事務スタッフをご担当いただきます。【具体的には】・データ入力(自社ソフトへの入力含む)・書類作成・郵便物作成・電話対応【入社後】社員が丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や未経験の方でも安心な環境です!教育体制も完備しており、外部研修も受講可能などスキルアップいただけます!仕事の幅を少しずつ広げることが可能です!1年後に正社員へ登用される可能性は非常に高いです!

    勤務地
    茨城県
    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.12.25

  • 【福岡】法務・コーポレートガバナンス

    福岡地所株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】当部ではコーポレート法務(規程管理、グループ会社管理等)、ビジネス法務(契約管理)、内部監査まで幅広い業務を担当しています。当社及びグループ会社の成長に伴いキャリア採用にて人材を募集します。■コーポレート法務社内で制定・改廃される規程のレビューや管理、各事業の許認可管理、従業員に対する法務教育の実施と幅広く対応しています。また、グループ会社と連携しのガバナンス体制の構築支援を行っています。■ビジネス法務社内弁護士や顧問弁護士と連携しながら契約書のレビューや管理、各種法律相談に対応します。■内部監査当社では内部監査業務も法務部で対応しております。事業部と協議しながら仕組み作り~運用まで対応しています。【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属は法務部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.05

  • 【人事戦略部】マネージャー候補(採用・人材開発)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    採用・オンボーディング設計や教育・育成、制度企画など様々な業務に携わっていただきます。まずは採用や人材開発を中心にご担当いただく予定ですが、ご希望に応じてご自身のキャリアを描いていただける環境です。将来的にチームマネジメントを担っていただく可能性もございます。【主な業務内容】■新卒/中途採用業務■教育/研修企画・運営■人事制度の設計・運用 等【当ポジションの魅力】■設立3年目で今まさに変容する組織において、組織開発に参画できる■パルコや大丸松坂屋百貨店など、グループ企業との連携機会も多く、人事のプロフェッショナルたちと共にプロジェクトを推進できる【募集背景】当社は、デベロッパー専業会社として2023年3月に設立され、グループの収益の柱の一つとしての役割を担っていくことが期待されています。現在の従業員数は約90名で、約30名が㈱パルコからの出向、約30名が㈱大丸松坂屋からの出向、残り30名が新規で採用した当社の社員となっています。今後、当社の社員の増加を目指し採用強化はもちろん、デベロッパーとしての人事制度構築、社員の成長を促す教育体制の構築など、組織面から事業計画推進を支えるべく、人事部門での人材を募集いたします。【働き方の魅力】■フルフレックス/リモートワーク可能(上限回数なし)とワークライフバランスを整えられる環境【会社の概要】GINZA SIXや上野パルコなどの不動産開発を手掛けていた大丸松坂屋百貨店の不動産事業部がもともと不動産事業を担っていましたが、2020年のパルコの完全子会社化のタイミングで、百貨店の保有する47の不動産物件をパルコに移管し、グループ資源の集約化と管理・開発機能の一元化をはかりました。2023年3月に同組織がパルコから独立し、グループの保有する一等地の土地や建物などの遊休資産を再開発や不動産運用事業等で開発~推進をしていくディベロッパー事業会社として、J.フロント都市開発株式会社が設立されました。【今後の構想】不動産事業から「ディベロッパー事業」へ今後はグループが保有する土地・建物の有効活用を進め、商業分野だけではなく2026年開業を目指す名古屋栄の再開発案件(オフィス、レジンデンス、ホテル、商業の複合施設を予定)や、レジデンスやホテル事業の参入など、非商業分野のディベロッパー事業の強化を図って参ります【案件例】<開発中物件>2026年竣工予定・ザ・ランドマーク名古屋栄・心斎橋プロジェクト(仮称)<所有・運営物件>計33施設・上野フロンティアタワー 松坂屋上野店南館跡地に開発した商業施設とオフィスの複合ビル。・ZERO GATE街の入り口として新たな価値観を提案していく中低層商業施設に特化し、視認性やDXを活用した施設。・BINO「ビューティ&ヘルス」をコンセプトにする中低層商業施設。等

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.06

  • 【人事戦略部】採用・人材開発担当

    不動産

    採用・オンボーディング設計や教育・育成、制度企画など様々な業務に携わっていただきます。まずは採用や人材開発を中心にご担当いただく予定ですが、ご希望に応じてご自身のキャリアを描いていただける環境です。将来的にチームマネジメントを担っていただく可能性もございます。【主な業務内容】■新卒/中途採用業務■教育/研修企画・運営■人事制度の設計・運用 等【当ポジションの魅力】■設立3年目で今まさに変容する組織において、組織開発に参画できる■パルコや大丸松坂屋百貨店など、グループ企業との連携機会も多く、人事のプロフェッショナルたちと共にプロジェクトを推進できる【募集背景】当社は、デベロッパー専業会社として2023年3月に設立され、グループの収益の柱の一つとしての役割を担っていくことが期待されています。現在の従業員数は約90名で、約30名が㈱パルコからの出向、約30名が㈱大丸松坂屋からの出向、残り30名が新規で採用した当社の社員となっています。今後、当社の社員の増加を目指し採用強化はもちろん、デベロッパーとしての人事制度構築、社員の成長を促す教育体制の構築など、組織面から事業計画推進を支えるべく、人事部門での人材を募集いたします。【働き方の魅力】■フルフレックス/リモートワーク可能(上限回数なし)とワークライフバランスを整えられる環境【会社の概要】GINZA SIXや上野パルコなどの不動産開発を手掛けていた大丸松坂屋百貨店の不動産事業部がもともと不動産事業を担っていましたが、2020年のパルコの完全子会社化のタイミングで、百貨店の保有する47の不動産物件をパルコに移管し、グループ資源の集約化と管理・開発機能の一元化をはかりました。2023年3月に同組織がパルコから独立し、グループの保有する一等地の土地や建物などの遊休資産を再開発や不動産運用事業等で開発~推進をしていくディベロッパー事業会社として、J.フロント都市開発株式会社が設立されました。【今後の構想】不動産事業から「ディベロッパー事業」へ今後はグループが保有する土地・建物の有効活用を進め、商業分野だけではなく2026年開業を目指す名古屋栄の再開発案件(オフィス、レジンデンス、ホテル、商業の複合施設を予定)や、レジデンスやホテル事業の参入など、非商業分野のディベロッパー事業の強化を図って参ります【案件例】<開発中物件>2026年竣工予定・ザ・ランドマーク名古屋栄・心斎橋プロジェクト(仮称)<所有・運営物件>計33施設・上野フロンティアタワー 松坂屋上野店南館跡地に開発した商業施設とオフィスの複合ビル。・ZERO GATE街の入り口として新たな価値観を提案していく中低層商業施設に特化し、視認性やDXを活用した施設。・BINO「ビューティ&ヘルス」をコンセプトにする中低層商業施設。等

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.04

  • 海外監査★在宅/フレックス/残業10h程度

    不動産

    【職務内容】ID&Eグループ日本工営㈱内部監査室の内部監査人として内部監査の実務(計画・実施・報告・モニタリング等)を行うほか、内部監査に関連または必要な情報の収集整理、会議体等の運営、教育訓練の実施、内部監査に係る体制構築・品質向上の取組み等を行う海外の発展途上国(インドや東南アジアなど)を含む案件もございますので、海外出張の機会がございます。通訳の同行も可能です。自分たちで案件の計画を立てられるため、例えば今年は国内案件を中心に、来年は海外案件をメインにする、といった調整も可能です。【組織構成】内部監査室→組織構成:室長、次長1名、チーフエンジニア1名、顧問、40代及び60代の正社員2名、派遣【募集背景】海外案件や現地法人の拡大に伴い、さらなる事業強化を図っています。加えて、組織の高齢化が進んでいるため、将来の後継者となる人材を求めています。 【求める人物像】・内部監査は会社を良くするための業務であるとの認識を持ち、情熱を持って誠実に取り組める人財であること・内部監査活動にあたり、他からの制約を受けず公正不偏な態度で客観的に遂行し得る環境にあり、客観的な視点を持っている・内部監査の実施過程で専門職として必要かつ正当な注意を払うことができる・職務上知り得た事実を慎重に取り扱うことができる(正当な理由なく監査部外に情報提供しない)・内部監査の遂行に必要な知識・技能を継続的に研鑽し、その資質の一層の向上を図る姿勢がある【魅力】<会社>・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月10~20時間程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務

    年収
    750万円~1000万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.11.28

  • 【神田】経理財務/PROマーケット上場/年休124日/転勤無

    不動産

    【職務内容】東京証券取引所 TOKYO PRO Market へ上場している当社において下記業務をお任せ致します。<具体的な業務内容>■月次・四半期・年次決算業務■勘定科目内訳書作成、会計仕訳チェック・整理■監査法人対応資料作成・質疑応答■連結決算対応補助、開示資料作成補助(決算短信、有価証券報告書など)■予算策定・実績分析の補助、資金繰り管理補助■支払業務のチェック、仕訳担当者の取りまとめ■経営会議・取締役会向け資料作成補助■業務改善や経理フローの再構築などを担当します。【組織構成】管理部財務経理チーム<部長(50代・取締役)、経理(40代男性)、経理(40代女性)、派遣社員2名>【キャリアプラン】入社時はメンバークラス~係長クラスでの入社を想定しております。子会社の決算業務や本社経理業務をお任せしながら将来的には財務経理チームの中核を担って頂きます。・事業拡大フェーズ:若い組織の中で事業の安定と着実な成長を担うポジションです・キャリア:裁量の大きい環境で経験を活かせます・柔軟な働き方:少人数チームで迅速な意思決定と対応が可能です

    年収
    450万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.06

  • 【名古屋】経理担当/東証グロース上場・完全週休2日

    建設・土木

    • 時短入社可

    ■経理担当者として下記業務を行っていただきます。・伝票仕分け、台帳管理・試算表作成、月次/年次決算の補助・収支管理、原価管理、予算分析、資金繰り・監査対応、金融機関および顧問税理士対応の補助※職務内容は面談を通して確定いたします。ご経験・能力に応じて役割分担をいたしますので、ご希望をお聞かせください。拡大と成長を続ける当社をバックオフィスから支える立役者として、長期にご活躍いただける方を募集しております。【配属部署】管理本部 財務経理部 経理課:8名【魅力】・年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長していくことができます。・2021年2月には東証グロース市場への上場を果たすなど、事業成長に伴い組織も順調に拡大しています。経理部門においても、開示業務や経営分析等、新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。【募集背景】業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。30周年に向けて、『売上高1,000億、社員1,000名、100拠点』を目標にしております。拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。※ぜひ下記もご覧ください!会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU

    年収
    400万円~640万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.05

  • 【名古屋】財務担当/東証グロース上場・完全週休2日

    建設・土木

    • 時短入社可

    ■財務担当者として下記業務を行っていただきます。・借入金管理(借入金管理表の入力管理、書類等の整備)・資金管理(資金繰り表の作成・管理)・金融機関対応(金融機関担当者への借入金の折衝、各手続き)・財務分析および資料作成(月次決算、四半期報告書等で必要なデータの集計・作成)・入出金管理(売上金の入金管理等)・支払い管理(銀行窓口での支払い業務、IBによる振込データの作成等)※職務内容は面談を通して確定いたします。ご経験・能力に応じて役割分担をいたしますので、ご希望をお聞かせください。【配属部署】管理本部 財務経理部 財務課:3名【魅力】・年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長していくことができます。・2021年2月には東証グロース市場への上場を果たすなど、事業成長に伴い組織も順調に拡大しています。経理部門においても、開示業務や経営分析等、新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。【募集背景】業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。30周年に向けて、『売上高1,000億、社員1,000名、100拠点』を目標にしております。拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。※ぜひ下記もご覧ください!会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU

    年収
    400万円~640万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.05

  • 【総務】リモート可/業界2位の安定優良企業/創業70周年

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】総務のご経験がある方が社内異動となったため、即戦力としてご活躍いただける方を募集します。特にBCP周りにお強い方でしたので、是非こちらの分野のご経験がある方を採用したいと考えております【業務内容】安定基盤を誇る大手建設コンサルタント企業にて、総務領域の管理職候補としてご活躍いただきます。~具体的には~■BCP業務・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等■ファシリティ関連業務・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等■株式業務・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等■その他・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等【組織構成】総務・労務部 総務室 全体15名  ※内訳:正社員4名(室長1名、メンバー3名)【キャリアパス】入社後は総務領域を中心にご活躍いただき、将来的には財務経理、人事、事業管理、広報、法務など幅広い管理部門へのキャリアシフトが可能です。マネジメント・人材育成に携わる道も開けています。【働き方】・リモートワーク可(週3日程度)・時差出勤制度あり・実働7時間/残業代1分単位で支給・毎週水曜日はノー残業デー→ ワークライフバランスを大切にしながら、安定した働き方が可能です【魅力ポイント】・建設コンサルタント業界「第2位」の安定基盤 × 官公庁・自治体案件中心の安定需要・創業70年超の歴史ある企業、平均勤続年数13年の高定着率・リモートワーク週2~3日/時差出勤可/実働7時間 の柔軟な働き方・プラチナくるみん認定企業/男性育休取得率76%と、ダイバーシティ先進企業・総務領域から将来は管理部門全体へキャリア展開可能

    年収
    650万円~830万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.01

  • 検索結果一覧594件(256~306件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    不動産・建設業界の管理職・事務職の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問