バイヤー(米穀):主任~マネージャーレストラン・フード
レストラン・フード
【職務詳細】■米穀物の仕入業務■米穀物の販売業務(グループ外への販売)■米穀物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■米穀物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員
- 年収
- 500万円~1000万円
- 職種
- バイヤー・マーチャンダイザー(MD)
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
【職務詳細】■米穀物の仕入業務■米穀物の販売業務(グループ外への販売)■米穀物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■米穀物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
同社では、郊外のドライブスルー店舗が多くの売上シェアを占めておりロードサイドでの展開を、中心的にお任せ致します。■職務内容・新規出店候補地の情報収集、発掘提案交渉開業務(全国出張あり)・新規出店のためアラインス先情報収集、発掘関係構築・不動産会社、ディベロッパー、地主、家主への交渉・FCオーナーおよび社内営業担当との調整業務※拠点は東京本部ですが、担当エリアとして、全国各地に出張するスタイルです。 不動産屋さん、地主さん、デベロッパーさんと信頼関係を築きながら 地域のニーズにあったモスバーガーのお店を作っていくお仕事です。
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】国内非食材商品調達業務 ■国内商品サプライヤーとの折衝と調達業務。 ■国内商品サプライヤーの新規開拓。 ■商品の探索と提案。 ■社内システムの運用(受発注管理、在庫管理、請求処理)。 ■商品の品質管理とサプライヤー監査。 ■社内での情報の共有とそれに必要なアップデート。 ■課題の把握と確実な対応と報告。【2】プロジェクト推進 ■各プロジェクトのメンバーとして自身の役割を把握し協力して推進。
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■加工食品・穀物・乳製品・デザート等の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.08.22
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.08.22
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.08.22
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.08.22
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.08.22
流通・小売・サービス
【職務内容】年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。・市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする。・開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成・商品開発:メーカーとともにコンセプトに基づく開発と開発進捗管理・販促計画:開発商品の販促計画の作成・数値分析:担当カテゴリーの数値分析・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン・加盟店への案内:加盟店へのわかりやすい訴求を実施【キャリアパス】基本的には商品本部内の人事ローテーションを経て将来は管理職へのキャリアを積んで頂く。
更新日 2025.08.22
化学・繊維・素材商社
【主な仕事内容】☆未経験でも安心各事業部の理解を深めていただく必要があるため、各事業部に出向していただき、事業理解をしていただくところからスタートいたします。ゼロから教えていくのでジュエリーの知識をもっている必要はございません!①各部署に出向し、部署の課題抽出、課題解決の企画、商品をどう売るかを仕組化する。②フロー設計、フローの最適化。ロジックに落とし込んで戦略を立てていく。定量で図れるフローを設計する。③チャネル選定の最適化。販売戦略。④商品構成の決定、販売・サービスの計画立案、価格設定、予算管理などを専門とする職種【9期目売上386億円の急成長ベンチャーのMD!】【仕入れ⇒加工⇒販売】までのビジネスモデルをすべて自社で内製化している当社。商材全体の設計をしていく部署のメンバーを募集!社長直下の環境でジュエリーの会社の利益を最大化させていくポジションです!
更新日 2025.08.21
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国に50以上展開しているAGAスキンクリニックのリアルマーケティングの企画・推進を担当いただきます。・各クリニックの予約担当サポート・ベンダーへのトーク指導/教育・各種レポート作成 ・各種数値分析、集計、書類作成、顧客管理の強化・予約~来院までの数値改善/施策立案(PDCA運用)目標達成にこだわり業務改善や業務効率化を進めていける方や、MAツール活用した数値管理・顧客へのアプローチ・運用管理・課題解決について、主体的に取り組んでいただける方、新しい事をするのが楽しいと思える方を募集いたします!【配属】リアルマーケティング課/部署人数5名(男女比2:3)平均年齢30代前半AGAスキンクリニックの新規患者層の獲得をコールセンター視点で企画している部署となります。※コールセンター自体は大阪本部にありますが、 勤務地は東京本部となります
更新日 2025.08.22
化学・繊維・素材商社
【ミッション】ビジネスの要であるジュエリーバイヤーとして、商品の査定・買取や仕入れをお任せします。【仕事内容】▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。▼在庫を確認・訪問し、その場で査定∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。▼商品管理・事務業務見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です)目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。※営業用に社用車を支給、直行も可能です。※事前申告で休日利用もOK!\多様なキャリアパスがあります!/買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!■求人概要:2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきた同社は、「宝石の仕入れ~加工~販売まで一貫した物流生産システム」「社会的意義の高い人・社会・環境に配慮した再利用商品」で注目を集めています。「世界一質が高い」と言われる日本の中古品。香港をはじめとする海外支社を通じて、質の高い買取りサービスを途上国に輸出するため、持続可能な社会を実現するため、「再生宝石事業」を2026年までに確立していきます。今後、今期300億円、来期500億円を目指すにあたり、業績向上に直結する営業部メンバーを募集致します。■募集背景:業界トップクラスシェア獲得のための体制強化です!2019年5月に大阪支店、2020年9月は福岡支店、2022年4月には名古屋支店と各地で新規出店。今後は北海道や仙台にも新規出店予定です。日本国内はもちろん、香港をはじめとしたジュエリー業界で旬なエリアに海外進出もしています。営業部強化のためには、将来を担う優秀なジュエリーバイヤーが必要不可欠。同社では、続けられる「環境」「待遇」を整え、限られた20代という時間を本気で頑張りたい方をお待ちしています!
更新日 2025.08.21
その他(医薬・医療)
介護事業運営に関わる建物等管理業務及び付随する業務【主な職務内容】・建物・駐車場の賃貸借契約締結・更新業務(建物所有者、管理会社との連絡窓口を担当していただきます)・賃料等支払管理業務(社内システム等での申請)・事業所の移転、閉鎖、新設にかかる各種手続き(賃貸借契約関連の手続きを担当していただきます)・事業所の点検・修繕業者手配、リース備品等の手配業務・電気、ガス等の需給契約管理(主にインフラ系及び建物管理に関連する契約)・建物・設備管理(点検、修繕)業務及び建物所有者との渉外業務 など【組織構成】■所属部署 :介護事業本部 事業開発部 施設管理グループ■役職/担当:施設管理担当■社内等級 :②~④【所属長からのメッセージ】事業開発部の中で施設管理グループは、ご利用者様に喜んでいただけるように、介護事業所で働く人たちが安心して働くことができるようハード面を中心に運営をサポートする部署です。建物・設備の修繕発注や設備管理、賃貸借契約にかかる事務業務全般の対応をしております。今後のグループを支えるメンバーとして、一緒に働ける方からのご応募をお待ちしております。【求める人物像】・業務に関する一定レベルの知識をお持ちで、継続的に学ぶ意欲がある方・チームワークを大切にできる方・正しく報告・連絡・相談ができ、人とのコミュニケーションが得意な方・積極的に改革、改善に取り組める方・複数の業務をタスク管理して行える方
更新日 2025.08.21
流通・小売・サービス
【主要責務】商品企画・ソーシング・商品開発・マーケティング・品質管理・生産管理・販売・モニタリングに至るまで商品の全てに関わっていきます。マーケターやプロモーション担当者等と円滑にコミュニケーションを取りながら、作り手都合ではなく生活者視点で価値ある商品を追求し形にしていきます。担当部門のスペシャリストとして、相当な知識・経験・技能を有し、業界及び社内外の事情に通じ、市場・生活者・競合等の環境の変化に応じ、具体的に意思決定していきます。【職務詳細】・お客さまの声や各種データ、社内外の要望等を活用し、お客さまに価値のある商品の開発機会の特定と提案・社内外の関係者と協業した効果的かつ計画どおりの開発推進・新規委託先のソーシング・関係構築、既存委託先の知見・技術力・アイディアの導出と活用・担当商品のプロモーションのための情報提供、需給管理・KPIへのコミットメントと達成への取組・管理(売上額・荒利額・ロス額・原価削減額など)・最適な原材料と包装資材を選定・調達し、原料コスト削減と独自価値創造を導出(担当商材)・豚肉(ローストポーク・焼豚等)もしくは鶏肉(サラダチキン・ローストチキン等)・タスマニアビーフ【募集背景】原材料の高騰、消費者ニーズの変化と多様化など、同社を取り巻く環境は劇的な変化を迎えています。このような環境の変化を見据えて、同社は大きく生まれ変わることが必要です。そのために、売り手視点のプロダクトアウト型から、お客さま視点のマーケットイン型の商品開発へシフトしていきます。そして、従来の常識を覆す、新しい発想で価値創造へともにチャレンジする「仲間」が必要です。ともに新時代の幕を開けませんか?【組織構成】商品本部内の畜産カテゴリーを担う部署
更新日 2025.08.22
その他(流通・小売・サービス系)
学習塾だけでなく保育や介護、英会話スクール、社会人教育・日本語教育など幅広い事業を展開している京進にて、海外留学・海外進学に関する部署の運営業務をお任せします。ドイツ・中国・アメリカ・オーストラリアなど海外進出も推進中!■業務内容:・海外大学進学準備校や海外語学学校等の営業・広報活動・現地海外スタッフ、担当者との連携、連絡業務■海外留学を通じてお客様の夢実現をサポートしてください!同社は、現在オーストラリアシドニーにて、語学学校や職業訓練学校を運営しております。そして、2023年2月、日本で初めて、海外大学附属の進学準備校(ファウンデーションコース)の日本校を開校しました。※詳細はこちら→https://unswglobal.kyoshin.co.jp/■組織構成:4名(部長1名、メンバー3名)
更新日 2025.08.22
流通・小売・サービス
【職務内容】・自身の担当記事の企画立案、取材、構成、執筆、責了までを一貫して担当(撮影は外部スタッフに依頼し、準備と現場の立ち合いを行います)・読者インタビュー、モニター会などの実施・商品MD、マーケティングチームと連携し、商品企画・販促企画の立案【組織構成】・カタログメディア部:部長1名、課長2名、シニアエキスパート1名、メンバー20名・ファッション編集チーム:課長1名、メンバー4名【この仕事のやりがい】自社物販アクティブユーザーは約70万人。通販誌/ECサイト/店舗など様々なチャネルで商品をお届けしています。メインでご担当いただく通販誌は、一般的なカタログと違い、顧客におしゃれを楽しんでもらうための「提案」を重視。そのため、いかに顧客の心に響く提案やビジュアルを作れるかを考え、商品MD・マーケティングチームとも意見を交わしながらより良い誌面を作っていきます。また顧客への取材やグループインタビューなどで、誌面や商品がどう見られているか、役に立っているかなど生の声を伺う機会も豊富です。自分が手掛けた誌面のヒットを直に感じられる、ダイレクトマーケティングならではの醍醐味を味わえるポジションです。
更新日 2025.08.22
流通・小売・サービス
【職務内容】・自身の担当記事の企画立案、取材、構成、執筆、責了までを一貫して担当(撮影は外部スタッフに依頼し、準備と現場の立ち合いを行います)・読者インタビュー、モニター会などの実施・商品MD、マーケティングチームと連携し、商品企画・販促企画の立案【組織構成】・カタログメディア部:部長1名、課長2名、シニアエキスパート1名、メンバー20名・コスメ編集チーム:シニアエキスパート(デスク)1名、メンバー4名【この仕事のやりがい】自社物販アクティブユーザーは約70万人。通販誌/ECサイト/店舗など様々なチャネルで商品をお届けしています。メインでご担当いただく通販誌は、一般的なカタログと違い、顧客におしゃれや美容を楽しんでもらうための「提案」を重視。そのため、いかに顧客の心に響く提案やビジュアルを作れるかを考え、商品MD・マーケティングチームとも意見を交わしながらより良い誌面を作っていきます。また顧客への取材やグループインタビューなどで、誌面や商品がどう見られているか、役に立っているかなど生の声を伺う機会も豊富です。自分が手掛けた誌面のヒットを直に感じられる、ダイレクトマーケティングならではの醍醐味を味わえるポジションです。
更新日 2025.08.22
流通・小売・サービス
【職務内容】・自身の担当記事の企画立案、取材、構成、執筆、責了までを一貫して担当(撮影は外部スタッフに依頼し、準備と現場の立ち合いを行います)・読者インタビュー、モニター会などの実施・商品MD、マーケティングチームと連携し、商品企画・販促企画の立案【組織構成】・カタログメディア部:部長1名、課長2名、シニアエキスパート1名、メンバー20名・食品編集チーム:シニアエキスパート(デスク)1名、メンバー1名【この仕事のやりがい】自社物販アクティブユーザーは約70万人。通販誌/ECサイト/店舗など様々なチャネルで商品をお届けしています。メインでご担当いただく通販誌は、一般的なカタログと違い、顧客に食や暮らしを楽しんでもらうための「提案」を重視。そのため、いかに顧客の心に響く提案やビジュアルを作れるかを考え、商品MD・マーケティングチームとも意見を交わしながらより良い誌面を作っていきます。また顧客への取材やグループインタビューなどで、誌面や商品がどう見られているか、役に立っているかなど生の声を伺う機会も豊富です。自分が手掛けた誌面のヒットを直に感じられる、ダイレクトマーケティングならではの醍醐味を味わえるポジションです。
更新日 2025.08.22
電気・電子・半導体メーカー
【会社規模拡大につき人員強化中!】弊社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。【主な業務内容】・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力・技術サポートなど※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度)【働きやすい職場環境】チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です【福利厚生・働き方】有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能ですまた角田工場にはスポーツセンターがあり仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したりプール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。【こんな方におすすめ】・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方・チームで協力しながら働くのが好きな方
更新日 2025.08.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
仕事概要主に地方営業所(札幌、仙台、名古屋、福岡)のSPIDERPLUS導入におけるプロジェクトマネジメントから、導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。■ミッションSPIDERPLUS導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。 アカウントマネジメントを通じて、単なる業務効率化ツールとしての利用にとどまらず、経営に不可欠な存在となることを目指します。業務内容・活用フェーズにおけるアカウントマネジメント・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり・リテンションPJを通じて継続的に価値を提供すること・定例会での進捗報告やフィードバック収集、課題の特定を行うこと・中長期的な視点で取引拡大を目指し、営業担当と連携して商談の創出やアップセル活動を推進する計画を立てること■オンボーディング・プロセスを通じて、お客様の課題解決をサポートする・運用苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進する・顧客から得た情報をもとに、社内(商品企画)に共有する・実際の現場へ接点を取り説明会を行う
更新日 2025.08.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
仕事概要主に地方営業所(札幌、仙台、名古屋、福岡)のSPIDERPLUS導入におけるプロジェクトマネジメントから、導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。■ミッションSPIDERPLUS導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。 アカウントマネジメントを通じて、単なる業務効率化ツールとしての利用にとどまらず、経営に不可欠な存在となることを目指します。業務内容・活用フェーズにおけるアカウントマネジメント・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり・リテンションPJを通じて継続的に価値を提供すること・定例会での進捗報告やフィードバック収集、課題の特定を行うこと・中長期的な視点で取引拡大を目指し、営業担当と連携して商談の創出やアップセル活動を推進する計画を立てること■オンボーディング・プロセスを通じて、お客様の課題解決をサポートする・運用苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進する・顧客から得た情報をもとに、社内(商品企画)に共有する・実際の現場へ接点を取り説明会を行う
更新日 2025.08.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【主な職務内容】障がいをお持ちの社員の就労支援全般社内における業務領域拡大・整備障がい者雇用の企画・実行、制度設計・構築・改善等【具体的な業務内容】(1) 社員のサポート・見守り業務指示・質問相談の応対などを通した社員の自立に向けた成長サポート(2) 面談担当する社員の体調チェックやメンタルケアを含めた面談・フォロー(3) 社外連携担当する社員の卒業校やグループホーム、支援機関の支援者との情報共有等の連携(4)委託業務の受注・進捗管理他部署から依頼された業務の受注と社員のアサイン、進捗管理(5) 業務運用フローの整備社員の障がい特性に合わせた業務フロー・手順の作成・整備運用開始後の個別フォロー(支援・検証・改善活動)(6) 業務領域の拡大他部署の社員が行っている業務を平易化・パターン化を行うことで業務領域を拡大するなど、常にアンテナを高くもち、障がい者社員の活躍の場を拡大する(7)制度設計・企画自立を促し、障がい者社員がより活躍できる環境を作るための制度設計や企画をする【業務の魅力】障がい特性をもつ社員の活躍の場を増やし、成長支援を行うことで、彼らの将来のキャリアをより良いものにしていく仕事です。より良い支援には専門的な知識を要する場面もあり、知識を身に着け担当社員との関わりに活かすことで、自分自身の成長を感じることができます。総務部門所属のため全社全部署とのコラボレーションが実現し、部署を越えて企業の生産性の向上に貢献。加えて、異業種他社との交流、支援機関や学校、家庭などとの交流の機会も多分に生まれます。外的環境に合わせて弊社の障がい者雇用を変化させていく部分も中心となって担い、自らが将来のWHIの障がい者雇用を創り上げていくというところに面白みもあります。【キャリアパス】障がい者コーチングスタッフ募集ではあるものの、WHIは公募制もあり、自らのキャリアを自らで構築できます。コーチングスタッフを入口として、バックオフィスキャリアの幅も広げていくことももちろん可能です。部署にかかわらず「問題解決能力」を徹底的に極めたスペシャリストとしてのキャリア、常に全社的視点で組織に貢献するマネジメントとしてのキャリアを築けます。
更新日 2025.08.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【期待する役割】本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。【ミッション】・顧客の本質的な成功に向けて支援し続けることです。・顧客がSPIDERPLUSを「使いこなせている状態に」なるように伴走します。・SPIDERPLUSのオンボーディングを行い、定着・活用度合の分析から活用コンサルティングまで行います。【業務内容】・SPIDERPLUS導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー)・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会)・追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル)・これらはAS(営業)との連携により行うケースもある【このポジションの魅力】・顧客との距離感が近く手触り感が強く実感できます。・顧客の横の繋がりが強く、一つの商談の良い噂が連鎖し地域や業界の課題を解決している実感が得やすいです。
更新日 2025.08.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【こんな方におすすめ!】・顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 なお、IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!■業務内容20年以上拡張・改善されてきたサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。入社後はシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、まずは以下の業務をメインでお任せしコンサルタントとしての経験を積んでいただきます。・業務改善・課題解決に向けた提案および未利用機能のオンボーディング・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供また、これらの経験を積んでいただいた後は、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような提案の幅を広げてキャリアアップをしていただきます。・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計等 幅広い業務に携わることができます。■入社後のフォロー体制1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。■組織構成・500名程度の部門で、各業界、エリアごとに60~90名規模の組織に分かれています・男女比:おおむね7:3程度・平均年齢約29歳<歓迎要件>・システム導入/コンサルティング経験・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験・カスタマーサクセス部門での実務経験・コンサルティングファームでの実務経験・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験・人事部門、IT部門での業務経験・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル<求める人材像>・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材・お客様のことを信頼し、お客様のことを考えられる人材・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材・自身の存在価値を認識し、唯一の存在を目指せる人材・定めた目標や課題に対して粘り強く考え抜き、そのための努力や自己研鑽を惜しまない人材
更新日 2025.08.19
医療機器メーカー
【コンタクトセンターにおける業務全般】①クリニックからの問合せ対応(納期確認を含む。専門的な問い合わせは管轄部署にエスカレーションしつつ対応)②クリニックからの点検・修理依頼の一次対応③クリニックからの請求書に関する問い合わせ一次対応および管轄部署へのエスカレーション④JMJ全拠点に着信する問合せ対応⑤JMJ営業部門や各部署担当者が受電出来なかった際の一次対応および管轄部署へのエスカレーション⑥電話代行会社が受電した案件のエスカレーション対応⑦派遣スタッフ管理:エスカレーション対応、業務サポート・勤怠管理⑧コンタクトセンター受電データからの分析とレポート作成(クリニックからの問合せ内容や傾向、要望、エリア等を分析し社内にfeedbackする)⑨社内他部署からお客様への緊急対応依頼⑩コンタクトセンターシステムの不具合対応/ベンダーおよびメーカー対応のサポート⑪コンタクトセンターシステムおよび各種システムの改善およびupdate対応のサポート⑫トレーニングプログラム企画構築サポートおよび実施など■顧客対応の方法:電話、メール、chatを利用して対応します。
更新日 2025.08.25
システムインテグレーター
大手、中小企業において、自社のリソースを本来の主要業務(コア業務)に集中させるために、非コア業務は外部に委託し経営資源を有効活用する流れが一段と増してきています。同社では、BPOサービスを顧客に提案し、受注後、詳細設計、運用支援システム構築を経て、BPOサービス運用(サービス提供)を行っています。<仕事内容>■BPOサービス・コーディネーターとして、顧客への提案、折衝、調整などをご担当いただきます。<具体的には・・・>■顧客の要望事項(お困りごと)に合わせたBPOサービス(機能、納品物、納品スケジュールなど)を検討し、提案する。■提案するBPOサービスに関する見積もりを作成する。<仕事の魅力>■ほとんどが一次請けの案件のため、顧客との接点が多くあります。■案件規模としては中~小規模が多く、上流から下流まで一気通貫の経験ができます。■エントリー会社や印刷会社、BPOベンダーなどの協力会社とプロジェクトを進めていくため、広範囲の業務知識を得ることができます。<この仕事で得られるもの>■BPOサービスの運用経験■金融関係の業務知識(特に、口座引落、振込、コンビニ収納など)<組織構成>■部長:1名(50代)■グループ長:1名(50代)■リーダー:3名(50代)■メンバー:11名(30~50代)<リモートワーク>■原則出社での業務となります。
更新日 2025.08.22
流通・小売・サービス
同社はあの有名な「Tabio」や「靴下屋」などの靴下専門店を手がける大阪本社の企業です!日本全国に約260店舗展開し、また海外展開にも力を入れており、パリやロンドン、中国、韓国にも展開しております!今回の募集は、主に中国の店舗の統括をお願いできる方を募集いたします。 (中国はFCで展開しており、約30店舗ほどあります。)■業務内容: リーダー候補として、メンバーのマネジメントおよび中国・韓国のFC店舗の管理、および今後の海外の新規出店に向けたフォローをお任せいたします。現地店舗の売上拡大・店舗拡大がミッションとなります。年に数回実際に現地に出向く機会もございます。 【具体的には】日本よりリモートで現地店舗の下記を管理いたします。▼店舗管理メンバーのマネジメント/FC店舗運営管理/各店の売上管理・商品構成の立案/販促戦略の立案・新規出店フォロー/FCオーナーに対する業務・ECに関する業務/中国・韓国以外のアジア諸国への進出に関する業務■組織構成:アジア営業部(7名)部長、メンバー
更新日 2025.08.25
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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