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ワークライフバランス重視の法務の求人・転職特集

土日休みで完全週休2日制、さらにフレックスタイム制度・産休育休制度も導入されている企業の求人特集です。

家事・育児・その他プライベート等との両立がしやすい企業の法務求人を集めてみました。近年、ワークライフバランスを重視した求人が増加しています。一方で、依然として競争倍率は高い傾向にあるため、キャリアの棚卸、面接対策など、選考に向けての周到な準備が重要になります。

求人例

  • 三井化学株式会社
    【株式会社アーク/大阪支店】総務・法務

    年収
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】総務・法務部長を補佐し、下記の総務及び法務業務を円滑に推進頂くことを期待しています。

    ■総務業務:
    株主総会/取締役会運営、規程管理、資産管理、事業継続計画、社内広報・通達、機密保持、環境保全、労働安全、海外出張管理
    ■法務業務:
    企業法務、契約管理、訴訟対応、株式事務、知財管理、内部通報制度、リスク・コンプライアンス委員会事務局、個人情報保護管理、安全保障輸出管理

    【募集背景】
    三井化学グループは、2030年に向けた長期経営計画「VISION 2030」における重要な基本戦略である「ビジネスモデル転換」と「ポートフォリオ変革」に基づき、従来の「素材提供型」ビジネスから「社会課題視点」のビジネスへの転換を強力に進めています。
    株式会社アークは、同社が2018年に公開買付により連結子会社としその後2020年に完全子会社化した、自動車業界を中心とするあらゆる業界において商品企画やデザイン、製品設計、分析エンジニアリング、試作、金型の設計・製造など幅広いサービスを提供する製品開発支援を主なビジネスとし、VISION 2030のビジネスモデル転換及びポートフォリオ変革を実現するための中核となる会社です。
    欧州、北米、アジアにおいてグローバルに事業を展開しているアークのグループ本社としてグループ経営の基盤を強化すべく、今般、法的スキルをベースに総務・法務部業務を遂行できる人材を募集しています。

    【配属】株式会社アーク 大阪本社
    ※三井化学㈱での採用であり、アークへは三井化学㈱からの在籍出向となります。
    ※総合職の為、将来的に国内外拠点へ異動の可能性がございます。

    勤務地

    大阪府富田林市川面町 2-4-3※大阪本社

  • キングソフト株式会社
    法務【フレックス/在宅/IPO準備中/残業月12時間】

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    来年度に上場を目指しており、管理部門の全体強化により、会社の成長と共に法務部門にてご活躍いただける方を募集しております。
    現在、経営企画の部長が法務業務を担当しており、その方から業務を引き継いていただき、法務の組織立ち上げをしていただく予定です。

    【具体的な業務内容】
    ■個人保護法(利用規約、プライバシーポリシー)
    ■景品表示法(対外公表物、キャンペーンの合法性)
    ■知的財産権法(特に他社に侵害していないことの確保)
    ■企業の継続性と収益性を前提とした契約書チェック
    ■総会議事録/取締役会議などの法定書類のチェック
    ■関連当事者取引の管理(中国側の親会社との取引、子会社のワウテック社との取引)
    ※子会社(ワウテック社)の法務としても兼務の見込みです。
    ※業務内容は多岐に渡りますが、まずは契約法務をメインに担当いただき、慣れてきてから順次他の業務をお任せ致します。

    【本ポジションの魅力】
    ◆ビジネス拡大や上場準備に携われる
    ⇒上場準備、これからの会社の成長過程ので様々な法務問題に直面し、それらに対応していくことが求められます。お持ちのご経験やスキルを活かして幅広い法務業務に従事いただきます。

    【会社全体の組織構成】
    ・営業本部(約25名)オフィスソフト営業、マーケティング、広報周り
    ・製品本部 (約25名)スマートフォンアプリ、AIロボット事業の開発チーム
    ・管理部門(約10名)⇒人事総務/経営企画部に分かれます。
    ※現在は、経営企画チーム部長が法務を兼任されているので、その方から業務を引き継ぐことになります。
    ※法務業務はお一人で担当いただく予定です。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1赤坂7ガーデンシティ4階
    東京都港区芝5丁目29ー11G-BASE 田町5階

  • 旭化成株式会社
    エレクトロニクス事業全般に関わる法務担当【東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】法務の専門性を活かし、各部門(開発、営業、工場)や国内外関係会社と一体となって事業運営を支援します。
    【職務内容】
    ■企業法務全般
     ・契約審査(審査・修正・交渉・締結)
      各部門・国内外関係会社からの起案内容の審査・作成・修正を行います。
      契約規模や内容により顧客・取引先との交渉にも参加します。
     ・紛争解決
      部門と対応を協議し、法律の視点からアドバイスを行います。
     ・コンプライアンス教育
      独禁法、個人情報、契約遵守等に関する教育の企画・実施
     ・機関業務
      取締役会や株主総会対応、登記申請業務、印章管理 等
     ・各種法律問題への対処
    ■事業開発・各種ビジネス交渉の支援
     ・事業内容や交渉内容の確認を行い、法的リスクがある場合は関係者と連携して条件の整理を行います。
    ■各種新規プロジェクト(M&Aなど)への参画   
    ■その他
     ・内容により旭化成(株)法務部と連携しながら業務を行います。
     ・旭化成(株)法務部、各事業会社法務部門とは定期的に情報交換を行っています。

    【平均残業時間】20時間未満/月

    【仕事の魅力・やりがい】
    M&Aや新規事業立上等では、PJメンバーとして各種施策へ参画していただきます。役割による垣根はなく、法務領域を超えた事業運営側の立場で経営ノウハウを体得でき、幅広い自己成長を図ることができます。

    【キャリアパスイメージ(1~3年後)】
    事業内容や製品特性および国内外関係会社への理解を深めてください。
    事業に寄り添いながら、法務やコンプライアンスに関する幅広い業務経験を積んでいただきます。

    【キャリアパスイメージ(3~5年後)】
    様々な案件に主体的に携わり、経験や知見を深めていただきます。
    将来的には、旭化成(株)の法務部や、海外関係会社、他の事業会社などの法務部門へのローテーションや留学の可能性もあります。

    【募集背景】旭化成エレクトロニクスは、化合物半導体技術とLSI回路設計技術を融合させたユニークな製品を揃えた電子部品メーカーです。中長期的には更なる事業拡大を計画しており、既に拡大成長に向けた各種施策(国内海外を問わずM&A・技術提携等)を推進しています。海外との契約交渉、リスクマネージメント、ガバナンス等の法務・コンプライアンスの基盤強化が急務となり、新たな仲間を募集します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    企業法務(契約・取引法務)

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主たる業務として、下記をお任せいたします。
    ・契約書(国内・国際)の作成支援、法的リスクの検証と対応支援
    ・新規事業のビジネススキームや契約内容の策定
    ・社内及びグループ会社向けの情報発信及び研修
    ・株主総会、法改正対応等
    また、ご経験・スキルに応じ下記ご対応いただく想定もございます。
    ・契約折衝・交渉支援
    ・トラブル案件等への支援
    ・リーガルテックの推進

    【職務の魅力】
    同社グループにおいては、DXビジネスの拡大、国際分野を含む契約形態の多様化、国内外のM&Aによる規模拡大、サステナビリティの重要性の高まり、複雑なトラブル案件等により、法務機能の一層の充実が求められているところです。
    このため、同社法務部では、損失発生の未然防止及び発生した損失の極小化に向けて、プロアクティブにビジネススキームの構築や契約の適正化、トラブルへの即応、経営全般に関わる専門的な法務サービスの提供等を行うことで、企業価値の一層の向上に寄与したいと考えています。
    このような環境において、これまでのご自身のスキル及び経験を活かしながら、同社法務部の一員として、国内外の同社グループのリーガルリスクマネジメントの強化・充実に取り組みたい、という意欲をお持ちの皆様のご応募を心よりお待ちします。

    【働き方】
    勤務時間と場所の自由度が高く、ライフステージに合わせたワーク・ライフ・バランスが取りやすい職場です。
    ■完全フレックス・分断勤務可
    ■リモートワーク
    ■育児休職(男性の取得実績あり)、育児・介護による短時間勤務、育児休職からの復帰率100%等

    【組織構成】法務部長以下、各組織となっております。
    ■経営法務(ガーディアン機能):
    ・GHQ(グローバル面の対応)課長2名、担当3名
    ・RHQ(国内の対応)課長1名、担当5名
    ※企業経営を支える砦として、法規制の遵守/指導、不祥事/リスクマネジメント等の対応を行います。

    ■出資/取引(パートナー機能):
    ・出資対応(国内外)課長2名、担当3名
    ・契約紹介(国内外)課長2名、担当14名
    ※ビジネスでの課題解決/ファシリテート、ビジネス拡大のための包括用、ビジネス相手との契約等の交渉等を行います。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

  • 株式会社ブイキューブ
    法務【リーダー候補/国内Web会議市場でトップシェア】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ■業容拡大に伴う法務体制・機能の強化、再構築のため。

    【期待する役割】
    ■近い将来、マネージャーを補佐し、サブマネージャーとして法務グループの運営を切り盛りできるような主体性、統率力、マネジメント力を備えた方を求めています。

    【職務内容】
    ■法務マネージャーの指示のもと、メンバーと協働しつつ契約・法務コンサル業務を自己完結、取締役会・株主総会等の機関運営を主体的に行い、同社グループの事業・サービスの適正遂行・展開に貢献して頂きます。

    【具体的に】
    ■各種和文・英文契約書のレビュー、作成、管理
    ■社内、関係会社から寄せられる各種法務相談への対応
    ■取締役会・株主総会に関わる事務局
    ■コンプライアンス、リスク管理施策の企画・実施、現場対応力の強化施策の企画・実施
    ■法務DX推進
    ■知的財産関連案件 (出願、権利維持、利活用、相談対応等)対応
    ■訴訟、係争対応

    【キャリアパス】
    ■業務担当としてだけではなく早期にサブグループマネージャーとして組織マネジメントにも取り組んでいただくことを想定しています。(ご希望と適性を鑑みて判断いたします。)

    【組織構成】
    ■3名
    マネージャー(47歳男性。2019年ブイキューブ中途入社)、メンバー2名
    ※社員それぞれの希望と適性に応じ契約書関連、知財関連、機関運営などを分担して業務をすすめています。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    企業法務(国際法務)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主たる業務として、下記をお任せいたします。
    ・海外グループ会社と連携したリーガルリスクマネジメント体制の運用
    ・海外法規制改正(データ保護法令・競争法・腐敗防止法等の他、社会規範や企業倫理等の広義のコンプライアンス含む)動向の収集・発信
    ・法的観点での経営陣へのアドバイス、意思決定審査
    ・海外グループ会社におけるトラブル・インシデント発生時の対応支援
    ・株主総会、法改正対応等

    【職務の魅力】
    同社グループにおいては、DXビジネスの拡大、国際分野を含む契約形態の多様化、国内外のM&Aによる規模拡大、サステナビリティの重要性の高まり、複雑なトラブル案件等により、法務機能の一層の充実が求められているところです。
    このため、同社法務部では、損失発生の未然防止及び発生した損失の極小化に向けて、プロアクティブにビジネススキームの構築や契約の適正化、トラブルへの即応、経営全般に関わる専門的な法務サービスの提供等を行うことで、企業価値の一層の向上に寄与したいと考えています。
    このような環境において、これまでのご自身のスキル及び経験を活かしながら、同社法務部の一員として、国内外の同社グループのリーガルリスクマネジメントの強化・充実に取り組みたい、という意欲をお持ちの皆様のご応募を心よりお待ちします。

    【働き方】
    勤務時間と場所の自由度が高く、ライフステージに合わせたワーク・ライフ・バランスが取りやすい職場です。
    ■完全フレックス・分断勤務可
    ■リモートワーク
    ■育児休職(男性の取得実績あり)、育児・介護による短時間勤務、育児休職からの復帰率100%等

    【組織構成】法務部長以下、各組織となっております。
    ■経営法務(ガーディアン機能):
    ・GHQ(グローバル面の対応)課長2名、担当3名
    ・RHQ(国内の対応)課長1名、担当5名
    ※企業経営を支える砦として、法規制の遵守/指導、不祥事/リスクマネジメント等の対応を行います。

    ■出資/取引(パートナー機能):
    ・出資対応(国内外)課長2名、担当3名
    ・契約紹介(国内外)課長2名、担当14名
    ※ビジネスでの課題解決/ファシリテート、ビジネス拡大のための包括用、ビジネス相手との契約等の交渉等を行います。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    企業法務(出資法務)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主たる業務として、下記をお任せいたします。
    ・M&A(国内・国際)に関するリーガルアドバイス・支援全般(スキーム策定、ガンジャンピング対応、法務DD、契約書作成、交渉、意思決定審査、開示文書作成、PMI等)
    ・グループの出資政策、事業ポートフォリオ組み換え方針の検討支援
    ・契約書(国内・国際)の作成支援、法的リスクの検証と対応支援
    ・新規事業のビジネススキームや契約内容の策定
    ・株主総会、法改正対応等

    【職務の魅力】
    同社グループにおいては、DXビジネスの拡大、国際分野を含む契約形態の多様化、国内外のM&Aによる規模拡大、サステナビリティの重要性の高まり、複雑なトラブル案件等により、法務機能の一層の充実が求められているところです。
    このため、同社法務部では、損失発生の未然防止及び発生した損失の極小化に向けて、プロアクティブにビジネススキームの構築や契約の適正化、トラブルへの即応、経営全般に関わる専門的な法務サービスの提供等を行うことで、企業価値の一層の向上に寄与したいと考えています。
    このような環境において、これまでのご自身のスキル及び経験を活かしながら、同社法務部の一員として、国内外の同社グループのリーガルリスクマネジメントの強化・充実に取り組みたい、という意欲をお持ちの皆様のご応募を心よりお待ちします。

    【働き方】
    勤務時間と場所の自由度が高く、ライフステージに合わせたワーク・ライフ・バランスが取りやすい職場です。
    ■完全フレックス・分断勤務可
    ■リモートワーク
    ■育児休職(男性の取得実績あり)、育児・介護による短時間勤務、育児休職からの復帰率100%等

    【組織構成】法務部長以下、各組織となっております。
    ■経営法務(ガーディアン機能):
    ・GHQ(グローバル面の対応)課長2名、担当3名
    ・RHQ(国内の対応)課長1名、担当5名
    ※企業経営を支える砦として、法規制の遵守/指導、不祥事/リスクマネジメント等の対応を行います。

    ■出資/取引(パートナー機能):
    ・出資対応(国内外)課長2名、担当3名
    ・契約紹介(国内外)課長2名、担当14名
    ※ビジネスでの課題解決/ファシリテート、ビジネス拡大のための包括用、ビジネス相手との契約等の交渉等を行います。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

  • 株式会社マネーフォワード
    法務担当【Fintech×SaaS/プライム上場】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の法務・コンプライアンス部門は、マネーフォワードだけでなく、グループ13社の法務・コンプライアンス業務を担当しており、法人向けサービス(バックオフィス向けSaaS、SaaSマーケティング支援)、個人向け家計簿・資産管理サービス、金融機関等向けFintech推進・DX支援、法人向けファイナンスサービスなど多岐に亘るサービス提供を支えています。

    マネーフォワードグループは、直近の1年で従業員数が1200名超へ急増し、また、グループ会社も毎年増えており、グループ全体が急拡大するにつれて、法務・コンプライアンス部門の更なる体制整備が早急に必要になっています。

    そこで、単純に法令を遵守するだけではなく、どうすればリスクを抑えながら事業成長できるか、攻めと守り双方の視点を持って、経営・事業部門の判断を後押しする役割を担っていただける方を募集しています。

    法務・コンプライアンス部門の動き方としては意思決定や実行スピードが早いだけでなく、代表の辻を始めとした経営陣の思い・考えを直接受け取りながら、それぞれの仕事に活かしていただける、やりがいがあり成長も自覚できる環境です。

    2022年4月4日には、東証プライム市場に変更されましたが、まだまだベンチャーらしさも残っており、スピード感やチャレンジが溢れる法務業務を希望される方からのご応募をお待ちしています。

    【主な業務内容】
    ※特に今回はビジネス法務の募集になります
    ■ビジネス法務:
    ・契約書・利用規約・約款等の作成やレビュー  
    ・新規事業・新規ビジネススキームのための法的調査、助言、関連書類の作成
    ・各種法務に関する相談や質問への対応
    ・法令改正対応その他法務・コンプライアンス業務
    ■コーポレート法務:
    ・M&A・資本業務提携における契約交渉、デュー・ディリジェンス
    ・株式発行等のコーポレートアクションに関する法的調査、助言
    ・グループ会社設立や組織再編に関する助言、関連書類の作成
    ・上記に際して必要となる会社法や金融商品取引法等に基づく法定手続の履践
    ・取締役会、株主総会、指名・報酬委員会の運営
    ■コンプライアンス:
    ・法務知識の向上やコンプライアンス意識浸透のための研修・啓蒙活動
    ・社内規程の作成、運用徹底その他内部管理体制の構築・運用
    ・各種コンプライアンスに関する相談や質問への対応

    【採用ピッチ資料】
    https://moneyforward.app.box.com/s/4w5oor5yw04vy4esctt0zbl29jzdap0t

    勤務地

    東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル8階

  • 綜研化学株式会社
    法務【スタンダード上場/マネージャー候補】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法務担当としてご経験を基に下記業務をお任せいたします。
    ■契約書(取引基本契約、共同開発契約、NDA等)の作成・リーガルチェック(英文契約を含む)
    ■法務相談対応(顧客との取引)
    ■紛争に関する相談のほか、債権回収、海外投資案件の相談等)
    ■株主総会の運営(株主総会事務局、招集通知、想定問答作成)
    ■その他取締役会、その他社内重要会議の運営
    ■リスク管理業務、コンプライアンス関連業務(グループコンプライアンス体制構築・運用支援等)
    ■社内規程の整備
    【組織構成】
    経営管理部経営企画G5名(法務担当2名 40代前半男性、30代前半女性)。40代を中心に活躍頂いております。
    【募集背景】ジョブローテーションによる異動の後任募集
    【キャリアステップ】
    入口は法務担当もしくはマネージャー候補としてご活躍頂きたいと考えています。
    将来的には経営管理部内の他ポジションや、適性によっては工場や海外支社の管理者としてご活躍頂く事も可能です。

    【同社の特徴と魅力】
    ・同社は中国、タイにグループ拠点を持ち、海外売上高比率50%を超えるスタンダード上場のグローバル企業です。
    ・同社は特にアクリル系粘着剤に強みを持ち、同社の製品はテレビやスマートフォン等の液晶ディスプレイのフィルム貼り付けに活用されています。創立から70年以上が経った現在もディスプレイ事業の需要拡大等により順調に売上を伸ばしています。
    ・複合コピー機等で使用されるトナーキャリア用微粒子やLCD用光拡散微粒子は市場シェア上位におり、成形用光硬化樹脂などの新素材・新技術の研究開発も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都豊島区高田3-29-5

  • 株式会社I-ne
    総務(MGR候補)【東京】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シャンプーや美容家電などのブランドを中心に、 多角的にブランド開発をしている消費財メーカーの総務において、東京支店から総務業務において中心的な役割を担える方を募集しています。

    同社は、2020年9月に東証マザーズ(グロース市場)に上場を果たし、急成長を続けるベンチャー企業です。
    売上も大きく伸びており、今後の鞍替えなども見据えて準備を整えています。

    大阪本社のメンバーと連携し、商事法務/株主総会/情報開示などの専門的な業務を担当しつつ、70名程度の様々な部署の社員が在籍する東京支店でのオフィス管理業務の取り纏め役を担っていただきます。また、マネージャー候補での採用ですので、いずれは総務課の旗振り役としての活躍を期待しています。

    M&Aや鞍替えも含めた成長過程にある上場会社で、新規プロジェクトや重要会議体の運用・構築に関われる貴重なポジションです。今後も東京勤務メンバーの増員が見込まれているため、随時発生する様々な課題に対して周囲を積極的に巻き込みながら、プロジェクトオーナーとして課題解決や改善に向けた働きかけを行い、全社の働きやすい環境づくりへのコミットをお願いします。

    【具体的には…】
    ・株主総会の準備・運営
    ・取締役会等の会議体の準備・運営
    ・株式事務
    ・会社規程類の管理
    ・各種予算管理
    ・社内稟議書の管理
    ・コーポレートガバナンス・コードに対する対応
    ・ファシリティマネジメント(オフィス移転・固定資産管理・労働環境衛生管理など)
    ※大阪本社のメンバーと業務をシェアして進めますので、1人で全てを対応するということではございません。

    【業務の面白み】
    ・経営層と距離の近い業務も多く、会社の成長や方針を肌で感じながら業務ができるところ。
    ・分業制を取る企業が多い中、少数精鋭型で各種業務にあたるので、業務の幅と裁量の大きさから、スキルアップにつながりやすいところ。
    ・良い提案は柔軟に取り入れる社風のため、自身の提案により新たなシステムを導入したり、運用を変更したり、制度を設計するチャンスが多いところ。
    ・課題や問題点が発生した際には、他部署を巻き込みながら、前向きに改善に向けた議論ができる社員が多いところ。

    【組織構成 】
    総務課
    └MGR 1名(本部長兼務)
    └総務担当 3名  ★ここのMGR候補者の採用です

    勤務地

    東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア13階
    ※年内に浜松町へ移転予定です。

管理・事務の求人特集