財経部担当職_経理・管理会計・税務※転勤無・幅広い財務験◎生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
■保険料、経費等の会計伝票の起票、会計システムへの入力、データ出力。■インターネットバンキングでの送金、入金消込。■固定資産管理■財務諸表の作成、金融庁、損保協会等提出資料の作成。■会計監査対応の管理職補佐。■法人税等申告の作成、税務調査対応の管理職補佐。■会社の事業計画、経費予算の策定(担当業務/部署に関するもの)。各業務において担当者が作成し、管理職がチェック、承認するフローとなります。上記の主要な業務を各担当者が分担しており、定期的に業務ローテーションを行い、概ね10年で全ての業務を経験していただくことになります。【魅力ポイント】・原則出社勤務とはなっていますが、在宅勤務との併用(週1~2回)も可能でございます。・残業時間は通常は月10~20時間(17時以降)程度となっており、働きやすい環境となっております。※繁忙期(期末決算、中間決算)に限り30~40時間となることがあります。・昨年度全従業員が年14日以上の年休を取得。残業も少なくワークライフバランスに優れた会社となっております。※昨年度男性育休取得者あり
- 年収
- 550万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.06.12