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活躍の場は無限大!女性が活躍するIT企業の求人・転職特集

パソナキャリアが特に注目する女性が活躍する企業をご紹介。

女性が活躍するIT企業の求人特集

性別、国籍、年齢、学歴キャリアなど、ダイバーシティが企業の強みとして注目されるなか、働く女性の活躍の場は日々広がり続けています。
中でもIT 系企業は、早くから女性の能力を重視し、働きやすい環境や重要なポジションの提供など、女性の活躍しやすい職場環境を整えてきた企業が多く存在します。

グローバル社会となった今、女性の活躍の場は無限大です。そんな女性が働きやすい環境のある企業の中から、パソナキャリアが特に注目する企業をご紹介します。

求人例

  • 株式会社アイスタイル
    マーケティングアナリスト【東証一部上場】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在同社はナショナルクライアントに対し、既存のアイスタイルが保有するサービス、アセットに限らず、課題解決型の支援とそこから得られた機会点を元に次期サービスの創出を推進する取り組みを行っています。
    本ポジションではアナリストとして、同社が保有するデータを元に課題解決型の提案と受注後の推進をお任せします。

    【具体的な職務内容】
    ■大手化粧品メーカー様に対して同社が保有するデータ(メディア・EC・店舗)、ソリューションを活用した課題解決型の提案業務、受注後のプロジェクト推進業務をお任せ致します。
    ■課題解決に辺り、現在同社にはないサービスの検討、立ち上げを実施するケースも多くございます。
    ■ご担当頂くメーカー様は、単なる受発注の関係のみならず、協業型で双方の未来を描き推進するケースも多くございます。

    【本ポジションの魅力】
    ■グループの中でも新たな取り組みが数多くある部門で、ナショナルクライアントと呼ばれるメーカー様がどのようなマーケティング活動を行っているか、その支援を実感を持って実施いただけます。
    ■データ(同社だけでなく場合によってはお客様のデータも含め)、EC、小売、等のアセットを広く活かしたマーケティング施策の立案・実行に携わることが可能です。デジタルマーケティング領域で広く知見を高めていただけます。
    ■社内でも有数の規模(金額・関わる社員数等)のサービスであり、顧客のマーケティング課題の本質の改善に携われます。
    ■入社当初はアナリストという立場からのスタートを想定していますが、クライアントのマーケティング領域全般のコンサルティングを支援する立場や、会社の中で上位のマーケティング戦略を検討する等の立場でポジションを確立していくことも可能です。
    ■部門のミッションとしては、メーカー様の支援に限らず、支援を通じて得られた機会点を次期サービスや現サービスへの改善に繋げる役割を担っている為、社内における新規サービス、サービス改善プロジェクトにも携われます。

    【配属部署】
    ブランドコミュニケーション本部は、主に化粧品ブランド・メーカー様のマーケティング活動の中で特にプロモーション領域を支援する部門となっています。
    その中でもブランドデータアナリスト部は、大手の化粧品ブランド・メーカー様に向き合い、グループが保有する様々なデータ、ソリューションを総合的に活用したご提案、推進をする部門となっています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

  • 株式会社アイスタイル
    海外卸/チャネル営業・プロモーション【中国語活用】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・美容雑貨の海外卸事業を行うアイスタイルトレーディングにて、海外での売上利益を確保いただくためのチャネル営業の交渉等を担当いただきます。
    営業先は、アジア(中国メイン)を中心とした現地の小売事業者や美容商材の卸事業者であり、そうした顧客に対して国内メーカー様の化粧品商材をしっかりと利益を確保した形で売れるよう営業いただきます。
    また、日本メーカー様は海外での販売拡大を同社に求めていますので、商品を拡販するための育成に向けたプロモーション施策を企画立案から実行検証までを既存パートナー・新規パートナー開拓で商品供給からプロモーションまでの一貫したマーケティング活動を行っていただきます。
    ※株式会社アイスタイルで採用後、株式会社アイスタイルトレーディングへの出向となります。

    【配属部署】アイスタイルトレーディング 海外営業部海外営業グループ
    アイスタイルトレーディングが20名程度の社員数の組織。本求人の海外営業部は海外営業グループと流通グループの2グループがあり、部長1人(男性)、海外営業グループは女性メンバー2人、流通グループは女性メンバー3人の体制となっています。
    アイスタイルトレーディングは、化粧品・美容用品のメーカー様をお客様として国内外への販路の開拓・輸出入業務等の美容商品に纏わる卸業務を担っています。
    アイスタイルチャイナ、アイスタイルリテール香港、国内パートナーなどと連携し、海外各国に対し、国内化粧品の輸出業務を行っています。海外営業部の海外営業グループは、海外販路(中国越境EC販路がメイン)へ日本化粧品を拡大していく営業業務がミッションとなります。国内化粧品メーカーからMDチームが仕入れた商品を海外の小売事業者・卸業者に対して、アイスタイル側がしっかりと利益を確保しながら、先方の要望に応える提案営業を行うと共に、より拡大していくためのプロモーションの企画立案から実行までも携わっていただきます。
    ※本配属部門は、海外での売り上げ確保のための開拓・交渉をはじめとした営業業務がメインのミッションです。契約締結後の貿易実務等は、MD部及び海外営業部の流通グループが担うためメイン業務ではございません。

    【アイスタイルトレーディングについて】
    アイスタイルグループの中で、海外向け化粧品卸専門会社として株式会社アイスタイルトレーディングは2014年12月17日に設立されました。アイスタイルトレーディングは化粧品販売事業者に化粧品を卸す際の輸出入業務を担い、化粧品メーカー様をはじめとする国内外のクライアント様をサポートしております。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

  • Sansan株式会社
    役員秘書アシスタント ※業種・職種未経験可※

    年収
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現任秘書のサポートやアシスタント業務を担当します。将来的に役員秘書となることを目指します。

    【具体的な職務内容】
    ■会議室予約
    ■来客案内
    ■オンライン会議のセットアップ
    ■電話応対
    ■経費精算
    ■人脈管理
    ■会食手配
    ■出張手配
    ■各種お礼状、挨拶状、案内状などの作成
    ■手土産の手配
    ■資料のファイリング
    ■郵便物などの受領、発送
    ■慶弔対応
    ■音声データからの会議ログのテキスト化
    ■ランチ、軽食手配
    ■デスククリーン
    ■その他庶務、サポート業務

    【本ポジションの魅力】
    役員の意思決定の過程を間近で見ることができます。
    また、役員の生産性向上のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまることなく積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。

    ※業務で利用するITツール※
    ・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)
    ・スケジュール管理:Googleカレンダー
    ・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meetなど

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

  • 株式会社アイスタイル
    エンジニアリングマネージャー(ピープルマネジメント)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme及び関連会社における各種サイトのシステムの開発・保守・運用と、新サービスなど全社横断的なプロジェクトを支えるアプリケーション開発チームのマネジメントをしていただきます。チームづくりとメンバーの成長にコミットし、アプリケーション開発チームをワクワクさせながら最大の成果を出すのがミッションです。アプリケーション開発をしながらマネジメントをするメンバーもいます。
    今後も多数の開発や組織拡大を予定しており、より大きな成果・課題解決を行うためにエンジニアリングマネージャーの方を求めています。

    【具体的な仕事内容】
    ■開発チームのチーム編成や、プロジェクトにおけるチーム管理
    ■エンジニアの目標設定・評価・育成
    ■他部署との調整、コミュニケーションづくり
    ■技術選定やアプリケーション設計
    ■率先した継続的なアプリケーション改善
    ■プロジェクトマネジメント、技術面以外も含めた問題解決、組織的改善

    【本ポジションの魅力】
    ■開発メンバーの裁量
    アプリケーション開発におけるフレームワークや構成、言語などについても、都度求められる環境や条件に応じて選定をチームで行います。
    ■コード品質向上のための取り組み
    コードレビューや、社内勉強会などを行って設計手法の説明などを行っています。ユニットテストなどの自動化や、プロジェクト外のコードレビューなども行い、技術部署として横断的に品質向上の取り組みを行っています。
    ■テストの実施度
    既存プロジェクトによってはテストコードがないものもありますが、改善のために徐々に導入しています。また、新規プロジェクトではカバレッジ50%以上をキープするように取り組んでいます。
    ■アジャイル実践状況
    スプリント計画や、デイリースクラムなどを行っているプロジェクトが多いです。また、社内には認定スクラムマスターも数名います。
    ■オープンな情報共有
    定期的に社内勉強会を開催したり、Slackによる情報共有や、社外カンファレンス登壇メンバーで再演なども行い、社内外問わず今の技術を吸収するためにエンジニアそれぞれが積極的に情報共有を行っています。

    【技術スタック】https://techblog.istyle.co.jp/archives/3601

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

  • 株式会社アイスタイル
    インターナルコミュニケーション担当※マネージャー候補

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は@cosmeを中核としたプラットフォーム運営のみならず、Beauty領域における多岐にわたる事業やサービスを拡充させています。
    創業から20年以上が経ち、グループの従業員数も1,000人を超え、さらなる成長を目指す上では、Beauty領域において、ユーザーサクセス及びブランドサクセスを実現するためには、グループ内の各事業が領域を超えた連続性や繋がりを形成するためのコミュニケーション戦略を強化し、事業・サービスの価値の最大化を実現することが求められます。これは、中長期的に、重要な経営戦略の一つであり、当該ポジションに期待される大きな役割になります。

    【具体的な業務内容】
    下記実現のためのインターナルコミュニケーション戦略の立案と実行
    ■グループ全体の事業戦略および組織の課題を分析し、コミュニケーション戦略から課題解決を行い、事業を加速させる
    ■事業、会社規模が成長する中で、さらなるグループ全体での組織文化の浸透を行い、事業を加速させる
    ■経営判断基準や意思決定のプロセスを、全社にさらに浸透させることで、組織の整合性を高め、生産性の向上させ、事業を加速させる
    ■社内の情報流通およびIT/情報基盤の整備を行い、従業員の生産性の向上を図り、事業を加速させる

    【配属部署】
    以下3つの部署で構成されたコーポレートコミュケーション本部の配属となります。
    ■エクスターナルコミュニケーション室 3名(女性3名)
    ■インターナルコミュニケーション室 2名(男性1名、女性1名)
    ■IR・CSR室 2名(男性1名、女性1名)
    ※本部長1名(男性1名)です。

    【募集背景】
    業務範囲拡大に伴う増員のための新規メンバー募集です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(リーダー候補)<東京>【リモート勤務】

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】
    同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。
    上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。
    過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。

    【業務概要】
    経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。

    【経理財務部】正社員12名(管理職3名 メンバー9名)
    経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。

    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)
    ■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務
    ■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)
    ※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。

    【働き方】
    新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。
    これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

  • さくらインターネット株式会社
    法務担当<東京>【リモート勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご自身の強みや経験を活かしながら法務業務全般に携わっていただきます。
    同社の法務部門では、日常業務と並行し、新規事業やM&Aなどの際、法務担当としてプロジェクトメンバーに入り、取引全体の法的整理、契約作成と交渉、弁護士など外部関係者との意見形成、知財対応検討など、一気通貫して法務業務を行っています。分業体制ではなく、様々な経験をしながら法務としてのキャリアを広げたいと考えている方に最適です。
    難易度の高いプロジェクト案件や訴訟対応を中心に様々な案件をお任せしますので、法務としてのスペシャリティを武器にビジネスマインドをもって主体的に取り組んでいただきたいと考えています。

    【具体的には】
    ■契約法務:契約書のレビューや作成。取引や契約のために必要になる相談対応やアドバイスなど
    ■プロジェクト対応:新規事業やM&A、他社とのアライアンスなどのプロジェクトにおける法務担当としての対応(取引全体の法的整理、契約書や約款作成、知財対応検討など)
    ■紛争法務:プロバイダ責任制限法関連仮処分・訴訟対応、その他紛争対応
    ■商事法務:取締役会事務局対応、株主総会対応
    ■その他:業法対応

    【組織構成】
    コーポレート本部 法務部 法務グループ 6名
    内訳:部長1名/マネージャー1名/スタッフ4名

    【募集背景】
    私たちは、ビジネスを推進する一員としての熱い当事者意識と法務のスペシャリストとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をする、という想いをもって業務に取り組んでいます。法務としてさらに体制を充実させ、社内に提供する価値をより高めるため、新たなメンバーを募集します。

    【期待する将来像】
    法務のスペシャリストとして、難易度の高いプロジェクト案件や訴訟対応を中心に様々な案件をお任せします。
    将来的には組織マネジメントもお願いしたいと考えています。

    【同社の魅力】
    ■既存の「法務」としての役割にとらわれず、法務の新たな付加価値の提供にチャレンジできます。
    ■あなたの「やりたいこと」を「できる」に変えられる環境があります(「やりたいことをできるに変える」は当社の企業理念です)。
    ■上場企業ならではの法務経験を積むことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当<東京>【リモート勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】
    同社の経理財務部では、withコロナ時代における新しい経理業務体制へ向けて対応を始めています。同社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理財務部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。
    上記に加えて、連結子会社6社を抱えるさくらインターネットグループとして、グループ全体の業務最適化・会社間コミュニケーション等の中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。
    過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を作り上げてくれることに期待しています。

    【業務概要】
    経理業務(主計)を中心に実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、中長期的な視点で業務設計にも関与頂くことを想定しています。

    【経理財務部】正社員12名(管理職3名 メンバー9名)
    経理・税務・財務・IR・予算など業務範囲が比較的広いため、コア領域として経理・税務を担当しながらも、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にフィットした環境になります。

    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算業務(単体・連結)
    ■会計監査対応、税務当局対応など対外対応業務
    ■IR業務(有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成)
    ※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・要検討なイレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。

    【働き方】
    新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、経理担当者向けに行った調査では「テレワークは実施していない」と回答した人が50%にのぼったそうです。そのような中、同社はほぼ100%テレワークの状態で年度決算を乗り越えました。ただし、これはあくまでも既存の経理業務をリモートワーク環境でもできるようなやり方に合わせただけとも言えます。
    これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わる中、チャレンジングな業務設計に関わっていただき、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

  • 株式会社ラクス
    セールスイネーブルメント【部署立ち上げフェーズ】

    年収
    800万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ビジネスサイド職を中心にEnablementを推進頂ける、1人目の採用を行います。(マネージャークラス)
    「イネーブルメントチーム」の新規構築と実行推進を責任者としてお任せします。

    同社の業務のプロセスを理解頂いた上で下記業務をご担当頂きます。
    ■各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定)/運営
    ■定期モニタリング、プログラムの継続改善
    ■社内向け研修プログラム等の一部講師
    ■プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新

    【募集背景】
    サービスの成長に伴い、同社では現在年間300名以上の採用を行っております。年間25~30%成長に向け、人的リソースの強化を図りたいとの目的がございます。
    新しくご入社された方を即戦力人材へ育成する為に事業部横断の施策を推進したく、部署立ち上げの1人目として採用を開始することとなりました。

    【mission】
    ■セールス職を中心にイネーブルメントを行い、成果を最大化させるためのプロセスを設計する
    ■セールス職新入社員の早期戦力化および既存営業組織の生産性向上
    ■ゆくゆくはカスタマーサクセス、企画プロモーション系職種もお任せします

    【配属組織】
    執行役員 BOクラウド事業本部長(新設組織の為、まずは事業部長直下となります)
    今後、メンバーの採用も行っていく予定です。

    【本ポジションの魅力】
    ■新設部署の1人目の募集である為、裁量を持って業務に取り組んで頂けます。また、今後メンバーの採用も行っていく為、ご自身が中心となって組織を0→1で構築していただくことが可能です。
    ■将来的には全職種を横断的に見て頂く為、カスタマーサクセスや企画プロモーション等の知見も積んで頂くことが出来ます。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

  • 株式会社リブセンス
    法務担当【東証一部上場企業】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から法的なリスクアドバイスも行うため、事業の成長に深く関わることができます。

    【具体的な業務】
    ■契約書のレビュー・新規作成(月30~40件/人)・法務相談
    ■新規事業や企業との業務提携の立ち上げ、関連法令の調査
    ■M&A関連業務
    ■株式事務、株主総会運営
    ■コンプライアンス全般業務(社内研修・規程の制定・改定、個人情報管理
    ■子会社管理
    ■商標、特許などの知的財産権の管理
    ■法務メンバーの育成

    【魅力】
    スキル・経験、取り組み姿勢次第で裁量権をもって、幅広い業務をお任せいたします。
    第2創業期ともいえるフェーズを迎えている当社で、将来的に管理部門の中核人材としてのご活躍を期待します。

    【就業環境】
    新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。
    事業の立ち上げ段階から、法的なリスクのアドバイスを行うため、会社に深くコミットしている実感を得ることができます。

    【社風】
    オープンな意見交換のもと、能動的・創造的なワーキングスタイルを奨励しており、よいアイデアは積極的に採用される文化があります。
    社会や技術のトレンドに敏感で、常に新しいことに挑戦する気概をもったメンバーが多いです。
    リモートワークや地方オフィス勤務のメンバーもおり、チャットや社内Wikiを活用したテキストコミュニケーションを通じて非同期的なワークフローを実現しています。

    【同社について】
    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!

    ■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。

    【主なサイト】
    ▼アルバイト求人サイト「マッハバイト」 https://j-sen.jp/

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

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