■Digital Technologyでクライアントの経営課題を解決するコンサルティング業務同社では、グループ会社の某社と協業し、顧客接点領域に特化した課題解決にむけて最上流の戦略立案からSlまで一気通貫で担っています。================================■ 主な業務内容 ================================同社では、Commerce領域において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd-to-Endでサービスを提供します。また、システム開発、運用・保守業務は同社と某社が協業して行います。今回は同社グループにおける、Customer engagement領域などでの合同募集となります。ご経験、ご希望に応じて同社、某社それぞれのポジションで検討させていただきます。【必須要件】※応募要件続き■某社 Customer Div.・クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入・開発・保守運用プロジェクトの経験・下記11)Salesforceの構築経験 対象:Salesforce Platform, Sales Cloud, Service Cloud, Marketing Cloud,Experience Cloud, Commerce Cloud, Tableau CRM, Mulesoft, Herokuなど2)システム開発経験(CRMアプリケーションまたはWebアプリケーション) 対象:・クラウドソリューションを活用したサービスや業務の実装経験(Salesforce, Netsuite等)・クラウドプラットフォームを活用したシステム構築経験(Force.com, AWS等)・Mobile, IoT, AI, AR/VR等の先端ITを活用したシステム構築経験・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構築経験・Java等の言語による開発経験・アジャイル開発の経験・Cloud間API連携等の開発経験(mule等)・Adobe AEMや類似するWeb Marketing関連製品の知見・経験【歓迎要件】※応募要件続き■同社 Customer Technology・企業の課題や解決策を構造的に分析・検討できる論理的思考力・クライアントと議論を行うことができるコミュニケーションスキル・CDO(Chief Digital Officer)をはじめとするCxOを対象とするDigital戦略策定経験・クラウドソリューションを活用したサービスや業務の実装経験(Salesforce, Netsuite等)・クラウドプラットフォームを活用したシステム構築経験(Force.com, AWS等)・Mobile, IoT, AI, AR/VR等の先端ITを活用したシステム構築経験・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構築経験・プロジェクトのデリバリーリード経験・プロジェクトの新規立ち上げ・エンゲージメント経験■某社 Customer Div.・企業の課題や解決策を構造的に分析・検討できる論理的思考力・クライアントと議論を行うことができるコミュニケーションスキル・プロジェクトのデリバリーリード経験