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自動車部品メーカーの産休育休実績有の転職・求人情報(16ページ目)

自動車部品メーカーの産休育休実績有の転職 求人数は1189件です。

自動車部品メーカーの産休育休実績有の新着求人としては、株式会社デンソーなどがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧1189件(766~816件表示)
    • 入社実績あり

    【豊田市】自動車内装部品の設計

    林テレンプ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休実績有

    ◆年休121日/賞与5.5ヶ月/残業20H/フルフレックスの環境◆連結:3,760名・売上収益3,118憶円の自動車内装Tier1独立系企業◆自動車内装部品のシステムサプライヤー/トヨタ・ホンダ・日産・SUBARUなど大手と安定取引!■職務内容:同社の第21設計部にて、車外騒音の制御や搭乗者の乗り心地を考慮した自動車内装部品(フロアーカーペット、ヘッドライナー、シートカバー等)の設計・開発業務をご担当いただきます。車種ごとにチームを組み、新車種の開発や既存車種に合わせて設計をご担当頂きます。■職務詳細:・車種のフルモデルチェンジ・マイナーチェンジに伴う内外装部品の仕様検討・要件定義・製品設計開発。・デザイン造形を元に車両性能/製造要件/コスト/質量等の各目標を満たした内外装部品の仕様検討や図面作成。・社内外関係各所との折衝、調整・進捗管理※第21設計部の主な顧客:トヨタ自動車■部署の優位性/魅力:同部署では同社主力製品であるフロアカーペットやサイレンサーをはじめとした各種内装部品の設計を担当しております。第21設計部の主な顧客であるトヨタ自動車様と密に連携しながら、Tier1メーカーとして製品の仕様検討から要件定義など幅広く携わることが可能です。若手からベテランまで幅広く在籍しており、風通しの良い職場で活き活きと働くことができます。■やりがい:自身が開発した内外装部品が使用された車を目にすると、大きな達成感や満足感を得ることができます。内外装部品はデザインだけでなく、安全性能や振動性能、ユーザーの使いやすさに拘った実用性能など、車両の商品価値を高めるための重要な要素です。顧客視点に立ったモノづくりに没頭でき、システムサプライヤーとして商品力提案から、エンジニアとしてのスキルアップまで、幅広くキャリア形成をしていただく環境をご用意しております。■募集部門:第21設計部■募集背景:人員増強の為。【求める人物像】■顧客との折衝能力のある方■車が好きで車作りの仕事に興味 意欲がもてる事

    勤務地
    愛知県
    年収
    550万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.02

    • 入社実績あり

    ホールディングス企業での人事職(新卒採用担当)

    株式会社石﨑ホールディングス

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み
    • 産休育休実績有

    入社後は採用・教育関連業務を中心とした実務をお任せし、専門性を高めていただきます。その後は他人事領域や他コーポレート領域など、幅広いキャリア実現が可能です。【具体的な仕事内容】・新卒採用活動(大卒・高卒)(会社説明会・インターンシップ対応、面接日程調整、内定者フォロー、将来的に大学・高校訪問(同行出張))・全社研修の運営(新入社員研修、昇格者研修、階層別研修 等)

    勤務地
    広島県
    年収
    480万円~640万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.02

  • トレーサビリティシステムの商用化開発(プロジェクトリーダー)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    プロダクトマネージャーとして、大規模ITシステム開発のマネジメント■顧客(OEM、サービーサー、社内)とのプロダクト全体の要求/要件のマネジメント■製品(商用トレサビシステム)開発における要件定義、基本設計■製品量産化開発全体のマネジメント(要求/要件の定義、品質保証、進捗管理、リリース管理)■海外開発パートナーとの共同開発マネジメント■ リスクマネジメント【募集背景】欧州では、蓄電池のライフサイクルにおけるCFP(カーボンフットプリント)の可視化を義務付けた『バッテリー規制案』が2025年から導入され、日本でも同様の法整備が進んでおり、セクター横断のデータ基盤として『Ouranos Ecosystem(ウラノス・エコシステム)』という取り組みが始まった。このような流れの中、カーボンニュートラルや、バリューチェーン等のトレーサビリティを実現するデータ流通基盤構築と商用開発に貢献できるエンジニアが求められています。!こんな職場です!トレーサビリティ推進課室で自動車や製造業界のサプライチェーンにおける安心なデータ流通基盤の提供をミッションとして取り組んでいる部署です。海外出身のメンバーが多数在籍しており、多様性を受け入れる柔軟な組織です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーです。<開発ツール・環境>開発言語:・C/C++、Java、JavaScript、TypeScript, React, Python開発環境:AWSその他:GitLab, Jenkins■技術系としての採用となります。※東京・神戸初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内))

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • トレーサビリティシステムの商用化開発(開発エンジニア)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    開発エンジニアとして、大規模ITシステム開発■製品(商用トレサビシステム)における基本設計、詳細設計■新規機能開発・既存機能改善■海外開発パートナーとの共同開発■API設計【募集背景】欧州では、蓄電池のライフサイクルにおけるCFP(カーボンフットプリント)の可視化を義務付けた『バッテリー規制案』が2025年から導入され、日本でも同様の法整備が進んでおり、セクター横断のデータ基盤として『Ouranos Ecosystem(ウラノス・エコシステム)』という取り組みが始まった。このような流れの中、カーボンニュートラルや、バリューチェーン等のトレーサビリティを実現するデータ流通基盤構築と商用開発に貢献できるエンジニアが求められています。参考リンク:商品のトレーサビリティに革新を起こす「QRコード×ブロックチェーン」https://www.denso.com/jp/ja/driven-base/project/blockchain_1/!こんな職場です!トレーサビリティ推進課室で自動車や製造業界のサプライチェーンにおける安心なデータ流通基盤の提供をミッションとして取り組んでいる部署です。海外出身のメンバーが多数在籍しており、多様性を受け入れる柔軟な組織です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーです。<開発ツール・環境>開発言語:・C/C++、Java、JavaScript、TypeScript, React, Python開発環境:AWSその他:GitLab, Jenkins■技術系としての採用となります。※東京・神戸初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内))

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 乗員監視センサのソフト開発/ハード開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 英語
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ■画像センサ向け組込みソフト/ハードの設計開発・画像処理・カメラ制御処理及びアプリの開発・回路設計・マイコン/SoC等への組込み実装・画像センサ制御等のソフト組込み・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発■乗員認識や状態推定のアルゴリズム開発】・車室内画像センサの結果を用いた乗員状態推定ロジックの開発・乗員状態推定ロジックの性能評価、性能評価のためのツール開発・法規動向、交通事故分析などをもとにした将来技術企画・製品の先行開発および量産製品への織込みおよびマネジメント【歓迎要件】■人を対象とした技術の開発経験 (人間工学)■自動車業界での開発経験■TOEIC600点以上 (英語文献調査が可能)■ツール開発による評価効率化経験 (DX)■OpenCVを使った画像系ツール開発経験■Matlab/Simulink, pythonを使った開発経験■カメラのソフトPF開発経験■映像信号処理技術の開発経験■製品開発のマネジメント/リーダ経験■ソフトウェア開発のマネジメント/リーダ経験またはハード開発

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 先進運転支援システム分野における運転支援アプリケーション開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【職務内容】先進運転支援システムの制御アルゴリズム開発、およびECUへの組み込み開発に従事していただきます。■業務内容・機能要件定義、顧客との折衝:何をどのレベルで開発するかを具体化します。・認識・制御アルゴリズム設計:センサ情報やアクチュエータを使い、実現方法を具体化します。・ソフト実装・テスト:MATLAB/Simulinkでのモデルや、Cコードへ実装します。・ECU統合:アプリケーションソフトを、統合ECUへインテグレーションします。・システム評価:SILSやHILS、実車で、センサも含めたシステム統合テストを実施します。■対象アプリケーション・ACC(Adaptive Cruise Control:先行車追従機能)・LKAS(Lane Keep Assist System:車線維持機能)・TSR(Traffic Sign Recognition:道路標識認識機能)・車載地図アプリ(地図配信、自車位置推定機能など)※当ポジションでは、同社の社員として、某社へ出向いただきます。【募集背景】交通事故のない安全な社会を作るため、車両に搭載したミリ波センサや画像センサ、さらに地図情報を使って、先行車に自動追従するACCや、車線維持機能であるLKASの量産開発を中心に、高精度な地図やAIによる行動生成機能を搭載した自動運転の先行開発しています。同社が65%出資する某社へ出向し、認識・判断・制御機能を連携させ、さらなる統合的な価値向上へとつなげる開発に一緒に挑戦頂ける仲間を求めています【職場紹介】先行開発から製品設計・評価まで、クルマに携わる幅広い業務を行っています。それぞれのテーマの中では、市場要求の分析から製品仕様を策定にはじまり、それらの仕様に基づいたソフトウェアの設計、コーディング、車両評価など、車載ソフトウェア開発のプロセスを一気通貫して実施しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1150万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 車載コンピューター向けプラットフォームのソフトウェア開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 AUTOSAR Classic Platformの開発・Function Clusterの設計/実装又はプロジェクト・マネジメント・SoCなどのハードウェア依存があるRTOS/Hypervisorの設計/実装又はプロジェクト・マネジメント・アプリケーション・ソフトウェアとPFソフトの境界となるRTEの設計/実装又はプロジェクト・マネジメント・上記の領域におけるソフトウェア開発の企画【募集背景】 ソフトウェアが車の価値を高め維持する様になり、自動車メーカーはアプリケーション・ソフトウェア開発に注力しています。Tier1はそのアプリケーション・ソフトが正しく動くコンピューターとそのPFソフト提供していますが、そのPFソフトの標準化が徹底されればアプリケーション・ソフトのスムーズな実装が可能となります。また、新しいSoCを適切に使いこなしたハードウェア依存のソフトウェアの提供によりアプリケーション・ソフトウェアが適切に機能します。その結果、自動車メーカーとTier1のソフトウェアの開発効率が向上するため、同社は業界標準のPFソフトを作り・広めることを強化しています。【職場紹介】 Classic Platform Softwareの開発をミッションに取り組んでいる部署です。開発センターを東京拠点に置き、刈谷(本社)と連携しています。目的に合わせてオフィス勤務やリモートワーク(在宅勤務)を使い分けており、何れの勤務形態でも業務遂行が効率よく進められる業務環境を整えています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 電気自動車用の熱マネジメント・制御コントローラソフト設計

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ヒートポンプ・熱量マネジメントの制御開発において、システム部署と連携し、要素開発から、量産開発/展開までを見据え、事業を引っ張るプロダクトライフサイクルを確立する為に、以下業務に携わっていただきます①プロジェクトリーダ・プロジェクト管理・技術的な顧客折衝・システム部署と連携し要素開発~量産~展開までを見据えた活動の推進・制御標準化への取り組み・アプリビジネス対応、アーキ構築等②ソフトウェア設計エンジニア車載ソフト開発及びモデル(MATLAB/Simulink)での量産ソフトウェア開発【募集背景】 エアコンのキャビン内の「空調のみ」から、BEV車普及により車両全体(人、電池等)の「温調(熱マネジメント)」へと進化してきました。また、車載ECUの統合が進みアプリ売り(デンソー温調制御アプリ)ビジネスの要求も増加してきており、制御、売り方含め、新しいビジネススタイルへの転換が加速しています。アプリ開発でお客様にうれしさを提供していく仲間を募集してます。【職場紹介】 同室では国内外の様々なメーカ向けにエアコン・熱マネジメント制御コントローラのソフト開発をしています。若手が多い職場ですが、ベテランもしっかり入りチームとしてプロジェクトを回していきます。※総合職※(技術系)としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • モビリティコンピューター、ゾーンECUのソフト開発マネジメント

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】大規模ソフトウェア開発(対象製品:モビリティーコンピュータまたはゾーンECUの統括業務)・ソフトプロジェクトマネージャー→ 顧客(国内外自動車メーカー様)との要求/要件のすり合わせ、アーキ/実現方法検討(モビリティコンピューターの場合は国内OEMが主、ゾーンECUの場合は海外OEMが主)→ 製品開発リード(要求/要件の統合、アーキ/実現方法 統合)・製品開発プロセス統合(開発手法、インテグ、評価、環境)例:プロジェクト規模(モビリティコンピューターの場合はプロパー50名規模、ゾーンECUの場合はプロパー10名規模)【開発環境・ツール】■言語・C■開発環境・Green HILS Multi(デバッカー)・AWS(成果物管理)・オンプレミスサーバー・Confluence, JIRA【募集背景】 クルマのビジネス、クルマづくりのプロセスは大きく変わろうとしている昨今、電子制御システムの価値は単一ドメインからクロスドメインへ、ハードからソフトへと変容しています。このようなハード競争からソフト競争の時代となることで、ソフトウェア大規模化・複雑化に拍車がかかり、開発長期化・コスト増・品質懸念が課題となってきます。我々はこのような課題に対し、大規模なソフトウェア開発をコントロールし事業課題解決を通じて新たな価値創造に一緒に取り組む仲間を募集しています。【職場紹介】 クルマの電子プラットフォームの中核を担うモビリティコンピュータのソフトウェア開発に取り組んでいる部署です。室としては総勢35名が所属しております。今回ご入社いただく方には第5設計室設計1課への配属を予定しております。刈谷本社での勤務を予定しております。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • クラウド連携する車載統合コンピュータの企画・開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 モビリティコンピュータのシステム仕様開発・評価・顧客(車両メーカ)への提案・開発・合同評価実施・ECUシステム仕様設計・評価仕様設計・評価実施・評価環境の構築・拡販戦略の立案・実行【募集背景】 車内コンピュータを統合し中央で車の制御を行う機能(走る・曲がる・止まる)と、クラウドと連携し様々なサービス・エンターテイメントを提供する機能の2つを担う頭脳ECU(通称:モビリティコンピュータ)を開発しています。また、モビティコンピュータは、取り巻く環境に合わせ車の販売後も継続的な更新を提供するため、クラウドと連携してOn-The-Airでプログラムアップデートが可能な機能も有しています。【歓迎要件】※下記のいずれかの知識/経験を有している方■クラウドと組み込み機器間の接続評価の経験■組み込みシステムに関する要件・要求定義経験※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.12.18

  • セーフティ製品の機能安全設計 /セキュリティ設計/プロセス構築

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ADAS製品の下記開発業務のいずれか・機能安全開発(安全分析の実施、安全要求の詳細化、コンポーネントへの割り当て、評価計画立案と管理)・製品セキュリティ開発(セキュリティ要件の分析と対応、評価計画立案と管理)・製品プロセス開発(製品開発のための標準プロセスの開発、成果物の管理)【募集背景】 運転支援システムの高度化や自動運転の実用化が進む中、安心安全なクルマ社会の実現において、デンソーの安全関連製品が活躍する機会は増えています。現在、カメラを使ったセンシングシステムや自動運転等の車両制御システム技術は進化しながら、その需要は拡大・加速しています。今回、中核コンポーネントであるADAS製品の機能安全、セキュリティ、プロセスに関する開発をご担当いただき、一緒に安全・安心な社会実現していただける仲間を募集します。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.12.18

  • 全社AI搭載製品・サービスのAI品質保証に向けた仕組みづくり

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 社内の関係部署や関係会社などと連携して、下記のようなサブプロジェクトの全体計画の立案と実行を主導し、成功に導いていただきます。必要に応じて海外拠点と連携して、世界の動向把握や各地域の強みを生かした開発などを行うことができます。世界のAI品質保証の最新動向に触れつつ、製品・サービス開発におけるAI品質保証の実務にもコミットすることで、産業界におけるAI品質の専門家としてのキャリアを形成できます。・AI品質、AIリスクに関する法規標準や技術動向の分析・社外のAI法規標準や技術動向を取り込んだ社内AI品質標準の策定・AI品質・AIリスクの基盤技術を開発・評価(従来のリスクマネジメント手法にAI搭載製品・サービスの特徴を組み合わせて新たな手法を開発するなど)・車載、非車載の様々なAI搭載製品・サービスの開発部門に対してAI品質保証を支援・社内のAI品質保証の実践をISOなど標準化団体、学会、論文誌、講演等で発信【開発ツール】・深層学習フレームワーク(PyTorch等)・MLOpsツール(MLFlow等)【募集背景】 世の中がAIの研究から応用フェーズに入り、AIの社会受容性に関する取り組みを開始しています。我々のミッションは、AI搭載製品・サービスを開発する事業部がAI品質保証を実施できるように、技術・社会変化を捉えてAI品質保証の仕組みを作成・更新・普及させることと、社外に対して同社の考え方を発信しルール作りに主導することです。急成長するAIの利活用により多くの製品・サービスにAIが搭載されるようになり、AI品質保証の範囲が拡大します。同グループ全体のAI品質保証のあるべき姿を企画立案し、仕組みを構築・導入支援まで牽引する仲間を募集します。【歓迎要件】■機械学習/AI/ソフトウェア開発/品質マネジメント/リスクマネジメント領域でのネイティブと議論、専門文書を読解および執筆できる英語力(TOEIC800点相当以上)■国際規格、国内規格、社内規定を作成した経験■標準化活動の経験■ソフトウェア開発プロセス(A-SPICEなど)に関する知識■安全工学に関する知識※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    その他エンジニア

    更新日 2025.12.18

  • クルマ・モビリティシステムの発展を支える開発環境・ツール企画

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ■ ソフト開発環境・ツールの企画・開発・提案本業務では、組込み、ICT、AI等の多様なバッググラウンドを持つソフト技術者と共にチームで業務を推進して頂きます。 ・モビリティシステムクルマのソフト開発そのものの分析 (業界トレンド + 現場分析) ・航空宇宙・IT業界含む業界横断での最先端ソフト開発環境・ツール動向のリサーチ ・自動車業界に適したデータ駆動開発・DevOps開発環境の企画・設計・実装 ・顧客やグローバルな社内関係者との会話、提案 ・クルマのソフト開発環境・ツールの開発プロジェクトマネジメント上記に加えて、創りだした開発環境・ツールを使いこなし、自ら発展させられる人材を社内に増やす活動を行います。教育を司る部署と連携して推進します。 ・新しいソフト開発環境・ツールのプロモーションと教育の企画【募集背景】 これからのクルマの発展を支えるのはソフトウェアです。そのソフトウェアづくりが、今大きく変わろうとしています。これまでのクルマのソフトの代表格は車載コンピュータ(ECU)用のソフトであり、組込みソフト技術者が出荷までにソフトを完成させてFixするスタイルでした。今後、私たちはこれを、出荷後もソフトウェアを更新し、しかもそのスピード感を向上させていく(DevOps)と共に、サーバサイドとクルマをつなげて車内外のソフトウェアの連携で新しい価値を提供する(IoT)スタイルにして変えていきます。今、この新しいスタイルのソフト開発を実現するため、仮想化・シミュレーション・自動化・データ分析等の技術を駆使して、ソフト開発のやり方を戦略的に変革しようとしています。私たちは、ソフトウェアづくりの技術・情熱・戦略的視野を持って、新しいソフト開発環境・ツールを一緒に創り出す仲間を募集します。【職場紹介】 モデル化技術、クラウド、AI技術をフルに活用して、システム・ソフトウェア開発のDXを推進する部署です。仮想化・シミュレーション・自動化・データ分析等の技術を駆使して、ソフト開発のやり方を戦略的に変革しています。現在は総勢30名前後、確かな技術力と豊かな個性を持つ多様なメンバが活躍する活気ある組織です!【歓迎要件】■下記のいずれかの知識/経験を有する方は歓迎■組込みソフトとICT系ソフトの両方の経験がある■大規模ソフト開発のマネジメント、もしくはメンバとしての参画経験がある(目安:100万行以上の対象、100人以上のチーム開発等)■Linux/ROS2等の知識があり、OSSに詳しい■物理・数学が自信を持って強い方は歓迎■UML/SysMLモデリングできる※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • ADAS製品のシステム評価

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ADASのドメインコントローラのシステム評価及び評価環境ツールの開発・システム評価計画の立案・評価環境ツールの設計・検証・ドメインコントローラの評価検証・客先渉外(仕様協議、デザインレビュー、客先不具合解析)・品質管理・トラブルシューティング【募集背景】 自動運転技術の開発が盛んに進められている今日、ECUの多機能化、複雑な演算処理と制御が行われています。それに伴い製品ECUの機能検証も膨大かつ問題を検出方法も複雑になっています。我々は、このような検証を効率的に行うため評価の自動化を進めています。評価を自動化する為に我々は単純に製品評価するだけでなく評価環境ツールの設計、評価環境の検証を行っています。【職場紹介】 第5技術室でADASのドメインコントローラのシステム評価を行い車両を模擬した評価環境で動作確認する事をミッションに取り組んでいる部署です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーのある組織です。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    製品評価

    更新日 2025.12.18

  • 次世代E/Eアーキテクチャ開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 In-CarとOut-Car連携を前提としたE/Eシステムのアーキテクチャの構築・顧客、競合、エンドユーザニーズ動向の調査分析・MBSEを用いた要件定義およびアーキテクチャ設計 or ・セキュリティ対策・アーキの要件導出・設計・要件およびアーキテクチャに基づいたPoC・顧客ニーズ/困りごと把握と提案活動【募集背景】 CASEのメガトレンドの中、クルマは素早いサービス展開、継続的な機能進化が求められている。これに対応するため、クラウド(Out-Car)をシームレスに連携するクルマ(In-Car)へSDV(Software Defined Vehicle)化が始まっていますただし、これに対応するためには、ソフトウェアの視点だけでなく、クルマ全体視点での、安全やセキュリティも担保したアーキテクチャおよびシステムの開発を実施していきます。また、これは個社で解決できない問題を多く含むため、業界を巻き込んで再構築していく意気込みがある仲間を募集しています。【歓迎要件】※以下いずれかのご経験を有する方。■E/Eアーキテクチャの設計経験■自身が設計したアーキテクチャを搭載した組み込みシステムを実用化した経験■MBSEを用いた開発の経験があること■大規模システムや事業部を跨いだ開発のプロジェクトリーダの経験があり、関連部署との調整に長けていること■車載ECUの設計経験■車載電子システムの要素技術(マイコン/SoC、車載通信、電源、安全設計など)に関する知見■完成車メーカで制御システム開発経験■技術英語の読解力、会話力※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    プリセールス・セールスエンジニア

    更新日 2025.12.18

  • 次世代System on Chip(SoC)のPF企画&開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 ・車載コンピュータユニットのソフトアーキテクチャ設計・大規模半導体(System On Chip:SoC)に関連するソフト開発 ・OS/仮想化技術要件定義 ・内蔵される汎用&カスタムHWのIP用ファームウェア開発・大規模半導体(SoC)のソフト仮想開発環境構築(エミュレーター) ・最新技術動向把握、協業ベンダ選定、社内&顧客への環境提供とサポート【募集背景】 車に求められる価値の多様化、進化により、従来のハードウェア中心の造り方がSoftware Defined Vehicleへと変化してきおり、更にAIも含めた従来の車載には無かった非常に高度な演算性能が車両に求められてきています。我々の部署では市場の最先端&高性能な演算機の車載への適合に向けたSoC-PF企画と共に、要素技術開発を担当しています。又、その中でハードウェアと上位のソフトウェアとを繋ぐ部分が重要になると捉えており、ソフトとハードで一緒になって開発に取り組める仲間を募集しています。【職場紹介】 社内にてSoC-PFを一手に担うミッションを負っている部署にて、次世代SoC-PF開発を担当しています。構成メンバはソフト、ハードのチームで構成されており、互いの知見を尊重し、両方の知見を活かしてPF開発に取り組んでいます。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 先進安全システムの前方監視・周辺監視センサのハードウェア開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 以下のいずれかの業務に携わっていただきます・電子回路(アナログ、デジタル)開発設計・アンテナ開発設計・顧客とのセンサ仕様作成【募集背景】 誰もが安心安全に移動できる社会を実現するため、先進安全システムを搭載した車の目となるアクティブセンシング技術の開発が不可欠です。近い将来の製品化に向け、様々な業種でご経験を積まれた方々を中心に、レーダハードウェアを設計する仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    デジタル回路設計

    更新日 2025.12.18

  • 車載ネットワークシステムを構成する各種要素技術開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 車載ネットワークシステムを構成する以下の要素技術開発※以下の業務のいずれかに携わっていただきます①ネットワーク間のデータ中継機器(ゲートウェイ)に関する開発(Ethernetスイッチ / Ethernet⇔CAN(FD)などの異種プロトコル中継)②車載通信トレンドに先んじた先端通信技術開発(マルチギガ通信技術開発など)③ネットワークシミュレーション(SIM)環境構築(ハード部品が存在しない構想段階から次世代の車載ネットワークシステムのボトルネックを顕在化させ、通信ハード部品、ソフト部品企画に反映する or 定型業務(設計・評価業務)を実機からSIMへ移行し、業務効率化を図る)【募集背景】 自動運転など高度な車両制御を支えるため、データ通信は車両内に留まらず社会インフラとの連携が必要になるとともに、車の「神経網」とも言われる車載ネットワーク分野の高度化が急速に進んでおります。同部署は、車載ネットワークの企画・先行開発を主に担当しており、様々な業界からのネットワーク技術の車載導入を日々検討しております。このような背景のもと、自動車業界に限らず、他業界にてネットワーク開発で得られた経験を同社の開発に活用していただき、一緒に挑戦していただける仲間を募集しています。業界をリードし続けるための苦労も少なくありませんが、特に新しい物好きにはやりがいのある仕事です。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2025.12.18

  • 次世代の車に載せる情報機器プロジェクトリーダー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】 自動車向け大規模ECUハードウェア量産開発リーダー(回路設計Fix後~量産フェーズがメイン)・ハードウェア開発統括・製品仕様開発・評価のマネージメント・品質・コスト・日程管理・顧客対応・世界中の重要部品ベンダー連携【募集背景】 既存製品のマイナーチェンジ・ブラッシュアップではなく、次世代向けに新開発され新しい部品・技術・機能を持つ情報機器により車が大きくアップデートされる時代です。製品の規模やチャレンジレベルが飛躍的に高まる中、個人のスキルに頼った属人的な開発はもはや通用せず、広範な関係者がチームワークで取り組むにあたり、ハードウェア開発の立場で関係者連携し若手を引っ張りプロジェクトを推進できる挑戦者を募集します。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • ZONE ECU(機能統合ECU)のハードウェア開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【期待する役割】統合ECUなどに求められる、モーター等を駆動する回路技術、放熱設計、耐ノイズ設計と共に、顧客の電子アーキテクチャを最適化する提案を一緒に推進できる仲間を募集しています。【職務内容】・ZONE ECUハードウェア設計・要素技術開発【募集背景】TESLAを皮切りとして始まった統合ECU化の加速により、ZONE ECUの市場規模の急拡大が見込まれ、その設計を担う我々の業容も拡大していきます。一緒に事業を広げてゆく仲間を募集しています。【職場紹介】ZONE ECUと呼ばれる車両の各位置に配置される機能統合製品のハードウェア開発をミッションとしております。風通しが良く、職場で新技術について教え合って一緒に成長をしてゆく組織です。また、アメリカ・ドイツにも設計拠点があり、グローバルな仲間と開発を推進しています。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    デジタル回路設計

    更新日 2025.12.18

  • 衝突安全システム/車両挙動センシングシステムのプロジェクトマネージャ

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【職務内容】次期型システムのプロジェクトマネージャ①同社内のAD/ADASやHMIなど他システムと共に交通死亡事故ゼロに向けた次期システムを牽引する②自動車メーカのニーズを収集、分析し、衝突安全システムへの要件を抽出し、製品を企画する(以下業務のいずれかに携わって頂きます)・慣性システムのプロジェクトマネージャ 社内AD/ADASチームと連携し、AD/ADAS用途に用いる加速度・ジャイロセンサの要件出しをして頂きます。・エアバッグシステムのプロジェクトマネージャ 社外エアバッグデバイスメーカと連携し、様々な乗員状態におけるエアバッグの制御について要件出しをして頂きます。【職場紹介】若手からベテランまで相互に助け合い、世の中へ良い製品を届けています。またキャリア採用のメンバーもおり、心理的安全性を確保し、風通しの良い職場です。【募集背景】交通死亡事故ゼロの社会実現のため、グローバルシステムサプライヤである同社の役割は大きくなっています。自動車メーカ・2輪メーカ・トラックメーカなど様々な関係者と継続的に開発をしていくためにあなたのスキルが必要です。同社内のAD/ADASやHMIなど他システムと共に交通死亡事故ゼロに向けたシステムを構築し、自動車メーカに提案していくチームを牽引できるプロジェクトマネージャを募集しています。【こんな仲間を探しています!】交通死亡事故ゼロの社会実現に向けて、グローバルシステムサプライヤである同社で、あなたのスキルを活かしてみませんか?今後の自動運転に必要な車両挙動をセンシングするシステムや自動車事故の最後の砦となる衝突安全システムの将来構想を一緒に構築しませんか?

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 衝突安全システム/車両挙動センシングシステムのプロジェクトリーダー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【職務内容】次期型ハードのプロジェクトリーダー①電子回路設計:電子要件に対して、回路設計を実施。ICメーカへの仕様書を作成し、半導体メーカと設計する②プリント基板設計:回路図を基に決められたサイズ内に基板配線を完成させるため、アートワークメーカと議論し設計する③構造設計:機械・機構要件に対して、強度シミュレーションなどを活用し、構造を設計する(以下業務のいずれかに携わって頂きます)・エアバッグECUの回路設計 ECUへの要件からICメーカへのRFI/RFQ発行および技術的な議論 もしくは IC以外の電源回路など汎用部品で構成する 電子回路の設計をして頂きます。設計にあたってはSPICEなどのシミュレーションやMBD(モデルベース開発)を活用し目途付けを行っていただきます。・エアバッグECUのプリント基板設計 ECUへの要件から、外部のアートワークメーカへの要件出しおよびパターン配線に対して製造性、EMC性能を踏まえた議論をして頂きます。・エアバッグECUの機構設計 エアバッグECUはECU内に加速度や各加速度を検視するセンサを内蔵しており、基板共振や耐衝撃性を考慮した 機構設計(アルミケースもしくは樹脂ケース)をして頂きます。設計にあたってはANSYSなどのCAEを活用し目途付けを行っていただきます。【職場紹介】若手からベテランまで相互に助け合い、世の中へ良い製品を届けています。またキャリア採用のメンバーもおり、心理的安全性を確保し、風通しの良い職場です。【募集背景】交通死亡事故ゼロの社会実現のため、グローバルシステムサプライヤである同社の役割は大きくなっています。自動車メーカ・2輪メーカ・トラックメーカなど様々な関係者と継続的に開発をしていくためにあなたのスキルが必要です。同社内のAD/ADASやHMIなど他システムと共に交通死亡事故ゼロに向けたシステムを構築し、自動車メーカに提案していくチームを牽引できるプロジェクトリーダーを募集しています。【こんな仲間を探しています!】交通死亡事故ゼロの社会実現に向けて、グローバルシステムサプライヤである同社で、あなたのスキルを活かしてみませんか?今後の自動運転に必要な車両挙動をセンシングするシステムや自動車事故の最後の砦となる衝突安全システムの将来構想を一緒に構築しませんか?

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    アナログ回路設計

    更新日 2025.12.18

  • 次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【職務内容】同社は日系唯一のセンシングサプライヤであり、安全システムは30年近い歴史を有します。今後、世界へシェアを拡げていくにあたり、世界をリードする安全・安心システムを開発を目指しています。交通死亡事故ゼロを実現するために、乗員保護、交通弱者保護、予防安全技術、緊急通報等、車両内はもちろん、車両外との連携も必要であり、プレイヤーは自動車業界内に限らず様々な業界に広がっています。そのような中で社内外のネットワークを構築しつつ、世界標準のソフトウェア構造(AUTOSAR)、セキュリティやOTA技術等、百年に一度の変革期と言われる時代で次世代車載安全システムをアップデートし続けられるソフトウェア開発チームのリーダとしてのご活躍を期待しています。今後、海外の車両メーカとも折衝する機会は増えていきますので、ご希望があれば海外出張や海外勤務も可能です。(以下のいずれかの業務に携わっていただきます)①高精度化するセンサ信号処理のソフトウェア設計②車載ECU間通信およびセキュリティ・OTA関連のソフトウェア設計③全車両メーカに対応する次世代安全システムソフトウェアの共通フレームワークの設計④上記のいずれかまたは複数を担当するソフトウェア開発チームのリーダ【職場紹介】様々な年齢層・バックボーンを持つ人材が揃い、勤務地にもとらわれない開発体制で、日頃から活発なコミュニケーションを図っています。リモート開発可能なインフラも整備しており、Automotive-SPICEにも対応した高レベルなソフトウェア開発環境の下、業務を行っています。【募集背景】世界的なSDV化推進の流れの中で、車載ソフトウェアの高機能化・大規模化がより増しています。安全システムについても、死亡事故ゼロの実現に向け、安全・安心なソフトウェアをより効率的に提供するため、世界標準のソフト構造(AUTOSAR)やセキュリティ・OTA等の技術への対応が求められています。こうした自動車業界に限らないソフトウェア業界や技術の動向をタイムリーに捉え、自動車メーカと折衝しながら開発を推進するリーダとして活躍いただける方を求めています。【こんな仲間を探しています!】最先端技術でSDV(Software-Defined Vehicle)を実現する同社で、安全・安心なドライブを支えるソフトウェア開発チームを牽引するリーダを募集中!

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.18

  • パワトレインシステム事業G製品の事業戦略立案と推進

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【期待する役割】クルマの脱炭素/電動化に向けた潮流の中、大きな転換期を迎える内燃機(エンジン)事業の将来や、新しいエネルギーソースである水素事業の将来を共に描き、推進する仲間を募集しています。【職務内容】担当事業・製品について、事業戦略の立案、原価企画、原価低減活動による製品競争力強化を主導し、収益性向上を図ると共に、強固な事業体質を構築することに貢献。1. 製品別シナリオ(中長期戦略)の構築と実行 1)顧客別販売戦略の立案 2)グローバル供給戦略の立案 3)安定供給の実現に向けたリソーセス管理2. 戦略実現に向けた重点活動計画と立案と推進3. 事業パートナーとの連携スキームの企画立案と実行4. 国内外関連業界、製品、及び市場動向調査【募集背景】今、エンジン部品に携わるパワトレインシステムグループは大きな転換期を迎えています。これまでクルマはエンジン動力を前提に、「全ての人に移動の自由」を目指し、多くの国・地域・階層への普及を続けてきました。一方近年、クルマの動力源がエンジンから電気や次世代エネルギーに代わる中、エンジン領域を取り巻く環境は大きく変化しており、「カーボンニュートラル社会実現に向けた脱炭素車の普及」と「各国の異なるエネルギー事情で残るエンジン車の継続」 の2つを同時に実現していくことが我々に期待されています。パワトレインシステム企画部は、エンジン関連部品と水素関連製品を担当する部署として、誰も経験したことのない業界の新しい動きに対し、柔軟な発想での事業戦略と勇気を持って、持続可能な事業を創り出していくために、事業企画として共に会社を牽引するメンバーを募集しています。【組織構成】140名パワトレインシステム企画部は総勢約140名の部隊であり、顧客・販売戦略、供給戦略、アライアンス戦略と、その範囲は多岐にわたります。自動車の動力が化石燃料から電気や水素に変わる将来が見込まれる中でも、世界中のあらゆる場面で、エンジン車は必要とされ、人々の生活を支え続けます。世界中の23の生産拠点の仲間と共に、エンジンの未来と水素といった新しい動力源が活きる世界を同時に見据え、新しいモビリティ社会での人々への貢献を実現するために、仲間と支え合い、議論を重ね、戦略地図を描いている職場となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.18

  • AD/ADAS向け次世代SoC

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【こんな仲間を探しています!】SoC(System On Chip)の開発経験を活かし、AD(自動運転)・ADAS(運転支援)の安心安全をより高める次世代SoC開発のアーキテクトおよびエンジニアを募集しています。【職場紹介】私たちの部署は、半導体業界から集まったエキスパートが半導体IPやSoCの開発に取り組んでいます。ワークライフバランスを重視しテレワークと出社を組み合わせた柔軟な働き方を、また先端技術を活用した高い設計効率の実現にもこだわっています。互いを尊重しメンバー全員が楽しく成長できる職場であることを意識しています。【募集背景】自動車の運転支援(ADAS)・自動運転(AD)の進化に欠かせないSDV(Software Defined Vehicle)やデータドリブンへの対応に向け、高性能なCPUやAIアクセラレータIPによる演算性能の向上だけでは消費電力や価格の課題が解消できず競争力ある車載SoC(System On Chip)にはなりません。そこで同社は、システム競争力を高めるために、ソフトウェア実装技術開発、AI技術開発に取り組むと共に、これらが具体的な自動運転のユースケースで低コストかつ高性能にバランスするシステムアーキテクチャを実現するSoCの開発に取り組んでいます。未来のモビリティを共に創る、次世代SoC開発の仲間を募集しています。【業務内容】以下のいずれかに従事・SDVアーキテクチャ開発 -タスクスケジューリング方式/QoS(NoC,DRAMC)仕様開発 -SW/HWパーティショニング技術開発・半導体SoC開発 -NoC,DRAMC設計・検証 -各種IPの開発(プロセッサ型IP、機能サブシステム) -チップ設計・検証 -機能安全設計・検証 -検証戦略・検証環境の構築・SoC/IP開発環境の構築・設計従事 -CI/CD(GitHubとEDAツール、分析ツール、ドキュメント連動) - デザインフロー開発(合成・DFT・PnR、PPA改善) -契約・ライセンス管理【歓迎要件】 ・海外ベンダと業務が進められるレベルの英語力・機能安全開発(ISO26262)実務経験・エミュレータ・プロトタイピング・国内/海外SoCベンダーとの共同開発経験・設計委託の取り纏め経験■技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    半導体設計

    更新日 2025.12.18

  • AD/ADAS向け半導体・AI-IP、プラットフォーム研究・開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【こんな仲間を探しています!】運転支援(ADAS)・自動運転(AD)の安心安全をより一層高めるために必要不可欠なAI技術を自社の半導体SoC/IPに取り入れて新しい価値を創造し、自社の半導体SoC/IP開発を支えるプラットフォームを一緒に構築していける仲間を募集しています。【職場紹介】AI-IP開発室ではAIをキーワードとして半導体IP/SoC開発をミッションに取り組んでいる部署です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーのある組織です。働き方改革にも積極的に取り組んでおり、ワークライフバランスを重要視しています。有給休暇の取得もしやすく、在宅勤務も勤務形態の一つとして選択できます(100%在宅勤務は不可)【募集背景】自動車の運転支援(ADAS)・自動運転(AD)を進化させるためにはより一層のAI開発力が競争力の差を産むと言われています。さらに電子制御システム(ECU)の大規模化、SDV(Software Defined Vehicle)など新しい技術要件も加わってきています。車載半導体SoC/IPのように限られたコンピューティングリソースの中でも自動運転のユースケースに最先端のAI技術を取り入れ、限界を超えたAIソリューションを一緒に開発し、自社の半導体SoC/IP開発を支えるプラットフォームを一緒に構築していける仲間を募集しています。【業務内容】半導体SoC/IP開発・開発基盤構築■半導体SoC/IP開発基盤 〇仕様・設計・検証向け共通プラットフォーム開発 ・GitHubを利用したテンプレート開発・マニュアル/ガイドライン作成 ・EDAツールを利用した共通プラットフォーム開発(例:検証・合成・電力見積もり環境) 〇共通IP開発 ・仕様設計(機能仕様・実装仕様) ・RTL設計(高位設計含む)・検証■半導体SoC/IP開発〇AI-IPソリューション開発 ・ソフトウェア開発環境開発 ・並列処理プログラミング ・低レイヤミドルウェア開発【歓迎要件】・海外ベンダと業務が進められるレベルの英語力・機能安全開発・知見(ISO26262)・SW toolを使用したパフォーマンス解析経験 もしくは、ドライバ/コンパイラ最適化経験。・並列処理プログラミング・低レイヤミドルウェア開発・英語力 マニュアル/専門文書を読解出来る。(TOIEC600点以上)■技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.12.18

  • エンジンECU・HEV-ECU・FC-ECUの製品開発(ハードウェア領域)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    カーボンニュートラル(CN)実現に向け、水素活用、HEV、PHEV車両向けECU※を一緒に開発する仲間を募集しています。※:Electronic Control Unit【募集背景】カーボンニュートラル(CN)実現に向けた多様な選択肢の一つとして、水素活用、HEV、PHEVがあります。同社では、水素、HEV、PHEV車両向けの製品開発に車両メーカ様と取り組んでおり、本ECU開発を一緒に取り組み、一緒に成長して頂ける仲間を募集しております。【業務内容】水素、HEV、PHEV活用を実現するECUの製品企画・先行/量産開発・市場調査・ベンチマーク・車両メーカとの仕様・要件開発・半導体メーカとの電子部品開発・ECU製品企画・ECU量産開発海外拠点・顧客とのコミュニケーションも発生いたします。エンジニアスキルをMUST要件にしておりますが、英語スキルを活用したい方は、海外拠点とのコミュニケーションをしていただくチームに配属をさせていただきます。技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    マーケティング全般

    更新日 2025.12.18

  • エンジンECU・HEV-ECU・FC-ECUの要素技術開発(ハードウェア領域)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    カーボンニュートラル(CN)実現に向け、水素活用、HEV、PHEV車両向けECU※を一緒に開発する仲間を募集しています。※:Electronic Control Unit【募集背景】カーボンニュートラル(CN)実現に向けた多様な選択肢の一つとして、水素活用、HEV、PHEVがあります。同社では、水素、HEV、PHEV車両向けの製品開発に車両メーカ様と取り組んでおり、本ECU開発を一緒に取り組み、一緒に成長して頂ける仲間を募集しております。【業務内容】■要素技術開発(ハードウェア領域) ① 機能安全対応 ② 製品セキュリティ対応 ③ EMC設計技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    マーケティング全般

    更新日 2025.12.18

  • エンジンECU・HEV-ECU・FC-ECUのプロジェクトマネージャー(ハードウェア領域)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    カーボンニュートラル(CN)実現に向け、水素活用、HEV、PHEV車両向けECU※を一緒に開発する仲間を募集しています。※:Electronic Control Unit【募集背景】カーボンニュートラル(CN)実現に向けた多様な選択肢の一つとして、水素活用、HEV、PHEVがあります。同社では、水素、HEV、PHEV車両向けの製品開発に車両メーカ様と取り組んでおり、本ECU開発を一緒に取り組み、一緒に成長して頂ける仲間を募集しております。【業務内容】■プロジェクトマネージャー(ハードウェア領域) ① 製品開発の取り纏め ② 製品戦略立案と推進技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    マーケティング全般

    更新日 2025.12.18

  • A-SPICEに基づくプロセス開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    開発製品の品質向上や効率化のために力を尽くしてプロセスを構築、改善を積極的に行っていけるエンジニアを募集しています。【職務内容】同社内開発プロセスの構築・改善を実施します。・A-SPICE、機能安全・セキュリティに準じた開発ができるプロセス構築業務・過去の不具合を防止するためのプロセス改訂業務・現場が使いやすくするための開発ガイドラインの作成【職場紹介】30~60歳まで幅広い年齢及び女性も活躍している職場です。また、柔軟にリモートワークも実施することが可能です。(出社は現状週2程度)資格取得も積極的に行っており、全員が前向きに業務を行っている職場です。【募集背景】同社では大規模な統合ECUを品質確保しながら効率的に開発することが求められています。そのなかでA-SPICEをベースにしたプロセスを構築し、また効率化を求めて改善する必要があります。PJに寄り添いながら良いプロセスを提供するため、一緒に進めていただける人材を募集しております。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • AD/ADAS向け次世代SoC

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    SoC(System On Chip)の開発経験を活かし、AD(自動運転)・ADAS(運転支援)の安心安全をより高める次世代SoC開発のアーキテクトおよびエンジニアを募集しています。【職務内容】以下のいずれかに従事・SDVアーキテクチャ開発 -タスクスケジューリング方式/QoS(NoC,DRAMC)仕様開発 -SW/HWパーティショニング技術開発・半導体SoC開発 -NoC,DRAMC設計・検証 -各種IPの開発(プロセッサ型IP、機能サブシステム) -チップ設計・検証 -機能安全設計・検証 -検証戦略・検証環境の構築・SoC/IP開発環境の構築・設計従事 -CI/CD(GitHubとEDAツール、分析ツール、ドキュメント連動) -デザインフロー開発(合成・DFT・PnR、PPA改善) -契約・ライセンス管理【職場紹介】私たちの部署は、半導体業界から集まったエキスパートが半導体IPやSoCの開発に取り組んでいます。ワークライフバランスを重視しテレワークと出社を組み合わせた柔軟な働き方を、また先端技術を活用した高い設計効率の実現にもこだわっています。互いを尊重しメンバー全員が楽しく成長できる職場であることを意識しています。【募集背景】自動車の運転支援(ADAS)・自動運転(AD)の進化に欠かせないSDV(Software Defined Vehicle)やデータドリブンへの対応に向け、高性能なCPUやAIアクセラレータIPによる演算性能の向上だけでは消費電力や価格の課題が解消できず競争力ある車載SoC(System On Chip)にはなりません。そこで同社は、システム競争力を高めるために、ソフトウェア実装技術開発、AI技術開発に取り組むと共に、これらが具体的な自動運転のユースケースで低コストかつ高性能にバランスするシステムアーキテクチャを実現するSoCの開発に取り組んでいます。未来のモビリティを共に創る、次世代SoC開発の仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。【歓迎要件】・海外ベンダと業務が進められるレベルの英語力・機能安全開発(ISO26262)実務経験・エミュレータ・プロトタイピング・国内/海外SoCベンダーとの共同開発経験・設計委託の取り纏め経験

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    半導体設計

    更新日 2025.12.18

  • AD/ADAS向けSoCのソフトウェア設計基盤開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    AD(自動運転)・ADAS(運転支援)向けSoC(System On Chip)におけるAIやソフトウェアの生産性を飛躍的に向上するフレームワークやコンパイラ、各種ツール等を一緒に構築する仲間を募集しています。【職務内容】・SoCソフトウェア実装技術開発 - コンパイラ、プロファイラ、並列処理フレームワーク・AIモデルのSoC実装技術開発 - 軽量化、量子化、性能最適化・低レイヤ・ミドルレイヤソフト開発 - OS、ハイパーバイザ、ライブラリ【職場紹介】AI、コンパイラ、並列コンピューティング等の専門家がSoCのソフトウェアの生産性向上のため切磋琢磨しています。外国人を含む多様なバックグラウンドを持つメンバーがフラットに議論し、日々成長を実感できる組織です。在宅と出社を組合せたフレキシブルな勤務形態でワークライフバランスを重要視しています。【募集背景】車の知能化やSDV(Software Defined Vehicle)を実現するためには、今後さらに大規模化するAIモデルやアプリケーションを短期間でSoCに実装することが重要になってきます。我々は並列処理やコンパイラ、低レイヤソフト技術を駆使することでAD(自動運転)・ADAS(運転支援)システムの競争力向上に取り組んでおり、これらのソフトウェア実装技術開発に共に挑戦していただける仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

  • 電気特性検査装置の開発・設計

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    安心・安全な車社会実現のため、高品質な電子制御装置(ECU)供給で貢献しませんか。私たちは自動運転や電動化で高機能化・大規模化していくECUに対応した電気特性検査装置を開発し、車載品質の確保に取り組みます。私たちと共にチャレンジし、道を切り開いていく仲間を募集しています。【職務内容】・下記いずれかの装置設計・開発業務(保有スキル、経験値を考慮の上、決定します) ①デジタルデータ活用、ビックデータ解析に対応した電気検査システムの開発 ②高速通信IFや電気計測機能など、次世代装置ハードウェア仕様検討、評価 ③検査対象製品との電気的接続・位置決めを行う治具や、高速通信に対応した配線経路の設計、評価・上記プロジェクト運営 (社内外の仕様調整、日程管理など)【募集背景】自動運転や電動化によるECUの機能集約や高機能化が進み非自動車分野からの競合が出てくる中、競争力のカギとなる電気検査への期待値が高まって来ております。自動車業界の変革期においても高品質なECUを最適コストでお客様に提供し続けるため、将来を見据えた電気特性検査装置の開発・設計を進めています。高速通信、無線技術等さまざまな経験を活かした検査装置の開発を私たちと共にチャレンジし、安心安全なクルマ社会を切り開いていく仲間を募集しています。※技術系としての採用となります。

    年収
    600万円~1250万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.18

    • 入社実績あり

    設計開発エンジニア(マネジメント候補)【大府】

    株式会社東海理機

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    自動車部品の開発設計を担当して頂きます。【具体的業務内容】 ■自動車用ワイパーアーム&ブレード等の新製品の設計・開発業務(デンソー向け) ■自動車用ウォーターバルブ等の冷却系部品の設計・開発業務(デンソー向け)■上記機能部品を元にした新製品の提案・仕様検討等の上流工程業務 ■構想設計・詳細設計・品質管理・工程設計・担当部署との調整業務【配属部署】機能部品技術部設計課※JR大府駅より会社専用バスが出ております。~大手自動車メーカーの国内乗用車の高いシェアを占める自動車用ワイパーアーム・ブレードをはじめ、自動車部品を中心とした老舗企業~自動車用ワイパーアーム・ブレードで国内有数のメーカーであり、国内販売車種の約半数の車に当社のワイパーが採用されております。また、冷却水制御バルブの開発から製品化までを手掛けており、当社の製品は安全と快適という、自動車にとってなくてはならないものを確実に支えています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    設備保全 技能職/【苫小牧】社宅完備

    いすゞエンジン製造北海道株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休実績有

    【職務内容】・自動車部品の生産工場にて、生産設備全般について、電気保全、及び機械保全業務に従事して頂きます。【期待する役割】故障の真因解析に基づく、設備改善・対策により、再発防止に努め、 故障率低減を図ることで、生産性向上に繋げて頂きます。又、定期点検の仕組みを構築してゆくことで、事後保全を減らし、 予防保全比率を増やして頂きます。【募集背景】・定員人数減に伴う募集(定年退職者が出る為)【組織構成】・保全課/40名

    勤務地
    北海道
    年収
    340万円~530万円※経験に応ず
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.01.27

    • 入社実績あり

    【購買(部品)/埼玉県狭山市】★グローバル展開

    マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休実績有

    【期待する役割】■国内外の自動車メーカー向けに、同社主力製品であるサンルーフもしくは燃料タンク等の構成部品における購買業務をお任せ致します。【職務内容】■自社製品の構成部品の国内外での取引先選定、コスト精査、調達企画提案■見積りの確認・処理 ・取引先課題項目の抽出・改善 、原価低減活動■新規取引先の開拓業務【募集背景】■部署強化による増員【組織構成】■購買部購買1ブロック(10名程度)

    勤務地
    埼玉県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【電気全般の統括管理・桐生市】第二種電気主任技術者

    株式会社山田製作所

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 産休育休実績有

    電気全般の統括管理者として、下記業務をお願い致します。【具体的には】・電気主任技術者として電気関係全般の統括管理業務・今後のSDGsを考慮した環境改善取り組み施策の立案と実行・業務を通した人材の育成(後進の育成)【働き方について】時間外について基本0時間同社では「健康経営」を掲げ、ワークライフバランスの充実を図っています。

    勤務地
    群馬県
    年収
    500万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【東広島市】社内SE※転勤当面なし 在宅勤務可

    株式会社日本クライメイトシステムズ

    • 外資系企業
    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    社内SEとして基幹業務システムの開発、保守(修正・改善)のコアメンバーとして、下記業務をお任せします。【具体的な業務内容】■部門からの要件取り纏め及びシステム化企画■システム化設計及び部門調整 ■プログラム開発■運用適用支援及び指導 ■トラブル対応【組織構成】配属予定先のIT企画Grは、9名の組織です。(20代1名、30代3名、40代以降5名)【募集背景】今後、業務改革(間接業務のスリム化、製造の更なる合理化)を進めていく上で、RPAやAI等のIT先端技術の活用が必須となる為、その部分の強化のための採用となります。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    【EV技術開発】次世代モビリティーの電動化/赤磐市

    内山工業株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休実績有

    【グローバルに活躍を!】国内外問わず注目が集まっている次世代モビリティーの電動化に関連する技術、製品の先行開発業務をお任せします!【職務詳細】■次世代モビリティーに関連する情報収集活動■製品開発業務 など【入社後の流れ】新しい製品の開発・設計という仕事は「やりがい」や「楽しさ」ばかりではなく、苦労ももちろんあります。設計した商品の改良を繰り返しが必要なことも多々あります。しかし、それを乗り越えて製品化した部品が自動車に搭載され、実際に走っているところを見ると、言葉にはならない感動が味わえますよ。<求める人物像>◇新しい課題に対して、積極的に取組める方◇関係者とのコミュニケーションを大事にし、チームワークを意識して業務に取り組める方◇新しい情報、技術に対して興味を持てる方◇変化を受け入れることができ、柔軟に対応できる方

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.09.02

    • 入社実績あり

    【製品開発・設計】自動車部品/完全週休2日制/赤磐市

    内山工業株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休実績有

    【グローバルに活躍を!】国内外を問わず展開する当社の自動車部品の開発・設計などをお任せします。【職務詳細】■自社製品の開発・設計 ・ベアリングシール ・ガスケット ・樹脂部品 ・メタルガスケット など■試作評価■分析 など仕様設定から量産引き渡しまでを一貫して行います。お客さまのニーズに合わせた製品の新しい開発などもあり、幅広い知識が必要とされますが、やりがいも大きいです。【入社後の流れ】新しい製品の開発・設計という仕事は「やりがい」や「楽しさ」ばかりではなく、苦労ももちろんあります。設計した商品の改良を繰り返しが必要なことも多々あります。しかし、それを乗り越えて製品化した部品が自動車に搭載され、実際に走っているところを見ると、言葉にはならない感動が味わえますよ。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.02

    • 入社実績あり

    【材料開発】自動車部品/完全週休2日制/赤磐市

    内山工業株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休実績有

    【開発業務のご経験が活きる!】製品の素となる素材の研究開発をお任せします!【職務詳細】■ゴム材料の配合設計■物性評価■報告書作成業務  など仕様設定から量産引き渡しまでを一貫して行います。お客さまのニーズに合わせた製品の新しい開発などもあり、幅広い知識が必要とされますが、やりがいも大きいです。【入社後の流れ】新しい材料の開発という仕事は「やりがい」や「楽しさ」ばかりではなく、苦労ももちろんあります。設計した商品の改良を繰り返しが必要なことも多々あります。しかし、それを乗り越えて製品化した部品が自動車に搭載され、実際に走っているところを見ると、言葉にはならない感動が味わえますよ。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.09.02

    • 入社実績あり

    【解析業務】自動車部品/完全週休2日制/赤磐市

    内山工業株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休実績有

    【CAE技術者として活躍を!】国内外を問わず展開する当社の自動車部品の解析業務をお任せします。【職務詳細】■自社製品の解析・構造解析(ゴム部品の大変形解析や振動解析)・流体解析(管内水流や金型内流動解析) などCAE技術者として、設計開発の支援に従事していただきます。幅広い知識が必要とされますが、世の中のニーズに沿った新しい解析領域へチャレンジできるため、やりがいも大きいです。【入社後の流れ】OJT教育を通して、一から業務の説明をいたします。先輩社員が優しく指導いたしますので、ご安心ください。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    製品評価

    更新日 2025.09.02

    • 入社実績あり

    【購買(間接材)/埼玉県狭山市】★グローバル展開

    マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休実績有

    【職務内容】※構成部品の調達および日々生産に使用される部品の調達業務は対象外 下記などのご経験にあった業務をお願いする予定です。■自社間接材の調達先選定 (事務用品・消耗品・生産設備・金型・新設工事・修繕工事など構成部品以外の購買すべて)■コスト精査・調達企画提案、■見積りの確認・処理■取引先課題項目の抽出・改善■原価低減活動■新規取引先の開拓業務■取引先の管理【募集要項】★世界トップレベルの技術開発力あり!当社は燃料タンクやサンルーフや樹脂製パーツを、最先端テクノロジーで開発・製造するメーカーです。自動車業界は現在、電気自動車の走行時間向上が課題。その中で当社は、各種パーツを鋼鉄から樹脂へと変更し軽量化を実現させる、「樹脂製内外装部品」の開発に力を入れています。また、親会社がHondaからマザーサングループに変わったことにより、今後様々な自動車メーカーとの取引が拡大していくため今回、購買業務を担っていただける方を募集します。【組織構成】・購買部購買1ブロック(10名程度)

    勤務地
    埼玉県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    自動車部品メーカーでの内部監査業務【岡崎市】

    株式会社アステア

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み
    • 産休育休実績有

    内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制

    勤務地
    愛知県
    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.07.01

    • 入社実績あり

    自動車部品メーカーでの内部監査(管理職候補)【岡崎市】

    株式会社アステア

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制■部門のマネジメント業務

    勤務地
    愛知県
    年収
    470万円~530万円※経験に応ず
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.07.01

    • 入社実績あり

    【福岡本社】本社経理(原価管理)/離職率1.4%/トヨタG

    豊田合成九州株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 産休育休実績有

    将来的な経理グループのリーダー候補として幅広く業務を担当頂きご活躍頂く事を期待します。【具体的には】・経理業務全般(決算業務※月次、年次など)・親会社への決算報告・固定資産管理・原価計算/出納業務/監査対応、親会社との連結決算対応(IFRS) 等※組織構成5名。(グループ長、担当3名、庶務1名)30-40代をメインに構成されています。※原価管理、出納などは専任の担当者がいるため、メインは決算業務を中心に対応頂く事を期待しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【設備のPC制御設計・桐生市】健康経営を掲げWLBも充実!

    株式会社山田製作所

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    内外作設備の企画構想立案や外作メーカーとの調整役や担当設備のまとめ役を担って頂きます。【具体的には】■PCプログラム言語(C言語、Visual Basic 等)を使用した装置の制御設計プログラムを作成■内外作設備のPC標準プロトコルの構築【組織構成】■エンジニアリング事業部

    勤務地
    群馬県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    電気設計・シーケンス設計

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【設備設計】内製設備の治具・設備/群馬県桐生市/高速通勤可

    株式会社山田製作所

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    内外作設備の企画構想立案や外作メーカーとの調整役や担当設備のまとめ役を担って頂きます。【具体的には】■治具や設備製作に関わる作業費や購入費などを入手、算出してまとめ、各拠点へ見積もりを作成して提出■マシニングセンタや専用加工機等、加工機の段取り治具設計■専用/汎用の組立設備、検査設備の治具や設備設計■生産ラインの合理化検討・設計★状況に応じ、国内やグループ海外拠点に出向き立ち上げ実施【残業時間】基本10h/月 程度【組織】■エンジニアリング事業部※大きく機械系・電気系・組立系に組織が分かれております。

    勤務地
    群馬県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【樹脂成型技術者・桐生市】群馬県Tier1メーカー

    株式会社山田製作所

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 産休育休実績有

    樹脂成型技術者として下記業務をお願いします。【具体的には】・製品をもとに設備仕様の検討、費用試算、ライン仕様の決定・金型構想の検討、製作部門との調整・成形条件設定、量産立ち上げ業務【組織】■エンジニアリング事業部

    勤務地
    群馬県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    金型設計

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    技術系総合職/未経験可/上場企業グループ【岡山市】

    メタコート工業株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 産休育休実績有

    ◇同社の岡山工場において製造ライン全体を監視し、製造プロセスの管理に携わっていただきます。原材料の供給から製品の出荷までのすべての工程が含まれます。<具体的には>■工場設備全般の新設、改善、保守・生産設備の部品交換、メンテナンス・担当する設備の設計、稟議作成・改善活動の実施(生産性向上、品質向上)・社内及び外部業者、官公庁との折衝・作業環境やプロセスに関する安全基準の策定■工場内設備トラブル対応(電気、機械)■インフラの保守、管理■PLCのプログラム作成・管理・保守

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~400万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.06.06

    • 入社実績あり

    製造オペレーター【マツダTier1メーカー】志和工場

    株式会社ヒロタニ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休実績有

    ◎自動車の内装部品・外装部品を生産するプレス作業をお任せ致します。【具体的には・・・】作業の1サイクル…約1分間(30秒で機械がプレス→30秒でプレス後のバリ取り等の作業)製品…トランクルーム、天井、アンダーカバー等※将来的には生産進捗管理や人員配置など職場全体の段取り業務に従事するチャンスがあります。【職場環境】働く人の環境整備に力を入れています。暑さ、寒さを和らげるために職場に囲いを設けるなど改善を進めています。空調服・空調機も貸与しております。【教育体制】入社後はまず安全教育を受け、午後から現場を見ていただく流れになります。手順書や作業標準書があるのでそれを基に現場OJTを行います。資格教育も随時スキルを見て行います。【組織構成】志和工場は5つの職場があり、工場全体では180名程のスタッフが在籍しております。必ず2名以上で対応するためわからないことがあればすぐに聞ける環境があります。※未経験の方・異業種からの方もおり、保育士をされてた方も現在活躍されております。■勤務体制:1週間ごとの日勤・夜勤の2直体制です。日勤は8時~16時45分夜勤は20時~4時45分の真逆体制。その中で残業が発生することもあります。■魅力:自動車という側面にとどまることなく、あらゆる多角的な側面で社会に貢献しております。その中には、吸音パーテーションがあります。これは自動車部品の音響技術を活用しており、間仕切りタイプと卓上タイプ、さらには6色展開で用途やデザインでお選びいただけます。■通勤について:同社は東広島に位置しております。社員の方は約6割が東広島から通勤されていらっしゃいますが、廿日市や呉から通われている方もいらっしゃいます。交通費も支給されますので、ご安心ください。(上限7万円)

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~550万円
    職種
    製造技術職

    更新日 2025.11.04

  • 検索結果一覧1189件(766~816件表示)

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