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不動産・建設業界の人事(採用・労務・制度設計・研修)の転職・求人情報(3ページ目)

不動産・建設業界の人事(採用・労務・制度設計・研修)の転職 求人数は161件です。

さらに不動産売買・仲介、ビルメンテナンスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

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検索結果一覧161件(103~153件表示)
  • 【名古屋】労務職※国内トップシェア

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    同社の拠点で労務業務をご担当いただきます。【具体的に】・勤怠管理  ・給与計算、税金の徴収・納付・社会保険の手続き・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など・健康管理 ・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり)・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.16

  • 【仙台】労務職※国内トップシェア

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    同社の拠点で労務業務をご担当いただきます。【具体的に】・勤怠管理  ・給与計算、税金の徴収・納付・社会保険の手続き・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など・健康管理 ・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり)・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.16

  • 【プライム上場】人事部 人事企画担当《リーダー候補》

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    業界No1を目指すプライム上場グループを支える人事部にて人事制度や運用にかかわる全般の企画業務を担当していただきます。ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。【職務内容】・人事諸制度(等級制度、評価制度、報酬制度)の企画、運用、管理、見直し・人事関連業務(給与計算、勤怠管理、年末調整、各種社会保険手続き等)の効率化・研修制度の企画と運営 など、範囲は限定せずに様々な企画業務に携わっていただきます。【組織構成】人事部メンバーは20名程度(うち女性7名)。年齢層は20代後半~30代半ばが中心です。9割以上が中途入社となり、金融・小売業界等の様々な事業会社や、社労士事務所の専門業種など様々な企業出身者が在籍しております。【キャリアアップのチャンス】圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。成長している会社だからこそ多くのチャンスがあります。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.06

  • 【上場企業/業界3位】リスク管理部プレイングマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    急成長企業のリスクマネジメントを企画立案!人事領域を中心に個別の従業員対応から企業全体の制度設計までリスク管理の観点からアプローチする業務に従事して頂きます。【具体的には】本社にて、以下業務をご担当頂きます■従業員との個別紛争の対応■働き方改革の推進■各事業所への労働基準監督署の臨検対応■全社的なリスク管理体制の構築■休職者対応(イレギュラーなもの)■退職者対応(イレギュラーなもの)等

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.24

  • 【プライム上場/業界第3位】リスク管理担当者

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    急成長企業のリスクマネジメントに参画し、キャリアアップ!人事領域を中心とするリスク管理の対応と予防に関する業務に従事して頂きます。本社にて、以下業務をご担当頂きます。【具体的な業務】■従業員との個別紛争の対応補佐■各事業所への労働基準監督署の臨検対応補佐(資料準備等)■働き方改革の推進補佐■休職者との面談(休職から復帰までのサポート)■退職者との面談(退職理由の聴取から事務手続きへの橋渡し)等

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.24

  • 【みなとみらい駅直結/プライム上場】労務(給与計算・勤怠)

    不動産

    【期待する役割】不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える管理本部・人事部にて各種制度(給与計算、社会保険、勤怠管理、福利厚生制度等)の運用を担当していただきます。【職務内容】・給与計算実務全般・社会/労働保険実務全般・勤怠管理実務・福利厚生制度運用実務 等【組織構成】労務G 5名 (男性3名・女性2名)グループ課長(男性)主任(男性2名)メンバー(女性2名)※所属組織は、みなとみらいオフィス内でシェアード会社と一緒に業務を行っていきます。※組織は30代中心のメンバーが多いです。【モデル年収】次長 800万円以上課長 700~800万円係長 600~700万円主任 500~600万円※過去実績により、ご自身のスキルや希望によって1年で昇格することも可能。【キャリアアップのチャンス】圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。今後、人事の中で労務以外の業務に挑戦したり、他の管理部門に手を挙げて異動していくことも可能です【社員インタビュー動画】(営業向けの為、ご参考まで)https://www.youtube.com/watch?v=B6QGSXrfx9g【企業概要】上場以来、11期連続過去最高の売上高、利益を更新予定都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、不動産業界のトップブランド。2022年4月の東証市場再編に伴う上場区分はプライム市場となります。実需に加え、投資用不動産が業績を大きく牽引しました。【オープンハウスの魅力】オープンハウスグループは都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。急成長を遂げた弊社ですが、前年実績にとどまることはなく不動産業界日本一を目指しており、 共にNo.1を目指していただける仲間を募集します。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.24

  • 管理部門統括業務【オリックスグループ/熱海・伊豆山 佳ら久】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    2023年冬に開業しました『熱海・伊豆山 佳ら久』の管理部門統括業務をご担当いただきます。(施設に常駐いただきます)★具体的な業務内容【管理部門統括】■人事業務全般・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用・新卒、中途採用活動・教育制度構築、運用・労務、コンプライアンス対応【給与計算、社会保険業務のチェック】■総務業務全般・内部統制 ・諸規程整備・法務・館内施設及び設備の維持、管理■経理業務全般・日次、月次等の仕訳等の業務統括・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等・資金繰り■購買業務・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理・原材料費の算出・エネルギー管理、コスト管理・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理■課員育成

    年収
    600万円~720万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.05.15

  • 【総合職/管理職クラス】※ご経験やご希望等により配属先を決定

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて総合職として業務に従事いただきます。【採用ポジションに関して】■今までのご経験やご希望(処遇・今後のキャリア・働き方)を、 選考を通じて確認させていただき、計26社から構成される同グループの中で、 所属・配属先を決定させていただきます。 ※働き方についても相談可能でございます。 例:人事・総務・法務・経理・財務・広報・マーケティング・経営企画   事業企画・M&A・販売・仕入れ・不動産管理など【募集背景】■業績拡大に伴い、グループシナジーを高めていくうえで、 リーダー~管理職クラスを採用することで、組織を強化する為。【求める人物像】■同社は業績拡大中の為、受け身ではなく、 柔軟性をもって主体的に行動し、今までのご経験を活かしながら 同グループの成長に貢献いただける方からの応募をお待ちしております。

    年収
    700万円~
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.01

  • 【管理部門オープンポジション】在宅・時差出勤可!

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【想定ポジション例】・総務・法務・人事・財務経理・労務・経営企画・内部統制 等同社の管理部門としてご活躍いただける方を募集しております。 同社の管理部にてスペシャリスト、またはゼネラリストでご活躍いただける方を幅広く募集しており、同社へご興味のある方はぜひご応募ください。【募集背景】 同社は設立から70年以上にわたり、高い技術力を備えたシビルエンジニアの集団として、社会に新たな価値を提供してきました。先進的な統合ソリューションサービスにより社会課題の解決に挑んでいくことをミッションとし、管理部門系職種のご経験をお持ちの方に幅広くポジションを検討したいと思います。【働く環境】(1)長期的に働き続けられる環境「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化しています。(2)在宅勤務可(週に2~3回程度)在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。(3)時差出勤制度オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。社員は、始業時刻を5:00~11:00の間で選択できます。(4)ワークライフバランス毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一斉ノー残業デーも主導しています。【外部評価】◎「プラチナくるみん認定」◎「健康経営優良法人2024年」◎経済産業省認定「新・ダイバーシティ経営企業100選」に選定

    年収
    500万円~1100万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.17

  • 人事【ゼネラルマネージャー候補】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・メンバーマネジメント・人員計画の立案、運用・採用計画、採用活動(中途内勤採用/ハイクラス採用)など・採用手法(媒体/紹介エージェント)の見直し、選定・エージェント対応、書類選考、面接 【採用手法】求人媒体、エージェント、ダイレクトリクルーティング、リファラル 【採用人数】・中途60名程度(管理部門+営業)・新卒40名程度※年間 【募集背景】事業拡大と採用チームの強化

    年収
    800万円~1500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.10.29

  • 【主任レイヤー/横浜勤務】障がい者サポート/残業10h以下

    不動産

    【期待する役割】総合不動産会社日本一という高みを目指す当社グループの中で、障がい者が活躍できる環境においても日本一を目指します。不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支えるオープンハウス・オペレーションズオペレーションセンターの障がい者雇用部門にて障がいのある従業員のサポート業務をお任せします。【募集背景】障がい者のグループ内に特例子会社株式会社オープンハウス・オペレーションズ(新会社)を設立。新たに20名の障がい者雇用も増やし、今後さらに事業拡大をしていく中で、参画いただける新しいメンバーを募集(準備が整い次第、同社に転籍いただくことになります。)【組織構成】障がい者雇用部門のメンバーは全体で約120名程度。(精神障がい約45%・身体障がい約25%)そのうち横浜事務所には約40名が勤務。<サポートメンバー2名>・係長職 40代男性(公認心理師)※3拠点の事業責任者・メンバー 30代女性(臨床心理士、公認心理士、精神保健福祉士(PSW))【職務内容】■障がいのあるメンバーのサポート業務・対象のメンバーに対して週1回~月1回程度の面談実施・メンバーの体調に応じて臨時面談の実施・メンバーの休職、復職に伴う外部の各種制度・サービス(医療・復職支援プログラムなど)の調整・四半期に一度程度、部署内全レイヤーを対象とした各種研修の実施 (セルフケア・心理・ビジネスマナー・マネジメントなど)【オープンハウス・オペレーションズの魅力】https://works.litalico.jp/interview/company/openhouse/【社員インタビュー】https://works.litalico.jp/interview/storys/17/【実績】※2024年6月時点■グループ全体の障がい者雇用人数:124名■雇用率:2.75%■1年後の定着率:93.8%と非常に高い数値となっています。【本ポジションのやりがい】人が前向きに変わる瞬間に立ち会えることが大きなやりがいです!未経験の方でもはじめはできるところから少しずつお教えしますのでご安心ください。【本ポジションの魅力】■平均残業時間は約10時間/月。年間休日も125日と長期休暇が取りやすい環境のため、ご家庭と仕事のバランスを取りながら働くことが可能です。■安心のプライム上場企業。新会社設立ととともに、約80の様々な業務を同社に移管成功し、働く障がい者のスキルや特性に合わせた仕事を相談しながら采配していきます。■人の役に立てる仕事、社会貢献できる仕事に挑戦しながら、上場企業だからこそ経験できる幅広い業務に携わることが可能です。【オープンハウスの概要】同社は都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    総務

    更新日 2024.11.14

  • 【管理職候補/八王子勤務】障がい者部門 総務人事/残業10h

    不動産

    【職務内容】■助成金やロクイチ報告などの行政対応業務:属人化を解消し、業務マニュアルの作成・仕組化■部内総務全般:メンバーに関わる各種申請・手続き・管理・エンゲージメント関連の業務。こちらも属人化解消とマニュアル作成/仕組化■組織運営に必要な企画立案・推進:正社員登用や業務外活動、委員会活動等の計画と実行■対外露出強化:障がい者雇用団体への加盟やコンテストへの応募、ウェブサイト更新企画等これら多岐にわたる役割を果たすことで、我々はより効率的かつ効果的な組織運営を目指しています。その一端を担ってくださる方からのご応募を心よりお待ちしております。【同社の魅力】■平均残業時間は約10時間/月。年間休日も125日と長期休暇が取りやすい環境のため、ご家庭と仕事のバランスを取りながら働くことが可能です。■安心のプライム上場企業。新会社設立ととともに、約80の様々な業務を同社に移管成功し、働く障がい者のスキルや特性に合わせた仕事を相談しながら采配していきます。■人の役に立てる仕事、社会貢献できる仕事に挑戦しながら、上場企業だからこそ経験できる幅広い業務に携わることが可能です。【期待する役割】総合不動産会社日本一という高みを目指す当社グループの中で、障がい者が活躍できる環境においても日本一を目指します。不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支えるオープンハウス・オペレーションズオペレーションセンターの障がい者雇用部門にて障がいのある従業員のサポート業務をお任せします。【募集背景】障がい者のグループ内に特例子会社株式会社オープンハウス・オペレーションズ(新会社)を設立。事業拡大に伴い、責任者ポジション1名、担当ポジション1名を募集【組織構成】障がい者雇用部門のメンバーは全体で約120名程度。(精神障がい約45%・身体障がい約25%)そのうち八王子事務所には約40名が勤務。<サポートメンバー2名>・メンバー2名(30代~40代 男女)【本ポジションの期待する役割・やりがい】来年以降、オープンハウスオペレーションセンターは埼玉など他県に拡大予定です。新会社を設立したばかりですので、人事制度や役職登用などの組織づくりにお力添えいただくことや現場のメンバーに対峙し取りまとめしていくこともご自身のスキル・特性によって可能です。オペレーションセンター市川部長も人柄が明るく、パワーにあふれた方です。市川部長に惹かれ入社された方もいらっしゃり、様々な権限を積極的に現場に落としつつ、週に1回各拠点を回っておりますので気軽にご相談もできる環境となっております。【オープンハウス・オペレーションズの魅力】https://works.litalico.jp/interview/company/openhouse/【社員インタビュー】https://works.litalico.jp/interview/storys/17/【実績】※2024年6月時点■グループ全体の障がい者雇用人数:124名■雇用率:2.75%■1年後の定着率:93.8%と非常に高い数値となっています。【オープンハウスグループの概要】同社は都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合不動産ディベロッパーです。1997年に創業。2013年に東証一部上場後、11期連続の増収増益。昨年2023年9月期の売上高は1兆1,484億円(前期比:20.6%増) 営業利益は1,423億円(前期比:19.2%増) を達成し、平成後に設立された企業で2番目に売上高1兆円超を実現しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.24

  • 人事戦略企画 ~フレックス制度・リモートワーク活用~

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■業務概要:人事領域の企画担当者として、人事戦略の企画業務をお任せします。人事制度・評価制度のアップデート、マネジメント課題の改善・提案に加え、育成教育の見直しや働き方の方針立案、人事データ活用及び支援等業務は多岐に渡り、直接経営層及び上位職層とのやり取りが多くあります。課題やあるべき姿を設定し、戦略策定までを一緒に伴走いただくことを想定しています。■職務詳細:・課題やあるべきの設定・戦略策定・具体的な施策への落とし込み・実行、実行管理・上位職位層を巻き込んだプロジェクトの運営<関連テーマ>・人事評価制度改定、又は再構築・企画(評価会議及び育成会議の運営)・表彰制度の企画・運用・人事データの活用(タレントマネジメントシステム等)・働き方改革の推進・管理 等■魅力点・経営に近い視点から、全社の人事領域における戦略立案に関われます。・制度改訂・働き方改革・HRデータ・定着支援・育成等、部を越え、組織横断的にキャリア形成が可能です。・同部署メンバーと共に、主体的に課題やあるべき姿を設定し、現状把握・将来のあるべき姿の両面からやるべき事を定め、物事整理しながら業務推進をします。思考力・戦略立案力・企画力が鍛えられます。<フレックス制・リモート可・福利厚生充実◎>年休120日・土日祝休み、現在会社としてリモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進しており非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しております。■当社の特徴:1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。商業施設のテナントリーシングから内装の企画~施工まで一貫して行っております。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間12,000件以上と業界トップクラスの実績を誇り約80%はリピート案件です。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を同社グループでご提供しています。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.06

  • 新卒採用(戦略・実行)★プライム上場/フレックス/リモート◎

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    新卒採用プロジェクトをリードしていただき、採用計画やイベント企画の立案、運用をお任せします。面接官としての学生対応は発生しますが、メインミッションは、新卒採用の戦略と実行です。母集団形成から採用選考の各種計画・企画の立案と運用、入社前のフォローや入社研修企画サポートなど一貫して対応いただきます。配属予定先のグループ人事本部では、グループ全体の人事業務を統括しています。【職務内容】・新卒採用の企画立案と推進・インターンシップイベント・採用説明会の計画と運営、ディレクション・面接対応・内定者フォロー、内定式の企画運営・入社研修の企画、運営【キャリアについて】入社後は新卒採用担当としてスタート。将来的には人事のスペシャリストを目指していただきます。採用、教育/研修、人事制度企画、海外人事、ダイバーシティ推進といった様々な業務を担っていただく可能性がございます。【配属先について】グループ人事本部 人事マネジメント部 採用グループ 第1チーム部全体で約40名在籍、配属予定先の採用グループ 第1チームは4名が在籍しています。チーム年齢構成:20代半ば~30代前半

    年収
    520万円~680万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.15

  • 人材開発室_新卒採用担当/採用戦略立案/社長直下

    建設・土木

    • 未経験可

    【募集背景】これまで管理部門/人事部が担っていた採用機能を強化すべく、社長直下の位置に独立した「人財開発室」に配属。採用ルーティンだけでなく採用目標の達成に向け、オペレーションの最適化・採用戦略全体の見直しなどをお任せする管理職候補が補充できたのでメンバー増員のため再防臭開始。社長直下の部署のため、課題改善に向けた戦略立案・実施までスピード感をもって進めていける環境ですので、アイデアを具現化しご活躍いただける環境です。【職務内容】■以下をお任せします。・学生集客の為の企画及び実行・採用イベント企画・運営・求人媒体選定・面接/面談対応・採用進捗のデータ分析・人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案・内定者フォロー・新入社員研修、若手フォローアップ研修(3年の軌跡プログラム)・大学訪問及び大学とのリレーション構築、強化【配属先】■人材開発室(社長直下の独立部署)■メンバー構成:部長(社長兼任)、課長(40代前半)、メンバー3名(20代後半~30代)・サポートメンバーとして派遣2名、採用支援企業2名、他部署連携などあり※現課長と一緒に組織リードを行っていただきます。【魅力】■企業:独立系サブコンではトップクラス/国内すべての米軍施設工事を担っている/安定した収入基盤のある企業/年齢・職種に関係なく経営に携われる社風■職務内容:社長が部長を兼任する人材開発室で新卒採用を担当。目標達成にむけた戦略の立案を中心におまかせ。社長直下のため採用戦略から経営の知見も学べます。【今後のキャリア】■人事・労務・経営企画など採用だけにとどまらずキャリアを広げていけます。【同社の新卒採用について】当社は毎年40名~50名の新卒採用を行っておりますが、所謂本社一括採用を行っておりません。一つ一つの支店が会社であるとの考えの下、『支店で欲しい人材は支店自ら採用活動を行い、採用し、育てていく』としてそれぞれの支店で採用活動を行い、人事部はそのサポートをしながら全社的な視点から採用活動を行っております。よって、採用担当者には全社的な目線と、各支店の与件を考慮した上での採用目線が求められます。

    年収
    480万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.10

  • 【?事(労務領域)/HRBP】??安定企業の?事部?の課題解決

    建設・土木

    【募集背景】増員募集同社の人事部は、人事部長の下、労務チーム5名・採用チーム4名で構成されています。労務領域をメインに?事部?に関わる課題解決に向け、企画やプロジェクト推進をお任せします。少数精鋭の組織のため幅広い業務に携わることができる環境です。実務ではなく、上流?程を担っていただく想定です。【職務内容】■給与改定?■評価制度の改定 ■?事給与システムの刷新?■本社内全体の業務効率化デジタル化・効率化等の既存業務の改善から、人事制度の改定等、今後当社が更なる発展を目指すために共に取り組んでいただける方を募集します。【配属先】人事部は、人事部長の下、労務チーム5名・採用チーム4名で構成されています。【魅力】■企業:独立系サブコンではトップクラス/国内すべての米軍施設工事を担っている/安定した収入基盤のある企業/年齢・職種に関係なく経営に携われる社風■職務内容:少数精鋭の組織のため幅広い業務に携わることができる環境でキャリアの幅を広げることができます!【今後のキャリア】■人事・労務・経営企画など採用だけにとどまらずキャリアを広げていけます。

    年収
    470万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.10

  • 【人事制度企画】プライム/創業100年グローバルカンパニー

    建設・土木

    【人事(制度企画・将来のマネジメント候補)】創業100年以上・プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500/世界2位のグローバルメーカー【募集背景】組織体制強化に向けた増員募集です。中長期的にはマネジメントを担っていただける方を求めており、制度の企画・運用に携わった経験をお持ちの方を歓迎します。【職務内容】・人事制度の企画、制度改定の検討および運用(他メンバーと協働)・退職金(DBおよびDC)の資産管理・運用管理、厚生局への報告届出・社員の個人情報の管理・社員の契約に関する業務 など【配属先】管理本部 人事総務部 人事課※ご経験に応じて担当業務を調整いたします。【キャリアアップ】ご入社時は中堅メンバーとして主担当のサポートを担っていただきますが、将来的には主担当、さらに課長・部長とマネジメントラインへのキャリアアップを期待しています。実力に応じた評価・昇進が可能で、中途入社のハンデは一切ありません。【ご入社後期待すること】入社時は、中堅メンバーとして主担当者をサポートする役割も担っていただきますが、将来的には主担当として幅広く人事業務に携わっていただくことを期待しています。【このポジションの魅力】・自動車塗装プラントで世界2位/空調工事でも圧倒的実績を誇るグローバル企業・100年以上の歴史に裏打ちされた企業基盤と盤石な財務体質・人的資本経営の強化に本格的に取り組んでおり、制度企画・戦略人事に携われるチャンスあり・キャリア入社の方でも年功序列にとらわれず、スピーディーな昇格が可能【働く環境・制度】・年間休日:123日・月平均残業:20時間未満・健康経営優良法人ホワイト500、スポーツエールカンパニー2024認定企業・育児休業復職率100%・上場企業年収ランキングトップクラス【働き方 等】・将来的に1000万円超の年収レンジも目指せます。・残業月20時間程度。WLBと専門性の両立が可能です。・安定性・収益性ともに高く、法務として腰を据えて長期的にキャリア構築ができる環境です。【同社の魅力】~同社の魅力:3つの事業分野で安定した収益を確保~「ビル空調設備」「産業空調設備」「塗装システム」3つの事業分野を持っており「産業空調設備」と「塗装システム」はメーカーの設備投資が活発な時期に大きく売上と利益を伸ばすことができます。一方、「ビル空調設備」は景気の影響を受けにくく首都圏を中心に一定の需要があります。また、工事期間は新築案件において「産業空調設備」と「塗装システム」の工事がおよそ1~2年と短いことに対し、「ビル空調設備」の工事は2~7年と長いのが特徴です。これら3つの事業分野のバランスをとることで外部環境の変化に柔軟に対応し、利益を確保しています。◎強力なグローバルネットワーク建設業の中でも当社は海外売上比率が非常に高いことが特徴的で、海外に28の連結子会社を持っています。各産業の日系メーカーの海外進出が加速する中、これらのグローバルネットワークを保有していることは受注活動において強い武器となっています。(2023年3月期の海外売上比率は40%)◎高年収/福利厚生充実:上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。■自動車塗装プラント事業 国内1位  ■自動車塗装プラント事業 世界2位

    年収
    550万円~1080万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

  • 【営業職(不動産売買職)】スタンダード上場×フォロー体制抜群

    不動産

    • 未経験可

    ~不動産売買営業~未経験からでも平均年収1000万超!将来はトップコンサルタントへ!【募集背景】企業成長、業績好調に伴う増員のため、営業職(不動産売買職)を募集します!【業務内容】お任せするのは、投資用不動産(主に中古マンション)の売買仲介営業。簡単に言うと、「マンションを売りたい」というオーナー様と、「マンションを購入して、賃貸経営で収入を得たい」という方をつなぐ仕事です。■投資用不動産とは?マンションを部屋単位で購入。その部屋を借りたい人に貸すことで、継続的に賃貸収入を得られるというもの。お客様に「ずっとお金を生み出しつづける資産」を購入していただくことになります。■担当していただく仕事次の仕事をお一人でご担当いただきます。(1)投資用にふさわしい物件を仕入れて、(2)仕入れた投資用不動産を求める「投資家」の方に販売する覚えることは多いのですが、その分、未経験者でも市場価値の高い人材に成長できます。~同社の魅力~【東証スタンダード上場】確固たる経営基盤で安定【成長】完全実力主義/入社数年で管理職も可能【働きやすさ】年間休日120日以上/長期連休あり【稼ぐ】在籍1~2年未満の平均年収600万超!【不動産コンサルタント社員平均年収】\\営業職平均年収1000万超!//・在籍1~2年未満 :609万4,114円・在籍2~3年未満 :798万5,169円・在籍3~4年未満 :868万6,811円・在籍4~5年未満 :890万9,912円・在籍5年目以上:1,269万6,202円営業社員数全455名(2025年4月実績)【未経験から確実に成長できる研修】入社:入社手続き、コンプライアンス研修、営業研修(不動産用語・基礎知識)入社2~3日目:経営理念研修、営業研修(取引の流れ・システムの使い方)入社4日目~:営業研修(電話営業の基本)以降、実務はOJT中心です。■成長のための各種サポート・先輩による仕事の進め方やノウハウ共有(随時)・知識習得のための社内勉強会・外部セミナー(随時)・物件・顧客データベースの全員への開放お客様は何を気にされているか。どんなメリット提示やトークが有効か。蓄積してきたノウハウを全員に共有しています。学び実践していくことで、着実に自分のチカラにしていけます。■最後に、この仕事で大切なこと「物件を売る仕事」ではありません。私たちが提供するのは「お客様の資産に対する安心」です。心持ちの話になってしまいますが、大切なのはお客様や仕事への向き合いかたです。マンションを部屋単位で購入。その部屋を借りたい人に貸すことで、継続的に賃貸収入を得られるというもの。お客様に「ずっとお金を生み出しつづける資産」を購入していただくことになります【学歴不問・第二新卒歓迎】人物・意欲重視の採用/不動産業界・営業経験は不問です!※宅建(宅地建物取引士)保持者優遇業界経験・営業経験は一切問いません。不動産業界の経験や知識はもちろん、営業職としての経験は一切求めていません。入社後の研修でイチから学べますので、みなさんの積極的な応募をお待ちしています。もちろん経験ある方は歓迎致します!

    年収
    450万円~1500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.17

  • 【日鉄興和不動産グループ】人事(総合職/採用・研修・設計)

    不動産

    【期待する役割】・人事業務全般をお任せいたします。ゆくゆくは人事制度の設計・運用を含め、人事のスペシャリストとしてスキルを伸ばしていくことが可能です。【職務内容】入社後に行なっていただきたい業務・人事業務全般(※給与計算・社会保険手続を除く)※給与計算・社会保険手続を専任で担当しているチームが既にあるため、これを除く人事業務全般を担当できる方を募集します。  人事業務のご経験をバックボーンに、幅広く活躍いただくことを想定しています。【具体的な業務例】勤怠管理、規程管理、組織管理、人事制度運用、安全衛生、マイナンバー管理 社員採用、派遣社員管理、教育研修、人事給与システム管理 等【魅力】事務職は中途100%のため、中途入社のハンデなしでご活躍できます人間関係が良く和を大切にする会社のため離職率は低く、転勤もありません幅広い業務を通じて、人事としてのキャリアアップができる環境です【募集背景】増員【組織構成】19名(男性10名、女性9名)

    年収
    492万円~629万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.16

  • 【人事】未経験可/採用、研修、イベント企画等幅広く経験可

    不動産

    • 未経験可

    【職務内容】事業拡大に伴い人事担当者を募集します。<採用><研修><組織改善><イベント><労務関係業務>などをお任せします。まずは採用に関する業務からお任せする想定です。【具体的職務】◎新卒/中途採用:面接対応、スカウト送付、説明会・インターンの実施、内定者フォロー、媒体選定、日程調整 ◎研修:研修対応、スケジュールの作成、資料準備、研修会社選定 ◎組織改善:エンゲージメントサーベイの実施、分析、人事面談の実施 ◎イベント:入社式、内定式等の企画・実行 ◎労務関連業務:入退社対応、各種手続き対応、勤怠確認・給与計算等特に採?における?集団形成と新?の即戦?化のため、<採?コンテンツの充実><新・研修プログラムの運営>を進めたいと考えています。新しい取り組みを前向きに取り組める?、様々な背景を持つ?と話すのが好きな?、ぜひご応募ください。【当社の特徴】◎注文住宅建築のワンストップサービス当社は、土地の仕入・開発~仲介~注文住宅マッチングまでをワンストップで提供しています。◎企業の安定・成長性城南エリアの富裕層のお客様をメインターゲットとしており、高い顧客満足度を背景としたリピート・紹介のお客様が約35%を占める?い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。

    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.16

  • 【人事(中途採用)】上場企業×950名規模×制度企画も挑戦可

    不動産

    • 副業制度あり

    【募集背景】成長スピードに伴い採用体制の強化が急務となっております。既に複数名の採用担当が在籍していますが、より戦略的な採用活動を推進するための増員募集です。※弊社経由で入社された方も複数名ご活躍中です。【ポジションの特徴】経営直下の採用戦略に深く関与でき、スピード感のある現場で裁量をもって取り組めます。【業務内容】・人材要件策定・採用戦略立案※採用職種:不動産営業職、バックオフィス、賃貸管理職、設計・施工管理職、エンジニア 等・媒体運用/エージェント連携/ダイレクトスカウト運用・面談・面接・クロージングなど一連の採用実務・入社前後フォロー、進捗管理、課題分析【キャリアパス/業務の広がり】・採用担当~主任クラスを想定・将来的には課長職へのステップアップも可能・教育研修・人事制度企画・社内規程改定など、人事領域全般へ拡張も視野に【魅力ポイント】・経営層に近く、スピード感と裁量を持って動ける・年間休日127日+計画有給5日で働きやすさも◎・実力主義で成果をしっかり評価する風土で昇給・昇格も早い企業です。【配属先】人事部採用課(計10名) 新卒担当 4名/中途担当 3名/他 派遣・アルバイト担当者 ※20~40代が中心※弊社経由でご入社された方が3名ご在籍中です。【外部からの評価】 ・2年連続「働きがいのある企業」認定 ・東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン・エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • 総務・採用人事職

    不動産

    【仕事内容】大阪本店の管理部にて採用業務(主に新卒採用)をお任せします。また採用以外の管理業務として、住宅の契約書(工事請負契約書)を営業部門と連携し作成、契約書の管理、住まいに関わる補助金の申請業務。携帯や複合機などのOA機器の管理、勤怠管理等の労務管理業務を行っていただきます。【業務内容】〈採用人事職〉■インターンシップの企画・運営(リクルーターと連携)■会社説明会での学生案内■一次面接及び採用までのフォロー〈総務職〉■工事請負契約書の作成・チェック■OA機器の管理(OAキーマン)

    年収
    370万円~620万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.02.28

  • 【総合建設コンサル】管理部門(総務/人事/労務/経理etc)

    建設・土木

    【職務内容】ご応募される方の管理部門における経験に応じて配属及び担当業務は考慮致します【具体的には】例1)人事や労務での経験がある方・給与計算、労務管理、社保関連手続き等・採用、育成計画等例2)経理財務での経験がある方・日常経理や決算等 経理業務をお任せする予定・資金調達、銀行折衝等上記は一例です。ご興味ある方の積極的なご応募お待ちしております部門規模:職員24名、派遣その他5名

    年収
    540万円~730万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.15

  • 【人事担当(中途採用)】業界未経験者歓迎/東証プライム

    不動産

    【職務内容】採用組織の中途採用担当として下記業務をお任せします。■中途採用における手法選定■エージェントとの連携■採用面接実施■入社者のオンボーディング、入社者フォロー、入社書類回収■各組織の採用における戦略立案【採用背景】業績回復に伴う業務量増加に備えた体制強化業績のU字回復に伴い、再び人員増大フェーズに入っております。組織変革タイミングでのダイナミックな採用業務に挑戦したい方、お待ちしております【ポジションの魅力】・中途採用全般の業務に携われるので、裁量を持って事業務をなうことができます。・業界未経験者歓迎!L 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。【キャリアパス】 同社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、30代前半のうちに管理職に登用される社員もいます。【同社について】◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定■キャリアアップチャレンジ制度「Leo:Revo」付加価値人材の早期活躍を支援するため、年齢や経験を問わず、優秀な人材については早期に登用できる制度としてアクティング制度を設けています。新入社員でも成果や能力次第で最速6年で管理職となることができます。【当社の強み】・WEB契約の推進やスマートロックの導入など、サービス向上の取り組みとして「不動産テック」を推進しています。・賃貸住宅は、単身世帯向けであることや、法人利用が約60%を占めており、客層の質が良いことも特徴です。・全国に広がるネットワーク:同社は47都道府県に約155店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。・グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。

    年収
    450万円~664万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.05.15

  • 経営管理部/労務(リーダー~チーフ職)東証スタンダード市場

    不動産

    • 未経験可

    【企業説明】当社はシニア事業と不動産事業で成長を続ける会社です。首都圏に「介護付きホーム・デイサービス・ショートステイ」を47事業所構える当社。※2024年5月社会的ニーズも高く、これから60事業所までの事業拡大計画が立っております。また、2024年4月東証スタンダード市場に上場。上場会社としてさらに経理部門を強化の為の増員募集となります。安定した企業で長く勤められる環境です。【人員構成】経営管理部:計6名部長40代男性/人事G:MGR40代女性/人事労務G:チーフ30代前半女性1名・リーダー20代後半男性1名・メンバー(男性2名女性2名)【募集背景】組織強化に伴う人員補充。【職務内容】2024年4月にスタンダード市場へ上場し、更なる成長を目指す弊社にて、労務業務をお任せいたします。特に社内の労務トラブル対応・就業規則の見直し・デューデリ対応ができる方を募集しております。【詳細】■社内の労務トラブル対応■就業規則の見直し■デューデリ対応■勤怠集計、給与計算、賞与計算、年末調整他■入社時・退社時の諸対応(交通費精算を含む) ※社会保険等の手続きは顧問先社労士事務所に委託■有給休暇の管理、雇用契約書の作成■就業規則改定、制度設計■健康診断・ストレスチェック・衛生委員会の実施ご経験次第ですが、労務トラブル対応に強みをもった方を歓迎しております。【魅力】上場企業で労務管理の経験を積め専門性を高めることができる。また、社内DX化推進のために、他部署とも連携してオペレーション変更に従事することができる。★業務を一通り経験した後に課題に対する改善策の立案、解決にも期待しております。また、労務だけでなくご本人のご志向性に併せて業務領域を広げることが可能です!※一例として、労務担当の社員様が人事戦略の構築、人事制度にも携わりキャリアを広げている事例もございます。【今後更なる成長を見せる「介護業界」】高齢化社会になるにつれて、ニーズが高まり続けるシニア施設。不動産事業を中核においているため、自社で開発から運営までできお客様の声をサービスに反映する事で、より質の高いサービスをご提供できるのが同社の強みです。

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.04.25

  • 【人材開発課】プライム上場/社員4,000名規模

    不動産

    【人材開発課(研修・キャリア開発・評価制度企画)】東証プライム上場/社員数4,000名規模の人づくりに挑むポジション【募集背景】業績回復に伴い、今後の制度・教育強化を見据えた組織体制の強化のための増員募集です。【業務内容】全国社員数約4,000名規模の当社にて、働きやすい環境づくりを目指し、研修制度の整備・キャリア支援・人事評価制度の運用など、下記の業務を横断的にお任せします。■教育・研修制度の企画・運営・階層別・目的別研修(例:次世代リーダー研修、ミドル・シニア研修等)・昇格認定試験などの設計・運用・資格取得支援制度の企画改善■キャリア開発・キャリア面談制度の設計・公募制度・キャリア自律支援の企画・キャリア研修プログラムの運営・改善■人事評価制度企画・運用・評価制度の運用管理、フィードバック体制の整備・組織・個人目標設計支援・評価者研修等の推進【組織構成】戦略人事推進グループ 人材開発課(正社員4名/契約社員1名/パート社員1名)チームワークを大切にしつつ、それぞれの担当領域で裁量を持って業務を進めています。【ポジションの魅力】・上場企業の中で制度企画~実行まで一貫して携われる稀有な環境・評価制度・研修・キャリア支援などの幅広い人材開発経験を積める・社員の「働きやすさ」や「成長」にダイレクトに関われるやりがい大【働きやすさ】・年間休日123日+計画有給5日=128日取得可・平均残業時間:16.4時間・有給取得率80.5%、パパ育休取得率71.4%・離職率9.0%、安定した人事制度運用と風通しの良い社風※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    年収
    468万円~603万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.10

  • 【人事/新卒採用担当】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にて新卒採用にまつわる業務全般をご担当いただきます。【具体的に】■学校訪問、会社説明会(最大月2回、1泊程度の出張可能性あり)■インターンや採用計画の立案、検討■面接や入社前フォロー【組織構成】採用育成部大阪1名(30代女性)・東京2名(30代男性・50代女性・20代女性)で新卒採用を担当しております。【今後のキャリア】ゆくゆくは、採用戦略の立案や数値管理など、幅広くお任せしたいと考えております。未経験の方の場合は、まずは説明会への同席など、同社を覚えていただくところからスタートいただきます。【勤務地補足】東京もしくは大阪※ご希望を考慮し、選考を通じて最終的に決定致します。

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.04.11

  • 【総務・人事】担当~課長クラス

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて総務・人事管理(採用・育成除)に関する全般を担っていただきます。※担当業務を持っていただき対応いただく予定です。※役職者での採用の際は部下の指導もご担当いただきます。【具体的に】■人事:採用・育成以外の人事関係全般 ・労務管理、勤怠管理、福利厚生、入社退職手続等■総務 ・庶務業務、備品管理、車両管理、印章管理、社内行事運営【募集背景】人員強化・補充【組織構成】総務人事部

    年収
    390万円~675万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.19

  • 総務【課長クラス】※IPO準備中

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    売上200億円超、設立10年で急成長中の総合不動産企業にて総務業務をお任せします。主務は職場の制度・環境改善のための社内行事や社内制度の検討です。社内行事が多い会社になるので企画・運営をお任せします。【職務内容】■備品管理■文書管理■社内行事■レイアウト変更■広報活動■社内制度の検討■職場環境の改善■行政の届け出業務 等 メンバーマネジメントはもちろん、悩んでいる社員に対して激励するなど、多くの方と関わり合いながら業務に励んでいただきます。 ★人事総務部なので、ゆくゆくは採用業務や社内研修制度の策定、人事評価制度の策定など人事としてのキャリアも歩むことができます。【組織構成】(管理本部/人事総務部)部長1名、課長代理1名、係長2名、主任1名、メンバー1名

    年収
    400万円~800万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.03

  • 人事【責任者候補】※IPO準備中

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    不動産に特化した事業を展開する当社にて、IPOを見据え、経営陣と一体となって、人事企画・採用・労務強化等をお任せします。責任者候補として管理本部の中核を担うご活躍を期待します。【職務内容】■人事評価制度の運用・改善 ■人材開発の企画・立案■給与計算、労務・勤怠管理 ■新卒・中途採用業務 ■社内教育および研修プログラムの企画・実施 ■人事関連の予算策定及び管理 ■社内規定やルールの整備 ■労働法や関連法令に基づく対応 ■人事考課運用■人事総務部内のマネジメント などその他関連業務【組織構成】(管理本部/人事総務部】)部長1名、課長代理1名、係長2名、主任1名、メンバー1名

    年収
    400万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.03

  • 【人事担当者】※未経験可!スタンダード上場/社員数約650名

    建設・土木

    • 未経験可

    東証スタンダード上場を支える管理部門(人事部)の募集です!【業務内容】◆人事採用業務・新卒採用、中途採用、内定者フォロー・エージェントやハローワーク対応・面接対応(地方支店への出張の機会もございます)・会社説明会の実施・スピーカー・人材会社とのやり取り・求人募集の作成、スカウト配信等・社員のフォロー・採用広報(SNS運用、広告代理店との折衝など)★未経験可!★営業、事務職など人事未経験職種からのキャリアアップが可能です。【募集背景】5年後の創業100周年に向けて組織体制を強化するため、バックオフィスから会社を支えてくださる新しい仲間を増員募集します。【配属先】管理本部 人事部 合計5名20~40代のメンバーで構成されています。【求める人物像】・社内外問わず明るくコミュニケーションが取れる方・積極的に社内への提言をいただける方・SNS運用(普段からSNSを日常的に使われている方 ※プライベート可)【本ポジションの魅力】 企業の成長を採用面から支える、やりがいの大きなポジションです。SNSや自社メディアなど、採用広報にも積極的に取り組みたいと考えており、クリエイティブな視点も活かせます。人事として“仕組みをつくる”フェーズを経験したい方、チームと共に成長したい方にぴったりの環境です。【こん方におすすめ!】◎コミュニケーションを大切にできる方◎新しいことを学び続ける姿勢のある方◎責任感をもって仕事に取り組める方◎幅広い業務を通じて成長したい方◎上場企業でキャリアを築きたい方

    年収
    430万円~550万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.13

  • 人事(人財戦略)~採用を中心に評価や教育研修など幅広くお任せ

    不動産

    メインのミッションは会社の成長エンジンとなる「人財」の採用。そのほか教育、研修、制度設計まで幅広くお任せします。会社の成長には、人財が不可欠です。採用担当として、同社を一緒に成長させる仕事をしませんか?【具体的な仕事内容】・人財採用(キャリア採用、新卒採用など)・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)・人事システムの企画・導入・採用広報今後も拡大を予定している大阪本社にて、『人財』にまつわる業務を一手にお任せします。まずはリクルーターとして実務から担当いただきますが、将来的にはご経験やご希望を鑑み人事システムの企画・導入や評価・研修領域等専門性を深めていただくことを期待します。採用チャネルの選定やエージェントコントロールまで、全てお任せします。予算枠も自由度高く設定できる環境ですので、ぜひこれまでの経験を活かしてリクルーターとしての専門性を深めていただければと思います。【ミッション】不動産投資をはじめとした総合不動産サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが同社の理念です。2030年に売上1000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を目指しています。企業の成長は人の成長によって成し遂げられます。これまでのご経験やお持ちの能力をフルに活用して、多くの活躍人財の採用や、その方々の能力開発、会社の成長に大きく貢献できるやりがいのあるポジションです。【特長】・企業理念や社訓といった会社の基盤となる考えの共有、実践を大切にし、学び共感するための研修を行っています。・人財獲得、人財開発のために新しい手法をどんどん取り入れ、実行しています。「こんなことがやりたい!」という想いを実現できます。・裁量権をもって、責任のある仕事にチャレンジすることで圧倒的成長をすることができます。・積極的に意見を言うことを評価する社風です。チーム内、部門間、全社にどんどん発信してください。・2023年6月に名古屋・2024年10月に福岡と拠点を広げています。活動のフィールドはますます拡大していきます。【社員の声】自分の提案がすぐに検討のテーブルに上がり、よいものだと判断されればすぐ導入になります(提案後、即決で承認されることもあります)。あとはそのツールや手法が、まだ見ぬ求職者の方に届くよう日々の行動を磨くのみです。そうしてご縁があって入社した方が活躍するシーンを見ることが何よりもやりがいです。(総合職/入社5年目)会社の成長スピードが早く、自身の成長も求められる環境で働くことができます。採用担当というポジションは経営に近く、会社のビジョン実現や組織強化に直接的に関わることができます。また、候補者様が入社を決断してくれた瞬間や入社してからの活躍を見るとやりがいを感じます。(総合職/入社2年目)採用が主なミッションですが、採用のみならず会社の制度、施策、新システムなどの提案をし会社自体を良い方向へ導くことで、組織の課題解決に直接かかわることができ、やりがいが多くあります。(総合職/入社2年目)一緒に働くメンバーはチームプレーを意識している方が多いです。同じ目標に向かって業務は真剣に取り組み、成果が出たときは一緒に喜び、課題があるときには一緒に悩んでくれる。そんな社員が多いです。(総合職/入社1年目)

    年収
    500万円~721万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.05.14

  • 【新卒採用担当】プライム/組織変革フェーズ 戦略採用に挑戦!

    不動産

    【新卒採用担当】プライム上場企業/育成文化あり/組織変革フェーズで戦略採用に挑戦!年休123日/20代・30代活躍中!【募集背景】業績のU字回復に伴い、再び積極的な人員強化フェーズに入りました。採用組織としても、新卒採用活動の体制強化を進めており、企画・戦略立案から実務まで一貫して担える新たなメンバーを募集します。経営・現場と近い距離で、スピード感ある採用に挑戦したい方を歓迎します!【業務内容】採用部門の新卒採用担当として、以下の業務をご担当いただきます。採用計画の上流から携わり、イベント運営・内定者対応・研修まで幅広くお任せします。~具体的には~・新卒採用戦略の立案(採用手法選定、母集団形成戦略 等)・採用サイト運用・イベント企画運営(インターンシップ、合説・説明会、内定式、入社式など)・選考対応(面接、クロージング、日程調整)・内定者フォロー(研修、面談、社宅・引っ越し手配など)・入社後研修の企画・実施・運営【本ポジションの魅力】・単なる採用実務だけでなく、戦略立案やイベント設計など上流工程にも携われます・育成体制が整っており、採用担当自身の成長環境も充実・「内定者フォロー~新入社員研修」まで一気通貫で関与できる・業績回復期という変革タイミングに組織づくりを担えるやりがいあり【働く環境】・東証プライム上場/全国に約4,000名の従業員を擁する安定企業・育成文化が根付いており、若手にも裁量ある環境・平均残業時間25時間/年間休日123日とワークライフバランスも◎

    年収
    509万円~586万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.19

  • 新卒採用担当

    不動産

    【職務内容】■新卒採用業務全般 採用戦略企画~実行(選考対応、会社説明会資料作成、各部署との交渉・調整、社内資料作成、KPI管理、採用コスト管理)■中途採用業務のフォロー※あくまでの当初の仕事内容範囲であり、ゆくゆくは採用全般を理解して事業の採用人事パートナーとなっていっていただくことを強く期待しています

    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.31

  • 中途採用担当

    不動産

    【職務内容】■中途採用のオペレーション業務(面接日程調整、応募者/エージェント対応 等)■各ポジションの応募/選考状況を踏まえた選考体験の改善と運用■他の採用担当メンバーのフォローアップ■新卒採用業務のフォロー※あくまでの当初の仕事内容範囲であり、ゆくゆくは採用全般を理解して事業の採用人事パートナーとなっていっていただくことを強く期待しています。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.21

  • 人材育成・組織開発に携わる研修講師

    不動産

    フジみらいの未来を担う若手を育成!■研修の企画立案や社内調整、研修プログラムの設計■研修教材づくり■新入社員対応等、研修に関する幅広い業務を担当いただきます。※経営陣や現場技術員、人事部門のメンバーなど社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら調整を進めることが多い仕事です。企画力や調整力を活かして活躍しませんか?研修に関する業務経験(研修プログラムの作成等)、教育経験(教員、塾講師・運営等)などがあれば尚可ですが、未経験の方も応募可能です。*賞与は業績により変動あり*年次有給休暇は入社日より1~10日付与(入社月により変動あり)*制服または作業上着の支給あり*無料駐車場あり*福利厚生あり(リゾートトラスト法人会員、あわ~ず徳島加入、誕生日お祝い金、おきのすインドアパーク法人会員など)

    年収
    338万円~590万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.28

  • 【人事/リーダ職】人事制度改革・人事評価制度運用/リモート可

    不動産

    【業務内容】■人事等級制度および人事評価制度に関わる設計・保守・運用 ■上級管理職層~役員の後継者計画の策定、育成計画の企画・立案・遂行 ・研修 等■D&I推進やウェルビーイング経営に関する戦略策定・施策企画・実行■その他、組織組成案作成、人材要件定義設計 等【配属先】戦略人事推進課 マネージャー1名(30代前半男性)、主任2名(30代)、メンバー4名(平均年齢30.6歳)※中途入社が多い組織です。※リモート勤務も多く、コミュニケーションも多くとっている部署です【期待する役割】例えば、定年制度・給与レンジをどうするのか等、積極的に人事制度の改革してもらう人材を募集しています現マネージャーと共に、人事制度設計の見直し、構築を担っていただくポジションです。今まで得てこられたご経験を同社の人事制度を一緒に良いものにしていただける方を募集しています。【レオパレスの魅力】■従業員4,000名のレオパレスグループの本体人事■会社のコア事業は不動産賃貸業で基盤安定■DX推進や脱炭素等社会課題解決に取り組む企業■経営に近い立場で、会社事業の変革フェーズにおける戦略的な人事施策・業務推進に幅広く携われる ■採用、教育、給与、労務は人事部内別組織にて担当しているため、人事制度関連業務のみに集中して担当いただきます!【働きやすさ】■年間休日123日(+計画有給5日=128日)■給与改定・2期連続ベースアップ実施中■離職率(2024年3月期):9.0%■全社平均時間外労働時間:16.4h※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【外部評価】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    年収
    494万円~751万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.04

  • 管理部門マネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■業務内容:管理部門のマネージャーとして以下業務をお任せいたします。▼人事業務全般・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用・採用計画立案、新卒、中途採用活動・教育制度構築、運用・労務、コンプライアンス対応・給与計算、社会保険業務のチェック 他▼総務業務全般・内部統制・諸規程整備・法務・館内施設及び設備の維持、管理  他▼経理業務全般・日次、月次等の仕訳等の業務統括・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)・資金繰り▼購買業務・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理・原材料費の算出・エネルギー管理、コスト管理・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理▼課員育成【募集背景】増員【組織構成】3~4名の課員のマネジメントとなります

    年収
    500万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.05

  • 労務※管理職候補

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ビル管理事業部にて、物件の設備管理・警備・清掃を担当する社員(250~300人)の労務管理、雇用業務を担当頂きます。【具体的には】■勤怠管理■給与計算■社会保険手続き■福利厚生業務■安全衛生管理■ビル管理現場スタッフの採用・退職業務

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.10

  • 人事(制度設計)★フルフレックス/リモート/離職3%/野村G

    不動産

    制度設計や企画などの人事業務に携わっていただきます。【具体的には】・社員の賞与、昇給、昇格に関する事項・就業規則、規定改定に関する事項・人事制度設計に関する事項・労基法等の各種法令対 等【組織構成】■人事部人事課課長、リーダー、メンバー 計5名、他 事務3名【キャリアステップ】経営企画やフロント等、ジョブローテーションを通して幅広いキャリアを築くことが出来る環境です。★魅力★・完全週休二日制(土日祝休み)・年間休日123日・フルフレックス・週2回程度のテレワーク ※業務に慣れるまでは出社いただきます。・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・20時にPCシャットダウンします・離職率3%程度と長期就業しやすい環境協調性をもった方が多く、コミュニケーションを大切にしながら業務を進める環境です。資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

    年収
    560万円~840万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.28

  • 管理部門★フルフレックス/リモート/離職率3%/野村不動産G

    不動産

    業務総務部にて、総務・経理・人事等、スタッフ業務全般の幅広い業務に携わっていただきます。【具体的には】・本部会議等の資料作成、確認、運営・予算策定および実績の管理・研修計画立案、運営・請求書処理、各種申請処理業務■配属部署:建築事業本部 業務総務部の業務課、総務課業務課は会議運営、研修業務、総務課は経理業務、総務業務全般を担当します。★魅力★・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・フルフレックス・週2回程度のテレワーク・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・20時にPCシャットダウンします・平均残業時間20~30h程度協調性をもった方が多く、コミュニケーションを大切にしながら業務を進める環境

    年収
    450万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.01

  • 【神奈川】給与計算・社保手続き担当/スタンダード上場

    建設・土木

    本社給与課メンバーとして、給与計算業務全般(社員600名分)を担当いただきます。将来的には、給与担当者の育成にも携わっていただきます。【職務内容】・給与計算業務(OBIC7を使用)・社会保険関係の手続き業務【魅力】・スキルとスタンス次第で、上場企業本社の多様な経験を積むことができます。・経験豊富なコーポレートメンバーと連携し、仕事を進めていきます。【募集背景】課長が数年後に定年を迎えるため、今の段階から体制強化を図りたく募集しております。【部署・組織構成】管理本部管理部総務課部長(50代男性)、課長2名(50代女性、30代男性)、メンバー4名(70代男性、40代女性、30代女性、20代男性)

    年収
    470万円~620万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.10

  • 【千葉駅】社保(総務)★管理職★残10H程★上場G

    建設・土木

    【ポジション】課長・次長・部長としてご入社いただくかは、ご経験・スキルにより決定いたします。【職務内容】■総務事務全般 └ 社員入退社時の社会保険手続き └ 労災(業災・通災)、傷病手当対応 └ 給与計算、年末調整業務■各種申告業務 └ 労働保険・事業所税・障害者雇用申告 └ 法定調書提出、算定基礎届/月額変更届 など■その他 └ 定期健康診断、ストレスチェックの運営 └ 基幹統計調査対応 └ 総務全般のサポート業務【募集背景】チームリーダーの定年退職に伴い、後任の方を募集します。【組織構成】総務部8名(部長含む)平均年齢40代  └ 経理:4名  └ 人事総務:次長+一般職2名(計3名)【働き方】残業:月平均10時間程度(年末調整など繁忙期は20時間程度)有給消化率高い:次長で年間10日以上、一般社員では約20日取得メリハリを重視した集中できる職場環境【福利厚生・魅力】リフレッシュフロア(無料自動販売機/100円で総菜やサラダ等購入可)親会社の保養所(軽井沢他)利用可能残業少なく有給取得しやすい職場

    年収
    510万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • 【千葉中央】本社管理者★課長★残業10時間★上場G

    建設・土木

    ご入社後、下記業務をお任せいたします。【職務内容】■現場管理業務 : 労務管理(現場従事者シフト調整、勤怠管理)、外注業務管理(定期清掃、点検作業などのアレンジ・立会、報告書作成など)■本社管理業務 : 担当先・現場の売上・損益管理(総務部担当者との連携)■顧客折衝業務 : 業務関連事項調整、新規業務営業活動、金額折衝など■組織マネジメント : 上記①~③の業務を担う営業部組織の内部管理【組織構成】部署人数:25名、平均年齢:40代

    年収
    520万円~630万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.27

  • 総務部長

    建設・土木

    ■総務部責任者(経理・人事を含む)経理経験者で、銀行交渉できる方。 ・金融機関との融資など折衝業務・資金管理・予算計画における経費策定・経営審査対応(行政書士補助付き)・月次決算、半期決算、期末決算業務・全社及び各営業所の経理面管理、税務調査対応・リース管理・勘定科目仕訳入力、勘定科目残高管理・売上/原価計上処理、人件費処理・労働保険料書類準備、年末調整対応など

    年収
    500万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.06.18

  • 【急募】人事採用マネージャー候補 ※幹部候補 ※未経験可

    不動産

    • 急募
    • 未経験可

    今期、弊社は設立21年目を迎え会社が大きく変わろうとしています。また、新しい人事制度、評価制度、業務の効率化を図るシステムの導入を進めるなど大改革を実施し組織力の強化を行っています。そこで今回の募集は「採用」「教育」のすべてをお任せして今期の大改革を成功に導いていただける人事の責任者を求めています。【職務内容】採用業務全般(新卒・中途)をお任せします。また、ご経験に合わせて、人事制度、研修・教育等、人事業務全般の企画立案、構築運営などもお任せします。【業務詳細】■採用 新卒・中途採用の企画立案、実行 / 採用マーケティング、PRの企画実行 / 年間、新卒を15名以上、中途採用を50名程度採用予定■教育・研修 階層別研修の企画立案、実行■制度・評価 人事・評価制度の構築、運用、改善など■労務 社会保険手続き、給与計算、勤怠管理、福利厚生業務、安全衛生管理■人事企画 組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備など)/人員配置・就業規則改訂

    年収
    400万円~450万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2022.11.21

  • 総務業務全般

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    ■入社時は下記総務業務を担当していただきます・電話、来客応対・郵便物仕分け、備品発注および管理・社内システム関係業務・ヘルプデスク業務・新卒採用業務の補助・建設業法に関わる業務・社内イベント企画、運営・その他付随業務■将來的には、ローテーションでその他の業務も担当していただく予定です■将来的に管理職となった場合に転勤の可能性があります

    年収
    318万円~450万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.01.23

  • 企画提案・事務

    不動産

    • 未経験可

    採用、広報、研修、社内プロジェクトの推進などに携わって頂きます。○採用企画、イベント運営、広報の企画立案、研修プログラムの作成や新入社員対応等幅広い業務がございますので、適性に応じていずれかの業務を担当いただきます。○経営陣や周りの人とコミュニケーションをとりながら仕事を進めることが多いお仕事です。○配属後はOJTで先輩社員がフォロー等を行います。

    年収
    222万円~300万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.09

  • 【東京】人事総務~伊藤忠・名鉄G~

    建設・土木

    人事総務部として、新卒採用を中心に幅広い業務をお任せします。【職務内容】・新卒採用戦略の立案と実行・ダイレクトメール送付、応募者(学生)との面接調整や内定フォロー・そのほか、エントリー対応等の事務手続・面接対応~内定者フォロー・新卒エージェントとの折衝・大学訪問(関東・愛知・近畿エリア)→月1回ない程度の頻度・総務業務(来客対応・関係省庁とのやりとり、オフィス備品管理等)・労務業務(給与計算、労務管理等)今後の人事総務部を引っ張っていく人材を募集しております。【募集背景】増員【組織構成】人事総務部 2名体制 ※男性1名・女性1名【キャリアパス】人事総務部はバックオフィス業務をメンバー全員が協力し合いながら日々の業務を進めています。将来的には管理職として役職につき、バックオフィス業務全体を幅広くマネジメントしていただきたいと考えています。【魅力】・経営者とも近い距離で経営側の視点を持ちながら業務を進めていくことが出来ます。・OJTにより経験の浅い業務も丁寧に教えてもらえ、安心してキャリアを積むことができます。少数精鋭の部署で人事総務の幅広い知識を身に着けることができます。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.01

  • 検索結果一覧161件(103~153件表示)

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